06/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @little_cosmo_: 新人の ももちゃん が公演を開始したよ!プロデューサーの皆さんぜひ会いに来てくださいね♪\(^^)/
06-06 20:27

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-06 20:26

そうですか。 RT @YahooNewsTopics 【男児置き去り 刑事責任問わず】北海道の山中で置き去りにされ自衛隊演習場で保護された男児は「一人で行った」と説明。道警は父親らの刑事責任を問わない方針。 https://t.co/KmLM2sLVxG
06-06 20:07

たまにあるんだよね。そういう誤検知。最悪の場合Windowsが起動しなくなる場合がある。そうなるともうセキュリティーソフトじゃない。
06-06 19:57

あらら・・・。
06-06 19:55

RT @madonomori: 【注目記事】「Yahoo!ツールバー」がマルウェア判定される事例が発生中/「Windows Defender」による誤判定? Yahoo! JAPANは同ソフトが安全であると明言 https://t.co/hSJSAzqzm4 https://t…
06-06 19:54

当然のような気がする。
06-06 19:53

RT @center_of_world: 【速報】野間易通さん @kdxn 、C.R.A.C @cracjp のアカウントが凍結 https://t.co/m62oEtZcgt
06-06 19:53

なるほど。ありがとうございます。 https://t.co/UdK6nR1GkM
06-06 19:45

面白い。
06-06 19:30



RT @1up_news: 【コスプレ撮影会もOK】不思議の国のアリス・魔法学校の世界観を再現した貸会議室「アイデアの城」が6月1日オープン https://t.co/oKT0MguzmR #akiba #cosplay #コスプレ https://t.co/QFWfuYVlix
06-06 19:30

フォローしてない筈なのにすぐに反応するメイドさんがいて驚く。このアカント監視してるのか?(笑)。
06-06 19:26

月曜日はやっぱり疲れる。昨日の遊びすぎもあるのだが・・・。
06-06 19:25

そうなんですか。
06-06 19:22

RT @tokiwa_soken: ポチのお行儀が悪いのを、ペットフードを売っている会社のせいにされると、その会社はちょっとかわいそうかも。。。
06-06 19:22

RT @tokiwa_soken: 東京財団の財政推計モデルは、成長率と物価について一定の前提を置いたうえで、消費税率や社会保障給付を変化させると将来の財政収支や債務残高がどう変化するかを機械的に試算するものなので、その趣旨を誤解して推計結果に特定の政策的な色をつけようとすると…
06-06 19:22

RT @tokiwa_soken: 東京財団の財政推計モデルの話。朝日の記事にある試算の設定がまずいのは増税が景気や物価を下押しして名目GDPの伸びを低下させる可能性が考慮されていないためで、シナリオによって設定を変えないと意図的な印象操作に見えてしまうことがありますhttp…
06-06 19:22

RT @tokiwa_soken: 朝日の記事の書き方がまずくて誤解が生じているようですが、東京財団のモデルは「増税をすべきかどうか」という議論にはそもそも使えません(成長率と物価は所与)歳出歳入一体改革のときの要対応額の計算や財務省の後年度影響試算のようなものです。http…
06-06 19:22

いいね。
06-06 18:35

RT @otonananonijyoj: 【お願い】大人なのに女児服を着る楽しさ可愛さを、男女問わず広げていきたいと思っています。ご賛同頂ける方、ご協力して頂ける方は、女児服を着た写真や自撮りにハッシュタグ #大人なのに女児服着てる を付けてツイートして頂けると嬉しいです。 h…
06-06 18:35

可愛い。
06-06 18:34

RT @animegu: トイレにはそれはそれはモフモフな妖怪様がいるんやで https://t.co/8sh9VsPrDh
06-06 18:34

やめる気はないと思っていたけど。 RT @YahooNewsTopics 【舛添氏が続投表明 別荘売却へ】政治資金の疑惑について舛添知事が調査結果を発表。別荘を売却する考えを示し、続投を表明した。 https://t.co/qVPqPAL7iq
06-06 18:27

7.5kgはすごいな。
06-06 18:26

RT @Tokky_Matson: 【猫捜索中】メインクーン風長毛種、短尻尾、シーズー位の大型猫、首輪無、オス去勢済警察に捨てられ、町田市三輪町付近で迷子に。https://t.co/eKdJBrZehc #町田 #町田市 #横浜市 #川崎市 #猫 https://t.…
06-06 18:25

なるほど。
06-06 18:08

RT @tokiwa_soken: 東京財団のモデルは中立的なモデルなので、2年半増税を延期しても中長期の財政の姿にはほとんど影響がないという推計結果もでてきます。@YoichiTakahashi  @goushikataoka
06-06 18:08

周囲に年収1千万しかいない世界に住んでいるのでは?
06-06 18:07

RT @pozi0123: そう 今日の日曜討論自民党「年収800万以下の貧困層が・・」((((;゚Д゚))))エッ公明党「年収800万以下の貧困層にたいしては・・」((((;゚Д゚))))エッどんなけもろてるねん?!#日曜討論
06-06 18:07

強制起訴の可能性はまだあるが。 RT @YahooNewsTopics 【甘利氏おわび 政治活動を再開】金銭授受問題で1月に辞任した甘利明前経済再生担当相が、政治活動を再開。東京地検は、甘利氏と元秘書を不起訴処分。 https://t.co/FJ7wVUZSKs
06-06 14:30

ゼロですか RT @YahooNewsTopics 【燃費不正の軽 新車販売ゼロ】5月の車名別国内新車販売台数が発表。燃費データ不正を発表した三菱自の軽「eK」と供給先の日産の「デイズ」はともにゼロ。 https://t.co/AYdVNPwk4h
06-06 14:27

やれやれ。
06-06 14:26

RT @take_off_dress: 民進党の枝野幸男が「自民党は利害関係や人間関係や情で票を集めている。だからこっちも人間関係や情で票を集めよう。理屈で勝てるならとっくに勝ている!」と主張。自分達が信頼されない理由がまだわかってないみたいですね。 https://t.c
06-06 14:26

O弁護士は屁理屈で肯定するかもしれないが (笑)。
06-06 12:52

確かにそうだろうね。犯罪行為賞賛したらダメですよね。
06-06 12:50

RT @BarlKarth: いわゆるカウンター勢力による実力的デモ妨害が、<「威力業務妨害・道交法違反」に該当しない>という法律家がいれば、名乗りを上げてほしい。おそらく一人もいない。
06-06 12:49

そうだよね。
06-06 12:43

RT @hdkachihar: @WATERMAN1996 大企業と中小企業(個人店舗)の格差は、考えなければいけないでしょう。私は小さな事務所を営んでいますが、たった3人の従業員でも社会保障費は大企業と全く同じ額負担しないといけません。普通雇主は、お給料上げたいものなんですよ…
06-06 12:43

RT @hidetomitanaka: 消費増税延期でアベノミクスは再起動するか 「円高・日本株出遅れ」を修正する一助になる | インフレが日本を救う - 東洋経済オンライン https://t.co/U3Dp2QTEqJ @Toyokeizaiさんから
06-06 11:28

秋葉原以外は知らないけど、正統派や萌え萌えは新規は、あまりないのかな?
06-06 11:25

RT @skd7: 妖精さんがお出迎え!原宿駅徒歩2分に メイドカフェ「CANDY」がオープン! https://t.co/11h5SBTVmu 「ピンク・レッド・ブルー・ラベンダー・パステルグリーンなどのカラフルな衣装を身にまとってお話をします」お話か・・・カラフルな衣装とい…
06-06 11:24

ドロワーズ履こうよ。
06-06 11:21

RT @itsuki_akira: 上海撮影会2日目3部のグレーメイド服今日は茶髪で着てみた~✌('ω') https://t.co/FE5uW94kMC
06-06 11:21

RT @mashiro0401: 今日はキャンフルのお洋服で銀髪撮影でしたん( ˙ω˙ )💕念願のリュミエールに行った!お人形さんみたいな写真たくさん撮ってもらった!みゅうさん、ありがとうございます꒰✩˙˟˙✩꒱安定のみゅうさんクオリティなデータ見るの楽しみ〜💫 https:/…
06-06 11:20

金融緩和と再配分の強化は賛成です。ただ両方支持している政党が皆無。
06-06 10:27

RT @hdkachihar: @WATERMAN1996 承前)世界で起こっているように、富が偏在し中間層が薄くなり、再配分がうまくいっていないため消費が伸びないの不況なのです。格差是正(労働者間、企業間)といった政策と産業を強くする構造改革が現政権では不足しています。金融緩…
06-06 10:27

RT @hdkachihar: @WATERMAN1996 承前)確かに就労者人口は増えていますが、ツイートした通り、労働の中身が問題なのです。労働人口は学生バイトと主婦パートも含まれ、実質賃金は減り続けています。(厚労省)また、非正規が増えています(総務省) https://…
06-06 10:27

確かに。
06-06 10:26

RT @chietherabbit: しかし主流派と言われる方々がリフレ派に噛み付く時代になったんだなぁ。ちょっと前まで声の出るゴキブリとか呼ばれて相手にもされなかったのに感慨深い。
06-06 10:25

えっ? RT @YahooNewsTopics 【業務スーパー 関係者ら聴取へ】「業務スーパー」を全国展開する神戸物産関係者のインサイダー取引疑惑が強まったとして、神戸地検などは関係者らを一斉聴取へ。 https://t.co/c6LpDvleSS
06-06 10:23

自分の都合のいい時だけ民意って言うな。御都合主義者め。
06-06 10:21

RT @310noritama: 三度の国政選挙でアベが勝利したのも民意なのですがwQT @masaru_kaneko 【民意】沖縄県議選で、48議席中、翁長知事を支持する与党は27議席、辺野古基地建設反対の県議は31人になった。辺野古新基地建設反対の民意がより明確になり、…
06-06 10:20

RT @sasakitoshinao: 代替土地を探すのはたいへんだが、固定資産税減免などで土地提供を求めるなどやれることはたくさんあるのでは、という提言。現実的な策を考えるの大事。/杉並区の保育園反対運動に関する、実務家からの考察 | 駒崎弘樹 https://t.co/lz
06-06 10:20

恐ろしい事態。
06-06 10:20

RT @nodako: 先月のベネズエラ情報をやっとまとめました! https://t.co/epPbD0dThM
06-06 10:20

維新の実行力不足と大阪都は直接関係ないだけどね。維新の実力では無理という結論にはなると思うけど。
06-06 10:18

RT @anonymous2160: それでは維新府政8年の成果をご覧ください。https://t.co/pKUsROq69N #さよなら橋下 #都構想うんざり
06-06 10:17

RT @MIBkai: Windows10の強制アップグレードで病院とかの基幹システムが止まる、とかそんな感じの発言が流れてきてて、いやいや、それは要するに適切な管理ができてない杜撰な組織、って証明だし。っていうこの。
06-06 08:54

RT @koumori_2011: しっかし、自分の頭の中で都合の良いリフレ派を”発明”して、勝手にその発明したリフレ派を叩くのは卑怯じゃないのかな?誰それが言ったこれはダメというなら話になるけど、自分の叩き易い都合の良い人を発明しちゃダメですよ。
06-06 08:53

RT @HOMEALONe_ksk: 僕は結構な長髪なのだが髪をバッサリ切ったら飼い主だと認識出来なかったのか分かりやすくびっくりされてる。俺だよ… https://t.co/sQjMiFeovl
06-06 08:52

RT @kous37: amazonレビューって、誰でも書けるんだから仕方ないと言えば仕方ないのだけど、人を引き摺り下ろすのに使われてるケースが多い。マイナスの評価も掲載すると言う趣旨はいいけど、個人攻撃になってるものは掲載するべきではないと思うのだけど、その辺はAmazonの…
06-06 08:50

そうですか。 RT @YahooNewsTopics 【大山のぶ代さん 老人ホームへ】大山のぶ代さんが老人ホームに入所したことを夫の砂川啓介さんが明らかにした。砂川さんの尿管がんが判明し、治療を機に入所。 https://t.co/lLXLo3muhV
06-06 08:50

ちょっと意外な欠陥だな。左派政策の議席増えると思ったが。
06-06 08:49

RT @ytsuji2001: 沖縄県議会議員選挙公明・自民・維新は議席数維持社民・共産・社大は後退無所属増える https://t.co/qp48cbXZC7
06-06 08:48

活動自体を目的にすればそうなるね。
06-06 08:47

RT @akatuki_no_mori: レイシストがいなくなれば反レイシズムのカウンター活動など無くなるって?御冗談を。満たされない満足感を満たすためにどんどんレッテルを貼って敵を増やし続けるから無くならんよ。
06-06 08:47

私的制裁を認めたら敵討ちまで容認することになってしまう。江戸時代に逆戻り。
06-06 07:57

そういうことです。
06-06 07:55

RT @todomaru2: 川崎のデモ中止、何が怖いって数を頼めば主張を潰せるという前例になった事でもあれだよ、これSEALDsとか反原発反基地デモ参加者が非難し続けてきた「力で封じ込める暴挙」そのものだよねまた「正義の勝利」とか「正しいから無罪」とか言うのかな、それまさ…
06-06 07:55

RT @monsieurroom: これ、何回見てもしみる https://t.co/52Cg92vHQt
06-06 07:55

そうだろうな。
06-06 06:56

RT @KS_1013: いろんな神話が壊れていく研究。スポーツで上達するのに練習は18%しか貢献しないとのこと。その他の要素として人格と忍耐力、怪我しやすさ、プレッシャーへの強さ、酸素吸入量、筋肉の使い方、身体のバランス、身長、競争を楽しむこと、とのこと。https://t…
06-06 06:55

「社会主義計画経済がすべて失敗したり中国も市場経済に移行しているのだから、システムとして失敗した」としか解釈できない。レーニンが悪いとか、スターリンが悪いとかいう話ではない。
06-06 06:55

RT @shinichiroinaba: 「悪いのはスターリン」なんて言い訳は通用しない、レーニンからすでに十分やばい、というのは割と前から知られていた。
06-06 06:52

RT @nekoguruma: ならば如何なる経済状況でも増税かまして、弱者から順繰りに死んでいった方がよかったんかのぅ?なにその大日本帝国の末期戦 https://t.co/zdbMNxvbHP
06-06 06:52

そういう考えは差別につながると思うけど。先天性の障害も「前世で悪いことしたんだろう」という発想につながる。
06-06 06:51

ありますね。
06-06 06:49

RT @Primus_Pilus_: @moltoke_Rumia1p そういうところに考えが及ばないとかいうより、個人的には「失敗した人間はそれ相応の落ち度があったからだ」という公正世界仮説の強そうな人が否定的な感じも見受けられる
06-06 06:49

RT @moltoke_Rumia1p: @Primus_Pilus_  (・ワ・) 貧乏な家に生まれても、奨学金があれば進学してよい仕事につけて親の階層とはかかわりなく立身出世して社会階層の移動が可能って活力のある社会になる訳ですし。問題は進学しても奨学金返せないほど低賃金な…
06-06 06:49

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【25年ぶり 観月ありさ歌キツい】観月ありさが、熊本復興支援ライブで1991年のデビュー曲「伝説の少女」を熱唱。当時は14歳で「そのまま歌うのはキツい」。 https://t.co/fzuK4mTEGo
06-06 06:48

本当ですね。
06-06 06:09

RT @akegarasu11: 脱被曝信者は、オーガニック信者と同じく、自らの教条を常に補強する必要があるらしい。それって、無理してるってことでしょ?無理を通すために福島を利用するのはやめなさい。
06-06 06:09

RT @akegarasu11: オーガニック食に目覚めてしまった人って、農薬使った野菜のことを「人間の食べる物じゃない」とか、ボロクソに言うよね。福島を「人間の住むところじゃない」と言う自主避難者も、それと同じ心理に違いない。
06-06 06:09

RT @akegarasu11: 「福島は人間の住めるところではありません」と言ってる人々は、福島に住んでる人たちを人間と認めていないってことでしょ?こういう「反福島ヘイトデマ」は、規制法もなく、野放し状態なんだよね。
06-06 06:09

ふむふむ。
06-06 06:08

RT @have_no_sense: こういう喩えを出すと、放射脳と言われそうなので弁解。福島は人が住めないとか全く思ってませんので。昨年、南相馬に行って地元のお魚食ってますから。
06-06 06:08

RT @have_no_sense: 「放射線が人体に与える影響は考慮せずに、原発事故のリスクを算出しました」なんて学者がいたら、ポチだの御用だの言われて当然でしょ。本人がどういう意図だったとしてもね。そういうこと。
06-06 06:07

RT @have_no_sense: そも、財務省からお金もらってるとかそんな低レベルな話してないんだよね。財務省様の世論誘導に便利な道具を与えちゃうことが問題だという話で。民意を歪ませかねないモデルなんて、徹底的に叩かせてもらいますわ。
06-06 06:07

RT @have_no_sense: 2014年で増税なんてしたら景気腰折れは目に見えてたのに、「V字回復します」で押し通したから、総理に不信感持たれて二度の延期になってるわけでしょ?民主党政権がチョロすぎたせいで立ち回りが下手になったとしか思えない。
06-06 06:06

RT @pori313: 「子供の頃に人間関係に揉まれてないと大人になってから苦労する」という人は多いけど、僕はむしろ「子供の頃に人間関係で苦労した方が大人になって苦労する」とつくづく思う。人生の早い段階で人や社会に恐怖感を思い知るのは、圧倒的なハンデだ。
06-06 06:05

いい笑顔だ。
06-06 06:03

RT @na_na77y: これ以上ないくらい笑っとります。 https://t.co/j5WsQdWjWI
06-06 06:03

これで寝ます。お休みなさい。
06-06 00:00

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー