06/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。しかし今日は通知が多かった気がするが、気のせいだろう。
06-01 22:10

RT @azukiglg: 「敵は努力しない」「敵は必ずこちらの出方を待つ」「敵は進化しない」「敵はこちらの期待通りに悲鳴を上げる」「敵は蛮勇を奮うが勇気がない」「敵は居丈高だが一喝すれば逃げる」「敵は必ずこちらの価値観と要求に従う」こんな設定、最近のゲームにすら…
06-01 22:09

RT @kiba_r: 今回、安倍さんが直接説明に回り説得した石原、高村、二階、稲田、山口(公明)、茂木、谷垣、麻生消費税を止めるのは、やっぱり並大抵の事じゃないんだよね。。よくやってくれた。 https://t.co/akAguOirqH
06-01 22:08

柿沢議員ポディショントークなのにもっともらしい事を言うから始末が悪いですよね。最低の政治家と評することは理解できます。 https://t.co/fRUx4Xz0MP
06-01 22:07

RT @WATERMAN1996: またつぶやくが、増税派は、消費税を増税しても影響は軽微です、なんてウソをつくのが良くない。消費税増税で経済は悪化し失業が増えますが増税はするべきなのです、と正直に言うべきなの。
06-01 21:53

自分が何を言っているか理解できないようだ。
06-01 21:47

RT @takurou7: 前ツイでアベノミクスで預金ゼロ世帯が増えたから失敗と述べておいて増税延期を批判って意味わからん https://t.co/WolLalkcfU
06-01 21:46

RT @bokete_hot: 「足だけ洗う言うたやんか!」 https://t.co/OG6e9kB7vT
06-01 21:46

まあメイド服着て来店したら、店員に止められるから無理だろうけど (笑)。
06-01 21:17

ゆるぽ 私がメイド服着ても相席屋に一緒に行ってくれる男性。 ←ウソです。
06-01 21:16



安全と言うよりも、危険な地区が縮小しているということだけど、それでも都合悪いでしょうね。
06-01 21:14

RT @beautyport: カンニング竹山さんの1Fは安全ツイート(下記リンク)、いかにも反原発な方々から、非難のクソリプ攻撃を受けております。1Fは安全だなどという現実が伝わると、そうした皆さんには都合が悪いのでしょうねw 飯のタネがなくなりますので。 https://t…
06-01 21:13

柿沢議員は民主党政権と関係ないだけど、民進党にいる以上まあそう言うしかないだろうね(苦笑)。
06-01 21:13

RT @y2_namisuKe: 反町氏「なんで民進党の支持率が上がらないのか?」柿沢議員「アピールが下手だから」吹いたw#primenews #bsfuji
06-01 21:11

そんなことをすると男性出禁になるのでは?そんな客しか来ない場所だと経営成り立たなくなるよね。
06-01 21:10

RT @shunozo: 相席屋、今のところのイメージが女性はタダ飯食えて男性はいくらでも女性に失礼な態度とっても大丈夫な所という感じだけど多分間違ってる
06-01 21:09

RT @parubona: システムが成り立たなくなる
06-01 21:09

RT @parubona: 相席屋を潰す唯一の方法、「タダでも相席したくない客を連れてくる」というパワープレイだった
06-01 21:09

RT @Tamejirou: みんな馬鹿にするけどさ、アベノミクスの成果が出ないから路線変更、って旧軍以来の「負けを認められずに玉砕まで突っ込む」っていう悪しき伝統がついに打ち破られたってことだからね
06-01 21:06

RT @_500yen: 安倍首相「民進党はアベノミクスが失敗したと言うのであれば、共産党と一緒になって、代わりの経済政策を示していただきたいと思います(キリッ」←民進党と共産党を煽っていくスタイル好きです\(^o^)/ #nhk
06-01 21:05

柿沢議員には「みんなの党時代にはリフレ政策支持していたのが、過去の自分の発言のどこが間違っていたのですか?」と誰か質問して欲しい (笑)。これで分かるように柿沢議員はポディショントークの人。
06-01 21:04

RT @higakubo: 民進党・柿沢未途さんは「アベノミクスで潤ってる国民なんていない」と言うが、彼は国会議員。データも使わず感情的な話しをするのではなく、対案を出せばいい。対案なくして反対なし。彼が言うことは、国会議員でなくても言える。仕事をすべき。野党は無責任な言動が多…
06-01 21:02

官舎も古い建物多いからな・・・。朝霞の宿舎が断念したように公務員住宅の新築には批判が多い。それも財務省が財政危機煽っているからだけど(苦笑)。
06-01 20:37

RT @FlatDefense: @WATERMAN1996 それ官舎ですw
06-01 20:35

RT @WATERMAN1996: これについて考えると、いざという時に職員が働けなくなる事を避けるために、居住する住まいの品質を指定する事はできないのかな? https://t.co/24EQ0PAHiZ
06-01 20:35

同感です。
06-01 20:34

RT @hidetomitanaka: もう毎日のように取材をうけてるが、「アベノミクスの失敗ではなく、民主党(≒民進党)の失敗、その負の遺産がいまだに日本を汚染している」「安倍首相は民進党の負の遺産を過小評価していた。原発対応ミスや安全保障で日本をひっくりかえそうにしてた政権…
06-01 20:34

RT @hidetomitanaka: .@baatarism さんがちょっと前に書いてた「アベノミクスの失敗ではなく「税と社会保障の一体改革」の失敗」のフレーズこれからばんばん使わせていただいていいでしょうか? クレジットなしになるケースもあるかもしれませんが。
06-01 20:34

転売して利益が出るから無料で引き取れる物は限られると思うし、有料で引き取れば収集運搬業の許可がないと廃棄物処理法違反の違法業者。そういうことです。
06-01 20:32

そうだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【廃品回収でトラブル 相談急増】無料廃品回収業者への依頼で高額料金を請求されたなどのトラブル相談相次ぐ。料金を支払うまで自宅に居座られたりするケースも。 https://t.co/Y5sW5V1dA9
06-01 20:29

えっ?
06-01 20:29

RT @naked_swimmer: 国連非加盟国一覧見てたらヤバイ国があった https://t.co/ELnSkMIubq
06-01 20:29

そうなの?
06-01 20:27

RT @kanenooto7248: 某氏との会話で、「しばき隊リンチ事件で、なぜ加害者側が被害者に舐めた態度を取り続けてきたか?」だけど、被害者が院生だから裁判は面倒くさいし労力と金と時間が掛かるから泣き寝入りさせようと思ってたところに「高島弁護士というキラーカードが出てきて…
06-01 20:27

RT @kokiya: ちがうよー、不況時に増税・緊縮したら経済悪化して結局財政出動が必要になり、財政は一層悪化するんだよー。この20年間繰り返してまだ気づかないの?バカだねぇ>"財務省幹部は「財政健全化目標の達成は崩壊したも同然だ」と肩を落とした。" https://t.co
06-01 19:46

こういう募金の呼びかけもあるのね。
06-01 19:34

RT @lovecafeakiba: ❤️お知らせ②❤️メイドスクランブルにて募金に参加してくださったご主人様にはラブカフェ出演メンバーの写メ撮影(1枚)が可能です。募金のご協力よろしくお願いします。#メイドスクランブル #熊本地震チャリティーライブ https://t.…
06-01 19:34

まあ相手の気持ちなんか考えられない人だろうからな。自分が好きになったから結婚したいと思うのはこの手の人の思考回路だと思うわ。 https://t.co/JbirEzfxr9
06-01 19:18

増税をすれば今まで以上に腰折れする。しかしこうなることは予測できたのに、8%増税を回避できなかったのは、残念でならない。
06-01 19:16

RT @tntb01: 「内需を腰折れさせかねない」と言うけども、既に「5→8%」の時点で腰折れして久しいんではなかろうかな…。
06-01 19:15

RT @tokiwa_soken: 安倍総理記者会見のひとまずのまとめ(2)・増税延期の法案は秋の臨時国会に提出・参院選は6月22日公示、7月10日投開票・参院選の勝敗ラインは与党で改選議席の過半数
06-01 19:09

RT @tokiwa_soken: 安倍総理記者会見のひとまずのまとめ・今回の延期は「リーマンショック級や東日本大震災級」を理由するものではなく、新しい理由によるもの。・新しい理由によるものである以上、国民の審判を受けることが必要・デフレからの脱出速度を上げていくことに注…
06-01 19:09

差別は許されるものではない。
06-01 18:58

あるある。
06-01 18:56

RT @TanTanKyuKyu: 「キモい」というと俗っぽいが、要は広く共有された同質な社会の価値規範の体系の中で「正しくなく、価値がなく、また蔑視して構わないもの」とみなされているということだ
06-01 18:56

RT @TanTanKyuKyu: しかし、ポリティカルコレクトネスというものを踏みにじって恥じない例のトランプは、「イスラム教徒は追放」だの「シリア難民は帰国させる」だの、これは何を主張しているかというと、「イスラム教徒を“キモい”集団として扱おう」ということなんだよ 弱者と…
06-01 18:56

RT @TanTanKyuKyu: 弱者というものは恐ろしいです。自分は弱者だから、強者(と自分がみなしたもの。実際に強いかどうかはあまり関係ない)を攻撃してもいい、と思っているから
06-01 18:54

RT @tokiwa_soken: 雇用の改善の話ばかり強調してるけど、消費が停滞して家計調査で見ると過去15年間でほぼ最低水準になってることとかは言わなくていいのw
06-01 18:53

基本的に参議院選挙で有権者は与党の大勝ちを嫌いますね。両院で大勝ちされると与党に好き放題されますからね。しかも憲法改正の問題も出てきますし。
06-01 18:44

RT @maeda: 前回勝ちすぎたので,衆参同日選挙だと「勝つ」のが難しいんだろうなあ…野党が増税推しのままならともかく,民進党が増税延期に転じた今となっては.
06-01 18:42

その通り。
06-01 18:40

RT @hayamiy: アベノミクスも問題が出てきて困難に直面している。しかし、それに代わる素晴らしい経済対策、景気対策が野党から提示されない以上、他に選択肢は無い。問題点を修正しながら進んで行くしかない。消費税増税先送りを決めたのもそういうことだ。野党は代案を示せずに批判に…
06-01 18:40

RT @umi_tweet: 雇用が改善し、税収が増え、株価が上昇したのが現実の数字だからなあ。これをどう解釈したら、民進党や共産党の言う「経済失政」なのかわからんよなあ。 #nhk #seiji
06-01 18:39

山崎元氏が評価する金融商品って珍しいな。私には是非は判断できないけど。
06-01 18:38

RT @maeda: 「これまで、加入資格がなかった、サラリーマン家庭の主婦(国民年金第3号被保険者…)、会社に企業型の確定拠出年金があるサラリーマン…、加えて企業に確定給付年金も確定拠出年金もあるサラリーマン(注:企業型確定拠出年金に条件あり)と公務員も…」
06-01 18:37

RT @maeda: 「課税所得が400万円あり、勤務先に独自の年金制度がないサラリーマンの場合…5万5200円が節税できて、確実に儲かる勘定になる」 / “「絶対儲かるうまい話」が本当にあった!確定拠出年金が激変|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモン…” https://t.c
06-01 18:36

没個性でいいなら、チェキでメイドを指名出来るのは変な話になる。
06-01 18:34

確かにチェーン店というのは没個性でメイドのキャラで売る萌え系メイドカフェとはイメージに合わない。
06-01 18:32

RT @skd7: このめいどりーみんのプレスリリースで面白い点は自らを「チェーン店」と言っていること。大量仕入れや画一化したマニュアルでコスト削減した大衆店向け。りーみん側は巨大企業というアピールをしたかったのかもしれないが、ブランドとしてはどうかな https://t.co
06-01 18:31

RT @YahooNewsTopics: 【消費増税を再延期 首相が表明】 https://t.co/cOy3PQRCCA
06-01 18:29

いいな。
06-01 18:29

RT @jam_akihabara: 本日から夏メニュー開始!『やみつきピリ辛チャーシューうどん』は冷やしうどんにたっぷりの野菜と甘辛なタレを付けて食べるガッツリメニュー!見た目より辛くなく、ニンニクの風味が癖になります!ぜひお試しを! #アキバのお店 #maid http…
06-01 18:29

ネットの言動みた限りではふちりんさんが驕るなんて絶対にないわ。
06-01 18:28

RT @fuchirin: 童貞を捨てたことで変な自信を持ち、突飛な行動に出てしまうのがこわいので、童貞は捨てないようにしようと思います。
06-01 18:28

素朴に何があったのだろうか?
06-01 18:27

RT @eren0422: これがなんやかんやあって数年後にはコレになるのです https://t.co/26UTbyurCF
06-01 18:27

RT @kokiya: そうだそうだ。もっとアクセル踏み込め!>"経済は完全雇用の状態にあるという日銀の見解に異議を唱え、失業率は現在の3.2%から2.7%まで引き下げられると語った" 日銀、6月に緩和すべき=本田内閣官房参与 https://t.co/zLZRamc4K2
06-01 18:26

私はいいです、と思ったらそもそも土曜日は無理だ。
06-01 18:25

RT @satukipon: 【本気で女の子へ変身したい人のための『乙女塾』】第2次募集開始しますhttps://t.co/NlBbzcmmBW学び+メイク+スタジオ撮影が一体となった新サービスです💮私も塾講師緊張しますけど、一緒に頑張りましょう😁 https://t.c
06-01 18:25

りーみんに限らず同じコンセプトの店が複数あっても常連で無い限りどの店行くか迷うだよね。だからトイグループなどのりーよりも後発組は違うコンセプトで出店している。その後発組はカフェ&バーというよりも、ガールズバー形態に近いけど。
06-01 18:24

差別化するのもいいかも。 No.1メイドカフェ『めいどりーみん』がライブエンターテインメントサービスを強化! ”萌えカワイイ ライブレストラン”へと進化し、コラボイベント企画を拡充していきます! https://t.co/vjTK3tnPpR @PRTIMES_JPさんから
06-01 18:20

RT @paramilipic: >ジョージアでは襲撃事件について、外国人排斥に走る極右による政治的な活動の一端ではないかと危険視する見方もある。ちょっと笑えないニュースだった
06-01 18:18

RT @paramilipic: ソーセージで武装した極右がベジタリアンカフェを襲撃|ニューズウィーク日本版 https://t.co/oAgMyrS5PV>ヴィーガン(完全菜食主義)カフェ「キウイカフェ」に、ソーセージを首に巻き付けたり串刺しの肉を手にもったりした十数人の男…
06-01 18:18

帰宅したいけど体ガタガタ(笑)。
06-01 18:17

RT @cafemailish: 〜まゆみさんのつぶやき〜「 旦那様、 はやくご帰宅なさらないかしら… 」 https://t.co/AIQpCXZeBe
06-01 18:15

そろそろリフレ行かないと体ガタガタ。二週間休まないのに日曜日に女装サロンに行ってしまった私が悪いだけど・・・。
06-01 18:15

この髪型もいいね。ご存じのように今日は無理です。
06-01 18:14

RT @aikacandy: 今日フェリシー前に髪切りたてです!本日愛佳いつでも空いてますのでお待ち下しております〜☺️ https://t.co/cJrRjsBuTS
06-01 18:13

まあ、知り合いに国内から出して貰うだろうけど。
06-01 18:12

海外に返送できる往復はがきってあるの?
06-01 18:11

RT @OPERATORCHAN: 行くべ! 今回タイミングが当たって嬉しい( ˇωˇ ) https://t.co/sUUnx5c3Sx
06-01 18:10

やはりこうなるか。 RT @YahooNewsTopics 【三菱自と日産 軽販売70%超減】全国軽自動車協会連合会が5月の軽自動車新車販売速報を発表。三菱自は前年同月比75.0%減、日産は76.8%減となった。 https://t.co/ICHkyfOwa1
06-01 18:10

RT @sasakitoshinao: まったくそうですね。シンプルでわかりやすい論はたいてい落とし穴。/ネットで回ってくる「××は危険」は、ほぼ100%デマなのでシェアしないのが吉 https://t.co/Fg6QvUzC1m
06-01 18:09

私も同じだ。
06-01 18:09

RT @desean97: ツイッターを見ると争いごとばかりで気分が荒む。「今日、庭のトマトが実をつけました」とかそういう平和なツイートで癒されたいなと思いつつ、そんなツイートを読んでもまったく面白くないしそもそもそういう人をフォローしていない、ということに気づく。
06-01 18:08

メイドin○○って他社のシリーズにあるぞ。
06-01 18:06

RT @sakuratukim: 浅田結梨さん、絶賛予約受付中です!只今日間ランキング1位!ご奉仕という名のご褒美に、悶絶しつつも身体は正直、これぞメイドinゆーりまんな作品になっております。#浅田結梨 #ゆーりまんhttps://t.co/GiUeP1PcFX https…
06-01 18:06

RT @DrMagicianEARL: ワクチン関連のデマを信じて子供にワクチン打たせず、感染して脳炎になって子供が死んだ、なんて事例は往々にあるし、論文にもなっとるがな https://t.co/m7yXcNEIW2
06-01 18:04

すごいな。
06-01 18:02

RT @hayano: この格好で見学バスから下りられるようになったんだ(僕らは下りなかったのでちょっと羨ましい). https://t.co/pyCxUi7bg3
06-01 18:02

消費税は目的税じゃないのに社会保障に使われていると断言できるかは謎。
06-01 17:51

RT @koumori_2011: この手の説明で一番振るってたのが、津川雅彦に安倍総理が説明したアレだな。”津川さんね、社会保障費の金額は消費税の総額よりも多いんですよ、だから消費税は全額社会保障に使ってるんです”政治家ヤベーと思った瞬間でしたw
06-01 17:50

RT @skd7: 思い込みや根拠が薄い、想像で相手を罵る伊藤和子の未熟さや、相手が悪者がどうかは私が決めるという傲慢さが問題。これから秋葉原に児童ポルノが溢れているなどの人権侵害が生まれた。
06-01 17:44

正しい認識。
06-01 17:44

RT @BugbearR: 私も昔は消費税賛成派で、理由としては「資産などを申告していなくても、使う以上は必ず取ることができる」という点だったんだけど、今は逆進性が高いだけで不況時には需要の足かせになるだけの糞税という認識に変わってる。
06-01 17:44

RT @Shinokeng: 増税延期は公約破りと言うならまずは民主党の盛大な公約破りの信を問うところから始めようか?そして8%への増税自体なかったことにしてもらおう。「減税」じゃない、間違った政策取り消して元に戻すだけ。
06-01 17:42

その通り。
06-01 14:33

RT @tadataru: 「モノが安いからいいじゃん」「デフレでいいじゃん」とか言ってる奴らを叩き潰さないと労働環境なんざ一切良くなりませんってば。日本人経営者の資質問題ではない。
06-01 14:33

RT @soryinoue: 昨夜、九段下から東京駅へのタクシー運転手さんとの会話運「モーニング娘。ですか?」俺「はい」運「モーニング娘。は客層が良いですよ」俺「そうなんですか?」運「永ちゃんの後とか大変ですよ。みんな永ちゃんになった気分で乗り込んでくるから」
06-01 14:32

ちょっと意外。 RT @YahooNewsTopics 【海老蔵が出家 成田山で得度式】市川海老蔵が成田山新勝寺で得度式を受けて出家したことを公式ブログで明らかにした。得度式は僧侶になるための最初の儀式。 https://t.co/Zj6v5XcXNM
06-01 12:55

ギリギリ成立したか。 RT @YahooNewsTopics 【再婚禁止100日 改正民法成立】女性の再婚禁止期間を100日に短縮する改正民法が成立した。離婚時に妊娠していなかった場合は100日以内でも再婚可能に。 https://t.co/HrufVy0xGw
06-01 12:49

梯子外された人多数。
06-01 12:48

RT @yamamoto8hei: 自作自演まで自白しとる。呆れてモノが言えん。◼古舘伊知郎「敗北だった」キャスター経験12年間 https://t.co/PHoOlsgx5X【僕に直接、政権が圧力をかけてくるとか…は全くなかった。画面上、圧力があったかのようなニュアンス…
06-01 12:48

RT @higakubo: 民主党→自公政権企業収益 12兆→17兆就業者数 6282万→6363万失業率 4.2%→3.2%有効求人倍率 0.8倍→1.3倍GDP 472兆→502兆株価 8600円→17000円税収 42兆→57兆国債発行 44兆→34兆#…
06-01 12:47

ついにそうなったか。 RT @YahooNewsTopics 【生活保護 高齢者が初の半数超】生活保護の受給者のうち、65歳以上の高齢者世帯が占める割合が初めて半数を超えた。高齢者はなぜ貧困に陥るのか。 https://t.co/H5Nil9ymNq
06-01 12:45

あはは・・・。
06-01 12:40

RT @satake_take: ここ最高。>そもそも水素は大腸でも発生し、おならの10〜20%を占め、外に出ないで体内にも吸収される。これは水素水から摂取する量よりはるかに多い。https://t.co/lctxhKpYOw
06-01 12:39

RT @hidetomitanaka: 「野党第一党の幹事長秘書としては、不用意な文言も目立つ」だそうだが、無問題でしょー棒。なぜなら民進党議員本体の方が遥かに不用意でおバカな発言をしてるから(笑。アイドルを幹事長室に入らせた枝野幸男氏秘書の言い分│NEWSポストセブン ht…
06-01 12:39

RT @baatarism: 安倍総理は本当に前回の消費増税で懲りたんだなあ。 / “【消費税増税再延期】首相、サミットで配布データを極秘裏に準備 財務省などを関与させず側近らが作成 - 産経ニュース” https://t.co/K7wPQntYVq
06-01 12:34

どうなのかな? RT @YahooNewsTopics 【お維 田中康夫氏の擁立検討】おおさか維新の会が参院選東京選挙区に作家の田中康夫氏の擁立を検討していることが分かった。今週中に決定させる意向。 https://t.co/EnDzgi17Vh
06-01 12:31

それに尽きる。
06-01 12:30

RT @WATERMAN1996: @jyakkiii 経済成長はしていますよ。想定通りの伸びではないだけ。消費税増税が悪かった。
06-01 12:30

RT @tokotonokaziri: 朝日新聞の天声人語で、嘘を禁じた王様の話を引いて、現政権を批判する内容が書いてあったが、とりあえず偏向報道やめてっから言えよと1イラ。慰安婦問題とかサンゴ礁のKY問題とかいろいろ嘘ついただろうがと。
06-01 12:07

それは言える。
06-01 12:06

RT @tadataru: @moltoke_Rumia1p 人気取りに敏感なところは似てますねぇ。やはり世間の大多数もまだまだ緊縮という事実の反映なのでしょうけど。
06-01 12:06

RT @moltoke_Rumia1p: @tadataru  (・ワ・) 親父さんのコピーなので、経済政策にはあんまり期待してない方です。人気はあるんだけど、苦い薬を飲めば治ると毒薬(増税)を勧める不勉強さが目立ちますので;;
06-01 12:06

仲良し。
06-01 12:04

RT @Manualmaton: https://t.co/c55v3t5m9y
06-01 12:04

RT @Manualmaton: ご主人様、お出迎え。 https://t.co/uF6ebH6m54
06-01 12:04

RT @Shinokeng: 直前までの上昇基調が8%への増税で一気に腰折れしたこと踏まえれば、今は経済の好不調に関わらず増税しないのが正解。経済政策が成功→増税、失敗→増税延期、という単細胞な図式に乗せられてる人多過ぎ。
06-01 12:03

RT @WATERMAN1996: このまま消費税増税を延期し続けて、あれ?増税しなくても財政再建できるんじゃね?となった時が増税論者の死ぬ時だ。彼らはそれを恐れている。
06-01 11:03

今じゃグラビアはアイドルと食い合っているのが現状だからな・・・。グラドルだけで人気が出にくいのだろう。
06-01 05:49

RT @kikurinprime: 1980年生まれをメインとした学年はいわゆる「松坂世代」ですけれども、優香、小池栄子、眞鍋かをり、酒井若菜、井上和香、乙葉…そしてかなり遅れてやってきた壇蜜を含めて「グラドルからの出世黄金世代」とも言えましょう。
06-01 05:48

この手の人は「日本全体が供給不足ならばなんでインフレが定着しないのか」という疑問に一切答えてくれない。
06-01 05:47

RT @ano_ano_ano: デフレ不況にあった時に「日本経済は…金融緩和や財政出動では解決できない」と信じ込んでいる人たち(民主党)が政権の座にあったのだから、経済状況が改善するわけなかったことがよ〜くわかるツイート。 https://t.co/dgb630nIbN
06-01 05:45

RT @NakuruMizuki: コスプレシャスの新作は『誰が駒鳥殺したの?』的な厨二っぽいROMを出したいなと思ってます(笑)#コスプレシャス猫耳ウィッグ@mimic_wig スノーメイド服@CandyfruitRen https://t.co/KdMq8oxdYr
06-01 05:42

RT @hidetomitanaka: しかし失業者よりも非正規が悪いと思い込んでる人は、どんな現実感覚なんだろうか?
06-01 05:39

@satsuki_no8 緊張してたんでしょうね・・・。
06-01 05:38

賛成です。
06-01 05:34

RT @glegory: それに比べて消費税増税は弱者イジメも甚だしい。蓄えのない者には消費のハードルを上げてしまう。当然、消費は減退し投資も少なくなり、ラグを経て雇用も減少するかもしれない。金融緩和は継続し消費税増税は止めようという現政権の政策は弱者救済政策と思うが。。
06-01 05:33

RT @glegory: 金子洋一先生の『国民のための金融緩和』っていうフレーズはいいですね。金融政策で金利を下げたり予想インフレ率を上げることで不労所得のある人は困るかもしれないが、労働一本で稼いでいる人には朗報だよね。円安で会社の業績が良くなる、株高で設備投資が増えるかも。…
06-01 05:33

そもそも反原発に走った理由が「直感」と名言した山本太郎議員だからね。物事をいろいろ調べだ上での発言する人とは思えない。
06-01 05:32

RT @hidetomitanaka: あと松尾匡さんが絶賛している山本太郎氏も本当にリフレを理解しているならば、この「経済失政」理由の不信任案に賛同するわけはないw。要するに似非リフレの典型。松尾さんも経済学は尊敬に値するけど、政治家みる目はないな(笑。
06-01 05:30

参加できなかったが、これはすごい。
06-01 05:30

RT @jam_akihabara: 本日も沢山の方にハンバーグをお召し上がり頂き…なんと殆どのハンバーグを消費することが出来ました!本当に皆様には感謝の言葉しか出てきません…ツイートを拡散して頂いた方、お店の宣伝をして頂いた方…色々な方に支えれてここまでこれたのだと実感致…
06-01 05:29

そうなるよね。
06-01 05:28

RT @oct1984shell: 今回の野党(民進 共産 社民 生活)が出した不信任って、消費増税は良い物なのにそれを実現できなかったアベノミクスはとんでもないって言ってるようなもので、この4党は事実上消費増税を容認している。国民の生活よりも財務省。
06-01 05:28

RT @don_jardine: 玉木雄一郎。これだけ短時間で矢継ぎ早に大恥をかくことができるのは、ある意味才能。政治家には絶対必要のない才能。
06-01 05:26

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー