05/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。疲れたが、風呂上がって体を冷やすのに時間がかかった・・・。
05-29 22:40

まあ社員記者からフリーの記者使えば都合が悪くなれば簡単に切れる利点はあるだろうけど。
05-29 22:37

もし記者を解雇しても、採用する側に人を見る目がないと同じだと思う。橋下市長時代の公募校長のように・・・。
05-29 22:35

RT @yuuraku: 同じく日本の秀才集めた朝日新聞が今日まるっと一面使っなに主張していたかっつーと「正社員って本当にいいの?」ですけどね、じゃあ朝日はとっとと全員解雇してフリー使えや。
05-29 22:34

ふむふむ。
05-29 22:32

RT @Tech_JP: 麻生さんは自身が首相の時に積極財政を組もうと思ったら、完全に小泉改革脳になった国民が「小さな政府!節約!公共事業にカネを使うのは古い自民党政治の復活!」とボコボコにされてしまったから、一番は国民の側が認識を改めないとダメなんだ。そしてもう財務相の立場か…
05-29 22:30

自動販売機が100円しか使えないからだろうが、面白い発想。
05-29 22:30

RT @okamuegoego: 先日見かけた直売所。オツリはキャベツに刺さってるんですよ。 https://t.co/FoVgcUypS8
05-29 22:29

全人格で評価されるなら、育ちのいい人の方が有利になる可能性は高い。
05-29 21:53

その通り。就活で落ち続ければ、サラリーマンとしての適格を自分で疑ってしまうだろう。婚活で相手にされないことが続ければ自分の全人格を否定された気になるだろう。
05-29 21:50



RT @KGN_works: あ、それもありますね>人格重視、個性重視の試験で落ちるととっても惨めになる「筆記試験重視」によって人格については全く問わないとしてくれるわけだから、そこらは救いになるだろうなあ。落ちてもあくまでも学業成績だけの話で済む。
05-29 21:48

RT @Johannes0908: 入学試験で「人格や個性を評価してくれ」と思う前に、人格や個性を正しく評価する試験で自分が落ちた場合のことをまず考えておくべきですよ
05-29 21:48

RT @KGN_works: そういや、「個性大切にしろ!」と言う人に限って、判で押したように似たような事言ってたなあと…学校や先生に対する反抗心、個性を大切にしろと言う主張、そして彼ら彼女らが『個性』と考える何か。はっきりいって全部テンプレだったよね。
05-29 21:47

RT @KGN_works: アメリカ時代にアメリカの大学に進学するのをやめた理由は幾つかあるんですが、そのうちの一つが「推薦状が物を言う、コネがある者勝ち」「お金のある子が行ってる私立ほど有利」という面接重視型の試験。正直、そういうので良い成績取れるのって似たような奴ばっ…
05-29 21:47

RT @KGN_works: 「文科省が定める範囲の試験で、とりあえず一発勝負で点数さえ取れれば、あとはどうでも良いから」というのは親の財力でカバーできない部分も大きいからね。「親が子供の受験対策に金をうんと掛けられるかどうか」で決まるタイプの入試は社会階層の固定化にしかつ…
05-29 21:47

それはありますよね。かと言って違法な事をやるデモを認める訳にいかないのも事実です。
05-29 21:15

RT @Dairanju: .@zairo21 さんのコメント「日本における市町村の 市長や町長以上が、この法案でもって、気に入らない団体を「ヘイトスピーチ禁止法に抵触する可能性があるから、そのデモは権..」にいいね!しました。 https://t.co/qSShaU9EIn
05-29 21:14

できればアイコンの画像も更新したかったが、全身に近い画像がないので断念。私は他称美脚キャラなので (笑)。次回はリクエストしてみます。
05-29 21:06

撮影は上半身のみ撮影したが(そういうメニューらしい)、正面と左右に照明をつけフラッシュなしの撮影でした。言葉責め?をしながらも「可愛い」を連発して私をのせてくれるのもプロの仕事ですね。撮影した画像はまだ見てないけど、他の撮影した方と同レベルに写っていることを期待してます。
05-29 21:03

とにかくメイク事前の緊張も含めて疲れたので風呂入って早く寝たい。
05-29 20:57

次回本格的な女装メイクをやりたいかと言えば、またやってみて今日会えなかったメイドさんに会ってみたい。ただし夏は暑いので外に出るのは大変だからやらないと思う。だだし店内だけなら夏でもやるかも。その時は島風かな? ←勝手に決めるな。
05-29 20:55

ちなみに衣装は自前のアイコンのメイド服です。
05-29 20:47

あまり売れそうになかったら、電子出版とかPDFファイルのダウンロード販売とかも一つの手かもしれない。
05-29 20:45

RT @Fujiyama_Tetsu: 版元さがしてみます!っーか、ウチで出版したいっていう編集者、挙手ー! https://t.co/2qS55jLy24
05-29 20:42

RT @tagawasan: 【メイドカフェ制服図鑑】また作ってほしいな**藤山哲人さん(@Fujiyama_Tetsu)に頼んでみよう!!!#メイドカフェ
05-29 20:42

RT @k_hisane: 信之「そんなことしてみろ。あの本多忠勝が俺を殺しにやってくるわ」そして速攻やってくる忠勝#真田丸 https://t.co/OOCsDhJHPm
05-29 20:42

お気に入りのメイドさんに会いたかったが、疲れたのと、時間が遅くなったので断念。残念でならない。
05-29 20:36

それでも恥ずかしいので顔をネットに公開することはしませんが。
05-29 20:34

素人の私がチェキから判断したのはプリクラたで修正されたような顔になっていた (笑)。どうにもならない顔をここまで修正するのはさすがプロですね。しっかりメイクしたからメイク自分で落とすのは大変でしたが (笑)。ちなみにお店で撮影した画像はまだ確認してません。
05-29 20:32

今日は秋葉原の女装サロン「Milky」さんで本格的なメイクを体験してきた。メイドさんには大好評だったが暑いし疲れた。顔をテープで吊ってシワを取るのは初体験だし、つけまつげも慣れないし、晴天だったからウィッグ暑い。でも大満足でした。
05-29 20:29

RT @mendoukusaihito: 沖縄のアメリカ基地の人たちは自分が悪いわけじゃないのにこういった活動をしてるのになぜマスコミは取り上げないのか。 https://t.co/EJfkRu6xRI
05-29 20:22

そういう感想もあるのか。
05-29 20:22

RT @magnifico1973: 放送大学の地上波は「首都圏だけの特権」だったので、むしろ「ようやく終わるか」というのが田舎民の感想。 https://t.co/e1xYgaesa0
05-29 20:21

RT @woodstock0130: https://t.co/BWKWK8cYZw
05-29 19:05

RT @WATERMAN1996: 俺が民主党を見限ったのは、菅直人が首相を辞める際の代表戦で、馬淵澄夫議員が代表に選ばれなかった事なんだよな。民主党は経済について何も考えていない、脱デフレ国民会議も何の意味もなかったと痛感したから。まさに自分達で再起する可能性を捨てたから。
05-29 18:29

それは言えますね。
05-29 18:06

RT @moltoke_Rumia1p: (・w・;) フランス、失業率が10%もあるのにも関わらず危機の中にはいないと言い出してしまう辺り、政権首脳部の景気への温度差がまずいことになってるんだろうなぁ・・・・(平均10%ということはだいたい若年層の失業率はこの倍はあるってこと…
05-29 18:05

腹減った。
05-29 17:56

知らなかった。
05-29 17:54

RT @mollichane: オバマ大統領の原爆資料館を見学した時間が10分だった事について「短いじゃないか」とテレビ朝日などが批判している。一応言っておくと、この日の原爆資料館は完全に「オバマ専用」に仕様変更されていた。配置を換え、順番を換え、短時間で出来るだけ多くの重要展…
05-29 17:53

意外。 RT @YahooNewsTopics 【笑点新メンバーは林家三平】桂歌丸が卒業した「笑点」大喜利の新メンバーに林家三平。春風亭昇太が初司会の生放送で発表。 https://t.co/7Ps7IyZ2z7
05-29 17:49

同感です。
05-29 17:47

RT @totty2nd: そして、一国のリーダーをやる上で教養や学歴より遥かに重要な政治経済外交の資質に関しては…少なくともバブル崩壊以降の総理の中ではトップだと思うよ
05-29 17:47

RT @totty2nd: 安倍ちゃんはお世辞にも学歴と教養があるとは言えない(だからこそ学歴と教養「だけ」はあるサヨク大学教授達が嬉ションしながら安倍叩きに走る)から隙のある発言もあるけど、国粋主義者から腰抜け外交と言われサヨクからは軍国主義者と罵られる程度にはバランスは取れ…
05-29 17:47

えっ?本当だったら虐待だろ。 RT @YahooNewsTopics 【男児不明 しつけで置き去りか】北海道七飯町の山林で行方不明になっている7歳男児はしつけで置き去りか。「山菜採りの最中」は両親のうそ。 https://t.co/PA1ieyodt8
05-29 17:24

「人格批判は、論理的に反論できません」という表明ですからね。本人は気が済まないかもしれないが、ネットの評判のためやらない方が賢明。
05-29 17:02

RT @marishiokayama: Twitterの中でそこそこにお立場があられた、あられる人の反安倍な方々、安倍総理を叩くときに品性やしゃべり方、ある意味自身が決めつけた安倍総理の政治性向、それらで叩きますよね。ですが、その叩き方、安倍総理も谷垣麻生も小沢羽田村山、野田氏…
05-29 17:00

RT @kitokumae: @marishiokayama 木を見て森を見ず。これが政策的な欠陥を生み出す要素です。「素人感覚でも意見を」という情報を断絶させて思いつきで、自分の半径5mを見ただけの意見が政策にならないことに支援団体が言っても聞かないのでしょう。更に無能で無駄…
05-29 16:59

激しく同意。
05-29 16:58

RT @marishiokayama: なぜ野党と野党支持者はこの参院選の押し迫った状況で報道機関を通じ、徹底的な対案政策と現実的政策論争を行わないのか。印象操作、レッテル貼りばかり。きちんとした現実的政策と対論を出せば、あとはネットで勝手に比較相対化され、さらに与野党の論争の…
05-29 16:56

RT @marishiokayama: 弱者の為とかいいつつ安倍総理はダメとか広島にオバマ大統領きたのもリーマンネタも政治利用とかとにかく安倍ダメ、オバマ大統領に比べて無能、英語もどもりもクズとか言い募る人達、明らかにあなたの自己承認欲求が最優先ですよね。もっと言えば、安倍総理…
05-29 16:56

RT @s_w_s_m: 国際政治下で表明したことは同レベルの国際政治下でのみ撤回できる。「増税しないと国際信用が」とか言ってた連中こそサミットでの発言を尊重すべきなんだがな?G20でテキトーなこといって増税決めた民進党はとりあえず額を地面にすり付けておけ
05-29 16:55

RT @kyodo_official: 【速報】内閣支持率55%に上昇https://t.co/Q61sTY6iOd
05-29 16:18

確かに予想外の高評価だ。
05-29 16:04

RT @aag95910: まさかここまでとは https://t.co/WZXSTKKYcW
05-29 16:03

似ている。
05-29 15:54

RT @toykinboys: 若い世代には伝わりにくいのですが、まほプリのバッティさん、ひょうきん族のブラックデビルに似てますよねなんとなく。 #precure https://t.co/RaAZMfxFv2
05-29 15:54

なんと。どこの店だ?
05-29 14:32

RT @sprGK: テレビ番組に特集されたオタクは数奇な運命をたどることが多くて、例えばメイド喫茶の常連として放送されたこの男性は司法試験受験生だったはずなのに、数年後……夢が高じてメイド喫茶のオーナーになってるんですよね https://t.co/yjgIXYDnbZ
05-29 14:32

切符は長距離位しか購入しなくなったな。
05-29 14:15

切手ね・・・。
05-29 14:14

RT @eternal_mittan: そしてSuicaなくて切手だから時間かかるのと再発行するまでどこいくにも電車賃かかるしゅぬ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
05-29 14:14

RT @tacmasi: こちらは 日本カネ不足協会ですご不要になりました日銀券諭吉一葉紫式部英世など無料で お引取り いたします漱石 稲造でも けっこうです聖徳太子でも かまいません無料で お引取り いたします(ヽ´ω`)#日本カネ不足協会
05-29 14:13

今の谷垣氏は幹事長だから以前の画像だな。
05-29 14:13

RT @TOKYO_DEMOCRACY: あーあ。 https://t.co/3GDb3ZUNgp
05-29 14:12

それは変わらないのか。 RT @YahooNewsTopics 【草刈正雄 三谷さん脚本遅い】「真田丸」の真田昌幸役を務める俳優・草刈正雄が撮影の様子を語る。脚本について「ホンがおもしろいから、現場が沸きますね」。 https://t.co/p1jUWF5gTF
05-29 13:39

自分のツイート上手くできない。
05-29 13:38

RT @kikumaco: 「アベノミクス失敗」と叫ぶだけなら子どもにもできる、っちゅう話ですよ。では代わりに何をどうしたいのか、でしょう?安倍政権はついに消費税増税延期を表に出してきたわけですから、それに勝てる政策を提示しないとね
05-29 13:37

RT @kyouko_sugisita: 政策「安倍政権を倒すこと」以上終了これじゃ野党は話にならない。政権交代が目的で後はノープランなんてバカ連中が政権を握るの悪夢は1度で十分だ。
05-29 13:36

よくありますね。
05-29 13:35

RT @skd7: 承前そういう店が閉店すると知らなかった…このパターンが少なくない。だからと言って諦めるわけではないのが、このアカウントを運営しているひとつのきっかけになっている。
05-29 13:35

RT @skd7: メイド喫茶を例にすると、ロングスカートの制服で店内にクラシックが流れる落ち着いたカフェなら通うという声は多いが、実際にそういう店はあるにもかかわらずその人たちの中で実際に店に行く人はわずか。行ける状況があっても。続く https://t.co/7qdXdkA
05-29 13:35

RT @kikumaco: 経済が縮小したら、人は死ぬのではないだろうか。僕は「たかが経済」と言い放つ人を決して信頼しない
05-29 13:33

やれやれ。
05-29 13:31

RT @foxnumber6: AVを否定し女を持ち上げるために「女性向けAVはない」「キャバクラに比べてホストクラブは文化的」などの名言が飛び出す。 https://t.co/3tKEaUyqh0
05-29 13:31

この行列の中女装外出する勇気はないな (笑)。
05-29 13:24

RT @cosplay_milky: わっしょいわっしょい!お神輿がMilky前を通過していきました( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ本日は16:30以降空きがございます♪ご予約お待ちしています(^^)/https://t.co/KuzaaT62XT https://t.c
05-29 13:23

RT @udama1212: 水族館行ったらペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけちゃってクッソ可愛いくて何じゃこりゃあああああってなって2つ買ってお家帰って猫に群がらせてみたらわあああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛いペンギンになりたい!!!!! https:/…
05-29 13:17

RT @saitohisanori: こういう「増税の延期は経済政策の失敗、増税ができれば成功」という感覚が理解できないんだよなぁ。 https://t.co/e0rNXusyqp
05-29 13:15

そう評するしかないな。
05-29 13:13

RT @aag95910: ひどい(率直)>RT
05-29 13:13

RT @seijigaikou: 日曜討論より自民党・棚橋議員 「内閣不信任案を出すという野党だが現政権の政策よりも優れているという対案を出さず政権を取りに行くという声も聞こえてこない」共産党・小池議員「安倍政権を倒すことが野党の対案」共産党・民進党からどうやったら国が…
05-29 13:13

そりゃ考える策士がいるだろうね。
05-29 13:11

RT @inagaki_kt: 『2年半の増税』延期だとすると、#今のところw 財務省が目指している『基礎的財政収支』のメンツをつぶさずに済むし、実際に次の増税時期が来ると、オリンピックや次の参議院選挙がらみで増税再再々延期の理由になる。安倍総理策士すぎるw https://t…
05-29 13:11

的確な発言。
05-29 13:10

RT @hongou: NHKニュースにめずらしくMURC片岡剛士さんが登場「リーマンショック前とはイメージしやすいものの例えとして使ったのでは。ここで対応を間違えると大変なことになるので協調してやっていこうという立場を堅持した」おお(・ω・ )#nhk https://t.c
05-29 13:10

武士の情けはないのか?
05-29 13:08

RT @y2_namisuKe: 自民党:棚橋議員「今の政権の政策よりも自分たちの政策の方が優れていると言うのであれば、内閣総辞職ではなく解散総選挙をして政権を取りに行くべき。なのに野党からはそんな声が全く聞こえてこない、不思議」それを言ってやるなよw#nhk #日曜討論
05-29 13:07

RT @moltoke_Rumia1p: (´;ω;`)有権者が求めてるのは景気回復であり、それさえ実現出来てしまえば行政の無駄云々を喚く人々は大した影響力を持ちません。簡単に言えば、多数派は景気回復で賃金の上昇や仕事の待遇改善にありつけますが、行政の無駄の改善があったところ…
05-29 10:48

間違いない。
05-29 10:48

RT @heki1224: 財務省が発表してる経済動向が外れまくっているのは騒がないで、安倍ちゃんの経済動向予測に文句言いまくるのはおかしいと思う。しかもみんな一斉に。メディアの方が全体主義みたい。
05-29 10:48

確かにそれ以外にコメントすることないね。低インフレが定着したらアベノミクス成功じゃない。
05-29 09:49

RT @tadataru: どこの平行世界に住んでいるのだ。 https://t.co/k2EX1eDalP
05-29 09:47

外もう暑い。参ったな。
05-29 09:09

その通り。
05-29 09:08

RT @YangWenly: 増税に耐えうるだけの体力をつける事が出来なかった事をもって失敗と言うのは早計ではないのかねぇ、と言うか政策や方針を状況によって修正なりする事は企業でも普通のこと、当時はアベノミクスより良い政策は野党からも出なかったしな。 https://t.co/
05-29 09:07

そうなりますね。
05-29 08:54

RT @ano_ano_ano: アベノミクスの失敗を認めろと迫る民進党は、民主党時代にデフレなのに白川日銀の下でインフレを許容しない金融政策、そして公共事業削減を率先してきた人たち。その立場からの批判だとすると、つまり、金融緩和の中止と財政の引き締め、そして消費税増税を目指し…
05-29 08:54

RT @hidetomitanaka: ただ深刻なのは、日本では専門教育(ジャーナリストの専門教育含めて)がきわめて低評価しかうけていない。せっかく大学院で技能を高めても新聞社でもテレビでも給与のレベルが底上げされることはない。事実上、修士二年分の給料を失い、なおかつ多額の学費…
05-29 08:53

RT @hidetomitanaka: いま大学院でジャーナリスト専攻の学生に教えているが、やはり現状のマスコミの報道レベルを考えるとちゃんとした高等教育の場での取材の基礎を教えることがいかに重要か身に染みてわかる。今回の小金井女子学生刺傷事件は、その意味で深い教訓を与え続けて…
05-29 08:53

RT @hidetomitanaka: 経済報道でこの20年近く、悪意があるとしか思えないリフレ政策の扱いをさんざんうけてきて(いまもうけてるがw)、さすがに失望が前提にあるのがテレビの報道だった。しかしアイドル関係でも露骨なほどの偏向というか、単に事実と違う虚偽報道のレベルに…
05-29 08:53

知的と思われ手内ので問題ないです。
05-29 08:50

RT @10new3: Twitterでよくあること https://t.co/jluIpXVM8v
05-29 08:50

さすがにこれはネタでしょう。
05-29 06:10

RT @kayo_ksmz: 最近バイト落ち続けてた理由が分かった気がする http://t.co/C4tANAlTy2
05-29 06:10

RT @MasashiKikuchi: 左翼メディアや政治家は、冷静に「負けた」理由を考えた方がいい。金儲けや票のために、理想的で便利な被害者、弱者を海外にまで探し求め、架空都市「ヒロシマ」をでっち上げても、憎しみを増幅させるだけで何も解決に向かわなかった。「謝罪はいらない」と…
05-29 06:01

セクシーだな。
05-29 05:56

RT @OnaDo_Do: 28歳になっても彼女いないから、自分の体を材料に彼女練成した。 https://t.co/CVoy812bX5
05-29 05:56

民主党政権より雇用が増えたのにリーマン・ショック並みの経済政策なんですか・・・。
05-29 05:45

RT @koichi_toya: 誰かこの文章の意味を教えてくれ。 https://t.co/w335rs8pvi
05-29 05:44

いいな。
05-29 05:42

RT @hime_g_may: 秋葉原のMilkyさんで女装してきましたー。とっても楽しかったです!٩(●˙▽˙●)۶目が悪いので、眼鏡なしだとドジっ子メイドになりそう(つω`*)ご主人様はいないのだよ( ´•ω•` )#女装 #男の娘 #Milky https://t…
05-29 05:42

いいじゃない。
05-29 05:40

RT @five1130: 世にも奇妙な物語は佐々木希に何をやらせてるのか https://t.co/NBZyiFWdtI
05-29 05:40

RT @sweets_street: 祖国を批判するのは、祖国にもっと良くなってほしいと願う人でしょう。本当に国を愛していないなら政治なんかに関わらないはずです。政府が何をしても万歳を叫ぶなんてのは追従であって愛情ではありません。愛国者は追従者の同義語ではありません
05-29 05:37

劣化というよりも、元々こんな人でTwitterによりアホさがよく知られるようになっただけだと思うが。
05-29 05:31

RT @disneycruise200: いやいや、日本で最も劣化が激しいのが高等教育現場だと思う。金子勝が慶応大学で経済学部教授として教鞭取っている事実だけでも、相当救いようのない状況。 https://t.co/KiHLjDsdjD
05-29 05:30

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー