05/28のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-28 22:46

ついに時期まで報道されたのか?
05-28 22:40

RT @iida_yasuyuki: 消費増税平成31年10月まで再延期,安倍首相が谷垣幹事長に伝達 #nhk 速報
05-28 22:40

RT @baatarism: 成功したのは異次元緩和、失敗したのは消費増税ですね。 / “首相、アベノミクス失敗との批判に反論 「求人倍率かなり高い」  :日本経済新聞” https://t.co/RtyX9S8wNj
05-28 22:38

そりゃそうだ。
05-28 22:37

RT @phagetypet40: 海外で納豆のコピー商品が出回っていることに業を煮やし、日本食の純血を守るべく国際規格化を進めろという声があるらしい。しかしそういう事を言うなら、インド人に「お前らカレーうどんってのは何なのですか?」と詰問されつつ、ナンで往復ビンタされても、何…
05-28 22:37

私は行ってもいいと思うが。 RT @YahooNewsTopics 【首相、真珠湾訪問に慎重姿勢】安倍首相は米真珠湾訪問に慎重姿勢だが、政府内には「亡くなった人を悼むだけなら支障はない」との意見も。今後、訪問を検討か。 https://t.co/4BYgXKgy1Q
05-28 22:36

本当だわ。
05-28 20:37

RT @yjszk: 消費税だって「5%→8%の影響は軽微!」って報道し続けたし(怒。今に至っても「間違いでした重大でした」なんて全く言わずに、それどころか「10%にしないと国債暴落と金利急騰」「でも新聞は軽減でよろスく」とか言ってるよね(怒怒。https://t.co/yo
05-28 20:34

久しぶりに「和食さと」に入ったけど、注文タッチパネルになったんだね。回転寿司とかはあるけど、ファミレスでは初めて見たわ。それに年寄りタッチパネル使いこなせるのか?店員呼んでやってもらうのかな?
05-28 20:34



そんな話が・・・。 RT @YahooNewsTopics 【偶然来場 オーディション優勝】神田うの、栗山千明らが所属するスペースクラフトのオーディションで高2の松浦美帆さんがグランプリ。偶然来場し、応募。 https://t.co/DalhB1nkmC
05-28 20:26

RT @Tech_JP: あの党は与党の時も会議を26個作って結論を出したことがない(議事録もない)ので何をしてるのかさっぱり分からない https://t.co/WK9g1f1f5S
05-28 20:13

RT @skd7: 伊藤和子「たった一度たりとも自らの過ちを認めない弁護士が、未来を語る資格があるとも思えない」… https://t.co/u8wFA0Tqtz
05-28 19:09

なんと。
05-28 19:09

RT @FlatDefense: 館の主人が出てきたので聞いてみたら、イギリス海軍の将校だった曾祖父が日本で薩摩藩の海軍指導に行って、お礼で奈良の鹿を貰い連れ帰ってきたその子孫たちです。と本当にアイルランドに居たのが奈良の鹿だったというw
05-28 19:08

RT @FlatDefense: 日経の夕刊コラムが面白すぎる。奈良生まれの詩人が仲間と誘われてアイルランドに行ったら、盆地の館近くで鹿の大群に逢った。ヒマラヤとか旅して色んな鹿を見てきたけど種類それぞれ全然違う顔をしてる、これは(故郷で見慣れた)奈良の鹿じゃないかな?と言…
05-28 19:08

メイド服は男の制服じゃないけど・・・。何故彼女はチェキ撮りたいと言うのだろうか? ←営業です。
05-28 19:06

RT @yuri_asada: うわわ わかる、、、ドカタ作業着とか消防隊とか警察官とかお医者さんとかぐうシコ!男の人の制服すきだなぁ(*´ω`*)💗 https://t.co/NbWRDSjLkM
05-28 19:05

大賛成。
05-28 19:04

RT @tokiwa_soken: 2014年の秋に「国際公約だから予定通り増税を」「集中点検会合でも予定通り増税が多数」とゆってた人が、「安倍総理がサミットを増税延期に利用するのはおかしい」「著名な経済学者の権威を利用するのは筋違い」とゆってるのを見かけたら、指を差して笑って…
05-28 19:04

そういう話は当然ある(あった)だろうし、それをなくさないといけない。ただAV女優の出演強要を問題視する人権団体が女優やAV業界と話し合いや交渉をしないことがいただけない。
05-28 19:03

RT @baatarism: “無理やりAV出演させられた女優たちの証言|ほぼ週刊吉田豪” https://t.co/6rCCCueB3H
05-28 19:01

民主党政権の経済状況で消費税増税しようとした当時の副総理の方が頭の内容疑うわ。
05-28 18:58

RT @YoichiTakahashi: Zポチの学者、エコノミストもおそらく同じ批判するだろうね。増税しても景気が悪くならないという間違った前提で批判するのだろうね→「総理自身の知性、非常に気になる」民進・岡田代表:朝日新聞デジタル https://t.co/o7I75JKw
05-28 18:57

RT @YoichiTakahashi: ヘリマネ。デフレのときは何の弊害のない。デフレでなくてもインタげ付きなら問題なし。ヘリマネ=国債買いオペ量的緩和+国債発行財政支出なわけで、財政、金融一体発動なので、何が悪いのか、さっぱりわからない。量的緩和を批判してきた人はハイパー、…
05-28 18:55

私も全然考えてない (笑)。素人だからね。
05-28 18:55

RT @economistadachi: これまでどっちかというと、「リフレレジーム」って1次元のレジームを主に考えていて、財政のレジームは軽視してた感じだったが、金融政策と財政政策の2次元のレジームで考えないといけないのかなぁという感じ。当たり前といえば当たり前だが、実際に2…
05-28 18:54

BSで放送するにしろ、BS設備ないと初期投資は必要ですからね。
05-28 16:59

RT @t_wak: 放送大学の地上波終了は本当に残念だ。私が苦労した頃から昼間の大学の学費はべらぼうに上がっているし、二部を廃した大学も多いし、通信教育課程も調べてみたら随分と高くなっているわと、事実上の経済力による選別がものすごく進んでいるのだが、放送大学よお前もか、と。
05-28 16:57

なんでガイコツで顔隠すの?
05-28 16:27

RT @CandyfruitRen: 【秋葉原店限定商品緊急入荷!!】透け透けオーガンジーなカチューシャ限定入荷です!!めっっっちゃ可愛い!夏にぴったり!!わかりますか?この透け感!オーガンジーカチューシャ ブラック、ホワイト ¥2592 https://t.co/BQT
05-28 16:26

その方がらいいかもしれない。 RT @YahooNewsTopics 【正恩氏叔母 NYで洗濯業営む】金正恩氏の叔母、高英淑氏が、亡命後NYでクリーニング店を営んでいると、米紙が報道。高氏とその夫がインタビューに答えた。 https://t.co/mDN7UV1UNB
05-28 16:14

確かに大抵のトンデモ発言は抵抗力ができたので驚かなくなった (笑)。
05-28 16:11

RT @arthurclaris: 熊本の損壊市役所に落書き容疑の47歳男「人工の地震だと知ってほしい」 - SANSPO.COM https://t.co/NU8kaFSTnI 明らかに真性キなのだけど、ツイッターでこの手のヒトを何人もフォローしているためか、驚かなかった。…
05-28 16:10

池尾先生スルーしてるよな。
05-28 16:08

RT @ikasanma: ところで増税は景気にいい話はどうなったのだろう?
05-28 16:08

国内の多くの経済学者やエコノミストが8%増税賛成して一切反省しないから、海外のノーベル賞受賞者に話を聞いたんじゃないか。何言ってるだ。
05-28 16:08

RT @yoshikawanori: 安倍政権は消費税の議論を国会で正面から議論するのが筋ではないか。海外の著名経済学者の見解を抜粋して利用したり、歪めた世界経済の認識を持ち込んでG7を利用したり、国会の外にある権威を頼みに政策を決めていくのは、特に税に関しては不適当ではないか…
05-28 16:06

この事件で「管理会社には鍵貸せない」という居住者も増えるだろうね。犯人は業界にも迷惑かけた。
05-28 16:05

そりゃそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【福山雅治 不法侵入事件に言及】福山雅治が自宅への不法侵入騒動についてラジオで言及。「とりあえず無事」「とはいえ、気持ちのいいものではない」。 https://t.co/j4qiAlbDrP
05-28 16:03

クソワロタ。
05-28 16:02

RT @woodstock0130: その「頭の悪い安倍」に手も足も出ない野党共闘さんこんにちは https://t.co/snHRe0suwa
05-28 16:02

そんな時に開催したのか・・・。
05-28 16:01

RT @toichi10111: 今初めてこのタグで存在を知った地元民…今日、市内はほぼ運動会だし。 #淡路島ガールズポップフェスティバル
05-28 16:00

RT @Tech_JP: 広島や長崎の人が福島に寄せてくれた「心配」というのは、少なくとも被曝による健康被害に関してではなく「ピカの毒がうつる」などの風評被害と差別「ヒロシマ」「ナガサキ」といった悲劇の記号化悲劇を政治利用した活動家等の跋扈であったように思う。 残念な…
05-28 16:00

すごい状況。
05-28 16:00

RT @kiyoshi_terao: 園内のサブステージ観に行くと、みたこともないアイドルと、全力コールで支える強オタと、その異様なびっくりして固まる小さい子どもと、何の感情の起伏も見られない売店のおばちゃんが共演するカオスになってるよ(笑) #淡路島ガールズポップフェステ…
05-28 15:59

RT @gulliverdj: ステージのアイドルが7人、ヲタク3人。険しいステージが続く淡路島のサブステージです #淡路島ガールズポップフェスティバル
05-28 15:59

苦笑するしかない。
05-28 15:57

RT @isashinichi: 民進党が国会に提出した消費税延期法案。「給付付き税額控除」を盛り込んでいます。彼らが政権にいたときは「執行面での課題がある」、「実務上いろいろ課題が当然出てくる」と、複数の大臣が国会で答弁。何か状況が変わったんでしょうか? https://t…
05-28 15:56

アイドルもファンも盛り上げるの大変そう。
05-28 15:55

RT @gulliverdj: 淡路島のサブステージ、ステージ上のアイドル9人に対してヲタクが4人しかいません…アイドルの方が多いです、ステージによって差が激しすぎます #淡路島ガールズポップフェスティバル
05-28 15:55

クソだ。
05-28 15:51

RT @renya_mutaguchi: 「アリさんマークの引越社が、団交会場として事前に『霞ヶ関駅近辺』と通知。前日22時を回ってから『東京都千代田区ではなく、埼玉県川越市の霞ヶ関だ』と明かす」→天才現るwww(ちな川越市の「霞ヶ関」はイモ畑のど真ん中みたいなところ)ht…
05-28 15:50

「民主主義の尊重を連発しながら、自分の都合の悪い民意は無視」、とかご都合主義すぎる。
05-28 15:49

RT @Tech_JP: 「総理に対するヘイトはヘイトじゃない」論の人、総理大臣が権力者であるという前提が間違ってるんだけど。民主主義でヒエラルキートップは国民。次いで国民が選んだ代議士。そして代議士が選んだ総理。総理の権力は国民が預けているのであり、国民の上に立…
05-28 15:47

その通り。
05-28 15:44

RT @vivikupingu: リーマンショック後デフレスパイラルが深刻化するなかで大震災が起き産業・雇用が壊滅状態だったさ中に怠慢にも「世界標準の処方箋」を用いずしれっとしていた経済無知の面々が今回サミットでの世界経済への認識に異を唱えるなんてちゃんちゃらおかしい。危機…
05-28 15:44

えっ?
05-28 12:52

RT @aki_collection: 6/12第6回秋コレ参加サークルNo41,42 Milky(@cosplay_milky)女装メイク体験
05-28 12:51

あるある。
05-28 12:02

RT @tamai1961: 「安倍政権さえ倒せれば、理由は何でもよい。『ナショナリスト』『ファシスト』という非難と『アメリカの走狗』『言いなり』という非難は本来なら両立しないものだが、適宜に使い分けて、ともかく非難をしよう」というのは、その矛盾撞着に国民が気づかぬと想定する、…
05-28 12:02

ワロタ。
05-28 12:00

RT @shoune0812: こんなしょぼいVIPトイレの門番してるお姉さんカワイソス#淡路島ガールズポップフェスティバル#淡路島GPF https://t.co/Ns5HcGUL5n
05-28 11:59

それは良かった。 RT @YahooNewsTopics 【オバマ氏演説 韓国も一定評価】韓国では、オバマ氏が行った演説で韓国人被爆者に言及したことに一定の評価。韓国メディアは大統領の広島訪問を一斉に伝えた。 https://t.co/gtWmTh6FYZ
05-28 11:42

RT @glegory: 物事を真っ直ぐに普通に眺めればこういった言説になるでしょう。マトモな見方だと思います。日本には自己利益しか考えていないポチ学者が多すぎる。 https://t.co/alX94QnvMg
05-28 10:55

RT @amaochi: 安倍総理を応援している人たちには悪いが、オレはこれは広島選出の岸田外相がいたからこそ実現したものだと思ってる。もちろん岸田外相を起用し続けた安倍総理の功績でもあるのは確かだが、直接的には岸田外相の功績だろう。
05-28 10:54

RT @kyounoowari: オバマは何人の日本の総理と付き合ったのだろう。安倍までの総理にも、外交得点を挙げるチャンスはあった。例えば、野田は東日本大震災支援の御礼行脚や日米人権外交だ。だがな、そんなセンスは全くなかった https://t.co/xzOzqLGYEL
05-28 10:53

いいことだ。 RT @YahooNewsTopics 【ヘイト集会不許可の方針 川崎】川崎市の市長が、ヘイトデモを繰り返す団体に市管理の公園での集会を許可しない方針を固めた。6月5日にデモが予告されている。 https://t.co/06PRk6wJ3q
05-28 10:52

面白い感性だな。
05-28 10:49

RT @CandyfruitRen: 【5/29まで!新作メイド服が15%オフ!!】ねこちゃんセーラーメイド服¥22680→¥19278限定5着!再販なしの売り切り商品が二万以下で買えちゃいますー!! https://t.co/gxIx0fBk7Z
05-28 10:49

RT @Dr_Ostwind_: 被爆3世から一言。そこまで核廃絶を訴えるのならまず支那共産党や北朝鮮の朝鮮労働党に直接文句を言ってこい。日本に向けられてる核に対して目をつぶるようなことは、それこそ被爆者の思いを踏みにじるようなもんだろ。恥を知れ、恥を。 https://t…
05-28 09:55

RT @tadataru: 「ヘイトをやめろ法規制しろ」と主張しているにも関わらず「ヘイトをやっていい存在」「ヘイトされるべき存在」を設定してるから「あんたらはおかしい」と言われてるのに、まるでそのことに気付かないんだから恐れ入る。
05-28 09:55

RT @na74: 「頭をポンポン気安く触ってもいいのは相手から頭を差し出してきた時だけ。それ以外はブッ殺す」とこの先生から教わった https://t.co/KLzayMaNcn
05-28 09:54

ただユーロ採用国として国独自の金融政策が使えないというのが大きい気がする。
05-28 09:54

RT @kokiya: ドイツってマジキチだな。橋の修繕費すらケチって、国債発行しないで完全均衡財政とか、構造改革ガーとか。あんなのを見習ったら経済が大変な危機を迎えることになるわ。
05-28 09:53

なんで当たらない占い師みたいな発言を信用するんですかね?
05-28 09:53

RT @kuri_kurita: 消費税を上げても景気に問題なしと断言していた「大和総研の熊谷亮丸」ですね。 よーく覚えておきましょう。 https://t.co/sxnKSypDCj
05-28 09:52

対象にすべき。 RT @YahooNewsTopics 【女子大生刺傷 法改正を検討へ】女子大生が男に刺された事件を受け与党はストーカー規制法の改正を検討へ。SNSへの書き込みも対象に。 https://t.co/BLObgTnxju
05-28 09:51

なるほど。
05-28 09:51

RT @kazoosky: 軍の教育は「どんな命令にも従う盲目な奴隷」を育ててると思われがちだけど実際には「いつなんどき自分が人を率いる立場になっても対応できるリーダー」を育成しているのであってそれが組織力に繋がる。奴隷を育てたいなら民間の素人がやってる研修でとりあえず罵倒し…
05-28 09:50

ひどいな。
05-28 09:50

RT @daily_cult: 自らが赤旗で「カルト」と呼んでいたはずの親鸞会の信者を参院選で推薦し、党首が共同街宣して、それを赤旗の1面トップで報じるとか、共産党と赤旗の恥知らずぶりがすごすぎる。 #しばた未来 #参院選 #石川県 https://t.co/jYLV5b9PHA
05-28 09:50

RT @kikumaco: 僕が参議院石川選挙区野党統一候補がヤバいと言ってるのを「野党共闘の足を引っ張っている」としか見られない人がいるようなのだけど、おいおい、相手はカルトだぜ、そんなのを候補者にしちゃだめだろ。共闘なんて話はまともな候補者を立ててから言いなよ
05-28 09:49

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 09:49

重い言葉だ。
05-28 09:47

RT @mollichane: 今日のオバマ訪問に合わせて広島の被曝者3人が参加した。その全員が「未来志向」という単語を使った。これが全てなんだよ。謝罪されても仕方ない。そんなもので許す事はできない。じゃあどうするか。「過去は置いといて一回、未来を見ようよ」と彼らは言ってるわけ…
05-28 09:47

RT @mollichane: どうも伝わってないようだからもう一回言う。オバマ「原爆投下は間違ってた。遺憾である」広島県民「おっけー!許すよ!次から気を付けてね」とは ならないんだよ。わかる?広島県民にとって謝罪は意味ないの。謝罪で済まされるような事じゃないの。う…
05-28 09:47

そうですね。
05-28 09:47

RT @mollichane: 全国ネットで放映してるかどうか分からないが、NHK広島はオバマ訪問に関して、相当数の被曝者にインタビューを敢行している。どう編集されてるかは分からない。でも俺の見る限り99%が好意的に捉えてる。そしてかなりの人が泣いている。この涙の意味は深く…
05-28 09:47

RT @mollichane: 言っておくけど、オバマ大統領のスピーチに【謝罪】を組み込んだ時点で広島訪問は中止になってた。そしてそれは広島県人の望みではない。俺らはとにかく来て欲しかったんだよ。ここまで71年掛かったんだよ。色んな意見があるのは構わないが、原爆投下の直…
05-28 09:47

RT @daily_cult: いやあ、共産党いじり、カルト宗教いじるのと全く同じレベルで面白いんだけど。
05-28 09:00

あはは・・・。
05-28 08:59

RT @daily_cult: で、2014年には、赤旗まつりで安倍晋三氏の顔にちょび髭書いてバスドラに貼り付けた写真を吉良よし子氏が載せて「ドラムレクチャーなう」とかツイートして炎上したことは周知の通り。
05-28 08:59

RT @daily_cult: 赤旗2016.03.26付け紙面「潮流」では、「安倍晋三首相が明文改憲で新設をもくろむ「緊急事態条項」」として、古舘伊知郎氏の「ヒトラーは軍やクーデターで独裁を確立したわけじゃありません」という言葉を引用。
05-28 08:59

RT @daily_cult: 赤旗は2015.09.25付け紙面、「安倍晋三首相をヒトラーになぞらえたポスターを掲げた東京都大田区の佐藤真彦さん(71)」を紹介。2014.11.04付け紙面、赤旗まつりでの不破哲三の講演での発言としてとして安倍氏を「まさに日本版ネオナチ」と。
05-28 08:59

RT @daily_cult: やっべ、共産党からむっちゃおもろい回答来た。「公党の党首をヒトラーになぞらえるなど、社会的に許されない行為」だから回答しないんだって。えっ? https://t.co/3FtzaEU54v https://t.co/sqgg70QgYG
05-28 08:58

RT @smith796000: 「増税延期に伴い、低所得の高齢者の介護保険料の負担軽減拡大など社会保障の充実分の財源のめどが立たなくなる。」何で?増税延期したって、景気が回復すれば税収が増えるので財源は増えるじゃん?... https://t.co/g5kZfGjcwW
05-28 08:54

私もブラフだと思いますね。怪しげな商品を売るメーカーに対して私はあまり同情的にはなりませんが。 https://t.co/bmnSGZe3ED
05-28 06:57

水素水自体が効能の有無を曖昧にしてますからね。曖昧だという指摘に対してメーカーが裁判で勝てるかという懸念です。 https://t.co/4nJCdcOCQf
05-28 06:48

RT @aag95910: 「国の借金」がどれほど深刻かを、GDP比で評価するのは正しくて、長期金利で評価するのは正しくないというのはいったいどういう理屈なんだろうか。
05-28 06:39

リフレ政策を推進してくれる有力政治家が安倍総理しかいないので支持しているのであって、安倍氏個人は全然支持してないので。消費税増税や海外要因もあるが、リフレ政策に関しては雇用の増加など良い結果が出ているのは間違いない。
05-28 06:37

私も含めそういう評価をする人も当然いるでしょう。 https://t.co/j3Iv8AEUGw
05-28 06:31

面倒くさそうに降りていくな。
05-28 05:43

RT @yuto0812127: うちの猫#猫 https://t.co/2cXiwV8EeU
05-28 05:43

えっ?  » 水素水販売メーカー ネット上の誹謗中傷や風説の流布を法的に対処する! https://t.co/Q04Rhbnmks
05-28 05:33

私がやるとそんな気がする。自己評価が低いので。
05-28 05:31

RT @Aswedjfj15738: 女装サロンで自分がフル女装した写真見てるけど、絶望だわ
05-28 05:31

実現して欲しいような気もするが(笑)。 世界に羽ばたく変態仮面!鈴木亮平「あの格好でレッドカーペット歩きます」 https://t.co/gYi5BV8WOo #niconews
05-28 05:30

RT @take_judge: .@Mercivb さんのコメント「志位さんを毛沢東とかスターリンとかポル・ポトとか自国民を大量殺戮してきた共産党指導者に例えるのは共産党的にはOKなのだろうか。」にいいね!しました。 https://t.co/M1GT7PZz5a
05-28 05:22

RT @disneycruise200: 気高い被爆者の方と、下衆なテレビ朝日報道ステーションの面々の対比が痛すぎる。 https://t.co/lXJbkwhqjE
05-28 05:18

素晴らしい。
05-28 05:14

RT @1oxjiji07: 〇お知らせ〇ドラゴンクエストヒーローズⅡの、巨大な黒板アートを描きました!本当に頑張って描いたので、ぜひ新宿駅に実物を見に行って欲しいです…!!(控えめに言って超かっこいいです。お早めに!!#DQH2 https://t.co/avVJgUc
05-28 05:14

このような疑いを持たれないように収支報告は重要。彼女にとって舛添知事の話は他人事なのだろうか?
05-28 05:13

RT @skd7: 女の子たちの着る服がなくて寄付を募っているはずなのに、みんなでタイに旅行してきたと報告する仁藤夢乃。彼女の団体は所在地が不正確で収支報告もなされていないことから寄付の使い道が問題視されているよう。 https://t.co/M7a7eUsiKY
05-28 05:12

RT @tokyo2020tokyo: 福島で健康被害が出ない事を呪い広島長崎の被爆者と抱き合うオバマを呪う平和団体とは何なのか
05-28 05:02

RT @iron_akat: 思えば、同じ大統領相手に「とらすとみー」とか言って信頼関係をズタボロにしたであろうに、その大統領にここまでしてもらうまでにした現政権はどれだけ凄いの https://t.co/v8dHSygXHf
05-28 05:00

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー