05/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-26 19:37

これは可愛い。「セーラームーン」戦士5人の靴下が登場、セーラー襟とリボン付き - コミックナタリー https://t.co/0hsW1IKTnB
05-26 19:27

このアカウントで有益な事を言っているつもりはないのだが・・・。適切にツイートしてるだけです。
05-26 19:25

RT @yomutw: ツイッターでフォロワーが増えるときの主な理由は「頭がおかしい」か「有益なことをつぶやいている」のどちらで、フォロワーが減る理由はたいてい「頭がおかしすぎる」か「無益」のどちらかなので、頭がおかしすぎて誰にも利益のないことをつぶやいていればフォロワーが減る…
05-26 19:24

RT @maximam357: 人情家で猫好きでも知られた東條首相。軍隊の指揮官としては大事な資質なのだが同時に「それゆえに問題人物に情けを掛け、切る事が出来なかった」優柔不断さ等が仇になったとも言える。軍トップや宰相には向かない人だったのだ。尚、切れなかった問題人物の筆頭に牟…
05-26 19:23

RT @clausemitz: 自動車整備士が自分の自動車を所有できない収入しかないっての、カカオ農園で働く子供たちがチョコレートを食べられない、の日本版かよって思う。「残業代なし、ガソリン代1万弱を引かれたディーラー整備士7年目の給与明細がUP..」 https://t.co
05-26 19:23

そういうことでしたか。 https://t.co/1UUkfwQXxY
05-26 18:54

私もそれ思った。
05-26 18:51

RT @AkibaDailyNewsM: 実現してしまった「上野樹里と平野レミが嫁姑に」 どんな家族になるのか興味津々 https://t.co/52BgvwwtFw
05-26 18:51

スケボー嫌いなのそんな理由?
05-26 18:50



RT @narita_dome: よく「元スケボー選手」って言われるけど、実際のところ「バレーとバレエ」位違うかったりするからね(^^;;雪上(スノーボード)と水上(ウェイクボード)は得意だけど、陸上(スケートボード)は苦手だから!てか、怖いしコケたら痛いから!←
05-26 18:50

時間と金の制約が厳しいだよね。特に不況では・・・。
05-26 18:16

RT @ano_ano_ano: 「良いお店なのにどうしてやめちゃうんですか?」「あなたがお店に来てくれなくなったからです」「予約の取れない店」が3年で閉店に追い込まれる理由(cakes) - https://t.co/feptwVCq6g
05-26 18:15

アイドルの本人にリプしないで、友達のその店で働いているメイドさんにリプするチキンな私。そのメイドさんは私の事は当然知っています。
05-26 18:11

@poooro_LC @sz_hnt 私もメイド服着てすずちゃんとチェキ撮ってもいいかな?(笑)。
05-26 18:07

確かに液晶のガラスが割れているスマホをたまに見るよね。2年終わってなくて買い換えられないのだろうけど。
05-26 18:01

RT @Momona__LK: 18時からましろちゃんとインするよ〜〜2人とも携帯の画面がバキバキだよ〜〜 https://t.co/4Clzmz2fu6
05-26 17:59

弁護士が告発されただけで、起訴されるかは分からないが。
05-26 17:44

宮司さんも大変だな。 RT @YahooNewsTopics 【御柱祭で氏子死亡 宮司を告発】長野県・諏訪大社の御柱祭で氏子が転落死した事故で、弁護士が宮司を刑事告発。「適切な安全防止措置を施さなかった」と指摘。 https://t.co/b6Be0YkXh8
05-26 17:43

ちなみに「私の美脚と並びたくない」と難色をしめしたメイドさんとはチェキを撮らないまま終わりました・・・。
05-26 17:42

私との女装ツーショットチェキはお互いに罰ゲームのような気がする。メイドさんには了承してもらっているけど・・・。
05-26 17:41

仕事で二週間秋葉原に行けなくてストレス溜まっています。
05-26 17:21

私だってメイドオタとしてまだまだですわ(笑)。
05-26 17:20

やはりそうですよね。
05-26 17:16

RT @aag95910: 勘違いしてた。ツーショット写真が3枚か。こんな奴ドルオタに入れんな!>RT
05-26 17:16

そもそも研究不正したのは小保方女史本人による責任。研究不正は男だろうが女だろうが関係ない。
05-26 17:14

これ正論なんだけど、先程の差別主義者がRTしているだよね・・・。
05-26 17:12

RT @greenlion1987: 小保方がああだったから他の女性研究者もひとまとめに差別してやろうという人間は小保方問題がなくても何か理由を見つけて差別してるよ。女の敵は女性差別主義者であって、女ではない。問題をすり替えるな。 https://t.co/OnXRCUwEZS
05-26 17:12

まあ、「大多数の善良な軍人や軍属その家族を一括して犯罪者扱いして沖縄から出て行け」という主張が差別そのものなんだが。「差別主義者は御都合主義者」とのがよく表現されている。「日本人が犯罪を犯すから日本人全員が日本から出て行け」なんて言えないからな(爆)。
05-26 17:09

RT @skd7: 世界よ!これが日本の差別主義者だw https://t.co/N9X04x6fe6
05-26 17:06

私のチェキより全然少ない。同じメイドさんだけでも3枚以上あるのは数人いますね。
05-26 17:05

RT @ats43: この写真の少なさ恐ろしい https://t.co/oEVliI1its
05-26 17:04

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【上野樹里&トライセラ和田結婚】女優の上野樹里とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱が結婚。昨年秋頃に交際に発展。 https://t.co/MmG5ZuwutO
05-26 15:13

@satsuki_no8 なるほど。
05-26 15:13

@satsuki_no8 言った本人に聞かないと確かに分からないか。
05-26 15:11

@satsuki_no8 どういうこと?
05-26 15:10

RT @wms: そのうちファストフード店は全部このパターンになりそう>マクドナルド元CEO、時給15ドルへの最低賃金引き上げが行われた場合には人間を雇うよりロボットを導入した方が安上がり https://t.co/Pl4WvOIhbh
05-26 14:57

RT @fuchirin: 僕が何か重大な犯罪を起こして、警察が家宅捜索に来たら、最初に目に入るのは巨大なリラックマだと思います。犯人は毎晩リラックマを抱きしめて寝ていた!と報道され、リラックマの存在が問題視されるかもしれません。リラックマに迷惑をかけないためにも、重大犯罪を起…
05-26 14:56

初めてのメイドカフェにもよくある会話。
05-26 13:52

RT @uchidahiroki: そういえば今朝10時頃の秋葉原、修学旅行と思しき中学生の男女が大量にいて、「ここか、かの有名な『とらのあな』かぁ……」「入る?」「ここまできたら入ろう」みたいな会話していて初々しかった。時間帯から行って自由行動開始後の一番目標にしていたんだろ…
05-26 13:51

あはは・・・。
05-26 13:51

RT @kokonananya: NHKスペシャル「ダメージジーンズはこうして誕生した」ご期待ください! https://t.co/WlhzeOMeR1
05-26 13:50

まさかの8インチFD RT @YahooNewsTopics 【核兵器運用に今もフロッピー】米軍の核兵器運用部門が、いまだにフロッピーディスクを使用していることが判明。時代遅れで新システムの導入が必要だとの指摘。 https://t.co/NKTR69pIPR
05-26 13:50

どういう内容だろう?
05-26 13:06

RT @WATERMAN1996: この手の問題の一端には、就労可否の認定をする主体と職を探す主体が別という問題があろう。認定する主体に職をあてがうところまで責任を持たせねばならない。そうでないから無責任な認定が行われる。 / “財政赤字を本気で削減するとこうなる…” http…
05-26 12:30

今では無店舗型のJKリフレもあるようですからね。ホテルやレンタルルームで施術行うらしいのですが。
05-26 11:55

それはあり得ますね。 https://t.co/9gywAZVZEL
05-26 11:53

規制をするにしろ、適切な判断が難しい年少者の保護であって、JKコスプレの産業を潰す目的であってはならない。
05-26 11:51

あと18歳未満の店員に対するSNS公表の禁止やJKコスプレ店に対して「当店は18歳未満は雇用しておりません」という明示や来店的の説明を義務づけるとか。
05-26 11:40

今度は18歳未満のお話ができる系の店が規制される予感。1時間当たり5分以上話してはいけないとか (笑)。
05-26 11:22

RT @skd7: さらに4.接客はファミレス、コンビニなども当てはまる。5.撮影会はアイドルも合わせる必要がある。という難易度を持つ。すでにリフレやお散歩は東京都では高校生はできない。できるのはお話、コミュニケーション系のサービスも対象に。長時間1対1の接待なので、アイドルの…
05-26 11:19

RT @skd7: JKビジネスを法で規制しようとしても効果がないのは、1.あくまで泡沫ビジネスなので代替がたくさんある。2.これまで通りキャバや性風俗に流れる。3.SNSを使った個人間の対策ではない。以上により、被害者は減らないので、女の子の被害を減らす目的は果たせない。
05-26 11:19

RT @oricquen: 東京都は過去にフランス人学校の建設のため、フランス政府に都立高校の跡地を売却している →フランスは優遇していいが、韓国はダメというダブスタが世論の本音だと思う。世論なんて客観性、論理性ゼロだから / “「韓国人学校は優遇されてい…” https://…
05-26 08:39

RT @satoruishido: 昨日の記事です。「STAP細胞が科学的に再現されたと主張するためには、小保方さんたちと同じ研究対象、方法、結果が求められます。どれかが違ったら、それは別の研究です」→小保方晴子氏を取り上げるメディア 研究不正は語られたのか https://t…
05-26 08:38

RT @sasakitoshinao: 厩戸王の死後半世紀してから壬申の乱に勝った天武天皇が、有力豪族らに対し正統性を打ち立てようと「聖徳太子」に仕立て上げた。そうだったのか。いまの教科書は「厩戸王(聖徳太子)」と記述。/あの「聖徳太子」が教科書から姿を消すワケ https:/…
05-26 08:19

志摩というのが旧国名と知らないとそうなるよね・・・。
05-26 08:16

RT @kankimura: しかし、彼女の理解は伊勢島なのです。 https://t.co/mcwUnOwSUE
05-26 08:15

RT @baatarism: メイン会場は賢島なので実は間違っていないというのが。 https://t.co/Otif9ZpMIV
05-26 08:15

RT @hidetomitanaka: 各局各紙、肩書きは非アイドル表示だが、報道の切り口の主流は、相変わらず「アイドル現場特異原因説」。肩書き問題は、さっきも書いたけど、重要だが変更可能な問題(単に事実だから)。原因説の方は、ガチンコの偏見とマスコミの営利とで解くの困難。時間…
05-26 08:00

RT @iiduna_yutaka: アメリカから独立せよという保守系の人たちは威勢のいいことはいうが、日本の対外情勢分析、情報収集能力はとてもじゃないけどアメリカやロシアとは勝負にならないだろうし、同じように左派系の人たちのいう国防なんてなくてもどうにかなる、という理論にも何…
05-26 07:50

RT @AmETHYSTE28: お散歩してたら近所のおばちゃんに『あらまー!ネコみたいな顔して!!!』って言われたよ。おばちゃん間違ってないよ笑ちょっと大きいけどネコだよ笑 https://t.co/p1J9BMN0dO
05-26 07:49

Twitterは強制固定ハンドルなので、2ちゃんねるの炎上ようなことはおきにくい。
05-26 07:36

RT @tatsurokashi: 実際、今のTwitterでも炎上、バトルはあるけれど、一昔前の2ちゃんねるであったほどの地獄絵図は起きてないんですよ、過去の2ちゃんねるよりも今のTwitterは紳士的な方向に文明化されている。時折揺り返しはあるかもしれないけれど、人は人をむ…
05-26 07:35

RT @tatsurokashi: 去年から勉強してる案件で、どうやら人類は暴力的なことを減らす方向に進むらしいんですね。デフォルトの状態(原始時代)だと状況次第で暴力は頻発するんです。それを削る・減らす方向で進歩してきたのが文明なんすね。だとすれば、ネット上の暴力も減ってゆき…
05-26 07:35

そりゃ衝撃受けるわ。
05-26 07:15

RT @yomutw: 今は昔、大学入った時に部活の勧誘冊子を見たら大体どこも「楽ですよ〜」「単位取る情報教えますよ〜」とか書いてあった。でも、山岳部のとこを見たら、 「この冬○○岳で遭難したA君とB君が加わり、部室で我々を見下ろす遺影が26になった。」 という書き出しで衝撃を…
05-26 07:15

RT @yu_kubo: “女子供に向かって「応戦すれば良いだろう」とか言うおっさんは、めちゃくちゃ動ける130Kgくらいの力士と一度スパーをしてみたら良いですよ。話はそれからだ。” / “護身術として武術や格闘技を習った上で最も生存確…” https://t.co/hunaQ
05-26 07:14

可愛い女の子が男女問わず好きなのは当たり前。
05-26 07:05

RT @curerunachan: やっぱり可愛い女の子は目の保養だな〜〜ロリ系の可愛さの子と人形系の可愛さの子がとくにタイプ。でも可愛い女の子みんな好き!
05-26 07:05

意味不明。ブラック企業などが有利になるデフレ持続というビジネス環境をむしろ変えるべき。財政は持続的ではない(単年度決算)からデフレ脱却は難しいでしょう。財政政策は再配分だけで貨幣自身が増えるわけでないので。
05-26 07:02

RT @Hiramatz: 予定通り増税、と、増税できる状況まで延期、でのは同じ。経済成長で税収が増えて消費税増税が必要なくなることを求めてない。増税ありき。積極財政はデフレを脱却させてしまいビジネス環境を変えてしまうからダメなんですよ。金融政策中心派や緊縮財政派にとってはね。
05-26 06:58

この発言をまったく驚かなくなった私。
05-26 06:55

RT @BG_line: 岡田「消費税を上げられる状況にないから、上げてもそれをはるかに上回る財政出動をするというのは、本末転倒だ」安住「日本のような1千兆円を超える財政赤字を出している国が『世界経済を底上げするために財政出動しましょう』などと言ったら、違和感を持つだろう」…
05-26 06:54

RT @Scoop_810: 反論できなくて暴言しか吐けないプロの鑑 https://t.co/eEx7zs8Kv9
05-26 06:54

「誰でもあり得るストーカー事件をアイドルの特異性に捏造するって問題解決から遠ざけている」と言うしかない。マスコミは「話題になればいい」という商売丸出しの姿勢がよく分かる。
05-26 06:52

RT @hidetomitanaka: 「肩書」問題も重要ですが、問題の本陣は、「アイドル現場が特異だから事件がおこる」というメディア側のシナリオだと思っています。これを変えることは「肩書」表記を変える以上に難しく、今回接触のあったメディアでは困難でした。@langue_de_
05-26 06:47

う~ん。
05-26 06:37

RT @mikaguramai: 現実として外交に影響を与えてる以上、距離を置く、国全体が狂ってると見るのは間違いとも言えず。
05-26 06:37

RT @yoursmins: 韓国メディアや、韓国の反日団体だけをみて韓国全体がおかしいと思い込むのはまあ、わからなくはないし、影響を受けてるのも事実な面もあるんだけどそれが全部ではないのですよね。在特会や、朝日新聞や、琉球日報が日本人全体を代表してるんじゃないのと同じ話だ…
05-26 06:35

日本全体で対外純資産持っていても政府が赤字という認識はしないよね。マスコミが財政赤字を国の借金というから尚更。
05-26 05:56

RT @yuuraku: じゃあなんで増税するねんというのが素朴な庶民感情だと思う。 https://t.co/egAHmjVuOR
05-26 05:55

RT @Mie_Kenmin_MK: 水を2度沸騰させると云々の元記事とされるものhttps://t.co/e063z1Lvqsアカウントよくよく見たら浄水器メーカーのサイトじゃねーか!https://t.co/KtM82TOEixはい、解散ー https://t.c
05-26 05:55

そうであっても、ネットのトンデモ主張に騙されたりするんだよな・・・。
05-26 05:54

RT @PKAnzug: あんな分かりやすいペテン師である武田某を平然とテレビに出し続けてるんだから、テレビ局の連中にとっては「学者としての誠実さ<<<<<<言って欲しいことを言ってくれる便利さ」なんでしょうね。いい加減テレビに期待するのはやめて、「テレビは嘘まみれ」を積極的に…
05-26 05:53

猫「お前何やってるの?」
05-26 05:52

RT @amurubot: 小顔マッサージ https://t.co/oUbtvqI7D1
05-26 05:52

RT @eeend: 鳥山明先生の作品に出てくる都会の若者みたいで良い https://t.co/3H85kYwpp1 # https://t.co/WjdsdzCosL
05-26 05:49

ビジネス上必要か、単に自分をアピールしたいのでしょう。
05-26 05:49

RT @nekokumicho: 実名、自画像で頭も顔も不自由な人はツイッターで何がしたいんだろう。
05-26 05:48

RT @takatora: アキバもメイド喫茶も素晴らしいところはたくさんあるけど、やっぱりこうした暗黒面があるのは事実。執着することが得意な人間が集まって来るわけだから、通常よりははるかにストーカー(及びストーカー予備軍)が発生しやすい。
05-26 05:47

いろいろ知っているだな。
05-26 05:47

RT @takatora: 女性の側も刺激すると怖いので、はっきりとは拒絶できず、腫物に触るように扱ってしまう。これも既視感。
05-26 05:47

RT @takatora: ぶっちゃけアキバに10年近く入り浸っていた僕にとっては、このストーカー男性のように、優しさと小心さと傷つきやすさを演じながらねっとりと近づいてくるやり方は既視感しかない。
05-26 05:47

RT @inai_yo: .@inai_yo 直線で500km近く離れた土地に住むストーカーが深夜、うちの近所に現れるまでの流れ深夜の待ち伏せも怖いけど、一人で片付け中の職場に押し掛けてきた時は真剣に死を覚悟した。 https://t.co/MiHsIVcbo9
05-26 05:47

これで居抜きはきついような。
05-26 05:43

RT @akasofa: 元相撲部屋の居抜き賃貸物件、そりゃこんな風だよねって感じなんだけどそれでも間取り図で笑う。 https://t.co/kGkpFFK6yI https://t.co/BVmyZ6XFAV
05-26 05:42

RT @tadataru: ヘイトスピーチをやめろとか法規制しろとか言ってる人が「◯◯へは何を言ってもヘイトスピーチにはなりません」とか、頭おかしいだろ。
05-26 05:40

RT @mollichane: 岡田代表も「個人消費低迷などを理由」と言ってるじゃん。どう考えてもコレ消費税のせいじゃん。お前らが決めたんだろ。いくらなんでもフザけすぎ。https://t.co/JCoj1JhBzU
05-26 05:21

脅迫する前に辞めろ。 RT @YahooNewsTopics 【勤務の中学に脅迫状 講師逮捕】勤務先の中学校に脅迫状を送り付けたとして、秋田県警は威力業務妨害容疑で常勤講師を逮捕。「教師が嫌だった」と容疑を認める。 https://t.co/7xEOMHtKFX
05-26 05:20

RT @hidetomitanaka: これかー。電話で「そんな過剰なCD商法はごく一部の例で、リリイベ以外はそんなにファンにCDを積ませることすらしないし、物販も多様化しているのが一般的」と僕は言ったのに。やはりVTRにした僕のコメントを紹介できないはずだ(苦笑。https…
05-26 05:17

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー