05/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-25 20:49

私は違法ではない限りJKビジネスは続いても構わない、という立場。個人的には現役高校生を宣伝文句にするのは感心はしないけどね。メイド同様、JKコスプレが好きな人は楽しめばいい。
05-25 20:45

JKビジネスの定義が適切にされないから、こうやって混乱するんたよね。愛知県警の定義だと18歳以上が行うJKリフレはJKビジネスでないことになる。
05-25 20:40

@hyaku_oyaji 補足18歳未満のリフレを行うことが事実上禁止されているということです。現在のJKリフレ店は18歳以上の女性にJKコスプレして行うリフレです。
05-25 20:28

労働基準法違反で事実上JKリフレが禁止されているのに、それを明文化するという意味だろうか?
05-25 20:02

なんでJKリフレの話が出てくるの? RT @YahooNewsTopics 【JKビジネス 18歳未満禁止へ】女子高校生に接待などをさせる「JKビジネス」について、警視庁の有識者懇が法規制を求める報告書。今後、規制に向け方策検討。 https://t.co/JQt9EA5qJz
05-25 20:01

それが分かっていないのか、自分の間違いを認めたくないから仕方なく擁護しているのか、どちらかだろうな。後者の方が多い気がする。
05-25 20:00

RT @ut_ken: @takafumiaoki000 勘違いしてるようですが小保方氏の場合は例れば「電波無線機を作れる理論的可能性だけの時代に無線機製作に成功したといったが、作った物は偽物で設計図もデタラメだった」というケース。後に他の発明家が本当に無線機を完成しても詐欺師…
05-25 19:59

受け入れられるかは人によるよ。マスコミも売れるから採り上げるだけ。
05-25 19:58

RT @kentakeuchi2003: 研究不正でやらかした人が、しゃあしゃあとメディアに出て、一般社会に受け入れられる。こんな国で、イノベーションだ、リケジョだ、日本版シリコンバレーを作ろうだとか、あり得ないよね。この状態で理系、技術者が真っ当に評価されるとは思えない。
05-25 19:57



それは言える。
05-25 19:57

RT @DrMagicianEARL: 今小保方氏を擁護してるのはほとんどがカルトなSTAP教信者とも言える人達。記者の中にもいたりするから、そっち関連の新しい研究が出るたびにSTAP再現とデマを記事にするから厄介ではあるが、まあ特定の記者だけだかんねー
05-25 19:56

RT @baatarism: この問題についてテレビを信じてはいけませんね。特にワイドショーは。 / “吉田豪と荻上チキ 小金井女子大生刺傷事件報道の問題点を語る” https://t.co/b10LmU40pF
05-25 19:47

RT @utsugi3: 出来の悪い漫画原作の実写作品を評する際に「ニチアサ特撮みたい」と言うのはさすがに失礼。ヒーロータイムは30分番組の中に子供たちへの教訓もスポンサーの宣伝もイケメン若手の売り込みも全部無理なく詰め込んでる。同列にされてもね。
05-25 19:44

そりゃ怖いよな。私はメイドさんの本名とか年齢とかに興味はないけど。
05-25 19:40

RT @nanamin_PL: いや何が怖いって活動で使われてた画像や動画を全国配信され、しかも本名と実年齢を晒されることだよ。絶対事件に巻き込まれないぞって誓ったよね。深夜のラボで。あいなちゃんと。
05-25 19:40

RT @mayakima: ストーカー問題で怖いのは、身の回りの人に相談すると「最悪のケースを引き起こす善意の人」がいるということ。ことに「人と人は仲直りできるはずだ」とか「話せばわかる」という人こそが要注意。ホント、これ、こちらのよけいな情報まで向こうにバラまいてくれたりする…
05-25 19:39

新人ちゃん=メイド名がまだ決まってない。
05-25 18:46

RT @lovecafeakiba: ⭐️本日の黒板⭐️#ラブカフェ #メイドカフェ #akiba #アキバのお店 https://t.co/Zu8wXkl9d9
05-25 18:46

確かにそうですね。
05-25 18:45

RT @kuni_gm_head: これ、転載元のタイトルが「学校では教えてくれない選挙のしくみ」な訳だから、問題があるのは、学校で教える内容にそんなタイトルを付けてるヤフーきっずと、小学生向けサイトの内容を転載してる偏差値28の両方にあるんだよね https://t.co/9
05-25 18:45

RT @babi_sano: 普通に学校で習うだろこれw偏差値28ってガチなのかwww◆SEALDs「学校では教えてくれない「選挙」のしくみ」 https://t.co/ErtbSAoxTx
05-25 18:44

うらやましい。まあ性別変えない限り女性としか結婚できないよな。
05-25 18:40

RT @tani_takuma: 突然ですが谷はこの度、一般女性と結婚した事をご報告いたします。女装という道を歩んでいても結婚することができる、今回の発表がそんな未来への一欠片に少しでもなれましたら幸いです。またこれからも谷は歌う男の娘であり続けますのでどうか応援のほど宜しくお…
05-25 18:38

NHKも放射能デマやってるからな・・・。
05-25 18:37

RT @Himeeeno: ついさっき某テレビ局から、「アイドル刺傷事件に関連して、地下アイドルとファンの距離感を取材したいのですが、ライブ会場でファンと一緒に取材に協力してくれませんか?」という、トンデモ科学みたいなメールが届いて、やってんだまだそのチェケラッチョって感じです…
05-25 18:36

RT @WORLDJAPAN: 『AKB48握手会傷害事件』の犯人もヲタだと誤解してる人が多いみたいですけど、AKBを狙った理由は「テレビで見掛けたから」「AKBなら誰でもよかった」「名前は知らなかった」「女の人は弱いと思ったから」って感じでヲタじゃないんですよ。https:/…
05-25 18:33

すごい。
05-25 18:32

RT @xmaikachanx: どっちも同じ人達 https://t.co/OoErVk53mv
05-25 18:32

RT @ohnuki_tsuyoshi: 誤「地下アイドルがアイドルと会えるイベントに来たアイドルオタクに刺された」正「シンガーソングライターや女優をやっている大学生が営業先でストーカーの柔道家に刺された」かなり印象が違う。
05-25 18:30

RT @commetadventure: 「先日助けていただいたマグナムセイバーです」 https://t.co/pgkCPrPKHl
05-25 18:05

あはは・・・。
05-25 14:04

RT @Teslamk2t: Windows10へのアップデートを批判して、無料アップデート期間が終わった途端Windows10にしたかった!また無料アップデートさせろ!と怒り始めるのが正しい日本人の姿(接客のアルバイトをしていた時の体験より
05-25 14:04

森元総理は国会議員引退したはずだが、どうやって議員辞めるのかい?
05-25 13:18

RT @chidaisan: 舛添都知事がセコい野郎だということはよくわかった。だとしたら、セコいの次元をはるかに超えた甘利明は、舛添の100倍は追及されるべきだし、森喜朗あたりは今すぐクビになるべきだけど、この人たちがノコノコと議員を続け、いまだデカい顔をしていることに、国民…
05-25 13:15

日本の活動家を見ると「同類なのかな?」と思ってしまう。
05-25 13:12

RT @YUUU_0910: 「ドイツで」「市民運動をしている」accountが安倍総理を「戦犯の子孫」云々と罵倒しているツイートを見たけど、あれの凄いところは「先祖の罪をもって子孫を侮蔑」する形態はユダヤ人差別の類型そのもので、それを「ドイツで」「市民運動」している人が何の疑…
05-25 13:12

RT @baatarism: “金儲けのために水素水販売に手を出した8つの大手企業 | netgeek” https://t.co/WzD59JWYTj
05-25 13:08

ワロタ。
05-25 13:05

RT @skd7: 晒し上げ https://t.co/SsPzmWGSae
05-25 13:05

そう思う人当然いるよね。
05-25 12:57

RT @kirik: 江田憲司が政界のベネッセ原田みたいなクラッシャーになっとる… ある意味で小沢一郎の精神的続編という感じなのか
05-25 12:57

そう言われて仕方がない行動をしている。
05-25 12:52

RT @tadataru: 首相とか福島とか自分と政治主張の違う人とかをガンガン差別してきた差別大好き人間たちが「差別反対!」とか言ったってそれは自分たちが差別をやりやすくするための活動としか思えないんですよ。
05-25 12:51

RT @tadataru: 最近特にそうなんだが賛同リプのつもりで「朝鮮人ガー」みたいなことを言う人多いんだよな。めんどくさいから無視してるんだが、たまに「そういうこと言うなよ」的に返すと「あなたも朝鮮人だったのですね」とか必ず言い出すんだよ。右も左も端っこはアホですよ。
05-25 12:50

RT @_500yen: 安倍政権になってからの出生率の回復傾向を見ると、デフレ脱却による景気回復と経済成長が、最も少子化対策に効果がある事がわかるwww
05-25 12:47

国の命令なく人を殺したら単なる犯罪です。
05-25 12:47

RT @motoken_tw: 兵隊の人を殺す訓練というのは、「命令に従って」人を殺す訓練であって、命令もないのに、または命令に反して人を殺してたんじゃ兵士として使い物にならんでしょ。なお、沖縄駐留の米軍兵士には、沖縄県民を殺すな、という命令が与えられているはず。
05-25 12:46

バービー人形はいいのかよ。
05-25 12:45

RT @erishibata: 【は?】米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて、子供にとって悪影響を及ぼす!太らせて現実的にさせろ!」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/bzgsja5m4Qこのセーラームーンはダメだろwww https://t.c
05-25 12:45

くだらない増税やったから、時間がなかったんでしょう。
05-25 12:41

RT @WATERMAN1996: 民進党(旧民主党)に対する支持率の低さの一つに、あなた方が政権にいた時に、なぜその問題に取り組まなかったのか、みたいな話が結構あるのよね。労働法制とか奨学金とか保育とか色々と。
05-25 12:40

RT @oikawamaru: 宮入貝供養碑には「我々人間社会を守るため筑後川流域で人為的に絶滅に至らされた宮入貝(日本住血吸虫の中間宿主)をここに供養する」とある。事情があり何らかの野生生物を人為的に滅ぼすのであれば、常にこのくらいの思いをもって欲しいと思う。 https:/…
05-25 06:27

RT @hidetomitanaka: いま「地下アイドル」に関心ある人たちが、21世紀になって初めてといっていいくらい、この引用文で書いたような“試練”“、課題”に本格的に遭遇していると思う。おおげさではなく本当にそう理解している。https://t.co/eCUMIBkc
05-25 06:26

ゲームのタイトルとは思わなかった。【レビュー】“Windows10”へのなりふり構わぬ更新勧誘に立ち向かう「Windowsを10にアップグらせない」 - 窓の杜 https://t.co/aP9c0BTPEk @madonomoriさんから
05-25 06:22

片手に指一本でも就業可能って普通は無理でしょう。確かに乙武氏は指ゼロ本ても立派に働いているけど・・・。あの人はある種の超人だから。
05-25 06:12

ひどすぎる。 財政赤字を本気で削減するとこうなる、弱者切り捨ての凄まじさ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/VK8CmiYV2t
05-25 06:10

アキバblogさんどうしたの?いい記事紹介してくれて言うは変だけど。
05-25 06:09

RT @akibablog: 財政赤字を本気で削減するとこうなる、弱者切り捨ての凄まじさhttps://t.co/wjY7BiufGb
05-25 06:07

その通り。
05-25 06:05

RT @skymods: これから考えるに、左翼が衰退したのは、「革命」の後に来るだろうとした「労働者の楽園」という「象徴操作」が破綻したのも一因としてあると思う。旧ソ連もキューバも北朝鮮も(中国も)、共産国家が実現したらインフラ整備もままならない貧乏国家にしかならないんだから…
05-25 06:05

RT @mollichane: 社民党はウソをつくことで支持率を落とした。それはリベラルの自殺だよ。あまりにもウソが多いからリベラルを名乗る事が恥ずかしくなるレベルだった。今、自民党が一強なのはむしろ日本のリベラル政党が招いた事態と言っていい。政党を取った民主党でさえあの有様。…
05-25 06:04

RT @azukiglg: あなたが不在の間に出た情報は、・沖縄は工業を担うほどの電力供給、水資源供給がない・二次産業が発展していないので三次産業は観光用途以外にない・既存観光業と食い合いになる(パイが増えるわけではない)ので安易な観光資源の拡大は発展に結びつかない@s
05-25 04:59

RT @tokiwa_soken: 公明に危機感 唯一の“増税推進政党” https://t.co/M7zLdBqtkA このネーミングはいいなw これからは「増税推進党の山口さん」と呼ぶことにしましょう。婦人部のみなさん、「10%に上げるけど1兆円分軽減税率」と「8%のま…
05-25 04:57

RT @skd7: 女性を守る活動をしているなら、なぜ伊藤和子は女性も多く働く秋葉原を偏見差別したのだろうか? https://t.co/MMKiH6IlZv 誰かを守るために関係のない第三者を犠牲にすることで成り立つ活動は人権的に正しい? https://t.co/8cVN7
05-25 04:57

本当ですね。
05-25 04:56

RT @hidetomitanaka: たぶん僕のフォロワーの圧倒多数をしめる経済問題に関心のある人たちで、特に過去のデフレ脱却論争をみてきた人たちは、新聞やワイドショー、ニュース番組などでの報道のされ方によって、その時々の経済問題が歪んだ方向にいくのを頻繁に目にしているはず。…
05-25 04:56

確かに伊藤和子弁護士は、秋葉原に言い掛かりをつけた迷惑な人だよな。
05-25 04:55

RT @skd7: 伊藤和子の場合は、都合が悪くなればブロックすればいいという考えだから、どんどんボロを出していく。そして簡単に他者を犯罪者やナチス、中国共産党として捉えるから恐ろしい。その暴走で何をされるかわかったものではない。 https://t.co/kMHC72cYgU
05-25 04:52

RT @hidetomitanaka: 「リフレ派」という言葉が、いまや全世界(日本だけではなく欧米も含む)のメディアで当たり前のように使われるようになるまで、10数年を要した。まだ理解には遥か遠いが。 同じように「地下アイドル」とその実情が一般的につたわるには、かなりの時間…
05-25 04:49

若い人は、ジミー大西を「笑ってはいけない」で出てくる変な人なんだろうな・・・。
05-25 04:42

面白そう。 RT @YahooNewsTopics 【さんま ジミーの半生ドラマ化】明石家さんまが、ジミー大西の半生を描くコメディードラマの企画プロデュースを務めることに。シリーズ化も検討しているという。 https://t.co/uKlPv2j8LU
05-25 04:41

RT @ryoko174: 自分の信仰するイデオロギーという目的のためなら手段を選ばぬテロリスト思考の人が少なくないことは残念。ISIL人質殺害事件を反アベに悪用し、熊本地震を反原発や反オスプレイに悪用し、沖縄女性殺害事件を反米に悪用する。他人の不幸にマウンティングして…
05-25 04:39

多分そうでしょう。
05-25 04:39

RT @winter_mute_jp: 共感するが参加せずが共感しない参加しないより多かったからみたいね。でもまあ額面どおり「戦争するな、安倍やめろ」なら共感する人間いてもおかしかないわな。でも、お前らの神輿は担げないよというのが3%の意味なんじゃないの?
05-25 04:39

RT @16331633: 18歳選挙権:「シールズ」10代の支持高く - 毎日新聞 https://t.co/cxWndd3ESI 共感し参加してみたいが3パーセント、約800人のうち24人?これ支持高いっていうのか。思ったより高かったのかw
05-25 04:38

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー