05/24のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-24 21:27

そうでしょうね。
05-24 21:25

RT @sura_taro: 国民年金すら納付できなくて無年金=生活保護まっしぐらの低所得者と、厚生年金+確定拠出年金で潤沢な年金を確保できる層がはっきり分かれちゃうんでしょうね。。
05-24 21:25

RT @sura_taro: 確定拠出年金の拠出による所得控除は、限界税率が高い高所得者の方が有利なのでこれによってまた持てる者と持たざる者の格差が・・税制優遇やり過ぎという感じがしないでもない
05-24 21:25

RT @kayukawajunji: …というわけで、BuzzFeedが僕のコメントを紹介してくれました。ご参照ください。/STAP細胞:小保方晴子氏を取り上げるメディア 研究不正は語られたのか? https://t.co/duY8iphFu2 @satoruishido @B
05-24 21:24

あはは・・・。
05-24 20:54

RT @DD110: 実写ハガレン、もし大コケしたらどっかのメディアで「興行収入を産み出す"錬金術"にはならなかったようだ」みたいな文章が書かれるとこまでは読めてる
05-24 20:54

RT @nekuma221: 【実写ハガレンでやって欲しくないけどやりそうなこと】・エド→金髪じゃない・アル→鎧じゃない(兄弟でもなくなってる)・舞台が高校・エドとウィンリィと女に変更されたアルとの三角関係の話になってる・予告「日本中が泣いた!感動のラブストー…
05-24 20:54

実際公的年金を株式などで運用するのも批判が多いしな。確定拠出年金は運用方針決められるから自己責任になるのでこういった文句はないだろう。実際の支給額はマクロ経済の状況に左右されるだろう。
05-24 20:19

確定拠出年金があまり普及しないのは当然だと思うけどな。毎月一定額出し、運用方針は自分で決められるらしいが、いくら年金としていくらもらえるか分からない物に金を出す人はどれだけいるのだろうか?
05-24 20:14



RT @YahooNewsTopics: 【確定拠出年金 劇的変化を解説】確定拠出年金法が改正され「誰でも入れる」仕組みに。個人、会社、金融機関それぞれに向け法改正のポイントを解説。 https://t.co/QStbSmVGnu
05-24 20:12

RT @WORLDJAPAN: アイドルでもないしヲタでもない!小金井刺傷事件の報道に感じるモヤモヤ|ほぼ週刊吉田豪 https://t.co/czlKD7E4di
05-24 20:01

模様の多いニーソは個人的にあまり好きじゃないだよね・・・。
05-24 19:59

脚細いですね・・・。 ←そっちかよ。
05-24 19:58

RT @zettairyoiki_: @zettairyoiki_ 土曜日から半額!星座ニーハイ履いてみました\(^o^)/こんな感じでガーターとあわせるととっても素敵なんです。#ゆめかわいい https://t.co/0lnhNYErrZ
05-24 19:58

私がモテないのは、性格がひねくれているからです。
05-24 19:57

いい人すぎる・・・。
05-24 19:56

RT @fuchirin: 梨華ちゃんの熱愛報道があった時、何かを殴りたい気持ちになり、デパートに行き、殴り用の巨大なリラックマを買いました。でも、その巨体を苦労して持って帰ってきたら、なんだか愛着がわいてきて、殴るはずだったリラックマを優しく抱きしめてしまった。僕はそういう、…
05-24 19:56

土曜日ね。そうでしたか。
05-24 19:48

RT @alpaca1126: 5/28(土)はみしるさん&すぅさんBDイベントです🌟星がテーマみたいですよ★みんなでお二人の誕生日を盛り上げましょう(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨
05-24 19:48

イベント日が書いてない。
05-24 19:47

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『【みしる・すずきBDイベントのお知らせ】』⇒ https://t.co/HHAWCttS9I
05-24 19:47

可決は厳しいと聞いていたが良かった。 RT @YahooNewsTopics 【再婚禁止100日に 衆院で可決】女性の再婚禁止期間を100日に短縮する民法改正案が衆院本会議で可決。最高裁は100日を超える分は違憲と判決を下していた。 https://t.co/HnXpc1sgxp
05-24 19:43

RT @otfsx1228: RT10年前くらいにあった少女暴行事件の時もそうだったけど、反米という自分たちの大義のためなら、犯罪被害者をしゃぶりつくしても構わないと思ってる左翼、いや左翼と呼ぶに値しない職業運動家連中の思い上がりには、ホント反吐が出る。
05-24 19:42

わいせつ本って・・・。 RT @YahooNewsTopics 【アイドル刺傷 わいせつ本贈る】アイドル活動をしていた女性が刺された事件で 、容疑者は腕時計とわいせつな内容の本を贈る。無視され追いかけたと供述。 https://t.co/bS9yjdPl0M
05-24 19:41

えっ?
05-24 19:40

RT @taisho__: 子連れでガルパン映画に。五歳女児が隣の大きいお兄さんを見て、「席替わってほしい、ちょっと気持ち悪い」と暴言。慌てて席を替わり平謝りしたところ、「いやお父さんありがとうございます。これくらいの女の子に気持ち悪いっと言われるのはむしろ我々の業界ではご褒…
05-24 19:40

いや足先に重いものが落ちる可能性はゼロではないので・・・。 ←苦しいいい訳。実は建設業に勤めているですが、私用の靴買う金なくて・・・。 ←こっちの方がましかな?
05-24 19:39

RT @atomttann: 警察官「こんにちわ〜ちょっといいですか?」僕「なんですか?」警察官「その靴、安全靴だよね?なんでそんなの履いてるの?」僕「いけませんか?」警察官「一応、人蹴り殺すの可能だからさ?フツーは履かないから」言いがかりもいいとこ
05-24 19:37

冗談抜きでそれいいかも。外部HDDとかに保存もいいかもしれない。
05-24 19:34

RT @baatarism: 対策として、マイナンバーはUSBメモリで保管する事になったりしてw / “「マイナンバーが記録されているPCの修理はできない」ということで各社の規約が続々と更新中 - GIGAZINE” https://t.co/40rHtBKzFn
05-24 19:34

悲しい現実。
05-24 19:31

RT @hidetomitanaka: 吉田豪さんが悪戦苦闘した電話の相手と僕も説得不可能だと思った相手は同一人物だろうけど、おそらく姫乃たまさんの相手も同じ人か、その制作チームの一員ではないかと? いずれにせよ、この三人で話しても「テレビ局のシナリオ」を変更できなかったので、…
05-24 19:31

そういうことですね。
05-24 19:30

RT @kazu3tochigi: @Himeeeno @runaporitan @hidetomitanaka マスコミは、自分たちの欲しい返事をくれる人を探してるだけだね(・ε・` )
05-24 19:30

千葉県山武市にありそうな大学だな (笑)。実際の上武大学は、群馬県伊勢崎市と群馬県高崎市にありますが。
05-24 19:30

RT @hidetomitanaka: またテレビ朝日の「モーニングショー」の方は、「放送直前にVTRのトラブルがあり」不本意だけど放送できなかったと連絡がありました。真にうけることにしますが、ちなみにそのメールには「山武大学 田中秀臣様」とありました。推してしるべしですね。
05-24 19:28

当然の分析。
05-24 19:27

RT @Newsweek_JAPAN: 【ニュースデータ】未婚男性の「不幸」感が突出して高い日本社会……伝統的ジェンダー観が根強い日本では未婚男性が幸福を感じにくい by 舞田敏彦(教育社会学者)https://t.co/VKfzhsNYAU#未婚 #幸福 https://…
05-24 19:26

債権回収業になっていたのは知らなかった。
05-24 19:26

RT @akibablog: 40年の歳月を重ねてパソコンショップから債権回収業へと変貌を遂げたMAGねっとホールディングス、2期連続債務超過により上場廃止へ : 市況かぶ全力2階建https://t.co/ySkfbZ3dEV  かつてのT-ZONEホールディングス
05-24 19:25

確かに。
05-24 19:25

RT @skd7: そんな中、猛烈な批判を受けて撤退を余儀なくされたのが秋葉原の件。もしかすると伊藤和子はずっと恨んでいたのかもね。そこで唯一名誉毀損に問えそうな池田信夫をターゲットにした。ただこの裁判じゃ例え伊藤が勝っても秋葉原云々は解決しない。
05-24 19:25

RT @skd7: 伊藤和子がトップのHRNのゲスさ。ポイントは2点。1.叩きやすいところを狙う。2.現地での調査を元にしたものではなく、ネットの情報を元にして決めつける。白書の類をソースにすることもあるが、それでは根拠が弱い。批判される側は情報をもっているとは限らないため、う…
05-24 19:25

幼女キャラが好きなご主人様やお嬢様(メイドも含む)もいますし。
05-24 18:02

それは客によるのでは?基本私はメイドさんに関しては容姿よりキャラ優先だからな・・・。両方揃っていれば最高なんだけど。
05-24 17:59

RT @ito_haru: 整形でも詰め物でも、ニセ巨乳で客引きしたり接客したりって、アリだろうかナシだろうか。メイド喫茶という前提(胸を見せたり触らせたりのサービスはなし)で、客の立場から考えたとして、皆さんどう思われますか。
05-24 17:58

だからアイドルじゃないっての。
05-24 17:57

RT @asahi: 「声かけ無視され追いかけ刺した」 アイドル刺傷容疑者 https://t.co/ADKZOIm1YN
05-24 17:57

それ分かるわ。本人が望んで無くてもそうなりそうだけど・・・。
05-24 17:56

RT @ganbare_zinrui: 僕が結婚したくない理由のトップオブトップは「クズの遺伝子とミームをここで断ち切りたい」というものなので、TLにいるクズの皆さんも僕に範を習って世界の浄化に協力してほしい
05-24 17:56

RT @Yui_yoko1208: ビス!優勝!おめでと✨✨猫みんな可愛くて癒された〜🐱#スマスマ #猫 #cat #ビス https://t.co/6hK7MDaNDg
05-24 17:53

すいません。私美人じゃなくて・・・。
05-24 17:52

RT @cutie_relax: 本日は男の娘(女装)でリフレに来てくれたご主人様がいらっしゃいました~ヽ(・∀・)ノなにげに可愛くてビックリ‼にあってましたよぉ~~~\(^o^)/ https://t.co/OcVEyC8V0G
05-24 17:52

そういう批判が多かったから廃止されたかも。
05-24 17:51

RT @nakajs: 賛同、知事は本当にうそつきのかっこつけだね。公務員で働いたら免除という制度が激しくおかしい。一番回収しやすい職種なのに。ごめんね公務員の方。 https://t.co/ZZDSyQAtwz
05-24 17:51

RT @tokiwa_soken: やはり嘘だった財務省の「増税の影響は軽微」 https://t.co/aVecmrZx25あれっ、消費が落ち込んでるのは14年の梅雨明けの遅れと西日本の豪雨、デング熱の感染拡大と阿蘇山・御岳山の噴火と15年の暖冬と16年春先の気温の低下と…
05-24 17:48

こんな時代になったのか。 RT @YahooNewsTopics 【小中高生 無人島でスマホ断ち】ネット依存気味の小中高生向けに兵庫県が無人島でスマートフォン断ちをする合宿を開く。電波は屋外で辛うじて入る程度。 https://t.co/7z0CZrTjPb
05-24 17:47

なんででしょうね。
05-24 17:46

RT @aoi_mokei: 今は知らんけど、昔のアイドルや声優の親衛隊と言えば、他の親衛隊と派閥抗争するわ、ファンクラブには傘下に入れと強要するわ、イベント会場では特権階級化してやりたい放題だわとロクなもんじゃなかったのに、なぜこんなに美化されとるんだ
05-24 17:46

予想通り一切反省してないようだ。 RT @YahooNewsTopics 【小保方氏沈黙破る 雑誌で対談】STAP細胞騒動で理研を退職した小保方晴子氏が「婦人公論」で瀬戸内寂聴氏と対談。14年4月の会見以来、2年間の沈黙破る。 https://t.co/lL3OlGVH5N
05-24 17:44

そのうち罰則もつきそう。 RT @YahooNewsTopics 【ヘイト対策法成立も罰則なし】人権や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチの対策法が衆院本会議で可決、成立した。「不当な差別的言動は許されない」と明記。 https://t.co/DtGADcdsRf
05-24 17:43

サミット前にいろいろ可決されたな。
05-24 17:43

RT @YahooNewsTopics: 【可視化法成立 司法取引も導入】容疑者の取り調べ録音・録画(可視化)や「司法取引」の導入などを盛り込んだ、一連の刑事司法改革関連法が成立。 https://t.co/f5y7pQ9S73
05-24 17:42

RT @nhk_news: ヘイトスピーチ解消法 衆院で可決・成立 #nhk_news https://t.co/K76ueeCYR6
05-24 17:42

RT @chise_shina: 先週土曜日はバニ横撮影会、日曜日は魔法祭🔯でDJでした!撮って下さった方、来てくださった方ありがとう🍥💕赤バニーお気に入りなん https://t.co/lPIiH0FbQr
05-24 17:40

RT @maid_shionn: 昨日の衣装はキャンフルのメイド服でした!みんなに可愛いって言ってもらえて嬉しかった♡あと目の下キラキラつけた✨ https://t.co/SNO2seLVie
05-24 17:35

RT @WORLDJAPAN: 何を言っても話が通じない犯人も怖いけど、何を言っても話が通じない電話取材も怖い。
05-24 17:33

あまりお話する機会がなかったのですが、楽しかったです。
05-24 17:33

RT @maria_ichijo: 本日キャンディフルーツ合同10周年記念パーティにお越しいただいた皆様ありがとうございました!みなさまのおかげでとても楽しいパーティとなりました✨これからもよろしくお願いしますっ https://t.co/elINRbBUkA
05-24 17:33

クラッカー浴びせすぎだろ。
05-24 17:32

RT @maid_shionn: 1周年イベントでした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾本当に楽しかったです!ありがとうございました💓 https://t.co/Gw700as8ov
05-24 17:32

RT @taka12109: コスミュ撮影会(5月21日)3部② 璃波さん(@rinamini ) キャンディーフルーツ製 ピンクミニ丈メイド服 撮影させていただきありがとうございました!#コスミュ撮影会 https://t.co/93XdMFVUgY
05-24 17:32

そもそも中国が手を出そうとしているのは尖閣諸島だけでなく、南沙諸島も同じ。それは日本は直接関係ないが出を出している。反基地派はこれらに関してどう考えているか全然分からない。
05-24 17:30

私は冷笑などしてないが。自衛隊のみや沖縄県民のみで沖縄を守ろうとすれば、人的・物理的なコストが増えることを国民で同意できるのか?、という話。「米軍基地がなくなれば中国が尖閣にちょっかいを出さなくなる」という根拠のない話に付き合うつもりはない。
05-24 17:28

RT @orpheonesque: 沖縄の基地反対の意思表示を冷笑する人たち、なぜ自分たちが反対運動をしなくて済んでいるのかについての想像力を、歴史的認識とともに少し働かせてほしい。日本各地にもそういう時代があった。本土から沖縄に持って行ったのは基地だけではなく、なにより、住民…
05-24 17:26

どうでもいい情報 2,045日前のツイートがRTされた模様。「よく探したな」以外の感想が見つかりません。
05-24 17:09

管理通貨制度を理解してないのが丸わかりり
05-24 12:26

RT @aag95910: 日銀が破綻したら債権者が本石町を包囲して…日銀の債権者って誰?>RT
05-24 12:25

RT @okasanman: 今日の日刊ゲンダイ 日銀「破綻必至」 https://t.co/WPVI4vcneo
05-24 12:24

すでに児童ポルノは日本でも禁止されているわ。何言ってるの?
05-24 12:24

RT @saintarrow: @skd7 日本の文化と政府の消極的な行動による結果です。国際法は児童ポルノ、強制的売春、人身売買を法律を整備し取り締まる事を求めてますが、日本は外圧がないと何時も消極的です。警察の問題ではないのです
05-24 12:23

池田信夫と伊藤和子が同類だと判断できないと、こういう的外れな主張になってしまう。
05-24 12:22

RT @skd7: 紀藤先生、伊藤和子が行った根拠のない誹謗中傷はどうなの? https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/KqNmDwmNUc
05-24 12:20

RT @skd7: 誹謗中傷と言論の自由を履き違えるのは伊藤和子も同じ https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/9IreWbxbEt
05-24 12:20

RT @skd7: 未確認な情報や虚言流布は伊藤和子が行っていることでも。さらに伊藤の場合、正面から向かうと相手を罵倒して逃げるプレイ。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/5ZsADiifX0
05-24 12:19

モテる人は放置していいの。モテない人をどうにか子供を作れるようにするのが至難の技。
05-24 12:17

RT @daijapan: ほんとに少子化対策をしたいなら結婚という概念からそろそろ解放された方がいいと思う / 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少に (NHKニュース)https://t.co/hTrWlFjDrf #NewsPicks
05-24 12:16

私だったら水素は爆発するの知っているから体内の水素が増えたとしたら、むしろ恐いぞ (笑)。 ←科学的根拠はありません。
05-24 12:15

RT @yosinotennin: 水素水にハマったらしい知人が「勉強会に行ってよかった!詳しく聞いてきた」と語ってくれて、「人間の7割は水でしょ?これを水素が普通の水より多く付いた水素水と入れ替えることによって、体が純粋になって元気になるのよ」なるほど。まっっっったくわから…
05-24 12:14

RT @tomadip: 地域再生の失敗学、面白すぎて一気読みしてしまった。もう1回ちゃんと読み直したい。グランプリに勝つことが目的化した「ゆるキャラ・B級グルメ」の地域PRは、儲からない失敗策か | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/gUCHloshYQ @…
05-24 12:13

今後大変そう。 RT @YahooNewsTopics 【能年玲奈、独立が決定的に】女優の能年玲奈が所属事務所から独立することが決定的に。契約延長の打診に応じず、没交渉になっていることが分かった。 https://t.co/65gjNbprTP
05-24 12:12

RT @yoheitsunemi: 赤木智弘さんがRTしている一連のツイート(吉田豪さんのが得に)深いhttps://t.co/Mm6uBsa57J肩書き問題ってこれ、深刻もっとも自分がどう呼ばれたいのか、メディアがどう呼びたいのかによるろくでなし子さんなんて自称漫画家…
05-24 12:11

確かに。
05-24 12:11

RT @doku_f: 犯人がオタクだったりするのは大々的に報じられるが何故かスポーツ・武道をやっててもあまり報道されない不思議。 https://t.co/vbSsRVdhWr
05-24 12:10

RT @saitohisanori: 消費税を上げられなければ失敗、上げたら成功…という考えなのか?ここが、まず不思議だ。/民進・前原氏「内閣不信任なら衆参ダブル選になる可能性高い」 https://t.co/XROz5KEdtZ
05-24 12:09

RT @tadataru: 事故や犯罪の被害者を即座に物語化して視聴率を稼ぐというテレビ屋の手法はそろそろ本気でNOを突きつけたほうがよい。
05-24 12:08

RT @C4Dbeginner: 「犯人の名前が『自称』と報道されているのは外国籍だからだろう!」という竹田恒泰氏に対する反証。ちなみにこの自称・福山雅治はYさんという日本国籍の方でした。たぶん取調室で「おっさん、警察をナメるなよ」と50回くらい言われたと思います。 https…
05-24 12:07

事務所を円満契約解除できなくて干されるタレントも多いからね。それ分かっていればアイドルのために事務所寄りの発言をするファンがいてもおかしくない。
05-24 12:06

RT @C4Dbeginner: 一番の謎は、雑誌やメディアが大手事務所につくのはともかく、ただのファンの中にすらタレントやアイドルが事務所と対立すると事務所側につく人たちがいるんだよね。「お世話になったXX社を裏切るなんて失望したよ」みたいな。アイドルファンがアイドルの味方を…
05-24 12:04

アイドルとドルヲタを叩く良い機会だと私は感じたが・・・。
05-24 12:03

RT @yoheitsunemi: シンガーソングライターがなぜアイドルと報じられたかというとこれもライブ>パッケージコンテンツなのかなと思ったりもするで、いまやシンガーソングライターと言うよりもアイドルと呼んだ方がキャッチー音楽業界の構造変化がここにもって俺は思っている
05-24 12:02

私も知っているけど、ひどいよね。実在しないのは、科学的・論理的には決着がついているのに。
05-24 12:00

RT @orange5109: 虚構新聞かと思ったぞ
05-24 11:58

RT @fujinkoron: 5/24(火)発売の『婦人公論』では瀬戸内寂聴さんと小保方晴子さんの対談「STAP細胞騒動から2年 小保方さん、あなたは必ず甦ります」を本誌独占掲載!「瀬戸内先生と『婦人公論』でなら」と出演を決意した小保方さんが語る騒動渦中の心境、家族や研究への…
05-24 11:58

猫「そんなもん関係ない。今冷たいから肉球触っているだけ」
05-24 11:57

RT @Mihoko_Nojiri: はるちゃ、季節感は? https://t.co/VTWFnF385R
05-24 11:57

その発想はなかった。
05-24 11:56

RT @WORLDJAPAN: 以前、「女性シンガーソングライターのヲタはヤバい」って噂は聞いたことあったんですけど、その理由が「本人作の歌詞を自分のことだと思い込みやすいから」と聞いて、アイドルの場合は作詞家(つんく♂、秋元康ほか)がそういう妄想を抱きがちな人の壁になっててく…
05-24 11:56

その通り。
05-24 11:55

RT @tadataru: インターネットが人を狂わせるのではなく、狂った人がインターネットを使っているだけ。
05-24 11:55

RT @tadataru: まず、キチガイありきである。その事実を見ようとしない人が、なんのかんの理由をつけてポジトークに持って行こうとするのである。
05-24 11:55

RT @BeAwesome_Laugh: "This is Me everyday!!💕😘😄😜💅🏻💃💄💋💅🏻💃😜💕!! Lol!!😄😂😜" https://t.co/ShHComPjiA
05-24 11:55

ひどいな。
05-24 06:56

RT @tokiwa_soken: 山本有二先生(自民党・衆高知2区)は消費税(付加価値税)が輸出品については免税になることをご存じないのでしょうかw(輸出戻し税)そういう方がいらしてもよいとは思うのですが、山本有二先生がかつて金融担当大臣であらせられたのは日本の。。http…
05-24 06:56

RT @KGN_works: 事件・事故が起こらないと「動かない」じゃなくて、「動けない」んですよね、警察って。予防的に対処しちゃうと人権問題なんてのもあるからだとのことです。その辺理解したうえで、自分でできる対策はせざるをえんのよね。
05-24 06:46

6人か。TL読むの楽そう (笑)。自分も含めてツイ廃の方々フォローしているので、読むのも結構大変です。
05-24 06:27

RT @y_kurihara: 凍結されちゃったけど、フォローしてたのは6人で、いわゆるアイドルはいなかったですね>犯人のツイッタードルヲタに括るのは無理がある。たぶんギター女子に執着があったと思われる。
05-24 06:25

すごいな。
05-24 06:03

RT @hajimekinoko: セーラー服POP緊縛シリーズの跳び箱とモカちゃんエロと緊縛を切り離した作品。Model Moka Hukuda Photo&Rope Kinoko Hajime my web https://t.co/a47AdgiDgz http…
05-24 06:03

当然の発言ですね。
05-24 06:01

RT @Moka_Hukuda: 会いに来れない方を否定しているわけじゃないよ。私にとって「大事なフォロワーさん」に違いはないからね。でも、時間をつくって遠くから来てくれるひともいるから そのひとたちを優先することは許して欲しいなぁ🐰
05-24 06:01

RT @Moka_Hukuda: フォロワーさんが増えるのはホントありがたいことだけど、私の思う「私のことをすきな人」は現場に来てくれる人たちなのです🐰それが増えなければ「ただフォロワーが多いだけの人」になってしまう、危機感🐰
05-24 06:00

RT @ano_ano_ano: 「水素水」をGoogle検索すると、ほとんどのサイトが水素水は体に良いと書いているのに、Twitter検索では逆にほとんどのツイートが懐疑的。マスメディアとネットの情報乖離どころか、ネット内の媒体で情報乖離が起きている。
05-24 05:59

RT @skd7: 伊藤和子がひとつだけ悪いことしたんじゃないんだがw https://t.co/MMKiH6IlZv 口先では二次元規制は反対と言うけど、活動は規制派の味方。HRNという組織自体二次資料鵜呑みにするリサーチ力不足でトラブル起こす。 https://t.co/j
05-24 05:58

RT @Theia_azusa: 冨田真由の昔からの友人の者です。先ほど真由のお母さんから連絡があり真由は一番のところは乗り切ったとご連絡がありました。心ないガセのツイート等たくさんありますが、皆さん信じないでください。回復する事を皆さん祈ってあげてください。よろしくお願いします
05-24 05:57

RT @Felicie_akira: ネコ科の仲間 https://t.co/WUMRc6zXZF
05-24 05:56

RT @kiba_r: 補足すると、手当たり次第フォローすれば、一定数のフォロー返しをしてくる、その後アンフォローする。そうすると一定数のフォロワーが残る、コレの繰り返しってこと。しかし、フォロワーの数なんか気にして、どーすんだか。。 https://t.co/XGZGQmEh
05-24 05:56

上下水道は地域住民にはどの水道事業者を選ぶことはほぼ不可能なので、贈収賄罪が適応できるようにする必要があると思う。JRやNTTは民間企業だが特別法で贈収賄罪が成立するようになっている。民間であっても水道事業者は贈収賄罪な適応できるようにすべき。
05-24 05:55

RT @nekoga: 下水民営化のキモはこの部分でもあるのよね <<物品調達の契約事務を簡素化し つまり今は仕入先がバラバラなんですよ、その都度の入札で決める、公平だけどコスト問題で値段は高くなります、民間になれば一社納入で、指名も随意です大阪市出資なので役員人事は市長や議…
05-24 05:52

RT @baatarism: ““関係性”を売りにしないアイドルが売るもの - あざなえるなわのごとし” https://t.co/15J9Uj6BX6
05-24 05:52

そうだよね・・・。
05-24 05:30

RT @harukazechan: いちおう警察では110番に電話番号を登録してもらうことができます。いちいち名乗って1から状況を説明しなくても、すぐに駆けつけてもらえるサービスです。でも何かあった時ってきっと自分で電話なんかかけられないし、かけてくれるのは自分以外の目撃者…
05-24 05:29

法改正されればいいのだが・・・。
05-24 05:29

RT @harukazechan: 【アイドル刺傷】ストーカー規制法はSNS対象外、「警察は対策怠った」と紀藤正樹弁護士 https://t.co/DxmOZgprx8 # @HuffPostJapanより そう。相手が分かってもSNSは対象外だから何か起きない限り、警察から注…
05-24 05:29

RT @full_frontal: 放射脳の言うことが正しいのなら、そろそろ福島県を中心に病人だらけになっているはずだ。鼻血で騒いでいた井戸川のジジイも入院することなく、選挙を乗り切った。不思議に思わないのだろうか? https://t.co/KZqXvHyP2W
05-24 05:28

ギリシャがEU離脱しない限り難しいでしょうね。経済縮小・債務危機のドツボにはまっている。
05-24 05:27

RT @2dim_papa: ギリシャ 新財政改革案可決 EU支援決まるか注目 | NHKニュース https://t.co/XWXtBNtvAo最近あまり注目されなくなっている気がしますが、ギリシャ、増税増税で酷いことに…チプラスって何か事態を好転させたんですか?
05-24 05:24

上手い。
05-24 05:12

RT @cynanyc: オタクが犯罪を犯す、ゲーマーが犯罪を犯す、アイドルファンが犯罪を犯す…全て間違い。一人の凶悪な殺人鬼が犯罪を犯してるだけ。たまたまある趣味のマーケットの母数が今は大きいだけ。だったら昭和30年代の犯罪は全て時代劇ファンの犯した罪になる。
05-24 05:11

RT @kiba_r: この日本人の「ゼロにしたい病」を直した方が良い。「不具合をゼロにする!」って利益にもならないムダな改善活動に時間が取られ、その結果、仕事自体が無くなる。目的は「商品を良くして利益を増やす」って事なのに「不具合ゼロにする!」事が目的にすり変わってい…
05-24 05:10

なるほど。
05-24 05:10

RT @WORLDJAPAN: 冨田真由さんはもともと女優で、番組でアイドルを演じた流れで企画物ユニットでCDを1枚出して、その後はシンガーソングライターをやっている人なので、彼女をアイドルと呼ぶのは不適切だし、犯人もアイドルヲタじゃない。地下アイドルの接触ビジネスにも問題はあ…
05-24 05:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー