05/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-21 22:10

RT @madonomori: 【100RT】Windows 10への「うっかりアップグレード」を防ぐ無償のソフト→ https://t.co/oH7pEw8P3N https://t.co/P5hZwITVKV
05-21 22:00

@satsuki_no8 正論ですね。私も変な報道を知るといつも思っています。
05-21 21:39

アメリカ軍属の事件やアイドルファンがアイドルを刺した事件もそうなんだけど、ごく稀な人の犯罪で全体が否定されるロジックがダメなんだよな。
05-21 21:32

レッテル貼った方が考える楽だからな・・・。もちろん例外はいるので、そこは考慮しないといけない。
05-21 21:31

アイドル刺されてまたオタクの全体批判か。人の事は言えないが、左も右もレッテル貼り好きだよね。
05-21 21:27

犯罪者の行動の多くは訳が分からないよ。
05-21 21:14

RT @gominkasu: 好きなアイドル刺すとかわけわかんないよ…
05-21 21:13

やっとTL読み終えた・・・。
05-21 21:07

アイドルファンとしては当然の発言。
05-21 21:00



RT @Momona__LK: ねえ待ってアイドルが刺されたとか笑えない😨こういう事があるから何もしてないする気もない健全なファンまで危険視されちゃうんだよ…。またイベント減ったらどうしてくれるの😨
05-21 21:00

RT @skd7: 沖縄の問題で盲目に叩いている人は考えて欲しい。ハーフを狙った犯罪も報告ある訳で。 https://t.co/JWU029kkVx
05-21 20:59

本当なのか?
05-21 20:57

RT @run0524: 東京都小金井市本町 地下アイドルの富田真由さんが刺される事件が発生 5/21 - NAVER まとめ https://t.co/0p14Yrp69xシークレットガールズを知ってるリンガーさんならこの人の事分かる筈です…とんでもない事件が起きてしまいま…
05-21 20:56

@satsuki_no8 ワロタ。
05-21 20:54

そうなんですよね。
05-21 20:48

RT @kanenooto7248: なんで「在日米軍の犯罪が起こって出て行け」の構図が面倒くさいかというと、それを安易に安々と認めると、排外主義に速攻で転用可能だからだよね。「在日が犯罪を犯した、全てが犯罪を犯したわけではないが、居なければ犯罪は起こらんかったのだから出て行け…
05-21 20:48

こういう人って自虐ネタ大好きなんだよね。本人はその意識ないこと多いらしいけど(笑)。
05-21 20:43

RT @skd7: 民主主義から大きくかけ離れて感情的な伊藤和子がそう主張するのが面白いですね。最近のブログでも感情に任せてヘイト垂れ流しているし。秋葉原の件が何より酷かった。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/ofMTP5t9dE
05-21 20:42

RT @mollichane: 被曝デマ界隈が「4年後を見てろ」と言ったのはこのグラフが根拠。要するにチェルノ事故の4年後に甲状腺癌が急激に増えたって話。しかし5年経った今、福島で甲状腺がんが10倍に増えたと言うデータはない。うん。とりあえず一回謝ろうか。 https://t.…
05-21 20:40

そっちかい。
05-21 20:39

RT @03x24: 今日虹めっちゃ綺麗だった https://t.co/qj41aG2gtu
05-21 20:39

なんででしょうね?
05-21 20:36

RT @isa_kent: だいたい日本国民は、第二次世界大戦で「耐えて耐えて耐え続けた結果、負ける」って歴史を経てるのに、なんでこんなに「耐えていればいつかいいことがある」みたいな話が、この現代でまかり通ってるのかよく分からない。
05-21 20:36

偏見ひどすぎ。
05-21 20:35

RT @center_of_world: 「米軍そのものは絶対的に悪」ってすごいな。北朝鮮ですらそこまで言わないだろ。 https://t.co/PDX8ms75U8
05-21 20:35

いいな。今日も仕事。
05-21 20:33

RT @hikari_mnnf: バニーガール横丁撮影会なうです〜👯🌟 https://t.co/8KaBDKnjRd
05-21 20:33

RT @super_potato7: ども!スーパーポテトです!ここ数日間で「舛添要一の朝までファミコン」の注文が急増しています!いろんな意味で今が旬のゲームだと思いますのでおすすめです!https://t.co/lT8LTu0Tbn#舛添要一 https://t.co
05-21 20:30

知らない間にブロックしていた方がいたようだ申し訳ない。ブロック解除しました。
05-21 20:30

そう言わざるを得ないですね。
05-21 20:24

RT @hidetomitanaka: 西田亮介さんの一連のツイートをみて思うのは、メディアレベルだけではなく、個人レベルでも「立憲主義には違う立場がある」や安保法制をめぐる論争のときにも「自衛権には違う解釈がある」を出しても頑としてその存在を認めず、異論は無視か違法扱いする人…
05-21 20:24

やたね。こういうダブルスタンダードは。
05-21 20:23

RT @Ryosuke_Nishida: 昔はこういうので泣き寝入りするしかなかったのだろうけど、いまはこうやって説明できる。それは良くなったというほかない。
05-21 20:23

RT @Ryosuke_Nishida: 「わたしの紙面批評」担当、年度の後半にももう一回具体的に予定されてたのだけど、今回の件でなくなるかもしれないけど、給料を貰ってるタイプの大学教員の強みは、それならそれでまったく問題ない点。昔は特定の文系知識人と朝日新聞担当者は同級生だっ…
05-21 20:23

RT @Ryosuke_Nishida: 少し捕捉しておくと、朝日が言論の自由、報道の自由に関するキャンペーンに積極的なのはよいが、たぶんその点には一定以上の共感をしてるぼくと、自社の紙面に自由な論評を加える欄を書くにあたって、「社内で強い反対がある」の一点張りで修正要求という…
05-21 20:23

RT @Ryosuke_Nishida: 言論の自由、報道の自由の擁護について、朝日新聞はかなり積極的だと思うけど、今回の件でちょっとダブルスタンダードなのではという印象をもった。だからキャンペーンをやめろという話ではない。説得力に欠くから改善すべきということ。表現や校閲マター…
05-21 20:21

RT @Ryosuke_Nishida: 確かにすわりがよい表現ではあり、担当Y室長にもだいぶ負担をかけたのだけど、少なくとも当該「わたしの批評」欄について、当初うけた、朝日新聞の紙面について自由に論評してもよい、という説明からは遠く離れたものだったことはやっぱり書いておかざる…
05-21 20:21

RT @Ryosuke_Nishida: 昨日相当やりとりしたのだが、「社内で強い反対がある」の一点張りで、校閲マターではなかったようだ。ぼくも授業や講演があり、最後は時間切れ。「立憲主義の捉え方は一様ではない」になった。誰が反対してるなのか、なぜこちらは具体的に例を挙げてるの…
05-21 20:21

RT @Ryosuke_Nishida: わたしの紙面批評でたのか。やってみてわかったのは、やっぱり朝日新聞には、今でも「載せられない内容」があるということだ。「現政権の非立憲性については、学界でも異論がある」というニュアンスの一行はどうやってもいれられなかった。井上達夫先生や…
05-21 20:21

RT @Ryosuke_Nishida: (わたしの紙面批評)憲法改正巡る報道 生活者が是非判断できる素材提供を 西田亮介さん(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/4sCNniebu3 #Yahooニュース
05-21 20:21

それを言ったらおしまいよ(笑)。
05-21 20:19

RT @brainsaladd: @masahirono @saitoryuzo まだ専門誌を眺めるだけでもエライ。反原発は世間話レベル。
05-21 20:17

RT @masahirono: それじゃ治る病気も治らないよ。
05-21 20:16

RT @masahirono: つまり医者は信用できないといって医師全般から背を背けて、素人が医学書を開いて集まっているのが、いまの一部の「反原発」界隈の問題なんじゃないのかな。
05-21 20:16

RT @U3E2_: 今小6の弟に質問された「なんでコンセント抜かれたからってこの子こんなに怒ってるの?充電できてたら抜かれても平気じゃないの?」……時代を感じる… https://t.co/inKqXzxmpU
05-21 20:11

私は保険のために一回アップグレードしてBD-Rにバックアップ取っておきたいと思っています。
05-21 20:09

RT @madonomori: Windows 7は4年後、サポートが切れるので、長い目で見れば、今、無償で移行したほうが良いと思いますが、移行するにせよ、しないにせよ、しっかり状況を確認して、良い判断をしていただければと(編集部) https://t.co/cXw0cr1tqN
05-21 20:09

そういう意図だったのですか。
05-21 20:08

RT @sino_0717: どうか今苦しんでる方が1人でも「私はまだ大丈夫」と思っている方が「休んでいいんだ!」と思って尚且つ傷病手当金制度を知ってくれればなと思い12話を描きました。本来はギャグマンガなのでその辺の解説抑え気味ですが、少しでも多くの人にこのツイートも合わせて…
05-21 20:07

RT @sino_0717: 薬代だけで1日490円、月14,712円かかります。社会保険が適用されても月4,413円です(間違ってたらすいません)私は国民健康保険で自立支援を受けて居るので診察、薬の処方共に0円です。自立支援は対応してる病院としてない病院がありますが無職には大…
05-21 20:07

RT @sino_0717: 鬱病は治せる病気です。でも物凄い長い時間が掛かります。「私はまだ大丈夫」と思っている人、本当に大丈夫な人はそんな事思いません。ほんの少しでも心が「しんどい」と呟いているならば一度心療内科を受診してみましょう。限界まで壊れると2年経っても治りません。…
05-21 20:07

RT @sino_0717: 12話が公開されたらツイートしようと思ってたんですが、鬱で仕事辞めて既に2年経った今、私が1日に飲まなくてはいけない薬がこちらです。私は軽い為この程度ですが多い人はもっと多いです。人間一度心が壊れるとこうなります。(続く) https://t.co
05-21 20:06

こんなやり方あるんですね。
05-21 20:02

RT @yakki_yakki: なんかいっぱいRTされてるので一応言っときますけど、焼きグラボは自己責任です。こんがり焼いた結果どうしようもない焼死体になっても「ですよねーwww」と笑える度量の広さで焼いて、どうぞ。
05-21 20:02

RT @yakki_yakki: 焼きグラボは「GPUと基盤をつなぐハンダがはがれたり割れたりして接触不良になってるので熱してハンダを溶かせば再接着される」という理屈なのでGPU部分以外はアルミホイルで覆うのですが、外人はだいたい雑に直焼きするので惚れそうになる。https:…
05-21 20:02

RT @yakki_yakki: →なおりました。(おしまい) https://t.co/vk6OoqefTN
05-21 20:01

RT @yakki_yakki: →焼けました。→ https://t.co/XJEQr1Yz3F
05-21 20:01

RT @yakki_yakki: →オーブンでこんがり焼きます。190℃で10分。おいしそう!→ https://t.co/VhnYcqlmiK
05-21 20:01

RT @yakki_yakki: →まず、グラボを裸に剝きます。→ https://t.co/DzQQtpAxv3
05-21 20:01

RT @yakki_yakki: →あ、ホントだ。ノイズだらけでつかいものにならん。これは焼くしかない。→ https://t.co/cURbW6Gisl
05-21 20:01

RT @yakki_yakki: ヤフオクで100円で落としたグラボ、GeForce9800GTです。出品者いわく「壊れてます」とのことでしたが→ https://t.co/VtTTg32Zeh
05-21 20:01

そうだと思います。
05-21 20:00

RT @iiduna_yutaka: ようするに「激怒したまま後先考えずに突っ走ろうとする」のが活動家の思想だから、「やぶれかぶれ」というのが一番近いんだろうと思う。これようするに。「貴様はそれでも日本人かーーー!」、「植民地のように扱われて悔しくないのかーーー!」って考え方だ…
05-21 19:59

RT @iiduna_yutaka: あー。これかなもしかすると「もはや我慢の限界だ! 米軍を撤退させろ! 日本を取り戻せ!」 ← これが一部の人の思考「そんなことしたら国防どうすんだよ。少し落ち着け」 ← たぶんこれがその一部から冷笑系といわれる思考だとするとそりゃ冷笑…
05-21 19:59

ふむふむ。
05-21 19:58

RT @gishigaku: 結局、清国は列強の分割によって崩壊、続く中華民国も内乱や日本との戦争で苦しんだわけで、もう世界の中心としての権威に頼る冊封体制への回帰は不可能になったんですよ。@alsnova @cage_num @keisatsuken1971
05-21 19:57

RT @gishigaku: 清国は17世紀に挑戦李朝、18世紀にウィグルやチベットを占領して従来の冊封体制に代わる帝国への道を模索したが19世紀にインド侵攻を英国、ベトナム侵攻を仏国、シベリア侵攻を露国、朝鮮半島支配を日本に阻止されて@alsnova @cage_num @…
05-21 19:57

RT @gishigaku: だからいったん戦場になれば一般住民を巻き込んだ大激戦になるんですよね。それで攻め込んだ方が新たな支配者になって自分たちの軍を置くのが繰り返されたからますます怨みが募る@alsnova @keisatsuken1971
05-21 19:57

RT @gishigaku: だから沖縄がその怨念から解放されるには外部の軍隊の駐留という形式ではなく沖縄独自の軍備を以て防衛する必要があるけど、それを許すだけの生産力を持ちえないから苦しいわけで
05-21 19:57

RT @gishigaku: 沖縄=琉球は唐世(からゆ、中華の冊封体制下)、やまと世(やまとゆ、薩摩島津家支配から大日本帝国の領土)、アメリカ世(あめりかゆ、米軍の占領下)を経て日本国に「復帰」(米軍基地は存続)したわけだけど、やまと世になってからは一貫して外部の軍を駐留させて…
05-21 19:57

RT @kei_chandler: こんな名前しか挙がらない、挙げられないようだから、知名度だけで山本太郎を当選させてしまったりするんだよ。【ポスト舛添】人気調査では1位=橋下氏、2位に東国原氏 続いて猪瀬直樹、ビートたけし、宇都宮健児、石原慎太郎、池上彰 https://…
05-21 12:54

RT @Dairanju: あと、「郵政民営化」と「『在任中の』消費増税なし」以外の政策にこだわっているようには見えず、よく言えばわかっている人の意見を尊重、悪く言えば人任せ、丸投げだったからというのも。
05-21 12:53

そんな訳ないじゃん。財務省発注の仕事だって業者に消費税分含めて払うよ。
05-21 12:53

RT @aag95910: デモをする場所を完全に間違えてたね。しかしこれって本当なんですか? https://t.co/kgRRQGvUpL
05-21 12:51

同感です。
05-21 12:50

RT @Dairanju: 小泉氏が首相だった時期って、日本以外はリーマンショック前のバブルで、国内もそれなりに景気がマシになっていたから、ボロが出なかったような印象。
05-21 12:50

RT @Dairanju: よくよく考えれば、元首相は元々こんな人で、首相在任中にばれてなかっただけのような気も。 https://t.co/GCw5btV6tL
05-21 12:49

RT @ryoko174: 反差別を掲げる人の差別発言が流れてきました。差別は無自覚なものが多く、特に自分の差別性は見えにくいからこそ、自分の差別疑惑こそ真摯に向き合う姿勢を持ちたいものです。しかし「反差別」という正義の御旗を掲げ、自分を疑えない人ほどそれができないので…
05-21 12:48

知らなかった。
05-21 12:48

RT @paramilipic: 日本人と結婚して海兵隊をやめて、そのまま沖縄に住み続けた犯人がなぜ凶行に及んだのか、という話が一切出てこずに、基地問題だけが大きく取り上げられてるのってちょっと異様ですよね。一時的に日本に来た兵士じゃないわけですよ。立場としてはむしろ地元住民に…
05-21 12:47

金持ちの方が大学教員になりやすいからね。私費でも研究できるし、浪人にも耐えられる。
05-21 12:46

RT @kotooka: だから、楽して金が稼げそうだからという理由で大学教員になってはいけない。大学教員が金持ちに見えるのは、本当に金持ちだからだよ。つまり、大学教員だから金持ちなのでは無くて、金持ちだから大学教員をしてるんだよ。わかる?
05-21 12:45

RT @kotooka: 逆に言えば、金持ちの大学教員は、大学教員を辞めても変わらず金持ちなんだよな。だから余裕も生まれて、会議とかにもルーズになれる。だっていつでも辞められるだけの資産を、大学教員になる前から持っているんだもの。
05-21 12:45

RT @kotooka: 大学教員は貧乏人が目指して一攫千金を狙うような職業では無い。
05-21 12:45

確かに上手いよな。 RT @YahooNewsTopics 【徹子ひょう依?満島の演技話題】NHK「トットてれび」の高い再現性や出演者陣による演技が話題。中でも満島ひかりの演技には本人がひょう依したようだとの声。 https://t.co/3Pm0FYJldh
05-21 12:45

RT @arthurclaris: 寿司を食べる話してる時に「醤油を一升瓶飲むと死ぬので寿司に醤油つけるのはやめたほうが良い」とクソリプが飛んできた様なものですね。 https://t.co/LsNDUwQxkB
05-21 12:41

確かに。
05-21 12:41

RT @tacmasi: まあ震災2ヶ月後に増税しろと言い出した経済学者たちには敵わないがhttps://t.co/uBBGJ6XXPg
05-21 12:41

RT @tacmasi: "III.終わりに:""不退転の決意で、その取組を進めることを強く要請する"4年前に同じセリフを吐いて増税をキメた野田民主党政権(当時)を思い出す(ヽ'ω`)>財政審https://t.co/d8fyMRIijO https://t.co/O
05-21 12:40

RT @higakubo: 民進党・山尾志桜里さん「安倍政権になって減った正規社員の数が少し戻っただけ」違う。データのマズイ見方だ。民主党時代は無職が増え、安倍政権になりまず非正規が増え、最近は非正規→正規の動きがある。この裏では待遇改善も進んでいる。こういう事を無視して政策…
05-21 12:39

猫アレルギー?
05-21 12:38

RT @sino_0717: あんな?私ユウマの事めっちゃ溺愛してますやん?ここで悲しい事発表していい?ユ ウ マ が 来 て か ら 喉 が イ ガ イ ガ する ( 号 泣 ) https://t.co/mmv54X5L73
05-21 12:38

あはは・・・。
05-21 12:34

RT @Kirika_ma_cos: 自分の声を他のネコの鳴き声と勘違いしたのか、油断してネコ語をしゃべり始める相棒。 https://t.co/Eapk7OiNMR
05-21 12:34

RT @dragon_i: @WATERMAN1996 四半世紀もののデフレがあんな簡単な政策を数年実施するだけで解決するならそれまでの政府がただの無能なだけで、まだ出口政策なんて論じるほど回復しているとは思えない
05-21 12:34

RT @baatarism: ただ、野党も消費増税見送りで一致したし、与党は見送りだけで勝てるのかな。 / “緊急リポート!衆議院はまもなく解散→総選挙の公算大~前回の解散を言い当てた筆者が、そう予測する根拠  | 長谷川幸洋「ニュースの深層」 | 現代ビジ…” https:/…
05-21 12:32

@satsuki_no8 顔写ってなくて良かったね。
05-21 12:27

昔は大らかだったからな。
05-21 10:35

RT @alawaihawaii: @syati25 面白かったですよね。うちは昔の傑作選DVDを見てるので当時のやつなんですが、これ今じゃ放送できないだろな...っていう内容が所々ありますね
05-21 10:35

RT @alawaihawaii: 娘達がドリフにハマってるんですけど、私だってこの平成28年に 「早く宿題しないとドリフ見せないよ!」 って自分の子供達に言うとは思ってなかったです
05-21 10:35

極左も極右も似た思考の持ち主である良い例ですね。
05-21 10:34

RT @nakatsukuniaki: 「米兵による犯罪が起きるのは日本に米軍基地があるから。基地が無くなればそんな問題は無くなる」「朝鮮人による犯罪が起きるのは日本に朝鮮人がいるから。朝鮮人を全員国外退去させればそんな問題は無くなる」…うん、よく似た思考だ。
05-21 10:34

呆れる連中だ。
05-21 10:33

RT @kei_chandler: 辺野古反対派が起こって欲しいと願っていたこと。それが「米軍による凶悪犯罪」。それが実際起こったもんだから辺野古反対派は水を得た魚状態だ。原発反対派(辺野古反対派とカブっているが)が原発事故を切に願っているのと同じね。
05-21 10:33

RT @kazooooya: @mollichane そのブログの米軍構成員数(軍属・家族含)は4~5万人くらいいるのであてになりません。結論から言えば県民と米軍構成員の犯罪比率は同程度。ことらが良いかな→https://t.co/e0CAzlApeh 県警統計→https:/…
05-21 10:32

それは言える。
05-21 10:31

RT @d2N5Q4GciZtsa2e: 安保法反対派はテロガーテロガー言うけど、本邦は新興宗教団体にホームグローンテロで化学兵器散布された被テロ国家なのを忘れているように見えて、実際のテロについて鈍いことが露見して気が滅入る https://t.co/7dAFIQRvXf
05-21 10:31

RT @kensama_char: 新聞の配達員とか、テレビ局職員の犯罪には「個人の問題」で片づけようとする連中が基地関係や公務員とかにはそういう態度をとらないんだよな。
05-21 10:30

間違いない。
05-21 08:50

RT @ryoko174: 差別は無自覚なものが多く、特に自分の差別性は気付きづらいからこそ、自分の差別疑惑に真摯に向き合う姿勢を持ちたいもの。しかし差別主義者と他人に気楽にレッテル貼りしてる人は、自分だけは差別しないとの思い込みが強すぎるのでしょう。その思い込みが自分…
05-21 08:50

RT @nanaoku_h: 「コンビニの店員が一流ホテルのホテルマン並みの接客を要求される世界」とは何度も口にしたことがあるけれど、一流ホテルのホテルマンがコンビニの店員並みの待遇を要求される世界だとはまさか思ってなかった
05-21 08:49

RT @loveearth1004: おじさんがシコったららぶあすさんが会社見学に遅刻した話 - Togetterまとめ https://t.co/2ucH6wzHWm @togetter_jpさんから工場見学の間に何作ってんだよwwwwwwwwありがとうwwwwwwwww…
05-21 08:49

RT @nekoguruma: 再発防止策は米軍関係者による事件発生率は確実に低下(近年は横這い傾向)してるのだから、その上で迅速な謝罪を慣例するのは悪くないと思う
05-21 08:46

なるほど。
05-21 07:56

RT @Katsumata_Nori: エビデンスなしというのは、正確に言うと、「ランダム化比較試験の結果、長期的予後改善の有用性が証明されず、標準治療になっていない」ということ。稀少がんなどで、大規模なランダム化比較試験ができない場合には、少数例のランダム化されていない第二相…
05-21 07:56

RT @Katsumata_Nori: 医師免許さえもっていれば、何でも自由診療と称して許される日本。がん患者さんを利用した自由診療ビジネスが横行してきています。真面目に医療経営しているのが大変だからなのでしょうか。クリニックだけならまだしも、大学病院クラスでも一部やっているの…
05-21 07:55

RT @Katsumata_Nori: 怪しい治療にエビデンスがないことをあるメディア向けの講演会で話したら、「私たちの夢を壊さないでください」と言われました。「わらをもすがりたい患者さんに、わらと教えずに、なぜか高額なわらを与えることが夢なのでしょうか?」と答えました。
05-21 07:55

与謝野氏や野田前総理のように財務省に肩入れした政治家はロクな結果にはならないが、財務省とべったりするといろいろ得するだろうな。与謝野氏のように経済政策ろくに分からないのに「政策通」とかマスコミに宣伝してもらえるし (笑)。
05-21 07:34

また繰り返すのか?
05-21 07:28

RT @dr_kusiyaki: 片岡さんのご指摘通り、消費増税+財政出動は過去失敗していたパターンですね。■消費者物価指数と家計消費支出を比較したグラフhttps://t.co/oty877N1Wk上記のグラフを見ても...https://t.co/wz2iOLJ
05-21 07:27

RT @yasuhiro392: 高橋進さんに質問2014年9月に、高橋さんは消費増税先送りであれば、国際的に財政の信任を失うとのコメントをされていたと思いますが、税率引上げ延期決定後に長期金利は低下し、長期金利もマイナス金利です。信任失われてますでしょうか?#wbs #…
05-21 07:27

RT @glegory: ホントにそう。自民党の代議士は大規模緩和のおかげで議員でいられることを忘れかけているんでしょうね。逆に民進党は公約にない増税ぶちあげたから、低迷してるんでしょうに。自分のことって、わからないものですよね。人間って愚かw
05-21 07:26

分かっていたらそんなアホな事言わないでしょう。
05-21 07:25

RT @mollichane: 自民議連は何を考えてるんだ。消費税増税はアベノミクスを真正面から否定する愚挙なのに。この経済政策があるからこそ今現在議員で居られる事に気づかないのか。
05-21 07:25

意味は分かるが、トイレ掃除は・・・。
05-21 07:23

RT @kirin6273: 1番やっちゃいけないのは枕営業かな。やって日の目見たアイドル見たことない、、、し、友人の某大手アイドルマネージャーしてる人も「枕系スキャンダル抱えてるアイドル育てるのリスクあり過ぎて無理」と言っていた。正攻法は、誰に褒められなくてもトイレ掃除か…
05-21 07:23

RT @kirin6273: アイドルこそ自己プロデュース事業の最高峰だと思う人を元気にする仕事なだけあって、誰より元気じゃなきゃいけないしネガティヴ発言も表ではできない。何よりインディーズほどお金もかかるし時間も他に割けなくなるので…よっぽどタフで孤独に耐える忍耐&社会性…
05-21 07:22

自分も含めて客や知人の一人にしかすぎないだよな。人間は自分勝手な生き物だから (笑)。
05-21 07:19

RT @akihabarawalk: メイド、地下アイドル、コスプレイヤーの方々と個人的に繋がっている、仲が良い、ことを自慢する皆さん。なぜ『自分だけが繋がっている』と錯覚してるんですか?あなたが繋がっているということは、割りとみんな繋がっていますよ。そして女性の皆…
05-21 07:18

裁判官の判決は世間からズレといる、と批判し続けたら自分達に負担が増えたという笑えない話。
05-21 07:18

断りにくいからだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【裁判員候補者「無断欠席」4割】21日で開始から7年を迎えた裁判員制度。裁判員候補者が選任手続きを無断欠席する割合が4割近くにのぼり、制度維持に危機感。 https://t.co/jYoVfTRYFe
05-21 07:16

本当の話?
05-21 05:42

RT @nisichan123: もしも本当にこの人物を担ぐなら、自民党は「和民 渡邊氏」で受けたのと同様な批判を受ける事になるよ。たとえ当選しても、その胡散臭さは隠し様が無い人物なのだから。 https://t.co/c8dqTKmY27
05-21 05:42

とポーランド人が言うのはすごすぎる。
05-21 05:33

RT @OPERATORCHAN: 「The Thing」の日本語訳って「遊星からの物体X」だったのかwwwwwww すごく60年代っぽいwww
05-21 05:33

何となくお店の場所って決めるの?
05-21 05:30

RT @cosplay_milky: Milky Friends https://t.co/OH8yEaASGG
05-21 05:30

確かに理由言えないよな・・・。
05-21 05:26

RT @loveearth1004: 会社に何て伝えるんだよおっさんがバス内でオナニーしてたから遅れましたって言うのかよ馬鹿か
05-21 05:26

RT @loveearth1004: おっさんの自慰行為のせいで会社遅れる僕の気持ち分かる人いる?マジで泣きそうだよ
05-21 05:26

RT @loveearth1004: バス運転手「先程の警察の件ですが状況説明をさせていただきます」僕「ふむふむ」運転手「前の席の方で迷惑行為がありまして…」僕「これは重大そうやな…」運転手「自慰行為をしていまして」僕「あのおっさん殺す絶対に殺す」
05-21 05:25

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー