05/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-18 21:39

それは大きいかもしれません。一番は性格だと思うが。
05-18 21:15

RT @oxomckoe: 昔の人が総じて貫禄ある理由はなんだろう。自分に貫禄がない理由は、①経済的自立が比較的遅かった、②いまだに怒られる地位にあるのでびくびくしている、③ルールがしばしば変わる世界に生まれ合わせたため経験が強みにならない、辺りだろうか。
05-18 21:14

野口悠紀雄氏はなんか本当にアメリカの猿真似みたいなこと主張しているから(笑)。
05-18 21:11

アメリカの猿真似。
05-18 21:10

RT @nns_blackhand: そもそも。構造改革って、具体的に何を変えるの?
05-18 21:09

パフォーマンス目的で沖縄県民の税金使うな。
05-18 21:09

RT @fukushimanohito: あのさ、都知事の無駄遣い責めてる人は、会う相手もセッティングできてないのに押しかけてってたいした成果もなく帰ってくるこの人も責めてくださいよ。 > 沖縄・翁長知事“冷遇” 米政府関係者には会えず… https://t.co/F0gFFe
05-18 21:07

Cコースで貸切で他のコースは貸切とは書いてないから他のお客さんと一緒になる可能性があるのね。もし会ったら照れるな・・・。
05-18 20:53

RT @WATERMAN1996: アベノミクスは失敗したという主張にも、アベノミクスではまだぬるかったという人と、デフレ脱却を考える事自体誤りだと言う人では、住んでいる宇宙が違うんだ。
05-18 20:51



Cコースのセクター衣装って何た?バニーとか島風かな? https://t.co/gRxK8O0sh8
05-18 20:43

RT @cosplay_milky: 本日もMilkyのご利用有難うございました!!新しく出来たCコースもなかなか楽しめるコースでございますo(^^)o#Milky #akiba #女装 #コスプレ #ちょっとだけよ https://t.co/LzbbRCdwCj
05-18 20:36

RT @nakamukae: 某左翼団体のリンチ事件、「正義の暴走」とか言ってる人がいるけど違うんじゃないかな。反社会的人格やそもそも暴れたい人が「正義」って書いてある棍棒を拾っただけのことでしょう。正義が暴走したというより、正義は狂気の増幅器でもあるということ。「正義が最も残…
05-18 20:33

表現の自由にも反するしね。賞賛の言葉のみ求め、批判は封じ込めるって、左の人が批判する独裁者がやることと同じだよ。それを自分達だけOKみたいな行動するからご都合主義と呼ばれる。
05-18 20:33

RT @skd7: 大学教員である香山リカも弁護士かつ人権活動家という伊藤和子も立場としては問題があれば批判される立場。それをどうにかして封じようとするのは、それこそ彼女たちが批判した報道の自由への権力者による圧力そのものというオチが付く。 https://t.co/92h6w
05-18 20:30

RT @skd7: 伊藤和子はフォロー数多数のジャーナリストがめちゃくちゃなことを言っていると非難するも、人権活動の団体のトップがめちゃくちゃな人権侵害を行った訳で。当然こちらにもこんな不当なことを言われる理由はないという相変わらずの酷いダブスタ。 https://t.co/o
05-18 20:25

だまって女装は違うと思うが・・・。
05-18 20:20

RT @ran8888kan: アキバ来たら漢は黙ってまず女装だろ!『女装コスプレサロンMilky』きっとナニかが目覚めますよ! #アキバ #女装 #コスプレ #Milky https://t.co/P8uFATO4ez
05-18 20:20

ひどいのでネタだと思ったがネタじゃないのか。 RT @YahooNewsTopics 【首相「立法府の長」発言物議】安倍晋三首相の「私は立法府、立法府の長であります」という国会での発言が話題に。三権分立とは。 https://t.co/WTCKQAWXAT
05-18 19:37

そうなんですよね・・・。
05-18 19:32

RT @mzw_neo: 舛添がやめて、次に誰がやるんだよ。蓮舫?橋下?伸晃?古舘伊知郎とか出てきたら通るかも知れんのだよ?怖くないか?
05-18 19:32

あとは女の子が大好きすぎてコンカフェで働く人もいるけどね。
05-18 18:46

自分では絶対に可愛いとは認めない(というがアイドルのスカウトを受けたと本人は言っていたが)元メイドさんが、フリコスでバニーガールやったのはさすがに驚いた。その後Wバニーチェキ撮ったけど(笑)。メイドさんってそういう生き物だと思う。
05-18 18:45

RT @meron1125: ビラ配ってる忍者喫茶のお姉ちゃんを見かけて、太ももや脇とか背中とか凄い肌見せちゃってて、自分に自信がないと出来ないよなーとか思ったけど、そういう店で働く子は大なり小なり自分の事可愛いと思ってないとやってけないだろうなーと思い直した。
05-18 18:42

人海戦術の宣伝ってそういえば秋葉原で見てないな。
05-18 18:41

RT @meron1125: メイドっぽい格好したお姉さん×3がラオックスの広告を持って秋葉原の街を練り歩く。 #akiba 前に着物姿とかでもやってましたよね、面白い宣伝だと思う。 https://t.co/R6clE157bD
05-18 18:41

RT @madonomori: 無料はあと2カ月で終了。Windows 7/8.1→10移行時にチェックしておきたいソフト+α https://t.co/E0nY70I70v https://t.co/iqJofD0qFF
05-18 18:36

大学生限定の訳はないか。
05-18 18:33

RT @nhk_news: “ブラックバイト”高校生も3割以上がトラブル経験 #nhk_news https://t.co/m2bryT96Hb
05-18 18:32

不思議でならない。
05-18 18:29

RT @Simon_Sin: 労働者は消費者でもあるんだから労働者の給料減らしたら消費が落ち込むのは当然なんだよなあ。なんで20年もかけてこんな壮大な実験で確かめなくてはいけなかったのだろう https://t.co/xSjSLFH6SB
05-18 18:28

RT @YahooNewsTopics: 【舛添氏 政党交付金を未返還か】舛添都知事に、約400万円の政党交付金を返還していなかった疑惑が浮上。政治資金の私的流用疑惑には私的な支出を認めて謝罪。 https://t.co/Sy5keSSt2C
05-18 18:27

マスコミひどいな。
05-18 16:55

RT @kotaniguchi: 私は3年B組金八先生を観たことがなく、正直に最初にそう伝えた。観ない/観なかった理由は伝えなかった。脚本家は、だからいいんですよ、というようなことを仰った。器が寛い。テレビ局なら、ぶちキレて「こんな奴の漆器なんか金貰っても使ってやるもんか」とな…
05-18 16:54

RT @kotaniguchi: それからほどなくして、センテンススプリングが、脚本家は自ら降りたのではなく更迭されたというスクープを出した。そりゃそうだよ、と私は思った。
05-18 16:54

RT @kotaniguchi: そんなこんなからほどなくして、その脚本家が癌にかかり、脚本家から降りたという手紙が、著書と一緒に送られてきた。その後のそのドラマは、えもいわれぬ気色悪いズレた価値観のもと、歪んだ善や正義を垂れる、安いお涙頂戴物語へと一気に腐り果てた。
05-18 16:54

RT @kotaniguchi: 3年B組金八先生の脚本家はその後も何かと手紙や品を送ってくださるようになった。でも、そのドラマで脚本家がやりたかった食育についての回は、なくなった。テレビ局が怒ったんだろうなあというのは田舎の馬鹿でも判る。そのことまで脚本家が私に詫びる。恐ろし…
05-18 16:54

RT @kotaniguchi: 世間の代表みたいに思ってるけど、世間とは隔絶された狂った場所、それがテレビをはじめとしたメディアの世界。出てこなくていい。
05-18 16:54

RT @kotaniguchi: スタイリストやコーディネーターがいるのだから、その人たちの範囲内でまかなっていればいい。ズレた態度で表に出てこないでほしい。
05-18 16:54

RT @kotaniguchi: ものすごく昔、3年B組金八先生で使うから漆器を送れ、感謝しろよテレビで使ってやるんだからというメールを頂戴した。同じような返信をしたら、すぐに脚本家から失礼を詫びるメールが来た。おまけに菓子折的な品が送られてきた。脚本家の自腹である。それくらい…
05-18 16:53

RT @kotaniguchi: 私の時間や手間についてはどのようにお考えなのか、そしてそもそも私は写真を撮るのが仕事ではなく漆器を作るのが仕事、そちらに撮るプロがいるんだし番組の思い通りに撮ったほうが良いのでは、と返事したら、それ以来音沙汰なし。もうほんとやだ。
05-18 16:53

RT @kotaniguchi: あと、少し前に関西のテレビ局から「応量器の写真を送れ」ってメールが来た。今のテレビの解像度に耐えうる画像などないしカメラもないので「物を送るから好きに撮って」と返事したら「あのね、時間かかるし人手も道具も必要、そんなこといちいちやってられないこ…
05-18 16:53

RT @kotaniguchi: ケチで失礼なのはテレビ局なのだが、なぜか私のほうがケチで失礼ってことになる。
05-18 16:53

RT @kotaniguchi: 某在京キー局から「番組で応量器を使いたい、無償で送れ」という旨のメールを頂戴した。「無償は無理、卸もしていない。小売価格で通常通り注文ください」と返したら「それくらいタダでよこしてもいいでしょテレビで紹介してやるんだし」とキレた返信が来た。「そ…
05-18 16:53

田舎しか知らないとSuicaの使い方とか知らないだろうからな・・・。
05-18 16:52

RT @skd7: 別にお嬢様じゃなくても田舎ならあり得る。立ち食いそばに触れる機会がないから。同じ理由で電車の切符の買い方を知らないことも。 https://t.co/gVNuUfYiE1
05-18 16:52

RT @skd7: 【第一回】伊丹記者の問題GIFツイートから学ぶ理科『蒸留』 - Togetterまとめ https://t.co/JKo3ED8mXj
05-18 16:52

私は無名アカウントです。多分。
05-18 16:47

そりゃあるだろうね。
05-18 16:47

RT @dayonesoudayone: カメコの完全なるピラミッド…という漫画である。 https://t.co/4swuKIGySP
05-18 16:47

RT @usami_chudo: PC開いたまま別の作業していたら……やられた! #許さんぞMS https://t.co/uNk5pX3hLz
05-18 16:46

ちょっと意外。
05-18 16:46

RT @tokiwa_soken: 岡田さんが消費税の増税(の延期)について、かなり踏み込んだ発言をしているのは、けっこうサプライズ。社会保障の充実のための財源は2年間くらい国債発行で調達して(予定通り実施)、その間に軽減税率の導入の見直しもやって、再スタートを。となると、再増…
05-18 16:45

懐かしいわ。
05-18 16:45

RT @SHINY_2525: コレがなんだかわかる人リツイートわからんやつはいいね https://t.co/QwbhOQjtKn
05-18 16:45

RT @twinrail: この表を見ると、「日本人にとって中国語の発音が難しい理由」とか「旧仮名遣いが存在した理由」とか「韓国で漢字を廃止できた理由」とか「日本で漢字が廃止できない理由」あたりが何となくわかるhttps://t.co/LHp1xxWqcJ https://t…
05-18 16:45

ひどいな。
05-18 16:43

RT @shao1555: 中国、ガラケーのことを「老人電話」と呼んでてすごい https://t.co/pguGOliJpE
05-18 16:43

いいな。
05-18 16:43

RT @hayashi_r: @kocky_t あくしゅ。 https://t.co/uG4Ts8tT3c
05-18 16:43

RT @hayashi_r: 握手会。 https://t.co/qKfV9yvdmk
05-18 16:43

記事自体も信憑性ないしな。
05-18 16:42

RT @tokiwa_soken: 消費増税、再び延期なら――国債・企業、格下げ連鎖もhttps://t.co/8rKmPM9Upw こういう記事を書くんだったら、新聞の軽減税率は返上したほうがいいんじゃないかな。「財政再建に遅れが出るとみなされかねないためだ」って、恥ずか…
05-18 16:42

賛成。
05-18 16:42

RT @aag95910: 意図的に国を害する政治家って、本人も投票した奴も何者なんだって思うわ>RT
05-18 16:41

RT @dr_kusiyaki: 菅官房長官「消費は弱含み」=GDP、増税の決め手と見ず(時事通信)https://t.co/bnp59Df7wZ民進党の山井国対委員長代理は、首相が2014年の衆院解散時に消費税増税を再延期しない意向を示していたことから、「もし約束を守れ…
05-18 16:41

さずがに上手い。
05-18 16:41

RT @wonderparlour: 本日限定ポイントカード景品メイド手書きイラスト皿です。 https://t.co/LL7PtBUzkT
05-18 16:41

モテたら黙ってリア充生活してますよ。以上。
05-18 12:59

RT @syoujyogaho: アキバクラスタのモテ非モテ系ツイートに対して身も蓋も無い事を言ってしまうと、ツイッター上でモテ論展開してしまうとモテない。折角その人の魅力的な個性があっても、モテ論ツイートが多いと、常に異性の目を気にしているような印象になり、小者感が出るから…
05-18 12:58

動物に変えるのは不可能だけど、結婚しないと懲役刑くらう位しないと、少子化問題は解決しないと思う。
05-18 12:54

RT @wired_jp: 独身者は収監され、45日以内に配偶者を見つけないと動物に変えられるディストピア世界を描いたSFコメディ映画『ロブスター』 https://t.co/zDjpqNaZ1X 〈昨日アクセスbest5〉 https://t.co/I1jDhFQsdI
05-18 12:53

政治はあくまでも結果です。
05-18 12:52

RT @glegory: 就業者数が増えていますし非正規雇用の方たちの賃金も上がっています。民主党政権よりよほど弱者に優しいと思いますが。消費税増税という野田の最後っ屁にやられていますね。 https://t.co/INaqa7K85H
05-18 12:51

そんなバカに選挙に全然勝てない野党って、どのレベルのバカなのだろうか?(爆)。
05-18 12:50

RT @lion_sixteen: 安倍家は平沢勝栄に家庭教師代の返納を要求してもいいレベルのバカ
05-18 12:49

普通は風邪だと思うけど。そもそも鼻水止めるに風邪薬飲むよね?
05-18 12:45

@satsuki_no8 フリーで活動されているのですか。その可能性もあるかなと思いましたが、そもそも送れないですね。残念(笑)。
05-18 12:44

RT @aikacandy: 昨日は朝お腹痛くて二度寝して、今日は鼻水が止まらず薬を飲みました。風邪じゃないといいけど… #休日に体調を崩す
05-18 12:43

こういう店舗の並びが昔から秋葉原にある店みたいですね。
05-18 12:40

RT @mainichibiz: 中国・深圳の電気街は、秋葉原よりさらに混沌としている。天井までスマホの保護シートが積み上がった店舗など、なかなかインパクトがある。 https://t.co/3k2exQ7EjG中国・深圳に見るスマホ部品屋と修理屋の大繁盛 https://…
05-18 12:39

タイトルからするとそう思うでしょうね。内容は薬物依存に関する極めて真面目な話なんですが。私は意外性を出して読んで貰う工夫だと考えています。 https://t.co/Aewp7SJdsZ
05-18 12:38

十分あり得る。
05-18 12:36

RT @teracy: なんか民進党がいつもの通り調査チーム(笑)を立ち上げてるけど、東京オリンピック招致委員会の活動期間って思いっきり野田内閣と被ってるからどう考えても強烈なブーメランのフラグとしか思えないんだよなぁ
05-18 12:35

そうなんでしょうね。
05-18 12:35

RT @san_you_chu: というかライターって、特にフリーでやる場合、文章力よりも営業力や顔の広さやフットワークの軽さの方が重要だから、「文章一本で飯を食う」みたいな発想の人はそういうのは向いてないよ。つーか物書いて飯を食うことに関して昔の文豪とか昭和の執筆家とかのイメ…
05-18 12:34

マジか。
05-18 12:34

RT @sisakuheiki: 試製拳銃付軍刀(日本)軍刀と拳銃の強引合体!ゴー!アクエリオン!騎兵科の「軍刀も拳銃も持ちたいけど、そんな沢山持つ余裕ないからどうにかして」っていうワガママに大しての答え。実践で使える程の信頼性を獲得できなく開発中止に。 https://…
05-18 12:34

これは勉強になった。多くの人に読んで欲しい。 「ペットボトルの水を見るだけでクスリを思い出す」 覚せい剤依存症患者の日常と治療 https://t.co/LDTzpqLTsw @satoruishidoさんから
05-18 12:34

RT @satoruishido: 清原被告の裁判に絡めて。「刑罰で回復するくらいなら、いくらでも罰すればいいですけど、そんなエビデンスはありません」→「ペットボトルの水を見るだけでクスリを思い出す」 覚せい剤依存症患者の日常と治療 https://t.co/nhf80BDGr
05-18 12:32

本当ですね。
05-18 12:32

RT @aag95910: もう結論出てるじゃん。8%に増税したのに社会保障が充実なんてしてないじゃん。 https://t.co/tL4ieVp1Uc
05-18 12:31

RT @enough60: 消費税増税NG。緊縮財政NG。消費税減税OK。財政出動OK。 https://t.co/tSti2nGUJi
05-18 12:31

@satsuki_no8 松本涼ちゃんの事務所にフェリシーのチケット送ろうかと思いましたが、そのまま返送されそうなのでやめました(笑)。
05-18 12:31

そうなんですか。
05-18 12:11

RT @hidetomitanaka: ちなみに他人の発言にフリーライドしてその人間に対して負の外部性を発揮する人たちを完全に規制してしまうとむしろ資源配分が歪んでしまう可能性を、動学モデルを使って考えたことが昔あった(ブログにある)。薄っぺらい人もある程度は必要だいうこと。
05-18 12:11

RT @hidetomitanaka: News Picksだけではなく、あまりにも薄っぺらいのが多すぎて、なんで薄っぺらい著名ではない匿名級の人にかぎって、コメントしたいしたい病なのかと考えてみたが、サービス利用がほとんど限界費用ゼロ(暇人なので時間の機会費用も極めて低い)。…
05-18 12:11

それって馬鹿発見器と呼ばれているTwitterで代用可能では?
05-18 12:09

RT @yoheitsunemi: News Picksで発言している著名じゃない奴をみると誰が薄っぺらいかを確認できるという意味では意義があるかもしれない
05-18 12:09

あらゆる発言は誹謗中傷になる可能性はあるけど、どうコントロールできるかの話でしょうね。
05-18 12:08

RT @hidetomitanaka: News PicksはNo Picking運動にどう向き合うのか?誹謗中傷プラットフォームの行方(常見陽平) - Y!ニュース https://t.co/KphBTiWEyF
05-18 12:07

苦笑するしかない。
05-18 12:05

RT @aag95910: 樹が言うのだから何があっても返上しなくていいだろう>RT #絶対の信頼を誇る逆神
05-18 12:05

RT @Kelangdbn: 「国際社会」来た。それはどこにあるんだろう?自分の意見を代弁させるのに便利に持ち出される架空の存在。 https://t.co/H9MlVKFaWq
05-18 12:05

その通り。
05-18 12:04

RT @yjszk: もうね、財政が危機的とか、財政再建待ったなしとか、財務省ポチの寝言を壊れたICレコーダーのように繰り返すのはやめて欲しい。CDSレート低いでしょ?長期金利低いままでしょ?金融機関はマイナス金利でも国債を買ってるでしょ?なんで?ね、なんで? QT @yjsz
05-18 12:04

RT @yjszk: インフラ投資も必要だし、子育て世代や給付型奨学金や、再分配強化の対象はすごく多いわけ。景気対策としてそういう事を主張して欲しいわけ。有権者は選挙のたびに「いちばん重視するのは景気対策と社会保障」と言ってるんだから。 QT @yjszk …「むしろ減税せよ」
05-18 12:04

激しく同意。党名も変更したし、党の支持率も上がってないので過去のプライドに拘っている場合ではないのだが。
05-18 12:03

RT @yjszk: そしたら、首相の公的な発言としては「来年4月の消費税率引き上げは変わらない」と言ってるんだから、安倍政権を正面から攻撃できるでしょ。「むしろ減税せよ」と言うこともできる。 QT @yjszk …「すみませんでした」と言えば良い
05-18 12:02

RT @yjszk: ひとつ例を挙げると。消費税率の引き上げ。旧民主党は財務省ポチ化した執行部級議員たちの暴走で「かなり多くの議員の反対」を押し切って引上げを法案化した。これを「間違いでした」と認めれば良い。「すみませんでした」と言えば良い。 QT @yjszk 旧民主党の経済…
05-18 12:01

RT @yjszk: でもそれ、逆効果だから。多くの有権者が雇用の改善を感じてると思う。これ基本。旧民主党の経済政策は殆どダメだったわけ。それを認めないと。「前の方が良かった」と主張すると、あぁコイツらまたアレをやるな・そりゃ支持できないわ、になるわけ。 QT @yjszk や…
05-18 12:01

RT @yjszk: 民進党の議員(特に旧民主党の議員)は、今の政府与党の経済政策を攻撃する際に「自分たちの方が良かった」と言うのはやめておいた方が良いと思う。選挙も近いし、与党だった時代もあったから「前の方が良かった。今はダメ。」てな言い方をしたいのだろうけど。
05-18 12:01

なるほど。
05-18 11:59

RT @IIMA_Hiroaki: 政治家などが問題発言を批判され、「ことば足らずで誤解された」と弁解することがあります。その際、記者は「正しくはどう言うべきところを、どう言ったために誤解されたとお考えですか」と、ぜひ質問していただきたい。その答えがあれば、本当にことば足らずか…
05-18 11:59

Flashはメンテナンス面倒なんだよね。Windows7でFirefox使っているなど複数プラウザ使うとわざわざ複数インストールしないといけないとか面倒くさい。
05-18 11:58

RT @sasakitoshinao: いよいよChromeブラウザからFlashが消えて行く。日本の旅館のサイトとかでトップページFlashバリバリのとかたくさん残ってますよね…。/さよならFlash。Chromeが年内にFlashコンテンツのブロック開始へ https://…
05-18 11:56

軽減税率がまとまらないのも一つの理由でしょうね。まとまるとは最初から思ってないが。
05-18 11:55

RT @tadataru: 自公党首会談へ 消費税率引き上げ見送りか https://t.co/F5yL8EBdcZ増税見送りになっても語られることのない要因の一つに、「軽減税率をめぐる超めんどくさい議論」があると思う。
05-18 11:54

それは言えますね。
05-18 11:54

RT @yasuhiro392: 既にお忘れの方も多いかもしれないが、年初あたりは、消費税率引上げが既定で、財政出動などもってのほかという流れだったと思う。それが、ゴールデンウィーク前後には、消費税率引上げ延期、財政出動という流れになっている。良い流れだと思う。最後まで諦めては…
05-18 11:53

RT @disneycruise200: オバマに広島の謝罪を求めるってのは、韓国が慰安婦で日本に謝罪を求めるのと似てる、と言うと反発する人もいるかもしれんが、そう思うね。オバマが原発を落とした訳じゃない。俺らが慰安婦を作った訳ではない。過去を反省し、二度と繰り返さないというこ…
05-18 07:39

RT @Manualmaton: ←突然の揺れに状況が理解できてない昨晩のご主人様 今朝の揺れに身をすくめるご主人様→ https://t.co/UpeYgUeJbR
05-18 07:09

こんなの売ってるんだ。
05-18 06:39

RT @usamilky_oxo_: 海賊くま🐻いろいろとすみません😭😭😭#nonori #ランジェリー https://t.co/uEvDQcBVJb
05-18 06:39

RT @_500yen: 山尾志桜里「四年前の民主党政権で決めてその後に閣議決定された」安倍首相「民主党政権では処遇改善は行っていない」山尾志桜里「総理もう民主党政権時代だからとかそういうのはやめた方が良いと思いますよ」←\ブーメランwww/ https://t.c
05-18 06:35

残念ですね。
05-18 06:00

RT @inemurinuko: アニメーターの二木真希子さんが58歳と言う若さで亡くなったという訃報が。名探偵ホームズ時代から親しんできて、ラピュタの鳩のシーンとかほんと簡易な線なのにリアリティ溢れる作画が印象的でした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/6
05-18 05:59

笑い話じゃないことが恐ろしい。
05-18 05:59

RT @tokiwa_soken: 民主党の「三本の矢」は・増税で経済成長・利上げで預金利息増で景気回復・規制強化で雇用維持だったけど、民進党のみなさんもこれでよいですかw
05-18 05:59

RT @moha721: 老害が日本は韓国や中国よりはるかに優れているので勝ってて当然だという考えから改めないと日本は競争力がなくなる
05-18 05:55

そうですよね。
05-18 05:50

RT @teammaruyu2gou: @teammaruyu2gou 私が反原発ドンドコドンな人達をまったく支持できない理由は、原発をなくす、東電を叩くという目的意識が強すぎて被害者ごと叩いていると感じるから。殴る方は自覚がなくとも、殴られる方は痛いです(。’A`)
05-18 05:50

RT @teammaruyu2gou: 原発事故の収束に対して、私たちにはどうすることもできないけれど、現在進行形のデマに関しては福島に住んでいる者の一人として意見を言うことができます。結果的に福島県民からは東電批判よりデマ批判の発言が多くなると思います。だって、あまりに…
05-18 05:50

RT @domoboku: 「デマで人は死なない」って真顔で言う人がいたから「魔女狩りも知らんのか」と言ったら納得してくれたことあったな。
05-18 05:50

RT @glegory: 御冗談をw民主党政権では就業者数は30万人減って安倍政権では110万人増えている。嘘はいけませんね。https://t.co/SOpwJo3lRc https://t.co/VYdxmopHCU
05-18 05:49

@satsuki_no8 スプレーとは違うと思う。直接コンロにガスが行くようになっているから。
05-18 05:47

@satsuki_no8 自撮り以外の画像はほぼ目が細く写っているから。細い目もいいけど、自撮りではっきり開いている目も綺麗で好きですよ。
05-18 05:42

RT @WATERMAN1996: こういう事を言っていると、どんどん自分達の首を締めていくんだけどな。安倍政権の真逆をやりますとなると、金融引き締め、円高誘導、財政緊縮、消費税増税、社会保障費削減という事になる。 https://t.co/NYdz9eZD8c
05-18 05:40

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー