05/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-15 23:16

もう寝たいが風呂が沸かない・・・。
05-15 22:28

そうなのか。知りませんでした。
05-15 22:26

RT @akituti: デニール……9000mの糸の質量をg単位で表したもの……9000mの糸……長い糸…...質量……合法タイツ……。 https://t.co/ETcBe6x91E
05-15 22:26

そうかもしれない。
05-15 22:23

RT @kokorosha: 91年放映、『101回目のプロポーズ』をCSで流していたが、武田鉄矢演じるサラリーマンが、夏のボーナスが80万円で、マンションも持ってるのに、パッとしなくて真面目なだけが取り柄という扱いで、今このスペックなら悪くないし、たぶん3回めのプロポーズくら…
05-15 22:23

RT @criticalmind_E: 『主流派経済学はなぜ消費税増税を解として導くのか』⇒ https://t.co/ua20wGQpnb 政府債務が長期的に完済に向かうべき、という主流派・財政学の想定は、現実経済はおろかモデル上においてすら自明でない。誤った想定は、誤…
05-15 22:13

発想力に脱帽。
05-15 22:11

RT @kks_jp: ジオングでパンチラを拝める日が来るとは夢にも思わなかったよw by 静岡ホビーショー モデラーズクラブ合同作品展より https://t.co/QbFyh2olix
05-15 22:10

RT @hirosetetsuo: JOCの東京五輪コンサルタント料2億3000万円の契約書が見つからないことは不問にされるのに、都知事の自らの政治団体の37万1000円のホテル代は、メディアスクラムで追及されるおかしさ。
05-15 20:41



トイレ行きたかったのでチェキ持ち帰るの忘れました。すいません。チェキどうするかはキャンフルさんに任せます。
05-15 20:34

キャンフルの10年イベント行ってきました。緊張しましたが、周りの方が面白かったので楽しめました。実はメイド服で行きたかったのですが、当然断られました(笑)。
05-15 20:33

リプを誤爆したようです。すいません。
05-15 20:29

ご都合主義だからな・・・。
05-15 20:27

RT @CatNewsAgency: しばき隊リンチ事件が発覚したら、シールズ奥田が「無関係宣言」。まるで政治家の「秘書がやりました」的な逃げ足の速さ。「あざらし」と称して共闘していた連中は何だったのかな?Tシャツもコールも全て、しばき隊のものでしたね。 https://t.c
05-15 20:27

RT @takashikiso: パナマ文書「金持ちだけが税逃れ」の誤解税逃れ→いいえ、日本で納税した後の資金を送金し、現地運用してます。現地で稼いだモノは日本に持ち帰った時点で課税されます金持ちだけ→いいえ、貴方が銀行預金や保険契約をすれば銀行や保険会社が貴方に代わり…
05-15 20:26

知らなかった。
05-15 20:25

RT @nekokumicho: 世界中のマネーストックの半分はタックスヘイブン経由してますからね。
05-15 20:25

賛成。
05-15 20:23

RT @NETSEKAl: 隣の女子高生2人が 「月収28万てさぁ…少ないよねー…もっとさぁ、100万とかいけよ…」 「てかさー、28万とか頑張らんくても普通の金額だよねー」 とかほざいてる。 はやく社会の厳しさを知ってぜつぼうすればいいのに。
05-15 20:23

すごいいい子なんですけど、多くの方と感覚が大分違う。それも個性ですし、人のことを言える立場でもありません・・・。
05-15 20:18

ちっとか?、というツッコミが各地でおこっている模様。
05-15 20:17

RT @rodchaaan: さつきちゃんは可愛いし、髪が綺麗だし、足も長くて美脚だし、リフレ上手だし、ご主人様お嬢様の事愛してるし、ちょっと変態さんだし、何よりお屋敷の事をすごく愛してるしメイドさんだからすごく好き!良いメイドさん!!
05-15 20:16

疲れたりトイレ行きたかったけど、楽しかったです。マル。
05-15 20:13

緊張する。
05-15 17:51

RT @takuramix: 酷い論理だ。私をイジメた連中が「悪意ではない」「お前の為の愛のムチだった」などと言ったのと同じ論理だ。クズめ> 「道草クー太郎氏 kutaroMichikusa「悪意のない情報はデマではない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/p
05-15 17:43

RT @WATERMAN1996: 与党のやることは全て間違っているとしか言えない野党を育てたのが自民党一強体制の問題だ。
05-15 17:40

やはりそうか。
05-15 16:57

RT @OPERATORCHAN: 今日はストッキングの日だから俺的には祝日だ
05-15 16:57

そんなもんで済んでるのか? RT @YahooNewsTopics 【先生ノー残業デー 挑む中学】教員の業務改善として、定時退勤日を設定した中学校の校長に話を聞く。教員の46%が月50時間以上残業という調査も。 https://t.co/AYGblVyGp1
05-15 16:48

RT @baatarism: “中国経済「でたらめな数字」の正しい読み方を教えよう 元財務官僚・高橋洋一が解説 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/nscTw1LDjF
05-15 16:46

というか、トリクルダウンなんて安倍政権やリフレ派も認めていない。現実にも非正規労働者の増加によって所得下位の所得がすぐに増えたのでトリクルダウンは確認されていない。言っているのは反安倍のデマ屋が大多数。
05-15 16:40

RT @gendohki: 安倍政権自体はずーっとトリクルダウンという単語はほとんど言ってないからなぁ。あくまでも景気よくすることと、それに伴って給料上げてくれと企業にお願いする…というスタンスだし。>https://t.co/iyNmU32hsw
05-15 16:37

ドラクエ7でプラチナキングなかなか懐かないですけど・・・。 ←話ずれずぎ。
05-15 16:36

懐かないよりは、いいじゃないの。
05-15 16:35

RT @sino_0717: ユウマなんか眠そうにしてるなーと思ってたんですけどなかなか寝なくて戯れて遊んでたら私の指ギュってして寝落ちしました…。これやっと指離してくれて爆睡したところの写真…。お前…あの…私たち出会って2日目ですよね…??? https://t.co/LbE
05-15 16:34

愛国なんだろうが、可処分所得が減っているから増税前の消費は不可能なの。
05-15 16:33

RT @yamakou2940: @shinchanchi 高貴な財務省関係者は日本人が献身的な愛国者だと信じていますから・・・社会保障のためにすべてを惜しまない健気な国民と飴と鞭をもって臣民をもてなす官僚との美しい社会契約・・・
05-15 16:32

信長の野望って庶民に施しできたっけ?三国志ならできた記憶(特に三国志2は)。信長の野望は年貢の割合は決められた記憶はあるが。
05-15 16:32

RT @shinchanchi: @yamakou2940 @glegory 財務大臣ゲームでは、歳出削減と増税で国民が笑顔になるらしいですから…orz子供の頃に遊んだ「信長の野望」では、民への施しを忘れると一揆がおきて大変なことになっていたのですが(笑)異なる知的宇宙に…
05-15 16:30

オペちゃん大喜びだろうな。
05-15 14:35

RT @o_gakuzu: #ストッキングの日 で、でたタグ奴〜〜wwwwwwww https://t.co/DEzbkXCJ61
05-15 14:35

今日ストッキングの日なのか。知らなかった。
05-15 14:34

RT @momoreku: 白もいいよね#ストッキングの日 https://t.co/NXFAXht9Q6
05-15 14:33

ワロタ。
05-15 14:31

RT @sugiura_syu: お前の娘を預かったすぐ返してほしければ1を身代金の金額を確認するには2を警察に連絡したらどうなるか知りたい場合は3を取引場所、時間の確認は4を娘の声を聞きたい場合は5を犯行動機を知りたい場合は6をもう一度確認したい時…
05-15 14:30

のど自慢で出ている女子学生の制服変わっていたな。ネットで探してみよう。ちなみに本日の会場は奈良県吉野町。
05-15 12:50

間違いはさっさと認めた方がダメージが少ないのにね。
05-15 12:46

RT @skd7: もし、仁藤夢乃が児童買春の実態について実態を知らなかったのであれば、公式に訂正すればいい。そもそも仁藤夢乃も少女から見れば大人で信用されず、正しい情報を得られなかったことは予想できるもの。実際に信用していないというコメントや、接した女の子がその後も変わらない…
05-15 12:45

なるほど。
05-15 12:39

RT @hironobutnk: みんなごっちゃにしてる。「CMに出ている」芸能人の不倫が問題になるのは「大金が動いているから」の一点に尽きるのであって、人間が不倫するのは悪でも犯罪でもない。そこには大金に対する報復がある。でも人はその報復キャンペーンに感情で乗っかる。この「ご…
05-15 12:39

RT @hironobutnk: 「ええか!5千万やるさかいにな!絶対妻子持ちと遊ぶな!洗剤のCMやねんから!」「はい!絶対遊びません!5千万もらうんだから!」というキックオフがもう変な話で、そこからスタートしてんだから、非難も擁護も変な話になるのは当然よ
05-15 12:39

RT @hironobutnk: タレントとイメージと言葉については、「万引きする」の意味で「あ〇る」とか「〇びる」とか、何百万人が使ったと思うぞwww 彼女はそんなものすごい影響力を持つタレントではなかったのに、それでも代名詞化してしまう。いわんや「国民的有名人」なら。その影…
05-15 12:38

RT @hironobutnk: 広告タレントとイメージとお金の問題は、みんなが思ってる程度とは全然レベルが違うんです。たとえば「カジル」ってスナック菓子があったとして、若い清純派アイドルをCMを起用した。ところが不倫した。すると「カジる」という言葉は不倫するの代名詞になって、…
05-15 12:38

皮肉な話だ。
05-15 12:37

RT @USK_Sato: そうは言っても大河原さんは共産党の人だから、党の見解と異なる意見は言えないんだろ?本当は、おかしいと、頭では分かっていても、党の見解には逆らえないんだろ?それって、戦時下の日本そのものだよ。@amiga2500 @kyoto_justice
05-15 12:37

RT @USK_Sato: 「負けることを前提とした議論」を許さない空気が日本を敗戦に導いたように「攻められることを前提とした議論」を許さない空気は、日本が侵攻される未来を導く。必ず。@amiga2500 @kyoto_justice
05-15 12:37

当たり前の議論が出来ないのかな?
05-15 12:36

RT @USK_Sato: 災害対策は災害が起こることを前提としなければできない防犯は犯罪が起こることを前提としなければできないなぜ防衛だけは、侵攻があることを前提としてはダメなのか?「攻められたらダメ」なら尚更、攻められる前提の議論をしなきゃ。@amiga2500 @…
05-15 12:36

RT @USK_Sato: 外交を打ち出の小槌か切り札のジョーカーみたいに考えてる人って友達がいないから相手に要求を飲ませる大変さが分からないのかそれとも自分がジャイアンだから武力の必要性を理解できないのかどっちだろう?@amiga2500 @kyoto_justice
05-15 12:36

分かっているのは神様だけと思う。
05-15 12:35

RT @WATERMAN1996: 民進党の野田佳彦前首相もそうなのだが、成長戦略、規制緩和、構造改革と主張する人で、何の改革をするとどのくらいの成長が期待できるかを言えない人は、何も分かっていないんだよ。
05-15 12:35

そうですね。
05-15 12:33

RT @NonbeeKumasan: 「悪意の無い情報はデマではない」が成り立つなら、「正義のための暴言はヘイトスピーチではない」も、「粛正のためのリンチは暴力ではない」も成り立つんですよ。人治主義じゃあるまいし、誰が「悪意」を判定するのか?人の内心など裁けはしない。起こ…
05-15 12:33

RT @NonbeeKumasan: @KutaroMichikusa 被害者にとっては、加害者が誰だろうが影響は変わりませんから、泣き寝入りを強要されることになります。刑法もそうですが、責任能力が無いことによる無罪をどこまで拡げるかの問題はあるものの、あくまでも被害者にとっ…
05-15 12:33

RT @Dairanju: そういう人を隠れ蓑にデマを拡散する連中がいる可能性すら考えられないという時点で、デマ拡散は容認されるべきといってるに等しい。 https://t.co/crxV1QsFCe
05-15 12:32

RT @NonbeeKumasan: ある意味どんな言葉よりも行動が全て。どんな正義を語ろうと、どんな大義名分があろうと、どんな言い訳をしようと、黙って攻撃してこようと、殴ってくる相手はただの加害者。痛みは同じ。デマか誤解かの定義なんて議論上は大切でも、被害者側には関係ない…
05-15 12:31

やれやれ。
05-15 12:27

RT @okustet: マック赤坂氏(67)が、舛添要一知事(67)に辞任を迫るため、スーパーマンのコスチュームを着用して舛添知事の自宅前で抗議の演説をし、警察呼ばれたそうです(笑) https://t.co/J5yLsuYmy5
05-15 12:27

羨ましい。
05-15 12:26

RT @sino_0717: まさか1日目にして一緒の布団で寝始めると思ってなかったから念のため用意してたそれっぽい寝床が全て無駄になりました!!! https://t.co/Prw8rpKiJh
05-15 12:26

RT @sino_0717: もうこの距離から離れてくれないんですけど!!!可愛いんですけど!!!枕元で寝てるから起こさないように私がトイレに消えただけでミャアミャア鳴くんですけど!!!どんだけ甘えん坊で可愛いのお前!!! https://t.co/mZkw5HY7AR
05-15 12:26

可愛い。
05-15 12:25

RT @mohikan1974: 息子の計算では明日の登園時間まで潜れるそうです。 https://t.co/9T0My9oVQX
05-15 12:25

@satsuki_no8 こういった対応は難しいですよね。
05-15 12:22

アベノミクスの手詰まり、と言っても民進党に対案がない件に関して。消費税増税して社会保障を増やすという民主党(財務省)の政策を実施した結果がこれでありまして・・・。
05-15 07:29

RT @gesel: 私も野党統一候補に消費税のこと 直接言ってみたのですが、反応いまいちでした。RT @glegory 昨日の夜も民進党の玉木某という議員がBSに出演していて「アベノミクスは事実上、手詰まり」みたいなこと言ってたなあ。… https://t.co/D5hrYG
05-15 07:26

なるほど。ちなみに地元はマッサージ系の多く高齢化している地域です・・・。
05-15 07:24

RT @hisakichee: 地域の所得の指標の1つはケーキ屋さんやと思う。個人経営の美味しいケーキ屋さんがある土地は豊かやな。逆にチェーン店の安売りしかない土地は貧しいと思うな。ヨメハンは甘いモン好きやからそう言うとったわ。
05-15 07:23

RT @shavetail: 財政再建しないため日本が死亡する年は、2015年だ(竹中平蔵・土居丈朗ら)、2009年だ(伊藤隆敏、吉川洋)、1985年だ(鈴木善幸)、いや1935年だ(井上準之助)など、日本は相当前に死んでいるらしいが、激しく主張した方は別に死にも反省もせずふつ…
05-15 07:18

さずがに日曜は道空いてるな。早く着きすぎた・・・。
05-15 07:16

今日は仕事に趣味に忙しいので乗り切れるかどうか不安。
05-15 06:08

夜の幼女って・・・。
05-15 05:57

RT @Momona__LK: 今日もありがとうございました🐰💕深夜楽しかったです〜〜!!夜の幼女はいかがでしたか?(笑)舞踏会ではもかと「初恋サイダー」歌わせていただきました!!!ありがとう〜(´∩ω∩`) https://t.co/0iovkCwOre
05-15 05:56

RT @jpn1_rok0: 安倍政権を支えているのはネトウヨでも日本会議でもなく、ほかに選択肢がないと考える消極的支持者なので、野党が「選択肢たりえる政策」と実現の可能性を担保するだけで簡単に打倒できる(自民にはその程度の実力しかない)のに、それができていないので、暫く政権は…
05-15 05:26

お約束のようです。
05-15 05:24

RT @alpaca1126: 恒例₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾#MND17 https://t.co/44rIRsYXw9
05-15 05:24

RT @hahaguma: https://t.co/f6E8DdoyoK「スタンフォード大学のある調査で、1週間の労働時間が50時間を超えてしまうと、1時間当たりの労働生産性が急激に低下し、55時間以上になるとさらに悪化し、もはやこれ以上働いていても無意味という結果が明らかに…
05-15 05:20

@satsuki_no8 職業を公開してのツイートだったら、メイドとしての立場の考えてのツイートは当然だと思いますよ。ただ鍵アクになったら今まで以上に暴走する気もします。私は別に構いませんが。
05-15 05:19

RT @bigburn: アルカリイオン水が水素水に名前を変えて再デビュー。ショッカーからゲルショッカーですね / “話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった… (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/PBP6Bl7XZQ
05-15 05:12

@satsuki_no8 初めて読んだツイートがこれですか・・・。光さんに嫌われないようにしてね。
05-15 05:12

確かに。
05-15 05:11

RT @isasusumu: 素朴な疑問。。。昨日の舛添氏の会見で「私的利用の金銭は返金」ってあったけど、どこに返金するのだろう?もうなくなった政治団体に返金するのかな?んなわけはなく、資金を継承している団体かな?このへん記者も質問してほしかったわ。。。
05-15 05:11

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー