05/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-12 22:55

そんなグループがあったのか・・・。
05-12 22:54

RT @Fundoshi_girl: 【報告】ふんどし女子は解散となりました。短い間でしたが応援してくださった方々、出演させていただいた主催者様などに感謝いたします。ありがとうございました。
05-12 22:54

RT @kakitama: 石原都政を10年スルーして今ならヘイトスピーチに該当する差別発言の数々も「慎太郎節」で済ませ、今は首相にタダ飯を奢ってもらうコメンテーターがTVで雁首揃えてなんの正義面かと。白々しいにも程がある。
05-12 22:51

だから去勢よりも女性に近づけない方が重要だと思う。
05-12 22:38

RT @baatarism: 去勢された男も、女性を性的虐待する事はできるんですよね。 https://t.co/kaBuMWGsjJ
05-12 22:38

しかし戦国史に詳しくないと登場人物憶えきれないと思うよ。
05-12 21:59

RT @tkq12: 日本史を全然知らない友達が真田丸にハマりまくってて、理由を聞いたら「先が全然読めない!」っていう斬新な大河ドラマの楽しみ方してた
05-12 21:57

こんなアカウントにフォローされた。なんで?https://t.co/2Dne3YBTCb
05-12 21:52

RTしたメイドさん可愛い。大阪のお店のメイドさんなのが残念。
05-12 21:49



党は否定してますし、合併しないで終わる可能性も高いですね。 https://t.co/YubfWwdvkb
05-12 21:44

RT @serena_bf: 本日もご帰宅ありがとうございました'٩꒰。•◡•。꒱۶'💓💓まったりでしたっ!次は金曜19:30〜です!宜しくお願いします😉👏🏻 https://t.co/lwL3k9HUf8
05-12 21:43

みんなの党の出身江田議員もいますからね。 https://t.co/cUFcX26nT9
05-12 21:42

社民は1議席でも減らせば、政党助成金貰えなくなる可能性がありますからね。しかも吉田党首と福島副党首が改選なのに当選しそうなのは1人という状況・・・。合併しても旧維新の議員とやれるかですが。 https://t.co/EsbHhb63nM
05-12 21:35

仮面女子の桜雪のように東大生でもアイドルやっている時代なんだが。
05-12 21:26

RT @skd7: 「東大美女 昭和」でツイート検索するとオヤジのセクハラのようなことが書かれている。その発想がまさに昭和脳。平成生まれになると、今のいわゆるアイドルブームの世代でもあり、女の子が女の子のアイドル好きというのが珍しくなくなっている。
05-12 21:20

党は否定しているが党首はやりたいのか。 RT @YahooNewsTopics 【社民 民進合流は「事実無根」】社民党が民進党への合流構想を「事実無根」として否定するコメント。一方、吉田党首は合流を提起したと明らかに。 https://t.co/W7uASesJH5
05-12 21:19

残念ながら見てないけど、いわゆる正統派メイド喫茶がテレビで紹介されるのはいいことだ。
05-12 21:15

RT @wonderparlour: 昨日BS11の報道番組の中でお店紹介されました。見た方はいらっしゃいますか(*^_^*) https://t.co/AsFttADFTf
05-12 21:14

ベルフィーユメイド服(グレー)は、キャンフルさんのRTでよく見るお嬢様に人気のメイド服なんだけどね。お嬢様ウケに買うのも悪くないか。 https://t.co/WanhuNo9iI
05-12 21:13

特別価格だけどどうしようかな?まあ私の場合追加の生地代と制作費がかかるだけどね・・・。 「黒フリルに黒リボンなロイヤルベルフィーユメイド服」 https://t.co/6fe95CvGEX
05-12 21:10

ママにナチュラルメイクを教えてもらった方がいいと思うが。
05-12 20:47

RT @taka_nashi: 「高校まで化粧全面禁止で大学生になったらイキナリ化粧解禁とか無理ゲーだよ(要約)」というような発言を以前見かけたけど実際その通りだと思うし、化粧の仕方を親が教えて休日くらいはそれで出掛けるとかしてもいいんじゃないかなと自分は思う。パパはコス用メイ…
05-12 20:46

そうですよね。
05-12 20:45

RT @tarareba722: 現代文明は狩猟社会から農耕社会に移行して「直接狩りに携わらなくてもいい人(官僚、学者、軍人等)」を生み出すことで爆発的に勢力範囲を拡大した歴史を持っている。それと同じで専門職に営業させたり長い会議や書類作らせるのは、「全員が狩りも出来るようにな…
05-12 20:45

有権者の50%というのは過大評価だが、与党が議席の50%を有しているのは間違いない。
05-12 20:42

RT @tadataru: 当たり前のことなんだけど、自公連立安倍内閣ってのは突然どこかからやってきた支配者でもなんでもなく、選挙で選ばれて有権者の50%が支持してるわけでしょう。なぜその50%に向けて政策とその実行力を問うのでなく唾を吐きかけるような行為をして支持を得られると…
05-12 20:41

確かに。
05-12 20:40

RT @tanijunjun: アメリカ人観光客が「日本のお城ってレプリカばかりだった;ガッカリ」とか言ってたんだが、自分が知ってるだけでも「広島城、名古屋城、岡山城、和歌山城…」これらは米軍の空襲で消失してることを問い詰めてやりたかった。
05-12 20:40

たしか「去勢しても性犯罪者は性犯罪をやめないことが多い」という話を聞いた気がするが。
05-12 20:38

RT @YahooNewsTopics: 【性暴行は去勢も インドネシア】インドネシアで先月、14歳の少女が集団レイプされた末に殺害された。大統領はレイプ犯を去勢する可能性を含めた厳罰化を検討。 https://t.co/arEawjAttr
05-12 20:37

ちなみにメイドリフレでも私は会話を楽しむ方です。
05-12 20:34

美女を鑑賞するだけで満足する人もいることを分かってない。先程のメイド服を着た普通の喫茶店の場合、メイドさんを鑑賞する目的以外で来店する意味が無い。あとメイドリフレでも一切喋らない人もいるらしい。
05-12 20:33

RT @skd7: 頭からセクハラする人しか応募しないという時点で歪んでいるな。そんなにセクハラできる環境だっけ?周りから見て不快というオープンスペース前提の批判が多い。また舛添のようにファーストクラスなら、それはそれで体面がある。 https://t.co/QOQhL8ihH9
05-12 20:31

RT @Yuriy_Julius: 「何でオバマに原爆を謝罪させなかった」という批判は、右翼国粋主義者からよりも寧ろ、米国大統領の広島訪問という歴史的快挙を安倍首相の手柄と認めたくない野党サイドからの方がより大きな声で主張されます。これは預言です。
05-12 20:29

習慣化しているなら、「まれ」も同く視聴しているはず。高視聴率ということは、普段朝ドラを見ない人が視聴しているということ。
05-12 20:29

RT @takahisakura: とと姉ちゃん高視聴率の要因はヒロインの充希ちゃんはもちろん、ストーリーがおもしろいから。奇をてらってたり、派手な演出がないのもいいと思う。仕事で高齢の人と関わることが多いんだけど、高齢の方々はとと姉ちゃんを見終わらないと動き出さない(^_…
05-12 20:27

社民が合流したがる理由は分かるが、民進党ではね・・・。福島女史らが江田氏と同じ党でやっていけるとは思えないが。
05-12 20:27

RT @Calcijp: 社民、民進と合流検討 党首会談で打診へ  :日本経済新聞 https://t.co/LZFgDAP84L社民消滅&破壊神キタ―――(゚∀゚)―――― !!
05-12 20:26

メイド喫茶と言ってもメイド服着ただけの普通の喫茶店(私語厳禁)な店もあるのでライトキャバクラと断言するのは間違い。
05-12 20:24

RT @skd7: 武蔵大学の学生さんなら信用するかもしれないけど、ネットは違うからなあ。この手の偏見はメイド喫茶でもあって、メイド喫茶は男性が利用するライトなキャバクラだという、いかにもメイド喫茶を知らない人が言ってしまう代表例。
05-12 20:23

メイドさん同士で触ったり抱きついたりするのは普通の光景。
05-12 20:23

RT @skd7: 東大美女叩きのブログを書いた武蔵大学の教授 .@chitaponta HKT48の歌詞は女性蔑視とも https://t.co/cNJZCbsAM0 このセンセが犯したミスリードは東大美女の隣にいる人はセクハラをする人という前提になっていること。そもそも男性…
05-12 20:22

18歳以上はリフレや風俗やAVも認められいる訳で。
05-12 20:21

RT @skd7: JKビジネスは判断力のない子ども相手がNG。東大生、成年済みもいる中でJKビジネスと同じということはできない。 https://t.co/DmnmXbX7Ox
05-12 20:20

RT @sawada3: 他人事じゃない…… https://t.co/A0dnFH9pAy
05-12 20:19

多分そうでしょう。
05-12 20:16

RT @kazutomi: 護憲派の「憲法を守れ!」っての、結局のところ、我々が現実に共有している法規範とは無関係に、自分が好む規範を他人に押し付けたいってだけの話なのかも知れないな。だとすれば民主主義とは真逆の発想だ。
05-12 20:16

立場上、堂々と投資できなかったから当然か。
05-12 20:14

RT @nekokumicho: 何度もマネロンと脱税で捕まって勉強しました。 https://t.co/eKXoaa53nb
05-12 20:13

確か名言だ。 ←そうか?
05-12 17:13

RT @ran8888kan: いつだかどこかで「女装とは最も男らしい行為である何故なら男にしかできない行為であるからだ」みたいなのを見てクソ吹いたどころか超納得してしまったことがあったのですよ
05-12 17:13

加入しようかな? 月700円でスマホ/ノートPCなどの修理費用を年10万円まで補償するモバイル保険 - PC Watch https://t.co/lzpOB9Csh5 @pc_watchさんから
05-12 17:09

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:5月21日(土)午後6時半開場、午後7時開演。“杉田俊介『長渕剛論 歌え、歌い殺される明日まで』(毎日新聞社)出版記念トーク”出演:杉田俊介、中森明夫、田中秀臣料金は1500円(ワンドリンク代別)場所:荻窪ベルベットサンht…
05-12 17:07

脚綺麗すぎる。
05-12 17:06

RT @aoi_sorani: 夏コミに向けて!Baby Doll o(^_^)o撮ってます。 過去最高のギリ超えショット!撮ってます。この写真集、本当に売っていいのかな((((;゚Д゚))))))) https://t.co/tgB9TVbOju
05-12 17:06

楽しそうにやっているのは分かるが、撮影意図はよく分からん。
05-12 17:03

RT @moe_five: メイドの日という事で、せっかくなのでこないだのここあちゃんと写真撮り行った時の変な写真達( ˘ω˘) https://t.co/cqCeL0A6PZ
05-12 17:02

「単位取得中退は適切でない」と言いながら、それに代わる名称を文科省で決めないなら、今までの慣例が続くだけだと思う。 https://t.co/B81oka4fK7
05-12 17:00

RT @h_okumura: 「満期退学」「単位取得退学」などの呼称も「適切ではない」のか。「博士候補」PhD candidateか https://t.co/xTZzZmt9wE https://t.co/2ekxsbUyoH
05-12 16:57

RT @LunarModule7: 『博士号なくても博士課程修了? 日銀副総裁らが釈明』https://t.co/QLYiMTgVo7 「単位取得退学」とか書くよね、と思ってググったらそれも好ましくないと文科省が仰ってた→https://t.co/BZzdMzexFc
05-12 16:56

何それ?
05-12 16:54

RT @_500yen: 民進「ALS患者を参考人に」与党「民進党が責任取ってください」民進「条件を付けるのか」与党「照明あてれないし喋れないけど大丈夫ですか」民進「出席登録を差し替えます」記者「参考人を変更したのは」民進「与党に拒否された」報ステ「与党がALS患…
05-12 16:54

RT @_500yen: 理事会で委員長が許可していたのに、参考人を差し替えたのは民進党ですwww https://t.co/JFAy7Zu76P
05-12 16:54

RT @_500yen: 民進党のALS患者の参考人要求は、質疑時間を守れず、患者に照明をあてれず、喋れないので通訳が必要で、与党理事から健康面や安全面の保証を民進党が責任を持つならと委員長から許可されたのに、与党側の児童福祉法の朗読を理由にして、民進党が出席登録を差し替えたの…
05-12 16:54

その可能性はあるだろうね。 RT @YahooNewsTopics 【遺伝子で学歴がある程度決定?】人の学歴をある程度決定する74の遺伝子を特定との研究論文。社会レベルで遺伝子に関係する性格的特徴が教育の達成度と一致。 https://t.co/E4Zf1T7OWG
05-12 16:52

確かにそういうシナリオ会ったかも知れませんね。
05-12 16:52

RT @dragoner_JP: 「三菱自動車を巡る一連の騒動は、ずっと以前より日産が三菱の不正情報を掴んでおり、三菱との合弁企業を作って一蓮托生にしつつ、頃合いを見計らって情報リークする事により三菱を窮地に陥れ、三菱を傘下に収めるためのゴーンの陰謀」という陰謀説を思いついたの…
05-12 16:51

RT @lynmock: 「軽自動車の提携で、自社生産台数を増やしたくて不満を表明してたのはどっちだっけ?」「ええと…日産だね」「今回の燃費不正問題を暴いたのは?」「…日産だね」「もひとつ質問いいかな」「今回の出資、いつから決まってた?」 https://t.co/F
05-12 16:51

なるほど。お店にバレないで裸になってメイドやっていた人はいたでしょうね。 https://t.co/cMYfv7nXb6
05-12 12:56

メイドさんの一人がAV女優でそれを全員知っていても、Hなことは何も起きませんしね。混雑しているメイドカフェでしかなかったりする。
05-12 12:51

確かに品はあまりないかもしれませんが、品が保てるかは実際にやってみないと分かりませんね。お客さんによるでしょうし。 https://t.co/gkDGmVNrV8
05-12 12:48

大正天皇から一夫多妻制になったのは知っています。 RT @ken_sword_ken @hyaku_oyaji https://t.co/he0rIQEXka大正天皇 大正天皇から一夫多妻制廃止。
05-12 12:45

臣籍降下した皇族の子孫を再び皇族にしたり、男性皇族を養子とする(現行の典範違反だが)よりは、一夫多妻制は国民の抵抗が少ないと思う。
05-12 12:43

どういう事情で皇室が一夫多妻制になったか勉強不足で分かりませんけど、これだけ男性皇族が少なくなったら一夫多妻制を導入してもいいと個人的には思っています。 https://t.co/J3fbLj1TFE
05-12 12:41

女子大生に接待をさせるとなると風営法での許可が必要というのが一番の問題でしょうね。飛行機は機内食出すことから飲食店許可を持っているか必要ないかは勉強不足で分からないけど。
05-12 12:39

RT @skd7: 別に風営法に規定されても東大美女の場合は既に18歳以上、利用者も大人と思うので問題がクリアされるだけで影響はないという。タックスヘイブンを使った脱法行為は法整備するとやばくなるけど、それとは異なる。
05-12 12:37

RT @KuroU_Usagi: しかし思うんだけど、石原も五輪視察とか言って散々金使いまくって、挙句に自称画家?である自分の息子の絵まで、(多分、言い値だろう)東京都の税金で払って購入していたのに、なんで舛添並みに批判されてないのか不思議でしゃーない。東京都民、変わってるわー…
05-12 12:33

マリノスとレッズの合併とかないよね?
05-12 12:33

RT @Dr_yandel: 「レッドダイヤモンズ」は三菱のマークとも関係あるはずだから、NISSANが親会社になればレッドダイヤモンズはシルバーリングスとかになって浦和レッズは浦和シルリンになる(かわいい)
05-12 12:32

列車を使ったメイド喫茶、「メイドトレイン」https://t.co/Ai6oJHKPQ1再開すればいつか乗ってみたい。
05-12 12:31

メイドトレインという企画も実際にあったから、メイドさんと飛行機に乗る企画があってもいい。
05-12 12:28

RT @ynishi2015: 小さい旅行代理店にチャレンジしてもらいたい。(((o(*゚▽゚*)o)))東大美女図鑑の学生が機内同乗する企画、批判受け中止に:朝日新聞デジタル https://t.co/bRW3zqzpYP
05-12 12:27

メイド喫茶だって男性がやってもいいし、実際そういう店もあるわけで。
05-12 12:26

本来CAが女性である意味はないからね。男性がやってもなんら問題がないでしょう。
05-12 12:25

RT @skd7: 公共の交通機関だからという理由ならそもそもCAの存在がw弁護士ならもうちょっとロジカルや法に沿って主張してもらいたいもの。ただでさえおかしな弁護士が増えているので。 https://t.co/ixXMUNvi3S
05-12 12:24

給食センターも大変だね。 RT @YahooNewsTopics 【給食調理の水にダニ混入 千葉】千葉県印西市の市立小11校の給食を調理するセンターで調理用の水にアカダニの混入が確認。健康被害などの報告はないという。 https://t.co/9UQ5tSp28W
05-12 12:22

東大生だってどのような職業についたりバイトをしても自由。東大卒で俳優になった香川照之を馬鹿にするか?
05-12 12:21

RT @skd7: だから何?ぐらいで売れなければ単に企画の失敗。性の商品化だ!東大生をキャバ嬢といっしょにするな!という批判がおかしくなる。 https://t.co/3umQLOjcbS
05-12 12:20

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【酒の安売り規制 法改正へ】酒の過度な安売りを規制する酒税法などの改正案が、衆院本会議で可決へ。今国会で成立する見通しで、成立後1年以内に施行。 https://t.co/ec9rzYgbXi
05-12 12:19

横に座ってもらうのを批判するというのは、学費や生活費を稼ぐためにキャバクラで働く苦学女子学生を馬鹿にしているような発言だが?
05-12 12:18

「「美人女子大学生に隣に座ってもらう」ことが第一の目的としか思えない。」が何がいけないの?旅行会社の「東大美女が隣に座ってくれる」キャンペーン即日中止について、大学教員として考えること(千田有紀) - Y!ニュース https://t.co/x4yd7GOFFl
05-12 12:15

RT @skd7: HIS:「東大美女が同行」即日中止 セクハラ批判で https://t.co/9qF0Jmqg6T 批判をみるとセクハラというよりこの企画に乗った東大生がバカという意味に聞こえる。美女図鑑の言葉に過敏に反応したもの。フェミに合わせると、これ強要かな?東大生…
05-12 12:13

一夫多妻制も抵抗あるのが事実なんだよね。男子の血統が絶えそうな皇族に導入すべきだが、理想の家族像を重ねる国民が許さないだよね・・・。
05-12 12:12

RT @tadataru: 非モテとカップリングさせるには結婚・出産へのインセンティブを高めるしかないわけだけどそれはもう完全に無理なので一夫多妻にでもするしかないんだよな。
05-12 12:11

昔は特に不本意でも結婚した人多かったから何とも言えないな・・・。
05-12 12:10

RT @Dol_Paula: お見合い結婚てぇのは男にも女にも便利なシステムだったのにねぇ。結婚相談所は単にデータマッチングでしか見ないから別物だし。 https://t.co/YwlB4VHuky
05-12 12:10

5月10日は「メイドの日」だった!Twitterのタイムラインがメイドコスプレで溢れ返る! https://t.co/x7Q2Wncg6x @misterspotlightさんから
05-12 11:59

RT @gaitifujiyama: 東京五輪招致、新銀行東京、銀行税、築地移転にそして都立大改革。トップダウンでやったことの殆どが現状無様な形になっている。石原時代でよかった事といえば、カラス退治と官公庁会計に複式簿記を導入くらいしか見当たらない https://t.co/X
05-12 11:59

なるほど。
05-12 11:58

RT @oginonatsuko: 何度か書いたことあるけど、ボランティアと労働の違いは、「指揮命令」「反復性」「拘束性」だそうです。これ、私が勝手に言ってんじゃなくて、ちゃんと労働基準監督署に聞いた。先方も即答できずに、日数置いて、きちんと回答してくれた。有償無償は関係ないそ…
05-12 11:58

一定の年齢になった未婚の人を強制的的にでも結婚させないと小子化の解決は無理だと思っている。あとは一夫多妻制にするとか。
05-12 11:58

RT @baatarism: 「婚姻率を上げるには、雇用形態にかかわらず生活するに十分な賃金を保証することと、教育や住宅にかかるコストを下げて実質的な可処分所得を増やすことが重要」 / “「結婚できないの俺だ」日本どうすんだ!! !  (東洋経済オンライン)…” https:/…
05-12 11:55

それは女性も同様なんだけど、女性の方がカバーしやすいだよね。メイクとかも堂々とできるし、女性の年収は婚活では特に問われないし。
05-12 11:55

RT @tadataru: 「四の五の言ってないでモテる努力をしろ」とか言う人いるんだけど、男女の数がほぼ同数である以上、自由恋愛になったらいくら努力しようともあぶれる男は必ず出るから無駄なんだよな。
05-12 11:53

O弁護士は相変わらず滅茶苦茶な主張しているな。
05-12 11:53

RT @storm_sakura: こういう醜悪な言い訳をしても(前にも言いましたが小倉の親の育て方が悪いんでしょう)、キチンと差別主義者としてしょっ引かないと仮に将来的にヘイトスピーチ法を罰則化しても有名無実だろうね。ま、非罰則の理念法のままで運用するのが適当です。 http…
05-12 11:52

すいません。私がひねくれ者なもので。 https://t.co/bQGtQaZL4I
05-12 11:50

RT @tadataru: モテる男の総取りだからね恋愛至上主義は。 https://t.co/KpPYALi0K8
05-12 11:48

RT @Katsuhito000: 重工は見捨てたが日産が拾った。まあ、経営幹部は総入れ替えだろうがな。三菱自動車 日産が巨額出資 事実上傘下に https://t.co/wHaFlq6XMe
05-12 11:47

あまり出しゃばらないように気をつけます。 RT @nittoboumegane @hyaku_oyaji ありがとうございます。初来店は勝手がわからないので、メイドさんだけでなく他のお客さんから色々教えてもらえると助かります。
05-12 11:47

そうかもしれない。
05-12 07:54

RT @nomaddaemon: @WATERMAN1996 折り合わせてはいないんじゃない?「自分は満足してる」の主語を大きくして「日本は十分豊か」って言ってるだけで
05-12 07:54

RT @ganbare_zinrui: 年収300万で家事育児なんかとてもできないほど働かされてるのが日本の平均的な男性像だよ。いい加減気付け。
05-12 07:31

RT @kelog21: 党大会、目新しい発表はなかったけど、一番攻撃力あったのはこれだと思う。南や事情通が口を揃えて「一族郎党処刑された」「機関銃で惨殺された」と言ってた人物が堂々の復活w https://t.co/dxW84T4aEf
05-12 07:20

RT @zuino: スカート丈の校則に対して一番面白いと思った教師の言葉は、以前ついったーでみた「この制服のスカート丈はデザイナーさんと何度も相談して一番脚が美しく見える丈にしたのだからみなさんが素人センスで勝手に丈を短くするな」という、女学生のオシャレを別のセンスのオシャレ…
05-12 07:16

RT @gusinraisan: 笑えないっていうか、これそれだけ、男性・女性の両方的に「結婚するには男性が正社員であり経済的にしっかりした収入がある安定した仕事であること」っていうのがやっぱり根強くあるわけで。保育所だのより、よほど若者の経済安定化、職業正規雇用が出生率含めた…
05-12 07:14

RT @ganbare_zinrui: 恋人保持率、男性が22%、女性が30%なので、3人に1人の男が二股かけてるという計算か。うん、肌感覚とも合致するな。 https://t.co/E7YmKyxGmP
05-12 07:02

同感です。短期的に4%目指してもよかった。金融緩和よりも金融引き締めの方が容易で日銀も経験豊富だから。
05-12 06:53

RT @MMasao1228: 【安達誠司】日銀がもっとアグレッシブな「追加緩和」をしなければならない意外な理由 https://t.co/DGT4ZfPDEO↑コチャラコタ前ミネアポリス連銀総裁のように短期的に4%のインフレ目標を設定することは、岩田規久男日銀副総裁も早く…
05-12 06:49

RT @minikurowa: 日銀がもっとアグレッシブな「追加緩和」をしなければならない意外な理由 https://t.co/HQW6mtgi3J安達誠司氏の記事。すごく同意する内容で私もインフレ目標(2%)をオーバーシュートするくらい野心的なインフレ目標(3%)を目指す…
05-12 06:48

@nittoboumegane ブログ記事楽しませてもらいました。ご帰宅しての新鮮な気持ちっていいですよね。ちなみに「ばんちゃん」は同期のぽろちゃんがそう呼ぶからでしょう。「鹿」と呼ぶ常連さんもいますが。
05-12 06:42

RT @nittoboumegane: アメブロを更新しました。 『その後のじゆうちょう【その後の萌えコン③】後編 ラブカフェ 森乃バンビさん』⇒ https://t.co/kGvShMIWo3
05-12 06:39

RT @nittoboumegane: アメブロを更新しました。 『その後のじゆうちょう【その後の萌えコン③】前編 ラブカフェ 森乃バンビさん』⇒ https://t.co/25Lrj85B8v
05-12 06:39

RT @bochin_kedarake: ラノベか https://t.co/H2fqSEZns2
05-12 06:12

もちろん自民党も独身貧困者には冷たいけどね。
05-12 06:11

「弱者に分配をしない自民党政権が悪い」という屁理屈な気がする。民主党政権もこども手当や高校実質無償化はあったが、独身貧困者には非常に冷たかったのが事実なんだけど。
05-12 06:10

RT @WATERMAN1996: 内田樹や大江健三郎他、左翼リベラル系の識者って、日本は十分豊かでありこれ以上の豊かさを求めるべきではないと主張するのだけど、彼らは日本は豊かだという前提と日本の貧困問題をどのように折り合わせているんだろうか?
05-12 06:05

そうなんですか。
05-12 06:02

RT @nekokumicho: その通りオフショア事業としては当たり前の事をやっているんですが、公的資金を使いながら特例で納税額の少ない時期があったのは事実で、パナマ文書で叩くならSMBCとか大手銀行の手法も知るべきだろうという趣旨です。 https://t.co/A7Eqm
05-12 06:02

RT @nekokumicho: パナマ文書で名前の出た会社が責められてるけど、タックスヘイブンに子会社30ほど持って、その資本金総額が本体を上回るSMBCがロクに税金払わないでも突っ込まれないのは不思議としか言えない。
05-12 06:01

RT @hozondojo: なぜか理解できてしまう不思議な画像(´・ω・`) https://t.co/YmksEoas7C
05-12 05:58

自分のお店の宣伝を堂々とやるからステマじよないでしょう。メイド服で女装してももちろん男性通常料金です (笑)。
05-12 05:55

RT @Felicie_satsuki: メイドさんだとなんと!フェリシー45分2500円なんですってー?!?!(※ツイッター探してたらフェリシー気になってくれてるメイドさんいたからステマ)
05-12 05:53

話が上手すぎると思っていたが・・・。
05-12 05:50

RT @hms_compassrose: https://t.co/a5eb6omcV0  だいたいの記事で「少年自身は悪くない」といってるけど、考古学の専門家の支援も仰がず(おそらくは地球観測衛星の広報を意図して)撮影した画像を「発見されたマヤの古代都市でーす」と発表して少年…
05-12 05:50

RT @hms_compassrose: 15歳の少年の半分妄想でしかない仮説をカナダ宇宙庁とニューブランズウイック大のリモートセンシング研究者が(マヤ考古学の知識もないのに)軽率にすごいすごいと騒ぎ立て、デイリーテレグラフが裏取りもせずに載せて全世界に拡散、その後本職の考古学…
05-12 05:50

RT @hms_compassrose: ④あらたに発見されたマヤ文明の都市だ、とされる衛星写真に写っている四角い人口地形は単にしばらく前に耕作放棄されたトウモロコシ畑の可能性が高い
05-12 05:50

RT @hms_compassrose: まとめると①遺跡の配置と比較されているのはマヤの星座ではなく現代の星座②しかも実際の星の位置関係は無視して星座ごとに切り離し自由に配置換えしている③無数と言っていいほどあるマヤ文明の遺跡から自由に配置換えした星座と並びが一致する任意の遺…
05-12 05:49

RT @westinghouse565: 安倍首相のハワイ真珠湾訪問「検討していない」:朝日新聞デジタル https://t.co/sgSAWxzHGY 検討しろよ
05-12 05:47

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー