05/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-11 22:31

ランチと言っても現在はゆーりまんのお給仕時しかやってない。
05-11 22:31

メイドさん入れ替わったのと、ゆーりまんのお給仕が大人の都合で月1回ほどしかないので、ゆーりまんに会ったことがないメイドさんが多いのが現実なんだどね。
05-11 22:24

エターナルでメイドのことをホムンクルスと呼ぶこと初耳だわ。まあ、初来店ても設定の説明受けないので知らなくても当然だが。
05-11 22:21

RT @yuri_asada: メイドさん(=eternalではホムンクルスと呼びます)みんな可愛くて元気で個性的な子が多いのでにぎやかだと思います🎵 手作りランチもご用意しているのでぜひ(*^◯^*) https://t.co/1FxqKIX89W
05-11 22:18

リフレは施術者の原則自分のペースでできますからね。受けるこちらは勝手に動けないし・・・。
05-11 22:15

メイド喫茶のベテランの話が出てるけど、リフレだとどの程度になるのかな。リフレは技術身につけるの時間かかるので、定着するとなかなか辞めないよね。4年以上の方とかも知ってますし。
05-11 22:12

RT @economistadachi: 御意。カルロス・ゴーンがその筆頭?経営危機の会社に乗り込んで、人員削減で一時的にV字回復させて自分だけ法外なサラリー獲得して、その後の業績低迷で引責辞任という形でドロン。また、次の経営危機会社探す。焼畑農業か。 https://t.co
05-11 22:09

そうですよね。
05-11 22:06

RT @economistadachi: 日本的社畜が会社を危うくする一方、欧米的「プロ経営者」が会社をめちゃくちゃにする事例もあって、なかなか難しい。
05-11 22:06



RT @economistadachi: 「プロ経営者」ってどこがプロなんだろう?
05-11 22:06

二文字の名前でも可愛いと思うけどな。別に女装した時の名でもなく、インパクト狙いで名乗っている訳ではなく、子供の時に呼ばれていたのをそのまま使っているだけなのだが (笑)。
05-11 22:05

コンカフェでの呼び名さすがに一文字にはできないな (笑)。勝手にポイントカードの名前を可愛く変えられたことが2店舗ほどあり(苦笑)。オッサンなんだから可愛い名前にしなくてもいいのに・・・。
05-11 22:01

RT @AkibaDailyNewsM: あだ名でもニックネームでも、名前が1文字増えると約40万円も減るらしい。 https://t.co/h8waCojGu3
05-11 21:58

「成長戦略を行えばすぐに経済成長できる」という幻想多いよね。そういう事言っている人に限って具体的な成長戦略のプランがない、というのがお約束(笑)。
05-11 21:49

RT @YoichiTakahashi: 日本で財政再建ができていない=日本の財政状況が悪いと思い込んでいるのは初歩的なミス。何を見て財政が悪いと判断しているのか本人もわかっていないようだ。文系文章によくある定義がしっかりしていない典型 https://t.co/vUKibXM
05-11 21:46

メイド服が可愛いとか言ってお給仕始めても半年もすれば作業服化してしまうだろうからね。常連も私みたいに濃い人多いし。
05-11 21:43

メイド喫茶のベテランって勤務日数によるけど、2年働いていればベテランと呼ばれてもおかしくない、というのが個人的見解。ちなみにお給仕1周年イベントがあるほど1年続くのメイドは意外に少ない。半年位で満足して辞める人が多い印象。
05-11 21:41

それは言わない約束で (笑)。
05-11 21:38

RT @tsunamayoneez: コナン「あの人、17歳なのにメイド喫茶でベテランになっておまけにぎっくり腰までやってる...妙だな...」
05-11 21:37

RT @ganbare_zinrui: 「婚活市場に残りやすい未婚者は高収入女性と低収入男性」までわかってるなら、そこをマッチングさせる(女性の下方婚)か、それともスウェーデンみたいな実質的一夫多妻モデルを築くか、あとは男女平等自体を否定するシナリオしか残されてないってことにも…
05-11 21:36

RT @ganbare_zinrui: 自分が高収入なのにさらなる高収入男性を望み、高収入男性のように低収入の異性を扶養しようともしない。そんな高収入女性の態度を「非現実的な高望み」と呼ばずして何と言うんですか。 https://t.co/nQVk7QZq2I
05-11 21:36

そんな嘘バレるに決まっているだろうに・・・。
05-11 21:18

RT @sayakatake: オーストラリアで自然療法で末期ガンを治したと言っていたブロガーが「病気も全部ウソでした」と認める。彼女は詐欺罪で巨額の罰金を払わされる見込み。彼女の料理本を出版したペンギンオーストラリアは罰金3万オーストラリアドルを支払ったとのこと https:…
05-11 21:16

コンカフェだと単位いろいろあるのね。りーみん、とかCCとかカラットと。もちろん実際の支払いは日本円だけど。
05-11 21:12

RT @xnews_xboxmvp: 近所のベトナム料理屋のメニューが…羊(ヒツジ)が通貨だった https://t.co/xNXn8GvWYR
05-11 21:10

RT @WATERMAN1996: .@fool_0 さんのコメント「悪意に満ちた憶測をすれば、単に「我が党にも労働問題を訴えている議員は居る!」というアリバイ工作的な存在としてクローズアップされてるだけなんじ..」にいいね!しました。 https://t.co/S89DJAh
05-11 21:10

そういうことです。
05-11 21:08

RT @aag95910: 金子議員が所属してるから民進党はリフレ政党!って言うバカはさすがにいないのと一緒>RT
05-11 21:08

労働者の待遇向上を目指す筈だった民主党政権が、円高デフレを放置して就業者数を減らし、消費税増税を決めることによって労働者の待遇を悪化された。しかもほとんどの議員は一切反省していない。これが真実。
05-11 21:07

RT @WATERMAN1996: 一部にそういう議員もいる、なら、どんな政策にも同じ事が言えよう。自民党にも集団的自衛権に疑問を持つ議員もいる、憲法改正に抑制的な議員もいる、と..「菅野完氏「民進党が労働者の待遇改善に冷淡なんて嘘。 ちゃんと進めてる人がいる」」 https:…
05-11 21:03

RT @Manualmaton: 自室の前で「あらげぼく」って顔をされました。 https://t.co/vknEIgQAfJ
05-11 20:58

RT @tokiwa_soken: フツーに考えると、駆け込み需要と反動減という文脈だけでなく、所得効果の点からも家計消費は消費増税の影響で減少する筋合いにあるので(ライフサイクル-恒常所得仮説。流動性制約があればなおさら)、増税分を打ち消すだけの所得の増加がなければ、消費は元…
05-11 20:57

RT @suiii_00: 乗り遅れてしまいましたが!photo:@kandahikari #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/fmIJCQRjHx
05-11 20:51

なるほど。
05-11 20:49

RT @yuzu_touya: ホイミ味のからあげくんがにんにく風味なら、二郎はベホマになるな('e')
05-11 20:48

昨日の教訓顔なしで自撮りする場合は自撮り棒は欲しい。
05-11 19:56

その可能性高いと思う。【日本の解き方】中国は「中所得国の罠」を抜けられない 今後の経済成長は線香花火に - ZAKZAK https://t.co/1WexRYVP1y
05-11 19:54

今年バレた話も入ってるだろ。
05-11 19:50

RT @myuutasu: 2015年のハイライト https://t.co/YIINQFfBEs
05-11 19:50

RT @ganbare_zinrui: 婚活女子、昔は「年収1000万!」とか言ってて、それが贅沢だと言われたので「600万!」と値を下げ、それも贅沢だったので今度は「家事育児をやってくれる400万!」まで来たわけだけど、いつ「20代男性の所得中央値は300万円程度」という現実…
05-11 19:44

RT @WATERMAN1996: 独身男性には、結婚したくない男性と結婚を諦めた男性の他にも、結婚相手を探しているのになかなか見つからない男性もいるんですよ。
05-11 19:43

同感です。 https://t.co/J23huTRcgO
05-11 19:39

本当ですね。
05-11 18:50

RT @maeda: ヘリコプターマネー.財政出動をエコヒイキでなく正しいバラマキにするには.デフレ下でインフレを怖がるおかしさ.岩石理論とインフレ目標.いろいろよくまとまっている.
05-11 18:50

RT @maeda: 「マネー、特に不換紙幣は、人間が作った人工的なモノなのだから、貨幣価値を調節してはいけないなどと思い込むことは全く馬鹿げている」 / “国民への「バラマキ」をフェアかつ有効に行う方法はあるか?|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモン…” https://t.c
05-11 18:50

えんちゃんならこの位の日本語の文章は書けるだろうな。
05-11 18:42

RT @lovecafeakiba: 新人紹介ブログ♡今回はえんちゃんです!中国出身だよ! 新人紹介♡えん |♡Love… https://t.co/gQTC1ZxSLL
05-11 18:42

FF外から失礼します。今から期待しております。男性でもメイド服着てメイド喫茶に行くと楽しいですよ。メイドさんでもキャンフルのメイド服人気ですから。キャンフルのメイド服着たくてメイドになった人も知ってますし。 https://t.co/Huq0QyBzAi
05-11 18:41

脚いいですね。 ←脚フェチがメイドさんにバレていた。当たり前だが。
05-11 18:36

RT @renamikeneko: 今ならすぐご案内出来ます〜待ってます〜 (´ฅ•ω•ฅ`)♡ #三毛猫歌劇団 #みけねこカフェ#桃月かすみ #かちゅみん#森久れな #れなたん #れなぴよ#れなちゃん #れな #selca https://t.co/ojAt7E8
05-11 18:35

ネタとして楽しむとはこういうことです。
05-11 18:32

内容はまともなんだけど、池田氏は「「過去の私の見解は誤りでした」と謝罪してから、偉そうなことをいうべきだ。」って自虐ネタ言うことないのに(笑)。https://t.co/8yT8sxDTQ3
05-11 18:31

でもネタとして楽しんでいる人もいるんだよね。Twitterも同じ。本気にしちゃう人がいるから困るんだけど・・・。
05-11 18:24

RT @soujiro0725: いかにもゴシップネタしか書いてないような新聞やらを読む人の心理がわからない。本気で信じてるのか?
05-11 18:23

コスプレはいいとして、女装させてくる人がスタッフにいなかったのだろうか?
05-11 18:17

RT @cosplay_milky: 昨日は夕方から取材も受けました!外国人のお姉さんが、アナに変身(*^^*)どんな記事にしていただけるのか、楽しみです♪#Milky #akiba #アキバのお店 #コスプレ #ヘアメイク https://t.co/YyysnKm4aI
05-11 18:16

筋肉に自信がないから私は買わないよ。 着て歩けば職務質問待ったなし!変態仮面公式コスチュームセットが出たぞ https://t.co/O7zHnZNPIW @otakumatchさんから
05-11 18:00

RT @nekolabo1: こいつのせいで洗顔後顔が毛だらけになる https://t.co/EGd5m27Hmj
05-11 17:55

消去法で舛添という都民の判断は正しいと今でも思っているが。
05-11 17:52

RT @tadataru: 舛添の評判がすこぶる悪いようだが、あらためて2014都知事選のメンバーって酷いな。次点が宇都宮弁護士だぞ。ジャンプの10週打ち切り漫画でキャラクター人気投票やるよりつらい。 https://t.co/Q3TgOS6i0Q
05-11 17:51

どうなんでしょうね。
05-11 17:50

RT @iiduna_yutaka: 安倍総理は、左派さんたちにとっては「北東アジア共同体をはじめとする大アジア主義の理想にとどめを刺した総理」であり、右派さんたちにとっては「大日本帝国の正当性が認められることを永遠になくした総理」であると。後々そんな評価になるんじゃないかしら。
05-11 17:49

平日なのに人多いな。
05-11 17:37

RT @eternal2_akb: 開館してます(*'-'*)♡あそびにきてね〜〜!!! https://t.co/f8yxycPTKm
05-11 17:37

地下アイドルやっているメイドさんからよくお誘い受けるですけどね・・・。どうしても躊躇してしまいます。
05-11 17:26

RT @dailyportalz: [後輩が地下アイドルになったのでライブに行ってきた] https://t.co/wVttTLvAXy 冷やかしで行ったライブ中、突然曲が止まり敵キャラ登場、観客が力を合わせて謎解き…。完全に引き込まれてチェキ買って帰るまでの顛末です http…
05-11 17:25

えっ?
05-11 17:24

RT @OPERATORCHAN: ラトビアって戦車は3両しかないやんしかも訓練用のT-55AM Meridaだwwwww
05-11 17:24

ホイミ味だったら、ホイミスライムでもいいような気もする。
05-11 17:22

RT @Felicie_satsuki: 美味しかったけどホイミ味っていうのなんか恥ずかしかった https://t.co/nrUzua0Ehh
05-11 17:21

長身の人出ないとストッキングやタイツの設計身長なんて気にしないだろうけど。
05-11 17:17

まあ、一般的に売っているストッキングのL-LLって~170㎝の設計だからね。ストッキングは薄いしすぐ穴あけたり伝線するのは仕方ないと思う。私も無理して穿くことあるけど(笑)。
05-11 17:16

RT @Felicie_satsuki: 最近のわたしストッキング穴あけ職人になれる気がする…
05-11 17:14

でも2期連続赤字で退任させるのは企業としては評価出来る。
05-11 17:11

RT @YahooNewsTopics: 【ベネッセHD 原田社長が退任】ベネッセホールディングスの原田泳幸代表取締役会長兼社長が6月25日付で退任。前期に続く最終赤字で引責か。 https://t.co/po1NmYXleV
05-11 17:10

というか、マクドナルドのやり方を見て経営者にしたのが驚きだったのだが・・・。
05-11 17:09

RT @ZARASOKU: 原田泳幸<経歴>2004年 マクドナルド社長就任2013年 マクドナルド退任2014年 ベネッセ社長就任2016年 ベネッセ退任ベネッセの損切り早いな…見習わなきゃ…(´・ω・`)
05-11 17:09

スカートの広がりがすごい。
05-11 17:08

RT @alienaizeryou: はいメイドですよ〜(シャーリー) https://t.co/Mi7Ti9FpXA
05-11 17:08

イタリヤに歌の留学したらオタクしか集まらないという元メイドさんがいたな。本人もガチオタだから、類は友を呼ぶか。
05-11 17:07

RT @tsukasakon3: 今日さ、スウェーデンの美少女二人、シンガポールの美少年1人とTwitterしたんやけど、やはりオタクの本分は変わらないのです。Moeeeeeeeee!!!!!!!←通じた
05-11 17:05

年齢高めはいんだけど、ガルパンを知らない・・・。
05-11 17:05

RT @akibablog: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』山梨の映画館で婚活イベントが開催決定https://t.co/SwGQJomfKW ガルパン婚活・・ゴクリ (対象年齢は男性が40~59歳、女性が◯◯~◯◯歳 )
05-11 17:04

そんなもんだよね。専業主婦になる前提なら女性の職業は関係ないもん。だが男性は働かないと食えない。って、主夫養ってくれる女性少なすぎ。と言っても、女性は妊娠あるからな・・・。
05-11 17:02

RT @Garyu_Musicpoke: 講義内でのアンケート目の前に性格、見た目共に理想にピッタリの女性が現れました。1.女性はフリーターです。付き合いますか?2.女性はフリーターです。結婚しますか?3.自分はフリーターです。結婚しますか?結果(はいのみ)1→は…
05-11 17:01

今の若い人はROMが通じないからいい機会かも。
05-11 17:00

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【スマホ用ゲームカセット登場】スマートフォン用のゲームカセットが登場。AndroidとiOSに対応しており、クラウドファンディングサイトで先行販売。 https://t.co/VFR2WFpiDa
05-11 16:59

少なくても経済誌に載せる内容ではないと思う。最後の方カットして嘘ついて終わるのもまずいけど。
05-11 16:59

RT @j8mu: すごい怖い。途中まで悲劇だった最後2ページで高学歴も貧困もパワハラも関係ない江戸川乱歩の狂気じみた小説を読んでる気分になった・・・これ創作じゃないの?本当に?RT:高学歴で低年収、33歳女性の明るすぎる貧困(東洋経済) - https://t.co/T
05-11 16:58

私は1・2・4は個人の自由だと思うけど、3が事実上閉じられていると思っている。
05-11 16:58

分析すると面白いでしょうけど、それは社会学者の研究領域だと思います。 https://t.co/f3dWqmzSn4
05-11 16:56

RT @alucard_akiba: https://t.co/XelRS52iHa
05-11 13:02

RT @dracula_dansou: https://t.co/ZBBxyHQjgb
05-11 13:00

言われてみればそうですね。
05-11 12:44

RT @fufufufuf: @sasakitoshinao 歴史で貴族や王族に難病の人が出てきて、やっぱり貴種は血が弱いのかなぁと思っていましたが、逆ですね。難病でも育てる余力があるということですね。平民は育てることが出来ないから難病の子がいない。
05-11 12:43

いいアイデアですね。
05-11 12:16

RT @ishikawakoji: JRが新幹線の発展でどんどん第三セクターに代わり青春18切符の使い勝手が著しく悪くなった。いっそJR、第三セクター、私鉄全てに乗れるスペシャル青春18切符はどうだろう。収益は新幹線を除く路線距離に応じ配当。元々その切符がなければ行かない所に行…
05-11 12:16

RT @YoichiTakahashi: 民泊。これを規制緩和といい、安全や衛生で問題になるとして、規制緩和反対という人は、多くは外国籍の外国人向け違法「民泊」経営とつながっている。規制緩和反対の名目で、違法「民泊」放置をいっているだけ。違法状態を適正化して合法「民泊」にするの…
05-11 12:15

ふむふむ。 RT @YahooNewsTopics 【外食チェーン 進む価格二極化】大手外食チェーンの価格戦略が二極化。牛丼チェーン各社は低価格に重点、ハンバーガーチェーン各社は高価格帯商品の拡充に軸足。 https://t.co/rm5CCDgFSV
05-11 12:14

美人ですな。
05-11 12:14

RT @alice7_chocolat: 遅れましたが!!!1枚目、2枚目はキャンフル(@CandyfruitRen )さんの💕3枚目はchocolatの制服💕#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/RKin3nU6L1
05-11 12:13

RT @tadataru: 右も左も嫉妬による怨念で同調することが一緒なのは電力会社やパナマ文書に対する反応でよくわかるわ。イデオロギーってそういうことなんだよな。
05-11 12:12

「結婚は普通のことではなくなっている」というのは男性も同じだよ。結婚は一人や同性でできるもんじゃないだから・・・。
05-11 12:11

RT @london_girl03: 「東京都に住む30代前半の女性の未婚率42.7%」って、すごい数字だ。もはや働く女性にとって、結婚は「普通のこと」じゃなくなってる。北条かや、トイアンナ、中野円佳の3女史が並ぶ。―結婚したくないのか、できないのか~揺れるキャリア女子http…
05-11 12:10

RT @Che_SYoung: 韓国の政治家が「簡単な食事のレベル」を超えたキャバクラ、料亭など「高額の接待」を禁止する法案を提出。国民は大賛成だが、マスコミが外食産業が委縮すると反発。なぜなら適用対象に政治家、公務員等と共に言論人が含まれてるため。情けない。韓国の記者たちは餓…
05-11 12:10

そうなのか。
05-11 12:09

RT @YoichiTakahashi: 民泊を規制緩和という人がいるが、現行規制が実態とかけ離れ無許可営業が続出。このままでは無法蔓延で不味いので無許可営業を一部取り込むみ、規制をかけるためのもの→民泊を無許可で営業、容疑の女ら3人を書類送検 大阪:朝日新聞デジタルhttp…
05-11 12:09

RT @dig_nkt_v2: 知ったかぶったヤフコメは相変わらず笑止だが、厚労省の所管範囲が広すぎて手に負えなくなっているのは周知の事実。厚生行政と労働行政の一元化は諸外国から絶賛されたが、直視すべき現実もある。→「厚労省を分割すべき」自民小委提言案 日テレ系 https:/…
05-11 12:09

当たり前の話だけど、気づかない人が多すぎ。
05-11 12:08

RT @baatarism: “「むかしの子供は丈夫だった」と生存者バイアス - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ” https://t.co/aC8Cc592F1
05-11 12:07

RT @iiduna_yutaka: 左派の残念なところは、今の安倍総理以上に国際社会の信用得られて、なおかつ長期政権ができそうな政党も政治家もいない、ということだろうなあ
05-11 12:06

これはすごい。
05-11 12:06

RT @kuroseventeen: カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!! : SOCIETAS [ソキエタス] https://t.co/xyD27CLVQl SUGEEEEEE
05-11 12:05

RT @kusaReflation: 【必読】本田内閣官房参与の記事です。消費税増税は凍結すべし! | Web Voice https://t.co/TD86DLM6Tj? @php_Voiceさんから
05-11 12:05

「「恋愛のやりかたを忘れてしまった」男子」というようりも片思い以外の恋愛の経験すらない男子が多い原状だと思う。昔は周囲がお見合いさせて(下手したら会うことなく)結婚したが、今は恋愛なしに結婚できる時代ではないからね・・・。
05-11 12:04

RT @baatarism: “アラサー男子の恋愛を妨げている犯人――AV界の巨匠が明かす” https://t.co/qzXYqe5pQr
05-11 12:01

RT @Manualmaton: 本日のアンモニャイト。この爪とぎベッド、三年経ってるからいい加減捨てたいんですけど、ご主人様たちは愛着ありすぎなんですよね……。 https://t.co/BHniCqlFkf
05-11 11:59

RT @MasashiKikuchi: ここに見る関係者は「謝罪は求めない」「決断に敬意を表する」と言っている。一方で〝謝罪しないなら来るな〟と吹き上がる人々もいる。永久に被害者ヅラをして政治利用したい連中は、福島と同様に広島、長崎とも別の世界で醜い争いを続けるだろう。 htt…
05-11 11:57

RT @ganbare_zinrui: ところで女性の婚姻傾向は「上昇婚」なのか「同類婚」なのかみたいなら議論が最近盛んでしたが、今週の東洋経済「生涯未婚」特集では同類婚説は否定されてました https://t.co/sdv0GcS03P
05-11 11:55

撮影会とかやらないから、ガチで美しいメイド画像がないのかもしれないけど。
05-11 11:54

ネタ画像もいいけど、私はゆいちゃんや愛佳ちゃんのようにガチで勝負してもいいと思うけど。容姿は多くのメイドさんより優れている。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji 携帯のデータ飛んであまり面白い写真がなくて(;_;)※面白みにはしりたくなる
05-11 11:53

責任問題はいいから、とにかく来て世界が原爆問題の関心を持って欲しい。 RT 【オバマ氏広島訪問へ 意義強調】オバマ大統領の広島訪問について、ホワイトハウスは訪問の意義を強調。広島訪問の歴史的意味は何か。 https://t.co/nASwqXfEH0
05-11 06:33

ご主人様からのお菓子の差し入れがあるしね。
05-11 06:15

RT @xmaikachanx: フェリシー辞めてから体重が徐々に減ってるんだけどたぶんあれだ、おかし食べなくなった。 https://t.co/0BxEEbTpNm
05-11 06:15

合成すればいいということか。面白い。似たようなチェキ撮ったことあるけど。もちろん私もメイド服(苦笑)。
05-11 06:13

RT @hiroseyuuki: おやすみなさい#メイドの日 終 https://t.co/ad0sMskMD9
05-11 06:13

RT @yamagen_jp: 博士号は持たずに博士課程を修了した場合の経歴が「博士課程終了」、という岩田副総裁の理解で何の問題もないように思う。博士号の有無よりも、本人の見識を判断すべきでしょう。役に立たないバカ博士がたくさん...https://t.co/2A9yvWR9
05-11 06:12

確かにそうですね。
05-11 06:11

RT @nekokumicho: パナマ文書に大手日本企業の名前があって大騒ぎしてますが、悪意を持ってタックスヘイブン使うなら、すぐに自社との関係が分かるの法人名にはしませんから。
05-11 06:11

壁紙らしきものしか映ってないが。
05-11 06:09

RT @rionmikeneko: まつりじゃぁぁぁぁあーーーーーー!!! https://t.co/1itCz4BD6T
05-11 06:09

どういうこと?
05-11 06:06

RT @xmaikachanx: 待ってwwwwwwww久々に2ちゃん見に行ったら私神になってるwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwww
05-11 06:06

RT @hidetomitanaka: この日銀不完全肩書話し、については、昨日、日経QUICKニュースでコメント出したので、連載しているネットで書く意義を認めてない。ちなみにこれをリフレ派攻撃に使いたいバカな連中(政治家やマスコミなど)に助言するがw。デフレ派の大御所や学会の…
05-11 06:06

RT @xmaikachanx: メイドの日だったんですね(乗り遅れ) https://t.co/FszPR3hA8E
05-11 06:05

RT @Kamada3: 若き日のビル・ゲイツ氏です。今日の子どもには、真ん中に丸い穴が開いたものが何かは分からないことでしょう。w https://t.co/qb1dSMPXs3
05-11 06:02

来年は私のも載せて。 ←ウソです。
05-11 06:02

RT @CandyfruitRen: メイドの日!トレンド入りしていた!凄い!TL煩くてすみませんでした!メイドさんいっぱいでとても眼福でした。キャンフルの商品を着ていると思われるものはできる限りRTしたつもりですが漏れていたらすみません…来年もまたやりたいなぁ https:/…
05-11 06:02

確かに微妙に遅れた。
05-11 06:01

RT @aikacandy: 乗り遅れたけど!やっぱりキャンフルのメイド服、好き!#5月10日はメイドの日 #メイドの日#キャンフル https://t.co/BIixEDPHmE
05-11 06:01

スタイルいいな。
05-11 05:55

RT @hibiki0221: #メイドの日 だよ♡#メイド服 https://t.co/8SLLSeRITd
05-11 05:54

うさぎの森の閉店を知らないメイドさんがいて驚いたばかり。今年の話ですよ。
05-11 05:53

RT @AkibaDailyNewsM: まだ4年という感覚
05-11 05:53

RT @buttercorn: 森のゲートが閉じてからもう4年経つのな
05-11 05:53

脚長くていいね。
05-11 05:52

RT @trtr000: 今日はメイドさんの日だったらしいので、供養しときます🙏Photo▼@aya_nes https://t.co/I01gR3g94q
05-11 05:52

可愛い。
05-11 05:49

RT @funassyi: (。゜▽゜)じー#メイドの日 https://t.co/n2hkSjFyZF
05-11 05:49

RT @pureberrys_noel: 今日はメイドの日!!!👼💕携帯変えちゃったから、メイド画像が全然ない…笑#メイドの日 https://t.co/fQmsDSFCE4
05-11 05:48

そういうことでしたか。
05-11 05:48

RT @hidetomitanaka: 他の分野は知らないけど、経済学関係では、20世紀末から21世紀初めにかけて大学院の定員&入学者を大幅に増加する政策が採用された。そこで課程博士をきちんと出そうという制度の整備が私大などでも進んだ。そしていままで「慣例」であやふやな表記だっ…
05-11 05:48

RT @qirenjp: 私もむしろ『単位取得後退学』という言葉をここ数年学識経験者との交流で知ったくらい。そんな誤差を突いて何になるんでしょうか?(笑)まぁ完璧なスペック主義ですな(笑) https://t.co/h424csoaFe
05-11 05:47

RT @kyousukekasuga: メイドの日ということで。お世話になっているこの方にご登場いただいた。#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #キャンディフルーツ https://t.co/4Ewx4tj9yT
05-11 05:46

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー