05/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

それもありますね。左派の多くは「話し合う」と言いながら、実は話し合う気がないから信用できないですよね。中国の意向を確認すれば野田政権の尖閣国有化はやらないでしょうし。 https://t.co/KwTupqHRjI
05-10 22:52

今日はここまでにします。お休みなさい。今日はメイド関連で大量にRTしてすいませんでした。明日も続くかもしれません勘弁してください。一番ダメなのは私のメイド服姿ですけどね(爆)。
05-10 22:49

RT @cc_haru: ロングメイド!めがね!ガーターニーハイ!メイドさんの帽子!!みえているところも、そうじゃないところも、すきなものをすきなだけ集めたらこうなりました。写真:@teruyuki0522 #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.c
05-10 22:46

ただ白川日銀では政府としても手段が限られたのは事実。白川前総裁は民主党も賛成したからあまり文句が言えなかった(苦笑)。
05-10 22:44

リーマンショックは麻生政権で、あれでもリーマンショックからの回復ボーナスもらっていたんですよ。円高放置の件は賛成ですね。 https://t.co/QbQ74aWEEA
05-10 22:41

久しぶりにゆーりまんに会いたいな。だた撮影会とか握手会で私がメイド服とか着る訳いかないからな (笑)。多分スタッフに止められる。
05-10 22:38

RT @0810natsumikan: 今日メイドの日だったんだー🤔#メイドの日 https://t.co/fMHRqXX0tr
05-10 22:36

ノーベル賞って・・・。
05-10 22:36

RT @yuri_asada: ふお〜 ありがとうございます(*´ ` ノノ゛💗なんでメイド?って思ったら、5月(May=メイ)10日(ド)???なのかな。考えた人、ノーベル賞ですね、、、 https://t.co/z0SJ1i2RFE
05-10 22:35

まさかのメイド服のみ。
05-10 22:33



RT @leo_absolute: 自宅にて モデル Senkotoshi#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #キャンフル https://t.co/jt8scKLimA
05-10 22:33

全体はこんな感じ。 https://t.co/IVUj5i0S6H
05-10 22:14

そろそろメイド服脱ぐか。メイド服着ると落ち着くだけど、今朝早いのでそろそろ寝たい。
05-10 22:10

顔がネコっぽい。
05-10 22:07

RT @yomimikeneko: 後藤の日だと思っていた。#メイドの日 #5月10日はメイドの日 #5月10日 https://t.co/xM00bgka0B
05-10 22:07

RT @sn630: 文鳥がイチゴ大福に見えたので、混ぜてみたら完全に溶け込んでて笑うw https://t.co/z8MFUDm4ZF
05-10 22:06

そりゃりーみんさんで癒される人もいるよね。多分店側の意図とは違うだろうけど。
05-10 22:04

RT @Diora_by_tot: 御伽のねこむメイド|ねこむちゃん@otoginekomu めいどりーみん癒された...(*´ω`)ゝありがとう(心の底から)#5月10日はメイドの日#メイドの日 #俺の心のメイドを見てくれ https://t.co/4UAXBg08
05-10 22:03

オッサンがメイド服着てメイド服の画像を上げている途中に政治のツイートが反応があるという変な状況 (笑)。
05-10 22:02

ところで私何やってるだ・・・。
05-10 21:59

これはひどい。
05-10 21:58

RT @AkibaDailyNewsM: 食中毒を出した肉フェスのハーブチキンささみ寿司、全然火が通っていなかった | netgeek https://t.co/l1d35Rch2v
05-10 21:58

スマートフォンに「セルフタイマーがないのか?」と思ったら標準のカメラにあった (笑)。  https://t.co/0s5twUoANn
05-10 21:57

左のセクシーな画像になった理由は脚でスマートフォンのシャッターボタンを押したからです (笑)。
05-10 21:50

一部のメイドさんに好評?な私の脚画像です (笑)。 https://t.co/1vg1Ym9kmp https://t.co/mzReqX6ouw
05-10 21:48

メイド服画像を沢山見たら自分もメイド服着たくなった (笑)。 自撮り棒ないと難しいわ。  https://t.co/QoUQr6fB45
05-10 21:46

その発想はなかった。
05-10 21:44

RT @akiba_guide: みなさん、本日5月10日は後藤の日です。といったらメイド仲間にメイドの日!!と言われました。メイドであり後藤である私の日なのですね!わかります!(笑) https://t.co/ITuCwJZxKs
05-10 21:44

猫だったら誰でも可愛いです。
05-10 21:43

RT @sino_0717: うちの子になる予定(ほぼ確定)の子です。どうだ…可愛いだろう…美人だろう…。 https://t.co/B23nXXBbDz
05-10 21:42

RT @nekonosuke_: メイドの日だからメイドさんの写真をアップしやがれ、このざる蕎麦狂いめ!という神の啓示があったので空中浮遊のときの写真をmodel:みゆ・嬢@jyotann1127#5月10日はメイドの日#メイドの日 #キャンフル https://t…
05-10 21:42

気づくの遅れたのかな?
05-10 21:40

RT @yuri_asada: #メイドの日 …(*゚ロ゚)ハッ! https://t.co/XjHMuNvAos
05-10 21:39

間違いない。
05-10 20:58

RT @WATERMAN1996: もし仮に民進党が政権を取ったら、金融と財政を緊縮して消費税増税をするよ。彼らは安倍の逆をやれば良くなるはずと考えているから。
05-10 20:58

自民党を政権から引きずり下ろしたが、民主党政権になって大変なことになったのを忘れているんだろうな。こういう人記憶力なさぎ。
05-10 20:56

RT @WATERMAN1996: 今でも、安倍さえ辞めさせれば世の中が良くなると思っている人が大勢いるので、辞めさせるのは良いが大変な仕事はそこから始まるという事を理解できない人は珍しく無いようだ。
05-10 20:55

生肉出しちゃだめだろ。
05-10 20:53

RT @boYagisana: @altoteana @Pnagashi これは食べちゃだめなやつでは…しかもフェスとか納品とか管理の状態とかわかんないしそもそも生肉だめだし。
05-10 20:53

RT @DodiciCilindro: @altoteana @monoprixgourmet ボッタクれた上に中毒とは・・・
05-10 20:53

RT @altoteana: 肉フェス ささみ寿司 集団食中毒らしい https://t.co/QokBP6w7Mv
05-10 20:53

やはりそうなんですか。
05-10 20:52

RT @hellohellock: @mtkharu3 さすがにそこまでの次元ではないですからね。でも日本での比較なら間違いなく最下層の貧困です。私の前任校にはそんな生徒が数え切れないほどいました。家賃滞納で家を追い出される生徒とか、母親が精神障害で、生活保護の申請の方法すら知…
05-10 20:52

RT @hellohellock: ヘレンケラーって偉人がいますが、小学校の頃に彼女の話を聞いて思ったことは、「この人は金持ちだから家庭教師を呼べただけで、貧乏な家に生まれてたら家で邪魔者扱いされてたでしょ」ということです。頑張れる環境に無い人はそもそも頑張れないんですよ。それ…
05-10 20:51

RT @mtkharu3: 世界中の心理学者が頑張って統計を取った結果、「自分より金持ちの人間が身近な周りにいると人間は不幸に感じる」という結論が出たってのを思い出しました。 https://t.co/1qKIiWkWML
05-10 20:51

私もそんな気がします。
05-10 20:51

RT @WATERMAN1996: 民主党政権って、マジで自民党の逆張りをすれば世の中が良くなると思っていたくさい。
05-10 20:50

RT @DORANEKOMARU: 野党の皆さんには、誰がタックスヘイブンを利用しているかを見つけて追求するのではなく、国際化の中で生じているこの問題について、整理しどうあるべきかを明示していただきたい。 https://t.co/89sUw8jLL4
05-10 20:49

私もいつも思っています。
05-10 20:49

RT @WATERMAN1996: 某所に、今の日本の経済問題は供給制約だと吹き上がった人が出現してるけど、供給制約が問題ならインフレになるよなあ、どういう思考をしてるんだろうか。
05-10 20:49

RT @MAMAAAAU: 「エナジードリンクの飲み過ぎはよくない」って話が出たとき、海外では「エナジードリンクで酒を割って飲んで体に負担がかかって死んだ」とか「エナジードリンクでカラ元気出して夜通し踊って死んだ」だったのに、日本だと「エナジードリンク飲んで連日徹夜で働いて死ん…
05-10 20:48

それ以上コメントすることないですね。ところでさつきちゃんは上げないの? ←変なお願いするな。
05-10 20:47

RT @Felicie_satsuki: 4枚目のフェリシー感(;_;)♡でもどれもかわいい♡(;_;) https://t.co/vPUZT7saHz
05-10 20:46

RT @Megmi381: セーラー服ルームウェア着ましたぁぁぁ!着心地イイ>【全力レビュー】セーラー服型ルームウェア「セラコレ」を大人が全力で着てみた結果https://t.co/sGqa6t1X8w https://t.co/vYE4u6NJop
05-10 20:45

RT @alpaca1126: キャンディフルーツのメイド服は至高。#5月10日はメイドの日#メイドの日#キャンフル https://t.co/g7N1UZe24Q
05-10 20:40

あはは・・・。
05-10 20:40

RT @4578g_: 「マックのポテトって原価20円なんだぜwwwwマジぼったくりだよなwwww俺もうぜってぇ買わねえwwww」って言ってた友達が原価0円の魔法石課金してて僕はとても悲しいです
05-10 20:40

勤めていてブラックだってバレないようにするのは無理でしょう。
05-10 20:37

RT @Acolvsky: 新入社員は全員定時で帰らせてたのに そのぶんわたしがサービス残業してたのに わたしが退職できるようにって慎重に育てていたのに 弊社がブラックだって悟らせないように命削って仕事してたのに それでも新入社員が一人も生き残らなかった もうだめだ
05-10 20:37

RT @Acolvsky: 【悲報】新入社員が全員退職
05-10 20:36

あと、メイドビジネスとJKビジネスの区別が一般的について欲しい。
05-10 20:35

言われてみればそうですね。コンカフェという言葉が一般の人に伝わると混乱しなくていいのですが・・・。 https://t.co/Pm4YczCJqg
05-10 20:34

メイドカフェがコンカフェ全体を指す広義の定義とメイド設定じゃない狭義の定義がゴチャゴチャになっていることが多いですね。私はほぼ狭義の定義でしか使いませんが。広義はコンカフェと呼ぶことにしています。 https://t.co/ekgk1ybjGt
05-10 19:51

そうですよね。
05-10 19:49

RT @mishiki: ほんと、「みんなで一緒に無駄な苦労をして我慢を重ねることが労働(とかボランティア活動)の美しさ」みたいな気の狂った錯覚はなんとかしないとなぁ。こういう発想の土台は労働価値説なんだろうけど、こういう価値観と最低賃金の底上げ要求なんかが悪魔合体して妙な仕事…
05-10 19:48

RT @mishiki: 「ネットの募金なんかじゃ心がこもらない」「手で切り貼りしてこそ誠意が伝わる」ですね。分かります! https://t.co/jkNFguVJow
05-10 19:48

なるほど。
05-10 19:48

RT @mishiki: 例えばAmazonで買う時に「日本の学校のために1円寄付しますかボタン」とかつけたらかなりの人が寄付するでしょ。ベルマークなんかを切り貼りす母ちゃんを何万人も用意するより、Amazonと交渉してそういう制度創れる人が1人いれば良いわけですよ。単純労働者…
05-10 19:48

RT @mishiki: ベルマークを集めるなんていう「専業主婦の母親による無償労働」が前提になっている時代の「社会貢献」制度、男女平等だの共同参画だのを訴えるならバンバンぶっ叩いて潰していかなアカンでしょ。時間と手間をガバガバ食う半世紀前の仕組みはさっさと止めて別の方法にしな…
05-10 19:48

RT @WATERMAN1996: 民進党は野田佳彦前首相の発言を諌めるなり、打ち消すなり、すれば良いのに。この人の発言を放置するというのは、民進党は金融と財政を緊縮して消費税増税の方針を堅持しますと言うようなものだよ。民進党は総理経験者を放置し過ぎる。
05-10 19:43

そういえば、やってましたね。
05-10 19:35

RT @a_mei_: メイドレンジャー!参上! #5月10日はメイドの日 https://t.co/yRVXumo7AS
05-10 19:35

客のご主人様やお嬢様はDM防止のためにフォローしてはいけないルールなのは分かるけど、グループ内のキャストはフォロー不可なのが意味がいまいち分からない。
05-10 19:34

というか、TOYGROUPのアカントをフォローしちゃいけない(勤めている店の公式と同僚メイドのみ)のは、変じゃない?
05-10 19:31

でもトイグループの店舗はコンカフェであって、厳密な意味のメイド設定のお店はないよな。私服のメイド服画像UPするとかはあるか。
05-10 19:27

RT @TOYGROUP_tw: トイグループのキャストへ連絡先ほど知ったのですが、今日はうっかりメイドの日です!トイグループのキャストの皆さん今日はメイドの日、メイドの日ですよ。。。メイド力全力全開でお願いします!!!メイド力出し切って下さい。
05-10 19:26

「・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。」 友達いないから私無理だ(笑)。
05-10 19:25

RT @iida_yasuyuki: シノドスセミナーが約5年ぶりに復活します!復活第一回の講演者がイイ!早く告知したいなぁ。。。。ちなみにシノドスラウンジの参加者は無料招待でやんす → https://t.co/b96BGUVNxq
05-10 19:23

忘れてた。
05-10 19:18

RT @PerfumeANISinc: #メイドの日 だからメイド姿のビアちゃん貼っとく https://t.co/CzIN4UlFgH
05-10 19:18

なるほど。だからコメント読めるのね。ただし本人は漢字が少々苦手。
05-10 18:49

RT @nittoboumegane: 配信者側からだと、こういう風に映るのかwwww https://t.co/Dlhi5aV3mY
05-10 18:48

長身のメイド(本物の女性)さんがチラシ配りをしていたら、男の娘に間違えられたらしい・・・。
05-10 18:41

違和感があるかどうかは人による。私の場合女性に見えたとしてもデカすぎる(苦笑)。
05-10 18:38

RT @_Nanakosan_: 日曜日をメイドの日にすれば、奈々がアキバでこの格好で歩いていても違和感ないですよね、キット。こんなメイド奈々と一緒にお散歩出来る方はRTお願いしま〜す(*^◯^*)#メイドの日 #皆でメイドさん #メイドさんとお散歩 https://…
05-10 18:37

韓国語読めないけど、美人ですな。
05-10 18:35

RT @pinkchocolet: 귀여운날이 다있네^~^* 피팅알바사진이지만 메이드의날 축하축하!S2#メイドの日#메이드의날 https://t.co/xYeb8Lpj91
05-10 18:35

まあ、もう一人の店長(チェックの服)もいるけどね。
05-10 18:28

「メイド服じゃないだろ」と思ったら、とっぷすぃーと(閉店)の元店長だった。
05-10 18:27

RT @Maytamx: #5月10日はメイドの日#メイドの日 #かわいい子晒せ https://t.co/2KKIsKuJCV
05-10 18:25

一人違うような・・・。
05-10 18:18

RT @BanBan_LC: 今日はメイド日らしいので、とびっきり萌えるおまじないをかけてもらって下さい😌💕そして明日私に報告を🙋🏻✨今日のメンバーノリいいから大丈夫だね👍🏻✨#メイドの日 #ラブカフェ #akiba https://t.co/E8qn5Zvokz
05-10 18:18

いろいろ言われるだな。
05-10 18:12

RT @suzukisakiika: 本日メイドの日らしいネット上で、女に見えなくもないけど足に比べて腕がゴツイから男の女装だろって何故か議論されてた写真当時18歳#メイドの日 https://t.co/tZiu6xlgvJ
05-10 18:12

確かにタグ滅茶苦茶使っている。
05-10 18:00

RT @kasumimikeneko: タグめっちゃ使ってみた。笑
05-10 17:59

RT @kasumimikeneko: どうやらメイドの日らしいので(*もωも*)#メイドの日 #桃月かすみ#かちゅキティ #かちゅみん#三毛猫歌劇団 #みけねこカフェ#メイド #アイドル #声優#1mmでもいいなと思ったらRT#RTした人全員フォローする htt…
05-10 17:59

RT @stalemate: うつ病の患者数が女性は男性の二倍なので女性はうつ病になりやすいのではと考えられていたが、うつ病になった人のうち自殺した率が男性が女性の二倍になっていることがわかり、単に男性は重症化しない限り受診しない社会システムになっていることが明らかになった回
05-10 17:51

RT @ms06r1a: https://t.co/gY19EXlIeN抑も米のとぎ汁やEM菌なんかで除染できるんだったら原発なんかそんな問題にならないよなぁ。
05-10 17:42

知っている元メイドさんに顔が少し似ていた。
05-10 17:42

RT @horrorfairydust: #メイドの日 https://t.co/MHvsRhj5qx
05-10 17:41

RT @majalis_cafe: 5/29 秋葉原のトリオンプさんで開催致します【cafe majalis】かわいいメイドと兄弟ギャルソンでお給仕致します。自慢の手作り料理をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております♪ #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https…
05-10 17:38

RT @dragoner_JP: 三菱重工、日立に3790億円の支払い請求(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/kO76Ga0VTm この記事読んでMHIの決算資料見に行ったら、昨日付で日立との合弁会社の経営総括部の主幹技師が、中国に飛ばされる人事…
05-10 17:38

今度立て膝のポーズやってみよう。 ←やめろ。
05-10 17:35

RT @itsuki_akira: 今日はメイドの日らしいそうな\( ˆoˆ )/#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/6Rl97iFIs1
05-10 17:34

どういうアカント名だよ。
05-10 17:30

RT @5m5s5: #メイドの日 メイド喫茶時代のまともな写真なんてありゃしないよ。三年前だよコレwww https://t.co/OEPGoFL7GG
05-10 17:30

RT @moritakayuki: GWにBSでやっていた「大相撲名勝負列伝」の録画を観ていたら、優勝決定戦で武蔵丸に勝って優勝した貴乃花に当時の小泉総理が「感動した!」と言った一番について、武蔵丸が「負けたことよりも小泉に一番腹が立った」とブチ切れてて笑った。 https:/…
05-10 17:25

オーソドックスなメイド服があまり見かけなかったな。
05-10 12:49

RT @rutta_nakasan: えりな様のメイドの緋沙子です🙌💕#メイドの日 https://t.co/r6yvztSn5s
05-10 12:48

RT @ano_ano_ano: 「一見どこにでもいる酔っ払いのオヤジのような風体だが、他候補と違うのは、1時間半にわたる演説中、タガログ語、英語に母語のビサヤ語を交えて、2,3分に1回は聴衆を爆笑の渦に引き込む話術」ドゥテルテ、なぜ? 波乱含みの隣国フィリピン https…
05-10 12:47

RT @arii_erice: 今日は #メイドの日 と聞いて…!黒髪ロングストレートメイド部門メイドです【壁】・ω・)ノシ https://t.co/lUeAYY3yr5
05-10 12:43

メイド同士の壁ドンもいいですね。
05-10 12:39

RT @ne2neru: あのころ💭(2011-2015)#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #キャンフル https://t.co/Vpuv7c8dkz
05-10 12:38

いやカメラマンは可愛いければ良かったんだよ。
05-10 12:37

RT @kandahikari: #メイドの日 ということで、かわいこちゃんを貼りますね💓キャンフルのメイド服と相まった可愛さでスタジオだったのに見知らぬカメラマンさんに撮影懇願されてた翠ちゃん☺️💓私はメイドじゃないよ笑@suiii_00 https://t.c
05-10 12:37

RT @WATERMAN1996: あと、欲しい物が存在しているというのと、手に入れられるというのは違うので。欲しい物は沢山あるがお金が無くて手に入れられないという問題が大きい。 https://t.co/oSxNMZbgEy
05-10 12:36

確かにワンダーパーラーさんは外せない。
05-10 12:35

RT @wonderparlour: 本日は全国的にメイドの日だそうですよ。#5月10日はメイドの日#メイドの日 https://t.co/wWylje3JTm
05-10 12:35

RT @suzumar36: 可愛いメイドはみんなに任せて強いメイドをどうぞ#メイドの日 https://t.co/FjmiOyEBdd
05-10 12:35

そのうちメイドカフェでロングメイド服着てみようかな。他称美脚キャラだから、どういう反応されるだろうか?
05-10 12:33

RT @unlys_yueko: 二枚目、スカートぶわわってしてるね(OvO)語彙がないよ〜 ロングメイド最高です!#5月10日はメイドの日#メイドの日 https://t.co/WZwCatSirj
05-10 12:32

RT @cylindersama: ふんっ…。メイド服なら負けんっ←#いつかレジェンドになりたい#メイド #紫鈴蛇 #キャンフル #キャンディフルーツ #5月10日はメイドの日 #メイドの日 #メイドさん #ロングメイド服は正義 https://t.co/w8wf3Uns
05-10 12:32

セクシーですな。喋ると面白いけど。
05-10 12:27

RT @fanofmaki: ゆいさん(@alpaca1126 )ブラックバードメイド服#キャンフル #キャンディフルーツ #5月10日はメイドの日 #メイドの日 #ゆいゆいかわゆい https://t.co/2Aay9hyVpx
05-10 12:26

ほほう。
05-10 12:26

RT @xxnana18xx: #メイドの日 のようで ̄(=∵=) ̄そしてキャンフルHPはまだですが #撮影会 スタジオのみ復活します!5/28のパインスタジオ、予約お待ちしております♪https://t.co/NJ4FjBdI3B https://t.co/yfOCb0BD
05-10 12:26

RT @fanofmaki: 橘あやさん(@tachiaya0427 )ラフィーネメイド服#キャンフル #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/R53eRsTZSw
05-10 12:26

将来の成長分野が分かれば誰も苦労はしないよ。
05-10 12:24

RT @2dim_papa: 残念ながらそうですね…
05-10 12:24

RT @skyred001: 経済クラスタの人は野田のこの発言を馬鹿にするだろうが、こちらの方が世間のメジャーな考えだな。
05-10 12:24

RT @ld_blogos: 世界一の借金大国の日本が、安易に財政出動を主導していいのでしょうか。異次元の金融緩和も機動的な財政出動も、共通しているのは一時しのぎの政策にしか過ぎないということです。/財政出動よりも成長戦略だ(野田佳彦) https://t.co/HY4yZbo
05-10 12:23

確かに。
05-10 12:23

RT @aag95910: そしてここに日本及び日本企業が関与しなくなって久しい>RT
05-10 12:23

RT @dankogai: iPhoneが出る前だってそう言ってたし、インターネットが出る前だってそう言ってたぞ。「それ」が出るまで、「これが欲しかったんだ」ってほんとわからん https://t.co/SWwfdomyWu
05-10 12:23

RT @katochocola0409: ふむふむ#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/gIAoEtFI0M
05-10 12:22

こうすれば顔を晒さずに済むのか。でも私バイク乗れない・・・。
05-10 12:21

RT @Maid1300r: メイド服着ようぜ#メイドの日 https://t.co/lyr7SBNMB2
05-10 12:21

違う服は最初似上げられないよね。
05-10 12:21

RT @jjhitomin: 今日はメイドの日ということでhitomiもたくさんお写真アップしちゃお💓💓まずはやっぱり@ほぉ〜むカフェのメイド服💘💘💘#メイドの日 #5月10日はメイドの日 #athomecafe https://t.co/OtsXTUpc8N
05-10 12:20

RT @kokonoki: 「時をかける少女」がまたドラマ化されるということでそれはいいんだけどこれについて「またアニメの実写化かよ」って呟いているのが結構あって少しアタマを抱えている朝ですが皆さんお元気ですか
05-10 12:19

RT @igasama: ふぁぼ♥👼#メイドの日 https://t.co/CeKcfFPVwk
05-10 12:18

そういえばロングメイド服メイドさんに見せたことないな。
05-10 12:18

RT @pure_momoko: 今日メイドの日なんですね!ロングで清楚なメイド服が着てみたいー👍#5月10日はメイドの日 https://t.co/g3tgSx0iuM
05-10 12:17

RT @p_alop: #5月10日はメイドの日 https://t.co/nRbXwHuD0g
05-10 12:17

RT @shichan3974: #5月10日はメイドの日 https://t.co/rj2Dd4Eil9
05-10 12:17

RT @kozsmk0727: 【メイド服の日2】#5月10日はメイドの日 #メイドの日#ポートレート #ファインダー越しの私の世界 今まで撮らせて頂いたモデルさんのメイド服verです!! https://t.co/OrrBDzkoaw
05-10 12:17

RT @smith796000: 授業を政治活動の場にしている先生がいるのが現実ですから。→教職員の政治活動に罰則 自民、特例法改正案、秋の臨時国会にも提出 - 産経ニュース https://t.co/I3gnZKmx6h @Sankei_newsさんから
05-10 12:12

RT @tasogaretehitor: これまでは、単純作業で長期雇用はせず、数あわせで昇級UPせずにどんどん首にして新しい人を入れていた。そこがこの制度でも解決しないだろう:【SYNODOS】雇用における障害者差別禁止の問題点とは?/遠山真世 / 障害者福祉 https:/…
05-10 12:12

RT @takatanekiuchi: 【パナマ文書について】租税回避地を使うのが悪いのではなくて、非合法に脱税をしたり資産を隠したりすることが悪い。だからそこの事実確認をしないで一方的にパナマを利用している人の名前を出すのは不公正な報道だと思う。
05-10 12:11

所得税ゼロの人でも日本国内で消費する限り消費税は払わなくてはいけない。こんな簡単なことが分からないのだろうか?
05-10 12:10

RT @tadataru: まるでタックスヘイブンを使えば大企業が1円も税金を払わなくていいかのように喧伝してる人がいますが、んなことは絶対に不可能ですから。 https://t.co/1UjP064dHx
05-10 12:09

賛成です。野党全体で対案が不足している。
05-10 12:07

RT @ibaichi10: 反対に対する具体的な対案を示さないと支持できないと思うけど。反対は簡単だけど具体的対案作成は難しい。怒りを一歩先に進めるべき。 https://t.co/jMFQQNJ5Bk
05-10 12:06

RT @sasakitoshinao: 言論自由回復・消費増税反対・辺野古反対・TPP反対・原発反対・安保法制反対・憲法改正反対。共産党との棲み分けが気になりますが、政治勢力のわかりやすい結集として良いのでは。/政治団体『国民怒りの声』設立で小林節氏が会見 https://t.…
05-10 12:06

RT @JPN_LISA: 学者新党には支持は広がらないだろう。以前も「〇〇に反対する女の会」の様に主語を大きく語る者をしばしば見かけたが、これは主語の当事者の多様性を排除したものなので、「国民」「市民」「女」と言われても白けるのである。新党の党名は「国民の」ではなく、正しくは…
05-10 12:05

そういう懸念があるのか。
05-10 12:04

RT @MyoyoShinnyo: これは間違っても日本に導入してはいけない。少なくとも今はいけない。有給が削られて「ミータイム」に充てられ、しかも資格の取得やセミナー出席などの「スキルアップ」が「自分のため」と解釈され、報告書とか書かされるから https://t.co/ax
05-10 12:04

確かに「お前が言うな」という内容ですね。増税したら恒久的に可処分所得が減るだから、駆け込み需要の反動なんてほとんどないよ。駆け込み需要は耐久消費財だからまだまだ買い替えないし。
05-10 12:03

RT @tokiwa_soken: あれこれきついこと書いちゃいましたが、この記事、「ダメな議論」の典型例を示すことで冒頭にある心構えの大切さを身をもって示すという企画だったのかも。ネタとしては面白かったです異次元緩和の効果見極め=藻谷浩介・日本総合研究所首席研究員http…
05-10 11:59

RT @tokiwa_soken: 日本総研の藻谷さんは地域経済の話をしてるときは面白いのですが、マクロの話になると途端にロジックがとんで話がグダグダになるという印象です。「デフレの正体」も資産デフレ(特に地価)の話でとめておけばよかったんですけどね。残念ながら毎日新聞のこの記…
05-10 11:59

そもそも東日本大震災の時に解決すべき問題なんだけどね。
05-10 11:58

RT @baatarism: これは政府が「収入には当たらない」明確にすべきかと。 / “「義援金は収入」善意に壁 生活保護停止も 受け取り迷う被災受給者 - 西日本新聞” https://t.co/IWfyqcgXIU
05-10 11:58

それは言えますね。
05-10 11:57

RT @azukiglg: まあ、言うても菅直人は毎回当選してくるし、山本太郎とか当選させちゃうし、モナ夫モナ夫言われても細野は連続当選してるし。そういう【需要】がちゃんとあって、そういう梨元勝みたいな議員を国会に送り込みたかった人達の意志はちゃんと反映されてるわけだから、日…
05-10 11:56

RT @daily_cult: ああ、親鸞会の幹部だったことがすでに明らかになっている柴田未来氏に野党3党が乗っかって、そこにいしかわ市民連合、山口二郎氏、そしてSEALDsもか。バカの輪がどんどん広がっていく…… https://t.co/AYvZjzSGDP
05-10 11:55

知らなかった。
05-10 11:55

RT @kikumaco: 親鸞会はその名前から受ける印象とは違って、大学でも警戒レベルがトップクラスのカルトなんだよね https://t.co/RZg4YLtpK6
05-10 11:55

RT @daily_cult: @karinoyad99 民進・社民はそんな感じっぽいですが、共産は「親鸞会は反社会的ではない」と判断したとの見解でした。民進・社民は屁理屈で問題を回避、共産はそもそも問題なんかないと言い張る、というやり口です。
05-10 11:54

RT @daily_cult: @karinoyad99 今回の石川選挙区の問題は、カルトの政治活動というより、野党3党がカルト信者を選挙に担ぎ出してるという構図。カルト側の問題ではなく、完全に政党側のモラルのなさとか無知とか、そういう問題だろうと思います。
05-10 11:54

RT @daily_cult: @nobukazuhonma @260yamaguchi 石川選挙区の野党統一候補・柴田未来氏は神戸大学在学中、学生を偽装勧誘する親鸞会サークルで活動していた。そして「少なくとも」数年前まで幹部信者であり、いまも現役信者です。 https://t…
05-10 11:54

RT @Umekichi76: アイケングリーン教授 「日本は今こそ消費支出を財政で下支えし、デフレから抜け出して経済を立ち直らせるべきだ。財政再建はその後に可能になる。この意味で安倍晋三首相による14年の消費税増税は誤りだったと言わざるを得ない。デフレのわなから脱出する前に財…
05-10 11:53

そうでしょうね。
05-10 11:53

RT @azukiglg: 蓮舫、辻元、福島瑞穂が今も居場所を得られ続けてるわけで、それは彼女らに自分を重ね合わせたい人の要望を満たしてるってことなんだと思ってる。
05-10 11:52

それでも顔は殴らないとか子供向けの配慮はしていると聞いたが。
05-10 11:51

RT @astray000: プリキュアシリーズが「親にとって、子供に見てほしくない番組」として急激にランキングが上がっている件について、「戦闘が激しい」というのがあったけど、それに関しては「女の子が消費する創作物として、戦闘の激しいものが消費出来るようになった」という意味では…
05-10 11:51

同感です。
05-10 11:50

RT @kyounoowari: つまり、選挙の本来の争点を間違ったところに置いて、さも日本の危機を煽る人たちこそ、ポピュリスト。日本の野党 https://t.co/LUfnvZsRnV
05-10 11:50

RT @Polaris_sky: 何度か紹介してる松尾匡氏の「この経済政策が民主主義を救う」にあるけど、この手の輩って所謂「不況に苦しむ人達から見放された市民派政治家」なんだよね。大多数の有権者は景気回復が優先なのに見当外れな戦争法ガーとか騒いでるからいつまでも勢力拡大できない…
05-10 11:50

RT @azukiglg: 日本において政治家は「選ばされるもの」じゃなく、間違いなく有権者の多数意見として「選ばれるもの」なので、政治家が阿呆ならそれを見抜けない有権者の能力がそこまでだっつー話だし、「阿呆な有権者が多い」と自分を蚊帳の外に置いて嘆く奴は、その阿呆な有権者を説…
05-10 11:49

本当にエグそう。
05-10 11:49

RT @araichuu: 東洋経済の生涯未婚特集がほんとエグい。男性はフリーライターとかフリー編集者の8割近くが50歳で未婚。この仕事を選んだ時点で大多数が孤独な老後を迎えるんやね…今週号マジみんな買おうな…。 https://t.co/Rs6OVZBMph
05-10 11:48

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【時をかける少女 連ドラで復活】「時をかける少女」が、日本テレビで7月から連続ドラマ化。連続ドラマ初主演となる黒島結菜と、セクゾの菊池風磨らが出演。 https://t.co/aZUZ6oaizB
05-10 11:47

テストの「嘘だろが」も演技だったのだろうか? RT @YahooNewsTopics 【元AKB川栄 朝ドラで光る演技】NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で女優・川栄李奈に「いい意味で地味」との評価。昨年8月にAKB48を卒業した。 https://t.co/RiMzTzYgyw
05-10 11:46

RT @hon_no_mushi: 政府が「効果ないわバーカ」っていうと70%の人「やっぱりな」25%の人「え!?無いの……」 となる一方で、 5%の人「政府は!何かを隠している!国民を!!だまそうとしている!」となります。
05-10 11:42

ロングメイド服もいい。
05-10 11:41

RT @tokii_obake: おはようございます本日もお仕事、がんばります。Photo ともきさん@xtomoki #メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/o03VzNlRXM
05-10 11:41

RT @mirin_09: おはよう〜!今日はメイドなの!!?いっぱい着てる💞#5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/hH5GzJqFea
05-10 08:18

幸せ。
05-10 08:17

RT @fanofmaki: まりささん(@mrs_sfg)スノーメイド服#キャンフル #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/c2KkBXawF2
05-10 08:17

RT @maltim1616: まりささん(@mrs_sfg)可愛すぎる\(//∇//)\#5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/sWRdqkG1ZI
05-10 08:16

RT @iretaro: #5月10日はメイドの日古い一枚。 https://t.co/bpDZIDYYYZ
05-10 08:16

RT @HuminchaN: #5月10日はメイドの日ご奉仕致しますわ https://t.co/bH1MtdqvCP
05-10 08:16

RT @trapezohedoron: お二人とも 17歳ですからねー(空目#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/h4NsTHNsMv
05-10 08:16

RT @2dim_papa: 水素水、駅の自販機で当然のように販売されてて笑った。ミネラルウォーターのラベルを変えて「話題の水素水に、生命維持に不可欠な酸素を足しました!」とかテキトーやっても売れるのではないか。
05-10 08:15

RT @hidetomitanaka: リテラは左派とそれに便乗して騒ぎたい人のための良質のフィクションを提供している面白系サイトだという認識で生きてますw
05-10 06:45

RT @Isaacsaso: 「人類は皆家族」よりも「人類は皆他人」くらいの方がうまくいく家族じゃなくて他人なんだから他の人類の価値観や生き方を笑ったりたしなめたりするのは失礼。家族じゃなくて他人なんだから変に相手に期待したり失望したりするのは筋違いそんな方が住み良い。そう…
05-10 05:47

RT @value_investors: 「消費税増税分は全て社会保障に使います」といって集められた消費税が、全く違う分野に使われていたのは記憶に新しい同様に、復興予算26兆円取られて数兆円単位で流用されていたのは記憶に新しい無駄をなくしてから取るところから取らないと、…
05-10 05:00

変態。もっとやれ。
05-10 04:58

RT @tmmmmgn: メイドなら任せろなさい #5月10日はメイドの日 https://t.co/9K6pxNz032
05-10 04:58

すごいデザイン
05-10 04:57

RT @milky_nekose: #5月10日はメイドの日もぎゅってメイドさん風なんだよね。 https://t.co/aTU3aBwFC9
05-10 04:57

本当ですね。
05-10 04:41

美しい。
05-10 04:40

RT @noriyuki_510: 友達がうちのオカマの時の写真を見て女装したくなったらしく、秋葉原にある女装サロンMilkyさんに友達と行ってきました٩(๑>∀<๑)۶ https://t.co/khgmlAhaox
05-10 04:40

女装も載せるですか。 ちょっと驚き。
05-10 04:40

RT @_Nanakosan_: メイド奈々としてはここは乗らないと(*^_^*)#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #1mmでもいいと思ったらRT https://t.co/P2yiT3sW5M
05-10 04:39

RT @yancoromarch: にゃんころさんにひたすらメイド服着せたい(単純にメイド服が好き)1枚目の写真はタペストリーにもなってます!在庫まだ若干数あるぞ〜〜#5月10日はメイドの日 https://t.co/Usocj1HJc3
05-10 04:38

最高の日だ。
05-10 04:38

RT @canphoto_hiyori: part6 #5月10日はメイドの日 #メイドの日  #キャンフル https://t.co/NtqaV99GCC
05-10 04:38

RT @kozsmk0727: 【メイド服の日】#5月10日はメイドの日 らいしですよ!ももこさん!!(この日は寒かったですね)#pureberry #上村ももこ  #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/YsuhPCVgwg
05-10 04:37

RT @mrs_sfg: 最近撮影会でメイド服着てない寂しい#5月10日はメイドの日 #キャンフル https://t.co/0yXzgRNJTD
05-10 04:36

そうなんですか。
05-10 04:36

RT @sweden_social: 3)福祉国家の歴史では、社会保障の費用のためまず所得税を上げて、労働意欲の面で限界が来ると次に付加価値税を拡大という経緯。竹中氏が言うような「理に適って」いるかどうかだけで制度を作れるわけではない。氏は消費税増税は社会保障のためと言う財務省…
05-10 04:36

RT @sweden_social: (承前)←これは本心じゃないかもしれないが、極論すぎ。1)スウェーデンの保証年金やデンマークの基礎年金は税が財源で、付加価値税は中央政府の歳入の柱。2)多くの国で一般会計の歳入科目と歳出科目との間に対応関係はなく、社会保障費の財源を特定のも…
05-10 04:35

RT @sweden_social: 竹中平蔵氏のインタビューが話題なので。まず「他の国を見てください。消費税で社会保障をしている国なんてないですよ。社会保障というのは所得の再配分ですから、消費税ではなく、所得の再配分をしやすい所得税でするのが理に適っているんです」。←http…
05-10 04:35

RT @kazutan1212: 今日はメイドの日らしいです。ということで前撮ったやつ貼っておきます(笑) https://t.co/lSwOwy5EkM
05-10 04:35

脚も綺麗だ。
05-10 04:35

RT @yuina_0330: メイドの日と聞きまして…このメイド服お気に入り!!#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #キャンフル https://t.co/CXpkRApBsT
05-10 04:34

RT @Moe2Twintail: メイドはいつまでも女の子の憧れだと思ってます。#猫耳 #黒髪ロング #5月10日はメイドの日 #姫毛図鑑 #姫カット https://t.co/R90AXaMA7T
05-10 04:34

RT @asukai_marika: メイド服もメイドさんも大好き♡#メイドの日 #5月10日はメイドの日 #キャンフル #らぶりつ #ネコミミ写真部 #メガネ区 #首輪女子 https://t.co/Gnxh4LLitH
05-10 04:34

RT @usamilky_oxo_: #メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/lfujsuOr48
05-10 04:33

その通り。
05-10 04:33

RT @akichi_3kan4on: 渡辺喜美氏、おおさか維新公認で比例選出馬意向 https://t.co/ctTLrdUDTn渡辺氏と組むのはいいけど、片方で「金融緩和でハイパーインフレガー!」とかいまだに言ってる所属議員もいるわけで、そこら辺の整合性というか、政策の…
05-10 04:33

RT @cosplay_milky: 本日もMilkyのご利用ありがとうございました!!お友達同士で女装しにいらしたお客様に、こんなポーズをお願いしちゃいました♡可愛い∩^ω^∩#Milky #akiba #女装 #男の娘 #皆でメイドさん https://t.co/K0
05-10 04:33

RT @aag95910: デフレでも知らん顔改め白川前日銀総裁が博士号を持ってなかったのにほとんど叩かれなかった(リフレ派だけ叩いてた)のに、何とも不思議な話である。 https://t.co/Ju9gGUyYVF
05-10 04:32

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー