05/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @ano_ano_ano: 今回のフィリピン大統領選で再確認出来た事は、情報環境として噂話(チスミス)が占める比重が極めて高いことに加え、情報源としてFacebookが大きな役割を果たし、調査機関による世論調査まで確認している人は非常に稀だということ。だから、負けているの…
05-08 23:36

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-08 23:36

私は今のツイートが面白くて良いのであまり気にしないでください。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji ドキッ♡
05-08 23:34

まったりだったけど真面目な話も聞けて良かったです。 RT @m_s_k___zzz 今日もありがとうございました〜!楽しかったである(,,•﹏•,,)♡♡次は火曜日17時から✌️✌✌✌
05-08 23:23

変な事ツイートするメイドさんもいるが、こちらがいちいち言うことではない。
05-08 23:21

RT @chocolat_ktnh: いちおうしょこら用ツイッターだから変なこと書けないな https://t.co/b0ManZXWfw
05-08 23:21

このメイド服女性に人気あるんだな。よくRTされる。個人的な好みではないので持ってないが。
05-08 23:19

RT @inarin_77: この前着たベルフィーユメイド服がとてもお気に入りなのよね〜 https://t.co/rbyxcO8WlL
05-08 23:18

RT @yuina_0330: メイド服ってやっぱりいいもんですね定期的に着たいですね https://t.co/1GdK9W9iRc
05-08 23:17

野郎ラーメン付近でアイドル達が宣伝しているのも今日が見納めかもしれない。昔あの場所は中国人が不正ソフトのビラを配っていた場所だった。時代は変わったもんだ。マジコンも売っていたし、昔の秋葉原は著作権にいい加減な企業が多かった。
05-08 23:17



アキドラはドラッグストアーもカフェの営業も終了しているので完全閉店なのかな?
05-08 23:13

アキドラのライブ会場としての営業は今日で終了なのかな? https://t.co/ytiv2Vb14i
05-08 23:12

そうでしょうね。秋葉原見るとよく分かる。
05-08 23:08

RT @kj_msd: 地域再生の失敗学を読んでいて、まだ途中なんだけど「年収は『住むところ』住で決まる」も読んでるとまた理解が深まる。邦題はアレなんだけど、産業は集積する傾向があり現代はますますその傾向が強くなり好条件の雇用は特定のエリアに偏在しているという話。
05-08 23:08

RT @ishimon1118: 「地域再生の失敗学」読了。改めて、地域活性化における経済活動と福祉活動は明確に切り分けて議論するべきだし、そもそも2つの視点があることに気付くべきだと感じた。(地縁においては小規模多機能自治がその突破口だろう)地方自治体の交付金漬けになっている…
05-08 23:08

RT @spiral3939: 「地域再生の失敗学」流し読み。やっぱ人口10〜30万都市の再生自立の話がメインだなぁと思ってたら過疎地域の章も。曰く「正しく諦めよ」とのことだけど、今となってはこれも暴論でなくてソフトランディングという意味で説得力あるのも確か。 https://…
05-08 23:07

光さんの養女志望なのか?
05-08 23:06

これは間違いないですね。
05-08 23:04

RT @Felicie_satsuki: 光さんがいなければフェリシーは存在していなくて、光さんが私を採用してくれていまも支えてくれて、光さんがいなかったら私はさつきではなくて、今の生活は9割くらいは全部遡ると根源にフェリシーがあって。フェリシーは第二の家だし光さんは第二のお母…
05-08 23:04

国内でも反原発や安保問題が選挙の重大な争点になるとか書いているマスコミだからな・・・。出口調査で見ると有権者が一番関心があるのは経済問題。野党は経済問題に関しては無策。
05-08 23:03

RT @ano_ano_ano: NHKは何を言っているのか? フィリピン大統領選、対中国政策で選ぶ人はまずいない  (゚⊿゚) https://t.co/HcqANCLrY7
05-08 23:01

それは言えるかも。
05-08 22:59

RT @DESTRUCT5: 最近水素水だかなんだかってエセ科学商品よく見かけるけど、そんなもんより「1ヶ月毎日松岡修造が激励し続けた水」とかのほうがよっぽど元気になりそうだし売れると思う
05-08 22:59

RT @kazumaru_cf: 今回の大河では、「中世から近世への社会の移行を描いてもらえれば」というのが私の個人的要望です。それで、中世と近世の違いってなんだろう、と考えたときに、武力行使によって物事を解決する「自力救済社会」の否定というのがありました。「惣無事令」はその説…
05-08 22:58

RT @skd7: これ。左翼と呼べるかどうかわからないけど、HRNの擁護しようとすればするほど、差別主義者としての顔が見えてくる。 https://t.co/vXaclGVwbj
05-08 22:58

あれだけのツイートができる川奈まり子女史が自分が何をしているか分からないままAV女優をやっていた、とか考えようがないけどね。もちろんAV女優全体がそうであるとは断言できないけど。
05-08 22:57

RT @skd7: 川奈まり子さん叩きをしている人は、川奈まり子さんを自覚のない犯罪者とした偏見の元、差別をしている。すなわち彼らが憎んでいるレイシストそのものになっていることがわかるツイート。 https://t.co/CBxRtIx7OH
05-08 22:55

TLに大学図書館の学外利用者案内が出ているが、そういえば日大の学外利用者はどうなんだろう?後で調べるか。
05-08 21:41

並みの武将だっら家を滅ぼしている。
05-08 21:34

改めて見ると昌幸の判断力すごいな。
05-08 21:32

RT @kojodanjp: #真田丸 今週の予告で昌幸が「源三郎、源次郎、ワシはどこでまちがった?」となげいてましたが、武田家滅亡以降、これまでの放送で昌幸が決断してきた内容を振り返ってみましょう。あなたが昌幸ならどこからやり直しますか? https://t.co/o2qEX
05-08 21:31

連休大変だっただろうから、ゆっくり休めばいいよ。
05-08 21:19

RT @little_cosmo_: 【お知らせ】5月9日と5月10日はリトルコスモは終日閉艦とさせていただきます。ご近所さんも閉まっているのでお気をつけください。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
05-08 21:19

脚まで噛んでたんかい。
05-08 21:17

RT @BanBan_LC: 昨日は深夜お給仕でした!ご帰宅ありがとうございました!まったりなので沢山お話したり、愛ちゃんに噛み付いたり、変なテンションでとっても楽しかったです🤗皆にも深夜タイムの良さを知ってもらいたい😌💕今日は18時からお給仕です👍🏻 https:/…
05-08 21:16

宗教上の理由以外は「自分は健康的なアピール」なんだろうか?
05-08 21:15

肉を食べるのはいいけどベジタリアン公言するメリットは何だろう?暴かれた、ベジタリアンの虚勢「菜食主義者の約4割が肉を食べてる」=英 https://t.co/rRWiR5WU1e @tocanailandさんから
05-08 21:14

なるほど。悲しい話だ。
05-08 21:00

RT @gokichi3: 現代らしいが、子供にしてみれば携帯電話(スマホ)になりたいよね。おかあさんとずっと一緒に居れるんだもんね。見ててくれるしね
05-08 21:00

RT @gokichi3: 今日幼稚園で、子供たちに大きくなったら何になりたい?って質問に「携帯電話」と答えた子供がいたけど(ウチの所の幼稚園の子供じゃないよ) の話しにうるうるしてしまい、涙腺弱ったなぁって。ココロが病んでるのもあるが
05-08 21:00

えっ?
05-08 20:59

RT @zibumitunari: いつから気付いていた…?この豊臣家には黒田官兵衛の存在が抹消されていることに…
05-08 20:59

RT @tadataru: それにしても不思議な男よ。三谷幸喜に気に入られ、香取慎吾には「俺の山本耕史」と呼ばれ、手紙攻撃で堀北真希の心を掴んでしまった。何者なのだお主は。 #真田丸 https://t.co/FFIP6V7XVT
05-08 20:58

RT @skd7: ネトウヨ=レイシストか…やはり右も左も関係なく、彼らが応援している伊藤和子がレイシストということになる。なお朝日新聞はRTは同意ではないと宣言済み。結論としてはこのデスバレがレイシストとカミングアウトの自爆テロを敢行したということ。 https://t.co
05-08 18:51

RT @guruado: こういうイチャモンがAVの強要出演問題への解決に繋がるわけ?アンチサヨクやアンチ伊藤和子弁護士であの問題に口出すのもアレだけど、川奈さんと伊藤弁護士って全面対決しているわけじゃないでしょ?いっちょ噛みで邪魔しているとしか見えんわ https://t.c
05-08 18:49

そうか・・・。
05-08 18:46

RT @Mari5HK: ネイティブの英語は、ネイティブの英語はどこに行けば聞けるんだ・・・。(ロンドン移民が多いので。)#憧れの欧州生活
05-08 18:45

RT @stonewhite1: 充実した社会保障は、あくまでもその国に生まれ育ち、住み続けた、その国の国民が享受できるもの。日本人がメディアに踊ろされて、移住してもすぐ勝ち取れるものでも何でも無い。北欧賛美人間はそのあたりを説明しない。まあ、説明すると都合悪いもんな。#憧れの…
05-08 18:40

RT @mhl_bluewind: 何度でも書くけど、日本の「つらいことをすると偉い」という風潮が本当に日本の未来を暗くしている。無駄な苦労は未来のために消し去るべき。偉い人が苦労しててもそれはただの相関関係で、因果関係ではない。無駄な苦労しても偉くなれない。 https://…
05-08 18:30

その通り。
05-08 18:19

RT @Archangel_HT: TLでも何度か誰かが呟いてたけど、この外国人実習生の問題、現在進行形でかつ国内からすら既に問題提起が起こってるんだから、ある意味いわゆる「従軍慰安婦」問題よりもよっぽど日本国にとって国際的に「ヤバい」事案だよな…
05-08 18:19

RT @Archangel_HT: さすが、米国務省から、先進国でほぼ唯一、人身売買報告書でTier2の指定を受ける理由の一つがこの実習生制度だ、って言われるだけはある。 https://t.co/03CuDsQ1Ch
05-08 18:18

RT @Archangel_HT: なお研修生をレイプしてた経営者は地方自治体の議員も兼ねてて、その後セクハラで議員辞職したそうな。これが21世紀の、我らが先進国日本の暗部か…
05-08 18:18

同感です。
05-08 17:58

RT @FurunoMahoro: 最近「士農工商はなかった」って話をよく聞くけど、仮にそれがホントとして、その結論よりもっと大事なのは「どうしてそんな誤りが蔓延したか?」という問いじゃないかしら。その学びの方が歴史学においても人生においても汎用性がたかいような
05-08 17:58

飲むの?
05-08 17:57

RT @hoge_kabopan: たこ焼きを無限に飲みたい・q・
05-08 17:57

すごいな。
05-08 17:56

RT @Egoyu_25: 笑点好楽さんもひろしやってる笑 https://t.co/SzD7Ors5Oj
05-08 17:56

この流れは一体・・・。
05-08 17:54

RT @Naoya19194Wmmt5: @m_ztq @ISUCA0834 @heathSC1238 @SK___RY @gurorigesu @kankan_kanbo @Asyley_ さらにさらに横から失礼します。アパホテルのせんべいも存在します。 https:/…
05-08 17:54

RT @heathSC1238: @gurorigesu @kankan_kanbo @Asyley_ さらに横から失礼します。アパホテルさんのポイントシステムを活用するとセットでいただけます。 https://t.co/Xb36Gs1mOZ
05-08 17:54

RT @gurorigesu: @kankan_kanbo @Asyley_ 横から失礼します。もっと連泊するとこうなります https://t.co/c3zpnck2lM
05-08 17:54

RT @Asyley_: ぼく「アパホテル社長の水ください」新人フロント「え?水?…社長?」ベテランフロント「これをお客様に…」スッ https://t.co/Wmz08RppVj
05-08 17:54

デフレがその両方を破壊した。
05-08 17:28

そもそも日本的経営は、安定した経済成長と完全雇用に近い労働市場が前提だからね。
05-08 17:27

デフレによる長期経済停滞で日本企業が長期的な視点で考えられる余裕がなくなったんだよね。
05-08 17:23

RT @disneycruise200: 昔々、Japan as No.1のころ、よく「短期的思考のアメリカは、長期的思考の日本に勝てない」なんて言われたんだが、その後日本がやったことは、どんどん短期的成果を求めること。最近は四半期でも長いとか言われて、一か月単位で達成度報告さ…
05-08 17:22

左派が増税を含めた緊縮財政支持・金融緩和否定というのがおかしいだけど。
05-08 17:21

確かに民主党左派政党なのに構造改革主義の維新と合併してさらに訳が分からなくなりましたね。
05-08 17:18

RT @_crr_: 本来リベラル派が採用すべき雇用政策は、安倍首相が先取りしている。他方、民進党は、何をするのか未だに決められないでいるので、もはやリベラルでもなんでもない。民進党は、現時点では週刊誌の下請け業者でしかない。
05-08 17:16

RT @kikumaco: 「鼻血は被曝影響ではない」というのが、どうして「当局に有利」なんだろう。よくわからない。鼻血が被曝のせいだと主張してるのは、肥田とか野呂とか雁屋とか、デマの人たちばかりだと思うんだけどな。デマは所詮デマだと思うんだよね https://t.co/ty
05-08 17:16

それすごいな。
05-08 16:47

RT @eternal_mittan: 小学生のときからグラグラしてて10年くらい頑張ってくれてた乳歯がついに抜けそう。お別れしたくない:(´◦ω◦`):
05-08 16:46

奈子さんより先輩メイドって今日一人しかいないよね。
05-08 16:34

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました「ははのひ!」 https://t.co/SWWICkmy4O #フェリシー #メイドリフレ
05-08 16:33

昔すぎて当時の記憶が曖昧なのでは?
05-08 16:10

RT @nekokumicho: 瀬戸内幻聴
05-08 16:08

RT @katsuyatakasu: 幻聴です。瀬戸内寂聴 現在は戦前昭和16年頃の感じ、軍靴の音が聞こえる(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/TsDS1P8MeV #Yahooニュース
05-08 16:08

RT @ano_ano_ano: トランプやドゥテルテのような歯に衣着せぬ物言いどころか、平気で暴言を吐く候補が大統領に当選してしまいそうなほど人気が高いのは、ポリコレで細かい表現までケチをつけることで何か意味のある事をやったと満足してきた「リベラル」への反動もあるのだろう。大…
05-08 15:43

Twitterの記事で「猫オリンピック出場」と書かれると勘違いする人出るかもしれない (笑)。
05-08 15:28

RT @livedoornews: 【おめでとう!】猫ひろし、カンボジア五輪代表選考大会で優勝https://t.co/ABtv4J8OiV「1位でゴールできて安心しました。今までたくさん練習してきたので、結果が出てうれしいです」 https://t.co/2DiHqhx
05-08 15:26

抱きたい。 ←やめろ。
05-08 15:07

RT @eroido_jp: 【三次元】リアル島風くんの画像を集めてみた【男の娘】 https://t.co/1ClXHoA4je #島風くん #しまかぜくん https://t.co/6qBxZe3Dud
05-08 15:07

RT @kelog21: 水素水、ケイ素水、量子水なんて可愛いもんじゃないか。20年前は日本の賢い連中が何十万円もお布施してミラクルポンド(尊師の風呂の残り湯)とか尊師の尿を飲んでいたんだぞ。 https://t.co/7uAEq16MDo
05-08 14:21

RT @INOUE_MASAHITO: 大学ってのは、話がうまい人が壇上で喋るところではなくて、話す価値がある人が壇上で喋るところだ。価値がある話ができるからといって、話がうまいわけではない。だから、聞く側の学生が、聴く技術を磨かなきゃいけない。てなことを、誰も言わなくなったな…
05-08 14:11

RT @WATERMAN1996: 少なくとも、鼻血でデマの雁屋井戸川については、左派右派革新保守の全方面から全面否定全面パージで良いはずなのよ。
05-08 14:09

その通りです。
05-08 14:09

RT @WATERMAN1996: 世の中、無理解だから、知識が無いから、啓蒙が足りないから、デマを流す人間ばかりじゃないんだぜ。意図的に他者を貶め傷つけるためにデマを流す人間もいるんだ。「たとえ間違いでも疑問を持ってもらわねばならないから」と言う連中だ。
05-08 14:08

RT @heboya: 今テレビで、「子供は写真を見ただけで選挙の当選者がほぼ分かる」という実験で、「幼稚園児に写真で好き嫌い投票をさせると、実際の結果とほぼ同じになる」、「子供の能力恐るべし!」とか言ってたんだけど。これ要するに「子どもの好き嫌い投票と同レベルの投票行動する…
05-08 14:07

そりゃそうだ。
05-08 14:07

RT @9HXsjbXW3YMA9jr: @usachanko 井戸川といい雁屋といい福島では相手にされておりません。福島をカネの種にしている人でしょう。何が鼻血か。今も190万人が住んでいるのだ。鼻血なんて話題にもならない。
05-08 14:07

RT @usachanko: 後半は雁屋さんと井戸川克隆さん(前双葉町長)の対談。井戸川さんは1日半に1回ないし2日に1回の周期で鼻血が出る。壇上に置かれたビニールに包まれた白い紙の大きな塊は、井戸川さんの鼻血をふき取ったティッシュ。今になって「井戸川さん、俺も鼻血出たよ」…
05-08 14:07

RT @usachanko: 雁屋さんは以前は福島の農業を応援しようという立場を取っていたが、福島の農民の「農作物自体の放射線量が基準値より低くても、農作業のとき被曝する恐れがある」という声を聞き、考えを変えた。今では福島の野菜は買わないようにしている、という。
05-08 14:07

RT @usachanko: 福島第一原発の取材から数日後「誰かに背骨を引っ張られているような、地面に引きずり込まれるような」感覚があったり、突然鼻血が出てティッシュを一箱使ってしまったり、それが何度も続いたり・・
05-08 14:07

RT @usachanko: 5月7日、与野本町コミセンで行われた雁屋哲さんの講演に行ってきた。雁屋さんは「美味しんぼ」で主人公が鼻血を出すシーンでバッシングを受けたが、福島を取材で何度も訪れている雁屋さん自身が体調不良を感じている。
05-08 14:07

RT @hongou: 土居丈朗「クルーグマンの財政出動論の根拠は薄弱だ!」消費税増税でも大丈夫だけど野菜不足で景気が失速理論でノーベル経済学賞ですか?ってちゃんと聞いた?前田裕之記者(・ω・ )RT アベノミクスと経済学(3)財政出動に賛否:日本経済新聞 https://t.…
05-08 14:05

RT @Fuwarin: 水素水周りの何がマズイか。健康方面、医療方面、飲料方面などの関連業界の一部大手が手をつけてしまっていること。後に状況が転じた後に「だまされてました、てへぺろー」で済むはずも無く。実態の精査能力・技術が無いことを暴露した事になるので、各社の他商品の信頼性…
05-08 14:04

そうなるよね。
05-08 14:03

RT @yashi09: またカラーコーン届いてもうどうにもならなくなってきてるし1日に何回も来てるヤマト運輸の兄ちゃんに「大丈夫かこの家…」って顔されてる https://t.co/90ROnx0URM
05-08 14:03

RT @yashi09: 友達が家にきたんだけど誕生日プレゼントもらった。うれしい。 https://t.co/j1R34z2EH3
05-08 14:03

RT @nyalra: 僕が仮面ライダーゴーストに感じていた「真っ当な面白さや格好良さと少しズレた感じ」を、アラン様が「シリアスな流れで真剣にタコ焼き食べながらスタイリッシュに敵と闘う」という身体を張った表現をしてくれたので、「これ! この空気こそがゴーストの面白さだよ!」だよ…
05-08 14:02

ツッコミが容赦ない。
05-08 11:56

RT @mizanet: リコ③間違えてる。どうみてもx=12。あと④が問いとして成立してない。こちらはリコもみらいも答え違うのに丸てことで全員正解の温情措置とみることはできるけど。結論プリキュアスタッフの数学力があぶない。 #precure https://t.co/vl
05-08 11:56

体力的な問題も含めてそうなるよな。
05-08 11:53

RT @baatarism: “がんで転職 40%超が非正規社員に | NHKニュース” https://t.co/WLvyzx3OQj
05-08 11:52

RT @AkibaDailyNewsM: 中央通り「横浜家系ラーメン武骨家」、『5月8日閉店します』。 https://t.co/oWEgyFJxnR
05-08 11:52

RT @dqndoc1019: 結局、この「量的緩和を国家予算レベルで行ってもインフレにならない」って異常な状況を改善するための妥当な手段は財政政策しかないんだが、尋常なレベルの財政政策ではダメってこと。しかも、インフラ整備などの公共投資ではなく、手っ取り早い減税か給付金し…
05-08 11:52

RT @dqndoc1019: 家計の消費ってのは、3%の消費増税だけで萎縮してしまうんだよなぁ。だから増税は論外量的緩和している現在、それでも過剰なインフレが起きていないんだから、家計の消費を促進するために大規模な減税が必要だと思うんだがなぁ。だって、毎月兆円単位の…
05-08 11:51

RT @loirinha_gelada: 実力主義礼賛ってせいぜい四十くらいまでだと思ってる。四十過ぎると体力だけで稼ぐのは不可能で、それ以外の取り柄を見つけないと生き延びることは難しい。体力勝負だったら若いもんがどんどん入ってくるのだし、スキルもあっという間に時代遅れになる。…
05-08 11:50

RT @baatarism: 政府が被災地でのテレビ取材規制をする日が来るのかな。 / “熊本地震で露呈したテレビ局「失態の数々」 救出劇の撮影、割り込み、ホテル占拠で大迷惑 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/jSycA1Z8Xz
05-08 11:08

chromeのwindows版は普通だよね。Android版は重かったので使ってない。
05-08 10:33

RT @junyamitsurugi: @oprosedust 是非、消費税の社会保障目的税化の破棄も広めてください!
05-08 10:30

私はchromeしかないアドオンがあったのでchromeに乗り換えたな。
05-08 10:30

RT @WATERMAN1996: 長くFirefoxを使ってきて思うんだが、機能は悪くなってないのに安定性がどんどんひどく悪くなるのはなんでなんだせ?
05-08 10:27

いい演技するからな。 RT @YahooNewsTopics 【NHK御用達 ピエール瀧の魅力】3度目の朝ドラ出演となる「とと姉ちゃん」で独特の存在感を放っているピエール瀧。「NHK御用達」俳優のその魅力とは。 https://t.co/RG5QBJ2tK5
05-08 10:08

RT @yjszk: NHK 特報首都圏 https://t.co/5Jf1RFYsDH 視聴。「子供にとっての貧困ってどういうものか。親が一生懸命働いていて、それを見ていて、でもお金がないと。入学金が払えないと。高校に行きたいとか勉強したいって言えなくなっちゃう…」。
05-08 09:27

本当ですね。 https://t.co/epTBssk0ZZ
05-08 09:25

なんだかな・・・。 RT @YahooNewsTopics 【法科大学院の適性試験 廃止へ】法科大学院の受験者の第一関門「適性試験」を各校が任意で利用する方式に方針転換へ。志願者減少に歯止めをかける狙い。 https://t.co/At2Dwhr8xm
05-08 09:10

RT @andomifuyu: それにしても眠い。。。しーたんも眠い。 https://t.co/wDaLjghOxT
05-08 08:00

RT @Mikey_mugi: 水素水に錆びた昭和六十二年10円硬貨を1分漬け込むと昭和四十五年10円硬貨になるマジックかな? https://t.co/CnclDYF8GK
05-08 07:59

RT @shirohey: @shirohey ご指摘を受け確認したところ、正確には12才のけしからん中学1年生でした。申し訳ございませんでした。
05-08 07:14

私もこういう歳の取り方をしたいもんだ。
05-08 06:52

RT @zeroshikidvd: @yuri_asada ホント元気で(^^)足が悪そうだから、何で来店されているのかなって駐車場までついていったら、デイサービスの車で乗せて来て貰ってましたwゆーりまんも長生きに貢献してますね♪
05-08 06:51

RT @zeroshikidvd: @yuri_asada 今日は2ヶ月くらい前から毎週来て下さるようになった80歳ほどの常連様が、ゆーりまんの作品を買ってって下さいましたよ(≧∀≦)メモ帳に書いてきてて、『浅田ゆーりのDVDはどこだ~』って来店されました(^^)ありがたやあり…
05-08 06:51

私も黒ニーハイ履こうかな(笑)。
05-08 06:50

RT @arinkomikeneko: 今日は黒ニーハイ https://t.co/I0LNlFT2vS
05-08 06:49

多分身長的に噛みやかったんだろう。
05-08 06:40

ちなみに噛んでいる?方が先輩のメイドリーダーです (笑)。
05-08 06:38

正直意味が分からない・・・。
05-08 06:37

RT @ai_12_LC: 噛み噛みなう腕と太もも食べられてるヨ⚠鹿さんに注意⚠なかよし🙆 https://t.co/3YqkqatvpX
05-08 06:37

すごい店になると、男性でもメイド服に着替えられるメニューがあったりします。
05-08 06:33

経験上メイドカフェは大抵の店はいきなりご帰宅しても大丈夫です。と言うか常連の店では「(女装に)着替えないの?」って言われるのだが・・・。
05-08 06:32

RT @cosplay_milky: Milky周辺のPlaySpot公開。掲載ご希望の関連店舗様がいらっしゃいましたらご連絡ください。 https://t.co/q0hmZBsLnZ #アキバのお店 #女装 #女装子 #コスプレメイク #コスプレ
05-08 06:31

すごい話だ・・・。
05-08 06:27

RT @nekokumicho: フィリピンやタイの刑務所は、金さえ払えば毎日夕方に自宅へ帰る事ができるからね。
05-08 06:27

RT @nekokumicho: パブロ・エスコバルは、自分が服役するための豪華な刑務所を自費で作りました。
05-08 06:27

成長早すぎ。
05-08 06:26

RT @shirohey: これが小学生とはけしからん、けしからんぞ!! https://t.co/4DKKNPra0E
05-08 06:26

建物の取り壊しの話は初めて聞いた。
05-08 06:23

RT @cirquedelalune: サアカスがお世話になった建物も取り壊しが決まったようで、本当に跡形も無くなってしまうのかと思ったけれど、こうして蒔いた種は芽吹いて、いつかまた花開くのだろうなと思います。
05-08 06:22

そうですよね。
05-08 06:22

RT @Dairanju: 民族文化の保持が目的であれば、ブログにもあるけど、日本(もしくはそれ以外の第三国)で暮らす前提であれば、正課の時間で扱うべき内容か、という点もある。
05-08 06:22

RT @Dairanju: https://t.co/8BQuwhv7ox 他のインターナショナルスクールとの大きな違いは、卒業後、今の体制の北朝鮮に帰る想定がほぼない点。北朝鮮か朝鮮総連の関係機関で働けるための教育が目的というなら、その両者が負担すべきという話。
05-08 06:21

RT @Dairanju: 朝日の3/21の社説 https://t.co/8BQuwhv7ox そもそも、他国のインターナショナルスクールは無料化の対象だろうか?
05-08 06:21

苦笑するしかない。
05-08 06:21

RT @kabumatome: カルト的人気の水素水、東京工業大学の生協にまで蔓延 https://t.co/P4nHOY0OZn
05-08 06:20

レイヤーさんの別珍メイド服の画像はなかなか見ない。高いからな。
05-08 06:17

RT @mp2miyabi: 他には、メイドさんとワンピを゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚  photo* @aoi_sorani https://t.co/STtRBb6Cnp
05-08 06:16

ネトウヨという思想の問題が切り離せないので、思想と無関係なネットトロールという言葉が日本でも普及して欲しい。
05-08 06:16

RT @skd7: もちろん匿名も関係ない。実名だと自分を守るためにさらに過激になるケースもある。
05-08 06:13

RT @skd7: 【京都新聞】 匿名の攻撃、炎上の恐怖 「ヘイト」と法規制 強大な対抗言論を https://t.co/NSbTWvaBBt 記事中に「ネトウヨ多数は錯覚」とある。秋葉原に児童ポルノが溢れている、メイド喫茶は児童買春の温床も錯覚の例。ネトウヨの意味には右も左…
05-08 06:13

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー