05/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

自分のツイートした物がちゃんと表示されることが気になるのは当然だと思いますよ。 RT @alpaca1126 @hyaku_oyaji なんか携帯によって、見方が改行されてたり、されてなかったりするみたいです∩^ω^∩お騒がせしました〜♫
05-03 23:55

@alpaca1126 私の環境では日にちごとに改行してますが。
05-03 23:50

RT @disneycruise200: あい変わらず共産党や社民党って、経済政策はまるでなく、ただ配りまくることしか言わないよね。それ成り立たないって、民主党政権で国民はもう学んだんだが、未だにサヨクは学べていない。 https://t.co/G0KJxZofWJ
05-03 22:05

RT @U_du_M: 人間の感情ほど複雑で繊細で残酷なものはない。
05-03 21:58

国民投票の話が出ると民主主義の手続きによって自分の都合の悪い改正も行われることも肯定されるので面白くないのでは?
05-03 21:48

RT @azukiglg: SEALDsや劣化SEALDs、それらの同調者とかの素朴な護憲論、改憲反対論を聞いてると、どうも「国会議員2/3の発議を、国民投票で決める」というプロセスを理解できてなくて、「国会議員2/3で決議できる」って考えてる節があるんだよなあ。
05-03 21:45

私はコスプレではない女装用の私服は持っていません。男の娘でなく、あくまでもネタなんで。
05-03 21:44

先程のRTのようにゆうりまんは結構可愛い私服に関するRTするけど、他のメイドさんは可愛い私服に関してRTしないだよね。メイドとは関係ない個人アカウントでやっているのかもしれないが・・・。
05-03 21:43

RT @honeycinnamonjp: レースアップフリルショーパンも全色揃って再入荷いたしました👼🏼💗全3色¥5,000+tax https://t.co/xfQ0b3UcAO
05-03 21:42

そんな事情があったのですか・・・。大変でしたね。
05-03 21:38



RT @Felicie_satsuki: 1ふぉぼで告白した回数昔々10代の頃…告白した相手が2人連続ホモでフラれ、3人目は告白したら宗教勧誘された話はそこまでだ!!!その反動で女の子は裏切らないでいてくれることに気づいて無数のおなごに告白してる現在がある話はみなさん知っ…
05-03 21:38

RT @hidetomitanaka: とりあえず憲法記念日なので、憲法関係のことつぶやくけど、自民党の憲法改正案はクソ。クソの最大項目は財政均衡条項。こんな財務省の緊縮主義を憲法にいれたら日本国民がどんどん経済的にも生物的にも殺される。最悪の憲法案。またそれを抜きにしても憲法…
05-03 21:35

私が知る池上彰氏の最大のトンデモ発言は「デフレは日本の国民性によるもの」でしたね。池上氏は『デフレの正体』を絶賛したり、はっきり言って経済が分かってない。
05-03 21:34

そもそもテレビ局は何の専門家か分かってないことも多いしね。池上彰氏は報道での解説のプロであって何かの専門家でもないだぞ。だから専門的な話に関しては結構間違える。
05-03 21:30

RT @yuuraku: 近頃のテレビだけにその辺は怪しい。
05-03 21:28

RT @kikurinprime: オリラジ中田氏がお笑い芸人のクセにドヤ顔でマルクスをディスってるのが云々…みたいな反応はやっぱりあるみたいですけど、ただ、普通に考えてあの授業をやるに当たってマルクスの専門家、研究者の監修を受けてるに決まってますよね? その辺の想像力はない…
05-03 21:28

私は自称中道左派なんだけど、リベラルとか彼らの言う市民とかは本当にいらない。是々非々に物事を判断できない人は、左右問わず尊敬できない。
05-03 21:26

RT @Dairanju: 自分自身の考えとか筋を曲げてまで「リベラル」「市民」という立場に与する意義も正義もなかったので、もう「リベラル」「市民」でなくていいや、と思った。
05-03 21:25

RT @Dairanju: 震災直後から数か月のパニック状態のネット空間では、東北在住・在勤、技術職、急進反原発(即時全停止+再稼働反対)に賛同しない、という自分の条件では「リベラル」とか「市民」のカテゴリから除外されるのだなあという印象だった。
05-03 21:25

RT @Dairanju: 「リベラル」か。震災直後のパニックを作り出したのは、リベラルを自称する連中とそれを利用しようとした連中だったのではないかという認識。
05-03 21:24

@yuri_asada 人は誰でも暗い側面があるものですし、人だから落ち込むことがあって当然です。メイドさんはサービル精神が旺盛な方が多いので無理しているならあまり無理をしないでね。
05-03 21:24

RT @michaelis_9: コスミュ撮影会桃月なしこさん (@nashiko_cos )キャンディーフルーツ製 黒ミニ丈メイド服#コスミュ撮影会 https://t.co/RyVns8nMU3
05-03 20:40

RT @usamilky_oxo_: 2着目オリジナルメイドですます https://t.co/ddXpmn4zvI
05-03 20:38

そんな深い事考えたら、活動できないに一票。
05-03 20:21

RT @wadamasamune: 憲法改正反対派は「憲法守って国滅ぶ」でも良いのか。台湾の李登輝元総統は「平和は何よりも社会の出発点である」と述べている。初の民選総統選の際、中国のミサイル発射等の軍事圧力に屈せず民主化を果たし、国の守りをしっかり固め平和で豊かな国を作ってきた…
05-03 20:20

RT @mikaguramai: 最近保守や右派が優勢になったかのようにマスコミが焦ってる感じだけど、現実はサヨクが一方的に自滅してるだけではないか?と思えるw もう少し突っ込むと、保守を論理的思考の帰結と考えると左側のやってることは所詮キワモノ運動に過ぎんと看破されてしまう…
05-03 20:18

それが普通の感想だと思うよ。
05-03 20:15

RT @Felicie_satsuki: 私が踏まれたり蹴られてるチェキしか載せてないせいでゆいちゃんから「さつおさんは明日なにしてるの?またドSなアイドルのライブ?」って聞かれるのがじわじわくる
05-03 20:15

RT @MasashiKikuchi: 賃金を上げてくれ、生活を良くしてくれ、経済を良くしてくれという声に、「戦争法廃止」「立憲主義を取り戻す」「アベ政治を許さない」としか応えられないのは、自分たちに経済をよくするための政策がないか、もしくは有権者を「どうせ政治を分かってない連…
05-03 20:11

RT @big1guycotz: 「しばき隊は怖いから近寄りたくない」とお考えの人へ。近寄る必要はありません。「差別には反対するが反差別を笠に着た横暴にも反対する」という意見を表明するだけで十分です。良心的な多数派が存在感を増せば、しばき隊の横暴さが顕著になります。大事…
05-03 20:11

RT @baatarism: 「無課金ユーザーはツイート数レス数制限をするというのはどうだろうか」これ良いかも。他にも有料ユーザーは制限を外せるというのは良いと思う。文字数も有料ユーザーだけ増やしても良いかも。 / “ツイッター、赤字89億円で潰れそう。ユー…” https:/…
05-03 18:47

どういう宣伝だ。
05-03 18:44

RT @akiba_smokers: こんにちは!本日も14時より営業しています!先ほどは混雑でご案内出来なかったお客様すみません…!今ならお席に余裕ありますので是非〜!パンダになれますよ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/yHDxiWly
05-03 18:44

マジか?
05-03 18:43

RT @OPERATORCHAN: 男のベストフレンドその2(ケンカに大量に使われてる) https://t.co/ktKYtJygBT
05-03 18:43

RT @hukukitaruuu: やめてやめてやめて!猫も予防接種あるし留守番出来ひんコもいる!病気にもなるし介護が必要になることもある!犬より楽とかそんなんテレビでやらんといて!犬も猫も一緒!命あるもの手間もお金もかかる!#ビビット#テレビ効果#怖い http…
05-03 18:42

RT @Manualmaton: 一方、ご主人様たちは何も変わらぬ日常を過ごしています。 https://t.co/fUed0G40fS
05-03 18:37

オイオイ・・・。
05-03 18:36

RT @OPERATORCHAN: 好きなポーランド料理といえば"ワルシャワで作ったゴールデンカレー"
05-03 18:36

RT @mizuryu: 表現の自由を守ることはまるで票田に繋がらないっての、そもそも表現の権利は民主主義社会を構成する根幹として人権の中でも優越的地位にあるのであって、民主主義の根本原理を守ることが民主的プロセスにおいて全く支持されないという不思議な矛盾を孕んでると思う
05-03 18:33

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【クローム IE抜きシェア首位に】ブラウザ市場の世界シェアで、米グーグルのクロームが、米MSのインターネット・エクスプローラー(IE)を抜き初の首位に。 https://t.co/1v3NZTlNbC
05-03 18:33

物の怪の類と言われもフォロワーさんが多い理由が分からないだよな。まあ、珍獣を見ている類が多数だろうが・・・。
05-03 18:32

RT @hideyosino: たとえば相互垢で1万とかなら(それも大概ではあるにせよ)ありえるとは思うんだけど著名人や芸能人でもない匿名アカウントでフォロー数×10から危険人物度はギュインと跳ね上がる気がするx100いったらもう物の怪の類
05-03 18:31

自分を含めて確かに狂ってるね。
05-03 18:30

RT @terrakei07: フォロワー1万以上いる人、大なり小なりどこか狂っている
05-03 18:30

RT @hideyosino: 常々思うんだけどツイッターに入り浸ってる人ってたぶん危険だよね具体的には5万ツイートとかしてる人とは公私共に絶対にお付き合いしたくない
05-03 18:29

おぺちゃんはタイツじゃないから不満かな?
05-03 18:29

RT @Miu2015Uyo: 実は5月3日…ポーランドでも日本と同じで「憲法記念日」憲法記念の祝賀 甲冑パレード。。。甲冑/おさげ/スカート/ブーツ/有翼…可愛い❤︎キレイ♡カッコイ〜☆うらやましい。。。。。 https://t.co/Qes7ZjmvBy
05-03 18:29

RT @baatarism: “井上武史九州大学大学院法学研究院准教授の憲法論―「私は学問的論議をしたいのに、そういう雰囲気になっていない現状が残念」 - Togetterまとめ” https://t.co/LfLgp9Bqk2
05-03 18:28

RT @yuko19800408: 潰瘍性大腸炎に苦しんだ知り合いは、1日に60回もトイレに行き、七転八倒の痛みだったと言う。今は元気を取り戻して、安倍首相が患った同じ病気に対して「お腹の弱いおぼっちゃん」と言ったテレビの発言が許せないと言う。病気で苦しむ方を揶揄する人は最低で…
05-03 16:34

RT @hakoiribox: 米軍の捕虜になった日本兵が出来心で食い物を盗んだりしたのが発覚すると当然米兵はMPを呼ぶわけだけど、そこにしばしばその日本兵の上官が割って入ってきて盗んだ兵士をぶん殴って「これで許してやってくれ」と申し入れる訳ですよ。当然米兵にはその意味が分から…
05-03 16:27

それは考えなかった。
05-03 16:26

RT @tentama_go: トイレで手を乾かす「ジェットドライヤー」はペーパータオルの190倍以上のウィルスを撒き散らすという研究成果が。通常タイプの温風ドライヤーと比べても20倍だそう。疫病対策の上では全然クリーンじゃないということ? https://t.co/OR3O
05-03 16:26

日焼けした(笑)。 https://t.co/lSpW5uSTR7 https://t.co/ARQH61G3LD
05-03 16:25

健康に良いどころか、雑菌で腹壊しそう。
05-03 15:51

RT @otoko_ebihara: クックパッドに水素水のレシピがあって頭痛い。作り方が「ミネラルウォーターに洗った米入れて48時間常温放置」で、どこに水素が増える要素があるのかわからない。つくれぽでは感謝の言葉シール貼って「波動が高そう」とかやりとりしてて、これが地獄か。教…
05-03 15:50

えっ? RT @YahooNewsTopics 【ドリンク少ない 米スタバ提訴】米シカゴ在住の女性が、アイスドリンクの量が広告の記載より少ないとして米スターバックスを提訴。約5.3億円超の賠償を要求。 https://t.co/azIlhDSaaB
05-03 15:45

なるほど。自分じゃ撮る機会ないけど (笑)。メイドさん達に拡散して欲しい。
05-03 15:44

RT @5tanda: せっかくの2ショットチェキが残念なことにならないために(基本編) https://t.co/N6ZqSIpoVe
05-03 15:44

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【篠原信一 五輪解説の依頼なし】シドニー五輪銀メダリストの篠原信一が、リオ五輪で柔道解説の仕事が来ていないことを明かす。篠原は前柔道日本代表監督。 https://t.co/CssicKn1Xj
05-03 15:41

RT @hidetomitanaka: いまの日銀の政策フレームワークでは、マイナス金利の効果は「ない」。これからも同じままでは「ない」まま。強調点は「現状の政策フレームワーク」にあることを再三注意促すが、現状の政策フレームワークでは、マイナス金利政策はマクロ経済への刺激として…
05-03 15:39

RT @Dairanju: お維を含む旧みんな、旧維新への票は、大阪は別かもしれんが、自公も民主も社共も嫌だという層の受け皿。でも、今のお維がその層にアピールしているようには見えない。
05-03 15:37

RT @hidetomitanaka: というか、日銀が原因の円高なので、この黒田総裁の発言はただの「バカか、おまえは」レベル。https://t.co/BKuDLeGHI0
05-03 15:36

RT @baatarism: だったらなぜ追加緩和しなかったのか意味不明。 / “ドル106円半ば、日銀総裁「円高は経済に悪影響の恐れ」=NY市場 | ロイター” https://t.co/MbV1WKdm23
05-03 15:35

真相は藪の中か?
05-03 12:55

RT @gogoichiro: 個人的には、乙武氏が障がいのある方々に勇気を与えてきた実績は十分なので、いろいろあるけど挫けず頑張ってほしい思いはあるが、これは産経新聞の悪意の大誤報です。僕も馬場幹事長も待ったく面識無し、幹部が打診って誰なんでしょうか? https://t.…
05-03 12:55

RT @tonden2: おおさか維新として乙武氏に接触した事を否定してないからね。「幹部ってだれ」と聞き返すやり方も中途半端。 https://t.co/5XxE02PH1K
05-03 12:55

RT @tohohodan: 「乙武氏は知名度が高く、比例票の上積みも見込める」(同党幹部)として出馬を打診した。党内では乙武氏を擁立すれば、かえって世論の反発を招きかねないと懸念する声もあったが、松井一郎代表らが「不倫問題で、これまでの活動や実績が否定され たわけではない」…
05-03 12:54

RT @tohohodan: おおさか維新が乙武氏に出馬打診 本人固辞、自民見送り後 - 産経ニュース https://t.co/DEcBqseXSl @Sankei_newsさんから自民党も乙武氏の擁立を検討したが、週刊新潮で不倫問題を報じられ見送りを決めた経緯がある。おお…
05-03 12:53

RT @baatarism: 捨てる党あれば拾う党あり。 / “おおさか維新の会が乙武氏に参院選出馬打診 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/4qGPyFp13y
05-03 12:50

おめでとう。 RT @YahooNewsTopics 【相武紗季 一般男性と結婚】女優の相武紗季が、一般男性と結婚したと発表。「笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」。 https://t.co/MCwQs7C1Ei
05-03 12:50

RT @Cn918Imgw: 弟がラジコンに能面つけて走らせてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3NujU3vLGM
05-03 12:45

RT @baatarism: 第一の理由は財政関係の政策や法律を実際に作っているのが財務省だから、第二は税務情報を握っていて誰でも脱税摘発で脅せるから、 第三は無知な政治家やマスコミに情報提供する事で発言や報道を操作できるからですね。https://t.co/20tYcqUmQr
05-03 12:44

実際はガールズバーの猫コンセプトカフェ&バーが適切でしょうね。
05-03 12:43

RT @__tashihi: nowhereの跡地はこんな感じになったのか。 #akiba看板だけだとガールズバーなのかコンセプトカフェなのかはたまた猫喫茶なのかわからんな。 https://t.co/UO4rsmrFva
05-03 12:42

RT @economistadachi: あと、「所得再分配で成長」みたいな考えのも違和感。というと、「 あの○○教授が言っている、お前は経済学をわかってない!」と言われそうだが、私が検索した限りでは、先進国で、再分配政策が成長率を高めたとする実証分析(きちんとした)を探し出せ…
05-03 12:38

RT @economistadachi: 来年度の消費増税には反対だが、消費が「リーマンショック時並みに悪化」という一部の見方には違和感を強く感じる。
05-03 12:38

御三卿は、まさに江戸城の隅に屋敷与えられてますね。
05-03 12:38

RT @KGN_works: 一族郎党住まわせておけるほどでっかい家なんぞ、普通ございません。城でも建てたところで、分家は敷地の端っこに住む事になるんじゃないのか。
05-03 12:36

RT @KGN_works: あ~、また出て来たよ「介護の手が足りない?それは核家族がいけないんです」というアホな人が…ミゾイキクコさんも以前触れられてましたが、昔っから『親と同居するのは跡取りと部屋住みだけ』です。
05-03 12:36

RT @abiuduki: だいたい、ちきりんのようなネオリベがこれまでさんざん行革と市町村合併を煽って自治体職員の削減を推進してきたのに、災害がおきれば、「行政職員が足りていないんじゃないか?」と。一体、どの口が云うのだろうか。しかもその処方箋が「自治体を統合せよ」。まったく…
05-03 08:44

RT @ut_ken: また、えたや非人というのは「ピラミッド的社会の最下層」というのはいささか理解がずれてて、実際には「通常社会の外」という位置づけの理解の方が適切。また農民町人でも、行政や工事などで業績をあげたり、献金などで士分になることもあるし、時代が下るとどんどん緩くな…
05-03 08:44

RT @sayakatake: なんか江戸時代の身分制度の話が進んでたんだ。扱いは東西・各藩で大きく違うし、武士は本来農園主で、士と農はめちゃくちゃ近かったことを忘れさせた貧農史観の問題も、封建時代の都市とは何だったのかというあたりも絡んでくるので、簡単ではないよね。@ut_k
05-03 08:44

RT @s_w_s_m: 脱原発に至っては労働環境の悪化・生活環境の悪化に直結する話だからな。
05-03 08:44

RT @ut_ken: 実際の江戸時代の行政書類を見ても「百姓」「町人」という行政地域上での分け方はしてても、農工商という分け方はしてないし、百姓と町人の間に特に上下はない。だいいち農工商で分けるなら「村に住んでる職人」はどうなるのかとか、いろいろおかしなことになる。 @bio
05-03 08:43

RT @ut_ken: 勘違いしてるようですけど、教科書の士農工商の書き方が昔とは違うというのは、「士農工商というのは社会の代表的な職能を挙げた標語で、”制度”ではないから」ということであって、身分の上下があったことは全然否定されてない @bionzx https://t.co
05-03 08:43

RT @ut_ken: 江戸時代の身分制度で「昔の間違い」とされているのは『士>農>工>商>えたひにん』と社会全体が上から下への構造だったということ。実際は「士と庶民」という上下で、農工商の間には上下は無いし転職もさほど制限はない。農村から奉公に出て上手くいけば商店主なんてのも…
05-03 08:42

現役世代は賛成しないわ。
05-03 08:41

RT @tokiwa_soken: ということで、公的年金の抑制の話は華麗にスルーして、ひたすら消費増税による財政再建を訴え、ハイパーインフレの危険を強調して金融緩和を批判する池田信夫先生のお話は、一見すると不思議なところもありますが(使ってるデータとか)、きちんと筋の通ったと…
05-03 08:41

RT @tokiwa_soken: 池田信夫先生がインフレを忌避(金融緩和を批判)して消費増税を推奨するのが合理的な理由(その1)消費税が上がったからと言って自動的に賃上げをしてくれる会社はないけど、公的年金は消費税分の物価上昇も給付額の改定の際にちゃんと反映してくれるので、…
05-03 08:41

分かる。女装の場合はデニール少ないと毛がみてちゃうけど (笑)。
05-03 06:20

RT @OPERATORCHAN: 40Dぐらいの白タイツの下から軽く透けてる肌の色が最高にイイって感じだな... 逆に暑いデニールの白は純粋でかわいいイメージがある
05-03 06:19

脚細いな・・・。
05-03 06:18

RT @kanai_pgf: 新刊!何とかカタチになりそう〜(* ´ ∀ ` *)ガルパンタイツROM【ガールズアンドタイツァー】です!w(* ノ∀ ` *)まだまだ作業残ってる!頑張れ僕!!! https://t.co/9Cm9n5LtYF
05-03 06:18

彼女も独自のキャラクターだよね。ただの美人じゃない。
05-03 06:18

RT @fanofmaki: ご本人から許可が下りました!model:ゆいさん(@alpaca1126)猫耳ビスチェメイド服(キャンディフルーツ製)※肖像権・著作権はモデル・撮影者・フォトクラブに帰属。無断転載・二次利用厳禁#谷間の日 #ゆいゆいかわゆい https:/…
05-03 06:17

このメイドさんに会った感想を聞くと、「スタイル良かった、美人だった、施術が良かった(メイドさんの中では強く押す)」という一般的な感想よりも、「(キャラが)すごかった」という感想を残すご主人様・お嬢様が多いようです。私は当然「すごかった」でした(苦笑)。
05-03 06:16

えっ・・・。
05-03 06:13

RT @Felicie_satsuki: 見かけても逃げるよってみんな思ってるだろなぁ…って考えてたら早速「大丈夫です逃げるんで」って会ったことすらない人からリプきた( ゚д゚)
05-03 06:12

RT @Felicie_satsuki: @Felicie_satsuki 全然話しかけてくれるのは嬉しいですが、そこからあまりにずっと話してしまうとその場にいる方々にも失礼なのでよろしくです(´・Д・)とはいえ道で様々なご主人様がたに気づいてもらえないことが多々なので箱でな…
05-03 06:12

プライベートで会っても会釈して終わりだな。あまり関わってストーカーと勘違いされるのも嫌だし。
05-03 06:12

RT @Felicie_satsuki: 私はただのメイドなので基本遭遇しても全然話しかけてくださるの嬉しい派ですし、わたしの好きなメイド店やアイドルちゃん現場を気になって行ってくださるのもむしろぜひというくらい嬉しいです!が、私は客なのでしゃしゃらないので…見かけてもひとまず…
05-03 06:11

先月29日も販売していたが、1分間個人撮影付きだったので購入しませんでした。コンデジで個人撮影は私にはハードルがまだ高い。けどミラーレス買って使いこなす腕はない(苦笑)。
05-03 06:08

RT @bunny_girl_luv: コスホリではちせバニーROMとバロすけバニーROMを販売☆バニーガールと撮影できるよ!バニ横ブースはI25-26でっす https://t.co/P2CXGNpv7N
05-03 06:06

RT @Kelangdbn: 「女性専用車両」を「男性禁止車両」と読み替えるとその異常性が分かる。痴漢は男女ともしうる犯罪である中、統計的にそれが多い男性の進入を禁ずる…このロジックならば例えばUSで統計的に犯罪が多いヒスパニックや黒人の進入を禁止する車両も肯定しうるんじゃない…
05-03 06:01

RT @ystt: 『日本経済「余命3年」』(竹中平蔵・池田信夫・土居丈朗・鈴木亘、2010) https://t.co/BqY5DDjaU0 とは一体何だったのか。 / “日本の財政は「余命5年」? – アゴラ 言論プラットフォーム” https://t.co/WmAZSe7
05-03 05:56

ちょっと照明暗くない?
05-03 05:53

RT @Cinderellale_tw: ゴールデンウイーク、皆さん楽しんでますか?💖シンデレラでは、深夜の舞踏会も開催中です!!ぜひ遊びにきてください💖 https://t.co/9hYgg94p5x
05-03 05:53

RT @higakubo: 小池晃さんが「共産党は一度も暴力革命方針を決めたことはない」と歴史歪曲発言をしたので僕が批判すると、共産党支持者から「デマ野郎!」と言われた。井上哲士さんのツイートに暴力志向を感じるよ。https://t.co/8T3WcDsPnh https://…
05-03 05:53

ふむふむ。
05-03 05:52

RT @kikumaco: 日本人が自然放射性物質で内部被曝する量の平均はラドンやポロニウムも含めると年間1.5ミリシーベルトくらいあります。しかもそれには年ごとの変動・地域差・個人差がある。今の福島でのセシウムによる内部被曝はその変動の程度くらいでしかないのですよ
05-03 05:51

RT @kikumaco: 放射性物質が自然のものだろうが人工のものだろうが、体内にあれば内部被曝する。おとなの体内には6500ベクレルほどの自然放射性物質があっていつでも内部被曝している。でも、そんなことを気にしてたら地球上で生きていけないでしょう? 自然放射性物質による被曝…
05-03 05:51

RT @kikumaco: .@k_reichan 怒ることと、健康被害を心配することとは、全く別の話です。多くの人はそのふたつをきちんと分けています。放射能汚染には怒っているが、健康被害は心配していない、というのが放射能について学んだ人たちの多数の考えでしょう。怒るのは当然で…
05-03 05:51

RT @kikumaco: 放射能による健康被害を心配していない人は放射能汚染に怒りを覚えていない人だと思ったら、それは大間違いだよ。単に問題をきちんと切り分けられる人だということなんだよ
05-03 05:51

RT @glegory: こんなことして何が楽しいんですかね。趣味が悪いよね。こういう人たちがヘイト反対とか言ってるんでしょ。ちゃんちゃらおかしい。僕もきわめて不快な暴力性を感じます。 https://t.co/IXRbV5JwfD
05-03 05:51

羨ましい。
05-03 05:49

RT @K_aki_chan: 今日は秋葉原milkyさんに可愛くメイクしてもらいました(*^◯^*)ありがとうございました♩♩可愛い店内で可愛いコスプレ選んで幸せでした!また行きたいー!#女装 #1mmでもいいなと思ったらRT #らぶりつください https://…
05-03 05:49

そろそろメイド服買いたいけど、気に入ったのないし、サイズ的に高いだよな・・・。
05-03 05:45

メイドさんの百合っぽい画像を挟むのがこの店のメイドらしい。
05-03 05:44

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。「【愛佳くじブログ】メイド服」→https://t.co/D1b3wMLV5g
05-03 05:43

RT @economistadachi: まあ、全産業活動指数で代替してもいいと思いますが、まあ、去年からトレンドはずっと横ばいですね。これを考えると、金融政策で対処しろというのであれば、3月時点で緩和すべきと言ってないとダメですね。実体経済からだと3月必要なくて4月やるべきと…
05-03 05:40

RT @baatarism: “三菱財閥を創業した岩崎家が断絶の危機に│NEWSポストセブン” https://t.co/YMwYmK38xE
05-03 05:38

RT @iichiko_hana: お?何やら「谷間の日」みたいなので、久々にセクシーなチュン太さんUPして置きますか…w #谷間の日 https://t.co/YpDyaHSqbw
05-03 05:34

オイオイ・・・。
05-03 05:33

RT @Felicie_satsuki: wwww辿ってきた線路がJRじゃなかったwwww
05-03 05:33

RT @Felicie_satsuki: JRの一駅分って歩けるよね?線路辿ればつくよね?
05-03 05:33

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー