05/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-02 21:58

RT @kuroseventeen: 三菱自動車“不正”車生産の従業員 賃金カットへ https://t.co/VygvWrjbzp これが経営でいいなら、楽な職種だね
05-02 21:53

RT @disneycruise200: 昨日のメーデーで、かなり労組がボロカスに言われていたけど、実際問題、サラリーマン人生の中で「労組があって良かったわ!」なんて思えた瞬間のあるリーマンどれだけいるかねえ?なんのための組合費だよ。反原発や反安保、反安部のために払ってるわけじ…
05-02 21:40

新党改革という存在を忘れていた・・・。次の参議院選大変そう。
05-02 21:09

頑張って。 RT @YahooNewsTopics 【益戸育江さん 参院選出馬へ】女優の益戸育江さんが、新党改革から参院選出馬の方向で調整していることがわかった。「高樹沙耶」として1983年にデビュー。 https://t.co/mozBhEZ7FS
05-02 21:08

男性は身長があるのでニーソの長さを気にしないといけない。私の場合は、股下85センチのズボンを着ていて62センチのニーソを購入しています。
05-02 20:57

RT @Miku_himeki: ニーソと思って買ったのがハイソだった事件\(´・∀・`)/まぁ制服みたいなやつに合わせればいいからいいけどw
05-02 20:55

RT @Epns2zLOlYm2Ynz: リツイートもらえるかなぁ。。。#女装 #女装男子 #女装娘 #rtから気になった人フォローする #1mmでもいいなと思った人RT #女の子に見えたらRT #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが https://t.c
05-02 20:54

RT @kanenooto7248: ここ最近、左派やらフェミやらをこじらせた、まなざし村としばき隊系カウンターが、コミケと秋葉原をさんざん攻撃しているが、明後日の方向を思いっきりぶん殴ってるが、ザイトクが在日特権が~!! と絶叫してる姿とまるっきり見分けがつかない件。
05-02 20:48

笑いの神様に好かれているようで。
05-02 20:48



RT @Felicie_satsuki: ライブハウスのドアノブ外れたん…びっくり。。
05-02 20:47

地方だと正社員でも賃金低くて子供を大学に進学できる経済力ない、とかあり得るよな・・・。
05-02 20:14

RT @Dairanju: 高卒新卒の正社員雇用の製造業技能職なんて、新卒採用の機会なんてどのくらいあるのだろう。地方ならまだ希望があるけど、首都圏では絶望的な気が。
05-02 20:13

それだよね・・・。
05-02 20:10

RT @Dairanju: https://t.co/vL7oS2NuDo 同条件以前に、高卒技能職で正社員雇用があるかどうかが怪しい。
05-02 20:10

RT @Dairanju: 共産候補への一本化も主張=参院1人区、幹部会で決定:時事ドットコム https://t.co/ItTYiW9MTf via @jijicom 共産党単独候補が衆院小選挙区で勝負になる水準でない限り、民進党系なら入れる保守系の票が逃げるから、勝てるわけ…
05-02 20:10

RT @Dairanju: また被災地へのヘイトスピーチを拡散しているのか。前回は何も言わずにデマツイを削除したけど、何がしたいのか、この垢。 https://t.co/peHWQdBl8S
05-02 20:06

難しい課題だな。
05-02 20:00

RT @tomo_monga: 以上です。課題では、なるべく「市場メカニズム」「需要」「供給」「レッセフェール」といった言葉を用いて論じてください、ということになっています。
05-02 20:00

RT @tomo_monga: (7)その他
05-02 19:59

RT @tomo_monga: (6)(3)や(4)を実施したうえで、保育料分の子供手当てを給付する
05-02 19:59

RT @tomo_monga: (5)(3)や(4)を実施したうえで保育バウチャーを配る
05-02 19:59

RT @tomo_monga: (4)認可という制度を廃止して、全て民間に任せる(市場メカニズムに任せる)
05-02 19:59

RT @tomo_monga: (3)認可保育所の保育料を上げる(需要が減って供給とのバランスがとれる)
05-02 19:59

RT @tomo_monga: (2)認可保育所を増やす(必要ならば、保育士の給料を上げる)
05-02 19:59

RT @tomo_monga: (1)現行のまま(待機児童を減らす必要はない、自分の生んだ子供は基本自分で育てるべきで、国に文句を言うのは筋違い、など)
05-02 19:59

RT @tomo_monga: それで課題は、次の(1)~(7)から妥当な政策を選び、論拠を示しなさいというものです。ツイッター上でアンケートを取りたいので、みなさん良かったら、妥当と思う政策をファボってください(リツイートはカウントしません)。
05-02 19:59

RT @tomo_monga: その際、政府・自治体の補助があるために保育料の安い「認可保育所」とそれがないために保育料の高い「認可外保育施設」があって、前者の方に申し込みが殺到して待機児童が発生しているという点を踏まえてください。
05-02 19:59

RT @tomo_monga: 今日「経済政策」の授業をサボった人は、後からでもいいので、ちゃんと課題を提出してくださいね。課題は「保育園落ちた日本死ね!!!」というブログの記事を読んだ上で、待機児童の問題を解消するための妥当な政策を論じなさい、というものです。https://…
05-02 19:59

すごい画像だ。
05-02 19:58

RT @WSJJapan: 活気づく中国映画への投資、怪しげな商品も https://t.co/jyBYC2BHn9 中国の映画セクターは今、年間の成長率が30%を上回る。ハイリスクの金融商品に投資する人々にとっては最も魅力的な分野 https://t.co/eSBZnoq4aq
05-02 19:57

RT @hidetomitanaka: 秋山ありすさんは学会の広告塔やイメージの刷新でも貢献していた。そういう人材をもてた医学界はうらやましかった。体調を直してぜひまた自分の道を。医学生アイドル、国家試験落ちる…活動休止も報告(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース ht…
05-02 18:01

RT @aag95910: 最後の最後で退職金の1%だけは惜しむのが頭悪くて笑える。資本家の搾取を糾弾している間に党から搾取され続けてたでござるの巻>RT
05-02 15:56

RT @89matsuno: 赤旗の売上だけでなく、団塊世代公務員が退職し、党費(給料の1%) も激減したんですよね。しかも、大半の党員は退職寸前に党を辞めると聞いてます。退職金の1%(公務員なら35万くらい?) を納めるのがもったいないという理由。 https://t.c
05-02 15:55

RT @YahooNewsTopics: 【田母神容疑者ら起訴】平成26年2月の東京都知事選をめぐる公職選挙法違反事件で、東京地検特捜部は田母神容疑者らを起訴。運動員6人も在宅起訴。 https://t.co/IaJyJvVWX7
05-02 15:54

えっ?
05-02 15:54

RT @vivian14ta9: 丸谷が引っ越してから心霊現象が起きるらしくて、「玄関に盛り塩おいとけば?」ってアドバイスして一週間後に見に来たら盛り塩じゃなくてのり塩置いてあった https://t.co/FQOOCSD0MU
05-02 15:54

RT @ks_aya: すごい!労働者の声と政治家の認識が何一つ噛み合ってない! https://t.co/8vq7NKy24L
05-02 15:53

RT @Premordia: 出窓で気持ち良さげにスヤスヤとお昼寝中のニャンコです( ̄q ̄)zzz https://t.co/9f6tH5IYGx
05-02 15:51

RT @Sonnar38: 2016/05/01 第2回キャラパ+紅亜まりさん(@maririnstar )#キャラパプラス https://t.co/dtRdbpYvY5
05-02 15:50

私はナルシストだと思われたくないので、「可愛い」と言われても「衣装は可愛いね」と言って自分が可愛いとは絶対に認めないひねくれ者です。
05-02 13:09

RT @xio419niko: 昨日は楽しかったな、Milkyのスタッフさんには本当にお世話になりましたありがとうございます。ヤバい、これははまりそうですww!可愛い、可愛い連呼されて何か不思議でした、メイクってすごいです!女装コスプレサロンMilky(@cosplay_mil
05-02 13:08

RT @xio419niko: 昨日は新しい一歩を踏み出した(^o^)秋葉原のMilkyさんで初の女装体験、メイクも何もかも初めてずくしで緊張しっぱなしでしたww
05-02 13:08

空想が好きなんでしょうね。
05-02 11:59

RT @glegory: しかし円高や株安で喜々としている奴は頭がどうかしてると思うよ。国民のかなりの割合の人は企業に労働力を提供して賃金を得ているわけでさ。株安は企業の儲けが少なくなるシグナルでしょ。当然、賃金は下がるか雇用量が下がれば購買も減り、みんなの所得も下がるでしょう…
05-02 11:59

RT @glegory: 御用学者は今が我慢のし時だろうねえ。安倍政権は永遠ではないが財務省は潰れない。自分も経済学者なら財務省のポチになるわ。その方が身が立つもんね。リフレ派の経済学者は、それだけでも偉いと思う。
05-02 11:59

RT @skd7: 秋葉原ヘイトの伊藤和子さんのAV叩き。それを言うなら人権団体が秋葉原に児童ポルノが溢れているという捏造や偏見で人権侵害をすることをゼロにしないとな。さすがポルノ伊藤、ダブスタの例。彼女の論理は在特会のヘイトと同じ論理という例でも。 https://t.co/
05-02 11:14

共感というよりも、現実的・論理的整合性がありませんだな。安保問題見るとよく分かる。
05-02 11:04

RT @CLONE_P0806: 今、左翼に突きつけられているノーを一言で言えば「てめぇらの主張には何一つ共感出来ねぇ!」って奴。社会情勢やら生活様式の急変があって細かいことはいろいろあるけど、最終的にはここに収斂されて行くような気がする。
05-02 11:03

RT @baatarism: “財務省よ、今度は若者を「洗脳」するつもりか! 中高生向けに作られた教材があまりにヒドすぎる   | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/jxL5dUzg0Z
05-02 11:02

RT @hidetomitanaka: 古谷経衡さんの快作。→ブレない千葉麗子さん 極左(パヨク)から極右(ウヨク)へ360度の大回転(BEST TIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/XlDHPweED3
05-02 10:59

RT @hirohitorigoto: 今回の緩和見送りでデフレ脱却のハードルがかなり上がっちゃいましたね・・・【5月1日配信】日銀追加緩和見送り!ゆる~く学ぼう!日本経済「緊急配信!日銀は本当にデフレ脱却をする気があるのか?」杉田水脈 山本博一【チャンネ... https…
05-02 10:54

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:世界市場が失望した日銀の「無策」に裏はないのか (田中秀臣)https://t.co/sa5MRYIeFr #iRONNA
05-02 07:43

RT @nikokosan: 「ユーチューバーになりたがる子供が増えててやばい」みたいな話を見ますけど、実際に動画投稿させてみるのが一番いいんじゃないかなと思いました。再生数を見ればまず無理だと本人にも分かりますし、仮に滅茶苦茶伸びてたらユーチューバーになるかはおいといてクリエ…
05-02 07:41

確かに。
05-02 05:32

RT @mikaguramai: 奴がジャーナリストを名乗って食えてる間は業界に自浄作用は無いと言っていい。
05-02 05:32

RT @adama310: 上杉隆に名誉を傷つけられた人を差し置いて、上杉隆の名誉回復を祝う会なるものが開催されるとは。上杉隆の名誉など、上杉隆に傷つけられた福島県民の名誉に比べたらなんの価値もないのでは。
05-02 05:32

RT @GoITO: 「私には感情などない!」と感情的に叫ぶひと、を想像してみてください。
05-02 05:31

RT @GoITO: イデオロギーの問題にみえるものが、その実、個々人が自分の感情に向ける認知の問題であることはままあるのかもしれません。すべてそうだとは思いませんが。
05-02 05:31

@miyako_chouchou シュシュ辞めたのにまだセクシー路線続けるですか。
05-02 05:31

RT @hidetomitanaka: アマゾンレビューみてたらある世界的に著名な経済学の本についてた匿名さんレビューに「意味不明な数式をこねくり回して難しい議論を延々とすること」とあった。残念ながら「意味不明」になるのはその人のレベルが低いだけであって、経済学での数学利用は論…
05-02 05:29

さすがです。
05-02 05:29

RT @Miku_himeki: アイコン画像の元 https://t.co/e1KVAPRXHZ
05-02 05:29

RT @uncle_of_psp: [exblog] 僕のGW2016 3日目(非日常を楽しもう) https://t.co/MfJl0q1njP
05-02 05:28

RT @aya_no: アッハイ https://t.co/4Pg2w6uv3C
05-02 05:26

@kasumimikeneko 昔はあんな格好してご帰宅してないですからね (笑)。クリスマスでの悪のりで女装したらメイドさん達に評判でこうなっちゃいました(苦笑)。
05-02 05:24

@yuki_ayumu ありがとうございます。
05-02 05:22

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー