05/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
05-01 23:48

ただこれはメイドさんが揉んでいるだけで満足(起きても会話をほとんどしないらしい)してしまう人もいるので人の価値観かもしれない。
05-01 23:48

メイドリフレはお客と1対1になるのでカフェよりも値段が高い。施術の高さやカフェ以上に会話スキル求められるかもしれない。私は話すネタがなくても話さくてもいい(メイドさんは揉んでいるので)から楽ではある。
05-01 23:43

メイドカフェでも値段が高くガールズバーの方に近づくとキャストの容姿やキャラそして会話スキルの高さが求められるのは仕方がないと思う。ダメと判断されたら秋葉原だとすぐ他店に乗り替えられてはしまうからね。
05-01 23:19

逆にキャバ嬢の場合は、お客と会話して楽しませるのが仕事で、それなりの時給を貰っていると考えるので期待する会話スキルは上がるだよね。
05-01 23:15

さっきのメイドさんの会話の件だけど、メイドさんは鑑賞するのが目的(特に正統派メイドカフェでは)で暇な時に会話してくれるというスタイルと理解しているので会話スキルに関しては高い要求は私はしていない。(続く)
05-01 23:14

RT @akibacluster: みけねこカフェ前金制で、女の子もみけねこカフェ発アイドル三毛猫歌劇団の子がお給仕してます!カフェタイムとディナータイムで料金が異なります。https://t.co/cPlBVCywbo#秋葉原 #akiba https://t.c
05-01 23:11

それは長期的な事を考えずに短期的な利益だけを得ようとする。また長期的な行動をするだけの経済的余裕がない。自分だけなら大した影響はないと思い込んでいる(そう思って多くの行動すると影響が出る)から、とか考えられますね。
05-01 23:09

RT @bmyoshida: 例えば無料のAVを皆が見たら、AV女優や監督や男優にギャラがいかなくなっていずれ破綻して存在が無くなる。そうなると素材がなくなるから、当然無料でももう見れない。それはキツい。何で、なのに皆無料を見るんや。この世代で世界の終わりにするつもりか。
05-01 23:06

@miyako_chouchou 確かにそうですね。
05-01 23:04



@miyako_chouchou 実際に会わないとどっちだか分からない・・・。ニーソでどっちだか分かった。
05-01 22:37

私がメイド服着ていきなりご帰宅するのも話題作りの側面もある。初めて会っても「私のメイド服可愛いですね」から会話になりやすい。そして長身のオッサンがメイド服でご帰宅したらまず忘れられない (笑)。
05-01 22:36

プロ意識ありますね。人のことは言えないが、メイドさんはコミュニケーション苦手な人多いよね。まあ親の世代のご主人様と話す機会がなかなかないのが大きいのだろうけど。
05-01 22:33

RT @kotomikeneko: @mikenekonyaaan でもわたしたちは人見知りだからって言い訳をしてはいけないのです それをしたいならおうちでメイド服を着ていたらよいのです わたし、今でこそよく喋りますし人見知りなんて言葉知らなそうに見えると思いますけど昔は人見知…
05-01 22:30

RT @kotomikeneko: 話題がなかったらこっちから提供できるようにならないとなあ 気まずいとか思わせたら負けよ 人とお話をするのがお仕事な接客業なんだから( ˘•ω•˘ )新人にゃんこちゃんたちはせんぱいたちをよく見て学ぼうね かわいいお洋服着て笑ってるだけならお人…
05-01 22:30

自分の脚は褒められても嬉しくない(男だし)が、女性の美脚は大好き(だからバニーガール撮影会にも行った)という困った性格。自分の脚を見てたまに変な気持ちになってさらに凹みます(苦笑)。
05-01 22:28

RT @rose_aimi51: https://t.co/GLOOVuL8AQ
05-01 22:24

いや危ないから投げちゃダメだろ。
05-01 22:22

RT @Felicie_satsuki: @Felicie_satsuki あ、誤解を招きましたがステージから演者のペットボトルがわたしの方にとんでくるという普通なら神シチュなのに棒立ちしてぶつかったってことですw( ´△`)
05-01 22:21

RT @Felicie_satsuki: ひいいい…かなり後ろの方だから油断してたらライブの最後の最後の締めでペットボトル飛んできてびっくりして動けなくて激突wwwびっくりして取るそぶりすらできなくてなんか…申し訳なさ…
05-01 22:21

@hyaku_oyaji 補足 1,000円/30分は、16:00から20:00までの料金のようです。
05-01 22:19

@hyaku_oyaji 補足 2,000円/hは、16:00から20:00までの料金のようです。
05-01 22:16

行ったことはないけど、レポ見る限り丼の店でも良かった印象がある。ラーメンの厨房設備あるから麺で出しているだろうけと。
05-01 21:35

RT @tomoka_yano: みんな麺の評価はしないんだなwあの店wわたしもそう思ったけどw https://t.co/uhqFOCJHB8
05-01 21:34

まいくさんがいいね入れてくれるけど、ラビアン開店時に取材した店だったから思い入れがあるのかな?当時の画像を見ると懐かしくなる。あのビルも1階除いて店舗入れ替わりましたね。外のラビアンの看板は残っているけど。
05-01 21:32

今日一番困惑した話。メイドカフェのガチャポンでA3のブロマイド当たった。どこに置こう・・・。私はメイド服用のバック持っているから問題ないけど、他のご主人様は持ち帰るだけで大変だろうな・・・。
05-01 21:29

ラビアンでお世話になった桃月かすみさんにもお会いしたいので機会があればみけねこカフェ秋葉原店にまたご帰宅します。こんな格好でご帰宅してすいません。その時は猫耳用意してきます (笑)。
05-01 21:26

いつもの如く脚は褒められるパターンでした (笑)。
05-01 21:20

みけねこカフェ秋葉原店の最低金額は30分フリードリンクで1,000円です。
05-01 21:18

みけねこカフェ秋葉原店はオプションのチェキは注文直後にお会計してチェキを撮るシステム。メイド服でいきなりご帰宅してすいません。妖精さんがメイド服の私をご主人様と呼べずに(お嬢様は私が断った)「メイドさん」と呼んだのが印象的でした。
05-01 21:15

フリードリンクで2,000円/hは秋葉原でも少々高いが席数が少ないから仕方がないかもしれない。キャストの質で経営が左右されるかも。
05-01 21:13

みけねこカフェ秋葉原店に初ご帰宅。時間内フリードリンクの店はあるが、事前に時間を決めて前金制なのは珍しい。秋葉原発祥のお店ではないからね。
05-01 21:10

メイドカフェのライブで椎名林檎の歌を聞く。声量があるメイドさんだから上手く歌えていたが場違いだったので面白い。
05-01 21:07

RT @RuhineEND: 「フォローしてきた人に話しかけたらフォロー外されたんだけど何がしたいの?」ってツイートに「奇妙な昆虫を観察しようと思ったらこっちに飛んできたので窓を閉めた」ってリプライが来ててむせた。
05-01 21:03

そもそも今の秋葉原しか知らない人はザコンの意味が分からない。
05-01 21:02

RT @skd7: ザコンをジャンク通りの店と間違って覚えていたかもしれない。
05-01 21:01

RT @skd7: おかげで小倉秀夫が秋葉原をよく知らずに、伊藤和子への反論者を攻撃したことも証明できた。末広町のツイートで。彼によるとこの駅は秋葉原に来る一般人の利用が多い駅。理由は旧ザコンに行くのに秋葉原駅より便利だから…末広町のイメージがあるのは伊藤和子の事務所の最寄駅だ…
05-01 21:01

なるほど。
05-01 21:00

RT @YS_GPCR: 力学の計算をしたり主要な化学物質や反応を諳んじていたりする狭い意味での理科知識そのものよりも、理系の研究ってのはいかに客観性を重んじて、多くの検討を経て応用に結びつくかとか、効果をうたうときのロジックや引用文献の使い方がおかしいとか、考え方の問題が大き…
05-01 21:00

RT @YS_GPCR: よく疑似科学やインチキ商法に騙されるのは理科教育の敗北だとか、理科の勉強をきちんとしてきたら疑似科学にだまされないとか言うけど、それはあまり関係ないと思うんだよな。僕は理系の大学入ったので人一倍理科の勉強をしたけど、あーこれ怪しいなってのを見破るキモは…
05-01 21:00

これも左とか右とか関係ない話。主張する内容ではなく本人の性格だと思う。池田信夫と伊藤和子・池田信夫と上杉隆は仲が悪いが、「自分の都度のいいデマを平然と流し、デマを流しても自分の間違いは絶対に認めない」という性格は同じ。私から見れば同類にしか見えない。
05-01 21:00

RT @skd7: 【論説】産経新聞「自分と異なる意見を認めずレッテルを貼る『軽蔑すべき敵たち』がいる」https://t.co/Gp7ual1dNY 今日の小倉秀夫弁護士がこれ。彼は伊藤和子に訴えられた池田信夫にレッテル貼りをしようとしたのだけど、元々の問題はブキッキオのお…
05-01 20:54

RT @azukiglg: 東日本大震災から我々が得た教訓は数多いけど、1)エネルギー供給を絶やすな(電気代を高騰させない)2)物流を絶やすな3)野良ボランティアは締め出せ4)ボランティア依存は早い段階で脱しろ(経済励起推奨)5)皆で金を使おう(節約は復興の敵)は折…
05-01 20:53

RT @TANAKA_U: 今日はメーデー。労働者の権利の日です。130年前に「最初の8時間は仕事のために、次の8時間は休息のために、そして最後の8時間は、俺たちの好きなことのために」と叫んだ人達に感謝したい。 今は8時間労働は常識だけど、私ではない誰かが、勝ち取ってくれた「常…
05-01 20:52

RT @den_thieves: 「報道の自由度」が日本は61位、低いという。だが、よく見てみよう。「インターネットの自由度」では7位なのだ。つまり、ネット上での自由な議論に比べ、実際の報道の場では主義のごり押しや売上げ至上主義、排他性によって「報道側が自分達の望まない報道の自…
05-01 20:51

ボレロが春の祭典よりも新しいと知って驚き。
05-01 19:22

RT @cyberbloom: クラシック音楽の人気曲「ボレロ」、1日に著作権消滅(AFP) https://t.co/xIFEUWpuJH ラベルの全作品の著作権収入は総額4億ユーロ超、このうちボレロは1960年以降で5000万ユーロ(610億円)前後と推計。世界全体10分ご…
05-01 19:13

なにそれ?
05-01 18:42

RT @ano_ano_ano: 比大統領候補のドゥテルテ氏、超法規的処刑では国連をはじめとする様々な人権団体から批難され、集団レイプ被害者について「俺が真っ先にレイプすべきだった」とジョークにした件では女性団体から猛反発を喰らい、更には億単位の隠し資産スキャンダルまで飛び出し…
05-01 18:41

脚長いな。
05-01 18:34

RT @24_3ki: 初めてのニコニコ超会議、とっても楽しかった〜(^o^)超歌ってみたブース大盛況でした♡また来年も行けたらいいな〜!ちなみに今日の衣装、全身はこんな感じでした✨ https://t.co/s9mypOp4wp
05-01 18:34

RT @tokiwa_soken: 日銀には「期待も失望もしない」ことが賢明だhttps://t.co/24gSmTBs7w もうひとつ付け加えると、「黒田総裁の話は話半分に聞いておく」も大事なポイント。「消費増税は新たな下振れ要因にならない」「市場は中国経済に悲観的過ぎ…
05-01 18:33

スタイル良くて美人なんだから自信持て(真顔)。
05-01 18:14

逃げるな (笑)。
05-01 18:13

RT @Felicie_satsuki: こんなに人が多いのに知ってる美人さんが声かけてくれて嬉しかったしかわいかった!!近くいたかったけど平和な場所ににげてしまったm(_ _)m
05-01 18:13

御都合主義なのでそうは考えません。
05-01 18:06

RT @herobridge: 散々「ネトウヨ」「ネトウヨ」と右派を嘲笑ってた人達が「パヨク」と呼ばれることに対して大人げなくかんかんに怒ってる。そんなに嫌なら、自分達も「ネトウヨ」って呼ぶのをやめたらどうかな?自分がやられて嫌なことは他人にもやらないこと。
05-01 18:04

RT @Maki95Rin: 秋葉原のヨドバシカメラで ドラゴンクエストのイベントしてた(o^^o)ホイミスライムの巾着もらったー(≧∇≦) https://t.co/KerHA5tnoJ
05-01 18:00

RT @skd7: 嘘でも繰り返して主張することで、本当と受け取る人が現れ実害となる例。タラレバの話だったはずがいつの間にか決めつけられたり、根拠のないレッテル貼りは恐ろしいもの。 https://t.co/eDP8X1KRLd
05-01 17:35

紫もいいね。
05-01 16:05

RT @maririnstar: ブースで待ってるぞー♡ https://t.co/4dEe7PDnGe
05-01 16:04

指原議員の誕生か?
05-01 14:35

RT @jage_joji_milky: 松本人志「この中で政治家に向いてるのは誰ですか」安倍首相「指原さん。反応を見ててですね、適当なこと言っているように見えて、超えてはいけないところは超えないんですね」指原莉乃「頑張らさせていただきます」 #ワイドナショー
05-01 14:34

じゃツッコミます。 ←性格悪いぞ。
05-01 14:29

RT @Momona__LK: ももなの靴裂けてるの忘れてたww靴ボロいよってツッコミ禁止ねww
05-01 14:28

たわしは見なかったな・・・。 ←そういう問題か?
05-01 14:28

RT @maruyamakuon: アキバで、アヒルとタワシ散歩させてる人がいる!! https://t.co/dj1mV3uoh8
05-01 14:27

その発想はなかった。
05-01 14:27

RT @Felicie_satsuki: 多分たくさんツッコミきてるだろうと思いながらも光さんとLINEできるとおもってツッコミ入れてしまった下心 https://t.co/zzfEx5A3MB
05-01 14:26

そうですね。
05-01 14:21

RT @AkibaDailyNewsM: 今は中央改札口も増えたからね。昔は、電気街口と昭和通り口の2つで、両極端な位置にあって、今のようにスムーズな移動ができなかった。
05-01 14:14

RT @rhythmsift: あと余談だけれど、アキバ初体験の皆さんと待ち合わせするときの待ち合わせ場所指定で「秋葉原駅の前で」というのはほんとに勘弁して欲しい(泣)。複数の改札口がある秋葉原駅だと、大抵マーフィーの法則的にドツボにはまる。携帯電話が無かった頃とか大変だっただ…
05-01 14:13

RT @rhythmsift: よく観光案内で質問される話題に、「秋葉原電気街(Akihabara electric town)"という建物(building)"」はどこにありますか?というのがあって、この一帯全てが電気街・オタクな店がいっぱいある街ですと答えるといつも驚かれる…
05-01 14:11

RT @HMS_BlackPrince: なんというか、美味しんぼは、作品世界が原作者の業から逃げきれずに最後に足をとられた、という印象。作品が作者に勝てなかったんだよ。
05-01 14:10

RT @skd7: 偏見や差別意識、無意識でも捏造して秋葉原ヘイトをした伊藤和子や仁藤夢乃もその発言を撤回し、心を入れ替えて本当に人権活動をやるなら嬉しいし、こちらも協力したい。今日の小倉秀夫のように何が悪いんだ、レッテル貼りするなと開き直ってしまうと全くの逆効果。しかも未だに…
05-01 14:10

RT @jiyuu_s: 民進党を離党した樽床おじさんの発言の変遷2012年:民主党の政権運営について 「優・良・可・不可でいえば『良の下』ぐらいで合格点だ。こういう状況の中でよく乗り越えてきた」と自画自賛。↓2016年:「民主党は政権運営に失敗し、国民の期待を裏切り、信…
05-01 12:03

どういうTLだよ (笑)。
05-01 11:59

RT @gai081: なんてこった!そこらの女の子よりカワイイじゃないか!これでパオ~ンが付いてるなんて…(/´△`\) https://t.co/BfLuzOAlPf
05-01 11:59

RT @yukino_cos: いやこれはちんちんついてる方がむしろ最高…。 https://t.co/TrR1zti4WN
05-01 11:59

RT @mm_skr41: 生えてます♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ https://t.co/5cJvBdXbK7
05-01 11:59

RT @TojoSayu: かわいいぃぃぃ。ついてないはずがない。かわいい。 https://t.co/3EKk0zvgbz
05-01 11:59

RT @Rei01181: 面白そうなの見つけたから便乗してみるwまじでちんちんあるよ🍌💕#女装男子 https://t.co/O8gSxeQykH
05-01 11:58

RT @sis_sis: 運輸・運送業界の人にとって、共産党の参議が「たった3トン、もっと積載できたはずだ」などとドヤることは悪夢でしかないし、それに引っ張られた左翼思想の連中が同じことを言い出す現状をどのように感じているのだろうか。
05-01 11:24

RT @KGN_works: 「ワクチンには副作用のリスクがある」それ踏まえた上で「やっぱり打ってください」と言ってる推奨派と、「ワクチンの副作用ガー!」と言いっぱなしで、罹患した人は放りっぱなしの反対派。リスクとベネフィットをちゃんと比較してないので、言いっぱなし反対派…
05-01 11:23

RT @rituku: 【フェミニズムの不都合な真実】・自殺者の約7割は男性・ホームレスは男性が多い・女性の多くは上昇婚志向(男性優位の肯定)・危険な作業の多くは男性がする物とされている・幸福度は女性の方が高い・長時間労働は男性が多い・過労死は男性が多い
05-01 10:33

RT @lepjeikn: で、「最近のドラゴンボールはつまらん」っていってる人は、Zのときのシリアスな感じが好きな人が多いと思う。まぁ、鳥山先生がギャグ漫画家で、そもそもドラゴンボールがギャグ漫画だってことを知ってれば、いまのドラゴンボールこそが鳥山ワールド全開なドラゴンボ…
05-01 10:21

その通り。
05-01 10:21

RT @azukiglg: 詰まるところ、「自民以外ならうまくいく」は中二病の病理と相性が良すぎる。「俺の能力過大過ぎるから、自民じゃダメなことを俺だけが見抜いてる」って、それで民主に入れてああなったのが09年。https://t.co/56dXzQMI5l
05-01 10:21

RT @azukiglg: 中二病を「現実と空想の区別が付かなくなる未成年の振るまい」に留めず、「自分の能力を過信し、自己像を過大に評価し、自己評価を認めない社会を過少評価し、自分の地平(狭い地平)の全てを支配できる(権能を行使できる)と錯覚してしまうこと、と解釈すると、「意識…
05-01 10:20

間違いない。
05-01 10:20

RT @azukiglg: 野党が「ちゃんとした受け皿」になることを最も願ってるのは、多分「消極的に自民を支持せざるを得ない層」なんだけど、その消極的に自民を支持せざるを得ない層が、野党に一番失望してるんだよなあ。 QT @Mock_Hatter: @azukiglg 問題なの…
05-01 10:19

RT @azukiglg: 野党も結局、「自民という父性の懐の深さを、当然のものとして甘えている」んだよなあ QT @Mock_Hatter:野党も平気で「敵」に甘えているような。自分がどんな汚い手を使っても相手は使わないと信じ込んでる。同じ手でしっぺ返し喰らったら、自分のやっ…
05-01 10:19

是非実施して欲しい。
05-01 10:18

RT @Hatchenkov: 【反原発派の方々へ重要なお知らせです】発電所を停止するにはまず消費電力量の大幅な削減が不可欠です。まずご覧のパソコンをシャットダウンして電源プラグを抜いてください。そしてお持ちの携帯電話・スマートフォンのバッテリーが切れても絶対に充電してはいけ…
05-01 10:18

こんなのがいるから働けなくて生活保護もらっている人まで批判されるんだ。いい迷惑だ。
05-01 10:17

RT @MARINA89583987: 働けあほが( ・∇・) https://t.co/41Barn6TEr
05-01 10:16

RT @hayashi_r: 与党も野党も緊縮脳のアホだらけで困るのう(´・ω・`)
05-01 10:14

RT @azuklglgbot: ハンスト学生には、あれは成果は何も生まない無為な行為だった、っていう自覚を持たせるべきだと思ってる。でないと彼らはいつか、本当に死ぬ。
05-01 10:13

シャンプー後でも普通の猫の毛のボリュームがある (笑)。
05-01 10:13

RT @hayashi_r: シャンプー前とシャンプー後(#ΦωΦ=)∫ https://t.co/DorRJk63BC
05-01 10:12

RT @elleelle55mar: 仲良きことは美しき哉 https://t.co/zNDd42y84A
05-01 10:06

RT @hanasakimasanao: @nns_blackhand 大選挙区制だと知名度のみの勝負になるし中選挙区制だと現職有利すぎになるからなあ(´・ω・`)<メリットデメリットのバランス難しい
05-01 10:05

RT @ke_1sato: 復旧作業が終わった後に居座りボラが用意している次の展開は、地元経営者や起業志望者に近付いて、「再建・起業の支援をします」と触れ込むこと。これは要注意。三陸沿岸でどれだけ食い物にされたか。再建、起業はボラの支援ではなく、まっとうな経営活動として自立的に…
05-01 10:05

シンデレラの制服似合うだろうなと思ったら、やっぱり似合っている。なんとかこの画像保存しようかな。
05-01 10:02

RT @shochan_LK: 5月だーーーー!!!!今月も頑張ろうね✨ https://t.co/dmb6tidHmf
05-01 10:01

どうなんでしょうね。
05-01 10:01

RT @skd7: @terrakei07 一方で付き合うなら、結婚するならオタクという風潮も出てきたので、従来の価値観でいたオタク蔑視していいと思っていた一部のフェミな人たちが焦り、去年顕在化した外圧などを使ったりしたおかしな行動になったのではないかと見ています。
05-01 10:00

RT @kyounoowari: 谷垣、とことんあたま悪いな https://t.co/r5GeFExJMO
05-01 10:00

それは言えますね。
05-01 09:59

RT @NonbeeKumasan: もちろん朝日新聞社全てが一枚岩でデマ擁護をしているとは思っていませんが、田井中記者をはじめとした一部記者と編集には、イデオロギーに囚われ公正な報道とは程遠い処へ行って戻って来られない方も沢山いると思っています。珊瑚KY事件も慰安婦捏造も吉…
05-01 09:59

RT @MasashiKikuchi: 日本の会社組織でも、大した才能もないのに「人格者である」というだけで出世できたり、実は優れた才能の持ち主なのに「人格に欠陥がある」と思われかねないので他者より突出しないようにせざるを得ないとか、色々と不都合を生む問題でござる。 https…
05-01 09:58

・・・。
05-01 09:57

RT @nekokumicho: 村上龍の秀逸なのはコカインを吸引する描写。あのリアリティは経験者にしか表現できないと思う。
05-01 09:57

RT @tarte25252: 「トルコの生きる国宝」と呼ばれるネコの瞳が ”水晶のように美しい”と話題に https://t.co/dQhyKBZ6d1ターキッシュアンゴラという猫の種類。トルコ生まれで「生きる国宝」とまで称えられるほど美しい姿をしています https:/…
05-01 09:56

メイクや照明で顔を明るくして顔の凹凸を上手く隠している印象。さすがです。
05-01 09:54

RT @basskids_k: せっかくなのでうp。ド緊張していたので、ぶっちゃけ衣装選びはテキトーだったりw でもそれにあったメイクや小物を用意してくれてそれっぽく仕上がりました https://t.co/vc3NtVBHbD
05-01 09:53

RT @basskids_k: 何度かつぶやいたとおり、今日は秋葉原のMilkyさんで女装体験をしてきました。面白い世界でナニかが開花する音が聞こえそうww スタッフさんがとてもイイ感じで、女装抜きにしても遊びに行きたくなるお店ですー
05-01 09:53

ポーランドの冬じゃ外には出られないよな。
05-01 09:51

RT @OPERATORCHAN: ただいタイツ春になると猫めちゃくちゃ増えるよね( ˇωˇ ) https://t.co/oXS0i2d5PB
05-01 09:50

RT @nekokumicho: 右も左もダメなもんはダメだ。
05-01 09:50

RT @kamesun: 【ブラック】『べー、べー、べーだ。爽やかな顔して悪どいことしてんじゃねぇよ』俺はこう見えても腹黒くないからな。あっ…黒く染めてみましたが、何か? 「本当のワルは善人ずらしている」(by 猫組長)@nekokumicho https://t.co/4
05-01 09:50

RT @DIME_HACKS: 5匹の看板猫と戯れながらお酒が飲める江古田の居酒屋『赤茄子』 https://t.co/UYrSL5NTGU @DIME_HACKSさんから
05-01 09:47

そもそもマナーや常識がないオタクだらけだったらコミケなんか成立しないよ。開場まで何時間も待てない。
05-01 09:45

RT @skd7: なるほど。この吉田武司さんがマナーや常識のない無頓着なオタクという人なんですね。確かにこんな無頓着にヘイトを撒き散らす人がいたら世間の親御さんたちは恐怖を覚えるでしょう。自分がそうだからと言って、他のオタクや世間も同じとは怖いw https://t.co/O
05-01 09:43

RT @domoboku: デマを根拠に熊本への募金を妨害し、ハタチ前後の学生を詐欺師扱いするクズ。プロフィールには「人権市民運動に参加」「子供達を皆さんと供に守りたい」はぁあ??お前が人権を侵害して若者を追い詰めてんだろ。それが市民活動なのか? https://…
05-01 09:25

改元の意味が分かってない。
05-01 09:25

RT @SNNRNA: このレス見てアホみたいに笑ってる https://t.co/3plkiRE0J1
05-01 09:22

RT @uzurahiro: 「うんこしてんねん。」 https://t.co/3A7DYA98zE
05-01 09:21

RT @Usekm: トヨタ生産システムの重要な(かつ理解されてない)アイデアでとして、「工数削減や歩留まり改善で生産性があがっても人員削減をしては駄目」っていうのがあるんだけど、結局人切ると現場から改善提案なんてあがってこなくなっちゃうんだよね。https://t.co/
05-01 09:18

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー