04/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

次回参加する時は、ダメ元で問い合わせてみるか。
04-29 23:11

次回参加する時はWバニーチェキ撮るぞ。 ←やめろ。
04-29 23:08

昨夜悪夢も見たが、セクシーなバニーちゃんを90分も鑑賞(撮影)出来て幸せな1日だった。
04-29 23:07

なんで先程のツイートが「いいね」が入るの?
04-29 23:04

昨夜卒業したメイドさんに変な事をして「明日に逮捕」という悪夢を見た・・・。ひどい夢だった・・・。
04-29 23:01

眠い。早く寝たい。
04-29 23:00

RT @smith796000: 池内先生のご指摘の通りです。報道の自由ランキング、明らかに変。なんで香港の方が日本より自由になるの?支那共産党から金貰ってんのか?アホらしくてコメントする気もしないね。 https://t.co/01gLzuzV8e
04-29 22:51

RT @chutoislam: アサド政権は恒常的に意図的に病院を空爆しているのだが、なぜか日本の反戦派が騒がない。日本の平和運動と知識人の限界。 / シリア病院空爆 停戦は崩壊寸前https://t.co/nRQY5FX1Ai #NewsPicks
04-29 22:30

今日は特に秋葉原に滞在した。早くバニー脱ぎたい。脱ぐのが面倒なのでバニーの上に男性用の服着てます (笑)。
04-29 22:29

驚いたのがバニースーツ「男性用があるんですか?」という反応。私位の長身だと女性でも男性用じゃないと入りません (笑)。宴会芸用と言うと納得してくれます。
04-29 22:26



バニーをやるとバニーの大変さがよく分かる。特に男性は (笑)。
04-29 22:24

バニーちゃんとWバニーチェキ撮りたかったのにそういう雰囲気ではなく断念し、予定していなかったメイドカフェでやると好評という皮肉。
04-29 22:22

そもそも持ってない。
04-29 22:19

RT @bunny_girl_luv: ツイスターゲームの保管場所って地味に困りますよね。みなさんはどこに保管してます? https://t.co/0DxJ3dvYgW
04-29 22:19

政党助成金もらうために生活と合併とかあり得る状況だからな・・・。
04-29 21:48

社民党がこれ以上衰退さる前に亡くなってよかったかもしれない。
04-29 21:45

RT @take_judge: 土井たか子氏が死去 元衆院議長、85歳 - 産経ニュース https://t.co/oFPEO6pqWu @Sankei_newsさんからこれが #社民党 壊滅の前兆だったりして。
04-29 21:44

そのレベルですか・・・。業者がセットして洗濯パンの排水管に接続すれば気が付かないのか・・・。
04-29 21:29

RT @yuri_asada: 洗濯機の説明書を探してます…排水管どこやねん…🐳 https://t.co/F63eEiJRll
04-29 21:27

もふおとキャンディにツーショットチェキ後で見せようかな?
04-29 21:25

RT @asukai_marika: バニ横ありがとうございました♡今日も撮影とか物販とかたくさんお構い下さり嬉しかったです(♡•×•♡)MCなんとか無事に出来て良かった…!!イースター的ゆめかわバニーでした!しっぽにリボンも付けてたんだよ♡♡#バニーガール横丁 https…
04-29 21:24

そんな意識なんだろうね。インストールが大きな壁だったりする。
04-29 21:22

RT @yuri_asada: う、ウイルス…対策……?😨 https://t.co/C1ADkBRIeG
04-29 21:18

RT @yuri_asada: せ、セキュリティ………?😨 https://t.co/HSQLgHmDIy
04-29 21:18

食べる人いるの?桜餅の葉なら食べる人いるけど。
04-29 20:54

RT @shigetamayo: 柏餅の柏の葉。食べる?食べない?
04-29 20:53

RT @shiraishi_mio: だいぶん前に買ったMyカメラで自撮りしてみた☆ついでに一度しか活躍しなかったメイド服着てみた。髪の毛一本一本までちゃんと写ってるヽ( ຶ▮ ຶ)ノやっぱりカメラは凄いなあ。。1枚目→スマホ2枚目→CASIO https://t.…
04-29 20:50

私には理解できない趣味などの世界はあるけどそれを潰したいとは思わない。人の価値観は様々でそれが前提で世の中成り立っている。だが左の多くは自分の気にくわない趣味を潰そうとするんだよね。だから支持できない。
04-29 19:49

偉そうな事言うけど結局、左の多くは自分達と同じ価値観しか認めないだよね・・・。
04-29 19:44

RT @psylien_i686: どうして左翼にオタクは冷たいの?的なの見かけたけど、#秋葉原奪還計画 の時に散々説明されてるやんけ。彼ら的に「好ましくないコンテンツ」をヤクザの因縁級の理由で勝手に認定して排除しようとするわ、そのコンテンツ界隈の人間を人格破綻者扱いするわ、…
04-29 19:42

RT @ut_ken: 能力不足を自覚して割りきった方針で家名を残すのには成功してるだけでも、豊臣秀頼よりは百倍は有能だ。今川氏真
04-29 19:06

RT @skd7: 名誉毀損は事実であっても成立します。ただし公益性がある批判であれば成立しない。伊藤和子の場合、真実を明らかにする正義の味方のはずの弁護士であり、女性の権利を守る人権活動家。そういった立場の人が真実を捻じ曲げ、人権を守らない行動は十分な公益性がある。これからも…
04-29 18:31

RT @skd7: 今、また池田信夫がこのネタ出してきたのはとうとう伊藤和子がスラップ訴訟を仕掛けたという意味でいいのかな? https://t.co/JgATB1CVuf
04-29 18:30

・・・。
04-29 17:44

RT @error88: 座姿に見覚えあったので調べてみたらこの時の記事のだった。https://t.co/LCQumqCohx この時は坊さんが集団でスマホをかざしている姿がツボにきた https://t.co/06bGgjBD6d
04-29 17:44

RT @error88: 【中国】今年1月に即身仏の行を修めた高僧の身体がゴールデン化 https://t.co/tK7CL2ZXp5 クリスタルボーイみたいになっとる https://t.co/iBk6iUPcd0
04-29 17:44

RT @baatarism: 「脳科学的に見ると、人は悪事をしたとみなす誰かを罰するときに、快感を覚える生物らしい。」 / “熊本地震に「不謹慎叩き」が蔓延する真の理由 | 「コミュ力」は鍛えられる! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co
04-29 17:42

与謝野氏落選したのも元々選挙に強くない(海江田氏に負け復活当選も多かった)が無所属になったから落ちただけ。
04-29 16:22

RT @domoboku: で、高校の時かるたで全国優勝した後輩に「ちはやふる」について聞いてみた。演技はリアルA級の目にも耐え得るらしいんだけど、エキストラにガチなかるた選手を使いまくってて「こいつ、あの大会で戦った奴だ!」など脇役に気を取られると。リアル過ぎて逆に集中出来…
04-29 16:17

そもそも与謝野氏は第二次安部政権より前に自民党離党してるわ(爆)。
04-29 16:17

RT @Afro_spirits: 潰していたら、8%増税もなかった。
04-29 16:16

RT @Afro_spirits: 増税緊縮財政派を潰したとかwww https://t.co/lt5MA1C8bq
04-29 16:16

ワルシャワにも蚊がいるのか。
04-29 15:51

RT @OPERATORCHAN: 始まってるな。今年の初めての蚊とエンカウントした(蚊死亡)
04-29 15:51

RT @ThumbS_765: いや聞いた事ねえからwwwwwww #らぶりつ #newszero https://t.co/0A3hw0VOq5
04-29 15:48

そりゃ驚くわ。 RT @YahooNewsTopics 【超会議に草刈降臨 ファン悲鳴】ニコニコ超会議2016の超・真田丸ブースに真田昌幸役の草刈正雄が登場し、ファンから悲鳴。NHKが超会議に出展するのは初。 https://t.co/sLGkg8laqC
04-29 15:48

RT @kiba_r: 元祖リフレ派議員が、ついに帰って来る。// 前衆院議員の渡辺喜美氏、参院比例選に出馬意向 : 読売新聞 https://t.co/CYQpjSfzQO 「日銀がやらなきゃ、政府がやるか‼️」 ⇒ https://t.co/iC3f4yi7UQ
04-29 15:37

バニー衣装なう。 ←古い。
04-29 15:34

仕方ないね。 RT @YahooNewsTopics 【実刑判決の芸人 相方も謹慎】懲役4カ月の実刑判決を受けた元ベイビーギャング北見被告の相方も事務所から謹慎処分。情状証人として出廷しながら報告せず。 https://t.co/aEUWMmkudj
04-29 15:01

RT @rachmaninov02: @hidetomitanaka 今月給与明細を見て知りました。本人、会社の雇用保険料の負担が減ったので双方幸せですよね。自分の給与もここ数年横ばいなので久々に驚きました。雇用の改善が自分の身近なところで実感できるってうれしいです。でもこれを…
04-29 14:36

それもそうですね。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji その辺りは今後の展開で触れられるでしょうね。
04-29 14:29

読んでみた。性転換しても結婚しているから戸籍上は男性から変更できないのかな?
04-29 14:16

RT @mahuyu524: 皆さまRTやいいね、本当にありがとうございますm(_ _)m 性転換ってすごく大変で、手術すればそこで終わりじゃないってこと…その後の人生をどう生きるのか、どう生きることが出来るのか、を漫画で軽く読める内容で伝えられたらいいなと思ってます(^∇^)…
04-29 14:14

RT @mahuyu524: ヤングエースUPにて、性転換のエッセイ漫画を描かせていただいております❀.(*´◡`*)❀.同じ境遇の方には参考になるような、そうでない方にはそーなんだと思っていただけるような作品を目指して頑張ります!!(๑>◡<๑)https://t.c
04-29 14:14

@hyaku_oyaji RTされたので値段書いておきます。オリジナル制服が3,000りーみん、研修時の制服(市販品)が2,000りーみんです。オリジナル制服着たかった・・・。
04-29 14:10

RT @tmato30kcal: いい画像だ・・・w https://t.co/KG8QIEYatU
04-29 14:04

そんな勘違いしている人いるのか。
04-29 14:04

RT @humhum0401: みんな、柏は埼玉じゃなくて千葉だからね(´ー`)ドヤ←
04-29 14:03

ハートの容器ににラーメン (笑)。
04-29 13:54

RT @noooook11119881: 29日の金曜日メニュー 男はだまって残酷ラーメン #めいどるちぇ https://t.co/5BCkGLwMvA
04-29 13:54

風呂沸かせ。
04-29 13:43

RT @luzandroy: なんでちか? https://t.co/w86E86jUgs
04-29 13:42

RT @luzandroy: ん? https://t.co/VpKpD5fo59
04-29 13:42

RT @luzandroy: 〜♪ https://t.co/ntgMhNYq02
04-29 13:42

昔のみどりの日なら文句ないのか?
04-29 13:42

RT @hide_luxe: だったらオレの代わりに出勤してくれ https://t.co/IKBqo7KcQw
04-29 13:41

結論。人のメイド服は落ち着かない (笑)。
04-29 13:22

当然。 RT @YahooNewsTopics 【賭博 笠原容疑者ら2人逮捕】巨人の元投手らによる野球賭博問題で、警視庁は、笠原将生容疑者ら2人を逮捕。警視庁の任意聴取で、賭博への関与を認めていた。 https://t.co/xmRhb6UfKS
04-29 13:08

そこまで・・・。
04-29 13:07

RT @nekokumicho: 国籍もランクがあって最高位は外交官パスがもらえる。 https://t.co/eWWzUBy5kP
04-29 13:07

あとセットにドロワーズが欲しい。私は自前のがあったから良かったが、なければパンツ丸見えになっていた (笑)。もちろん長身だからだろうけと。
04-29 13:06

久しぶりにめいどりーみんにご帰宅したら、男性も可能なメイドなりきりメニューがあった。オリジナル制服のサイズが合わず研修時のメイド服になったのは残念。私が長身なのもあるが、もう少しサイズが欲しい。私でウエストがギリギリだった。ぽっちゃりのご主人様は無理でしょうね。
04-29 13:04

RT @Dairanju: なので、ゼロリスクの観点で反原発を唱える連中が電力自由化を支持するなんてありえない。あるなら、嘘つきか、論れ的な理解力を欠いているかの少なくともどちらか。
04-29 12:53

RT @Dairanju: 安全、環境、インフラの安定を市場原理に委ねたら、賠償(供給側が支払える額=利用者が納得して支払う水準)とのバランスでトラブル発生水準が均衡してしまい、それ以上には下がらない。
04-29 12:53

RT @isasusumu: 近頃は金融政策の行き詰まり、みたいな報道ばかりだけど、、、。4月から失業保険が引き下げになっているのだよ。これ、失業率の改善で給付が減ったことによる。金融政策は雇用に効くというのは世界で言われているところ。こういう報道はまったく見かけない。
04-29 12:26

RT @iWAKKI_555: ほんとコレだよなぁ。燃費のために乗り心地や安全性、クルマ本来の魅力や価値を後回しにしている現在の自動車業界。そうしないと売れないのは、燃費に執着する私たちのせいでもあり、それを促進する税制のせいでもあると思う。 https://t.co/Pi1K
04-29 11:41

三国志だろうけどどのシーンだが分からない・・・。
04-29 11:28

RT @tadataru: 司馬師「いつもは、大事に大事をとられるお父上が、今度は何でこう急激なんですか」司馬懿「日銀のいないドル円は、これを踏みつぶすも、これを生捕るも、これを斬るも、自由自在だ。こんな痛快なことはない」 https://t.co/Hu5q34sX4W
04-29 11:27

RT @Dairanju: お維の側から山田太郎氏への批判があるようだが、お維が表現規制問題に関心が低い事はわかった。あと、袂を分かったものを酷く貶すのはお維の通常運転だから、彼らの批判を真に受けることはできない。
04-29 11:23

山田議員は比例向きだし、非拘束式の参議院比例だったら、おおさか維新の所属議員との名簿順位争いもないから入りやすい、という山田議員の打算だったのだろう。
04-29 11:17

多分そうでしょうね。
04-29 11:13

RT @Dairanju: 山田太郎氏からみれば、比例で公認をもらって議席を確保したかったけど当てが外れたという所だろう。
04-29 11:13

私は参加しないよ。
04-29 10:42

RT @renten_nf: 公共の場でブルマが穿けるという言い訳が立つので逆にブルマを穿くことが目的でケイブ祭りに行っているソフト露出狂は居るに違いない
04-29 10:42

確かに。
04-29 10:42

RT @kiba_r: とは言え、今の増税ノミクスは、誉められたもんじゃない。
04-29 10:41

RT @kiba_r: 今の状態がアベノミクス失敗なら、民主党時代なんか、大失敗どころの話では無かっただろ。1ドル70円台、株価7000円台とかだったわけで。
04-29 10:41

秋葉原にいるが早すぎた。何するか?
04-29 10:30

残念。ブルマ持ってない (笑)。バニーじゃダメ? ←問題外。
04-29 10:28

RT @shigetamayo: ブルマ割受付w https://t.co/uy6esyzsuZ
04-29 10:27

私は山田議員が、おおさか維新に入った理由が分からない。
04-29 10:27

RT @Dairanju: 維新を2日で離党した山田議員の言い分 https://t.co/gUHb9O5lIg #tospo 表現規制問題の専門家的な立ち位置は、そもそも選挙区には向かないのでは?
04-29 10:26

RT @jiyuu_s: 一度は埼玉県選挙区での出馬を承諾したけど、後で情勢調査したらよっぽど情勢悪かったから逃亡したパターンか?「馬場幹事長と協議の末、円満離党」とか言ってた山田太郎議員本人の弁はなんだったのか...
04-29 10:25

RT @jiyuu_s: >おおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は山田太郎参院議員について、除籍(除名)処分とすることを明らかにした。馬場氏は「山田氏は埼玉から出ることを決断し、直筆の立候補願いも出していた。政治家以前に人間として信用できる方ではない」と強調https://t.…
04-29 10:24

RT @Salada_asas: 日本すげーな同じ国で熱中症と暴風雪の注意出てるとか… https://t.co/nzIY6oWNue
04-29 10:24

大仏みたいだ (笑)。
04-29 10:23

RT @nandakaomo: ニコニコ超会議来ました!小林幸子さんデカイw #超会議2016 https://t.co/tLPoR6pZMV
04-29 10:23

面白い。
04-29 10:22

RT @pisiinu: なぜかかわうそに手を振ってくる女子がたくさんいる。これ、着ぐるみの仕事してた時と同じだ。
04-29 10:22

RT @pisiinu: すれ違い行く隣列の男性が「あっ、かわうその…下の人は…」と言ったので、本日最初の「下の人などいない!」が開場前に出ました。
04-29 10:21

RT @pisiinu: うーん、アイロンをかけてくればよかったか…。部屋のどこにあるかわからんが。 https://t.co/Op7MIsfsxH
04-29 10:21

RT @pisiinu: 更衣室で着替えてから、一般の列に並ぶのか…。あと一時間遅く来てもよかったな…。列の中で明らかに好奇の目で見られている。ただ背が高くなっただけのかわうそなのに。
04-29 10:21

その位やらないと信頼回復しないと思う。
04-29 10:20

RT @baatarism: “三菱自動車の事後処理は、「会社丸ごと外資に売却」がベスト! 社員は早く転職せよ | 山崎元「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/4W13iEqBsZ
04-29 10:20

RT @kyounoowari: おお!財務省様、それはいくらなんでも「まるで詐欺」怒る選定校 「スーパーグローバル大学」構想:朝日新聞デジタル https://t.co/aEWgvWspZI
04-29 10:20

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【セブンドーナツ 大刷新で復調】セブンのドーナツは昨夏以降失速していたが、今年1月のリニューアル後は、売上が3割増のペースで推移しているという。 https://t.co/O72e8AMRDL
04-29 09:45

RT @tadataru: バブル期くらいまでの創作物って軒並み「平凡な家庭・平凡な毎日・それでいいのか…!」みたいなものが多いんだが、平凡すら叶わない世の中になってどんどんそういう創作物の力が衰えていってるように思う。
04-29 09:45

先程のツイートにいいねがついたけど、店でNG出たから見せるの無理だわ。
04-29 08:39

暖かくなってきたし、そろそろ島風やるか。 ←やめろ。
04-29 08:36

RT @glegory: 消費が低迷している。世界経済も冴えない。そんな時は、市場に迎合すべきだし政府の要請にも応えるべきと思う。資産価格が上がったり為替が円安になるのは予想インフレ率が上がった結果だから。その経路を使わないのは致命的と思う。黒田さんは市場との対話を軽視している…
04-29 08:24

こういうのいいね。
04-29 08:20

RT @bellkuro: ゴミ収集車イベントは写真撮影のほか車両の説明やゴミ収集の実演、ゴミの分別クイズなど盛り沢山の内容で職員の方々の対応も素晴らしく子供も大人も楽しめましたね。 https://t.co/x5w5v9q9Hr
04-29 08:20

RT @bellkuro: あまり見る事の出来ないゴミ収集車のゴミ排出シーンです。めちゃめちゃカッコ良い!! https://t.co/ONvDed70wB
04-29 08:20

RT @bellkuro: ゴミ収集車が大好きな息子(2歳)のために試乗イベントなどを探すも「なかなか良いのが見つからない…」と嘆いていた妻が市役所に相談してみたところ快く協力してくれる事になり先日遂に近所の公園で地域住民向けイベントが特別開催されました。 https://t.…
04-29 08:20

RT @honya_akiba: 旧100円ショップキャンドゥ秋葉原店跡地 「レトロげーむキャンプ ダンジョン店」近日オープンの告知 https://t.co/WxgFwr8t7r
04-29 08:13

これか。サイズはどうなんだろう? https://t.co/DTdsyz1vZQ
04-29 08:12

RT @krmcougar: 黒を会社に置いてきたので白。昨日、中どうなってるの?って散々聞かれたwピタピタ好きには堪らない。私が言うまでもなく知られているだろうけど、オススメ♡PredatorRat">https://t.co/fzzxp29QOJ(@PredatorRat ) https:/…
04-29 08:08

RT @krmcougar: 前回から紐パンだけ(@PredatorRat_ )さんのTバックスパッツに変えた!チラ見えしかしてないけど、履き心地とか形とか最高だった(❛ω❛)白もあるから何かに使いたい。おすすめ◎【艦これ・島風】 https://t.co/oFZPlG1
04-29 08:08

そもそも何やっているの?
04-29 06:56

RT @Felicie_satsuki: なんかわたし首なしに見えますね?! https://t.co/R1xzJkryL9
04-29 06:56

RT @u__u48: ?? https://t.co/gEra9ifz1o
04-29 06:41

このレベルの女装をしたいな。スタイルはともかく顔が・・・。
04-29 06:40

RT @Noupiyo2Noupiyo: Milkyさんにて(*^◯^*)服可愛くて即決でした♪♪ https://t.co/VOrOvKkbs0
04-29 06:38

RT @u__u48: 奉るがよいニャ https://t.co/9UPq6x3nlU
04-29 06:31

RT @tacmasi: 至言> https://t.co/E4GrAefJrl
04-29 06:30

懐かしい音ですね。 RT @akane298 @hyaku_oyaji ぴぽっ⇔ピポッ
04-29 05:42

エターナル(彼女が働いているメイドバー)の制服での女優としての登場は珍しい。
04-29 05:40

RT @lpromotion: この後BSスカパーの男のザップにゆーりまん登場!深夜0時までは無料で見れますよ〜🎵ご覧ください https://t.co/8tY9OIkeRz
04-29 05:39

133MHzのCPUはおもっきり平成だけど・・・。やはり20MHzとか言わないと (笑)。
04-29 05:36

RT @aag95910: 133MHzのCPUなんて何に使うんだよ(学生時代の自分が本当に発言) #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-29 05:34

RT @hidetomitanaka: アベノミクスが本当に終わるのかどうかはこのひと月余りに大きく依存してますね。もちろん選挙や世論の動向もあるけど。経済政策的には確実にいえる。基本的なことだけど、国内の政策タイミングはコントロールできても、海外の経済事情や天変地異はコントロ…
04-29 05:32

久しぶりの猫様。
04-29 05:31

RT @Felicie_akira: ねこさま、おやすみなさい…(小声) https://t.co/fouHhoQ7lu
04-29 05:30

RT @YoichiTakahashi: 黒田日銀総裁。①金融政策の理解、②元大蔵官僚の側面、③生来の天邪鬼、これら3要素を併せ持つ人。最大の難点はこの3要素のどれが支配的なのか事前にわからないので、予測不可能な人。今回は③が強くでている中で、Zが官邸からいじめられている(?)…
04-29 05:30

確かに京成線の車両だけどね。
04-29 05:29

RT @HAMMMMMMMER777: 写真に写っている京成線が勝手に脳内で変な妄想をしてしまう・・・。もちろん記事と脳内に出てきた物は全く関係がないが・・・。 https://t.co/ZdCEVHYJCR
04-29 05:28

多分拡張子の意味を知らずに変更して初心者がパニックになるの防ぐ意図なんだろう。私は拡張子を変更すると警報が出るので、デフォルトでの拡張子表示でもいいと思うが。
04-29 05:27

RT @Daisuke_JA1UMW: Windowsのデフォルトが拡張子を非表示なのは致命的な欠陥だと思ってる。
04-29 05:25

RT @wadamasamune: 報道ステーションが日銀黒田総裁の金融緩和を批判しているが、話を聞いていると全くの経済音痴。私もメディアにいたから分かるが、実地の経済や、そもそもの経済学が分かっていない報道マンが多い。批判するなら中身のある批判をして欲しい。
04-29 05:24

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー