04/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-27 23:25

知らなかった。
04-27 23:22

RT @johnny_martin00: 豊臣秀次さんがファンガイアの王だった頃のお姿がこちらになります。 #真田丸 #仮面ライダーキバ https://t.co/04LzGpLNYg
04-27 23:22

RT @zettairyoiki_: 【拡散希望】GWはニーハイ履いて出かけましょう!4/29〜5/8オリジナルニーハイ500OFFガーター系商品半額!お会計5000毎に商品券1000円分プレゼントなど激アツな内容になってます!会議の後はぜひ秋葉原に! htt…
04-27 23:18

そうですよね。かつて売っていた萌えコンも潰れましたし。 RT @AkibaDailyNewsM @hyaku_oyaji 今はもう無いです。100%は言い切れませんが。
04-27 23:16

RT @tatsuya443058: 確かラーメン屋の店主さんは「もやし」が1位だと思ってたそうなスープが冷えるとか栄養素がないとか https://t.co/AsEdumQ6lV
04-27 23:11

RT @hayashi_r: 「リフレ派はなんでもデフレのせいにする」って。そりゃそうだ。この20年の停滞のほとんどは「デフレだったからでしょ」で説明できちゃうんだし。改革だのなんだのは政策割り当ての違いの話でしか無い(ΦωΦ) それをリフレ派に求められても困る~w
04-27 23:11

RT @CatNewsAgency: フリーダムハウスが先程発表した「報道の自由」指数だと、日本は欧米と同じく緑(自由)。韓国やタンザニアは黄色(一部自由)。国境なき記者団のランキングと全く違いますね。きっと外国特派員協会から話を聞かなかったのでしょう。(笑) https://…
04-27 23:07

今でもマジコン売ってるの?
04-27 23:06

RT @ki873: 秋葉原に行ったことない人の秋葉原のイメージ・風俗だらけ・メイド服でエッチなことしてる・電気街とか知らない実際の秋葉原・大抵の部品はここで揃う・アニメなお店も多い・エッチなお店は少ない・マジコンとか売ってる・盗聴器とかも売ってる・ヤバげ…
04-27 23:05



RT @BlacksheepJZX90: わざとやってんのかな...コレ...(;ヽ'ω`) https://t.co/JHoefVIJWs
04-27 23:04

これは童顔に写っている。 ←(注)18歳以上です。
04-27 23:03

RT @LostKingdom_tw: イベント期間中は突発でビンゴ大会開催しちゃいます!いつ始まるかは、おたのしみ❤️ https://t.co/YhRaACYkOV
04-27 23:02

ちょっと意外でした。
04-27 23:02

RT @economistadachi: 詳しくは存じ上げませんが、秒単位で全国のスーパーのリアルタイムのPOSデータが東大の「集計センター」に秒単位で送られてくるイメージだったんですが、学生バイトを大量に動員してデータ提供を呼びかけるというどうもかなり労働集約的な作業だったよ…
04-27 23:02

恥ずかしさは人それぞれということで。
04-27 23:01

RT @nana7nano: 私はヌードは恥ずかしくないけど、これは恥ずかしいのですよ、、ね、、、 https://t.co/LJfdurdTuZ
04-27 23:01

ようやく風呂入り落ち着く。仕事疲れた。
04-27 22:57

そうなんですか。
04-27 22:56

RT @economistadachi: 昨年12月までで見る限り、東大日時物価指数って、世の中の物価観とはかなりズレているような気がするんだが。単なるサブインデックスである可能性が。
04-27 22:56

RT @economistadachi: すでにどうでもよくなってる東大物価指数は、今は有料会員限定になっている。まあ、作成するのにコストがかかっていて仕方ない部分もあるけど、果たしてビジネスが成立する需要があるんだろうか?特に投資に対してのインプリケーションはすでにないように…
04-27 22:56

確かに。
04-27 22:56

RT @cyaba_tencho: 秋葉原のJKビジネスで騒ぐ前に、池袋の未成年者と家出少女の方が闇は深いと思う (・_・;
04-27 22:55

懐かしい画像。
04-27 17:13

RT @tom_janbari: 飛行機に乗るんだな!?#昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/ifQIi48vpJ
04-27 17:13

RT @qirenjp: アイドルビジネスが成功しない主因は関係者の意識の問題が大きいように思う。俗人的なビジネスモデルにもかかわらず、型に填めようとする体制。さらにはお金に対して頭を下げるという基本的な資本主義の仕組みが解っていない。理解する気もない。Pもスタッフもアイドルも…
04-27 17:11

ほほう。 RT @YahooNewsTopics 【農業高校に女子増加 魅力は】農家が減り生徒が激減する中、農業高校に入学する女子の割合が全国的に増加。パン作りやケーキ作りなど、学習内容は多彩に。 https://t.co/2EUd5EPM3z
04-27 16:44

RT @zumijohn: 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーか…
04-27 16:37

RT @ito_haru: 学校のプリントはガリ版 #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 16:28

RT @nonenoname01: ラーメン注文して、トッピング選択の際「選択肢から除外される順番」として見たら結構妥当だと思った。ナルト追加出来る店ってそうないとは思うけど。「ラーメンクラスタ騒然! 日本人が“必要ない”と思うラーメンの具材ランキング ..」 https:/…
04-27 16:27

RT @skd7: 簡単なまとめを作成しました。「秋葉原にいる男性は少女を漁っている性犯罪者予備軍」仁藤夢乃のホスト感 - Togetterまとめ https://t.co/NULWDKmrzB
04-27 16:24

そんな引きいらないのね。
04-27 16:22

RT @Felicie_satsuki: たかが健康診断なのにわたし引きツヨイなぁ。。。
04-27 16:21

RT @Felicie_satsuki: 看護師「はいつぎの人どーぞー!(ガラッ」私「よろしくおねg……んん?!」医師「……スヤァ」私「えっ」看護師「えっ、ど……あっ(そっ閉じ」---Take2---看護師「…せ、せんせー!失礼しまーす!(ガラッ」医…
04-27 16:21

アカウントと記事内容が一致していない件。
04-27 14:45

RT @apple__info: 7月29日で終わるWindows 10無償更新、期間延長は絶対に『ない』 。日本マイクロソフトが明言 https://t.co/xzIgbPqoY3 #apple #iphone
04-27 14:44

RT @choku_nyu: 日ペンの美子ちゃん#昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/YISpGszx3h
04-27 14:37

RT @skd7: 日本のネットデリカシーのなさというのは自身の行動にある訳です。若者中心→嘘 差別反対→自ら差別に積極的…そして彼らが抗議した側にも女性がいるということを認識できていない。マスコミが持ち上げて一時は人気となっても、参加者が増え実体がわかれば引いていってしまう。
04-27 14:36

このインタビュー知っているけど、「女を捨てたのに露出多い衣装でデモに参加する」という訳の分からない内容。それで文章で飯を食っていきたい、とか理解に苦しむ内容だが本人は何も分かってないのだろう(溜息)。
04-27 14:35

RT @skd7: SEALDs福田和香子さん、性的な誹謗中傷が目立つ、日本のネットデリカシーの低さ Yahoo!ブログ https://t.co/lrIQgJGEbq 抗議活動するのに中傷は要らない。それで批判された。女性を前面に出せば批判も弱まるだろうという浅い考えでさらな…
04-27 14:33

伊藤誠先生ですか・・・。さすが東大出身。
04-27 14:26

RT @iida_yasuyuki: 僕はほぼ伊藤誠先生からしかマル経習ってないので,別系統のマル経の人の意見をたまに理解出来ないことがあったのですが,本書ですっきり! →これからのマルクス経済学入門 (筑摩選書) https://t.co/jalvFdjW0T
04-27 14:24

RT @753chayamusume: というわけで!!岩下の新生姜様とのコラボカフェ開催期間大幅延長!!私は現在新しいコラボフードやら何ちゃら開発中です❤お楽しみに!!アルパカたん、まじ癒やし!!私の顔、まじ険し!【aby】 https://t.co/kCfUDRIwfP
04-27 14:20

婚活の成婚率は男女共10%以下。9割は結婚を諦めるか、異性に相手にされないことを悟って婚活市場から撤退するのが現状。
04-27 12:51

こういう理解のある人と結婚したいが、もう無理だな。
04-27 12:47

RT @cosplay_milky: お二人ともとっても可愛くてお似合いでした♡一生の大切な記念に携わらせていただき、ありがとうございます。#女装 #結婚式 #記念撮影 #akiba #Milky https://t.co/n5YCv9oeqM
04-27 12:46

婚活やったってダメな人はダメって、成婚率から見るとほとんどの人ダメだけどな・・・。
04-27 12:46

自分の適性を理解してあまり無理な事をしない(できない)ことを学んだのが大人だからな。
04-27 12:44

RT @kuroneko02130: 「面倒くさいことには首を突っ込むな」って社会に出て習いました https://t.co/XmRuQvX99t
04-27 12:43

えっ?
04-27 12:41

RT @soccerugfilez: 浦和のスポンサーから三菱自動車が撤退した件、コアなサポーターほど「やった!これでクソ社長が三菱自動車から来なくなる!」と逆に歓迎ムードなところに浦和の闇を感じる・・・
04-27 12:41

RT @akihamanaka: ある女性編集者が「私はPTAの役員決めのとき、こっそり仲のいいママ友を売った(推薦した)ことがあるけれど、この秘密は墓場まで持っていかなければならない」と言っていたのを聞き、PTAは本当に地獄だなと思った。
04-27 12:41

RT @akihamanaka: 政府の会議の中から、こういう発言が出てきたのはいいことだと思う。地元の名士が仕切って専業主婦のお母さんたちが実務をこなす、という従来型のPTAのあり方は、相当無理がきてると思う。https://t.co/1QO1mbRmuO
04-27 12:40

いいな~。
04-27 12:16

RT @cosplay_milky: 昨日はカップル様もいらっしゃいました♡結婚式に使う写真を撮りたいとのことで、婚姻届の提出直後にお越しくださいました。幸せオーラいっぱいのお二人を前に、私達もほわわ~ん(*´ω`*)おめでとうございます❤#女装 #記念撮影 https:/…
04-27 12:16

RT @AkibaDailyNewsM: 今までのコスプレで、一番のお気に入りはコレ。 https://t.co/m4nxX55Rg9
04-27 12:14

ドンキの宴会芸用ですが衣装貸しましょうか?(笑)。 RT @AkibaDailyNewsM バニーガールのコスプレしてみたいです!
04-27 11:51

私もそう思います。男性でも勇気いるもん。女性は恥ずかしいと、男は笑われるとか嫌がられる方で違うでしょうけど。
04-27 11:46

RT @usasukeeee: 今日は人生で初めてバニーガールのコスプレしたよ!!!!!!!バニーガールってすごい勇気いるね!!!!!気が向いたら超会議もこれでいます!!!! https://t.co/vq7PzCgNaa
04-27 11:44

RT @ABC1970: 千羽鶴を「震災時に送られて迷惑なモノの代表格にされて怒ってる連中」をよくよく追跡してみると、本当に中高校生が多い。どうもこれ、前の東北の震災の時に「学校の道徳の時間に何時間もかけて何百羽も鶴折らされた小学生」らしいな。自分の過去の努力が全否定された…
04-27 11:43

同感です。
04-27 11:42

RT @HackerMaskee: ラーメンの具材、例えばラーメンに海苔がいる、いらないではなくて、特定のラーメンに海苔が合う、合わないというだけの話なんではないの。変に一般化するから話があわない
04-27 11:42

どういう授業?
04-27 11:41

RT @Felicie_satsuki: 授業で先生が淡々と教室真っ暗にして大音量大画面で怪奇現象番組流し始めて!!!なんなの!フィクションだからこそ怖いBGM流して怖ーく作られてるから怖いに決まってるじゃないの!!!
04-27 11:41

RT @yuritao125: 北海道は熊推しすぎてもう何がしたいのか分からねえよ..... https://t.co/8fqEJ35dtr
04-27 11:40

メイドカフェのネタメニューでありそう。
04-27 11:40

RT @dctgsht: 俺「おかん、腹減った」おかん「棚にインスタントカレーがあるよ」俺「ネモフィラカレー。。高級そう。」----------------------------------俺「ぼぼぼぅうぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! https://t.…
04-27 11:39

バブル以前など女性は短大の方が就職が良かった時代もありましたね。
04-27 11:39

RT @finalvent: 僕が大学生のころはまだ女子は短大が多かった。まあ、そういう点ではひどい時代だった。
04-27 11:38

それはそうでしょうね。デフレは投資を抑制するし。
04-27 11:38

RT @economistadachi: デフレの進行と同時に長期の予想実質成長率も低下しているということははっきりしてますが。 https://t.co/IJEW4sYxu6
04-27 11:38

RT @sasakitoshinao: 実は炎上の多くはこういうことでは。「ネガティブなコメントがあまりにたくさん来ていたので調べてみたところ、おなじIPアドレスで異常な数のコメントを書いてくる人が6名ほどいました」/Risa Hirako Official Blog http…
04-27 11:37

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【前田健さん5月手術予定だった】26日に虚血性心不全のため急死した前田健さんは来月、不整脈の手術を受ける予定だったという。周囲には「心臓が悪い」と説明。 https://t.co/lr7eyzT4cf
04-27 11:37

そうでしょうね。銚子電鉄なんか本業せんべい屋さんで鉄道副業みたいになっているらしいし。
04-27 11:36

RT @haratetchan: 九州新幹線の全面復旧が報じられる一方で、第三セクターの南阿蘇鉄道が存続の危機に瀕していることはあまり報道されていない。
04-27 11:35

RT @finalvent: 戦地から帰って来た兵隊さんの話は直によく聴いたものだったが、特徴的なことは、暇だった、ということだった。まあ、戦闘経験なんて子供にしないし、修羅場にいたら帰れなかったんだろうけど。
04-27 11:35

国籍また変更するってことか?それとも韓国籍のまま出身国に戻るのだろうか?
04-27 11:34

RT @taninon: 真田丸の秀吉家の描き方が「ウッカリ成功してしまった中小企業」ってのは新しい視点に見える。信用できるプロがいないのでとりあえず身内で固めてみるが所詮素人集団、生え抜きは有能だがスケールは得意じゃない。そんで、トップが異常な女狂いや浪費したり、これからは海…
04-27 11:31

練られたデザインだな。
04-27 11:31

RT @ibuki7: エンブレム、うちの教授が分析しとった。大きな24角形とその対角線から出来る12角形。それぞれの長方形はその12角形の頂点をお結んだもの。だと。見つけ出すのに3時間かかったって。 https://t.co/K5RMV5vSlS
04-27 11:30

RT @spacezin: 不謹慎だけど、まとめの注意書きにある『※「千羽鶴いらない」の記事を見て熊本の方を非難するツイートが多数見受けられますが、千羽鶴はいらなかったと述べているのは過去の震災経験者です。』ってのがこの流れをやたらギャグ臭くしててやばい。
04-27 11:30

RT @osametan: 海苔に限らず、ラーメンの具なんて大体、・あればあったで一味違う・なければないで特に気にならないという存在だと思う…(と、中立派になってみる(^_^;)) https://t.co/paqP3LVtZp
04-27 11:29

馬を使うデメリットにの指摘対して「人を小馬鹿にしただけ」って自分が馬鹿にされたいドMなのか?
04-27 11:28

RT @WATERMAN1996: .@Atsasebo さんの「「車が入らないなら馬を使えばいいじゃない」」をお気に入りにしました。 https://t.co/eY6oSCNGI7
04-27 11:24

RT @Polaris_sky: 和田氏、20~40代の支持厚く 出口調査、無党派層は3割 https://t.co/QjyHB51Jrm 世代別:和田氏20~40代、池田氏:50代以上、職業別和田氏「民間企業従事者」「自営業」、池田氏は「公務員・団体職員」「契約派遣・アルバ…
04-27 11:22

RT @ohnuki_tsuyoshi: 舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い(週刊文春) https://t.co/rSUjZe8MmW なんか忘れた頃に出てくるニュースだけど、知事は何かあったときにすぐに連絡がつくよう、私事であっても通信設備を備えた公用車で移動する。アメリカ…
04-27 07:40

RT @WATERMAN1996: 原発の事故リスクを勘定に入れるなら、火力発電の地球温暖化リスクも勘定に入れないと公平ではないだろうに。更に核廃棄物の処分問題を問うならば、化石燃料の枯渇問題も問わねば公平でない。「「原発コストの正しい計算方法」って?」 https://t.c
04-27 07:36

なんで原発だけ止めるの?、という納得する説明が必要。
04-27 05:58

地震のシステムが分からないので原発をやめるべきなら、火力を含めたすべての発電を止めないと論理的に整合しない。
04-27 05:56

RT @hishikawachan: 科学的知識に乏しい人に不安を煽るデマや未知だからと悪印象操作を刷り込もうとする発信を「報道の自由」とするなら受け手としてはそのような発信を止める権利がある、即ち嘘つきを報道の世界から追放する権利だ、正しい情報を得るのは生活権である http…
04-27 05:55

RT @WATERMAN1996: .@s_do_i さんのコメント「間接民主制を否定して直接民主制を唱える方々、その動機は「今の選挙制度では、いつまでたっても自分たちの主張・信条が多数派にならない(選挙に勝て..」にいいね!しました。 https://t.co/3N15sP3
04-27 05:54

厳しいな。
04-27 05:51

RT @chronekotei: 整理して言うとね、「被災地に千羽鶴を送るな」って言うのは、「困っている人を踏みつけにするような最下等の卑しい真似をするな」って言ってるんだよ。
04-27 05:51

RT @chronekotei: その思いやりだか何だかしらんものがまったく相手の役に立ってなくても、困ってる人の窮状よりもそれに対する善意のほうが尊重されるべきだと謂う不見識が、善意の暴走を後押しする。
04-27 05:50

RT @NAITOMiwa: しかし被災地のいらないものリストに千羽鶴がはいっていたことで、己の価値観を踏みにじられたと受け取って記事やそれに賛同する人たちに逆上し、返す刀で被災地を罵倒するというその心根は、もう善意なんてものではないわね。何か得体のしれぬおどろおどろしいものを…
04-27 05:50

RT @konukopet: もしかしてジャーナリストが日本の報道の自由度が低いって言ってるのは、政府の圧力とかじゃなく、視聴者読者が騙されなくなってきたから今までみたいに勝手気ままに報道しにくくなって、窮屈に感じてるってことなんじゃないか? それならよくわかる
04-27 05:50

RT @abedancers: 社員「実家の家業を手伝う事になりまして…退職したいのですが…」社長「ほう。で、実家は何を?」社員「自宅警備員です。」社長「?」社員「NEETです。」
04-27 05:49

RT @YahooNewsTopics: 【三菱自 負担額は1000億円超か】燃費データ不正で三菱自動車の負担増は1000億円を超えるとの見方。社長は会見で、不正について「知らなかった」と釈明。 https://t.co/MCWEvq7rL2
04-27 05:47

ワロタ。
04-27 05:44

RT @robertask: 市街戦に投入され、前進する敵を待ち伏せる少年兵。まともな武器も、軍服さえも支給されていないようだ。 https://t.co/rRqX5g6Emg
04-27 05:44

大変ですね。 RT @YahooNewsTopics 【温泉出ず旅館休業相次ぐ 阿蘇】阿蘇温泉観光旅館協同組合は、16日の本震後、お湯が出なくなったり、水量が減ったりする温泉が相次いでいると明らかにした。 https://t.co/jDWlwu4YGj
04-27 05:44

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー