04/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-26 22:56

RT @baatarism: “25年前から規定無視=社長「知らなかった」―燃費目標上方修正繰り返す・三菱自 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/jl9ZinZJ0T
04-26 22:56

RT @HuffPostJapan: 【にゃー】この猫ちゃん、足を踏まれたら、そっと踏み返す #猫動画 https://t.co/duQCdik9lA https://t.co/R7uChPj89M
04-26 22:31

私は例外らしい。
04-26 22:04

RT @AkibaDailyNewsM: 海苔擁護の人達ほぼ全員くらい家系ラーメン好きな印象のコメントしてる。https://t.co/zaQ4WZksJq
04-26 22:04

ただ家系ラーメンは私には口に合わない。秋葉原周辺にも家系ラーメンあるけどね。
04-26 21:53

海苔はスープに絡んで食べると私は美味しいと思うが。家系ラーメンでも欠かせない食材だし。
04-26 21:51

RT @AkibaDailyNewsM: コレ、改めて見たら、2位の「なると」が34%だけど、1位の「海苔」が61%ってぶっちぎりだった。https://t.co/zaQ4WZksJq
04-26 21:51

クリスマスイベントで私がミニスカサンタやってメイドさんに嫌がらせするつもりだったのに・・・。変わった長身メイドの影響で人生変わった(苦笑)。
04-26 21:50

ただ桃月かすみさんが私のことを憶えているかは知りませんが。当時はメイドのお店で女装やってないし。
04-26 21:45



味はともかく、懐かしい醤油ラーメンを食べた気になります。
04-26 21:40

RT @175592: ナルトってなんのために入ってるのか存在意義が見出せない
04-26 21:39

ちなみに秋葉原に戻ってきたというのは楠田亜衣奈も働いていた「Cafe la vie en rose」のメイドさんだったから。
04-26 21:36

プレッシャーをかけられている気がする(笑)。
04-26 21:30

RT @kasumi_kitty: 2016年4月25日(月)みけねこカフェ秋葉原店OPEN皆、#かちゅみんが 秋葉原に戻って来るってよ?桃月知ってる人は勿論来るよね??清瀬遠くて今まで会いに来れなかった方は、近々必ず顔出すこと♡待ってます。・*・:≡( ε:)8…
04-26 21:29

みけねこカフェ秋葉原店が昨日オープンしていたのか。https://t.co/ERTUY6UH6z
04-26 21:25

RT @g_s_sequence: 西洋史のテスト、あまりにも珍解答が多くて掲示板で晒されていた https://t.co/SaZyhKNIA7
04-26 21:15

それスザンヌが言ってたな。母親に問題文読んでもらって解答覚えたが、普通の問題文読めないから平仮名のみの問題文で運転免許取ったとか。
04-26 20:38

RT @WATERMAN1996: そういえば最近、教育ドロップアウト組は自動車学校の教本が読めなくて免許を取れないなんて話を見た記憶があるぞ。
04-26 20:36

RT @skd7: 彼らの問題点は事実よりも違うものを優先する。そして意見が違っても対話で解決と言いながら、対話する気はさらさらない。 https://t.co/CDDgvSwJNt
04-26 20:35

RT @skd7: もちろん人権活動している人すべて悪いとは思っていない。マスコミを利用したり、わかりやすい分野で活動しようとしている人がこの傾向にある。地道に活動している人には頭が下がる。先ほどの資料にはなぜ人権活動家が関係のない秋葉原を攻撃するかの考察も入っている。
04-26 20:35

RT @skd7: それが何故か安倍叩きしている連中が、秋葉原やオタク界隈に対して偏見や差別の意識をもち、実際にヘイトまで行う人、しかも人権活動家と呼ばれる人たちにいるという事実は日本の人権活動が遅れていることを表すものとなってしまった。 https://t.co/MMKiH6
04-26 20:34

RT @skd7: 報道の自由のランキングが下がったのは政府のマスコミへの圧力だという反安倍政権の活動家たち。その実態として何故か民主党時代の話となると民主党の広報としてマスコミの働きが十分ではないと主張してしまう始末。それだけならただの政治の争いなので、勝手にやってくれという…
04-26 20:34

組長さんが言うとシャレにならないから・・・。
04-26 19:50

RT @nekokumicho: 死刑や!
04-26 19:49

RT @nekokumicho: なんやとー! https://t.co/9tj7fyEsGe
04-26 19:49

RT @PKAnzug: 「自然なものは体に良くて、人工のものは体に悪い」って、長年をかけて各種企業が共同で作り上げてきたイメージかつ、その目的はほぼ「自分らが売ってる製品への価値付与」なんで、ぶっちゃけ「お金儲けのための工作」に極めて近いものなんだけど、陰謀論大好きな人たちに…
04-26 19:48

「日本軍の捕虜の兵士達が日本の新聞争って読んでいたことを上官に報告したら、上官は信じなかった」、という話があったしいな。
04-26 19:47

RT @enco2001: @thefrog1192 WW2の捕虜収容所で監視の兵士が掛け算できないという話は英軍でもソ連軍でもありましたな。整列した集団を端から一人一人数えていく。捕虜収容所の監視兵なので特にダメな奴がやってる可能性は高いですけど。
04-26 19:44

RT @haiiro8116: いやこれ、恐ろしい話ながら、算数の知識すら覚束無い地域とかなら普通に起こり得る事態。ただ詰めが足りない所があるとすれば、このレベルになると、相手は100まで数えられない。 https://t.co/aF3CFZZXiU
04-26 19:44

美しい。
04-26 19:42

RT @staricecream881: 秋葉原ミルキーで女装なう。 https://t.co/PQXlNs6uJK
04-26 19:42

RT @kikumaco: @kouzoufour どの程度の被曝量なら目に見えて健康被害が増える可能性があると思いますか。ちなみに、今の福島(人が住んでいるところ)での被曝量はヨーロッパと変わりないことが、世界の高校生たちの被曝量調査でわかっています。福島で健康被害が出るなら…
04-26 19:37

RT @kikumaco: 何度でも書くけど、原発事故は大きな被害を出した。ただ、放射能による直接の健康被害は出ていないというだけ。間接的に様々な被害が出ている。亡くなったかたもいる。放射能による直接被害が出なくては困る、という人たちは、考え方がそもそも間違っている。そこを改め…
04-26 19:37

そういう性格かもしれないですね。 https://t.co/FWNNnsnuZP
04-26 19:18

RT @Dr_yandel: ツイッターではなぜか「日本の国語教育で、作者の意図を書けといったりするのはおかしい、読み物の感想は自由であるべきだ」みたいなツイートが人気になるんだけど、そのわりには政治家やら芸能人やらの発言を一部切り取って勝手に解釈して怒ってる人がいっぱいいるし…
04-26 19:14

RT @baatarism: “「記者クラブ廃止」「独立機関設立」…国連特別報告者が提言 大手メディアはほぼ無視(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/QnGdG06njI
04-26 19:14

というか、野菜の人は「供給制約が続くのにインフレが定着しない」という経済学に反する解説を一切してくれない(笑)。
04-26 18:35

RT @aag95910: 「この景気後退は消費税増税ではなく、野菜の不作が原因だ」経験値ゼロ https://t.co/CkvCUxLoSc
04-26 18:34

「左翼、ちゃんとした反自民・反安倍」と言うが安倍政権の経済政策は左より。だからまともな左の人は反安倍という訳にはいかないのが原状。
04-26 18:33

RT @BarlKarth: ちゃんとしたリベラル、ちゃんとした左翼、ちゃんとした反自民・反安倍がいない。パヨクという言葉で象徴されている今の政治情勢。
04-26 18:32

RT @tyuusyo: 東浩紀氏の言う「日本より言論の自由が有る世界」ってどこなんじゃろか。いや本気で。アメリカはポリティカルコネクトレスがかなり酷いことになってるし記者クラブも有る。欧州では移民問題で言論がかなり左右される。中韓露・中東は言わずもがなだ。具体的にどこなんでし…
04-26 18:31

私もW島風で遊んでみた(以下自粛)。
04-26 18:31

これを見てもデフレ脱却は必要ですね。
04-26 18:30

RT @baatarism: “「下層風俗嬢」3500円でカラダを売る女たち 性のデフレ化が止まらない | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/08KiHORPNT
04-26 18:29

RT @baatarism: “放射能と子宮頸がんワクチン カルト化からママを救う 対談 開沼博×村中璃子(後篇) WEDGE Infinity(ウェッジ)” https://t.co/bgHxxbtPNv
04-26 17:56

RT @kama_yam: これですよ。パートやアルバイトで世帯を支えている人の数が無視できない規模になっています。https://t.co/96QW5koem6
04-26 17:52

タイツにしてはデニール数が少ない気がするが・・・。
04-26 17:49

RT @natsu394: タイツ撮影会 メイド服カメラマン(@Shougun_NForce ) https://t.co/b7dK1NmJwL
04-26 17:48

それは言えますね。ただお金も問題が・・・。
04-26 17:36

RT @rafcocc: 「いざというときは非常勤を使えばいい」って意見を山ほど戴くんですが、まあ募集かけてる間に災害終了ですよね。役所みたいな個人情報の死ぬほど詰まった 場所に、どこの誰だかわからん人間を短期間でも一人で置いとけるわけないじゃないですか。せめて非常時に召集可能…
04-26 17:35

でも自治体の職員が優秀になったのも「不況で良い人が地方公務員に流れていたからだ」という皮肉な話。
04-26 17:33

RT @rafcocc: 他にも余剰人員には「お留守番」や「簡単なお使い」「話しの長い住民の相手」「マスコミのお守り」などたくさんの使い道があります。そういえば東日本大震災のとき、「近頃はこうやってテレビ取材に応じたりする自治体職員さんも、ずいぶん優秀な人が多いんだな」と、あ、…
04-26 17:32

RT @rafcocc: 昔はどこの職場にも、何やってんのかよくわからないヒマそうなおっさんがいて、いつも新聞広げたまま居眠りしたりしてたんですよ。でも台風とか地震のときには、そういう人を電話番に使えるじゃないですか。おバカな電凸対応なんかをそういうおっさんに任せて、デキる人間…
04-26 17:32

こういう本音書いた方がファンは増えると思うよ。
04-26 17:32

RT @china_0416: ちなは完璧な人間じゃないし完璧って言葉は嫌いだから。だからもちろんファンの人達を傷付けたり嫌な思いをさせてしまうこともある。前にも書いたけど来るもの拒まず去るもの追わずじゃなきゃやってけないこの業界なのはわかってるけど、やむぱり悲しい…
04-26 17:30

RT @china_0416: 本当はね、好きになるのも嫌いになるのも飽きるのもファンの人達の自由ってわかってるのに、ちなを好きになってくれた人は離れて欲しくないしずっと好きで居て欲しいって思ってしまう😭そんなの勝手なのにね😭ちょっと落ち込んじゃった😢
04-26 17:30

RT @SZogutoto1231: 秘孔を突かれる。 https://t.co/lJNUPPj6vY
04-26 17:26

とコメントするしかないよな。
04-26 17:26

RT @economistadachi: 日本語力の足りない方には何とも対応不可能な状況。。。 https://t.co/YihWA7h3tL
04-26 17:25

間違ってはいないと思う。
04-26 17:25

RT @wasabi_LK: じーちゃんがwwwwかっぱえびせんの事カモメの餌って言っててくっそワロタwwwwwwww
04-26 17:24

私はどのカラコンが似合うのだろうか?やったことないけど。
04-26 17:23

紫カラコンが似合うのはすごい。
04-26 17:19

RT @shochan_LK: やっぱ私にはむらさきコン、、、開門!配る! https://t.co/hk9ofMvUZR
04-26 17:19

こちらもセールだけど、アイコンのニコレッタメイド服も持っているからな・・・。 https://t.co/cMX059rI7F
04-26 17:14

私が行っても着られるメイド服がないから行きません(笑)。
04-26 17:11

RT @CandyfruitRen: 10周年記念半額タイムセールのお知らせ☆ https://t.co/8wyojFrQwf #jugem_blog
04-26 17:10

スターも似合うね。ただシンデレラはあまり似合わない気がする。
04-26 17:09

RT @Momona__LK: 明日から周年イベントか〜〜!!チェキは全店舗着てるよ!ブロマイドはどこの店舗のお洋服着でしょうかっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)??去年がスターだったからスターは着てません🙅! https://t.co/FUjwbQjf2x
04-26 17:08

RT @yuuraku: 今のサヨクが間抜けなのは、この自衛隊獅子奮迅の時期にオスプレイが危険だの無用だの意味わからん寝言で国民感情を逆撫でして決定的に世論から乖離しても、それでも身内トークじゃ「賛同多い、勝ったわ」なんて思ってしまう空気の読めなさ。
04-26 17:08

店の許可を得て堂々と撮影しているのにかかわらず、そのレポサイトを見た人が「どうやって盗撮したのですか?」と本人に聞いた話が少しツボだった。
04-26 17:07

店側の承認があるとはいえ、一般客が禁止されているメイドさんたちを堂々と撮影しているのを見ると個人的は面白くはないのは確かですね。
04-26 17:06

RT @skd7: 一方で店側が内覧会のようにプレス向けの時間をとってくれることもあり、これには非常に感謝。ここで気をつけたいのは、一般客がいる中の取材、時間がズレても一般客が店の前に並んでいる時には気を使う。特にプライベートで使う店の取材の場合は、一般客から優遇されていると逆…
04-26 17:04

RT @skd7: イーブンの関係。先日閉店した某メイド喫茶のオーナーは寄生虫と誹謗中傷していたが、寄生虫と言われる所以はなかった。そもそもそのメイド喫茶の取材はこのオーナーに変わってからは一度もない。
04-26 17:04

RT @skd7: 秋葉原界隈の取材だと取材費は払ったことがない。メイド喫茶の取材では店からお金を貰ってやっているだろうと揶揄もあったが、きちんと支払っている。要は持ち出し。その代わり店の選択はきっちりとし、よい店を紹介するというスタイルは崩さない。
04-26 17:04

そうなるよね。
04-26 17:03

RT @fladdict: 「取材に謝礼を払うとガセネタが集まるので、情報提供は無料であるべき」という理屈はわかる。でもその理屈だと「記事に金銭を払うと金目当てのクソ記事が増えるので、ジャーナリズムは無償であるべき」という話に…
04-26 17:03

RT @iida_yasuyuki: 研修だと騙して単純労働という事例が後をたたない現状は不誠実であるだけでなく,実利にもそぐわない(「日本嫌い」を増やすだけ) https://t.co/n9mgWGV246
04-26 17:02

どういう感覚だよ。
04-26 17:00

RT @otakumatch: 年かもしれない……「むらっとしてミサイル発射」に空目した<北朝鮮>「むかっとしてミサイル」元料理人に正恩氏発言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VfMcGTp0O3 #Yahooニュース
04-26 17:00

RT @nekonomikusu: 【#乱れた心にネコノミクス】 https://t.co/aMFr1CDqkE
04-26 17:00

彼は「いつ暗殺されるか分からない」など民主主義国の政治家にはないプレッシャーがあるので、感覚がますます狂ってくる。
04-26 16:57

お気持ちはよく分かります。ただ彼は民主主義の政治家とは違う感覚を持つ独裁者なんですよね。自分さえ良ければ国民がどうなろうか知ったことではないし、ミサイル発射も勿体ないという感覚はないでしょう。 https://t.co/b5zoEEaBOT
04-26 16:55

私のバニーを見たいというのは脚だけ見たいのだろう。一応脚長いから。
04-26 12:51

という理由でバニーは滅多にやらないな。先月卒業したメイドさんが「見たい」って言ったからやったけど(笑)。 ←誰か止めろよ。
04-26 12:45

やってみると分かるけど、バニーって普通の女装よりも不便だよね。特にタイツやストッキングを穿いちゃうと小するにも全部ぬがなければいけない(笑)。小するにはスカートが短いほうが楽。 ←お前何言ってるの?
04-26 12:41

RT @bunny_girl_luv: バニ横vol.3いよいよ今週金曜日です!https://t.co/xzRvDBvyvq現在の予約状況、1部と2部が比較的空いてますー#バニーガール横丁 https://t.co/iXWlO37KyD
04-26 12:40

RT @YoichiTakahashi: まったくしょぼい補正だこと→震災復興、総合経済対策で10兆円規模の財政支出&10兆~20兆円規模の追加金融緩和か - ZAKZAK https://t.co/Qfv0YeO2m1 @zakdeskさんから
04-26 12:37

そんな理由で国防力を下げるのですか。もっとやれ。 RT 【元料理人 北の発射内幕を語る】金正日氏の元専属料理人、藤本健二氏が金正恩氏と面談。正恩氏は「むかっとしてミサイルを発射している」と発言したという。 https://t.co/rYW4qgc2Et
04-26 12:34

人が多いので医療の技術がある人が居合わせる可能性も高いからでしょうね。
04-26 12:33

RT @ansa3yx: 前田健が路上で倒れたニュースのなにが衝撃って、テレビの取材をうけた目撃者が「私がAEDをもってきたときはすでに学生が心臓マッサージをしていた」と話してことだよ。街中で咄嗟にAEDを取りに行ける人と心臓マッサージできる人が居合わせる新宿ってとこはすごいな…
04-26 12:32

RT @hukubukuro: 自衛隊の辛抱を美談にせず、「自衛隊にあったかい飯食わせよう」プロジェクトとかね、出来たらいいよね。腹が減っては戦が出来ぬ。救援現場もある意味戦場。しっかり食ってしっかり休んでもらってこそ一層しっかり頑張ってもらえる、そんな当たり前の事に気づくのが…
04-26 12:30

RT @laughmaker1979: ②自宅全壊で、まず4月末にまとまった額をいただき、以後も数度に渡り配分を受けてます。「あ〜っ…そうだあれも買い直さなきゃ」とガックリきた時、通帳に記された「シ サイガイギエンキン」の文字にどれほど救われたか…!「お金は即物的で情緒がない」…
04-26 12:29

RT @laughmaker1979: ①募金はどこに行くか分からない!と懸念する人もいると思うけれど、少なくとも三陸で被災した私は、日本赤十字や中央共同募金会に集まった寄付をありがたくも受け取っておりますので…。日赤・中央の募金は被災自治体へ贈られ、分配のうえ被災者へ定期的に…
04-26 12:29

昔、徳川家の家系図を見たら「家定から紀伊家の家茂って結構血縁薄い人になったんだな」と思っていた。実は、家茂の父親が紀州家に養子行ったので実は従兄弟だったというオチ。
04-26 12:29

江戸時代になると他家からの養子が進んで家が残っても血縁関係が薄くなったりなくなることも多いしね。
04-26 12:25

RT @nokishinobu: 生存率50%を切ってるな。大名として残ったのは10%、幕臣が8%、陪臣が35%くらいということか。戦国サバイバルは厳しい。四国は四国仕置と長宗我部取り潰しで潰されまくったり、肥後は肥後国一揆で潰されまくったりしていることがよくわかりました。地域…
04-26 12:24

RT @nokishinobu: では全国国衆ガイドによる国衆さんたちの生存率いってみます。江戸初期を基準として、514家中、将軍1、大名53、幕臣42、他大名家の家臣181、滅亡・不明225、他(浪人、帰農、神職、住持など)12でした。ざっと読みながらの集計なので若干ずれはあ…
04-26 12:24

RT @simalis1: 昨日の参院本会議、共産・社民ですら全員賛成した「特定国境離島保全・振興法案」に反対票が1票投じられたので、誰かと思い検索したら案の定、アイツだった。 #seiji #kokkai https://t.co/Rgy1ZxMnQu https://t.c
04-26 12:24

上手い。
04-26 12:23

RT @suikyo555555555: 「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」と怒鳴ってくる悪評高い教授に対して、名指しで言われた2列前の女子が「根性論で生理現象どうこうできんならその禿げ頭に髪生やしてこいよ!!」って怒…
04-26 12:23

RT @kokiya: ほう>"「三つの方法を同時にというのは無理だろうが、割と接近したタイミングで経済対策、追加緩和、消費税凍結。この三つがあれば相当マインドが変わってくる」としインフレ期待も刺激でき" 日銀、今週の会合で追加緩和とは限らない=本田参与 https://t.c
04-26 12:23

RT @Katsuhito000: 今回の選挙は政策を元にした投票ではなかった。理由:自分らが負けたから。www。 https://t.co/CkcQmZJInZ
04-26 12:06

さつきちゃん本人もお気に入りの画像のようですね。左のみつきちゃんも可愛い。さつきちゃんよりも年上らしいど。 RT @shochan_LK @hyaku_oyaji さつきさーーーーん💕💕💕
04-26 12:06

次男以下は婿養子の夢を見ながら生涯過ごしたんでしょうね・・・。
04-26 12:03

RT @onakaitaimusi: 現代で非モテに産まれた人間が前近代の「稼ぎ(能力、資産、家督)のない奴に結婚なんか出来るわけがないだろ。黙って座ってろスペアパーツが」なんて非モテにとって遥かに厳しい世界で、嫡男に産まれられることだけ考えるのとか、異世界転生して現代知識チー…
04-26 12:02

RT @YuukiNijino: アニメ・漫画・ゲーム等の自由を守る為に国会で数々の実績を作ってきた山田太郎議員の著書『「表現の自由」の守り方』 (星海社新書) が、Amazonでは26日発売。https://t.co/lhdUE1nfhX漫画規制反対のロビー活動を行ってき…
04-26 12:01

貧しい農村だと地域が飢えるのを防ぐために長男以外の結婚を認められず次男以下はRTされた状況と大差なかったらしい。
04-26 12:00

RT @tyuusyo: 「家庭内での地位は家主の妻子よりも下で、自分の甥っ子や姪っ子からも下男として扱われる。戸籍には「厄介」とだけ記され、他家に嫁ぐか婿養子に出ない限り結婚も禁じられた。村祭りにも参加できず、他の村人と交際することも無かったため、そのほとんどが一生童貞・処女…
04-26 11:59

RT @tyuusyo: 江戸幕府幕臣の系譜「寛政譜」を読んでいて感じるのは「長男以外は非モテで、よほど能力がある人でもない限り部屋住み(ニート)で結婚もできずに人生が終わる」ということ。かつては全員結婚できたってのはウソですな
04-26 11:59

なんと。
04-26 11:58

RT @Che_SYoung: PM2.5環境にうるさい韓国の市民団体、マスコミ、左派が今韓国で深刻なPM2.5について「これは中国のせいじゃない。政府政策のせいだ」と主張してるのを不思議に思っていたが、グリーンピース韓国事務所の代表が中国人だった。驚き&成程。 https:…
04-26 11:58

RT @azukiglgbot: 今の小学生はネットリテラシーに関する初等教育を学校で受けていて、そこでは「無闇に実名を書かない」となってる。つまり、一連の「実名書いて何が悪い、匿名は卑怯だ」という批判は、子供に教えられている初等教育と既に矛盾している。
04-26 11:58

さあ?
04-26 11:57

RT @NonbeeKumasan: 友人は「フクシマでは人がバタバタ死ぬ」なんていうデマに奥さんが騙されて、子供連れて関東の実家に避難してしまって。友人も、当時の妻とその家族から「人殺し」とまで罵倒されて。あのときの赤ん坊も、もう小学生になるのかな。あのとき流行った「子…
04-26 11:57

RT @baatarism: 自分達のクビを絞めるバカの集まりですね。 / “経団連会長、消費増税「地震後も計画通りに」  :日本経済新聞” https://t.co/jk8T6UeWXO
04-26 11:56

RT @kokiya: 共産党が暴力革命を掲げていた以外にも、安全保障政策、(消費税増税反対以外の)経済政策もお話にならない。過去の過ちを反省しない点は民進党と同じかな>与野党とも課題を残した2つの補欠選挙 https://t.co/EW87LrXHhf via @JBpress
04-26 07:58

RT @baatarism: “与野党とも課題を残した2つの補欠選挙 共産党の「暴力革命」論も論争に | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/1862YVwsqg
04-26 07:29

昨夜暑くて起きて体冷やしてからまた寝たら雪が降っている夢を見た。極端すぎるわ。
04-26 07:28

RT @hidetomitanaka: ひどい連中だ。→経団連会長、消費増税「地震後も計画通りに」:日本経済新聞 https://t.co/ahMAHXLFHS
04-26 07:26

当然支払うべき。 RT @YahooNewsTopics 【宿直の未払い1.5億円 大阪市】大阪市は、非常勤の宿直仮眠中の賃金約1億5千万円が未払いだったと発表。夜間に来客があれば呼び出しを受けるため勤務と判断。 https://t.co/zSkhKFR7kG
04-26 07:25

RT @azukiglg: 最近、なんか気楽に何でもかんでも「最高権力者の怠慢」に持ってく論調が多すぎるんだけど、「最高権力者に全ての対応を求める」というのは、裏を返せば「最高権力者の権限を更に強化することを容認する」のと同じなんで、権力批判をする人はあんまり言わんほうがいい気…
04-26 07:21

お悔やみ申し上げます。 RT @YahooNewsTopics 【お笑い前田健さん急死 44歳】お笑いタレントの前田健さんが急死。44歳だった。 https://t.co/hFHiKiza3L
04-26 07:18

そもそも連合が労働者のためにならない民進党を支持している方が謎なんだが。連合を中心に本当に労働者のためになる政党を作った方が良いと思っている。もちろんマイルドなインフレ容認で。
04-26 06:57

RT @KTommy_gfwc: 組合員の人大変だろうなあベアしてくれた安倍政権に対して安倍政治は許さないって言って何もしなかった民進党には投票お願いしますって言わないといけないんだもん化学総連みたいに、不思議に思ったところから連合離脱して欲しいね
04-26 06:50

RT @reisacker: うちの若手も労組の意義は認めつつ、民進に組合費が吸い上げられ、選挙手伝させられるのはイヤだというのが相当数いるからなぁ。化学総連、連合離脱へ:時事ドットコム https://t.co/FbhtY7qKBF @jijicomさんから
04-26 06:30

RT @16331633: もう経済成長はしなくていいとか、江戸だか昭和だかの昔の生活に戻ろうっていうのは、「弱いものは淘汰されろ」って意味だと思うのよ。
04-26 05:18

RT @terrakei07: 「(ミクロな視点で)絶対ではない」というのはそうでしょうけど統計的には上昇婚です、という話です。また、女性が管理職になっても、その人は同等クラスの男性管理職のように、他人(男性)を養ったりしませんよ、というお話でした。 https://t.co/
04-26 05:10

RT @catpic_album: めっちゃ怒ってるネコw https://t.co/8lSW2AiFMr
04-26 05:10

RT @nekosanpo_xxx: われ、撮影許可はとってんか! https://t.co/Xz3pLPXUZS
04-26 05:08

くせっ毛とは思いませんでした。私は髪を伸ばすと制御できないレベルです (笑)。 https://t.co/XIDazAAw1N
04-26 05:06

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー