04/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日は疲れたのでここまでにします。お休みなさい。
04-25 21:36

RT @terrakei07: 「ロリコンを“治療”しよう」に何の疑問も挟まない人たちでも、ごく最近まで「西欧各国で同性愛は犯罪であり、治療対象であった」ということには人権侵害のバイブスを感じてしまうのは、本当に人間の優しさと身勝手さが表裏一体であることを示している。
04-25 21:35

1年制入学だと通信制大学の履修の方法が分からず1年目は取得単位一桁というのは珍しくないと聞いている。私は3年編入なので24単位だったか。
04-25 21:30

そうなんですか・・・。
04-25 21:27

RT @terrakei07: 大学の履修登録の複雑さに躓いて、そのまま大学をフェードアウトしていった人、僕の周りでも2名知ってるから、やっとの思いで大学に這い上がってきたコミュ障に対して、これ以上世界は厳しくしないで欲しい。
04-25 21:27

私もフォロワーさんを安心させるために狂ったツイートをやっています(笑)。
04-25 21:26

RT @terrakei07: Twitterは狂ってるアカウントが今日も相変わらず狂っていて安心してしまうな?
04-25 21:25

どうしても聞きたくて変な事書いて発注してしまいました。申し訳ないです。まあ、無理なんだろうけど・・・・。
04-25 21:25

未婚化の主な要因は、1)マクロ経済のパフォーマンス低下にともなう階層格差の拡大、2)個人主義イデオロギーの普及による共同体的結婚システムの弱体化、か。妥当な意見。 https://t.co/EzC3vvRSsz
04-25 21:14

RT @mahuyu524: 告知していいよって連絡が来たので、ブログ更新しました(^∇^)今週金曜の29日から、性転換のエッセイ漫画をwebで連載始めますm(_ _)mhttps://t.co/h2Kandr9qq
04-25 21:07



予想よりも本格的な内装。
04-25 21:04

RT @akiba_asterisk: 秋葉原神社さん、工事追い込みかしら。#akiba https://t.co/vhwICFeD9O
04-25 21:03

RT @Rota001i: もう自分からは何も言うことがない。こういうのはどんどん読んだほうがいい。 理論的裏付けがある論説がタダで読めるんだから読まないのは損。「財政危機」のウソと大災害|田中秀臣|ニューズウィーク日本版 https://t.co/qKdaElzQJ3
04-25 20:52

RT @ARIA_abkh: 暇つぶしになんでクラシック音楽は衰退するのか?って記事眺めてて業界がどうだ需要がどうだって言ってるの見てなるほどなぁと感心してたけど、コメント欄の「だってバッハとかモーツァルトが新曲出さないんだもん」って書いてた奴が優勝センスの鎌足
04-25 20:44

RT @suikyosen: 秀吉の出世がどれくらい急激だったかというと、年表見るのが一番早いと思う。信長の稲葉山城攻略が1567年で、九州征伐開始が1586年。現代に換えれば90年代後半にヒラの地方公務員だった奴が2016年に総理大臣やってるぐらい急激。狂わない方がおかしい…
04-25 20:33

確かに。どう考えても渡辺麻友がトップだ。
04-25 20:33

RT @aag95910: AKB総選挙の分析が浅薄すぎて泣ける。見た目第一だったら指原が2回も1位になるわけねーだろ。 https://t.co/sTxme0OheX
04-25 20:33

そうですか。 RT @CLONE_P0806 @hyaku_oyaji 「巷間言われてるデータとは別の視点で分析すると婚姻率の低下との因果関係が浮かび上がる数字が出た」と言う話からお察しください。
04-25 20:22

RT @terrakei07: 男女平等、シングルマザー支援、格差解消はトリレンマの関係なんでどれかを切らないと現実的には厳しいです。詳細は僕より詳しい方に譲りますが https://t.co/NU8Va60QfL
04-25 20:08

それができたら民主党の下野以降選挙はもう少しましになっていたよ・・・。
04-25 20:07

RT @Polaris_sky: このまま参院選に突撃しようとしている野党はマジで戦略を見直せ。国民が望んでるのは景気回復なんだから、浜矩子なんて偽物じゃなくてリベラル経済学者の松尾匡氏をブレーンにして、自民党以上の大規模な財政出動と金融緩和を訴えるんだ。戦略レベルで負けたら戦…
04-25 20:06

例えば、一定の年齢になると強制的に結婚させられるとか・・・。
04-25 20:04

RT @CLONE_P0806: @WATERMAN1996 少子化に関しては「解決策はある。でもそれをやったら歴史的大悪人として名を残す」と言われているくらいに誰もがいやがる方法でしか解決策は残されてないって話ですからね。
04-25 20:00

RT @hseino1: 原発事故が起きたから健康被害が 出るに決まっている、原発を稼働したら事故が起きるに決まっている、ワクチンを打つと健康被害が起きるに決まっている、という思い込みの激しい方はデータを示していくら丁寧に説明しても徒労に終わる率が高い。闇は深いなあ・・・。
04-25 19:58

懲りずに参議院選きょんも続けるに一票。
04-25 19:08

RT @MasashiKikuchi: そんなことより、民進党から山尾、細野、前原、原口、辻元、太田、蓮舫ほか多数、共産党から小池以下多数、加えて、山本太郎、山口二郎、鳥越俊太郎、シーズル奥田など、錚々たる「反原発&反戦争法連合」を北海道に大結集させて負けちゃった野党連合は、今…
04-25 19:08

私にはいまいち分からないが。コミュ障やボッチの私でも履修登録は特に苦にならなかった。通学も通信(こちらは通学の経験もあるからだけど)も大差ない。
04-25 19:07

RT @terrakei07: いやマジで、大学の履修登録のあの複雑さ、明らかにコミュ障やぼっちをふるい落とすための装置でしょ。
04-25 19:05

RT @nikeytina: 大 学 中 退 R T A https://t.co/DJF7ZD2CV0
04-25 19:05

RT @yashiyo99: 遅報 2016.04.23 ぽぷれこ撮影会@reco_cc Recoさん @petit_popuri ぽぷりさんキャンフルメイド合わせ https://t.co/zbPusP6sCa
04-25 19:02

RT @Kotetsu_heehaw: @petit_popuri ぽぷりさん、改めまして撮影会お疲れさまでした。2016.4.23 ぽぷれこ撮影会 1部 キャンフルメイド(ベルフィーユ クリームイエロー) https://t.co/Ae8DQrrGpr
04-25 18:58

私はlovecafeオリジナルのピンクの色違いも好きですね。探したけど、適当な画像がなかった・・・。
04-25 18:56

RT @reco_cc: 昨日のメイド服が可愛すぎてお気に入りすぎて…😌 https://t.co/NLB4dH3vsY
04-25 18:51

RT @Kotetsu_heehaw: @reco_cc Recoさん、改めまして撮影会お疲れさまでした。2016.4.23 ぽぷれこ撮影会 1部 キャンフルメイド(ベルフィーユ ピーチ) https://t.co/mhMflyaqJo
04-25 18:51

RT @miru_usagi07: みるふぃ…ベルフィーユです本日… https://t.co/GNL9Jqjuy8
04-25 18:50

RT @WATERMAN1996: この国は、もう子どもを育てる気がないのか 日本は「想像力が欠落した国」になっていた | 読書 - 東洋経済オンライン https://t.co/xbZx3SMlPE /どういう制度を作るかという問題に「想像力」なんてフワッとした事を言っちゃ…
04-25 18:49

昨日疲れたでしょう。私も疲れましてメイドリフレに行って心身共に癒されました。ただ今日は早朝から仕事なので寝不足です・・・(苦笑)。
04-25 18:43

RT @Felicie_satsuki: お昼休み今日も睡魔に負けてご飯食べずに寝てたらいつのまにか授業はじまる時間で4人がかりで起こしてもらった恥ずかしい…しかし前方の若い女の子に笑われたのは幸せでした
04-25 18:42

共産党内部で個人の主張が尊重されている様子が一切無いというのが皮肉ですね。
04-25 18:42

RT @boyakuri: 共産党のこのチラシが投函されてたんですが、「憲法をふみにじって戦争への道をすすむのか、それとも9条をまもり、個人を尊重する政治をめざすのか」っていきなり文章が変。9条改正すると、まるで個人が尊重されなくなるかのような言い方。https://t.co/
04-25 18:41

私もそう思います。
04-25 18:39

RT @mikaguramai: 自民党は、今回の勝ち方が「なんで大勝ではなかったのか」を分析し、野党共闘にビビったのは多分事実。 「ビビって次もっと勝つように戦略を練る」与党と「震え上がらせた」と自慢して、何故負けたのかを分析しない野党。 次も負けるだろうな。
04-25 18:39

RT @HeamaJean: 取材お断りの店は「店主が頑固」というわけではないということだな。テレビ業界調子こいてるな。もっと数字落ちて苦しんでほしいわ。
04-25 18:37

RT @aag95910: 8%に増税した時に安心しなかった人たちが10%なら安心するってどういう理屈だよ>RT
04-25 18:37

RT @MMasao1228: 景気足踏み、リーマン級? 消費停滞で見えにくく:日本経済新聞 https://t.co/U64mKewKMI…日本総合研究所・西沢和彦上席主任研究員「現役世代の将来不安を少しでも払拭できれば、財布のひもを緩め、消費回復効果が期待できる」↑…
04-25 18:36

助かるといいのだが。 RT @YahooNewsTopics 【お笑い前田健が心肺停止】お笑い芸人の前田健が東京都新宿区の路上で倒れ、病院に搬送されていたことが分かった。心肺停止状態だという。 https://t.co/EKjMsBggBV
04-25 18:34

渡部が菓子折持ってお詫びするというのは感心する。本来は番組がキャンセル料払うべきだが。
04-25 18:33

RT @yourmaiden: アンジャッシュ渡部建 テレビ局による飲食店ロケの手法に苦言 #ldnews https://t.co/j5CtiVLMIP 良いことを仰ってくれてます。これを当店(メイド業界の店)がリツイートする意味をお考え頂けると有り難いです。
04-25 18:31

メイドが一口あーんと食べさせるメニューがコスチャで存在しましたけどね・・・。(注)もう閉店しています。
04-25 18:31

RT @skd7: アンジャッシュ渡部建の記事にはないけど、メイド喫茶の場合はさらに酷くて、お店側にないサービスの提供を求めてくる。それが過度な接客サービス。一口あーんと食べさせるなどが放送されることで、風営法的に不適切ではないかと批判を受けることになった。そのためテレビ取材N…
04-25 18:29

でも写真を見るだけで想像するキャラクターとは二人共違うだど実際に会わないと分からない。
04-25 18:29

ご本人が気に入ってくれいるならなによりです。まあ私の方が身長差すごいのですが(笑)。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji 懐かしいいいいいいい!!!!この写真ほんと好きです!!!
04-25 18:27

ただリフレ派は反リフレ派よりはひどくないが、味方を作るのが下手な人達(苦笑)。
04-25 18:22

同感です。 https://t.co/5HGrMu4WE1
04-25 18:21

RT @Shinokeng: 民進党は次につながる選挙だったとか都合のいい解釈で自己正当化する前に、若者に支持されなかった現実に真面目に向き合った方がいいぞ。
04-25 18:19

確かに野党にとっては痛い結果でしたね。私は代案のない誹謗中傷に近い与党批判が多いから当然だと思いますが。 https://t.co/Kh81altblJ
04-25 18:16

@shochan_LK 身長差に関してはもっとインパクトがある画像があります。ちなみに左の卒業したメイドさんの方が年上です・・・。 https://t.co/YsXTfhuWGG https://t.co/TTDQS4Eg2a
04-25 18:13

RT @shochan_LK: これ見ると私ほんとでかいんだなって思う😧 https://t.co/NjdpOTotCW
04-25 18:11

秀次も秀頼の後見役に徹すれば悲劇がなかったかもしれない。次の関白を秀頼することを秀吉に話して公表するとか。
04-25 18:09

RT @mantrapri: 他人を自分と同じものだと看做すことは、平和なんかに決して繋がらない。結局は他人が自分と違うことから生じる苛立ちを、ただ自覚して観照するしかない。
04-25 18:07

RT @mantrapri: 頭のまわりすぎる人間が、頭がまわりすぎるが故に麻痺してしまい。他人の脳も自分と同じスピードで回って、自分が主君に奉仕したように自分に奉仕できるべきだと、断定していることが、あのセリフでありありと浮かび上がってくる。それを薄ら笑いで発することを本人が…
04-25 18:07

RT @mantrapri: 今日の大河で一番怖かったのは、秀吉から秀次への「何言ってるんだおまえ?何言ってるんだお前?」。ナチュラルに意に添うことを求める体質になっている秀吉と、気づけない秀次とが、怖い。 #真田丸
04-25 18:07

リフレ理解に関してはどの党も大差ないですよね・・・。
04-25 18:04

RT @hidetomitanaka: 個人的に努力の方向を間違えてる。松尾さんは共産主義病なのでほっておくとして(笑)、もしリベラル的な方向で、リフレ政策を含む経済政策を政治家に訴えるならば、いまの自民党の中でみつけるべき。ただ僕も何人か話してはみては、とすすめられる若手議員…
04-25 18:04

RT @hidetomitanaka: 野党統一戦略も、こと世論の最重視項目である経済政策については、まったく具体策のない「アベノミクス否定」ただ一点だけ。野党側やその支持者の分析だけをみてると、本当に「ただの選挙屋」と同じ。あまりにも意識が低いので驚くw。まあ、また大停滞に戻…
04-25 18:03

古谷氏の主張通り、勝ち負けがはっきりしない補選結果でしたね。
04-25 18:02

RT @kokiya: 野党共闘は成功したのか?北海道5区補選分析(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/OghAVmoGIL
04-25 18:01

それSEALDs の影響力がリアルになかったということでしょう。政治経済系のネットやってないとSEALDs なんか知らないよ。「若者の一部が反安保法案反対していた人がいた」程度の認識だと思う。
04-25 17:59

RT @nnaaoo99: 池田真紀支持層が50代以上、職業は公務員・団体、非正規…わかりやすい。和田よしあき支持は20~40代、民間や自営業の現役リアリスト。こりゃ #SEALDs の存在は邪魔だったな。五寸釘はウザかったわけだ…。連合からも漏れたな共産党と結託した民進党……
04-25 17:57

それミネラルウォーターとか飲めばいいじゃない。
04-25 17:56

RT @Al_Fun4: なにかとTLを騒がせた「水素水」なんだけど、効果の根拠とかいろいろと調べたら「効果が全く無かったとしても、ジュースを飲んでたのが水に置き換わるから糖分摂取量が減るので結果として健康になる」っていう話を見つけて大爆笑した
04-25 17:55

RT @hidetomitanaka: SEALDsが本当に若い層の代表的意見なのかといえばそうではなく、むしろ高齢層のアイドルだという見方も前から指摘されてたように思うが、それと今回の補選の投票分析は関連あるかな?
04-25 17:53

原作の長い話を上映時間の尺に納めなければいけないから、アニメとか漫画の映画化ってむしろ難しいと思う。素人違憲ですが。
04-25 17:52

RT @twtr_horisan: 大体ね、アニメ/漫画原作があると実写化し易いとか思ってンじゃあないの?アニメ/漫画ファンて特に原作を大事にする人が多いから、一度ダメ監督のレッテルを貼られると払拭は難しいと思うな。(‘A`) アニメ/漫画をなめるなよ
04-25 17:50

RT @tadataru: 野党は「死んでも自民党が嫌い」という人間しか相手にしていない。勝つ気がない。政権与党になる気がない。だから真面目に政策も考えず反自民しかやらない。もう選挙とかそういうレベルの話じゃない。国民の中に自民党が死んでも嫌な人間がどれだけいるかの調査でしかな…
04-25 17:46

実は私も歳で髪が薄くなってきまして・・・。くせっ毛で髪の毛伸ばせません(笑)。 RT @aikacandy @hyaku_oyaji うむっ!何気にもも様地毛綺麗な黒髪だしフサフサだし財産だと思うのです...!
04-25 17:42

経済制裁などで、こうでもしないと外貨稼げなくなっているだろうな。
04-25 17:40

RT @sasakitoshinao: 北朝鮮はシベリアなどに国民を労働者として派遣し、低賃金の過酷な状況で働かせて外貨を稼いでる。その現状を追ったルポ。全7本のシリーズ動画興味深かった。/北朝鮮労働者調査の旅 VICE JAPAN https://t.co/Lm4e97kpm5
04-25 17:39

RT @iiduna_yutaka: そもそもなんで左派がダメかって、いつまでも太平洋戦争に拘ってるからだよ。敗戦コンプレックスこじらせて、中国や韓国に幻想抱いたり、憲法九条唱えてれば平和になるなんていってても、どうしょうもないもん。それよかアメリカ大統領に広島訪問させる自民党…
04-25 17:39

リンク先読んでないでツイートしたけど、著者が指摘したガチの増税容認者でワロタ。
04-25 17:36

それは財務省御用達の増税賛成経済学者(8%増税容認したが経済予測を外しまくて反省しない)人達の話でしょう。それが多数だから始末が悪いのだが。
04-25 17:35

RT @aono_show: なんで財政学者ってのは、国民に高い年貢(税金)を負担させることしか考えない?マクロ経済の成長と税収との関連を具体的に分析しているにも関わらず、すべて否定した上で、単年度税収や財政の視点だけ国民に押し付けるのは、あまりに不均衡な論法で、「増税するため…
04-25 17:34

RT @aono_show: (続き)・経済成長による税収増で、財政再建ができると考えるのは無理→経済成長なき税収増などあり得ない。経済成長を否定するのなら、成長戦略をも否定となり矛盾。・(インフレになれば)日銀が買い支えなくなった国債の新たな買い手はいなくなり、国債の信認…
04-25 17:33

RT @aono_show: https://t.co/hRJ3zq34ia この記事を読んでの論点。・増税を好む人はいない。特に、消費税増税は嫌われる。→税制度全体で増税の議論でない。・経済成長によって税収が自然に増えるという自然増収を高く見込み過ぎている→経済成長時の税…
04-25 17:33

上手い話はないと言うことですね。日本のデフレと他国のインフレが続いてもはや日本は物価の高い国ではないことを知らない人も多い。
04-25 17:31

RT @drsakuraba: 日本人はこういう記事にすぐにとびつく。スウェーデンに住んでいたが、生活費が本当に高い。住居も建築制限で少ないため賃貸市場が貧困でセカンドハンドで割高で借りないとならない。生活費の高さ、消費税の...https://t.co/CYccW0Fb
04-25 17:29

RT @baatarism: 原発産業の経済的な問題点は、かつて岩田規久男さんも言ってましたね。岩田さんも指摘した、これまで反映されていなかった事故コストが、まさに今東電や東芝を直撃しています。 https://t.co/PhA8POavWY
04-25 17:27

RT @Polaris_sky: NHKの世論調査みたら、一番期待されてる政策が景気対策なわけで、社会人経験として考えたら、商社マン和田氏の方がそりゃ景気対策って面なら強いわな。
04-25 17:19

RT @SandraHaefelin: 続き。そうやって、上か下かを判断したがる人が欧米社会には多く、それは残念な事ではあるのだけれど、そういう社会(特にエリート層)なので、舛添さんのように、彼らと付き合わなければいけないシチュエーションにおいては、合わせる必要があったのだと思…
04-25 10:09

RT @SandraHaefelin: 舛添さんのホテル宿泊費の話。舛添さんが「安めのホテルに泊まると、その程度のホテルに泊まる人なんだ、と解釈され、要人に会ってもらえない」と言っているが、まさに(残念ながら)その通り。白人というか欧米圏の人って、その辺りの感覚が露骨な人が多い…
04-25 10:09

RT @jiyuu_s: 池田まきへの投票でガチガチに固まってた北海道5区の共産党支持層と違って、京都3区の共産支持層が大量棄権&投票に来てた人でも3割弱が泉健太以外に入れてるのは「泉or民進党が嫌い」「共闘を拒否されたことにムカついた」「泉が余裕勝ちだから選挙に行く気がしなか…
04-25 09:55

RT @sec_kouan9: 池田まきさんが落選した理由はいわゆる「民意」が得られなかったって事だけでしょうけど「権力に負けました」とは遥か斜め上を行く敗戦の弁ですね。ただハッキリ言えるのはこんな心根を持った方を国政の場に送らなくて良かったという事です。 https://t.…
04-25 09:53

そういうご意見意外です。 RT @aikacandy @hyaku_oyaji うむっ!何気にもも様地毛綺麗な黒髪だしフサフサだし財産だと思うのです...!
04-25 09:51

RT @YahooNewsTopics: 【満島ひかり 徹子役2回断った】ドラマ「トットてれび」で黒柳徹子を演じる満島ひかりがオファーを「2回、断りました」と明かす。黒柳は満島を直々に「指名」。 https://t.co/KvWcnaAghO
04-25 07:55

RT @dai19751: 池田真紀敗戦の弁「権力に負けた」こんなんだから当選できないんだよwあんたが負けたのは有権者だ。#北海道5区
04-25 07:53

RT @BarlKarth: 既成左翼・リベラルのだらしなさ、胡散臭さ(パヨク)が北海道5区選挙の敗因だろう。
04-25 07:53

与党が選挙にボロ負けたした方が選挙対策として消費税増税延期や凍結やりやすい側面もあってなんか複雑です。
04-25 04:30

RT @aniotahosyu: 選挙になると右から左から変なのが沸いてきてよくない。
04-25 04:17

RT @hidetomitanaka: 結局、1万2千票の差か。プロに判断まかすが、「風」は野党統一候補に全く吹いてなかったように思う。揚げ足とり戦略で有権者が動くと思うなよ、野党は。https://t.co/MlHsGqEmXc
04-25 04:13

京都で民進党勝ったし与野党痛み分けだろうな。ただ与党は政策の修正は可能だが、野党はまず無理。ということは今後は分かる。
04-25 04:13

RT @NakagawaYusuke: だめだね、枝野民進幹事長。日共が言うようなことを言っては。日共の敗北正当化病が感染したか。「次への一歩」=衆院補選(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tQmcEgj0gY #Yahooニュース
04-25 04:12

RT @skd7: 逆に野党共闘の方は前回より票が少なく1+1=2とはならなかった。野党は票を何故減らしたか冷静に考えるよう、まちむら牛乳でも飲んでカルシウム補給するといいかもしれない。 https://t.co/gHSWI31kGQ
04-25 04:01

RT @harunosippo: #北海道5区補選今回の選挙 47回衆補選 和田氏 135,842票北海道5区の過去の選挙 47回衆院選 町村氏 131,394票 46回衆院選 町村氏 128,435票 45回衆補選 町村氏 125,636票今回の和田氏の得票…
04-25 04:01

景気が一番重視されたのはNHKの出口調査で出ていたのだが。アベノミクスの批判ばかりして対案すらない野党に票が入る訳がない。民主党政権は実績ないし。
04-25 04:01

RT @skd7: こういう差別をしていたら勝てないよな。民主主義とは何か考えていない。 https://t.co/trMjfYi4RN
04-25 03:58

RT @supportV4D: 北海道5区、開票率100%の結果がでました。その差、12325票。駐屯地と基地があり自衛隊関係者が人口の多くを占めている千歳市での11000票の差を、他の地区で縮められなかったという印象です。 https://t.co/moxJX3P4GP
04-25 03:58

RT @cyokumouhead: #社いなり #チャンディフルーツフォトクラブ https://t.co/dUDDiPPGn3
04-25 03:56

RT @cyokumouhead: #社いなり #キャンディフルーツフォトクラブ https://t.co/g4jQQaKr5I
04-25 03:56

そういうごとですか。 https://t.co/CpyNdl6Sdp
04-25 03:52

@aikacandy そうですか。あのロングはそろそろ処分しようと考えています。
04-25 03:51

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー