04/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-23 23:37

キュアメイドやワンダーパーラで美味しい紅茶飲みたいけど、あの雰囲気好きなんだけど変態の私には居心地があまりよくないだよな(苦笑)。いつかメイド服着て美味しい紅茶飲みたいのだが。もちろんお店が許可してくれる限りですけどね。
04-23 23:36

RT @economistadachi: 評論家の税制論議はポジショントークのオンパレード。資産持ってない人は資産課税がいいというし、所得が高くない人は所得税の累進をきつくしろという。金持ちは消費税がいい。親の遺産がない人は相続税100%がいいという。どれを主張しているかで、そ…
04-23 23:26

どうでもいいけど、私がメイド服着て紅茶を飲むと似合うと言われます。メイドさんは本来自分が飲むじゃなくてご主人様やお嬢様に入れる立場ですけどね (笑)。秋葉原などだとティーポットからメイドさんが一杯目だけ入れてくれるお店もある。
04-23 23:26

メイドさんがお腹が空くのも当然ですけどね。動き回っていて美味しい物をご主人様やお嬢様の前に持っていかないといけないなだから。ダイエットしてあまり食べないメイドさんもいるし。
04-23 23:22

経済系は書評する人が信用できるかどうかが一番重要ですね。冷静な論評ができて過去の経済予測や分析の実績があったり、間違ったらすぐに謝罪して訂正できる人。信用できない人はその逆です。
04-23 23:16

RT @y_okmt: 「オタクに作品の登場キャラを順に語らせたとき、言ってる内容が最も一般イメージから掛け離れてるのが大体推し」というのは使えると思った。
04-23 23:14

メイドさんの「お腹が空いた」は定番な気がする。ご主人様からフードおごってもらえない(営業上必要がない)お店を含めて。
04-23 23:13

RT @nanamin_PL: まってラボって深夜はラーメン食べれるよね!?ラーメン!!!!私昨日の夜からご飯あんまり食べてないから食に飢えてる…… 一緒に晩御飯食べてくれる人( ; _ ; )ラーメン…
04-23 23:11

同感です。
04-23 23:10



RT @alpaca1126: @Felicie_akira 光さんの萌えポーズ&照れてる姿とても可愛かったです♡
04-23 23:09

そういえば我が家の家紋名知らないだよな。家紋図鑑にも載ってなかったりする。
04-23 23:07

アホか。
04-23 23:06

RT @yamashita99: 前々から、反原発の人にはマトモな地理勘や距離感覚が無いと思っていましたが。まさか『地図を偽造したり、縮尺を部分的に変えても罪じゃない』と考えているとは、斜め上すぎて想定外で..「中央構造線と活断層と川内原発:仰天地図を検証する」 https:/…
04-23 23:06

医師の監督の条件で使用を許可してもいいと思うが、横流しの問題もあるから簡単にはいかなそう。
04-23 23:04

RT @sarukame999: 医療用にモルヒネが認められていて、習慣性の無いマリファナが使えないというのも、なんか変やけど。 https://t.co/D86DJsdw4M
04-23 23:03

RT @baatarism: こういう例もあるのなら、医療用の使用は認められるべきでしょう。 / “【注目の裁判】末期がん患者が最後にすがった大麻は違法か? 劇的改善の被告が「命守るため」と無罪主張 司法の判断は…(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/
04-23 23:02

メイド服の女の子か。あの店こそ未成年者は無理だよね。誰だろ。 ←知っているくせに。
04-23 23:00

RT @psychi: CPU交換できたので、次はメモリ増設じゃーい! と秋葉原に買物へ出かけたら、AKIBAスモーカーズなる看板を発見。秋葉原に水タバコのお店あったんだと入店するも、満席だったのでまた次回に。秋葉原らしく、店員さんはメイド服の女の子でしたhttps://t.…
04-23 22:59

ゆいたまはこういうの似合うキャラだよね。
04-23 22:57

RT @Felicie_akira: かわいすぎる俺のゆいを見てくれ!!>RT
04-23 22:56

光さんの萌えポーズ悪くないと思いますが。私も萌えポーズは苦手です。特に背的な関係があるので・・・。背の低いメイドさんは私の肩より小さいからな・・・。
04-23 22:55

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました「【くじブログ】萌えポーズ」 https://t.co/XAxbDL5hb2#フェリシー #メイドリフレ
04-23 22:54

伊藤弁護士は主張すればマスコミに取り上げられる強者です。ということで電気街住民に対する弱者いじめに他なりません。
04-23 21:27

秋葉原電気街の人々に「児童ポルノが溢れいる街」と誹謗中傷しながら、「私は弱者の味方」と堂々と言える神経が理解できない。
04-23 21:22

SODもCAも自社で直接作品を制作してないのにメーカーって何言っているのだろうか?両者とも総販売元という方が正しいと思うが。川奈まり子女史も報告書はAV業界を正しく理解していない、と言っているし。ところで秋葉原の児童ポルノの件はどうなったの?
04-23 21:20

RT @baatarism: “深刻なAV出演強要被害は、大手メーカー作品にも少なくない。業界の自主的改善の動きはあるのか?(伊藤和子) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/UDKQLf4BQP
04-23 21:16

RT @baatarism: ネットがほとんどの人に普及して、これまでならローカルにしか広まらなかった人間のえげつない本音が、日本中に拡散されるようになったのでしょう。 / “批判が多すぎて意味がわからないのだけれど日本っていつからこうだっけ? - Ente…” https:/…
04-23 21:12

昔(1980年代)は32ビットCPUが4GBまでのメモリーが扱える、と聞いた時「そんなメモリーを使う時代が本当にくるのか?」と真顔で思っていました・・・。今じゃ普通になってしまった。
04-23 20:54

DOSでメインメモリー32MBなんてどうやって認識させるだよ。EMSとか使うのか? ←そういう話ではない。
04-23 20:50

RT @toronei: フェラーリの国ってわかってるか? https://t.co/sK7SXXQcKo
04-23 20:47

やれやれ。迷惑考えろよ。
04-23 20:46

RT @murrhauser: いま「NHKニュース7」で、民進党の岡田代表がわざわざ熊本入りして、現地で「激甚指定が遅い!」と安倍政権批判をした事を知りました。岡田代表もクズ中のクズだと思いましたが、その的外れな批判を、そのまま流すNHKも最低だと思いました。
04-23 20:45

RT @amiga2500: 吉田所長が「邪魔だった」と言ってるのに。この面の皮の厚さはどこから来るんだろう。菅元総理"現地視察は対応に大いに役立った" #BLOGOS https://t.co/5sdn9eAo68
04-23 20:45

config.sysって・・・。
04-23 20:44

RT @hietaro: 「メモリなんか32MBもあれば十分だ。2GBもあってPCが遅いとか甘え。重いなら自分でconfig.sysいじるとか努力しろ。今の若いもんはそんなこともしないから」なんてことをこの時代にガチで言ってるのがさっきの渡部・石原・堺屋で、何もわかってない…
04-23 20:43

RT @mqrusu: 弟が「兄ちゃんのボラギノールうめえ」って言いながら僕の作ったカルボナーラ食べてる
04-23 18:55

「アベノミクスは金持ちを豊かにしただけ」とか古い批判で笑えるわ。
04-23 17:17

RT @onmithu2013: >自民党の、男性中心の政治家の発想では「国民の活躍=GDP600兆円」という量を追い求める、旧来型の図式しか描けません。そうではなくて、これからの日本は質で経済成長する必要があります。いいねー山尾ちゃん、中身空っぽ具合がビンビン伝わってくる…
04-23 17:16

RT @onmithu2013: 民進・山尾政調会長「安倍首相カッコ悪すぎ」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SSpXoh4n2x #Yahooニュース山尾ちゃんサイコー https://t.co/uJl1YLtjfU
04-23 17:16

リフレ政策なんか特にそうだよね。倫理的な事を優先する人なんかはダメだったりする。あとそもそも政策を理解出来ない人。
04-23 17:00

中立的立場から支持者を増やすのは一番難しい。
04-23 16:58

RT @azukiglg: ぶっちゃけ、今の時点で熱狂的な排外主義を始めちゃってる右派を、今更批判したところで意見変えないでしょう。熱狂的な九条論者を右派がどれだけ排撃しても九条論者が意見変えないのと同じで。その意味で、その中間にいる中立的立場の人々をどれだけ取り込めるかっての…
04-23 16:56

RT @nekokumicho: 吉本興業との合流#民進党の政権公約を考える
04-23 16:47

昭和天皇の輸血量が報道されたツイートがRTされているが、平成生まれだと信じられないだろうな。
04-23 16:31

昭和天皇の輸血量とか毎日報道されたのは信じられないだろうな。
04-23 16:23

RT @tsuyoshifukui: 意外でも何でもないと思うんだけど RT @shakeeach: 「意外な事実」「存在していたらしい」……【1989年】意外な事実!わずか1週間の「昭和64年」が存在していたらしい…その背景にある事情とは - NAVER まとめ https:…
04-23 16:21

アメリカ人が初めて日本のカレーを見た表現が面白い。
04-23 15:57

RT @skd7: 「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』|WIRED.jp https://t.co/OpS4LEHLgZ
04-23 15:56

正確には1.25MBか1.44MBでは?
04-23 15:49

RT @MendoPlaner: 1MB。(打ち間違いではありません) https://t.co/pGhXJtpTZy
04-23 15:45

8ビットCPU最大メモリーは64KBだったんだよな・・・。
04-23 15:43

RT @MendoPlaner: PC-8801が64KBだったのでメモリ容量は約100万倍になった。 https://t.co/mtm7MiFReJ
04-23 15:42

RT @ryoko174: なにか災厄が起きると様々な反◯◯運動が乱舞するのは、人々の不安というセキュリティホールを反権力運動が突こうとするからですよね。原発事故での成功体験が忘れられないのでしょう。◼︎放射能と子宮頸がんワクチン カルト化からママを救うhttps://t…
04-23 15:40

なるほど。
04-23 15:21

RT @NonbeeKumasan: 怪我して入院するときに、医師ですらない大勢の野次馬が次々に「死ぬかも」「手遅れ」「実はガンだ」「助かるにはこのサプリ」「もっと良い医者がいる」「会わせたい素晴らしい人がいる」etc..と迫って来たら患者はどう感じますかね。「放射能」の…
04-23 15:21

RT @full_frontal: 何年か前に政界と通じた有識者(誰だったか本当に忘れた)と話した際、「安倍さんの広報戦略は『何もしない』ということだ。勝手に応援団がつくし、アンチは自滅していく。余計なことをしない方がいい」という言葉が印象的だった。真偽は知らないが、ネットを見…
04-23 15:18

RT @0icco: チバレイは「転向した」って言われてるけど、悪態をつく相手がちょっと変わっただけで中身は全く変わってないでしょ。数年前に極端な活動家に乗っかって散々暴言を吐いてたことに一切ケジメをつけず「保守に転向しました」って言われても、ケジメや態度を重んじる保守派が相手…
04-23 15:18

そうかもしれない。
04-23 14:37

RT @azukiglg: 先の大戦で日本に勝ったのがアメリカだったおかげで、「勝者は敗者に優しい」「勝者は敗者を滅ぼさない」という甘えが、当然の前提になってしまったってのは、その後の日本の自衛意識を歪めるのに十分足りる間違いだったんじゃないのかなあ。
04-23 14:37

極限状態の戦場なら尚更ですね。
04-23 13:37

RT @Kazuto_Takeuchi: 「部隊の士気を向上させるための基本原則」1 美味しい食事の確保2 保健衛生の点検3 衣服や装備が十分な確保4 適当な自由と休暇の確保5 昇進、褒賞、特権に関する公正待遇の確保米海軍士官候補生の教範からの引用ですが、結局士気向…
04-23 13:36

すごいな。
04-23 13:35

RT @cheva: ふともも展から撤収。至高のひとときだった。今の時間で5階から1階の外まで入場列ができてます。 https://t.co/FTXCNxqNhV
04-23 13:35

RT @srsrknn_c0s: メイド服詰め合わせ(*´ー`*) https://t.co/bDv6TY6Kzp
04-23 13:35

RT @kaoriya: > 『ガールズ&パンツァー劇場版』【極上爆音上映】が、世界中で立川シネマシティでだけ『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の興行収入を上回るくっそwww» ASCII.jp:映画館の常識を破壊した男からの手紙 https://t.co/Uv6r
04-23 12:53

RT @AerospaceCadet: あと30年ほどしたら当時生まれてもないのにワンレンボディコンでジュリアナ東京で踊った婆さんとか出てくるぞw。尤もバブルの象徴みたいに映像が紹介されるジュリアナだけども実はバブル崩壊後の開店なんだよな。20年ほどで簡単に歴史の記憶は捏造され…
04-23 12:27

一度は経験してみたいような・・・。
04-23 12:24

RT @take_judge: 余りにも壮絶すぎて、詳細なコメントをしようがない...。 .@trend_read さんの「【リアル男の娘】島風くんとホモセした人の体験レポートがヤバ笑える」をお気に入りにしました。 https://t.co/XMGRJT6R0h
04-23 12:24

RT @glegory: アベノミクスの本質って金融緩和と物価目標という期限を区切ったコミットメントによる予想インフレ率の上昇。通貨安や資産高はそれを反映したものに過ぎないとおもう。消費や投資や輸出もラグを持って、予想インフレ率が上がった結果。もちろん、雇用もね。ただ、消費税の…
04-23 11:59

RT @glegory: 機動的に動くしかない。多くの識者がコメントしているように消費税を減税し、さらなる追加緩和とコミットメントの強化に邁進するしかないよね。金融緩和に限界はないよ。金利もマイナスにしたし購入する国債の年限も延ばした。あとはやるかやらないか、だけだと思う。日銀…
04-23 11:59

あのラーメン送る人がいるの?驚き。被災者は辛いのが得意な人ばかりじゃないし、子供もいるんだぞ・・・・。
04-23 11:59

RT @TomAcura: 食事の代わりになって満腹感が得られて少しは栄養価が高い食料。・チョコレート類・ナッツ類是非!絶対に送って欲しくない食料・辛いだけのインスタント麺ただでさえ飲み水が足りないのに送られても迷惑(何処とは言わないが東日本震災の時に徹底的に嫌…
04-23 11:58

御都合主義ですね。
04-23 11:56

RT @Dairanju: .@R11B さんのコメント「男が女を品定めするのにはうるさいが自分達は平然と男を品定め。結局 #まなざし村 の日常でしかない。」にいいね!しました。 https://t.co/fxZiUun9bb
04-23 11:56

こんな人の政治家人生が終わって国民にとっては本当に良かった。
04-23 11:51

RT @onmithu2013: 「報道の自由度72位、恥ずかしい」 民進・岡田代表:朝日新聞デジタル https://t.co/jbclyWhm6g民主党政権時の出来事だす https://t.co/gY8KYM3gcR
04-23 11:50

グレッグさん医師だったの?知らなかった。
04-23 11:46

RT @glegory: その通りです。風邪を治す根本薬なんてありませんからね。だけど解熱剤を使って熱を下げることで、食事や水分を補給できカゼのウイルスを退治できるようになるわけです。体調を整えることは病気を退治する上でとても重要なんですよね。 https://t.co/YO0
04-23 11:46

日銀職員からインサイダー情報を入手しやすくするとか・・・。
04-23 11:45

RT @baatarism: 富士通総研はなぜ早川氏のようなデタラメを言う人を雇っているのでしょうね。この人の意見が富士通の経営に役立つとは思えません。 https://t.co/IIYAnTRv0M
04-23 11:44

RT @mktredwell: あと執行役員制の導入についても記述が必要でしょうね。「執行する責任で結果の責任はありません。取締役は執行する責任でなく結果責任で、経営と執行の分離ですと推し進めて」ワークするとは思えない仕組みで。経営と執行なんて分離できるはずないし https:…
04-23 11:43

正社員全員取締役を称した会社もあったが残業代の未払いかなんかで裁判負けたらしい。そもそも登記してないから話にならなかったが・・・。
04-23 11:43

RT @duo6750: 【本当にあったヘッドハンティング(1)】 180人ほどのシステム開発会社。取締役として迎え入れたい、とオファーを受けた某君。詳細を調べたら、会長と社長以外は全員「専務取締役」か「常務取締役」だったとの事。 労基法の規制を逃れるために全員を…
04-23 11:41

その通り。
04-23 10:45

RT @anhebonia: マスコミに対して求めているものは、マスコミが電力会社に対し行ったネガティブキャンペーンに比べれば、常識的で控えめなものだ。
04-23 10:45

RT @anhebonia: 電力会社に対する批判と同じだよね。電気はまさに命のインフラであって、我々の安全な生活には無くてはならない物だが、その事実にあぐらをかいてもらっては困る。マスコミも電力自由化と同じような流動化が必要なのではないかな https://t.co/7qD
04-23 10:45

RT @shinichiroinaba: 日本の報道の自由度は力任せの弾圧より業界の自粛と自主規制によってこそ低められてるんだろ
04-23 10:44

あと国際競争力ランキングもね。
04-23 10:43

RT @buvery: 『報道の自由度ランキング』など言っている本体の裏取りをしない、まぬけな報道機関であることが、報道が自由をなくしている理由なんだとおもう。
04-23 10:43

誰って倒れそうな体調が悪い時は静養したり薬を飲んだりするが、体鍛えたりしないでしょうに。
04-23 10:39

だからマクロ経済政策をきちんとしないとこの手の人が大好きな構造改革が進まないですよ。ここ20年の経験がまったく理解されていない。
04-23 10:34

RT @smith796000: バカ?→金融政策や財政政策は根本問題を解決しない 対症療法でむやみに薬を飲むべきではない | 読んでナットク経済学「キホンのき」 - 東洋経済オンライン https://t.co/kdNcz6TN1I @Toyokeizaiさんから
04-23 10:32

RT @amneris84: 災害に詳しい津久井弁護士が解説。「政府がすべきは、専門性を持る人を派遣し、お金の心配をしないようにさせること。法制度は準備されている」と→ 熊本地震の「激甚災害指定」は遅い? 被災者支援に必要な法制度を解説|弁護士ドットコム https://t.c
04-23 10:32

知っているカードキャプターさくらのコスプレするメイドさんが購入しそう。
04-23 10:30

RT @tunakorokkedayo: こんなのあるらしいんだけど、働きだしてぼちぼち自由にお金を使えるようになった90年代前半生まれの俺たちのお財布が狙われてる感半端ない。 https://t.co/VJGp0nHRtS
04-23 10:29

RT @netgeek_0915: 【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨して知られざる事情を説明。「マスコミは本当に酷いのでおじさんが怒るのも無理はないんです」 | netgeek https://t.co/R0EblX2GGk https://t.co/4PO
04-23 10:27

RT @suna_usagi: 超法規的措置を求めるからには、自分の望まない方向でも適用される可能性があることも念頭に置かなければならないはずだけど、その覚悟があるようには全く見えないしねぇ。 https://t.co/gwQA6ulroG
04-23 10:26

RT @akihimatandon11: さっきから頑張って入ろうとしてるけど、全然入れてない…(笑) https://t.co/yPHKeTlfRO
04-23 10:25

要するに御都合主義。
04-23 10:25

RT @Dairanju: 法治というのは、自分の主張や行動をも縛るのだけど、それを受け入れられない人たちが法治主義とか立憲主義を語るという意味不明。
04-23 10:25

RT @goodsmore: 少女2人は、インタビューが始まったので自発的に退いたんだぁ~(゚д゚)@熊本県民テレビ https://t.co/UuLMI57KpHマスゴミ語では、「手で払う」ことを「自発的に退く」と呼ぶそうです┐( ∵ )┌ https://t.co/Xa
04-23 10:24

RT @Dairanju: あと、法治にして、安保法制であれだけ厳格性を求める割に、原発に対しては超法規的な対応を同じ口で求めるとか。
04-23 10:24

RT @Dairanju: この国で報道やジャーナリズムを称する人たちに目立つのは、政府や科学技術、医療の危険性を過大に、それと反対の危険を過小に見るバイアスがかかっているのに自覚できない点。
04-23 10:24

RT @Dairanju: 間違えた。 ×惣菜→○存在  https://t.co/QzaNjjPaBJ
04-23 10:23

消費税増税したらワタミの客ますます減るだろうに。
04-23 10:23

RT @kiba_r: コイツ、ほんとバカだな。//…経営者として30年以上、経済の現場にいた立場から言わせていただくと、私は消費税率を予定通り10%に引き上げるべきだと考えます。わたなべ美樹 https://t.co/DbIpSmn0oQ
04-23 10:23

RT @Ma_R8: 速報性や情報の細やかさでSNSに圧倒的に劣るマスコミ。本来ならSNSにありがちなデマを防ぐ検証報道が使命だが、自称ジャーナリストや政治家がデマに加担しているのを批判する報道を全然しない。無能?報道しない自由?どちらにせよ、これではオマエラに食わせる飯はねえ…
04-23 10:22

RT @Ma_R8: 震災報道でのマスコミへの反感。現地の生の声はSNSなどのほうが遥かに早く細かく拾ってくるのに、未だない「俺達マスコミが報道しないと伝わらない」と特権階級意識丸出し。ネット全盛の世の中、マスコミに求められるのは専門家の意見を聞きSNSにありがちなデマの拡…
04-23 10:22

RT @Dairanju: 自分や仲間が淘汰される惣菜でしかない現実を「報道の自由の侵害」と言い募る姿は見苦しい。
04-23 10:22

RT @Dairanju: ある対象に対する批判を伴う報道は、その対象に関わる人の経済的淘汰を必然的に要求する。他者の淘汰を求めるなら、自らや同業の仲間が淘汰される事を受け入れなければならない。
04-23 10:21

そうだよね・・・。
04-23 10:19

RT @templa_3: これ、絶対マズイよね。どんなに公徳心強くても、人である以上生命維持と衛生は必要なのに、つまらない批難を避けるためにそれを隠すと、尚更「援助者は超人たるべし」という気運になってしまう。 https://t.co/zoRcmi5SrK
04-23 10:19

RT @micky__s: たとえば、罹災状況の確認調査を進めないと罹災証明の発行ができず、罹災証明の発行を受けないと様々な公的支援も義援金配分も受けられず…その確認調査の方針を決めるにしても、ある程度スタッフの見込みが立たないと決められないわけでして。
04-23 10:18

RT @micky__s: 役所が「避難所でのお世話」にかかりきりになって、生活再建のための公的支援の準備が後回しになってしまいます。結果「役所は何をやってるんだ!遅い!」と言われても、それはちょっとあんまりです。
04-23 10:18

RT @micky__s: 熊本の指定避難所では、役所の職員が運営の中心であるようにもききました。それが本当だとすると、その分復旧・復興や公的被災者支援に向けた役所の仕事の進みも遅くなってしまうので、職員ができるだけ避難所の運営から離れられる体制づくりをしてほしいなと思うわけで…
04-23 10:18

上手い。
04-23 10:17

RT @microCO2M: 新卒の時もパソコンで作った履歴書で就活してた。面接で突っ込まれた時は「御社はISO14001を取得され環境マネジメントを推進されてます。私も御社の取り組みに賛同し、書き直しによる廃棄が生じないPCでの出力で作成しました。」って答えた https:/…
04-23 10:17

RT @rokugo_fox: 平成28年にもなって平成生まれだと驚かれるので、昭和で28年間って言ったら何があったか調べたら、世界恐慌からWW2が始まってヒットラーが死んで原爆落ちて日本が負けてGHQの占領が終わってバカヤロー解散して北緯38度線で休戦するところまで終わってた
04-23 08:16

そりゃないよ。 RT @YahooNewsTopics 【ボディービルでも禁止薬物か】日本アンチ・ドーピング機構は、ボディービルの小田敏郎をドーピング違反で処分。連盟公式スポンサーから購入したサプリが原因。 https://t.co/rn2oyhpzqu
04-23 08:15

残念。
04-23 08:12

RT @AkibaDailyNewsM: エルミタージュ秋葉原 – PCパーツショップの老舗「パソコンハウス東映」が5月31日で閉店 https://t.co/nybmnJZT7u
04-23 08:12

RT @ano_ano_ano: 「ミネヤ屋」の中継で「焼き芋の行列にいた少女を雨の中に追いやり、 ずぶ濡れにさせた」件、「インタビューが始まったので自発的に退いた」との見解を発表。被災者はこれからも『自発的に退いて』くださいね!と言っているようだ (゚⊿゚) https:…
04-23 08:06

ふむふむ。
04-23 08:04

RT @raizou555: フォロワーさんと会話してたけど「クレームを言うことで店を良くしてる」って考え自体はそんなに悪いもんでも無かったはずなんだよなぁ…日本人の市民階級には使うに早すぎる概念だったのかもしれない「お客様は神様です」と同様に、悪質クレーマーの武器に成り…
04-23 08:04

RT @raizou555: バイトだって確かに店員な訳だけど、ちょっと考えれば彼らに店や会社の運営的な責任や方針なんて無い訳じゃない。そこに「店を良くするためにクレームをつけてるんだ」って大義名分を掲げて怒鳴ったりする人が解せない、って話をボカァしたかったんだ。クレームを言…
04-23 08:04

RT @raizou555: 色んなクレーマーとの戦いを経て、もうコンビニ、ファストフード、ファミレス店員の接客態度でクレーム入れる奴は「客の分際でバイトに何を求めてんだお前死ねよ」しか思わなくなった。
04-23 08:04

RT @0x0_romipop: 私もコンビニで働いてる時に、お箸つけるか聞いたらおっさんに「手で食えっていうの?そんなこと聞くなよ馬鹿か」って言われて「my箸等お持ちのお客様もいらっしゃいますので当店では必ずお伺いしております。」申し訳ございませんって謝ったら二度と来ないって…
04-23 08:04

コレで寝ます。お休みなさい。
04-23 04:18

RT @hidetomitanaka: 今日の早稲田大学の大学院講義のワンポイント「政策の転換→期待インフレ率の転換→現実のインフレ率の変化」。いつも起きるとはかぎらない。最初の段階の「政策の転換」にすべてかかっている。
04-23 04:17

その発想はなかった。
04-23 04:15

RT @hayashi_r: フランス人「ラーメンはスープ料理なんだから、麺は残してもいいが、スープは全部飲むべき」 https://t.co/DtoiJ0VXgL は?(=ΦωΦ=)∫(威圧
04-23 04:15

やれやれ。
04-23 04:12

RT @hongou: 本日のSMBC日興証券の森田長太郎さん「財政政策は効果がない。政府の借金が積み上がっているから国民が借金を心配して貯金してしまう」消費税増税をすれば老後が安心になってお金を使う理論ですね、森田さん(・ω・ )#wbs #モーサテ https://t.co
04-23 04:11

綺麗だ。
04-23 04:10

RT @Kuriko48: 女の子クラブ御徒町店の営業前にパシャリ( ^ω^ )私、今週土曜日からはホーム地である新宿店がメインの勤務になりますわ*\(^o^)/*御徒町店はあずさスタッフに任せて♡そして色々とパワーアップしたワタクシ☆頑張るぞ(^○^) https://t…
04-23 04:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー