04/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @nyamyinyamyi: *おまけ*ご主人様からいただいたプリンで休憩中のメイドさんたち。とても可愛かったのでメイド長が激写しておりました。 https://t.co/Sjke2v6a5f
04-18 20:20

可愛い。
04-18 20:18

RT @nyamyinyamyi: ラストまでお給仕組のメイドさん達のお写真です♪#ネコミミメイドカフェにゃみぃ #秋葉原 #メイド https://t.co/irgx4gA4cP
04-18 20:18

余計な事するな。 RT @YahooNewsTopics 【民進 川内原発停止を提言へ】民進党の江田代表代行は、熊本地震を受け川内原発の運転停止を求める考え。19日にも党方針として正式決定し政府に申し入れる。 https://t.co/cACNADf95V
04-18 20:17

RT @nyamyinyamyi: 昨日はご帰宅ありがとうございました♪オープンからお給仕組のメイドさん達のお写真です(●´ω`●)#ネコミミメイドカフェにゃみぃ #秋葉原 #メイド https://t.co/BYMnHqpDsr
04-18 20:16

RT @KGN_works: あと、処理すべきものが体液ですからねえ。『周囲の安全確保のために』絶対必要になりますね(これは医療系の考え方ですね、体液はすべて感染源として扱います)RT @eleph_k 女性にとって生理用品は水や食料と同等かそれ以上に、生命を守るために必要なも…
04-18 20:11

「あの場所なかなか入らないな」と思っていた。
04-18 20:04

RT @Daisuke_JA1UMW: 3Fは2015/5/20(約1年前)に閉店したチチブデンキ跡地の模様。 RT @Daisuke_JA1UMW: チチブデンキビルの3Fから工事音。#akiba https://t.co/15AcABWu4H
04-18 20:03

それは仕方ないでしょう。あまり会わないのだから。
04-18 19:56

RT @mina_rio: イベントとかでファンの方とお話をする時、顔は覚えているのに名前が思い出せない時がすごくストレス。申し訳なくなる。なるべく覚えるようにはしているけれど、やっぱりド忘れしちゃう時はあるよ。ごめんね。
04-18 19:56



RT @FUTATSU24: この人、以前3500円カツカレーを食べた安倍首相を批判的に報じたけど、大ブーメラン食らいましたね…ハムスター速報:【熊本地震】毎日放送・山中真アナウンサーが被災地で美味しそうなお弁当をアップして炎上…被災者を蹴散らして現地調達か https:/…
04-18 19:53

RT @Tech_JP: どうも反戦反核団体が目に敵にしているオスプレイと原発は、この地震においては平和に有効利用されている。それが尚のこと気に入らないんだろ連中は。お前らの叫び声なんかクソの役にも立たんからな。
04-18 19:51

面白い。
04-18 19:49

RT @livedoornews: 【集え英雄】映画「仮面ライダーゴースト」のエキストラ募集中!「偉人コスプレ」求むhttps://t.co/okZTLffzXhコスプレはリアリティ重視ではなく「アイデア勝負」とのこと。名前もきちんとクレジットされるそうです。 https…
04-18 19:49

@MiINa_CL リプありがとう。容量じゃなく要領ね。
04-18 19:47

RT @nakabenten: マスコミが報道しない台湾①台湾政府は熊本に1000万円の寄付②さらに50万ドル (5400万円)を増額③熊本と経済交流している高雄市の市長が給料1ヶ月分を寄付④いつでも熊本に救援出動可能どうか多くの人々に知って欲しい https:/…
04-18 19:34

RT @simalis1: 「現場が混乱をしている中で要人を受け入れる余裕がある筈がないし、かえって迷惑だ」 ◆確かに迷惑だ→民進・大西氏が首相の視察中止をスジ違いに批判(産経) https://t.co/t0th0fNhbB #seiji #kokkai https://…
04-18 16:58

RT @syusen_douji: お維下地「自分達も政府与党を経験してるから外交交渉の全てを開示できないのは解っている。それでも言い続けるのは今週末24日の北海道と京都の補選を前に民進党と共産党が揉め、民進党が割れるのを避けたいから」その通り過ぎて、横席の民進党議員が笑って…
04-18 16:58

ボーランドも文化財を保存する金足りないだね。
04-18 16:33

RT @OPERATORCHAN: ポーランドの博物館は本当にかわいそうな状況になってるんだね... 新しい政府がうちの予算を去年の半分にしてスポンサーの応援がなければどうなるかわからないな。給料出せるお金もなくて戦車の修復をしてるのはほとんどボランティアだしな逆に教会とかの…
04-18 16:33

RT @OPERATORCHAN: 信じられない... ワルシャワの鉄道博物館、廃館になりました。16号装甲列車どうなるのか... https://t.co/bnNRccy0MZ
04-18 16:32

東日本大震災の時も被災したメイドのお店ありましたね。
04-18 15:05

RT @Felicie_info: 【フェリシー本日のご案内状況】17:00△ 18:00△ 19:00◎ 20:00◎ 21:00◎ 本日は避難訓練ミーティングのため17:00開店となります。お電話での事前予約もご利用下さいませ。#Akiba #アキバのお店
04-18 15:03

これは勇気のある発言。
04-18 15:01

RT @jun_g1020: 朝テレビを付けてニュース見てたんだけど、KBCの福岡ローカル番組で、アナウンサーが「テレビの仕事をしている私が言うのは間違っているかもしれませんが」と前置きした上で、「地震のニュースばかりで気が滅入ってしまうようなら、テレビを消してください」と。
04-18 15:01

RT @nekokumicho: 情緒的な行動がいかに非合理的であるかの証左です。 https://t.co/00UItJsLCh
04-18 15:00

RT @kumajoi: @knbr77 興味持っちゃって調べてみると、焼却していたのは、2001年度まで。2002年度から展示施設を作ろうと保管を始めたものの頓挫、で、2011年度までに98.2トンたまっちゃって、検討委員会作って活用という流れ、おぉ。 https://t.c
04-18 15:00

RT @knbr77: 本当だ、広島に送られる年10トンの折り鶴の焼却処理に年1億円使ってるんだ…https://t.co/GTzM8MWFVY
04-18 15:00

私もそこまで考えが及びませんでした。
04-18 14:58

RT @sakamobi: こんなの拡散しちゃって大丈夫?物資を送る場合、個人が少しずつ送ったって分配できないんだよね(公平が大前提だから)。過去の災害時にも結局放置されて問題になった。物資の支援は政府なり大きな組織に任せたほうがいい。個人はやはり募金が一番。 https://…
04-18 14:58

これはいい話だ。 RT @YahooNewsTopics 【SB 被災者の通信制限を解除】ソフトバンクは熊本地震被災者に対して、データ通信量を超えても、通常速度でLTE通信できるよう制限を撤廃。30日まで。 https://t.co/prnoNwyxeu
04-18 12:45

ウソをつくと正しい主張があっても一括して「嘘つき」と片付けられることが大きい。多くの人は問題の切り分けができる訳ではない。
04-18 12:38

RT @skd7: 意見の異なる人の意見を聞くは重要だけど、根拠もなく嘘や捏造、思いつきで言った発言がバレるリスクを考えないと。関テレの件はアカウント自体削除されている。別に熊本の地震に関してだけじゃなく、人権問題でも同様。嘘でも繰り返せば本当と思わせることが一旦はできたとして…
04-18 12:33

RT @kokiya: 田中先生のおっしゃる通り、増税勢力を甘く見てはいけない。彼らのクズさ加減は常人の想像を超える。https://t.co/Uti5J2MtNz https://t.co/Xcqj7dbJml これが増税勢力の一角を担う日本の主流派経済学者なんだぜ。
04-18 12:23

RT @kokiya: 土居氏「被災者へ今生きる世代の支払意思額相当を増税しても経済悪化させない」は善意に付け込む非情な立論 https://t.co/vD9K0jdZjP>増税勢力はこうして東日本大震災を「利用」した~あの非情なやり方を忘れてはいけない https://t.c
04-18 12:23

地震の予測が物理的に不可能なのに「予測できます」とウソをつけと言うのか?
04-18 12:22

RT @harugitter: 民進党「今後の日本の地震についての心構えを聞かせてください」気象庁長官「地震はいつどこで起きても不思議ではないので、常に備えが必要です」民進党「そんなことは誰でも知ってますよ!小学校の校長先生か!」長官に何を言わせたいん?しかもTPP特…
04-18 12:21

RT @NomuraShuya: 左翼運動の本質を学ばずに「ただ感性に従って」とか「怒りを表現したいだけ」など言って運動に参加していると、上から目線で方針を押し付ける政党や左翼エリートに利用される。それに抵抗すべく徒党を組むと、組織の閉鎖化と小ボスによる抑圧と排除が待っている。…
04-18 12:20

RT @YahooNewsTopics: 【関テレ 被災地で給油割り込み】関西テレビ放送は熊本県内のガソリンスタンドで中継車が給油待ちの列に割り込んで給油したと発表し、謝罪した。 https://t.co/etN7QSlZ4E
04-18 12:02

RT @akibablog: 関西テレビのガソリンスタンド割り込みの写真ツイート、なんかいつもと違う感じがしたら、「◯◯テレビです。ぜひお話をお伺いしたく」とか、「◯◯新聞です。フォローいただいきDMで~」のレスが、これには無いんだな・・・ https://t.co/maV1a
04-18 12:02

定職持っている人である程度所得があってもモテない人はモテないから。
04-18 12:00

自分の例を一般化されてもね・・・。
04-18 11:59

RT @unkotaberuno: 世の中のモテない男どもがオレは好きだ。理由はオレがモテなかったからだ。だがお前らモテない男に言いたい。それは「女を信用しろ!」ということである。お前らは不細工という理由でモテなかった若き日をもってして女に恨みを抱くかもしれん。だが違う。女こそ…
04-18 11:58

RT @unkotaberuno: まったくよぉ、「仕事をすれば不細工でもモテる」理論に懐疑的なヤツが現れた。じゃあ、オレの話をするが、オレがモテたのは35歳を過ぎてからだ、この野郎。やっと無職と底辺クソライターを脱出したら女性との出会いが激増したんだよ。女性だって仕事でなんら…
04-18 11:58

RT @unkotaberuno: おい、モテない若い男。仕事やり続けて活躍しろ。すると途端にモテ始める。学生の段階ではバカでもイケメンがモテるが、社会人になったら仕事できない・稼げないイケメンなんて惨めなもんだ。お前らみたいな今モテない賢い不細工の逆襲が始まるから安心しろ。と…
04-18 11:58

RT @mollichane: 反原発界隈では「被災者に安心感を与えるために原発を止めろ」というのが流行っている。はて。散々テレビやラジオで現地の声を聴いたが「原発を止めてほしい」というのを一個も聞いてない。それさ。誰の声よ。被災者の声じゃねえだろ。どう考えてもソレお前…
04-18 11:57

RT @osiroiobake: 「ただのど素人にうちのラーメンの何がわかるんだ!」「だっておじさん、そのラーメンを食べるのはただのど素人なのよ。そのど素人にわからないラーメンを作らないでどうするの」/映画・タンポポこのセリフ、全ての創作物に際して通じると思えるんだよなぁ
04-18 11:56

RT @saitohisanori: 最後まで「デフレ」の言葉がない。デフレによって経済が収縮してゆくことへの危機感が乏しいところは、やはりNHKというべきか。 #老人漂流社会 #老後破産
04-18 11:54

RT @NomuraShuya: 松尾匡『新しい左翼入門』は、左翼運動を貫く2つの対立思考(講座派と労農派など)がいずれも問題点を孕んでいることを看破し、新たな左翼の可能性を探っている。図式的すぎる面、新左翼運動に言及していない点、左翼の定義や結論への違和感はあるが、運動する若…
04-18 11:53

本当はばらすのが面倒だからそのまま送ればいいのにね。とマジレスしてみる。
04-18 11:52

RT @ohira_y: 折り紙型定額小為替ですよ https://t.co/LAaFQiWnXU
04-18 11:52

笑顔でパレードした方がいいが、なんでそんなパレードをやろうと思った野だろうか?
04-18 11:51

RT @baatarism: 東京都知事はなぜこれほど人材に恵まれないのか。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 舛添都知事、オープンカーでパレード参加 笑顔で手を振りご満悦 - ライブドアブログ” https://t.co/5SbykcudxZ
04-18 11:51

RT @baatarism: 生鮮食料品価格高騰と、大都市での不動産価格高騰が起こっているから、大規模緩和は難しいのかな。もちろん資産流出も懸念されるし。 / “中国は適切な金融政策を実施、潤沢な流動性維持へ=人民銀行総裁 | ロイター” https://t.co/sgNYfz
04-18 11:50

RT @baatarism: “中国vs香港、現実味を帯びる「独立論」〜若者はこうして大転換を起こす   | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/WUirpz7eR5
04-18 11:50

そういえば、朝ドラで満島ひかりの歳とった役を黒柳徹子がやっていた記憶が。
04-18 07:52

RT @YahooNewsTopics: 【錦戸亮 坂本九さん役に挑戦】関ジャニ∞の錦戸亮が、黒柳徹子のエッセーをドラマ化した「トットてれび」に坂本九さん役で出演。黒柳徹子役は満島ひかり。 https://t.co/XDP9cnNfYY
04-18 07:51

もちろん党の活動資金資金のために寄付を集めるのは問題ないけど、普通募金とは言わない。まして熊本の震災の後に募金と言うのは「意図的にミスリードさせた」と言われても仕方が無い。
04-18 07:50

RT @torakare: Blog更新→「熊本地震に関する流言のまとめ、簡易版」 https://t.co/WqpvXLpDUC
04-18 07:47

共産党の解釈によると募金と称して党の活動資金に使う人達が普通の市民らしい。どこが普通の市民なんだろうか?「詐欺まがいの行為を行う市民」と言うなら理解出来るが。
04-18 07:47

RT @skd7: また共産党員が問題行動。募金詐欺ではなく失言。共産党の言うことに従わないと普通の市民ではないのか?この山添拓は共産党界隈が叩く秋葉原で状況わからず演説していた党員。もし北海道5区で池田まきが負けたら共産党のせいかも。 https://t.co/flPA8vJ
04-18 07:45

RT @simalis1: 日本赤十字社「お寄せいただいた義援金は、全額を被災された皆様にお届けいたします。」◆アヤシい政党や団体、個人に託さず、直接赤十字へ送金を。→平成28年熊本地震義援金(日本赤十字社) https://t.co/EwVwdEmPPf #熊本地震 #…
04-18 07:42

谷垣前総裁が震災の時に与党との政治的対立の休戦宣言をしたのは空気が読めた政治家だっただな。ただ復興増税は本当にいらなかったけど。東日本大震災の時は、今頃復興増税の話をしてネットで袋叩きにあっていたな。
04-18 07:37

RT @sis_sis: 「原発が無くとも電力は足りている」と主張している人が、その理由として掲げるのが「被災地は停電しているエリアが多いから止めても十分だろう」というのは実に他所者らしい身勝手な意見だと思う。
04-18 07:29

その心意気素晴らしい。昨日はオリカクありがとうございました。 https://t.co/XJEJJvpDYD
04-18 07:29

それで火力発電に石油使ってガソリンや灯油が値上がりすると文句を言うタイプだから始末が悪い。
04-18 07:27

RT @name_over: @nekokumicho 原発も火発も止めろ、なんて不思議な事を書いたチラシもあるそうです世の中は広いなぁ https://t.co/ITiVVR9wJs
04-18 07:26

RT @sis_sis: 本当に心配しているのであれば、災害時だけは自らの主張を封印し、被災者や被災地にとってメリットをもたらすことならば黙認するぐらいのことが必要だけど、実際には災害時というタイミングを悪用し、より一層に自分たちの政治的主張を繰り返すだけだからね。本当に自分勝…
04-18 07:25

RT @sis_sis: 反原発は地震によって川内原発が事故を起こすことを期待しているし、反オスプレイは被災地で事故を起こしたり、屋根を吹っ飛ばすことを期待しているし、「私たちは心配している」と言いながらも、自分たちの政治主張にに有利な展開を期待しているだけの「人間のクズ」だか…
04-18 07:25

RT @sis_sis: 被災地にいる人で、反政府のスタンスから「オスプレイで運んだ汚れた物資など受け取らない」と主張するのであれば、それはそれで素晴らしい。その分を他の人に分け与えたら、他の人が喜ぶ。自己犠牲の精神として評価する。実際には「早くしろよ」と悪態をつく人の方が…
04-18 07:25

RT @yukehaya: 首相が指示して、官僚が徹夜で甚災指定と予備費(財務省の手続きが必要)、交付税前払いの法令作成中。日本は法治国家だから、法令がないと人もお金も動かせない。国が本格支援する前に、自由に救援物資を送れるのは自治体と民間だけ。で、東京都が一番、救援物資持って…
04-18 07:19

RT @yukehaya: 東日本大震災の震災支援活動の霞ヶ関の官僚の最大の敵は、与党民主党だった。官僚はサラリーマンだから選挙で責任取れないから、与党が財源捻出も含めて、全責任を取らないと動けない。今回、自民党政権は、与党の責任で、震災支援を全力でやる決断を安倍首相がした。霞…
04-18 07:19

だから秀吉や利家死後、両者の対立が大きくなり家康に利用されて関ヶ原につながるという皮肉。
04-18 06:59

RT @saitohisanori: 正則や清正は創業者の親族で、いわば縁故採用。石田三成は寺の坊主だったとしたら、いわば創業者が赴任先で出会った優秀な実務職員…というところか。 https://t.co/1bg7am4e4C
04-18 06:59

それに尽きる。
04-18 06:52

RT @nukaaam: #NHKスペシャル #老人漂流社会「団塊世代 しのび寄る“老後破産”」今の若者よりも非常に恵まれていたはずの団塊世代ですら破産でダメとか、じゃあ今の若者は一体どうすればいいんだよって感じだな。#NHK
04-18 06:51

RT @anhebonia: Nスペ。団塊の世代より、団塊ジュニアの方がもっと大変だろ。団塊の世代は親の介護を上手いこと逃れた人が多いけど、団塊ジュニアはそうないかないからな #nhk
04-18 06:51

RT @featherwood1010: 子供や孫までいるのになに言ってんだとしか。団塊ジュニア世代は正規雇用されず、家庭すら持ててないケース珍しくないぞ。お先真っ暗なのはあとの世代のほうだよ。 #nhk
04-18 06:51

RT @RPM99: 映画とかアニメの感想で「こんな低レベルな情報戦に引っかかる奴いるわけねーだろ。こいつらみんなアホか?」みたいなこと言う人いっぱいいるけど、現実のTwitterとか見てると「どんなにアホな主張でも引っかかる人は一定数いるし、何を言っても説得できない」というの…
04-18 06:50

それは言えますね。方言分からないとお年寄りと会話ができない。
04-18 06:46

RT @KGN_works: 土地勘のあるなしってかなり効きますからね…あと方言が判るかどうか、てのも地味に重要。
04-18 06:45

RT @KGN_works: う~む、予備自衛官投入についてはいろんな考え方ありますが、・九州全体から召集かけるので、被災地に家族がいる人とは限らない・土地勘があると強い・地元の誰の言葉でもすぐ判ると強い・即応なら全員が元自衛官(予備自補あがりがいない)てのはポイント…
04-18 06:45

RT @s_w_s_m: 日本銀行券はすごいぞ、最高だ。何せ中古でも価値が一切下落しないからな!
04-18 06:44

RT @higurashirin: 珍しいところにさつきがいる https://t.co/394u0gxlc8
04-18 06:44

RT @carl_vinson9: 質問しただけで、ブロックされた。慶応大学も今じゃ、この程度ですか。初質問にして、増税派からの初ブロック。#ベジタブル土居 https://t.co/ZbHQAykA9A
04-18 06:23

RT @koikeya_keiko: コスプレイヤーの家に泊まりにきた彼氏が、衣装作る予定で置いてあった布で「お揃いのパジャマ作っといたよ☆」って言うようなもんでしょ、怒るわ… https://t.co/LfID2Udn95
04-18 06:14

RT @alpaca1126: 本日は1日限定メイド喫茶『にゃみい』でお給仕でした♫ゆいのオリカクやチェキやおにぎりやドリンク頼んでくださった皆様、本当に感謝×2です(´;ω;`)✨そして!ご帰宅くださった全ての皆様!本当にありがとうございました!!💕 https:…
04-18 06:13

これで寝ます。お休みなさい。
04-18 00:22

あれだけ忙しいければ、途中で死んでも仕方なかったでしょう。とりあえず参加できて良かったです。 https://t.co/NegbK2TBb8
04-18 00:18

お姿とメイド服が合っているので、お気に入りの理由分かります。 https://t.co/lhyZ21sATg
04-18 00:14

RT @ano_ano_ano: 震災・災害が起こるたびに思うのだが、いつも政府、行政、そしてボランティアの活動が注目を集めるのだけど、より重要なのは集落の自治会、自主防災組織等の被災者側の動きであって、ここがしっかりしてると避難所での救援物資配布からその後の復興まで被災者のニ…
04-18 00:13

RT @hidetomitanaka: 実際の被災への対応はプロの方々にまかせるとして、現状では経済政策的には、ますます消費減税の必要性ともちろん緊急的な公共事業や適切な物資・金銭的な支援が必要なのは明白です。官僚や増税派の安易な「財源論」をいまこそ警戒し批判を強めるべきです。
04-18 00:12

RT @hidetomitanaka: 週明けから、増税派がテレビやさまざまなメディアで、地震災害を口実に増税を宣伝しはじめたら本当にわかりやすい。ただそういう人たちは私見では、ただの人間のクズにしか思えないけどね。他人の不幸につけこむな。
04-18 00:12

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー