04/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

確かに女性だとメイドリフレ以上にJKリフレ行きにくいだろうね・・・。知らない人は、メイドカフェやメイドリフレに女性が行っている人がいる自体多分知らないだろう。
04-14 18:40

RT @Felicie_satsuki: JKリフレとメイドリフレを間違えて捉えるひとが多くなってきてる世の中ですが全然違うしむしろ一度来てくれればわかると思うけど、逆にわたしはお客さんとして一度JKリフレにいってみたい願望はあります!!!!!
04-14 18:39

本当ですね。行ったこともないのに勝手なイメージで判断する人が多すぎます。 https://t.co/Zp16yrnm6X
04-14 18:37

そもそもJKの雰囲気を感じたいなら、JKリフレに行きます。まあ18歳未満雇用すると経営者が逮捕されちゃうんで、JKの格好しているが18歳以上だけど。
04-14 18:34

ちなみに今返信したのは成人のメイドリフレのメイドさんです。
04-14 18:30

JKでなくても「さつき」というキャラは最高なのでこれ以上は求めていません(真顔)。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji なんかもうここまでくると逆にJKの香りもなくてむしろすみませんって気分になりますw
04-14 18:29

想定外というよりも不勉強なだけでしょう。大学生や専門学校生そして成人のメイドさんなんか普通にいるよ。それをJKビジネスと混合する自体が理解不能。
04-14 18:20

RT @skd7: 完全に仁藤夢乃に洗脳されていたから、絡んできたのか。メイド喫茶のどこがJKビジネスなのか一切説明なしで、ただヘイトのみ。 https://t.co/xTWpEetaNI
04-14 18:17

RT @tomtom_tom3: 「厳しくしつけられた」と豪語している結果が今の団塊の年寄りの姿だとすれば、厳しい躾なんてなくてもいいよな、って思うわ
04-14 18:17

人は見た目や経歴だけでは分からないということですね。
04-14 17:45



RT @MasashiKikuchi: 一方、政治家一族の元イジメられっ子、三流私大から親の跡を継いだボンボンで、優しいだけが取り柄だったはずの安倍さんは、首相復帰後、外交では米中露相手にほぼ全勝、不祥事では閣僚だろうと3秒で切り捨て、難しい法律も次々と成立、野党は勝手に崩壊す…
04-14 17:44

RT @MasashiKikuchi: 防大卒の元航空幕僚長で核武装まで主張する田母神さんは「運動員に金を払う」のが違法と知らず、東大法卒にして元検事のガソリーヌ山尾は「あり得ない支出」を政治資金に堂々と記載しシドロモドロ…。学歴や経歴は立派で、二人とも悪人とは思わないけど、い…
04-14 17:44

RT @dragoner_JP: タモさん、仲間内での決裂とか同情する点はあるけども、あまりに浅薄な危機意識や、ヤバい瞬間を撮られてたりしていて、こういうワキがガバガバな人が空幕長だったのは歴史観・政治観以前の問題だった気がしてならないし、現役時代になにか相当な情報漏洩でも起こ…
04-14 17:43

多分この手の人は、「メイドは児童につかせるべきではない職業である」と、「メイドという職業がいかがわしいので禁止すべきだ」が区別されていないに一票。私は両方とも支持しないけど。
04-14 17:38

RT @skd7: メイドの職業に何か問題が?よく日本ではAVなどの影響で奴隷と間違えるケースがありますね。 https://t.co/3NLWCJUArM
04-14 17:33

さすがに妖精さんはいるだろうけど・・・。 RT @eternal2_akb かわりに、新人のシェラちゃんが一人でお店をたんとうしてます!新人のこの頑張る姿をみたいかたは是非本店へ! https://t.co/HBFge1RJS8
04-14 17:29

RT @catpic_album: 凶暴な猫?? https://t.co/AINaJVFEyA
04-14 17:23

そういうことになりますね。
04-14 17:22

RT @skd7: 貧困関係なく普通の子がやると言ったのが仁藤夢乃本人な訳で、関係性の貧困という彼女、大元から大きな矛盾を抱えている。 https://t.co/MMKiH6qL7X https://t.co/yYyGmpyRNJ
04-14 17:22

RT @skd7: 需要があるから供給があるって、なるほど嘘をつく団体があるのは、その嘘を使いたい人がいるんですね。 https://t.co/MMKiH6qL7X https://t.co/qdpnSgz2JQ
04-14 17:20

残念。お悔やみ申し上げます。 RT @YahooNewsTopics 【喪黒福造役 大平透さん死去】アニメ「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造などを担当した声優の大平透さんが12日、亡くなった。86歳だった。 https://t.co/vDxOGmPmJ0
04-14 17:16

残念。 RT @YahooNewsTopics 【岡本夏生 テレビ引退を表明】タレントの岡本夏生は日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」でテレビ引退を表明。経緯などについて、ブログで謝罪する予定。 https://t.co/roKOhrPzKh
04-14 17:14

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【覚せい剤 元歌のお兄さん逮捕】覚せい剤を所持していたとして、俳優の杉田光央容疑者を現行犯逮捕。9代目の「歌のお兄さん」としてNHKの番組に出演。 https://t.co/dwipil7juM
04-14 17:12

本当にネット右翼と書いてあった(笑)。反原発派など左も「インターネット・トロール」いるわ。https://t.co/1IXT6sK5aG
04-14 17:11

RT @skd7: 【話題】<ネット上での“炎上”>外国人の目にはどう映っているのか?元NYタイムズ東京支局長「意見の多様性こそが民主主義のはず」https://t.co/RILXrROwcq 匿名で過激な発言を繰り返す人々は(中略)ネット右翼にあたる…保育園落ちた人界隈はネ…
04-14 17:10

RT @skd7: もちろんどちらも問題のない営業。NGOがおかしいだけ。それを調査、検証しない米国国務省も悪い。JKビジネスとメイド喫茶の区別がついていない根拠としては仁藤夢乃の発言から。右の資料に詳しくあります。 https://t.co/MMKiH6qL7X
04-14 17:08

RT @skd7: 米国発祥のレストラン(左)と代表的なメイド喫茶(右)の制服比較。中の人の年齢はさほど変わらない。米国国務省はNGOを鵜呑みしたことで、左は全く性的ではない。右は極めて性的で如何わしいJKビジネス。児童ポルノや児童援交に繋がるとした。 https://t.co
04-14 17:08

販売と加熱は自動だけど、ハンバーガー自体を作るのはアナログなんだが。
04-14 17:07

RT @ito_haru: マクドナルドのロボット化が話題ですが、ここで遥か昔から自動化を実現していた先行事例をご覧ください https://t.co/UYworW0iJD
04-14 17:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: 野党が「アベノミクスは失敗だ」と言うのって、日本代表チーム漏れしたスポーツ選手が「日本代表は弱い」と言ってるようなもので、もっと強い人が日本にいたらいいのになあとは思っても選手を入れ替えようとは思わない。
04-14 17:03

JKビジネスという言葉が愛知県警の定義と一般的なイメージと私が考える正しい解釈と違っているだよな・・・。
04-14 17:02

RT @8peTyk0YvMtBBm3: 外務省なりが徹底的に事実を検証して、問題があれば当のNGOを相手に国民を代表して賠償請求して欲しい。日本は「JKビジネス」が広がっている 米国務省(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/yFkk
04-14 17:00

RT @kikumaco: 何を言ってるのかわからん。8%増税を決めたのは野田内閣。10%への増税をとにかく止めたのが安倍内閣。増税で景気が悪くなったというなら、増税延期は正しい策のはずなのに、「正しい策を取るのは失敗」とは何を言うてるの? https://t.co/cNBoh
04-14 16:58

Hootsuiteが今回の障害に強いのは意外でした。
04-14 12:53

RT @skd7: 私立・認可保育園:また騒音懸念の声 調布でも開園延期 - 毎日新聞 https://t.co/3LtjHd1l8A 市川に続いて調布、我孫子、佐倉…首都圏でどんどん出てくる。保育園落ちた人から「反対した住民死ね」というコールは聞こえてこない。
04-14 12:52

日本共産党を含む日本の全政党が北朝鮮に「核開発やめろ」と言っても、聞く耳を持たないのが現実です。
04-14 12:49

「日米安保を破棄したら核武装を含めたスイスのような重武装国家にならないと中国や北朝鮮の軍事的脅威から逃れられない」ことを決して言わない日本共産党。中国も北朝鮮も日本共産党の言うことなんか聞きません。
04-14 12:47

RT @Afro_spirits: 共産党がクソなところは、都合の悪い所は「国民の判断」とか言って逃げること。天皇をどうするのか、自衛隊をどうするのか。やろうとしていることはわかるが、主張すれば支持を失うので言えない。だから、「将来的には国民の判断」とかいって逃げる。
04-14 12:43

RT @neon_shuffle: マジかよNATO最低だな QT @fuwarihonwaka: 抑止力の実態は「侵略力」。日米安保条約廃止を実現し、大いに平和外交を展開すべき、と不破さん。 https://t.co/23SX4KpFir
04-14 12:43

福島みずほ女史が今更松尾先生の本に注目したとうのは、いかに松尾先生が読んで欲しい左派政治家に無視さていたか、がよく分かりますね(苦笑)。すでに宣伝する必要のないリフレ派ばかりに知られているという皮肉。
04-14 12:41

RT @isami8: 就職氷河期世代の悲惨さが話題になってるみたいだけど、就職氷河期真っ只中で就職した僕から一言言わせて貰えば、情報技術系の勉強をしてきた仲間達が全然関係ないスーパーとかガソリンスタンドに流れていく光景は地獄と形容する他無かったよ。国家資格とって、質は悪くない…
04-14 12:37

それも一理ありますね。注視しますか。
04-14 12:32

RT @maeda: 松尾匡先生GJ…ということでまずは良いんじゃないのかな.味方になりそうな人を「転向」とか言って叩くって『永久に味方を増やしたくない』ってことでしょう.
04-14 12:32

多分そうでしょう。
04-14 12:31

RT @2dim_papa: 福島さんが理解したのは「有名な経済学者も再分配が大事と言っている」というところだけだと思いますね。自党の経済政策を根本から転換しないといけないとはこれっぽっちも考えてないはず。
04-14 12:30

当然ですな。 https://t.co/dor7OOifYq
04-14 12:10

山尾政調会長は、「弁護士から元秘書と会うなと言われている」というが、彼女自身元検事で弁護士資格を持つ筈だから変な話だよな。弁護士資格あるなら法的にいいかどうかは自分で判断しろよ。
04-14 12:09

RT @smith796000: 【山尾政調会長会見詳報】説明回避に終始 新疑惑に「必要あれば回答」繰り返す 不正疑惑の元秘書との接触回答拒否 - 産経ニュース https://t.co/fokKUQo4lj @Sankei_newsさんから
04-14 12:07

RT @smith796000: 【阿比留瑠比の極言御免】民進党の山尾政調会長は鳩山元首相そっくり 旧民主党の身内に甘い体質も健在 - 産経ニュース https://t.co/myjeuH3aKq @Sankei_newsさんから
04-14 12:07

知性のかけらがなくても、我々の生活を良くしてくれる人を支持します。清廉潔白でも国民を苦しめる人を誰が支持するのでしょうか?
04-14 12:05

RT @baatarism: それでも政権を奪還できない野党の立場が https://t.co/ARj8pncfMl
04-14 12:04

作家としての才能を持っていても、プロなったら持続的に売れる物作らないと生活できないからな。
04-14 12:04

RT @kentaro666: 多摩美の講義を12年やってみての素直な実感は、「才能は思っている以上にたくさん存在する」ということだった。ただし、その中でプロになれるのはほんの僅かでしかない。そのことから「作家としての才能と、プロとしてやれる才能は基本的に別もの」という私の持論…
04-14 12:03

RT @ankou0508: 日本では、「なぜ残業が減らないか」や「なぜ業務環境が改善されないか」を論じる際に、特に経営側が「基本的に兵の数による戦力が不足している」という事実を故意に無視する傾向があるので、かつての大本営を笑えない。
04-14 12:01

苦笑するしかない。
04-14 12:00

RT @Che_SYoung: 韓国軍、警の売店では韓国産タバコだけを売っていたが、これから外国産タバコも販売するという。それに対して韓国内のタバコ生産者たちが反発してるが、その名分が面白い。「独島警備隊が日本産タバコを吸っていいのか!」韓国語ニュースhttps://…
04-14 12:00

それは言えますね。
04-14 12:00

RT @mzw_neo: 大学院まで出て、莫大な教育ローンを抱えて、ろくに働かずに主婦になるなら、夫は借金と結婚するようなもんだな。
04-14 11:59

RT @mzw_neo: その「素敵」とやらで、社会的にその主婦に教育投資費用は回収出来るのかね?高等教育は自己負担で与信だけ政府がするのが、やはり合理的だな伊藤剛 https://t.co/gorljRV3UQ
04-14 11:59

公式アクセスすると、やぱり「技術的な問題が発生しています。ご迷惑をお掛けしております。」と出てくる。
04-14 11:56

Twitter調子悪いのか?
04-14 11:54

RT @dover_dover: TL見る限りマイナス金利絡みではメガバンクへの憎悪というかそういうものがなんとなく感じられる。悪いのはメガバンクじゃなくデフレに最適化しちゃったデフレ脳なんで、デフレ脳が吹っ飛ぶぐらいインフレにしてやらんといかんのだと思う。
04-14 07:59

お金貰えるとは言え、ヘルス嬢災難ですね。
04-14 07:58

RT @WATERMAN1996: ああ、分かるわ。看護師は時に医師より偉いもんな。看護師は現場の手足だから。 https://t.co/Jn3dBg9cSW
04-14 07:55

なるほど。
04-14 07:55

RT @pakuriman: 今更ながらこのツイートに関してだけど、実は『喉乾いてて自動販売機に飲み物たくさん並んでるしお金も潤沢にあるんだけど手元に万札しかない』という第4のパターンが存在することが判明
04-14 07:55

RT @pakuriman: よく『彼氏/彼女ができない』には『喉が渇いたのに砂漠の真ん中にいる状態』と『自販機の前で何を買おうか迷っている状態』の二種類があるとか言われてるけど、実際にはもう一つ『目の前の自販機でいろんな飲み物が並んでるのに50円しか持ってない状態』があると…
04-14 07:55

私は菅原氏の「現在は完全雇用である」という主張に賛成しないけどね。もっと名目賃金上がり続けないと。
04-14 07:54

RT @baatarism: “高校生からのマクロ・ミクロ経済学入門 政治経済 現代社会  この人たちは、どこまで成長すれば成功と言うのか(苦笑)。” https://t.co/0maILXHI47
04-14 07:53

渡さないニャ! 威圧感たっぷりにティッシュ箱を占領し続けるねこが怖かわいい - トゥギャッチ https://t.co/t24wq5aBXB @togech_jpさんから
04-14 07:49

RT @baatarism: “いま、安倍首相が「消費税10%」に踏み切る理由が見当たらない すでに家計の「生活防衛」が始まっている | 安達誠司「講座:ビジネスに役立つ世界経済」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/4cfbrEUM4I
04-14 07:48

RT @conservative_Lt: これは面白い試み。| ヤマト運輸が過疎地のバス路線を救う「客貨混載」の試み|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/6OqbAG0z39
04-14 07:45

RT @ropcb08: ((;゚Д゚)ガクガクブルブル「自由に使えるお金はない」が約1割#日本カネ不足協会
04-14 07:44

RT @ropcb08: 生活費以外で1ヶ月に自由に使えるお金(昼食代などを除く)未婚者追加アンケート結果(2016年2月) https://t.co/HL5oDSze3n
04-14 07:44

まあ、GHQのみが神でアメリカは邪悪な存在とか考えているかもしれないが(笑)。
04-14 07:44

こういう人に多いのだが、日本国憲法作ったアメリカに対しては反米だったりするんだよな(笑)。あと日米安保に反対だったり。
04-14 07:43

帯を読む限り、佐高氏の方がヤバイな。
04-14 07:41

RT @moja_cos: 「9条教」と揶揄していたが、本当に宗教団体になってしまった模様 https://t.co/8RLuPCMqFf
04-14 07:40

RT @glegory: 赤枝議員は、やはり間違っている(中田大悟) https://t.co/MrO1nPrRTP→ご主張には全面同意です。教育投資を増やす事は急務ですね。ただ、児童給付の対GDP比は日本は子ども自体が少ないので統計的調整が必要でしょうか?住宅もバウチャー制度…
04-14 07:39

RT @don_jardine: 震災後放射能に関してさまざまなデマ拡散者が跋扈したがその影響の大きさ反省のなさデマによる利益享受の悪質さなどでいえば武田邦彦は個人として屈指の存在であろう。先述の動画に寄せられたコメントを見てもまだ武田を信じている人々は多い。こんな人物の与太を…
04-14 07:38

RT @don_jardine: 先日「ショーンK学歴詐称事件 武田は見抜いていた」などというバカな動画の中で何故か武田邦彦がショーンを詐欺師とこき下ろし「嘘が一番いけない」などぬかしていた。武田が震災以来TV等でばら撒いてきた嘘は彼の喩えを使えば「青酸カリ以上の猛毒」だった。…
04-14 07:37

RT @shochan_LK: 超可愛い!!!! https://t.co/BHsdD5diZk
04-14 07:31

RT @Dairanju: .@kintoki_naruto さんの「どうしてこうなった!? #全日本雑な名前のバス停選手権」をお気に入りにしました。 https://t.co/ussUmZLLHN
04-14 07:28

そうなのか。
04-14 07:25

RT @yunmao_ayakawa: 元祖コスプレタレントって紹介して頂いてますが…そういえば「コスプレタレント」って言葉を作ったのは実は私です(笑)13、4年前?タレント活動を始める時に、自分のスタイルが既存のどのポジションにも合わなくて「じゃぁコスプレタレントとでも名乗る…
04-14 07:24

RT @baatarism: 新聞社にお金を払わなくても新聞記事を読める環境を作り、さらに日本だけではなく海外のメディアも読もうと勧めた訳か。 / “東大総長は新入生に「新聞を読むこと」を勧めたかったのか(藤代裕之) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.c
04-14 07:23

RT @aniotahosyu: J-CASTニュースは書き起こしで住民の声を紹介→「安住して静かな場所だということで住宅を購入した。そこにこんな施設をつくられたのではとんでもない」。こんな施設、という表現に、保育園への嫌悪が如実に読み取れる。無論、全員がそうではないだろうが、…
04-14 07:20

ひどいな。 RT @YahooNewsTopics 【後見弁護士らの着服 過去最悪】認知症高齢者らの財産管理などを行う後見制度で、弁護士らの着服が1年間で37件確認され過去最悪に。不正を防止する手立ては。 https://t.co/tD1S4OkmoR
04-14 07:20

RT @su_doutei: ユニクロが貧乳の呼び名として「胸がボーイッシュ」を提唱しているという話を聞き、それが許されるなら童貞の呼び名も「股間がフレッシュ」でいいだろうと毒づいてしまった。
04-14 07:18

無料版アンチウィルスソフトを使う以上広告が強制的に入るのは仕方ないかと・・・。
04-14 07:18

RT @tomoka_yano: 関係ないけど毎日ポップアップでこんな鬱陶しい宣伝してくるウィルスがあるんですけど、何か良いアンチウィルスソフトは無いでしょうか? https://t.co/ygtOnuQoc9
04-14 07:17

RT @skd7: こういう書き方をしてくれると秋葉原の人たちに向かってお前らの街は少女を騙す悪い街だの伊藤和子、皆性犯罪者だと言った仁藤夢乃にも同じことが言えるので助かるな。自民関係なく人間として完全に終わってると。この人は補強してくれたw https://t.co/7y5J
04-14 07:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー