04/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-13 21:48

RT @YahooNewsTopics: 【30年以上無許可で曲使用 逮捕】無許可で楽曲を使い、カラオケやピアノの生演奏をしていたなどとして、経営者の男らを逮捕。再三の機材の差し押さえも無視。 https://t.co/c5KLb635Eu
04-13 21:46

RT @f_nisihara: 東大総長が入学式で「ヘッドラインだけでなく、記事の本文もきちんと読む習慣を身につけるべきです」と言ったことに対して、読売新聞が付けた見出しが「東大生よ、新聞を読もう…入学式で五神学長」 https://t.co/1StI4TNHqL でした。読売…
04-13 21:43

こういう風に晒される時代なんだから記者もしっかりしないと。
04-13 21:41

RT @hidetomitanaka: 朝日も産経も読売もその他のすべての新聞の記者さんは、対応は常識的かつ質問もよく考えてこられるのに、なぜか日経新聞は毎度の不誠実、不勉強、非常識な高圧態度。本当に録音して公開したいレベル。どんな記者教育してるんだよww。
04-13 21:41

RT @_500yen: 2015年9月岡田克也「安保関連法案の審議中に安倍総理はわざわざ大阪まで行って、テレビ番組出演するのは国会軽視だ」国民\出席要請もせずに批判かよwww/2016年4月岡田克也「国会審議中ですが京都補選の応援に来ました」国民\審議拒否して…
04-13 19:56

ひどいな。
04-13 19:56

RT @MxIxTxBx: キャバクラ発言で顰蹙を買った赤枝恒雄議員(自民)は漫画規制派。石原慎太郎謹製の“漫画規制条例”問題では参考人として都議会に招かれ、漫画を非難するだけに留まらず「男子が女子を選ぶ基準はブスでも良いからやらせてくれる子」などと暴言連発。https://…
04-13 19:56

確かに。
04-13 19:54

RT @2dim_papa: やはり、松尾先生の祈りは届かなかったんだなぁ。絶対読んでないでしょ。読んでたらこんな軽々しくコメント出せるわけない。
04-13 19:54



違法でない法で認められた引用をする限りは、引用して指摘されても「だから何?違法な事してませんよ。」と言われたら反論できない。
04-13 19:05

RT @skd7: 有川浩さんのブログ『報道媒体としてのインターネット』⇒ https://t.co/uX3QSTtEou 「悪意ある無断リンク・無断引用、ネットニュース等報道の無断引用は固くお断り致します」これはちょっと無理筋。東洋経済はじめとしてネットと紙と媒体の境界はボー…
04-13 19:03

RT @tadataru: パナマ文書が財源とか言ってるファンタスティックな人達って、なぜか金融緩和は「ジャブジャブ」とか批判するんだよな。いやお札刷って保育園作れでもいいじゃないw 何がいけないんだw
04-13 18:06

国際機関の威を借りて自分達の思うような政策に誘導しようとするのは、財務省も左派の人権活動家も変わらないだな・・・。
04-13 18:05

何言ってるの? RT @YahooNewsTopics 【OECD 消費税は最低でも15%に】政府の有識者会合でOECD事務総長が「消費税率は最低15%まで引き上げを」と発言。「増税先送り論をけん制」という見方も。 https://t.co/CcIhyzTaRV
04-13 18:03

福島副党首がそう言っても社民党が松尾先生のアドバイスに従えるとは思えないけど。
04-13 18:02

RT @yuuraku: あんたほんの数年前、閣内にいたときそんなこと何も言わなかっただろ。 https://t.co/YiFqT8wkgl
04-13 17:49

RT @raurublock: 市川市保育園の報道を見て市川市住民を叩き、Twitterでの地元住民発言を見て捏造報道だとマスメディアを叩き、保育所側への電話聞き取りの話を見てTwitter発言者を叩き、というサイクルが僅か二日で回ってるのを見て、このサイクルを回した経験から我…
04-13 17:33

やっぱりそうなのか。
04-13 17:19

RT @aniotahosyu: 市川市の保育園中止の件、今度は運営側の社会福祉法人の責任者に電話した。すると「道路問題よりも、60代くらいの高齢者の住民らが、うるさい施設(保育園)ができると土地の価値が下がる、との抗議が主流」(役員談)だった。最初の報道内容でほぼ正しい。ネッ…
04-13 17:19

お疲れ様dした。 RT @YahooNewsTopics 【卓球・平野早矢香が残した魂】ロンドン五輪の卓球団体銀メダリスト・平野早矢香が現役引退。「平野ワールド」は多くの人を魅了、福原、石川らに影響を与えた。 https://t.co/5mfEmdA4w6
04-13 17:18

RT @catpic11: バカデカイ猫w https://t.co/jO6XkEURDC
04-13 17:17

ストレスか。 RT @YahooNewsTopics 【茨城豪雨 浸水域で脳卒中急増】昨年9月の豪雨で浸水被害を受けた茨城県常総市の地域で、被災後1カ月間に脳卒中で入院した患者数が前年の約4倍に。 https://t.co/JvWwmqNOIm
04-13 17:17

再配分支持よりも、ピケティ氏がアベノミクス支持・消費税増税反対を主張したのが大きいかったと思う。
04-13 17:17

RT @remember919: ピケティ氏は突然日本のメディアから消えてしまいました。どうやら、所得の再分配こそ国家を活性化するという当たり前の事実がメディアと政権にとっては都合が悪いようです。こんな国はあと四半世紀ももちません。https://t.co/Z1qo4wVNWf
04-13 17:16

婚活なんから、お互いに条件を出し合って後はどれだけ妥協できるかの話だろう。これを言ったら「男性だけの年収を問うのは差別だ」とか「男性は身長170㎝以上ある方が望ましいが、これは差別だ」とか言ったら話が始まらない。
04-13 17:15

RT @YahooNewsTopics: 【表現に苦情 婚活パンフ回収へ】鳥取県が立ち上げた結婚をサポートするサービスの内容を説明するパンフレットに「不適切な表現」と苦情。県が回収へ。 https://t.co/qcRqMJGqXO
04-13 17:12

私もこの自信はある。変わり者すぎて子供の時から結婚は無理だと諦めていた。
04-13 17:12

RT @aag95910: 仮に今日本の名目GDPが1000兆円だったとしても、相変わらずの独身である自信はある>RT #言ってて悲しい
04-13 17:11

「態度軟化させたのは変な話だな?」と思ったがこれらのツイートで納得した。
04-13 17:11

RT @akomaki: 承前)その56年宣言の解釈で、日本と真っ向から対立している。「宣言で両国は、戦争の結果生じたお互いへの請求権を放棄しているのだから、日本が領土要求すること自体が宣言違反」というのがラブロフ外相の言い分。それを今回はっきりと言った。
04-13 17:10

RT @akomaki: 承前)そこにだけ注目して「軟化した」というのは、白い布に赤いシミが一点あるのを見つけて「布が赤くなった」と言うようなものじゃないかと。むしろ、全体をみると強硬にさえなっている。まあ、言っていることは同じなのですが、「わかりやすく言ってやろう」という感じ。
04-13 17:10

RT @akomaki: 昨日のラブロフ発言、領土問題で軟化したみたいな受け止めもあるようですが、私はまったくそうは思いませんでした。確かにイルクーツク声明を認める文脈で4島の帰属問題の協議を拒まないと言っているけれど、すぐに56年宣言の方が大事だと言っている。なぜなら批准され…
04-13 17:10

RT @akomaki: ラブロフ発言の全文はこちら→ https://t.co/jYcgOO6KHn 日本、モンゴル、中国メディアが招かれました。日本からは共同とNHK。
04-13 17:10

ミスティヘブンの場所か。
04-13 17:09

RT @akiba_asterisk: カミカゼスタイルさんのお隣に、期間限定でビーフ丼の店が出来てましたよ#akiba https://t.co/livy1mylnv
04-13 17:07

今じゃ歌番組がないからな。。 RT @YahooNewsTopics 【結成52年 スクールメイツの今】結成から52年、スクールメイツの今について聞く。1960~80年代にかけ、主に音楽番組でバックダンサーとして活躍。 https://t.co/jWSNgNngxV
04-13 17:05

それだと話が全然違いますね。
04-13 17:03

RT @MyoyoShinnyo: “多くの病人が、彼女の元を訪れれば、医師が治療をしてくれると思っていたにもかかわらず、彼女は、イエス・キリストの受難のように、痛みに耐えることは尊いことだと繰り返し言うだけだった」” マザー・テレサが開設したのは終末医療のホスピスなのだが……
04-13 17:03

RT @MyoyoShinnyo: ん、この記事ちょっとおかしくね?:マザーテレサの怖い素顔が明らかに! 「洗脳看護」「カルト施設」、その実態とは!? https://t.co/EGmartbrhK
04-13 17:03

RT @YahooNewsTopics: 【撮り鉄来ないで 異例の警告】違法に敷地へ侵入し、菜の花を踏みにじって電車を撮影したいわゆる「撮り鉄」に真岡鉄道が異例の警告。「もう来ないで下さい」。 https://t.co/YSbpDPZtnj
04-13 17:02

仮登記ってどういうこと?
04-13 17:02

RT @mikumo_hk: ゴールデン街の公図。ためしに10㎡の土地謄本をみたらデラウェア州やケイマン諸島から293億400万円の根抵当権設定仮登記がついたのでそっ閉じしました。 https://t.co/EgXQIozHE1
04-13 17:02

廃炉にするにしろ技術継承しないと。 RT @YahooNewsTopics 【京大・近大の原子炉 審査合格】京都大学と近畿大学の研究用の原子炉2基が、安全対策で国の新しい基準の審査に事実上合格。研究用の原子炉としては初の合格。 https://t.co/dZ7PCLowBV
04-13 17:01

そういうことですか。
04-13 17:00

RT @riezo0608: はい、、漢字間違いチェックと下書き兼用です。正しくは。 QT @anabebebebebebe: @riezo0608 ネームあるんだ!と思った人、多数。
04-13 17:00

RT @riezo0608: ネームちゅう。重い。 https://t.co/Rv5jjId8Wt
04-13 16:59

これは同意。女性の格好を真似るだけでも、労力を費やしていることがよく分かる。メイクとか難しいな。
04-13 12:52

RT @kurusu_sharyou: 自分も何故女の子が好きか考えてみた。まず単純に美しい生き物だから。その美しさが息をして動いているだけで尊い。そしてその魅力を維持するのにどれだけの労力を費やしているかを思うと異性として崇め奉りたい勢い。何も手を加えないままの美少女はもはや…
04-13 12:51

あっ自分のアイコン残すために非公式RTするのか。
04-13 12:51

コメントなしの非公式RTされて驚いた。公式RTしない理由が私にはいまいち分からない。
04-13 12:47

違うと思う。
04-13 12:46

スタバなんかで仕事しても周囲の目を気にして落ち着かないと思うのだが。自宅にいると気分転換ができないのは理解できるけどね。
04-13 12:45

RT @kyouji0716: スタバ、深刻な顧客満足度低下…格安のドトール以下に転落「うるさい」「客が鬱陶しい」(Business Journal) https://t.co/BcsJUie9ER >ノマドワーカーがはやった影響なのか、店内でPC作業をしている人が多いのも…
04-13 12:43

RT @aag95910: 会社の人事って、能力が数値で見れるんだな https://t.co/ZUQ02tZDpr
04-13 12:40

民主主義は変な人達が政権を取っても、選挙で交代させることができるのが大きい。北朝鮮のように選挙があっても、政権交代が可能でないと意味ないが。
04-13 12:39

私だって独裁制の方が効率的な政治ができるのは分かっている。ただ独裁者は、独裁者が死ぬか殺すか国外に追放するしか、独裁を終わらせる方法がない。
04-13 12:38

それは金正恩のような独裁者が支配する可能性も考えての発言か?小籔千豊 「行きすぎた民主主義よりは独裁のほうがええ」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/L1bShCVwuM #Yahooニュース
04-13 12:36

RT @narumikeiya: さて洗濯でもしますかね 私「え?」猫「え?」私「お前何してるの?」猫「何が?」私「何がじゃないよ」猫「は?」 https://t.co/FOolKyJs98
04-13 12:34

キャバ嬢は、すごい大変な仕事だと思う。安いけど、指名がないメイドカフェの方が楽に働けると思う。
04-13 12:34

RT @skd7: 京大院生がキャバ嬢体験を論文に! キャバ嬢の“病み“の原因とは https://t.co/rsOoHUYw6Y
04-13 12:34

それもそうなんですよね・・・。
04-13 12:33

RT @skd7: 「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言:朝日新聞デジタル https://t.co/jXMrJRMcKW 脊髄反射で叩くのではなく、女の子の人気職業上位にキャバ嬢が実際になったこともある現実踏まえてから。
04-13 12:33

RT @kushinon: 都築響一さんの有料メルマガ『ROADSIDERS' weekly』での僕の連載「アウトサイダー・キュレーター日記」。次回は、熊本に暮らす87歳のアマチュア写真家・西本喜美子さんをご紹介します。彼女のセルフ・ポートレートは最高。 https://t.…
04-13 12:32

RT @h_hyonee: 記事でコメント使っていただきました。言葉足らずになってしまっているところもあるので、こちらもぜひ。海外渡航の「朝鮮」籍者に「誓約書」強要する入管当局(韓東賢) - Y!ニュース https://t.co/myhECqLlkF https://t.…
04-13 12:32

「北京の外交関係者は「反腐敗や制裁のダメージもあるが、そもそも北朝鮮女性による接客自体が飽きられている。ビジネスモデルの転換を求められているのではないか」」こちらの方が興味を持った。北でビジネスモデルの転換なんか簡単にいかないよな。
04-13 12:30

RT @baatarism: “<北朝鮮レストラン>中国で苦境に 反腐敗と制裁のあおり (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/hcWjIl5PyJ
04-13 12:29

RT @tokiwa_soken: 「アベノミクスが挫折するから… 消費増税延期はバラ色か?」って毎日新聞の見出し、「ダメな議論」のお手本になっている点はいい感じですね。「雨が降っているときに、カサをもって出かけるのは幸せか?」って紙に書いて、街頭インタビューをやったら、どん…
04-13 12:29

RT @Jacqueline_ani: ああ、駒崎さん。これはダメですよ。自分もPTAや少年団の運営に関わってもう泣いたろかな事もいろいろあるので気持ちは凄くわかるんですが。これをやるとおそらく悪い方向にしか転がらない。 https://t.co/Cp0rjUQyF4
04-13 12:26

本当の解決は、社会保障や景気の回復などホームレスがいなくなるような社会にすることなんですけどね・・・。
04-13 12:26

RT @arigato55: ホームレスの人々はレンガの家を持たない。狼が来れば食べられる。1本のマッチの火で死に至る。野宿者襲撃の背景には差別と無知がある。狼を生むな。人として出会い理解しあうための教育の取組みを▼ホームレス男性の布団に放火 大阪・北区|MBS https:/…
04-13 12:25

RT @WhiteGlintNo9: 教授「遺伝子組換え作物に関する不信感も最近は段々少なくなってきました。昔はデモとかもあったんですけどね。」ボク『その人達に科学的な理解が身に付いたという事でしょうか』教授「いえ、票が取れなかったので今は反原発デモをしてますよ」ボ…
04-13 12:24

ただ常に支持してくれる人が減っているのが左派政党の根本的な問題がある。マルクス系の政党は、社会主義国の崩壊や転換によって社会主義の実現では人は集められない。そしてその支持者も続々死亡や引退してくる。
04-13 12:24

政策転換すると支持する人もいるが、安定して支持してくれる人は少ない。今までの支持者を大切にすると政策をなかなか変更できないのもあるんでしょうね。
04-13 12:21

RT @kyuu_9: 【SYNODOS】本当に“リベラル”な経済政策とは?―消費増税の議論から考える/片岡剛士×松尾匡×荻上チキ https://t.co/QAo6jFLPNo 荻上 なぜそれを野党がやらないのでしょうか?片岡 知りません。くっそ笑った(笑)いや、…
04-13 12:19

RT @glegory: 消費税と社会保障を紐付けすることが間違いだよね。困っている人への給付を相対的に困っている人が多く負担する消費税で賄うの?オツムがお粗末すぎでしょ。それに消費税はマクロの景気もぶち壊すからねえ。成長による増収を当てにすべきで短期的には国債発行→財政ファイ…
04-13 12:19

RT @baatarism: 反貧困ではあっても反緊縮ではなかったのが、欧米左翼勢力との大きな違いでした。彼らは民主党政権に対して消費税増税絶対反対を訴えるべきでした。 / “「湯浅誠」が「いた」時代~水島宏明さんに聞く「反貧困」ブームとこれから | マチバ…” https:/…
04-13 12:18

前田利家クラスの武将でも能登一国もらってましたからね。
04-13 12:18

RT @tekidanhei: 経営者の類で織田信長に例えたがる人は多いが、「織田信長が成功し続けたのは部下にしっかり褒章を与えていたからだ」と指摘するとたいていは黙るか怒鳴るの二択になる。
04-13 12:16

ちなみに幕張の連結バスだと裏に「全長18m 追い越し注意!」と書いてある。こういう注意書きは必要でしょうね。 https://t.co/dV4ooH2FLl
04-13 11:57

RT @nekoga: 読めば読むほどアホな提案過ぎて吹くわ普通のトラックだと思って追い越しかけたら長すぎてびっくりとか間違いなく事故増えるつかこれだとけん引免許必要だろ 運転手不足に対応 大型トラック走行の規制緩和へ | NHKニュース https://t.co/
04-13 11:55

古市氏は院生だからな。まだアカポスをゲットできない実力しか評価されてない。本当に実力(知名度)が評価されているなら、すでにどこかの大学の専任講師や助教になっているはず。
04-13 07:59

RT @ganbare_zinrui: こういう各種統計や調査を元に、巷で騒がれてる社会問題を整理するのが社会学者の仕事だと思うんですけど、若年社会学者のルーキー古市憲寿先生なんかは「保育園義務教育化!」とか大衆に受けの良い戯言しか口にしないんですよね。社会学って一体なんなんで…
04-13 07:57

RT @ganbare_zinrui: 85年から05年までの30年間で合計特殊出生率は1.6から1.2まで下がりおよそ3/4になってるけど、夫婦あたりの完結出生児数は2.2から2.0で1/11程度しか低下してない。つまり少子化の原因は婚姻数の減少で出産数ではない https:…
04-13 07:57

RT @ganbare_zinrui: 僕は2年ほどずっと継続して子供の教育ボランティア続けてますけど、この2年の苦い経験からわかったことは「感情は問題を解決しない」ということでした。「可哀想」とか「なんとかしなきゃ」みたいな『気持ち』って有限のリソースなので、複雑な問題に対処…
04-13 07:56

私も元自民党の人や元官僚が多いから、もう少し上手く政権運営できると思っていた・・・。藤井元財務大臣のように官僚の味方して政権の足引っ張るとは思わなかったよ。
04-13 07:46

RT @WATERMAN1996: 民主党政権には元自民党の議員も多くいたはずなのに、政権を取れば何でも好きなようにできると錯覚してしまったのはなぜなのかねえ。
04-13 07:44

こういう組合わせも悪くない。
04-13 07:42

RT @nanoann_: 【フェチ注意】ヨガいく前に昨日撮ってもらったやつ。あんじーさんタグかりるね!競泳水着×黒タイツも初めてだったし念願の緊縛もしてもらえて満足であった、、タイツから滴り落ちる水良き❤︎#週刊クロタイツ通信 #競泳水着 #緊縛 https://t.…
04-13 07:41

同感です。
04-13 07:34

RT @WATERMAN1996: 「湯浅誠」が「いた」時代~水島宏明さんに聞く「反貧困」ブームとこれから https://t.co/thbvIdrBaV/俺の意見では、自民党は反貧困に冷淡に見えるが政策ですくい上げようとする、自民党以外は温かいように見えるが効果が伴わない、…
04-13 07:34

RT @syatekiya072: 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってのが人間の心理学ってもんだが、安倍総理の進めるいくつかの気に食わない政策だけを見て「アベガー!」ってなる人は正直政治に関心持たない方がみんな幸せになれると思う(個人的感想)
04-13 07:31

RT @io302: トクホのルール厳格化を議論する前に、ゴールデンタイムにココナッツオイルで痴呆防げるってデマ流すような医師や、ワクチンや発達障害に無知&特定の医師を誹謗中傷しちゃうコンプライアンス認識のない医療ジャーナリストを出演させない仕組みを議論すべき。 #nhk
04-13 07:31

RT @goushikataoka: 【SYNODOS】本当に“リベラル”な経済政策とは?――消費増税の議論から考える/片岡剛士×松尾匡×荻上チキ https://t.co/bmimxGpslJ
04-13 07:30

RT @muuuuuuuuuuu: わ〜〜これでかわいいあの子にマーメイドやってほち〜 https://t.co/N8ro61Sbuh
04-13 06:37

RT @Puddleglum2001: @C4Dbeginner そうか…美空ひばりからAKBまで全く違うジャンルに詞を提供し続けているように見えて、秋元康の歌詞に鼻に付く共通の悪臭があったのは、安い食材と人工甘味料を使い分けて、その場その場で受けるコンビ二弁当を作り続けてきた…
04-13 06:36

お店は、落ち着きのあるメイドリフレ店です。お嬢様でも大丈夫ですし、メイド長以下ご主人様より歓迎されます (笑)。
04-13 06:34

すごい会話だ。
04-13 06:33

RT @Felicie_satsuki: 6〜11歳…∑(゚Д゚)や、や、やはりメイド長には敵いませんね!!!! https://t.co/WqlsFLPrwV
04-13 06:32

RT @Felicie_akira: 私が最も好むのは6~11歳くらいの外人の金髪美少女だけど、日本のメイドさんだったら断然黒髪推し!です!
04-13 06:32

私は女装しまくって写真撮られるのだろうか?多分死を恐れて何もできない気がする・・・。
04-13 06:30

RT @xmaikachanx: 自分が余命2.3カ月って言われたら何したいだろう?って考えたら、結果仕事の代わりに私の好きな写真を思う存分撮って現像しまくる。ぐらいしか思いつかなかった。
04-13 06:29

「男だと女性を好きになるのは大多数は子孫を残すための本能だから」という身も蓋もない話で終わってしまう・・・。
04-13 06:29

RT @Felicie_akira: さっちんがツイートしていたのを見て自分も何故女の子が好きか考えてみた。まず単純に、美しい生き物だから。その美しさが息をして動いているだけで尊い。そしてその魅力を維持するのにどれだけの労力を費やしているかを思うと同性として崇め奉りたい勢い。何…
04-13 06:27

RT @Felicie_satsuki: なんで女の子が好きなのかって考えて、自分が女だから女の部分を自分と比べた時すごい…って思うことが色んな女の子に対して多々あって、そういう尊敬の気持ちが大きいですかねぇ。ん?靴下?合法ロリ?髪の毛?
04-13 06:27

RT @tokiwa_soken: アベノミクスが挫折するから… 消費増税延期はバラ色か?https://t.co/miGVAVwQCB 面白い議論だけど「消費税を8%に引き上げて2年もたつのに消費低迷が続くのは、もう増税の影響とは言えませんよ」というのはちょっと違います。…
04-13 06:02

時代は変わったな。
04-13 06:00

RT @enako_cos: 中国・青島のイベントにゲスト出演してました!初めての青島楽しかったv(´∀`*v)そして毎回思うけど自分のブースにある壁紙の写真が大きくてびっくりする…笑 https://t.co/co5XLCIOTW
04-13 06:00

RT @smith796000: 近藤理論を放置してはいけない日本医科大学武蔵小杉病院腫瘍内科教授・部長外来化学療法室長  勝俣 範之 氏 https://t.co/emZTDZnFRl
04-13 05:58

RT @ano_ano_ano: 高齢者デモ隊の中から転んで怪我をする人やショック死する人が出ないように警察が気づかうって、なんか、何重にも捻れてる感じがする。
04-13 05:57

RT @MValdegamas: …警察は、シニア左翼の後期高齢者の動向も気にしていたという。75才以上の集会参加者が興奮のあまりショック死しないか―こんなことを、大まじめに心配していたようだ。ともかく「8月30日」については、警察内部で「絶対に死者を出さないように」というお触…
04-13 05:57

RT @MValdegamas: 【この日(2015年8月30日の国家前車道を埋め尽くした国会前デモ)、警察にとって決壊(車道へのデモ隊の展開)は予想外だったようだ。警察OBからの話をまとめると、「高齢者がケガをしないような警備をすること」という通達が出されていたようだ。…
04-13 05:57

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー