04/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-05 22:04

RT @tadataru: まだ自分たちがポジショントークをしている自覚があればマシなんだが、「日本人は物質的な豊かさを追い求めて心の豊かさを失ってしまったのだ」みたいな狂ったファンタジーを押し付けてくる。
04-05 22:03

RT @tadataru: また世代間闘争を煽ってるとか言われるかもしれんが本当に「無自覚に」若者を殺そうとする傾向は多分にあるんだよね今の老人層。だってデフレでいいってのは現役世代に死ねってことと同じだもんな。
04-05 22:03

RT @goushikataoka: 後は法人税減税+外形標準課税とかもそうだな。何がやりたいのか分からん。汗。
04-05 21:48

「いいね」もらったが、ゆしろ君はフォローしてないけど・・・。
04-05 21:41

母親の負担も考えないで一律に禁止は賛成できないな・・・。
04-05 21:39

RT @aoimamoru: 食育の為に弁当に冷凍食品禁止?バッカじゃないの?
04-05 21:38

RT @Tech_JP: 不思議に思うんだけど「アベノミクスは失敗だった」が仮に正しいとしよう。で、「なので野党に政権交代を」という答えが出るまでの過程が分からん。他人が計算を誤ったからといって自分の答案がマルになる訳ではないのだ。「君はそれ以上に正しくないよね」とし…
04-05 21:35

朝ドラは地方が舞台が多いので方言がよく出るが、方言話せないからこの手の話題にはついていけない私。
04-05 21:35

RT @natsu_mix: 作者が遠州弁だと思ってるだけで静岡弁のものも散見される気が……。→「だら?」「だに!」朝ドラ『とと姉ちゃん』で遠州弁ブーム来るか? | 日刊SPA! https://t.co/eDT1f5BXHD @weekly_SPAさんから
04-05 21:33



元AV女優のタレントで故飯島愛が出てこないのは世代の問題だろうか?
04-05 21:30

RT @MihamaTaro: ゴーオンジャーで悪の幹部・ケガレシアを演じたのはAV女優の及川奈央。ニチアサに出演出来るんだから大抵の仕事に経歴なんて全く問題ならん。
04-05 21:29

RT @Cinderellale_tw: ガラスの靴越しに寂しそうなシンデレラが…👠✨まだまだ王子様お姫様のお越しお待ちしております!! https://t.co/U1memczKuh
04-05 21:14

やれやれ。
04-05 21:13

RT @Plymouth760: すごいぞ三宅洋平、化学式が同じ物質を「違うもの」だと言い出した。その違いを違いたらしめてるのはアミノ酸以外の不純物だよ。アミノ酸だけ抽出すれは同じ物質。 https://t.co/WGINLQAZfz
04-05 21:12

RT @baatarism: なんというw / “ぷりそく! : 友人の結婚披露宴が『プリキュアオールスターズ』だった” https://t.co/MV5Yw58sOS
04-05 21:01

同感です。
04-05 20:58

RT @takazawa: 「近頃の若者はテレビを見ない。見るのはアニメファンだけ」的な話がTLにちらほら流れてきたけど、…アニメに限らず面白い番組があったらツイッターではリアルタイムで話題になるし、「若者はテレビを見ない」じゃなくて「若者はつまらない番組をわざわざ見ない」なん…
04-05 20:58

本当ですね。
04-05 20:49

RT @nadhirin: リーマン・ショックの後、世界中で緩和的金融政策を採用したのは日本の轍を踏まないためだったのに、当の日本が何をやったかというと「コンクリートから人へ」「行政の無駄を省こう!」の民主党を選択したわけですよ、われわれ国民が! バブル崩壊の教訓を学んでいなか…
04-05 20:48

RT @goushikataoka: ①民間債務の対GDPが175%をうわまわっており、②15年の民間債務の増加額がGDP比10%をうわまわる、の二つの基準で債務危機に最も脆弱な7つの国を挙げてみると、①中国、②豪州、③スウェーデン、...https://t.co/DDjGG
04-05 20:47

RT @ahiru119: 建設業は初日、二日目で辞める人が多いんだよな理由は帰りが遅い、土曜出勤常態化、日曜も結構でるなんてきいてないと募集要項と余りに違う雇用条件は問題だ土日祝日休みモデル工事を拡大し休日は事務作業も禁止の標準契約書にかえんと、技術者おらんなるぞ
04-05 20:47

ありがとうございます。 RT @take_judge .@hyaku_oyaji でしたら、これらをどうぞ。https://t.co/nseTlX1e8ihttps://t.co/a5IfjCbTei
04-05 20:46

RT @reirei_pot: 「3ヶ月に1度、六時間焼肉屋にこもるベジタリアン」みたいな字面を見せられて声出して笑ってる(こなみ)https://t.co/Dte2hD7MSi https://t.co/Pe08XDuriJ
04-05 19:45

見るのは好きですよ。酒が弱いのと友達いないので花見はしませんが (笑)。 https://t.co/dTWNB0boQl
04-05 19:44

メンテナンスどうなるのだろうか? RT @YahooNewsTopics 【シンドラー日本撤退 事故影響】スイスの昇降機大手シンドラーの日本法人は、国内販売から撤退する。死亡事故を受け、近年は全くエレベーターの受注がない状態。 https://t.co/3l8BSJQr7i
04-05 19:43

大切と思っている人しかフォローしません。
04-05 19:42

RT @take_judge: #お前意外と大切なフォロワーだぞって思ってくれる人RT
04-05 19:42

昔は子供の死亡率が多かったので、側室や妾の子供や実子がいないと養子をとって家を継がないと家絶えちゃう。特に大名家などは家名断絶になると大量の浪人を生むことになる。
04-05 19:40

RT @kumagai_chiba: 日本も元来は養子が一般的な社会でしたが、ここ数十年は養子縁組は大幅に減少しました。適切な養育環境を提供できない親はどの時代も一定数存在しますので、それを責めるのではなく他者に委ねる勇気と受け入れる想いを後押しする社会でありたいですね htt…
04-05 19:38

ただし美人アイコンに限る。
04-05 19:37

RT @yuu1218_MYNELE: #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい https://t.co/wR2zwX0cEk
04-05 19:36

RT @nagomistylecafe: おつまみになった岩下の新生姜無料でお配りしております!#オクフェス #秋葉原 #akiba #岩下の新生姜 https://t.co/W6Ou9SjBZa
04-05 19:36

そんなの短期間では物理的似無理でしょうに。「共産党の目標は30万人分の認可保育所」 小池晃氏:朝日新聞デジタル https://t.co/Ke69jyB7o6
04-05 19:33

猫「飼い主の心なんてどうでもいいです。」
04-05 19:31

RT @norn292_9: 楽しんでんじゃねええええええ https://t.co/hNukcum9jI
04-05 19:30

RT @norn292_9: 静電気やばい https://t.co/gkKfGxLo0n
04-05 19:30

RT @norn292_9: 雪化粧だにゃあ〜〜〜んwww https://t.co/GruwIaHVYp
04-05 19:30

RT @norn292_9: あああああああああああああああああああああああああ https://t.co/H1iyXFz8Fx
04-05 19:30

RT @skd7: 居酒屋で高校生にお酒を出すと捕まるのはお店。馬券を未成年とわかってうるのも主催者の罪。仁藤夢乃が言っているのは、薬物に手を出す清原が悪い。売人は悪く無い。売人には売人の事情があるので理解しろというのと同じ論理。仁藤がやるべきことを売らなくてもよい方法を女の子…
04-05 19:29

RT @gripen_ng: 昔からまとめ系アフィブログは転載しかできない、無能で盗人猛々しいクズ野郎のやることだと思ってるので、写真家さん、絵師さん、物書きさんが賠償請求にふみきり、アフィブログを潰す助けになれぼ嬉しい。
04-05 19:29

コレは履いてみたい。
04-05 19:27

RT @zettairyoiki__: 【4月新作】そしてもう一つご紹介!綺麗なレースにリボンをくるくる、女子力のファンタジスタトゥシューズニーハイです!これは説明不要でかわいいです。こんな色が欲しい!という方はリプかDM頂けるとすごくうれしいです。作ります ht…
04-05 19:27

RT @Egreen_michi: 浜松城公園の桜満開(*´∀`)♪ https://t.co/5LLUKqRWPr
04-05 19:26

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:古谷経衡『ヒトラーはなぜ猫が嫌いだったのか』(コア新書)刊行記念トークイベント。出演:古谷経衡、田中秀臣他。4月21日(木曜) 開場18時半、開演19時。入場料は1500円、ワンドリンク代別。場所:荻窪ベルベットサン。https…
04-05 19:25

3年も営業していたイメージがない。
04-05 18:41

RT @takatora: すごく久しぶりにまぜる〜むカフェ。3年ぶりくらい?
04-05 18:41

RT @ak_tch: 朝日「アベノミクス「分断」の現場」「非正規 求人増えたけど給料は…」。この手の記事に不満なのは、「正規/非正規」の身分差別は安倍政権がつくったのではなく、「日本的雇用」の本質だから。安倍政権を打倒しても非正規はなくならない。朝日新聞社にも、それ以前から非…
04-05 18:40

去年の今頃は、セクシー女優さんと会話するとは想像もしてなかったわ。セクシー女優さんのイベントには行かない人なので・・・。
04-05 18:21

私は、ゆうりまんに職業差別みたいな事言わないぞ。ただ「良かった」としか言いません。
04-05 18:16

RT @rolling_milk: いつだったか、某AV女優が討論番組か何かに出演したとき、例によって職業差別的な発言を浴びせられていたのだが、とある男が「じゃあお前は(彼女のAVを観て)勃たなかったのかよ!」と言い放つと、誰も何も言えなくなった。その男とは、ふかわりょうである…
04-05 18:10

たた文字にされると後に残るし、感情や抑揚などが目立たなくなるから論理的でないことが分かりやすくなるんだよね。
04-05 18:09

RT @rikuoharuo: 日本では話す中身よりも、言葉遣いとか言い回しが重要。簡単なことを難しく言っていかにカッコつけられるかがポイント。内面が貧弱な人ほど外面にこだわる。 https://t.co/4aNdF1CVUU
04-05 18:08

RT @mypl_tokyo: 【まいぷれ】 [立川市][店舗NEWS]メイド秘密基地(Hearts):  HeaRTS劇場ドン・キホーテNEWOPEN!! https://t.co/LbEhlCKh42
04-05 18:05

RT @iida_yasuyuki: 【報道発表】パラオ共和国における干ばつ被害に対する緊急援助 https://t.co/futjrx9dBZ
04-05 18:04

面白い企画ですね。
04-05 18:02

RT @yuya_neko: 【お知らせ】4月9日に男の娘キャストが競泳水着を着用している競泳水着茶屋をやります(*゚▽゚)ノ男の娘×競泳水着が好きな方ぜひ遊びに来てください(≧▽≦)今後続けて開催できるかは来てくれるあなた次第っ(,,> <,,)♡ https://t.co/
04-05 18:01

私は緊張することないと思っても、簡単にどうにかなるもんでもないからな。同じなのでよく分かります。
04-05 18:01

やっぱりそうでしたか。可愛い子を見て緊張し硬直している姿が想像できたので。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji ごもっともすぎて思わずリツイートしてしまいました(^p^)
04-05 18:00

なんと。
04-05 17:58

RT @nalgami: 秋葉原の電気街ど真ん中にアパホテルできるっぽい https://t.co/0gFrCPgQad
04-05 17:58

このレベルの女装ができればね・・・。
04-05 17:58

美形ですな。
04-05 17:57

RT @yukisiro_ange: 今日の私でした☺️ https://t.co/XJv4YQaba2
04-05 17:57

間違いない。
04-05 17:57

RT @taiki_nishimura: 短文ほど読解力が必要。長々と書かず短い文章にするため、言い回しにより状況を伝えるから。もちろん、書く方にも文章力が必要。書いていないことを「こういうことがあったに違いない」と誤読以上の妄想をし、勝手に俺の発言まででっち上げ罵倒してきた人…
04-05 17:56

RT @taiki_nishimura: Twitterをやっていると、文章を正しく読めない人が多い印象が。言い回しによる意図を汲み取れず誤読し、意見ではなく罵倒や誹謗中傷をし、しかも誤読したものを広め、それを受け取った人が元の文章を読まず誤読を信じ、さらに酷い嫌がらせをしてく…
04-05 17:56

さつきちゃんは地蔵な気がする。
04-05 17:55

RT @Felicie_satsuki: フェリシー遊びに来たらなんか描かれてて笑ったwwもっとお行儀いいですぅううww https://t.co/WQEtTvojHX
04-05 17:55

RT @YahooNewsTopics: 【実質0円 携帯2社に行政指導】総務省はNTTドコモとソフトバンクに対し「実質0円」近辺でスマホを販売したとして、是正を求める初の行政指導。 https://t.co/MIAcp6fQKh
04-05 17:54

そうですよね。
04-05 17:53

RT @winter_mute_jp: それ、自衛隊の研修がというより、研修先に自衛隊選んだ会社の幹部に問題ありそう()
04-05 17:53

RT @candylight308: 幹部候補生60人で自衛隊に体験研修行ったんだがな。教育隊並の研修の結果18人が退職、内12人がその後自衛官に晴れて任官しましてね。優秀な奴から取られるって事でそれっきり。修了式で鬼の助教が目に涙浮かべて、「自衛隊の門戸は広い!俺達は貴様…
04-05 17:53

RT @candylight308: 阿鼻叫喚な研修の修了式。何故自分は任官出来ないのでありますか!と、喰ってかかる奴と宥める自衛官とかw自分は会社では婦人衣料担当で、なんで俺が匍匐前進するんだ?と疑問抱いていたけど、大声出す度に何も考えなくなって、1週間後は「自分は日本の…
04-05 17:53

RT @candylight308: 大声出す度にアタマ悪くなるのは事実です。何も考えなくなります。大声出せない状況下では、何か考える事がないように待機時間は腕立てと腹筋をやらされるのです。何を考えさせないというと、銃とか銃剣持ってる時に、鬼の教官助教に良からぬ考えを抱かせ…
04-05 17:53

RT @candylight308: 件の自衛隊研修から戻ってきた奴も、ノックしても「入れ!」と言われるまで入室しないとか、意味なく声がデカイとか、言われたことを一々デカイ声で復唱するとか、自転車の組み立て頼んだら倉庫で誰かが気づくまで延々と数百台組み上げてたとか、PTSDとも…
04-05 17:51

RT @candylight308: 助教とかの名言も凄くてね。「命令が無かったり、聞こえなかったときは前進をやめるな!こうやって俺達の先輩は奉天までいったんだ!」とかね。大声出しまくって、アタマの中が空っぽでバカになってるじゃない。まるで助教が奉天に行ってきたような尊敬の…
04-05 17:51

その通り。
04-05 17:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: 企業にとって「お客様」と「従業員」を逆の概念と考えるのもおかしい。従業員は「お金を渡す代価として労働力をいただく」相手であって、客は「サービスを提供する代価としてお金をいただく」相手。そんなに違いはない。金を払わない客と労働力を提供しな…
04-05 17:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: 経営者が「給料が安くても仕事にやりがいがあればいい」と言うのって、シェフが「下手な料理でも手料理はおいしい」と言うようなもんだよね。自分のことなら良いけど、人に出しちゃダメだ。
04-05 17:49

RT @kuronekodaisuki: イラク派遣された兵士が薬物やアルコール依存で廃人になるのを防ぐため、本土からアニメのDVDを送ってもらった話、その後アニメ依存になってたらそれはそれで面白そう。
04-05 17:46

RT @skd7: ちゃんとおいしいメイド喫茶「秋葉原キュアメイドカフェ」で味わう贅沢な時間|ガジェット通信 https://t.co/lUVEEJLz5v
04-05 17:42

実際にお会いしたことないけど、可愛いな。
04-05 17:39

RT @cafemailish: な、なんと!!!!!!!!約半年ぶりにみんなの天使ななせさんがメイリッシュに降臨致しました!!(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)久々のお給仕で緊張しているみたいです!皆様!是非ご帰宅して下さいね!お待ちしております!(●´ω`●) https…
04-05 17:39

まあ、そうなんでしょうけど。 https://t.co/RT45EPauWr
04-05 17:36

RT @EXDZZ: 可愛すぎ😂 https://t.co/Yl7fKkjV4J
04-05 17:34

RT @yasuhiro392: 相変わらず、武田洋子さんピントがズレてる。金がないから使えないんだよ。https://t.co/gNWyHk2YcG
04-05 17:31

脱成長を主張すると、裕福な脱成長論者の資産が収奪される可能性が高まることが理解できないとう点でアホというしかない・・・。
04-05 17:30

RT @WATERMAN1996: 脱成長論って、江戸時代のように皆で不足を助け合うような社会になればいいよ、か、富裕層や大企業から収奪して分配すればいいよ、のどっちかしかないような気がする。
04-05 17:28

RT @Felicie_akira: プイッ! https://t.co/9jKvwTUn7T
04-05 17:23

文字変換をスキャナ経由でPCでやらしてもうまくいかないからな・・・。
04-05 17:22

RT @Jiraygyo: これはひどい(笑) RT @k_kotomine_nico: @Jiraygyo 少し前、「スマホで撮影した名刺を自社の名刺管理クラウドアプリに登録する」というサービスがありましてな。伝え聞くところによると「人海戦術で画像から文字起こしする」という、…
04-05 17:21

RT @garagononn: ある意味将来世代にツケを付け回すってのは、日本経済が縮小していって、現役世代が稼げなくなることだと思うんですよね。税金とか保険料を払う余力がなくなっていくわけですから。デフレこそ、将来世代にツケを回していると思う。
04-05 13:28

RT @saitohisanori: 次の世代にデフレを先送れば、当然、住宅や教育のローンを抱えている現役世代の暮らしが圧迫される。実際、そんな政策が続いてしまった。あとの世代に残してはいけないものは、財政赤字ではなくデフレ状態だと思う。 https://t.co/7tN5m6
04-05 13:28

RT @ssig33: 戦前の花見客はすぐ殺人をするから困ったという話 https://t.co/DlKipu8lxN と今の花見客がゴミ片付けないので困るという話を総合して考えると、日本人の倫理観は大幅に向上したということが分かる
04-05 13:24

そんな事になってるのか?
04-05 12:59

RT @yr94605: @jiro6663 今の若い人は、LINEみたいにメールしてくる。一つ二つ単語書いておわり。返信するとまた一語二語。永遠にディスプレイにへばりついてないといけない。言いたいことをまとめて一回で送れといっても出来ない。考えをまとめた経験がないのです。知的…
04-05 12:58

RT @kiba_r: 学校の義務教育で、パソコンの使い方を実用レベルで教えないのって、完全に公的教育の欠陥となりつつあるよな。昔なら数年で陳腐化するかもって話もあったけど、今のパソコン(Word、Excel)のスキルなんて、この数十年で変わらないぐらいに固定化した道具なの…
04-05 12:54

時代は変わったな。
04-05 12:51

RT @GoITO: 一昨年くらいまでは、むしろほぼ全員パソコンを使える感じだったのですが、スマホ世代になってから「手書き原稿を写メった画像ファイル」でレポート提出という学生さんが出てきました。これはいかんと思い、昨年度からレポート提出はワードなどのファイルのみに指定しました。
04-05 12:51

納得できる内容ですね。
04-05 12:51

RT @baatarism: “元AV女優・川奈まり子さんが語る「引退後」の人生と待ち受ける困難<下> - 弁護士ドットコム” https://t.co/6Fu9Cyq6po
04-05 12:50

RT @baatarism: “元AV女優・川奈まり子さんが語る「出演強要」問題と業界の課題<上> - 弁護士ドットコム” https://t.co/LPC8GZrAAk
04-05 12:49

RT @yasuhiro392: おまけに、何の構造をどのように改革すると、どのように景気が良くなるのかは言わない。https://t.co/8CcvsQOY45
04-05 12:43

RT @hidetomitanaka: 日本の自称ケインジアンは、不思議なことに、景気の下降局面で、消費増税や構造改革をすすめる人ばかりであるw。
04-05 12:43

それはただのケチと言う気がする。
04-05 12:40

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< 自分とこの電気メーターが回らなければ節電である、という発想でアフロで美容室の電気をバカ食いし、カフェの電源でPC動かすてのは笑えるけど、情熱大陸ってお笑い番組なんか?
04-05 12:39

そう言うことです。「脱成長で年金の運用できなくなったので年金を減額します」、と言われたら納得する高齢者はどれだけいるのだろうか?
04-05 12:38

RT @WATERMAN1996: 経済成長しなければ高齢者を支えるリソースが出てこないわけで、経済成長を前提にしないなら地獄行き。 https://t.co/hZo7sNtnNR
04-05 12:37

RT @reichi062: 「脱成長」とか「ここらで経済成長を止めて」とか言ってるその口で「子供たちのために」とか言ってるんだから本当に頭がおかしいとしか。
04-05 12:35

私も知りたい。
04-05 12:34

RT @wowow0wowow1: 「安倍総理は解散はするな、総辞職せよ」って自公政権は続くけど誰を総理にすべきと言いたいんでしょうねhttps://t.co/pXa0vEMsD4
04-05 12:34

RT @Fuwarin: 非常に皮肉なお話ですが。数年前の選挙で問題となった「脱成長論」を言い回しを変えて蒸し返している時点で、その界隈は「脱成長」しているということになりますね。
04-05 12:32

RT @Fuwarin: 現状維持ですら現実問題としては、成長を前提としなければ困難でありますのに。生物としての本能を否定したのに等しいと思うのです。そのような主張を成される筋には、その言だけで胡散臭さを覚えてもよろしいかと。
04-05 12:32

RT @Fuwarin: 「脱成長論」の姑息なところは、成長を止めるだけでなく後退もニュアンスとしては含まれるので、経済的な施策を施さない、要は無策・害策で押し通し、経済が低迷しても「目標達成」を語れる点にあるのですよね。
04-05 12:32

RT @Fuwarin: 「経済の伸びを止める」云々との話がTL上に。先の選挙で一部シニア層と自称知識人な方が提唱して話題となった「脱成長論」の新たな名称かしら。
04-05 12:32

RT @skyred001: 立場の弱いバイトが反撃してくるなんて考えてすら居なかったのだろうな。外食産業はお手上げ!「ブラックバイト・ハンター」の猛威(月刊FACTA) - Yahoo!ニュース https://t.co/yLolvg9wd5 #Yahooニュース
04-05 12:29

ふむふむ。
04-05 12:27

RT @gotieibot: イデオロギーの特質を理解するには、これを宗教に照らし合わせてみるのがいい。なぜならば、宗教こそ究極のイデオロギーだからである。その中心には論証不可能な超越存在とこれへの信仰がある。信仰は、論証不可能なものにたいする帰依だから、必然的に非理性的な衝動…
04-05 12:27

RT @take_judge: 中国人が不思議に思う日本の待機児童問題 「どうしてもっと祖父母の力を活用しないの?」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/OQfE6Bh1nb #Yahooニュース血縁社会である中国社会の常識が、地縁社会である…
04-05 12:26

RT @GoITO: 冗談みたいだ。「「江戸時代の人々のような暮らし」を目指すその生活」と「自慢のアフロヘアは3ヶ月に1度美容院で6時間かかって完成させる」が同じ人物の紹介に並んでいる。TBSは「晒し上げ」をしたかったのではと勘繰るレヴェル。https://t.co/lfzJ
04-05 08:01

RT @loirinha_gelada: 団塊の世代以降、恋愛結婚が主流になったとはいってもまだ半数が見合いしてたわけだし、別に恋愛なんてしなくても大人になっていったんだよ。しかも恋愛って言っても職場結婚とか友だちの紹介とか実質的に見合いみたいなのも多かったしな。恋愛できないの…
04-05 08:01

RT @WATERMAN1996: 現状、野党で安倍首相の代わりになれる可能性のある党首はいません。「いるとする」ではダメなのですよ。この党首の経済政策は信頼できる、でなくてはいけません。我々は2009年に「誰でもいいから変えろ」で酷いことになったのですよ。 https:/…
04-05 05:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー