04/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-04 22:13

「答えているつもりになっている」の間違いでは?
04-04 22:03

RT @ROCKUJAPAN3: @WATERMAN1996 @MamonHao アベノミクスに代わる何かを持っている? あなた達 えぬえいちけい(NHK) の日曜討論見たことねえだろなあ~ 野党の皆さんちゃんと答えとるがなああwww
04-04 22:02

RT @OPERATORCHAN: ミリタリー関係の活動色々やってて今まではモシン・ナガンの発砲や戦車の中から聞いたT-34のエンジンみたいな様々な衝撃的にうるさい音を体験したけどやっぱりどんな重装備でも日本のパチンコ屋の爆音には勝てない
04-04 22:02

さすがにそれはないでしょう。
04-04 21:52

RT @OPERATORCHAN: まだポーランド語話せるか自信ないです
04-04 21:52

否定はしない。
04-04 21:51

RT @OPERATORCHAN: よく考えてみればポーランド人が日本行ってガルパンを10回観るってやっぱり変だよなぁ
04-04 21:51

美しいし、よく撮れているけど、コルセットきつそう。 ←そっちかよ。
04-04 21:42

RT @macky_noc: 創作「ToMeto」 とめとさん(@tometo_photo) 森ロケの予定だったけどまだ緑があまりなかったので闇堕ちしました。 https://t.co/uBIXNqBir4
04-04 21:41



社会主義国は経済成長優先なんけどね・・・。
04-04 21:37

RT @tebasakitoriri: 辻元清美、安倍総理は大企業優遇だと非難し「経済の伸びをここらである程度止めて、適正な経済の規模というものを〜」と主張。片山さつき「例えばトヨタだけでも500万人の雇用を支えている」経済の伸びを止めて〜なんて今時社会主義国でも言われない…
04-04 21:34

その言い訳は「社会常識がなさすぎる」と言われて仕方ないでしょう。認めちゃったら連座制で立候補禁止は避けられないだろうな。
04-04 21:33

RT @YoichiTakahashi: WWW→田母神氏、運動員に報酬認める 「違法と思わなかった」 | 2016/4/4 - 共同通信 47NEWS https://t.co/IA9GyQWtH3
04-04 21:32

秋葉原での実演販売懐かしいね。
04-04 21:23

RT @1up_news: アトレ前で今日からマーフィー岡田さんの実演販売。2週間行うそうで、「気軽に遊びに来て」と優しく仰っていました #akiba https://t.co/OORJAhlE8f
04-04 21:23

絶句・・・。
04-04 21:03

RT @tebasakitoriri: プライムニュース。辻元清美「東日本大震災の原発事故で18000人亡くなった」なんちゅうデマをテレビで堂々と……
04-04 21:03

RT @1yagiryow5: まともな社会学の教員を見ると、たいてい、業界の中で端っこの方じゃなかったですか? https://t.co/gXA4pMBDoN
04-04 21:00

ダメじゃん。実施前に止めないからこうなる。 田母神氏 「2000万円配ると報告受けた」 | NHKニュース https://t.co/SmhCybBtc4
04-04 20:32

そうなんでしょうね。
04-04 20:29

RT @Misuzu_Momoi: アイドルだって人間だし、感情も意思もある。けどアイドルって偶像て意味もあるから、こうあるべき、こうでないといけない、って、宙に浮いたような誰が決めたわけでもないのに決まってるルールがそこに存在してるような感覚。律儀に守りたくないような、破るこ…
04-04 20:29

ぼけちゃん初めて動画で見るけど、予想以上にいい味出してる。
04-04 20:22

RT @1946sim: 生放送中にも #秋コレ のはしゅたぐをつけてつぶやいてみてくれ。な? https://t.co/2OpvNf8YZ3
04-04 20:21

RT @hidetomitanaka: 日経CNBCで放送される番組、Kトレ「大学生から見た!アイドル市場」に登場します。放送日時は、4月8日(金)16:55〜と23:45〜の二回です。セクシーボイス&後光さす頭部を確認せよ!(w。話の内容はいたって真面目ですw。おすすめアイド…
04-04 20:08

RT @DATIWAWA: 「とにかく商業で仕事したいアマ絵師が安く仕事受け過ぎて、本業絵師の業界が崩壊する」のと、 「とにかく自分が有名になりたいコスプレイヤーがタダみたいな金額でコンパニオン仕事受けまくって、本業のモデル派遣業界が崩壊する」のは、実は同じメカニズムで進行して…
04-04 20:08

私はオッサンになってから、趣味で日大通信経済学部に入学して卒業した相当の物好きです。
04-04 20:07

そうか。彼女成人したの知らないとそう思うのか。私は知っているので、そうは思わなかったが。
04-04 20:06

RT @Felicie_satsuki: ごめんなさい、ちゃんと成人して数年して明日から久しぶりの学生、って意味ですうううm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
04-04 20:05

アップルガーデンさん、まだ2年だけっけ?4年位やっているイメージあった(汗)。と思ったら、2ndの2周年か。そうだよね。
04-04 20:02

RT @garden_apple: 18時open♡本日2016年4/4はApplegarden2ndの2周年なのですにゃ♡4/10まで、感謝祭としまして限定ブロマイド予約や特別なチェキ、ボトル特典などご用意してお待ちしてますにゃ♡ https://t.co/iCRCydD
04-04 20:01

これはパンチラとは言わない。
04-04 19:59

RT @lovepopnet: ゆーりまんこと!浅田結梨ちゃん撮影なう!ほどよいむっちり具合と小動物みたいな可愛い雰囲気がたまりません! https://t.co/K3BrjeSMKA
04-04 19:59

時間と金があればまた学生やってみたい。今度は日大通信の文理学部史学専攻も悪くないな、と思っている。
04-04 19:04

RT @Felicie_satsuki: 明日から学生かぁ〜( ´q`)
04-04 19:02

それはないな。少なくと私は違う。金出している客だから相手にしてもらってるだよ。その位分からないアホじゃない。そもそも私の女装はキモい。
04-04 18:59

RT @vinyl_tackey: メイド喫茶やコスキャバに来る客は「俺はここにいる他の奴らに比べて気持ち悪くないから彼女たちに好かれている」という風に全員考えている、という話を聞いた時は悲しすぎて涙が出そうになった。
04-04 18:57

RT @smith796000: あのさ、憲法学者って憲法解釈について何の権限もないんだって。日本国憲法に最高裁判所が解釈するって書いてあるらしいよ。 RT @kuwabarakazu: 95%の憲法学者が「読み取れない」って言っているわけでね。常識って言うのは、君の好き勝手な…
04-04 18:53

「勝手にねじ曲げた」かどうかは別にして、日米安保が存在し、集団的自衛権を前提とした日米軍事演習を散々やりながら、「集団的自衛権はあるが行使しない」という従来の政府解釈が、常識的とか論理的とか言えますかね?その理屈海外で通用するとは到底思えないけど。
04-04 18:31

RT @lr_ishy: 放射線に過剰反応する人と、HPVワクチン忌避の人と、小保方さんは潰されたの人がこんなにきれいに重なるのはなんでだろう。数値が見れない陰謀論好きってことかな。社会学的に面白いテーマと思うけど。
04-04 18:29

RT @smith796000: ゴーストが囁いているようです→ RT @kuwabarakazu: その常識を、安倍晋三が勝手に捻じ曲げたから、護憲運動が起きているんだって事さえ理解できない上念。自分が、自分に都合のいい解釈を「常識」と呼んで正当化しているだけのことを、欠片ほ…
04-04 18:26

RT @baatarism: “年収高いほど、子どもいるほど「炎上」に荷担 実証研究が話題に - ITmedia ニュース” https://t.co/WIQYThx9Nl
04-04 18:21

ふむふむ。
04-04 18:10

RT @KGN_works: なお、医学に関しては「英語が出来ないといずれ詰むよ。ラテン語もちょっと知ってないと泣くよ」と言っておりますので。必要なときには学ぶべし、必要なければ後回しで。
04-04 18:09

RT @KGN_works: 概念形成を先ずしっかりやれ、専門をとにかくみっちりやれ。語学は後からついてきます。英語教育のための英語を教官に喋らせる暇があったら、専門分野をもっとガッツリ教えたほうが良い。
04-04 18:09

あまりにも若すぎる。 RT @YahooNewsTopics 【スケート元王者の盧選手死去】ショートトラック男子1500、3000メートルで世界記録を持つ韓国の盧珍圭が骨肉腫のため死去。23歳だった。 https://t.co/4BflBK7sMV
04-04 17:32

どう弁明するのだろうか?それとも辞任決めたか? RT @YahooNewsTopics 【政治資金 山尾氏は週内に会見】政治資金をめぐる問題を指摘されている民進党の山尾志桜里政調会長が今週中に会見へ。蓮舫代表代行が明かす。 https://t.co/WsTTES0Mvw
04-04 17:24

ただ美しい。
04-04 17:22

RT @su3ami: 姫路城へ来ました https://t.co/2cA588jjVq
04-04 17:22

客の目に見えるもので価格が決められていると思っている人は本当に厄介。
04-04 17:19

こういう話多いだろうな・・・。
04-04 17:17

RT @isshyisshy: 続)その話を私にした人は「ねぇ某歌手ってここらの地元出身なのよ。イイ人そうに見えるけど守銭奴でヒドイ奴なの!」って論調で話してたみたいなんだけど、「コンサート一式の出前が20万って…そりゃ格安だね!」って私が素で返事したので、一気にサムぅい空気が…
04-04 17:17

RT @isshyisshy: 続)だってさ、その歌手が来たら間違いなく地元イベントは満員で楽勝で数百人来ちゃうと思うわけ。コンサート出前一式20万は、夏祭に集めた寄付金で町会役員だけで飲み食いする経費より安い、1人数百円でまかなえる程度の実費だったろうに。某美人演歌歌手が某ご…
04-04 17:16

RT @isshyisshy: 続)ちなみに20年前の話。紅白出てる歌手だよ。コンサート出前一式20万なんて実費どころか自腹切ってくれてる位の額だと思うけどな。だからって何も装備せずに普段着で来て、カラオケセットで歌ったら、ショボイ・手抜きだって文句言うんだろうには。芸術はタダ…
04-04 17:16

RT @isshyisshy: 某小学校出た演歌歌手に、創立xx年記念祭にワンマンショー来て?って町内会が打診した昔話を聞いた。その歌手は二つ返事でこの位よって見積20万を出したそうだ。ご町内会はうた歌って給料ひと月分かよ?って総スカンだったそうだ。舞台美術運搬+照明音響衣装ス…
04-04 17:16

RT @Y_Kaneko: 私の過去の経験では、『日銀はまず第一に銀行だ』(だから金融政策は二の次)と力説する日銀職員が多かったですね。日銀の信用はただ自己資本から生ずるだけではなくて日本国がバックにいることから生じる。だからただの銀行のはずがないのですが。 @yasudaya
04-04 17:14

RT @YahooNewsTopics: 【中小企業 大企業超える賃上げ】今年の春闘で、中小企業の賃上げ額が大企業を初めて上回った。企業側が底上げの重要性を認識した結果ではないか、との分析。 https://t.co/Ra6AGg0WH4
04-04 17:12

昨日首都高の下走っているの見たな。赤信号の停車中にスマホで撮っていた人に手を振っていた。
04-04 17:10

RT @rhythmsift: 日本ならでは…アキバでカート、公道走る爽快感 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/nkgyeU1nh1
04-04 17:08

ちなみに私は昨日絶対領域が寒くて風邪こしらせました・・・。辛い。
04-04 17:05

RT @Felicie_satsuki: ノースリーブまでいくとはさすがである( ゚д゚) https://t.co/NVVhRSxGFZ
04-04 17:05

いいな。
04-04 17:03

RT @cosplay_milky: 1番目のお客さまがロリータに変身中です♪ありがとうございます(*^^*)#akiba #アキバのお店 #本日オープン #コスプレ #女装 #ヘアメイク https://t.co/m2LWH4t3Lw
04-04 17:03

RT @kirifurikogen: TBSで各地に出没するニセ僧侶に直撃って特集やってるけどコイツら結構人数いるんだな。同じグループなのかね。 https://t.co/qS4KlO2TLc
04-04 17:02

その通り。ただ批判したら自分も批判される覚悟がないといけないし、間違えていることが理解出来たら訂正したり謝罪しないといけない。その事が理解せずにただ批判している人が多すぎ。
04-04 17:00

RT @IheukoRafaeluuu: とある英語の問題集の和訳なんだけど、かなりの数のツイッタラーが死ぬ文章否定ばっかしてるやつ多すぎるもんな https://t.co/5m0TsYRiKE
04-04 16:56

本当ですね。
04-04 16:55

RT @MasashiKikuchi: だいたい、欧米では絶対できないような〝ナチ〟や〝ヒトラー〟を持ちだした攻撃や、科学的根拠もなく原発事故で甲状腺がんが増えたかに匂わせることのどこが「反権力」だよ。ただの「誹謗中傷」じゃんか。その手の言いたい放題を批判されると「発言できない…
04-04 16:55

RT @MasashiKikuchi: そうですね。メディアに限らず、一部の弁護士や自称活動家も、身勝手な正義を振りかざしながら日本で「反権力」を叫ぶ人達は、自分たちの損得勘定しか頭にない気楽なお仕事です。 @piyochi_piyo https://t.co/nFezHxl2
04-04 16:54

RT @MasashiKikuchi: 「反権力」って一見カッコイイようだけど、実は、善悪も当否も是非もなぁ~んにも考えなくていいから一番楽なポジションなんだわ。おまけに日本の権力者は、間違った批判をしたメディアをまず訴えてこないから安全安心。こんな楽勝な商売はない。 http…
04-04 16:54

RT @WATERMAN1996: 安倍首相に対し、アベノミクスは失敗したと認めて辞任せよと言っている人達にも、アベノミクスに代わる何かを持っているわけではない。病人に不完全とはいえ効果のある薬を投与している安倍に対し、病気は悪魔祓いで治るんだと迫る構図であるなあ。
04-04 12:45

日本も一応地方消費税があるけどね。一般的に消費税8%と呼ばれているものは、正式には消費税及び地方消費税8%です。
04-04 12:44

RT @redfox2667: この「外国はこんなに素晴らしい。日本はこんなに酷い」的な出羽守論法も、州の独立性が強い連邦国家の州の権限を除外して日本のような単一国家と比べて論じる時点でただの詐欺。アメリカとカナダでは日本にはない州税が消費税に加算される。 https://t.…
04-04 12:43

RT @skd7: 『あさが来た』はなぜ成功したのか? 『けいおん!』と同じく“鬱展開”を排除した作りと、キャラクターの魅力(リアルサウンド) https://t.co/EiML99lC46
04-04 12:40

同感です。
04-04 12:39

RT @skd7: 萌えクイーンコンテスト出場者のほとんどがメイド喫茶の従業員、楽曲の提供されても・・・歌を歌わすのであれば、ボイトレの権利から必要。それとダンスと。この類のコンテストをよりよいものにするには店関係なく出場者が集まること。人気のメイド喫茶でこのコンテストに全く興…
04-04 12:39

グランプリの人は、収録のために岩手に通うのか大変だね。
04-04 12:38

RT @skd7: 「萌え系クイーン」グランプリのティファさん「秋葉原を盛り上げていく」 https://t.co/fouxJfekHN  優勝者には賞金30万円、「仮面女子」のサウンドプロデューサー・永田雅規氏から楽曲提供、岩手めんこいテレビの番組出演権・・・
04-04 12:38

彼らの主張が民意と合致していればいいが、そうである保証はまったくない。
04-04 12:37

安倍総理は間接的にしろ国民から総理として選ばれているけど、牛田氏やシールズは国民から何ら選ばれていない一有権者や少数派のグループにしかすぎない。それなのに「安倍総理は間違っていて自分の主張は正しい。我々の言うことは従うべきだ」という傲慢な態度。
04-04 12:34

この件に関しては上念氏の煽りがひどくて牛田氏がまともに答える気がなくなっても当然に思える。ただ牛田氏も行政に憲法や法令に関して一定の裁量権があると上念氏から指摘されても理解してないようだ。だから不毛な議論になってしまう。
04-04 12:22

RT @smith796000: 読めばどっちが論破されてるかすぐわかるんだけど。牛丼が合憲か最後まで答えられなかった人が論破だって。たぶん、論破と書いて「とうぼう」と読むんでしょう。 https://t.co/zZS2RX5rWL
04-04 12:17

RT @goushikataoka: 「アベノミクス失敗」とは誰でも言える話ですが、まずは何がどう失敗しているのか、民進党ならその失敗をどう是正できるか、を明らかにしない限り無意味な発言だと思う。今、解散総選挙をされて民進党が議席を伸...https://t.co/aMtyU
04-04 12:15

そういうことなんですよね。この手の人は味方と敵という考え方しかできないようで、是々非々というのは無理らしい。
04-04 12:14

RT @skd7: 保育園落ちた人や秋葉原には児童ポルノ児童援交が溢れていると根拠なく主張した伊藤和子や仁藤夢乃も違う意見やツッコミに対してまずは敵意を感じてブロックしちゃう。さらに人権侵害の発言を平気でしてしまう。彼女らの発言に問題があっても活動を全面否定している人は少ないと…
04-04 12:13

ちなみに駒崎氏に対して「低所得者対策のない消費税増税に賛成することは子育てをしないなど社会福祉の支援が届かない弱者の切り捨てだ」という意味のエアリプをしたら敵認定されたらしく、駒崎氏からブロックされました。
04-04 12:12

RT @skd7: 面白いな。保育園落ちた人がこのツイートをリツイートした後に先ほどの小池一夫さんのツイートをリツイートしている。 https://t.co/wN2VSbCWzh
04-04 12:10

RT @koikekazuo: 自分と違う意見を持つ人は、全て「敵」だと分類して、攻撃する人が理解できない。あることに対しては違う意見かもしれないが、その人の属性や性格や出自などにまで遡って頭が悪いだのと個人攻撃する。違う意見を持つ人は、敵ではないよ。ただの、意見の違う人。ただ…
04-04 12:10

なるほど。
04-04 12:09

RT @kazumaru_cf: @viguruzz え、と。「豊臣」は「源」「平」「藤原」と同じ本姓なので、「の」をいれないとおかしいのです。苗字はあくまで「羽柴」。「源頼朝」は「みなもとのよりとも」と読むでしょう?
04-04 12:08

RT @aag95910: ドラえもんの道具でのび太が採点しているような状態だから。 https://t.co/vZ10dwRy5K
04-04 12:08

RT @Polaris_sky: 大卒有効求人倍率はここ20年位で最高レベルなんじゃね?この数字凄いわ。《最新の調査結果(2016年卒)より》求人倍率は1.73倍と、前年1.61倍より上昇https://t.co/mGeirBe3pX
04-04 12:07

そういうことです。
04-04 12:07

RT @Polaris_sky: そりゃ、アベノミクスで企業の業績改善して求人が民主党政権下と比べて今の学生の就職活動ははるかにやり易くなってるから、就職を控えた学生は支持する人も多いだろうに。https://t.co/umFXPv0Osqhttps://t.co/mGei
04-04 12:06

RT @yasuhiro392: とにかく、税率5%への引き下げの流れを作ることが大事。引き上げ延期ではダメ。この場面では、事実上、消費税率引き上げ論には永久凍土の中に埋れてもらう必要がある。
04-04 12:06

RT @Polaris_sky: この手の人達は失業率や有効求人倍率や倒産件数や正社員数が改善してる点は見てないのかな?職がない状態から職に就けるって大きいのに。https://t.co/RGN7SUGUUw https://t.co/3jsnQ0Oto0 https:/…
04-04 12:06

RT @yu_kubo: "特に国道299号が大好きでして…" いいなー。私の推し国道は42号かな。 / “【タモリ倶楽部】タモリさんがお茶女で地理学専攻の女子大生7人と合コン 視聴者おいてけぼりで盛り上がる - Togetterまとめ” https://t.co/7m5CvS
04-04 12:05

消費税増税の是非なんて、最先端の経済学を使うまでもないと思うが。それと日本人がbノーベル経済学賞取れないのとは話が別だと思う。
04-04 12:05

RT @dr_kusiyaki: 日本からノーベル経済学賞受賞者が輩出されないのは構造的欠陥が原因QT @baatarism: (リフレ派以外の)日本の経済学者が揃いも揃って財務省におもねって「消費増税の影響は軽微」と言って、安倍総理がそれを信じて消費増税したところ、景気がひ…
04-04 12:04

ネタキャラやっているだから、これでいいのでは?
04-04 12:03

RT @esuka1006: 岸田メル先生がりーみんでお給仕と聞いてオムライスにどんな可愛い女の子の落書きするのかなo(`ω´ )oと思っていたらこれはひどいな!笑 https://t.co/uZCy5PbPyJ
04-04 12:03

エプロンはりーみんのオリジナルだけど、メイド服違うように見える。女装するならせめてウィッグ被った方がいい。
04-04 12:03

RT @mellco: また来てにゃん❤️ https://t.co/Y9NHrlZPxt
04-04 12:00

RT @doropito: 何とかならなかったのかよ https://t.co/WDuVXb734h
04-04 12:00

RT @tadataru: 正直なところ安倍政権が続いてる最大の理由は「野党があまりにもクソすぎる」だと思う。
04-04 11:59

RT @YahooNewsTopics: 【消費増税「延期を」65% 読売】読売新聞社の世論調査によると、消費増税について「延期すべき」と答えた人は65%。首相は「専門的な分析も踏まえて判断」。 https://t.co/Vvvj8FYWh1
04-04 11:56

左派こそ「お花畑」と呼ばれないようにこの件を積極的に主張しないといけないのだが。これでは御都合主義と言われても仕方ないよね。
04-04 07:57

RT @baatarism: 左派はこのトランプ発言については完全に沈黙してますね。右派は日米同盟派と自主防衛派で割れています。 / “「米軍撤退」「核保有容認」トランプ発言によって、安保反対論者は致命的なまでに追い詰められた  | 高橋洋一「ニュースの深層…” https:/…
04-04 07:50

RT @kazariri: https://t.co/e7a5Ocvn7B
04-04 07:34

貴重な証言。 クルーグマンが明かす「安倍首相が極秘会談で語ったこと」〜消費税10%にするのか、しないのか https://t.co/5iFzVmqDxF
04-04 07:24

「自分の正義感が危険だ」と分かっていない記者やジャーナリストが多い印象。「自分の主張が正義だ」と言い放って炎上した人もいるし。
04-04 07:21

RT @kaori0516kaori: 新聞記者は、もともと疑うのが仕事。一見単純に見える自称に複雑な裏があるんじゃないか、とか、立派そうな人にスキャンダルがあるんじゃないか、とか。でも、一番疑うべきは自分の正義感だと、記者歴20年目くらいからわかってくる。
04-04 07:20

RT @hidetomitanaka: 民進党の経済政策じゃ、また大停滞に逆戻り? https://t.co/sCKzY08NdA #iRONNA by 田中秀臣
04-04 07:15

谷垣前総裁以下の執行部の責任も重いよね。
04-04 07:14

RT @bn2islander: 自民党によって増税へのレールが敷かれていたのは確かなので、民主党だけを問題視するのは筋が悪いような https://t.co/q1LVzAvPib
04-04 07:13

RT @Wlllow4696: あるふぁ さんめっちゃウケるwww下敷きでバリア作ってるwww https://t.co/iQdOckvdOm
04-04 07:12

RT @ARuFa_FARu: 【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記 https://t.co/MFiJLEHZAg https://t.co/sxtePDbwP0
04-04 07:12

RT @saitoyasunori: 「消費税増税で個人消費は冷え込み、デフレはさらに悪化する。風邪を引いた体に冷や水をかけるようなものだ」と強く訴え、議場で青票を投じた。その前に消費増税反対で民主党から永久追放されたが、自分の判断は今でも間違っていないし、後悔もしていない。
04-04 07:11

RT @ano_ano_ano: 有田芳生がジャーナリスト時代に統一教会やオウム真理教と戦えたのは、彼が別の意味での『カルト』の人間だったからだと、今の姿を見ればわかる。党派性剥き出しで、自分の意見と異なるものは徹底排除しようとするその姿勢を。
04-04 07:11

メアリーの卒業で萌えクイーンのこと半分忘れていた・・・・。
04-04 07:09

RT @luna_lk00: まずは萌えクイーンコンテストきてくれて応援してくれた方ありがとうございました!トップバッター緊張したけどみんながあたたかく見守ってくれて頑張れました♡ミスフォトジェニック賞をいただきました!! https://t.co/DEToa7JGdv
04-04 07:08

RT @suuzanantonko: 放射脳や反ワクチンを含め「ゼロリスク症候群」に冒される奴が後を絶たないのは、今の日本が安全性の高い社会になったが故にそれが当たり前だと思い込んだ為に生じた、一種の平和ボケなんだろうなあ。
04-04 07:07

RT @geshtamjump: カンボジアPKO派遣時に機関銃の持ち込みにすら散々ケチをつけてた旧社会党の奴らが自衛隊員の命に敏感なわけねえだろ起きろRT @gaitifujiyama 皮肉なもので自衛隊員個人の権利や命の問題に対して敏感なのは社民や共産だったりするんだよ。…
04-04 06:08

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー