04/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。お休みなさい。
04-03 23:38

バンビちゃん、あまり無理しないで。
04-03 23:37

RT @poooro_LC: ハッスルばんびー!!!!おめでとう!!!みんなでお祝いに来てね🌷🌷🌷 https://t.co/u2aTig5OA8
04-03 23:37

あの状況だから謝ることはありません。逆にみんな助かったと思っているでしょう。 RT @Momona__LK @hyaku_oyaji ももながサポートしたいからしてた!全然話せなくてチラッと顔合わせるくらいでごめんね(;_;)昼に戻ってくるからまた話そう!
04-03 23:34

池田氏は昔から裸の王様ですけどね。
04-03 23:30

RT @Rex_typeCS: この人のように大学に「非常勤講師として勤務する」ことで発生する業務量と、大学教授の業務量は質も量も大きく異なります。そこを完全に見誤っています。数々の指摘に対してしては、全てブロックで対応していますね。これでは完全に裸の王様です。 https:…
04-03 23:29

そういうことですね。
04-03 23:27

RT @tyuusyo: @tyuusyo さらに言えば、田中氏は「既存の権威を疑うのが若者」という主張なんだけど、あのねえ…今のメディアの状況ってほとんどが左派であり、そのカウンターとして漂っている右派言説を若者が信奉するのであれば、それは権威を疑ってることになるんじゃないか…
04-03 23:27

RT @tyuusyo: 完全に俗流若者論の罠にハマってしまっている言説。若者のネトウヨ化とか古谷経衡氏が散々「それは虚妄」と批判しているんだがな 若者ほど、「不倫」や反体制を責める(田中俊英) - Y!ニュース https://t.co/tLJYyLnExZ
04-03 23:27

@mary_ibb 最後の顔を見るだけでご帰宅しました。まだまだ会いたいご主人様やお嬢様がいると思い短期間でお出かけしました。チェキの落書きはしてもらう時間がないのを覚悟で注文したので気にしないで下さい。ということで、さようならです。
04-03 23:26



RT @mollichane: 浜矩子や小幡績や金子勝の様な感情的なアベノミクス反対派がいる。彼らを論破するのは簡単だし実際日本のエコノミストにも論破され続けてきた。それでも彼らの経済論は死ななかった。今回、ラスボスと言えるスティグリッツとクルーグマンが勇者の剣で彼らを斬…
04-03 23:21

初々しいというよりは、そのキャラクターに圧倒されました(苦笑)。後から画像を見て長身で美人だと気がつきました・・・。 https://t.co/v5yOQm4vmy
04-03 21:46

新人がいたメイドバーでニーソだったの私だけってどういうこと?
04-03 21:30

RT @kyounoowari: なんか、エイリアン対プレデターみたいな様相だなIS、タリバンと衝突激化=勢力拡大、市民600人殺害か-アフガン:時事ドットコム https://t.co/NeVUYBfEe2
04-03 21:28

野党党首ならば、「解散して国民に信を問え」とやらないとダメ。「今解散されたら我が党勝てない」というメッセージを内外に公表しているようなものです。
04-03 21:28

RT @isasusumu: 消費増税再延期「内閣総辞職に値する」 民進・岡田代表(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/jyiyDwqLtD #Yahooニュースこういうわけのわからないことを言うから信頼されないということがわからんのかな…
04-03 21:25

初めてのメイドさんは初々しくて良いな。たまに慣れているように見えて「絶対に他店のメイド経験あるだろ」と思ってしまう人もたまにいるけど。
04-03 21:25

RT @EtobicokeYm: 「非正規のくせに」と言われ続け働きづつけている仲間達。「臨時雇用のくせに」と言われて10年目の友人。「パートのくせに」と言われて金庫の鍵と実印を預かっている友人。「派遣のくせに」と言われて効率化マニュアルを作成中の友人。「契約のくせに」と言われ…
04-03 21:22

初めてお給仕したメイドさんに私とのメイド服とのツーショットチェキを撮らせてしまった。本人の意思は確認しているけど、やめた方が良かったのだろうか?
04-03 21:21

@Momona__LK こんな時間まで延長して働いたのか。ご苦労様でした。
04-03 19:58

よく分かる。
04-03 17:20

RT @akihabarawalk: 概ね同意ですが、それでも僕は無銭構ちょの方がたち悪いと思います。1票、1動員、1チケットを捌けるかどうかで勝負している子達からすれば、課金構ちょのほうがまだありがたいのだと思います。病ませてしまうのは重課金構ちょなんですけどね笑 http…
04-03 17:20

そういうことです。
04-03 16:50

RT @taka_x_taka: 原発は無くなればそれでいい。あとは誰かが電力を供給してくれるという無責任な思想しかないから今の反原発派は世間から支持されないわけで。
04-03 16:50

RT @izawak: 再生可能エネルギーに真剣に取り組むわけでもなく原子力の妨害だけはやる、かといって石炭に依存する腹を決めるわけでもない。自分以外の誰かが頑張ればいつの間にかなんとかなると思ってる。なんとかならないのは自分以外の誰かの努力が足りないからだと思ってる。
04-03 16:50

RT @Tempatmata: 不朽の名言 https://t.co/bdP2b9tGnT
04-03 16:49

RT @akihabarawalk: 『行きたいけど行けない』『遠くから応援してる』『来月こそ行く』とかは、ほんっとに言わなくていいし、言えば言うだけ嫌われるってことをいい加減みんな気付くべきだし、そもそも行かないのにTwitterで絡むやつはそれ以下のクズ。無銭コンテンツと…
04-03 16:43

投資不適格だったら笑える。
04-03 16:34

RT @guldeen: @iwatekenmin01 @moltoke_Rumia1p @WATERMAN1996 「『格付け会社』の格付け」が知りたいところですね。アマゾンですら、「レビュワーの評価」システムを導入してるのに:-)
04-03 16:32

RT @yuxxx94: 鋼の錬金術師が実写化するのはもうどうにもならない事だからあれだけどね、どの実写化にも言えるけどやるなら山田孝之くらいの本気出して欲しい。 https://t.co/sYH5GR4lrc
04-03 16:31

まあ海の日があるのに、山の日があってもおかしくないのですが。
04-03 16:21

気づいて良かったね。祝日は営業時間違うので。 RT @Felicie_info アメブロを更新しました「山の日」 https://t.co/TabqWLNre5#フェリシー #メイドリフレ
04-03 16:18

RT @WORLDJAPAN: 壇蜜、乙武氏に代わって参院選出馬?「する訳ない」 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/LmAJR2cbcG
04-03 15:49

貿易黒字や赤字を企業の黒字赤字と同一視する。「私は訳が分かってません」と言っているのと同じだが本人は気が付かない。
04-03 15:28

アメリカを貿易黒字にするということは、資本の輸出国にするのか。すごいな。
04-03 15:24

RT @hms_compassrose: トランプ「大減税して社会保障は増額する、超すごいインフラ投資もやる、軍の規模も増やす。同時に8年間で19兆ドルの政府の累積赤字も解消してやる」  …ええとどうやって? 「俺が交渉に乗り出せば貿易赤字が全部黒字になるから簡単だ」 …この人…
04-03 15:22

えっ? RT @YahooNewsTopics 【異例 歌のお姉さんに小林幸子】BSプレミアムの「ワラッチャオ!」で、小林幸子(62)が歌のお姉さんに。子供番組にレギュラー出演するのは初めて。 https://t.co/8OrmuNXrJV
04-03 15:21

RT @tadataru: 野党は売国じゃないんですよ。甘えと怠慢。自分でこの国をよくする方法を一切考えようとしない。責任を取る気もない。ただひたすら与党に反対することで存在意義を得ようとするだけの怠け者なんですよ。
04-03 14:59

北朝鮮での立憲主義。国民は最高権力者の家臣及び召使いです。
04-03 14:51

RT @temperance016: 立憲主義て、憲法に立脚した政治であって権力者を縛るだけのものじゃないですからね。なんなら有事対応や多数による少数弾圧を防ぐ意味で、国民も縛る。 https://t.co/1jGv84CUfZ
04-03 14:48

えっ? RT @YahooNewsTopics 【新潟 本州で今年初めての夏日】北陸地方に暖かな南風が流れ込み、新潟や金沢などで今年一番の暖かさとなっている。新潟県高田では、気温が25度を超えた。 https://t.co/O2UjFJ6Ieh
04-03 14:43

RT @nekokeizai: 猫の目線で見上げる桜の花。無関心なように見えて、彼らも実は何となくお花見を楽しんでいるのかもしれません。 https://t.co/rYNpLhmdcw
04-03 14:41

確かに反則すぎる。#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」 - Togetterまとめ https://t.co/wDvMkUIkoR @togetter_jpさんから
04-03 14:41

RT @baatarism: “壇蜜を自民党が参院選擁立へ” https://t.co/C9u99zJYfS
04-03 14:32

藤井元財務相の消費税増税発言は、褒め殺しと疑ったことがあります (笑)。
04-03 14:29

RT @ito_haru: 野田元総理とか、あるいはもう何人かの民進党幹部は、野党弱体化のための工作員ではないかと結構マジで疑っている。野田氏は労組弱体化工作員も兼ねてそうだ。
04-03 14:28

そういうのはノーベル賞受賞候補の下馬評が出てからにしてくれ。
04-03 14:27

RT @sumannne: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww小幡氏「(二人とも)今は一線の経済学者とは見なされていない人達」「経済学者として堕落してしまった人達」
04-03 14:26

シールズの奥田氏は反原発を言いながら、何の対策もしていないまま原発再稼働を許可した 野田前総理と民主党を批判した記憶がない。
04-03 12:02

RT @mollichane: 誰も言わないから俺が言う。シールズ@SEALDs_jpn は少し前まで「増税やめろ」と言ってた。俺は「少しは良い事言うじゃん」と思ってた。しかし岡田代表が「消費税は10%に上げるべき」と発言してからシールズは一度も減税を言わなくなった。俺的にはこ…
04-03 11:59

これは野党として当然の要求。 RT @YahooNewsTopics 【前原氏「解散してほしい」】民進党の前原元外相は、テレビ番組で、早期の衆院解散が望ましいとの認識を示した。民進党は、衆院でも参院でも候補擁立に遅れ。 https://t.co/cTXGwYClci
04-03 11:59

RT @momodog22: 日本が悪い保育園作れって、簡単に作れない事情があるの知ってるんかな。自分の担当した新規保育園の案件、昨年だけで2件「地域住民の反対」でぽしゃってるんやけど。自分の知る限り市も事業主の福祉法人も待機児童対策に懸命なんやけど。
04-03 11:55

なるほど。そういう事情もあるですね。 https://t.co/eYV8KBfik9
04-03 11:26

その気持ちよく分かります。 https://t.co/c2Zk0Zdy26
04-03 11:25

幼稚園ではゼロ歳児預かってもらえないので何とも言えない。
04-03 10:50

RT @kiba_r: 昔なら私立幼稚園とかに入れてたカネモチまで、安い公立保育園に入れたがるようになってきたって事なのか?
04-03 10:49

RT @kiba_r: 児童手当が数千円って言うって事は、相当の所得のある世帯…//保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねー 「保育園落ちた。日本死ね!」ブログ https://t.co/sqSBZq9hD8 https://t.c
04-03 10:49

どう考えも飲みすぎ。
04-03 10:37

RT @OPERATORCHAN: か ら だ が し ん ど い
04-03 10:37

間違いないですね。
04-03 10:36

RT @informelle_fond: 田中秀臣( @hidetomitanaka )先生は一見ネットの匿名に対してすごく辛辣だけども、他方でこれほど体系的に一般のド素人に向けて惜しみ無く啓蒙してくれる専門家はそう居ないから実はとても貴重な存在。
04-03 10:36

RT @baatarism: “ダイエットサプリを徹底調査! 飲むだけで痩せる成分は? / ゴーヘルシー / 医学的に正しい知識を | SYNODOS -シノドス-” https://t.co/7ddC9LDd9T
04-03 10:35

すごい自虐ネタだわ。山本議員は毎日がエイプリルフールだから、被爆デマ流し続けたのか? (笑)。
04-03 10:30

RT @37co: 自民がいままで、選挙前に言ったことがどうなったか?『毎日がエイプリルフール!』すごく良い表現でした。#山本太郎 #安倍政治を許さない https://t.co/p4L8gROJQH
04-03 10:29

やれやれ。
04-03 10:22

RT @kazu_k7: 前原誠司「我々は戦争法とは言っていない。他の党」あれ?小西は?たまきんは?w #新報道2001
04-03 10:21

RT @Manualmaton: 完全に一致 https://t.co/l5zqzcEe1A
04-03 10:21

RT @Japanium1972: 昔「自民党にお灸を据える」なんてフレーズもあったけど、民進党は次の選挙で針の筵になればいいと思うよ。
04-03 10:20

RT @Japanium1972: 本当に増税しか頭に無いんだな、この政党。
04-03 10:20

RT @Japanium1972: 枝野幸男「アベが増税凍結するかもしれないから凍結案提出には慎重」民進議員「それ言ったの民主党の時で今は民進党だから」岡田克也「アベが増税延期するかもしれないから延期案提出には慎重」\民主から民進になったら凍結から延期に後退/ http…
04-03 10:20

社会保障費の増大に対応するために毎年1%の増税を提唱する人がいないだから、消費税増税賛成派も財政再建をまともに考えてないのは明白。
04-03 10:18

RT @democratism: 社会保障や財政難を消費税だけで帳尻合わせしようとする思考(°_°)異常な方々❗️少子化の専門を標榜しながら、少子化の根本原因を語らない異常❗️異常な番組でしたね(°_°)#時事砲弾 https://t.co/bVzPEwAQUO
04-03 10:15

なるほど。なるほど。
04-03 10:14

RT @KGN_works: 予防接種についても同じなんですけどね。あくまでも目的は公衆衛生の向上と増進。社会全体の底上げ。個人の好みで決めちゃいけない。
04-03 10:14

RT @KGN_works: よく間違われる事ですが、『医師免許』を国が出すのは医師法第一条にある通り『医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与』させるため。一個人の瞬間的な満足のために、社会の未来を破壊して良いとはされていません。
04-03 10:14

RT @KGN_works: あの一件、「北条かや」という一個人にとっては抗菌薬を貰って満足すると言うのが最適解。ただし、「未来の医療」を考えたらそれは最悪の解。医師は「医療及び保健指導を掌ることによつて公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もつて国民の健康な生活を確保するもの…
04-03 10:14

RT @KGN_works: 今のところ医者に対する教育と啓蒙活動で要らん処方を減らそうと言う動きになってるけど、こないだの北条さんみたいに無知で声だけでかい人がギャイギャイ知った顔で言い始めるのも止めなきゃいけない。あれを許すと、次に待ってるのは『子供らが成長した時、使え…
04-03 10:14

RT @KGN_works: 医療分野で同じ事が起きかねないのが、抗菌薬(いわゆる抗生物質ね)。耐性菌(薬が効かない菌、今は複数の薬に対して耐性を持つ菌がフツーにいます)が出来ちゃったらその薬は使えなくなるので、耐性菌誕生につながる濫用は避けなきゃいけない。
04-03 10:13

RT @YahooNewsTopics: 【消費税の再延期 法改正に言及】来年4月に予定する消費税率10%への引き上げの見送りについて、首相が「法改正が必要となる」と言及。延期断行ならリスクも。 https://t.co/eRqafkfd5q
04-03 08:43

個人的には小保方女史のホームページ公開の方がインパクトありました。1日早かったけど。
04-03 08:41

RT @AkibaDailyNewsM: @hyaku_oyaji エイプリルフールの話題としては面白かったw
04-03 08:40

RT @burung_biru2011: 藤井氏「非正規労働者は明日どうなるか分からないのに、少しばかり貰ってもお金を使わない。(主旨)」 ならば、消費税上げたら、ますます支出を抑制するのでは? #時事放談 #tbs
04-03 08:40

もし小保方女史の論文が正しければ、海外の研究機関でSTAP細胞の作成が成功しているはず。国内の陰謀説ではこのことを説明できない。
04-03 08:28

またこの人か。まったく信用できない。 STAP現象、理研で再現されていたことが発覚…若山教授、不当に実験成果物を大量持ち出し https://t.co/3cZwdyWzPB @biz_journalさんから
04-03 08:25

旧サウンドカードお疲れ様でした。サウンドカードを替えた理由は、サウンドチップがWindows10対応のドライバーがないから。いろいろ不具合あっただよね。さてPC周辺片付けよう。 https://t.co/6kIFu9A10d
04-03 08:06

@AkibaDailyNewsM 3月はパクツイの予約投稿みたいのしか確認しませんでした。
04-03 08:00

サウンドカード無事認識しました。赤く光る機能とか正直いりません。音質的にはすごくいい。 https://t.co/h3yYkYoe4O
04-03 07:58

@yuri_asada 4月からランチ営業やってないですけど、9日は特別にランチ営業するということでしょうか?
04-03 07:55

ということは、まごころカフェは閉店したのか。ツイート確認(相互ブロック済)みしたら、2月末で更新事実上止まっていたし、メイド服の販売ツイート確認した。
04-03 07:47

RT @alice7_chocolat: はいはーい!告知です❤️💕chocolat-sweet-(しょこら すいーと)、4月下旬よりオープンでございます✨場所はなんと!現・chocolatの上の階!✨chocolatと同じビルの6階でございます💕たくさんのお兄…
04-03 07:45

「消費税増税延期で国民に信を問うた安倍総理と、消費税増税を議論しないと言って政権を取り国民の信を問わないで増税法案を通した野田前総理」を、どちらがまともな政治家かは自明ですよね。
04-03 07:33

RT @WATERMAN1996: おお、そして安倍首相を「政治屋」としてdis、野田を上げかよ。神が現実に存在するなら野田と藤井は残酷で苦しむ死が与えられると思っているが、まあ神はいないんだろうね。こいつらに人生をめちゃくちゃにされ自殺に追い込まれた人間がどれだけいるか。 #…
04-03 07:30

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996  格付け下がったところで別段、国債買う連中は買うから困りはしないのです。所詮は格付け会社が勝手につけてるだけの代物。そして外国人も持ち高増やしてるし、円安になってくれれば輸出企業は業績が上がり、それは他の産業…
04-03 07:29

「国債の格付けが下がったからってだから何?」なんだよね。国債金利やCDSが上昇するなら警戒すべきだけど、市場はそんなもんは信用していない。自国通貨建ての国債の破綻確率なんて格付け機関に分かる訳がない。どの程度のインフレ率を許容するかによるし。
04-03 07:28

RT @WATERMAN1996: 「消費税造成しなければ国債の格付けが下がる。格付けが下がれば企業が資金を調達するのが難しくなる」「円安は食料が値上がりする。生活が苦しくなる」…国債の利回りはマイナスで銀行は資金の投資先が無くて困っていますが?#TBS @WATERMAN19
04-03 07:26

まあ、そうですね。誹謗中傷ではない批判はいくらでもしてもいいが、自分の都合の悪い発言を封じる事は言ってはならない。
04-03 07:25

RT @WATERMAN1996: どういうことかと言うと、マスコミは誰に発言させるかを決定する権限を持っていて、マスコミがこういう人物に無責任な発言をさせる場を用意する、そしてその発言にどれだけ問題があっても、言論の自由がある以上、一つの言論として認めねばならないという。#T
04-03 07:24

RT @WATERMAN1996: すげー笑える、例によって藤井と増田が、ガンガン消費税上げるべきと主張している。こういうの見て思うのは、こういう発言をした人間に結果責任を負わせないから適当な事を言えるって事なんだよな。言論の自由のジレンマと言える。これについて、思想や法律の専…
04-03 07:24

そう言われても仕方ないですね。
04-03 07:19

RT @kazuoarisaka: 「人がたくさん急死している! これは放射能汚染のせいに違いない!」といったデマを大量に、そして肯定的に拡散しているくせに自分の病気は放射能の影響ではないとするのなら、そりゃあ、その人は他人を差別したいから原発事故を利用しているクズです。
04-03 07:19

RT @kazuoarisaka: 「原発事故のせいで死亡率が増えている・ホメオパシー万歳・打倒安倍独裁政権・上杉隆は正しい・山本太郎がんばれ」な感じのものを大量にリツイートしている相互フォローの御婦人がワインだかシャンパンだかの好みを語っていて「やっぱりああいうカルトはブルジ…
04-03 07:19

なんでやねん。
04-03 07:18

RT @OPERATORCHAN: 起きたら体操着来てた大洗の飲み会恐るべし https://t.co/QUVYDpFsZK
04-03 07:18

ついに小幡績氏も池田氏と同類のデマ屋と評する時代になったのか?
04-03 07:14

RT @gou_tatsumi: 金融政策だけでは不十分で財政政策が必要と言ってただろ。増税は財政引き締めだからもちろん2人共反対してるよ。→スティグリッツもクルーグマンも消費税には触れていなかった//小幡績氏(慶應義塾大学大学院経営管理研究https://t.co/E0Taw
04-03 07:13

確認したら非公開だった・・・。何それ?
04-03 07:12

RT @shinichiroinaba: どうしてこうすぐわかる嘘を恥知らずに垂れ流すかね / “スティグリッツもクルーグマンも消費税には触れていなかった - YouTube” https://t.co/KBSjPbT4EF
04-03 07:12

お帰りなさいませ。ご主人様・お嬢様 ←違う。
04-03 07:09

RT @sena_asagiri: 土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?今夜はいろんなイベントがありますが私はそろそろベッドに入りたいと思います。それでは皆様、楽しい週末を・・・♡ #バニーガール横丁 https://t.co/TSgxH4XzT9
04-03 07:09

RT @smith796000: 民進党・山尾志桜里政調会長「事実確認中」と繰り返す 週刊新潮指摘の疑惑めぐり - 産経ニュース https://t.co/N3pEfGHZ3C
04-03 07:08

RT @hidetomitanaka: この岡田民進党代表の発言を読むかぎりでは、まったく自分たちが民主党政権で何に失敗し、どうして国民からいまに至るまで見放されてるのか、微塵も反省してないことがわかるな。これだけ反省しない人たちも珍しい(笑。
04-03 07:06

みんな(特に金持ち)を貧しくして格差是正をしようとする民進党の考えは本当にやめてくれ。これ以上少しでも貧しくなれば死んでしまう人の事も考えないと票取れないぞ。
04-03 07:05

RT @hidetomitanaka: やれやれw。大きくすることと公正を目指すことは二律背反じゃないよw。民進党・岡田克也代表「政治の目的は、経済を大きくすることではない」
04-03 07:03

RT @Session_22: 【Podcast】民進党・岡田克也代表「政治の目的は、経済を大きくすることではない」「みんしゅ君の今後は…」▼3月30日(水)TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜) https://t.co/unslFSaJaq #ss9
04-03 07:03

RT @Y_Kaneko: 安倍総理は前回の消費増税先送り表明の際、2017年4月には必ず実施すると大見得を切った。その発言をほごにすれば政治責任を問われる可能性がある。しかし、『景気条項』を削除していなければ、『法令に基づき粛々と判断する』と言ってなんの問題にもならなかったは…
04-03 07:01

RT @ano_ano_ano: それぞれの国の社会制度が、どのような歴史や文化・経済的な条件の下に成り立っているか?を深く考えることなく、良いとこ取りして持ってこれると考えるのが今の日本の社会学なんかな (´・ω・`) https://t.co/pVx4rFkmID
04-03 06:07

たまにはPCに金をかけます。 https://t.co/hB6MWhBS9D
04-03 06:02

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー