04/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
04-01 22:41

RT @WATERMAN1996: 民進党をはじめ、野党の経済政策は、財源抜きの再分配政策だけ、金融政策と財政政策には殆ど言及しない。アベノミクスは失敗したと主張する手前、金融緩和しますとは言えないんだよね。そして金融政策を評価してしまったら、だったらアベノミクスでいいじゃんっ…
04-01 22:40

RT @Mie_Kenmin_MK: 「落ちこぼれサラリーマン観」がかつての「役職なし妻子持ちの正社員」から「非正規雇用の独身の派遣社員」になったことを思えば、この失われた20年のデフレがあきらかに「一般市民」の生活を貧しくしていることはあきらかと言えるのではないだろうか?
04-01 22:35

そもそも元自衛官でもない限り戦車運転できる日本人なんかいるかよ。
04-01 21:57

RT @aag95910: 日本の政治家が日常的に戦車乗ってる方が問題だよwどこの国の政治家でも問題かw https://t.co/IVnP3J37m0
04-01 21:56

確かに。虚構新聞だって今日は本当のネタやるのに (笑)。
04-01 21:50

RT @elkorevolo: オザシンの人々は、不正選挙だのムサシだの、小沢さんが対米自立を目指す英雄だの小沢さんはブレないだの、フリーメイソンの陰謀だのイルミナティだの、毎日がエイプリルフールみたいなものなのだから、せめて4月1日ぐらいは正気に戻ってはいかがだろうか。
04-01 21:50

魔法が解けて元に戻りました。 ←ウソです。
04-01 21:26

まあ、そうだろうね。クルーグマンがアベノミクスを原則支持しているの知らない人多いよね。
04-01 21:26

RT @WATERMAN1996: .@s_w_s_m さんのコメント「「アベは悪人だから悪いことしてるに決まってる!そして高名な学者ならアベに激怒するに決まっている!」という思い込みが強い人が願望をデマにして..」にいいね!しました。 https://t.co/EpnGIk3
04-01 21:25



新次郎のモデルは妾いたしね。
04-01 20:52

なるほど。
04-01 20:50

RT @emitemit: 新次郎。たとえばトラウマで家業が嫌い…の割には両親を嫌う様子はない。家の金を道楽に費やすのはちかえもんの徳兵衛のような当てつけや自棄っぱちではなく、ただ風流者だからだし、そこで人脈作ってるからOKだし、遊びは好きでも女遊びはしない。まさに「朝ドラの理…
04-01 20:49

RT @emitemit: 玉木さんのおかげ様もあって新次郎は素敵だったし所作や演技には惚れ惚れしたけれど、萌えはない。というか作り手の「理想的な夫」ありきでの人物造形が魅力を減じてたと思う。玉木さんの演技の素晴らしさで立体的に見えてたけど、新次郎の言動って作為的ですんなり腑に…
04-01 20:49

下にある漫画のタイトルが『放浪息子』なのがウケる。
04-01 19:30

RT @musyoku_saki: ねこに見下ろされている https://t.co/zarAz0NI5M
04-01 19:29

今世紀トップが「さくら」とは意外だったな。そう言えばヒロインの高野志穂は今どうしているのだろうか? https://t.co/cpkNfu1xbj
04-01 19:21

リプ多く来るので返事頂けるとは思いませんでした。ツーショットブロマイドの件楽しみにしてます。9日は分からないのでお店に置いといてください。 RT @yuri_asada @hyaku_oyaji 逆に興味わいたww ももちゃんらしい!♡
04-01 19:01

ちなみに、ゆうりまんは、私の島風コスプレ実際に見てます。デジカメでツーショット撮影してきました。何やってるの?と思う人がいるでしょうが、彼女の希望です。
04-01 18:58

@yuri_asada こんなのとか(笑)。https://t.co/M5fUjbHahv
04-01 18:56

#フォロワーさんが私のことを適当に誤解を招く説明してくれる って、私の場合適当じゃ済まないと思うだけどね・・・。
04-01 18:54

RT @kikumaco: 古舘さんくらい好き放題に言ってきた人が何を言うのか、と言いたくもなるよね。いや、それは別の話なんだけどね。別の話なんだけど、でも、古舘さんがいろんなことをめちゃくちゃにしたのも確かなんだよ。発言に責任を持ってもらいたいと思うよ https://t.c
04-01 18:52

なぜ高学歴女性が風俗に走るようになったか #BLOGOS https://t.co/oJtwr1byDF
04-01 18:49

RT @kiba_r: そもそも、中央銀行が政府の意向を無視して、利上げして景気悪化させる事ができるような中央銀行の独立に、いったい何の価値があるのか?
04-01 18:38

認めるな。
04-01 18:38

RT @OPERATORCHAN: (本当です)
04-01 18:37

RT @elements0: 大洗のみんな!2階のベランダにタイツを干しておくとオペちゃんがやってくるよ!#嘘か本当かわからないことを言う
04-01 18:37

報道する内容は古館氏が決める訳じゃないからね。
04-01 18:36

RT @MasashiKikuchi: 政府の圧力ではなく感じた「空気」とは、つまり〝ネット〟のことだろう。言論がマスコミの専売特許でなくなる端境期に、依怙地になって格闘する古舘氏は〝頭の古いマスコミ屋〟の象徴になった。我々は商売の仕方を変える時期なんです。お疲れ様。 http…
04-01 18:35

集団的自衛権反対の人こそ積極的に話して欲しいのだが。
04-01 18:32

RT @baatarism: このトランプの米軍撤退発言に対して、右派は賛否両論ありますが、左派は沈黙したままですね。 / “【日本の解き方】平和ボケの集団的自衛権否定論者はトランプ氏提案にどう答えるのか (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK” https://t…
04-01 18:31

RT @yukanfujitantou: 平和ボケの集団的自衛権否定論者はトランプ氏提案にどう答えるのか - 高橋洋一氏(@YoichiTakahashi)の【日本の解き方】 https://t.co/FHPYb4IFhX
04-01 17:07

そんな可燃性の気体吸いたくないわ。酸素は吸わないと生きていけないから仕方なく吸ってるけど。
04-01 17:05

RT @kuma_o777: ついに水素を吸わせる商売まで…酸素じゃないんだぞ、水素だぞ https://t.co/35VFFFdLhT
04-01 17:05

最終的に捕まるのでしょうか??
04-01 17:03

RT @cafemailish: 指名手配犯も未だ確保されておりません。なにか情報をつかみましたらカウボーイまでお伝えください!!#akiba #アキバのお店 https://t.co/1YfdqE9mnL
04-01 17:03

RT @cafemailish: セニョリータ〜セニョール今日はエイプリールフールだ。このポスターにある指名手配の奴は見かけなかったか??賞金がかかってるのでな… https://t.co/fjC2Rzzo6o
04-01 17:03

エイプリルフールネタなのか制服交換イベントの宣伝なのかよく分からない。
04-01 17:02

RT @garden_apple: Applegarden&dreamより大事なお知らせがありますにゃ!今日から制服が変わりますにゃ♡詳細は、画像をご参照くださいにゃ♡ https://t.co/wseIFKAGUL
04-01 17:02

@Felicie_satsuki 毎年変なネタやってすいません・・・。
04-01 16:59

RT @kameidojirou: エイプリルフールの定義を「センスが良くて面白い嘘」をついて良い日に変えるべき。
04-01 16:58

この手の人はいくら高額でも正当な報酬だと思っているに一票。
04-01 16:57

RT @smith796000: エイプリルフール?もちろんそうですよね、正義感の強い古舘さん!w →格差の是正を熱く唱えて「古舘キャスター」の年間出演料12億5000万円(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/k1RkiTMcQG #Yahooニ…
04-01 16:56

ジンバブエ・ドルで支払われたらシャレになりません。 ←あり得ないって。
04-01 16:55

RT @shoutengai: 報酬が勝手にアマゾンギフト券。。。国内契約でもちゃんと契約に報酬は日本円とか書かないとあかんのか。。。笑 https://t.co/aE2XQyHjUB
04-01 16:55

本当ですね。
04-01 12:34

RT @MMasao1228: 「アメリカの圧力に弱い」だの何だの言う輩がいるけど、日本のお偉い官僚様が認定しておられる「権威」のある学者様は皆様揃って増税・緊縮を勧めておられるので、お偉い方々が文句の言えない権威を呼んできて「わかりきったことを質問して、わかりきった回答をもら…
04-01 12:34

RT @kokiya: 確かに数字は悪いのですが、体感では民主党政権時代:明日失職するかも...現在:なんでもっと賃金が上がらないんだぐらいの差があるのです。これをご理解なさっていれば、「実質GDPガー」などという言説は出てこないはずです。 https://t.co/I
04-01 12:31

RT @kymograph: おそ松さんの最終話EDの「おそ松さんは永遠に不滅でーす」って台詞が「銀魂の「銀魂は永久に不潔です」のパロだよね」と言われてるのを見て昭和野球BBAは粉々になって死んだ
04-01 12:30

共産党に協力しない企業なんて社会主義国であり得ないからな。協力しなかったら当然潰されます。
04-01 12:23

RT @kimuraya: 中国企業は漏れ無く共産党の統制下にあるという話は、「中国共産党 支配者たちの秘密の世界」という本が詳しいです。正確には、中国企業は漏れ無く社内に党委員会(通常、書記は社長が兼務)があり、共産党からの司令に従う義務を負っているからですhttps://…
04-01 12:22

RT @MasashiKikuchi: 報ステは、偏向や右左の以前に「事実への誠実さが希薄」なんだよ。例えば『赤旗』という新聞は〝左〟で〝偏向〟してるのかも知れないが、よく取材先でバッティングしたけど、赤旗の記者はしっかり取材して丁寧な裏取りをしてる。「事実は何か」を追求する気…
04-01 12:21

進化?おめでとう。
04-01 12:20

RT @fuchirin: べホイミスライムになりました。
04-01 12:20

お大事に。それにしても4月1日とは・・・。エイプリルフールのナースイベントの前振りかと思ってしまった。
04-01 12:19

RT @wonderparlour: 本日四月一日は責任者が交通事故に遭った為(脚以外はなんとか元気ですが)、急遽、お休みになりました。ご予約のお客様、大変申し訳ありません。
04-01 12:19

店名だけ見て本物の女性がいると勘違いして来店する人がいるかも。
04-01 12:18

RT @GirlsClubOkachi: 御徒町は、男の娘のスタッフとお話ができるのがコンセプトで、お化粧とお着替えはできないのです。 https://t.co/WAcGqCRw2l
04-01 12:17

RT @GirlsClubOkachi: 本日「ばー☆女の子クラブ」オープンです!19時からはじまります。エイプリルフールですが、嘘じゃないですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/aD5t5aIc20
04-01 12:17

爆笑。
04-01 12:15

RT @dmmolg_com: ■ジンバブエ・ドル決済について2,000円分と交換する場合=【7京のジンバブエ・ドル】を用意ください。※紙幣の数え間違いにご注意ください。#嘘か本当かわからないことを言う  #エイプリルフール https://t.co/cU5DOSVRFm
04-01 12:14

RT @dmmolg_com: 【速報】DMMがビットコインに続き「ジンバブエ・ドル決済」を導入!秋葉原、横浜でDMMポイントカードと交換可能。https://t.co/JXLvEc4riK#嘘か本当かわからないことを言う https://t.co/eHKAzxTBxL
04-01 12:14

RT @Fuwarin: 報道(プレス)と論評(論説、主張、意見)をごちゃ混ぜにして、報道のラベルを貼って送り出せるような、詐称報道の時代は、終わりつつあるということですね。少なくとも必要性は減退しています。https://t.co/Hlp3yinkJu
04-01 12:00

RT @Fuwarin: これまでの「個人は情報を取得する手立てがないので、大手メディアが一方的に下々に申し伝える」の時代から、個人ベースで情報が縦横無尽に取得できる時代となり、メディア側の想いや思想の必要性が落ちた、事実のみが重要になったということでしょうhttps://t…
04-01 12:00

これネタたよね?訳が分からん。
04-01 11:59

RT @AkibaDailyNewsM: DMMから「パンツこれくしょん」略して「パンこれ」という直球すぎるゲームが登場 声優陣に日笠陽子さん、高森奈津美さん、内田真礼さんなど - ねとらぼ https://t.co/IG990ySyJ3
04-01 11:59

当然の話。
04-01 11:58

RT @amr_shin: アベノミクスが日本を長引く物価低迷から救い出すには、景気が良くなってインフレ率が上昇するようになるまで需要を締め付けないようにすることが決定的に重要だ。 #引用
04-01 11:57

RT @amr_shin: [FT]安倍首相は消費増税を見送るべきだ(社説)  :日本経済新聞 https://t.co/kjJG1HYGku#消費減税はいいぞ
04-01 11:57

そうですね。
04-01 11:57

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996  (・w・) まぁ、この種の年金の赤字が収益改善で再びプラスになった時に、今批判してる人々はまた黙るんだろうなぁと。(=ワ-) この辺、運用をやってないと本当のところは理解できないことでもある訳だし
04-01 11:56

自分のアイコン見ていて、アニメアイコンに見えるが笑える。
04-01 11:56

その通り。世の中そんなに上手い話はないか長続きしない。
04-01 11:55

RT @WATERMAN1996: でも低リスクでかつ高収益ってのは成り立たないからねえ。例えば基金の多くを国公債にすれば手堅いが収益はほとんど無いから基金を取り崩さざるを得なくなる。 https://t.co/CX1bkCSTY6
04-01 11:55

同感です。
04-01 11:53

RT @KGN_works: カルトなども同じ手法をとりますね。ぶっちゃけあれは「他人の心を縛って操ることに優越感を感じる奴である証拠」と思うのがちょうどいいくらいでしょう。間違っても「操られてる人のため」に動く気などはない連中。https://t.co/o3B8bDxuhT
04-01 11:53

予約投稿 4月3日に私の島風コスプレ撮影会を行います。会場はDMで教えますので是非おこしください。 #エイプリルフール
04-01 09:00

RT @takuramix: そうそう、先日、監禁の基本的な手法について連ツイしたけど、人間ってのは心を縛るのが強烈に効くのよ。でね、あそこで解説した監禁の基本テクニックと非常によく似た事を、反原発脱被曝を掲げて恐怖煽りやりまくった連中やっていた事に気付くと、まあ、色々とお…
04-01 07:05

RT @takuramix: 承前)ああやって恐怖で人をがんじがらめにするってのは、人を監禁するのと同じ発想なんでね。彼らは被災者たちを部屋には閉じ込めてませんし鍵もかけてないし手枷も足枷もはめてない。でも、恐怖の中に閉じ込めて身動き取れなくしてしまった。あれは本質的に監…
04-01 07:05

RT @hasegawa24: 「権力を監視する」と胸を張る報道番組に期待してはいけない https://t.co/qxF0HKqagC
04-01 07:02

お幸せに・・・。 ←釣られてみた。
04-01 06:54

RT @haradaiko_3: 【ご報告】このたびわたくし腹太鼓3丁目は、さつきさん(@Felicie_satsuki)と婚約いたしました。まだまだ未熟なふたりではございますが、どうぞ温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。
04-01 06:53

懐かしい光景ですね。
04-01 06:52

RT @sasakichi_akiba: さぁて明日はアキバでバスケやるかな。#エイプリルフール https://t.co/X4RwMkDvoc
04-01 06:51

RT @azudra: そして、物陰から視線を感じると思ったら、君なんでそんなとこにスッポリ&隠密してんの?な、ゆめちゃんが、TV裏から監視任務してたよヽ(´ω`)ノ指先で釣れた(σ*´∀`) https://t.co/vNTuROyisu
04-01 06:50

NYAZAP[ニャーザップ]完全放置のプライベートジム https://t.co/G65M9IzmjP #エイプリルフール
04-01 06:11

まとめ早すぎるわ。
04-01 06:09

RT @AkibaDailyNewsM: 今年も来ちゃった! 2016年エイプリルフールまとめ - ねとらぼ https://t.co/ycWvKxMY02
04-01 06:09

去年のラーメン屋よりはインパクト薄いかな?
04-01 06:03

今年はカウボーイカフェですか。
04-01 06:01

RT @AkibaDailyNewsM: Mai:lishの公式サイトが4/1Ver. https://t.co/SJFIfBBp1a
04-01 06:00

可愛い。
04-01 05:59

RT @REINA__ADS: 4月1日NEWオープン秋葉原Dispensary♡松野玲奈です☺︎オープン日の12時〜21時まで出勤してるのでたくさん診療されにきてください! https://t.co/rgt3wqsIqP
04-01 05:59

RT @AkibaDispensary: 日付が変わって本日4月1日のエイプリルフール、秋葉原の街の片隅にある小さな小さな診療所【アキバディスペンサリー】がお昼12時より開業となります!患者様から愛される診療所を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
04-01 05:58

RT @hidetomitanaka: 多根さんの指摘通りの方向が正しいと思う。でも日本の一部マスコミやネット世論のごく一部のクラスタでは、クルーグマンが安倍政権批判をしたと解釈しているw。どうしてそうなるww。https://t.co/jmClHy1wED
04-01 05:53

RT @kamesun: 【イヌグレーション】『イヌグレーションですけど、何か?』「ここは犬の楽園だです。入園を拒否します。」ニャン権侵害は国際問題です。レイシストは嫌いです。 (by 猫組長) https://t.co/TZxWdkWEh5
04-01 05:52

RT @Dairanju: 【女子生徒誘拐】容疑者の留年決定 千葉大学が卒業認定を取消し https://t.co/8EJWvsow81 via @HuffPostJapan 確かに、3月末までは学生扱い。
04-01 05:51

RT @nao_ks1: メイドさん #326pencosあかねさん(@azwjp) https://t.co/HvhRwtwUy9
04-01 05:50

RT @kazugoto: (承前)また、新人研修として街頭での名刺交換を強制させられている人は、それがさまざまなトラブルの温床になっている、またはなる可能性が高いです。気になったら近くのユニオンに相談を。 #新社会人に送るメッセージ
04-01 05:48

RT @kazugoto: 今年もこの時期が。東京駅などで新人研修として名刺を配っている、というのに接しても交換する必要はありません。そこで交換した名刺がトラブルのもとになったことがあります。 #新社会人に送るメッセージ
04-01 05:48

エイプリルフールのネタじゃないよね?
04-01 05:48

RT @kotoda4573: 建築家ハディド氏死去=新国立当初案をデザイン―BBC(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/RQUWHs5Gr7 #Yahooニュース 突然、ビックリ。
04-01 05:47

“Exceeel方眼紙”が次期バージョンから正式機能に昇格へ - 窓の社(やしろ) https://t.co/1tZ3HMST8f @madonoyashiroさんから
04-01 05:45

RT @WATERMAN1996: 問題の発生自体を責めると何が起きるかと言えば、問題自体を隠すようになるんだよね。これはいじめ問題で起きた事。 @WATERMAN1996
04-01 05:41

やはり元ネタには勝てません。
04-01 05:41

RT @OPERATORCHAN: 月刊戦車道第2号のダー様かわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/m4J7QQzsgO
04-01 05:40

「死ぬ確率をゼロにしなければ生きる意味が無い」と言っているようなもんだ。
04-01 05:40

RT @WATERMAN1996: ゼロでなければ意味がないというのが、まさに悪しきゼロリスク思想なんだけどなあ。 #tvasahi
04-01 05:39

RT @megadeth0907: #報ステ 「凍土壁の凍結作業が始まりましたが、仮に成功したとしても、汚染水は大幅に減りますがゼロにはなりません」だってさ。相変わらずネガティブな視点だこと。大幅に減れば環境への影響も大幅に減るんだけど、ゼロにしないと気に入らないのかね?…
04-01 05:39

RT @mitos7: 凍土遮水壁で、汚染水が減ればそれでも一歩前進なのに「ゼロにならないのはダメだ」って文句言うんやな…。 #tvasahi https://t.co/Boz7q6W7wS
04-01 05:39

RT @YahooNewsTopics: 【スーチー氏 新設の国家顧問に】ミャンマーの与党は党首のスーチー氏を新設の「国家顧問」に任命する法案を提出。事実上の最高権力者の立場を明確にする狙い。 https://t.co/nhLNlGIM5z
04-01 05:37

本当はメイドさんの方がいいぞ。
04-01 05:36

ガルパンはいいぞ。見たことないけど(笑)。
04-01 05:36

おはようございます。
04-01 05:35

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー