03/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

年度末で疲れたのでコレで寝ます。おやすみなさい。
03-31 21:13

なんでホチキス持ってるの?
03-31 21:06

RT @Cinderellale_tw: まったりからの⚡️すっきり警報です⚡️シンデレラレジェンドでお待ちしております!💓 https://t.co/56eI8ff5ik
03-31 21:06

RT @powerpc970: 弁護士会がなぜあれほどまでにデマと左翼運動に親和的なのか疑問に思っていたが、今回の薬害騒動、そしてこの数年の放射脳騒動を見て、弁護士の仕事は社会正義の実現にあるのではなく、不安と恐れに漬け込んだ訴訟こそが弁護士の飯のタネだと気いて納得することがで…
03-31 21:04

RT @al_qrantz: 千葉大の学生あ学位取り消しされそうになった件、教授が「学位は人間性を見るものではありませんから。人間性なんて見ていたら現在の教授のうち9割くらいは学位剥奪されてしまいますからねえ。ははは」とコメントしてた
03-31 20:49

RT @weekly_SPA: “ファッション×ロボットの融合”若き女性クリエイター・きゅんくんが最新ロボ「メカフクリオネ」を発表 https://t.co/nYUAvNc6q1 https://t.co/yHpaJj3bwC
03-31 20:39

すっぴんであれなのか。すごいな。
03-31 20:29

RT @cosplay_milky: キアくんがMilkyにあそびに来てくれたので、コスプレ撮影会しちゃいました♪スッピンなのにメイド服が似合うなんて、さすがです(*´ω`*) 美脚!!#akiba #アキバのお店 #コスプレ #男の娘 #メイドさん https://t…
03-31 20:29

顔はこの角度だと男っぽく見えますね。まあ、人のことは全く言えないだけど(笑)。脚は綺麗ですね。
03-31 19:53

RT @Kia_Blood: Milkyさんで遊んでた!4/4オープンする秋葉原の女装サロンさんです♡ボク太ももプニってきた❤️明日は引っ越し先を探しに都内ぶらぶらしてます(*´`)#Milky#女装#秋葉原#アキバ https://t.co/jBKRmpCS4c
03-31 19:52



うらやましい。
03-31 19:52

RT @Kia_Blood: アキバなう❤ https://t.co/1YTqmZfUrD
03-31 19:52

RT @zettonu: 蓮舫氏が安倍首相の経済政策を批判しているのだけれど、ちなみに菅直人氏は「民主党が政権とったら株価4倍」とか言っていたのだけれど半分にしたという実績がある。民主党のことだから民進党には関係ないんだろうけど。
03-31 19:50

そう思いたいのですが、一日早いですしね・・・。 https://t.co/hdvSmnY7yc
03-31 19:47

監視カメラの下小保方女史が作成できなかったSTAP細胞の作成手順を紹介されてもね・・・。
03-31 19:45

どういうこと? RT @YahooNewsTopics 【小保方晴子さん サイト開設】STAP細胞論文の著者で元理化学研究所の研究員・小保方晴子氏がホームページを公開。STAP細胞の作製手順などを記載。 https://t.co/tPWSsyoAjd
03-31 19:44

子供の発想はすごいな。魔王は手下から世話されるもんで、せわしなかったり不満だったら部下をぶっ殺すのが相場なんだが・・・。
03-31 17:30

RT @odoru_sakana: 小学男子3人がDSしながら「魔王ってすげーな」「なんで?」「たいていの魔王って世界征服狙うとるじゃろ?したら手下が増えるけぇそいつらの世話してやらないけんじゃん」「ほんまじゃ」「うちの母ちゃんなんか俺が春休みってだけで発狂しそうなのに」「魔王…
03-31 17:29

RT @glegory: 大変わかりやすいグラフ有難うございます。 https://t.co/W6o3SLjnMD
03-31 17:28

一瞬知っているメイドさんと勘違いして焦った(笑)。
03-31 17:28

RT @higurashirin: さつきがシャカシャカブンブン(我が家の猫たちが一番好きなおもちゃ)を咥えて家中を走り回りながらモノを破壊していっている(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)オイ!ヤメロ!たのむ、たのむ(´;ω;`)お願いしますー
03-31 17:27

RT @fujisiro: これはダメだ。学長コメントが有罪前提。推定無罪になってない→少女誘拐容疑の男性、千葉大が「卒業認定」「学位授与」取り消し、卒業を留保|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Okg9Bnm3t9 #bengo4topics @bengo4
03-31 17:27

平日夕方からの営業するコンカフェは珍しくないが、土日も昼営業しないコンカフェは珍しいな。
03-31 17:25

RT @eternal_akb: 本店、弐号店共に4月から毎日深夜営業が始まります。《本店 営業時間》火曜日〜木曜日 17時ー23時金曜日、土曜日 17時ー翌5時日曜日 17時ー23時火曜日〜木曜日 23時以降の本店は弐号店で合…
03-31 17:20

「国民の生活よりも財政再建が優先」という岡田代表の考えがよく分かりました。こんな党には投票しません。
03-31 17:18

RT @maeda: 岡田氏「消費税増税延期や凍結、減税という政策をとれば選挙に有利だが、国の財政状況を考えると選挙に有利だからという理由でそのような戦術を採用するのは良くない。少なくとも私はしない」 / “民進党には投票できない - 発声練習” https://t.co/Vw
03-31 17:17

う~ん。 RT @YahooNewsTopics 【誘拐容疑者 千葉大が卒業留保】行方不明の女子中学生が保護された事件で、容疑者が在籍していた千葉大学は、同容疑者の卒業認定と学位授与をいったん取り消し。 https://t.co/3GpD0DBlLC
03-31 17:10

RT @hidetomitanaka: もういまは誰もいわないが、「日本銀行がインフレ目標を導入したらデフレから一気にハイパーインフレ」という人が腐るほどいた。そう腐るほど。それとほぼ同じ連中が、「消費増税を予定通りしないとハイパーインフレか財政危機がおきる」と言っている。本当…
03-31 17:05

みんなの党が分裂したのは、安全保障に関する考え方の違いでしたね。
03-31 17:02

RT @YoichiTakahashi: 北朝鮮情勢、トランプの在日米軍撤退発言などを考えると、野党は審議してほしくないでしょうね。民進党は党内分解もありえますから https://t.co/eVp23lhjNd
03-31 17:02

RT @katayama1122: 自民、公明両党は、野党が共同提出した安保関連法の廃止法案について「決着済み」として、今国会で審議しない方針を固めたようです。一方、野党はこれに強く反撥していますが、一説によれば、国民世論の動向もあり本当は野党も審議したくないとのこと、与党が拒…
03-31 17:01

RT @smith796000: ナイスターンアラウンド!! RT @azechiru: 最高責任者と憲法に書いていないと最高責任者じゃないと反論するなら、SEALDsの存在意義なくなりますね。集団的自衛権を否定する条文は憲法に存在しないのですから、政府が権利を容認しても良…
03-31 17:00

RT @metatetsu: 営団地下鉄時代のマナーポスターはどれもセンスあるなぁ https://t.co/LZWjE50StO
03-31 16:56

単なる見た目の問題でしょう。自分含めて女装ひどいの多いから。
03-31 16:56

RT @funnunofudou: コスプレイベントで「男性による女装」が禁止されているイベントは見かけるけど、「女性による男装」を禁止しているイベントって寡聞にして知らないなあなんか理由があるなら聞いてみたいもんだ
03-31 16:55

あら残念。
03-31 16:55

RT @eternal2_akb: ランチタイムオープン!最後のランチです(;_;)♡4月からはランチ営業が無くなり平日も深夜営業が始まります!ご帰館おまちしております! https://t.co/pWgIQujHnj
03-31 16:55

なるほど。トランプ氏の政策に合う人の方が少数派ですよね。 https://t.co/y1m3VaF7sW
03-31 13:02

そんなんで選挙戦えるの?
03-31 12:58

RT @shinchanchi: 参院選前に示すなよ "岡田氏はこの後のBSフジ番組で、増税の可否について「判断するのは秋だ」と語り、参院選後に立場を明確にする考え"消費税上げ賛否示さず=凍結論に配慮か―民進・岡田氏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t…
03-31 12:58

キャンフルさんがRTしているということは、キャンフルさん製作の衣装なのか?
03-31 12:54

RT @marika_0222: おはようございます(*´˘`*)遅ればせながらAJ2日目写真♡高松宮記念の予想は外れちゃったけどまた予想してみたいなぁ♪「ウマ娘プリティーダービー」これからの展開を楽しみにしていて下さいね☆今日も元気に発走だ〜♪#ウマ娘 https:…
03-31 12:54

昔は偉い人の夫人でない限り専業主婦はいないからな。
03-31 12:50

RT @buvery: 中世ヨーロッパでは、男が外で、女が家で働くようになっていくけれど、それは鋤が発明されて、農作業に力仕事がいるようになったからだ、とか。それでも、牛の乳をバターやチーズにして売りに行くとか、女の仕事もあり、『家事だけの主婦』ではなかったとか。
03-31 12:50

RT @buvery: 中世ヨーロッパでは、そもそも遠隔地へいく交通手段がない、田畑が村に散在していて、規則的に何を耕作するのか村で決めなくてはならない、人口自体少ないから、適齢期の人は少人数しかいない、となって、個人の好き勝手で結婚相手を選ぶ余地などなかった、とか。
03-31 12:49

RT @buvery: 古代エジプトで、王家が兄弟姉妹(たいてい母親違い)の結婚をしたのは、姻族の追加による政治の混乱をさけるためだった、とか。
03-31 12:49

RT @buvery: また、政治支配を拡大するのに一夫多妻で結婚を使うと、姻族が増えるのは良いが、これは結婚を道具として使う権力闘争なので、当然、別の母親を暗殺するとか、後継を毒殺するとか、ドロドロしたことになっていった、とか。
03-31 12:49

RT @buvery: 古代社会では、そもそも、結婚は姻族の影響を手にいれる手段であって、社会経済的(権力のある階層では政治的)力を拡大するのが目的で、結婚を『個人の』『思いつきの感情』に任せてよいような些事ではなかった、とどんどん攻めてきます。
03-31 12:49

RT @buvery: Stephanie Coontz の Marriage, a History は強烈な本です。まだ途中だけど。まず、『愛のために結婚する』という考え方はここ2世紀くらいのもので、もともとは、結婚と『愛情』など無関係のものだった、というまずそれから始まって
03-31 12:48

素晴らしい。
03-31 12:26

RT @akiba_plus: 今度の4月4日にオープン!→あなたも大変身!? 男性も変われるヘアサロン「milky」で実際に大変身の様子を見てきた! https://t.co/CgogZNFGoB #akiba https://t.co/z2WURpShr8
03-31 12:25

RT @Polaris_sky: 金子洋一氏の金融政策の理解は評価されてるのはわかるけど、それだけではダメだよね。その理解を党内に広げて民進党の政策に反映する所までできないと。だって政治家なんだから。
03-31 12:23

RT @glegory: 戦後のマイナス成長はリーマンショックや東日本大震災をいれても過去7回しかない。去年に引き続き、今年もやらかしたら「安倍アホ」と言われても「アベノミクス失敗」と言われても甘受しないと。増税してる場合じゃないよ。
03-31 12:21

政調会長になったら早速ですか。
03-31 12:20

RT @47news: 民進党の山尾氏が収支報告を訂正 1千万円超個人寄付と記載 https://t.co/8nD2V45gF6
03-31 12:20

シールズはスルーですかね。
03-31 12:18

RT @sasakitoshinao: 安全保障関連法を「廃止すべきではない」は43%となり「廃止すべきだ」の35%を上回った。日経新聞とテレビ東京の世論調査。/安保法「廃止すべきでない」43% 本社世論調査 https://t.co/xwZCT36WTQ
03-31 12:18

これは怖い。
03-31 12:16

RT @6x29: #本当にあった怖い話 http://t.co/P4MlFDC8pS
03-31 12:16

RT @junsaito0529: 同様に米国の格付会社に国債格付、増税国際公約をIMFに伺うのも辞めましょう QT 安倍政権が真にやるべき政策を米国の経済学者に聞く必要はない|森信茂樹の目覚めよ!納税者|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/Oj3aYSECjv
03-31 12:15

民主党政権だって日米安保が基本だったのに何言ってるの?日米安保が有事の際、自衛隊と米軍が勝手に動くから集団的自衛権でないと??
03-31 12:15

RT @mollichane: 民進党の枝野幸男幹事長は先日のデモで「領土、領海を守ることは集団的自衛権とは関係ない」と主張した。彼らの言う事を聞くと現実にこういう事態になりました。 https://t.co/zB2lNS2kNB
03-31 12:13

RT @oprosedust: どうも国家財政と家計や企業会計の区別ができない人が多い。ていうか清廉潔白なのかわからないけど借金は借金だから国家予算は税収と均衡させないとおかしいって言い張るんだよな。政府資産の話や統合政府の話とかしても聞かない人は聞かないねえ。経済成長が完璧に…
03-31 12:12

それは言えますね。
03-31 12:11

RT @2dim_papa: スティグリッツが以前「経済学者の水晶玉は very cloudy なんだけど、政治家の水晶玉は really really cloudy なんだ」って言ってたと思います。そんな中、多少なりともマシな方の水晶玉を使おうとしてる政治家は本当に貴重。金…
03-31 12:11

RT @2dim_papa: ちょっと選挙の話を。江田が神奈川で余計なことをしようとしているようですが、これは本当にやめろと言いたい。
03-31 12:11

RT @hayashi_r: 江田憲司さん「橋下徹のせいで全てめちゃくちゃになった。みんなの党も維新の党も橋下が壊した」 https://t.co/9zR3AYGvQO 政党クラッシャーエダケンがよう言うわww
03-31 07:59

RT @MyoyoShinnyo: ま、中には「オタク絶対性善説」みたいなコトを唱えてる人もいて、私もそういうの見たらガッツリ批判するけど、「お前ら」でくくれるほど全員じゃないな、と。
03-31 07:57

私もその立場です。
03-31 07:56

RT @MyoyoShinnyo: 「アニメの犯罪への影響」を論じる意見に批判的あるいは懐疑的なオタクは、「影響」という因果関係そのものを否定しているのではなく、因果関係の指摘に適切な根拠がない、偏見を招く、という見地で論じているのでは? https://t.co/CKcmno
03-31 07:55

RT @MyoyoShinnyo: 私はこういうケースではオタクを無条件に擁護はしないが、この意見は間違いだろう。まず、アニメに影響されて旅行したとかギター始めたとかは自己申告だが、「アニメに影響されて犯罪した」は他人の憶測なので、懐疑的になって当然。 https://t.co
03-31 07:54

RT @Che_SYoung: ああ、私も15年程前初めて会ったベトナム人に謝ったことあるな。その時言われたことをはっきり覚えてる。「なんであなたが謝るの? ベトナム戦の時あなたが何をやったの? というかあなたその時生まれてた?」 https://t.co/7J2cm
03-31 07:52

皮肉な話だ。 ついにネオコンまで、共和党からヒラリー支持続々 https://t.co/93IKRg7LqP @JBpressさんから
03-31 07:39

もっとやってください。
03-31 06:27

RT @comachicos: お写真頂きましたのでぺたぺたっ🐇💕いま見ても自分がバニーガール着てるなんて、夢みたい!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕もっといっぱい着たいな!!!#涼宮ハルヒ#バニーガール#ストフェス2016 https://t.co/7aQ4R4A
03-31 06:27

RT @syatekiya072: 政治家の仕事は庶民感覚を覚える事ではなく国全体を富ますこと。こんなん政治家にとっては下らないパフォーマンス。貧乏人の下らないルサンチマンを満足させても政治経済は良くならない
03-31 06:26

RT @pisiinu: 【拡散希望】新宿2丁目3丁目あたりでこんな被り物が行方不明だそうです。新宿2丁目3丁目周辺の方々、これ見つけたら中野かマーガレットさん @magarayray までご連絡ください。6月のイベントで使う大事なものだそうです。 https://t.co/X
03-31 06:21

RT @azukigIgbot: 「風評被害」じゃなくて「風評加害」って言葉にして、もっと加害者のほうに意識を向けさせるようにしたほうがいいんじゃないの。被害者が可哀想、という同情論より、「加害者馬鹿野郎」という糾弾論に持っていかないと、無為の加害者は加害を自覚できない。
03-31 06:20

それ10年以上ずれてない(笑)。
03-31 06:15

RT @AkibaDailyNewsM: Akiba Dispensary 秋葉原コンセプトカフェバー https://t.co/alf7c1vWTk
03-31 06:14

RT @hidetomitanaka: いったい誰にむけて何を書いているのかわからない人のレベルがかわいそうだ(笑。「意外なことに田中秀臣氏は2011年時は「デフレは総需要の不足」って自分で言ってるんだよね。」
03-31 06:12

賛成です。
03-31 06:06

RT @tntb01: 政府与党が消費税増税への態度を明らかにしない今のうちに、民進党は増税の無期限凍結、さらには5%への引き下げを打ち出すべきだ…と言ってはみる。言ってはみるけども。 #ss954
03-31 06:06

RT @tntb01: 「将来世代のために財政健全化を」と岡田代表はお考えのようですが、財政健全化のために緊縮増税路線を進み現役世代を痛め付けるということは、即ち今現役世代が産み育てているその将来世代をも痛め付けることに他ならないのでは? #ss954
03-31 06:06

RT @WATERMAN1996: デフレの何が悪いかって、労働者の権利や発言力がどんどん失われていくって事なんだよ。労働力が余っているというのは、嫌なら代わりを雇うからと言う雇用者に逆らえないって事なんだ。こんな単純な話すら理解してもらえなかったのが00年代初めだった。
03-31 06:03

RT @nekopple: タレント猫と言えばこの子!大女優のドロップさん♪ https://t.co/PkyOqMuQjl
03-31 06:03

「私も谷間が・・・」と書いたら「こうすればできるよ」と教えて貰えそうで怖い(笑)。
03-31 06:02

RT @xmaikachanx: ふんふんふんフレデリカー!りっぷすしてきたゾ https://t.co/FZoOGkBb4c
03-31 06:01

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー