03/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-29 22:05

肩に貼ってもさほど暑く感じないのは首に太い血管などがあるからだろうか?でもこれじゃ寝れないからもったいなが外すか。
03-29 22:04

首が痛いので温湿布貼ったら首がめっちゃ暑い・・・。
03-29 22:03

そこまで追い込まれたら自殺するわ。 RT @YahooNewsTopics 【店長自殺 ほっともっとを提訴】弁当チェーン「ほっともっと」店長の男性の自殺は過重労働が原因として、遺族が運営会社を提訴。月に274時間の時間外労働も。 https://t.co/sn0bwW3Nob
03-29 22:01

そもそも本人の了承があっても、保護者の同意がなかったら未成年誘拐は成立しちゃうだけどね。
03-29 21:55

ちなみにO弁護士は、まともに議論せずに人の悪い点を捏造して批判するのを他の人のやりとりから知っていたので、最初のリプが来た時点で返事もせず即ブロックしました。
03-29 21:53

その人最近ブロックしたけど、自分の間違いを認めないかったから、その時点でブロックしても今は良かったな、と思っている。以前にも書きましたが、まともに議論ができないで絡む人はブロックします。
03-29 21:50

私も以前消費税の輸出戻り税で絡まれたことがあります。消費税輸出戻り税廃止とインボイス導入による課税の公平性を同時に主張して正直呆れたけど。自分が何を言っているか理解できないようだった。
03-29 21:44

RT @hidetomitanaka: いまちょっとレベルの低い人のつぶやき読んだので、以下を再アップ。よく騙されてる人いるんだよなあ。どこのネット放送のヘッドラインみたのか(笑。「輸出戻し税は輸出企業への恩恵説は単なるトンデモ」である。https://t.co/ZzTX
03-29 21:41

そもそも今より悪い状況で消費税増税しようとした副総理は岡田代表自身じゃないか・・・。何言ってるんだ?
03-29 21:15



RT @gyouby: #primenews反町「消費税どうすんの?」オカラ「増税できない経済状況になったことを総理に責任を取ってもらう」反町「それ答えになってないんじゃね?」オカラ「いやなってます(逆ギレ)」なぜなのか?
03-29 21:14

RT @aag95910: 今騒がれてる方を優先しますと正直に言った方が好感持てる。介護士の労働待遇が緊急の課題ではないとはなあ>RT
03-29 21:14

RT @mitos7: 反町「同じように人手不足で給料の安い介護士はそのままなのなんで?」岡田「緊急度の違い」 #primenews #bsfuji
03-29 21:12

RT @y2_namisuKe: 秋元アナ「待機児童の問題は都市部に偏った問題だと思うんですが、それを国政選挙の争点にされるんですか?」岡田代表「はい!」ブランデー吹いたわwww#bsfuji #primenews
03-29 21:11

RT @hidetomitanaka: 少しはググれかすしようぜw。野田政権のときの「社会保障と税の一体改革」の閣議決定https://t.co/FgLlU39pcX 財政赤字削減から法人税引き下げまでフルセットで入ってる。
03-29 20:59

RT @hidetomitanaka: 本当にアベノセイダーズは、無知なのか確信犯的なワルなのか、よくわからないが、少なくともググれかすレベルさえもやらずに間違いに基づいて政権批判。事実と論理で語ることができない人が多いなあ(笑。
03-29 20:59

RT @hidetomitanaka: 「法人税引き下げを喜んでするのが自民党」みたいな宣伝を選挙が近づくとするバカ(あるいは確信犯的嘘つき)がいるが、過去の民主党政権も法人税引き下げは積極的でいまの自公政権と同じ。ちなみに法人税引き下げの経済学的な話は、このレベルの人たちにし…
03-29 20:59

やれやれですが、そういうことなんでしょうね。
03-29 20:52

RT @Dol_Paula: 確かに小学校の男性教師は問題になることがない(くせに性犯罪が結構多い)のに保育士やってたらロリコン扱いなのはどっかおかしい。保育士は女性の聖域みたいな雰囲気があるから男性の保育士は異端そのものなのだろうな。 https://t.co/xJPyutM
03-29 20:52

その通り。
03-29 20:50

RT @akg0011: 「モンゴルへ帰れ」といった奴。特定して出入り禁止にすべき。サッカーなら当然の処分。白鵬罵声浴び涙 大一番で変化…謝罪「申し訳ない」 https://t.co/v9eM0z8Bqm @nikkansportsさんから
03-29 20:50

RT @baatarism: なぜライセンスを取らなかったのかな?Googleにとっては大した額じゃないだろうに。 / “GoogleがAndroidでのJava無断使用で1兆円超えの賠償金を請求される - GIGAZINE” https://t.co/0GB5d58vgX
03-29 20:38

RT @baatarism: さすがデフレ新聞。 / “「需要を創り出せ」という経済学者に対して、「車やテレビはもう十分」と反論する新聞人を見てため息。 - Togetterまとめ” https://t.co/entgqZs8MR
03-29 20:10

RT @baatarism: “男性保育士「ロリコン疑惑」と待機児童問題:日経ビジネスオンライン” https://t.co/LcerJ4IeVJ
03-29 20:08

たまに甲子園辞退が報道されますしね。サッカーなどはあまり聞かないのは謎ですが。
03-29 20:03

RT @nim95: んで、そっち系の人の犯罪は珍しくないんだわな。
03-29 20:01

RT @zerojirou: キー局に勤めている高校の同級生に「何でテレビはオタクと犯罪を結びつけたがるの」と質問したら「上層部を占めているのがウェイか体育会系だから」という明快な回答を得た。
03-29 20:01

RT @shinichiroinaba: もうそろそろ「現民進党執行部は全員やめろ』と俺が言っても別に立場的に何の問題もないはずなので言います。「さっさと辞めてください」。
03-29 19:43

えっ?
03-29 19:38

RT @aoimamoru: 一花閉まってる……遂にか…… https://t.co/HVQsrNUipR
03-29 19:38

スポーツマンでもアニメオタクなんかいくらでもいるんだけどな・・・。今は知らなかっただろうけど、今ではTwitterやブログでオタクぶりが分かる。要するに考えが古いだよね。
03-29 18:32

RT @eseyuusya: 「犯罪者がアニメオタク→やっぱり、スポーツマン→そんな人が何で」ってなる人は自分の偏見とマスメディアに対するリテラシーの無さを自覚した方がいいだろうな。
03-29 18:31

早速ブレたのか? RT @YahooNewsTopics 【岡田氏 消費税上げ賛否示さず】民進党の岡田代表は、消費増税について「上げる、上げないを私は今、言うつもりはない」。前日は上げていくべきと明言していた。 https://t.co/ZS8D0VenOk
03-29 18:28

RT @nounai_sokuhou: 「増税はアベノミクスの一部」「増税やめるならアベノミクスの誤り認めろ」は完全に間違ってる。言うべきは「アベノミクスと真逆の増税を決めた誤りを認めろ!アベノミクスをちゃんとやれ!」だろ。
03-29 18:27

RT @goushikataoka: 2月家計調査。今年はうるう年であるため、前年同月比1.2%増という実質消費支出の増加はかさ上げされている事に留意。総務省が公表している追加参考図表2によれば、うるう年効果により対前年比は+2.7%...https://t.co/FpbzY
03-29 18:26

ニーソも絶対領域結構寒いぞ。
03-29 18:22

なんじゃそれは(笑)。
03-29 18:21

RT @zeroshikidvd: 『暖かくなってきたしタイツはムレるね』『でも、生足はまだ早くない?』そんな時こそ、ニーーーーーーーーーーーソ!!火薬、羅針盤と並んで三大発明と評されるニーソがオススメですよ(≧∀≦)~❤ https://t.co/2SKkBkLXNj
03-29 18:21

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:増税先送りは当然! 消費減税こそ日本経済を救う https://t.co/C42raI0S9N #iRONNAアベノミクスと消費増税の効果をわけないでいると、「再増税先送り(凍結)はアベノミクスの失敗を隠す」という胡散臭い批判…
03-29 18:20

売るのはもったいないと思うけど、次の衣装買いたいとか衣装を置くスペースがないとかいろいろ事情があるんだろうな。安い衣装ではないし。
03-29 18:20

RT @eri_kitami: (ゆるっと)こちらのキャンディーフルーツのメイド服で北見を撮影したい方いましたらご連絡くださいませ〜!五月には売っちゃおうと思います(OvO)写真‥@coneco_camera https://t.co/eYk4UfQq83
03-29 18:19

そうですね。
03-29 18:14

RT @hidetomitanaka: しかし安保法制問題のときも同じだったが、今回も「消費税再延期はアベノミクスの失敗を認めることとワンセットだと思う。だから退陣」というめちゃくちゃな言い分は、僕が余計なことを言わないでも、国民の世論つまり選挙で報復をうけるもんじゃないかな。…
03-29 18:14

JAMを知らない別な店のメイドさんがいて驚いた記憶が・・・。
03-29 18:13

RT @Daisuke_JA1UMW: 豚キムチ丼 /JAM #メイド喫茶ごはん https://t.co/WsV6lpfNbM
03-29 18:12

RT @hidetomitanaka: 「対米従属」厨、「反米」厨は、国際社会の安定を損ないかねない、トランプ氏の安全保障発言をウェルカムで、「黒船」扱い(笑。本当に昔のイデオロギーに取りつかれた老害連中が多いなあ。私見では、国民の損益で考えるべき。イデオロギーや感情、しかも私…
03-29 18:12

安保法で軍事費が増えて社会保障費が圧縮されると主張しているが、社会保障費の方がはるかに大きいので、社会保障費の方が軍事費を圧縮しているとも解釈できる。
03-29 18:08

テロリストは話し合いができないのだから、その都度武力で鎮圧するしかないだよな。中国は安保法が改正される前からガンガン軍事費増やしているのだからシールズの主張は説得力がない。テロリストの標的になるというが、それを言ったら中東の人道支援もできない・・・・。
03-29 18:06

なんだかな~。
03-29 18:04

RT @iina_kobe: RT @SEALDs_jpn SEALDsが安保法制に反対する理由を画像化しました!🙌🏻 https://t.co/wmTNBzGj9v
03-29 18:02

RT @Shift_Petta: 誘拐犯が女子高生アニメを観ていたそうですがここでこちらをご覧ください https://t.co/jhz9lvyM11
03-29 17:55

その通り。
03-29 17:55

RT @kamisoriboy: 信じられるか?これ2016年の新聞なんだぜ?宮崎勤の時からマスコミは全く進歩してない。 https://t.co/vekgKZwVec
03-29 17:55

RT @Shinokeng: アベニクシーの一心で、アベノミクスで格差拡大だの金持ちが得するだけだの言っている人は、失業率の低下や非正規労働者の賃金上昇といった、若年層や低所得者層が現実として恩恵を受けている状況が見えておらず、つまり若者や低所得者のことなんて何も見てません、っ…
03-29 17:54

アホは懲りないだな。 RT @YahooNewsTopics 【モデルにメール180回 男逮捕】人気雑誌モデルの女性に、交際を迫るメールを180回送ったとして、29歳男を逮捕。以前も同じ女性へのストーカーで実刑判決。 https://t.co/oqblosehVF
03-29 17:38

申し訳ない。少しぽっちゃりでも、ももなの元気キャラは好きです。 ←フォローになってない。
03-29 17:21

RT @Momona__LK: いつからこんな細さ主義の世界になったのやら…
03-29 17:20

RT @higakubo: 共産党・小池晃さん「労働者の待遇が悪化してる」数字を見よう!完全失業率3.2%就業者数 前月比61万人増、前年同月比90万人増アルバイトとパートの時給 2年7か月連続アップ有効求人倍率1.28倍 24年振りの高水準正規26万増、非正規12…
03-29 12:58

実際はもう少しぽっちゃりです。 ←だから、それ言うな。
03-29 12:51

よく盛れている。 ←それ言うな。
03-29 12:48

RT @Momona__LK: やばいこれめっちゃガキっぽい…( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ https://t.co/NklRnFipp8
03-29 12:48

アニメ好きだとダメとなると、ほとんどのスポーツが中継できなくなるけど・・・。
03-29 12:47

RT @tarakingu: 犯人がアニメ好きだったって報道するのってこれくらい暴論ってことに早く気付こうなマスゴミ https://t.co/pW8absaRUB
03-29 12:45

RT @junsaito0529: 「子ども手当」の時はさんざんバラマキと批判されたけど、「事業者に補助をする」やり方にこだわった結末が日本史ね騒動だよね。消費者(この場合は子どもの保護者)にバラ撒いて、そこから先は市場メカニズムにある程度委ねる様な発想が必要だと思うのだけどね…
03-29 12:45

でもTL上でトラップ氏の発言を歓迎する意見は見ないな・・・。歓迎為ている人は絶対にいると思うが。
03-29 12:44

RT @YoichiTakahashi: 集団的自衛権否定論者はどう対応するのかねえ。自主防衛・核武装か日武装中立かな→【米大統領選】トランプ候補の止まらぬトンデモ安保論…「日韓の独自の核保有いとわず」「在日米軍撤退を」 - 産経ニュース https://t.co/9YCRVS
03-29 12:43

RT @iida_yasuyuki: 全く同感出した学位を(審査プロセスに瑕疵がないのに)撤回する云々も,その理屈がわけわからない. https://t.co/IFss0zS2X1
03-29 12:41

こういうのって、「頭大丈夫か?」と言われても仕方ない発言。
03-29 12:20

そんなことで誘拐の有無を言ったらアニメの缶バッチいっぱいつけているメイドさんが少女監禁するのか?、となるが・・・。
03-29 12:19

RT @k_satsuki_s: ほらこうなるー(´・ω・`)(中学生監禁事件の大学生) https://t.co/NlB6REtdS1
03-29 12:18

あり得るけど、出て行く人は少数派でしゅうね。離党しても次の選挙戦えない。
03-29 12:17

RT @kokiya: ↓民進党で消費税凍結を主張して選挙で戦えると思っていた議員は追い込まれるでしょう。選挙前に離脱・分裂騒ぎが発生するんじゃないかな?
03-29 12:16

日米軍事訓練を昔から散々やっているのに「集団的自衛権は行使できない」という過去の答弁の方が「言ってることとやっていることが違う」だった。そこはあまり批判の声が聞こえないのが謎。
03-29 12:16

RT @glegory: @glegory 不況下の増税と言い安保法案と言い、どこかずれている。海外の事例や安保に関しては海外の反応をきちんと見極めるべき。戦争法案なら世界の国が賛成するわけはないし、そもそも日本には米軍や国連軍まで駐留しているのに、今さらという感慨しかない。
03-29 12:14

RT @baatarism: こういう記事を読むと、やはり育児バウチャーが解決策かと思う。 / “保育園落ちた、日本死ね → 死ぬべきは既得権益のみなさんだったよ | More Access! More Fun!” https://t.co/nbWdbQhysL
03-29 12:14

RT @Dol_Paula: 同意。市会議員や県会議員が安保法案反対とかやってると、それはアンタらのやることと違うだろうと。 https://t.co/LCSitzWVxC
03-29 12:14

RT @jojyu: @glegory 全く同感です。でも、海外が賛成しようが反対しようが日本の国民益に適う政策はすべきと思います。日本は主権国家ですから。ちなみに海外論説をでっち上げて外圧経由でけん制するのが朝日、毎日方面で流行中(90年代からそう)
03-29 12:12

RT @glegory: 限定的な集団的自衛権でさえ、戦争法案とか煽ってはいけないと思うよ。集団的自衛権を認めた方が抑止力が働いて戦争に巻き込まれない確率が高まる。左派でも右派でもないけど、どこの国の属国にもならず戦争を可能な限り回避するためには必要な処置。そもそも中国韓国以外…
03-29 12:11

確かに。
03-29 12:08

RT @jiyuu_s: こらえ性のないのはあなたでは...(笑)【民進党結党】江田代表代行、初の街頭演説会で橋下氏への恨み節炸裂! 「安倍首相とメシを食うこらえ性のないグループが…」https://t.co/bqD9YklMpl
03-29 12:08

RT @egeLA5SLQPV55jo: 元「慰安婦」の女性に対するセカンドレイプもそうだけど、なんでこの国は「断ったり逃げたり抵抗したりしてないんだから本当は同意のうえだったんだろう」等と平気で言えてしまう連中がこんなにも多いんだろう?想像力が全く欠如しているのか恐ろしいほど…
03-29 12:04

RT @yoniumuhibi: 江田憲司って、①みんなの党を渡辺喜美と結党するも5年で除名、②結いの党を結党するも1年で解党、③維新の党を橋下徹と結党するも1年半で解党ですよ。いずれも結党大会の中心にいる。典型的な永田町離合集散の野合ゴロ。民進党はどうだろう。最短記録を樹立す…
03-29 12:03

ドラクエ風になったグーグルマップで冒険してみたまとめ【ほぼ全モンスター・ランドマークコンプリート】 - NAVER まとめ https://t.co/fEuvr4Hjab
03-29 07:30

マップおおざっぱすぎるわ。そういえば、Google Mapで4月1日にドラクエ風地図やったことあったっけ。
03-29 07:27

RT @maidolce_osaka: 【めいどるちぇのくわしい場所はこちら】道中、モンスター達に気をつけて! #めいどるちぇ #メイド #日本橋 #メイド喫茶 https://t.co/oeoAETYO29
03-29 07:26

どうなんでしょうね?
03-29 07:21

RT @WATERMAN1996: マスコミの中の人が俺よりも知識や理解力が無いとは思えないので、マスコミの経済報道はすべて意図的で誤解や知識不足という事は無いと思う。
03-29 07:21

民進党は政策の変化がまったく期待できない人事だからね。
03-29 07:20

RT @ebi_kosuke: 話題がSEALDsだのしばき隊だの茂木健一郎だの民主くんだのしかないんじゃ致命的。民進党は彼らを利用しているつもりなんだろうが逆だよ。利用されてるんだよ。
03-29 07:19

RT @ebi_kosuke: 批判に批判で応えるには、政策立案能力が求められる。要はまじめに勉強するかどうか。SEALDsだのに頼っているところ見ると、まじめに勉強する気がないように見えるんだよ。
03-29 07:19

RT @YoichiTakahashi: 統一会派で合意があっても、維新の党が解党した以上、その合意にはもう意味ないですね。民主党が存続して民進党、代表がそのままで財政再建論者なので消費増税に賛成は自然な流れ。旧民主、旧結いは増税賛成なので、増税反対の出戻り組の梯子がない ht…
03-29 07:12

最初から会った時から清楚というイメージないが・・・。キャラが強烈過ぎて美人であることに気がつかなかった。
03-29 07:10

RT @Felicie_satsuki: フェリシーいるときのさつきはまるで清楚な感じみたいに書いたけど、「おまりさんこいつです」って新人の頃から公式で言われてるのすっかり忘れて清楚ぶってしまった。
03-29 07:10

RT @alpaca1126: 【お知らせ】4/17(日)1日限定メイドカフェ「にゃみぃ」にてお給仕させて頂く事になりました♫是非ご帰宅頂ければ嬉しいです☆🐱にゃみぃHP→https://t.co/MBNmMmelsH#にゃみぃ #メイドカフェ https://…
03-29 07:09

経済学者に対して「経済っぽい人」と書くアイドル・・・。
03-29 07:07

RT @hidetomitanaka: ネタと化す田中秀臣w→はちきんガールズ 梶原妃菜子「藤田 ブログ 書けってよ。」⇒ https://t.co/8jrd9WkldQ
03-29 07:06

@yuki_ayumu ありがとうございます。
03-29 07:00

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー