03/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-26 22:52

在日の人が日本社会に何ら貢献してないという醜いツイートを以前見た(ブロック済)が、在日の人だって納税しているだよね。そもそも消費するには原則消費税を支払う必要がある。それなのに何ら社会貢献してないような主張って「私はバカです」って自己紹介しているもの。
03-26 22:51

RT @mzw_neo: 在日韓国人って都に住んでる住民で都民だよね。そのために使うのは当然だろ。批判する方が恥ずかしい。【韓国人学校に都有地貸与】都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」 https://t.co/txVEyfWOTs
03-26 22:47

またご冗談を。 RT @yasuhiro392 @hyaku_oyaji まだまだいけます
03-26 22:45

ウマ娘か・・・。
03-26 22:43

RT @azumi_waki: 明日のAnimeJapanにもCygamesさんで【ウマ娘】のイベント参加させていただきます〜♡14時20分からです!お時間ありましたらぜひお越しくださいね〜o(`ω´ )oお写真はまりんかとあんちゃんと!* https://t.co/v
03-26 22:43

あるある。
03-26 22:41

RT @mapetitebelette: @castormercury あの種の方々って、デモに行く事=最大の行動、らしいんですよね。結局は文句を言う批判する、事だけが自分たちの役割で、後は国が何とかすべきであって、自分たちは関わる気はない。でも騒ぎにした自分たちは意識が高いつ…
03-26 22:40

確かに相当な暇人か、年度末なんかどうでもいい人なんですかね。もう疲れたわ・・・。
03-26 22:40

RT @castormercury: 社会運動してるやつが本当に嫌なのは、「音頭とれど、踊らず」だから。あのデモのやつら、3月決算期の25日に国会前でデモやれるんだよ?なのに保育士資格とって、バイトして手助けしようとはしないんだよ。何回も言ってるように金もかからず簡単にと…
03-26 22:39



やれやれ。
03-26 22:39

RT @nondakure56: 昔、自衛隊を憲法違反と主張してたお利口さんの同級生に侵略されたらどうするかと聞いたら決起してゲリラ戦で戦うとか言ってた。これは非戦闘員を戦争に巻き込む(中国共産党は一般市民を盾にした)、テロするという事。「戦争できる国はダメ」と言ってる連中は戦…
03-26 22:38

そうですよね。
03-26 22:38

RT @azukiglg: まあ、九条を掲げる人との論戦で、対話だけで平和的に僕が九条論者に変わったことが過去一度もない時点で、母語が同じではない人にはますます通じないんじゃないかなとは思ってます @wowow0wowow1
03-26 22:38

RT @wowow0wowow1: @azukiglg 9条あれば話し合いで解決できるなら、北のミサイルか尖閣の領海侵入かISのテロ辺り止めてきて、って言われて論点ずらしとか逆ギレしだすってパターンに入っちゃうんですよね
03-26 22:38

RT @azukiglg: まあ、宗教に身をやつした人は、「自分が努力しなくても自分は正しいのだから、相手が自分の正義に傅いてくれる」って前提に立ち過ぎですわな。 @wowow0wowow1
03-26 22:37

RT @wowow0wowow1: @azukiglg 反安保は、防衛費の増額や沖縄に新自衛隊基地設置やら、相当な覚悟をもって言わないといけないはずなんですけどね。そういう現実負担には踏み込めないから「9条」があれば平和は維持できるっていう宗教に見える
03-26 22:37

RT @azukiglg: 「反原発は金さえ出せば火発でなんとかなった」とかについて言えば、「火発に依存するなら燃料輸送ルート(シーレーン)の維持防衛の要度が、原発活用時代よりも高くなった」のに、安全保障をについてリアルな脅威がないって言っちゃうのは、いろいろ不均衡なのに。 @…
03-26 22:37

RT @wowow0wowow1: 「反安保」は、・憲法に違反している・リアルな脅威はない・話し合えば解決できる辺りの具体的な対案として成立しえない理屈しかないですからね。反原発は、金さえ出せば震災後は火力だけで何とかなった、のは確かですから https://t.co
03-26 22:37

今日は大きくて気持ち悪い位の月だった。
03-26 22:36

RT @AkibaDailyNewsM: スカイツリーと月。 #asadara https://t.co/l94MF6xO6g
03-26 22:35

まあ、ご都合主義だよね。
03-26 22:33

RT @Japanium1972: 共産党員「 #日本共産党員だけど暴力革命の方針なんて聞いたことないのは私だ !何十年も前に、今の党員と関係ない奴らが起こした事件のことをいつまでもグダグダ言うな!」同じ人達「なに安倍談話で勝手に終わらそうとしちゃってんの?日本人は子々孫々…
03-26 22:33

調べたらこんなの見つけた・・・。 https://t.co/bHlOodGk9h
03-26 22:32

RT @Dairanju: 先のRTに関して、ワールドフォーラムのHPを確認したら、シ-ルズが出てた・・・。ストレートに言えばシールズは、事実をベースに物事を考えたり議論できないというカテゴリーに入ったという事。ぱよちん界隈の保護下である事と合わせて、ある意味致命的。
03-26 22:32

RT @masa_shimofusa: https://t.co/WH8vewIaoTスーパーブラック確定じゃん。
03-26 22:32

RT @ishiitakaaki: シールズが絡んでいるそうですが、ググってのけぞりました。理系のとんでも医学はいいとして〜、なんで昔懐かしいM資金と天皇の金塊(いずれも一度書きたい話)お文系トンデモと融合してるのか。ワールドフォーラム。教育的にシールズを心配 https://…
03-26 22:31

私の実物知らないのに何言ってるですか (笑)。 https://t.co/WMCHSjkAhO
03-26 21:15

RT @nondakure56: 「戦争できる国はダメ」安保法反対集会、脱原発も - 産経ニュース https://t.co/4CI1MLgfKh「戦争できる国はダメ」か、戦争できないという事は「虐殺される国」「焼身自殺でしか抗議できない国」になれってか?真っ平御免。
03-26 21:13

RT @KGN_works: 抗菌薬に関するよくある間違い:・細菌を殺すか、増えるのを抑えるか、の効果しか持ちません・ウイルスには効きません・どんな細菌にでも使えるわけではありません・喉の痛み、咳などを直接消す力はありません
03-26 21:10

いろんな企業が進出するな。
03-26 21:08

RT @skd7: 日本初の “眼精疲労改善専門サロン” が秋葉原に誕生します「視力が向上した」「目力がアップした」と驚きと感動の声多数。自信があるから出来る返金保証。 - 有限会社Imagination Creativeのプレスリリース https://t.co/cq50Dp
03-26 21:08

負けた・・・。 ←何言ってるの?
03-26 21:05

RT @cosplay_milky: 美脚すぎて綺麗すぎて…鼻血ものです\(^^)/#女装 #コスプレ #美人すぎるポリス https://t.co/eblJrlQNUE
03-26 21:04

RT @matrix____: クルーグマンは以前から「消費税8%はアベノミクス最大の誤り」て言ってます(´ー`)「政府の国際金融経済分析会合、ノーベル賞経済学者ポール・クルーグマン「消費減税を進言「5%に戻せ」専門家も後押し」 https://t.co/JgMb565r7U
03-26 19:27

RT @akegarasu11: 「福島に寄り添う」と言いながら、東電叩きにしか利用しない人たちは、福島の味方を装っているだけだから、仮面の奥は醜悪ですな。
03-26 19:23

上手い。実際の女性にいそう。
03-26 19:18

RT @cosplay_milky: No.1キャバ嬢仕上がりました♡#女装 #ビフォーアフター https://t.co/Rt6ICK7FXu
03-26 19:18

地名は仕方ないですね・・・。 https://t.co/yZMjjgcdal
03-26 18:42

まあ私を右と言うと笑われるぞ (笑)。「愛国」とか言ったことないし。
03-26 18:36

RT @skd7: 最近は東さんとか、突っ込まれて苦しくなると、突っ込んだ相手を根拠なくネトウヨと罵ったりブロックするのが流行っているのかな?この界隈では。 https://t.co/TSVlfwVbuE
03-26 18:35

RT @Bambi_Fmb: 日本が死ぬ前にうちの夫が死ぬ。保育士していて行事の前になるとタダ働きで午前様。体調を崩しても病院に行く時間もとれない。それなのに保護者からの要望は多く精神的にも追いつめられている。今月末で退職をして一般企業で働く。保育士が少ないのは当たり…
03-26 18:25

RT @Katsumata_Nori: 自由診療にも色々ありますが、がん治療の自由診療は何らかの規制が必要と思う。最近では、美容外科、血管外科の医師までが、怪しいがん免疫療法を自由診療として法外な値段で診療している実態がある。何も知らない勉強してないメディアがすぐに取り上げてし…
03-26 18:24

メイクとかする人もコスプレするのか?
03-26 17:37

RT @cosplay_milky: 本日はMilkyにキアくんをお招きして☆ビフォーアフター撮影はじまります\(^^)/#もうすぐオープン #女装 #コスプレ #お披露目会 https://t.co/zlH3FPEKQx
03-26 17:36

本当ですね。
03-26 16:53

RT @suuzanantonko: @s4a5k5 @comolynn @kaikaigogo 福島は危険だと盲信したがるのはわかりますが、八つ当たりの矛先を「鉄腕DASH」やTOKIOに向けるのは見当違いというものです。
03-26 16:53

RT @suuzanantonko: @comolynn @s4a5k5 @kaikaigogo 疑心暗鬼に囚われてバカみたいに騒ぐ方がよっぽど子供の為にはなりません。あなたのような方には、一度「デビルマン」を読む事をお勧めいたします。
03-26 16:53

RT @kaikaigogo: 鉄腕ダッシュ。福島の小麦で作ったラーメンが福岡の小学生に給食として振る舞われた。こんな事、親は知らされてるのか。なんなの。ショックだったわ。
03-26 16:53

RT @WATERMAN1996: ここから始まる一連の流れなんだけれども、何がすごいかって、「事実」は私の中で決まっているのでその事実は尊重されるべき、という思考なんだよね。つまり、検査なんて関係ない、安全かどうかは私が決める、なんだよね。 https://t.co/zB8S
03-26 16:47

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【Googleマップ誤り 別の家解体】米テキサス州で、グーグルマップで誤った住所に誘導された解体業者が予定とは別の家を解体。グーグルはマップの誤りを認め修正。 https://t.co/cpCFRVtF8Q
03-26 16:46

桐蔭を破るとは・・・。 RT @YahooNewsTopics 【木更津総合 大阪桐蔭破り8強】木更津総合が優勝候補の大阪桐蔭を4-1で降し、ベスト8進出。木更津中央として4強入りした71年以来45年ぶり。 https://t.co/lfjgma2ZbM
03-26 16:46

その通り。
03-26 16:45

RT @arthurclaris: おしどりマコ みたいなのを持ち上げている様じゃ反原発に未来はないですよ。原子力帝国と本気で対峙するつもりなら、真面目に学び、身内の嘘つきやトンデモさんを排除していかないと。この5年間、震災以前にも増して反原発にはガッカリされっ放しだ。武器…
03-26 16:45

RT @yourmaiden: そこまでチラシ配りに行ったことはないけれど、『メイド邪魔通り』という名称を使う人が居る悲しみ。『オタクキモい通り』とか『リア充うざい通り』とか言われたら嫌だと思うんですけれど、メイドだけは差別してOKと思っていらっしゃるのかな?ルールを守ってい…
03-26 16:44

RT @skd7: 【裁判】ホストは「自営業者」、月給9900円でも「やむを得ない」…東京地裁、店との雇用契約認めず賃金支払いを求めた男性の請求棄却 https://t.co/7TmNtrGCtA キャバクラも例に挙がるけど、一部メイド喫茶、歩合に力を入れている店も注意。
03-26 16:42

ホストは「自営業者」だったのか 月給9900円でも「やむを得ない」 雇用関係認めないわけは? https://t.co/peFBMIxw2P @Sankei_newsさんから
03-26 16:41

なんと。
03-26 16:39

RT @genitang: 秋葉原駅構内でUQが3GBのSIM配ってる
03-26 16:39

悲劇としか言いようがない。 RT @YahooNewsTopics 【無事伝えた男性 テロで犠牲に】ベルギー同時テロで、英国人の男性は、家族に「無事」と伝えた後に地下鉄での爆発で犠牲に。欧州各国が犯行グループを追跡中。 https://t.co/ah5oJaO1AJ
03-26 16:39

RT @sinsuke_nakata: 「無収入でも返還せよ」文科省が新型奨学金決定。現在は年収300万円以下は無期限の返還猶予。新制度では返還猶予は10年に短縮。その後は年収0円でも月2000円・年2万4000円を返還せよと改悪する。世界の流れは奨学金は給付型で返還しなくてい…
03-26 16:38

そうですか。 https://t.co/9N1gNSyXEy
03-26 16:37

RT @tadataru: ビールも飲めない、ランドセルも買えない、なんつー時代ですか。日本人この二十数年、怠けてたか?むしろ死ぬほど働いてるのになんで貧しいの。不況は経済政策の失敗であり人災。
03-26 14:05

私はないな。いつも同じ物を注目しないので・・・。
03-26 12:50

RT @AkibaDailyNewsM: 真ん中は、かなりレアかと思うけど、私、昔、そういう店の常連だったのでwhttps://t.co/3V3k0LnyZM
03-26 12:50

そうですよね。 https://t.co/PlUTvfLS0m
03-26 12:49

RT @mzw_neo: 順調に進んでいるか?とアベノミクスのコンセプトに賛成かは違う話だけどな RT @aequitas1500 #さよならアベノミクス #アベノミクス失敗 https://t.co/QqbJAmbmKO
03-26 12:23

爆笑。
03-26 12:20

RT @nankagun: Softbankのアニメ放題(25歳以下はお得!)さんのキャンペーンで、フォローしてツイートしたら『のうりんBD-BOX』が当たるというのがあったのですが、厳正な抽選の結果、原作者が当選しました…。#のうりん https://t.co/HAjuFv
03-26 12:19

RT @nagomistylecafe: 岩下の新生姜ペンライトver2販売開始です!お一人様2本までの販売とさせて頂きます。#岩下の新生姜 #秋葉原 #和茶屋娘 https://t.co/JUuWZuXbcT
03-26 12:19

あはは・・・。
03-26 12:19

RT @hskenncutter: 安倍官邸は14年末総選挙の時から一貫して『一番大事な情報は朝日に流さない』との方針を取っています。朝日新聞の愛読者(笑)である私にはよく分かります。官邸がらみの政治ネタで読売や日経には載っているが朝日には載ってない。こういう記事は確度が高いで…
03-26 12:18

RT @HOMEALONe_ksk: 帰り遅くなったお詫びに死ぬほど撫でてあげたら放心状態になった猫http://t.co/QMsl879dVz http://t.co/xgJzXVdycX
03-26 12:18

見てないけど古谷氏は賢いし、物事をよく見ている。
03-26 12:17

RT @economistadachi: 「素人で恐縮だ」とおっしゃっていたが、トークイベントでの古谷さんのご質問は、かなりの本質をついた鋭いものだった。
03-26 12:17

RT @usamilky_oxo_: 【ゴシックメイド】 https://t.co/Dg9Z2L0bRz
03-26 12:16

RT @otfsx1228: ソフトウェアが未完成って理由でF-35を欠陥機だと批判して、導入をやめろと主張してる方々は、まずお使いになられているPCやスマホね使用を中止して、MicrosoftやAppleに、ソフトウェアの未完成に対するクレームを入れてみちゃいかがかと思うの(…
03-26 12:16

障害をネタにした物は、障害者自身しか使えない。
03-26 12:16

RT @0icco: 乙武氏が出てきた90年代後半、身体障害福祉は腫れ物に触るような、もしくは24時間TV的キレイ事で糊塗したような空気がまだまだあった。そこに風通しの良さを持ち込んだのが彼だったのだが、彼の言動は「身体障害をネタに他人がからかってもいい」という誤解を与えがちだ…
03-26 12:15

RT @usamilky_oxo_: どうでもいいだろうけど今日のメイド服の自撮りもあげさせてくださ〜い https://t.co/9iHbmnv87q
03-26 12:15

そうなんでしょうね。じゃ大学教員も75歳や80歳定年で。
03-26 12:13

RT @hidetomitanaka: おまけに、大学院にいく、さらにオーバードクターで数年たってからジョブを得るとしても(いまの民間の定年延長などを勘案すると)生涯年収はかなり厳しい水準だと思う。よくやってるよ、レベルw。
03-26 12:12

この前のイベントは徹夜でどうにもなりませんでした・・・。
03-26 12:12

RT @hidetomitanaka: え? みんな知らなかったのかよw 京大だけじゃなく他の地方私大も、その場所がある地方公務員と同じ水準に合わせてるよ。本当に僕の給料なんて低いよw。だから身銭きってるトークイベントはちゃんとみんなこいよwwhttps://t.co/kTC
03-26 12:11

なるほど。
03-26 12:11

RT @hama2tom: スポーツを含む余暇をすごす活動に制限がかかる状況で、通常ならプライベートなものとして秘すことが社会通念として求められる性に関する事項を、そのまま完全にプライベートな領域に押し込めておくのは当然と言い切ってしまうには何らかの立論が別途必要になると思うが…
03-26 12:11

RT @hama2tom: 乙武氏の件、昨日までは「自民党から出馬」も念頭に置いてか、一般の芸能人や政治家と同じ扱いでの不倫批判のツイートが多かったが、今日あたりは「障害者と性」の特殊事情についても考慮したツイートが見られる。TVは、あんまり見てないからわからないけど、用語の問…
03-26 12:10

RT @hama2tom: 乙武氏が今後社会的にどう遇されるかには実は大して関心はない。だがデリケートな扱いが必要な対象について「乙武氏が自民党から出馬するから」という理由で正当化して粗雑な記事を掲載することで「障害者と性」の問題が後退するようであれば、日本のメディアの後進性が…
03-26 12:10

介護する人を女性限定にする必要はないのでは?
03-26 12:10

RT @hama2tom: 乙武氏が仮に野党からの出馬を予定していたら、いま批判してる同じ人たちが「自慰でも介助が必要なのに不倫と一緒にするな。着替えも入浴もできないんだから奥さんが子育てで手が離せないときに海外旅行に女性が同伴するのは当然。身障者の人権を無視するのか」と言って…
03-26 12:09

RT @akiba_plus: 秋葉原で女装や男装体験などコスプレ衣装とプロによる化粧メイクが楽しめるお店が登場!→【フライヤー情報】Milky - https://t.co/cpV236jKh5 #akiba
03-26 12:03

RT @hidetomitanaka: まさにおっしゃる通りなんですが、実は政治的党派主義でもなんでもなく、ただのネットプロレス大好きなだけのネット匿名さんたちが、政治的党派主義を利用してはしゃいでるだけというのが実相なんですよ(笑。本当にろくでなしの暇人が多いのです(笑ht…
03-26 12:02

RT @hidetomitanaka: 「リフレ派の罪」とか言ってる段階で、わかってる人はわかるだろうけど、「だ・か・ら日本のリベラルと左派は欧米基準では、むしろ市場原理主義や新自由主義に近いんだよ!」、自分たちが全力で批判していると思っているものに自分たちが一番近いという逆説…
03-26 12:02

RT @tadataru: 経済政策ってのは今現在よりも先々を見据えて打っていくもんなんだけどアベノミクス終了とか失敗とか言ってる奴なんなんだろうね。それ「失敗させたい」だけなんじゃないの?雇用は?賃上げは?打倒安倍の方が大事なの?
03-26 12:01

リフレ派は、思想的に見ても岩田副総裁のような「規制緩和どんどんやれ」から松尾先生のようなマルクス系経済学者までいろいろいるのだが。
03-26 12:01

RT @hidetomitanaka: 「リフレ派」とは何か? 政治的党派主義で染まってる人間には何億回言ってもわからないみたいだがw。デフレを脱して低インフレによって経済を活性化させる人たち、ぐらいな意味でしかない。政治的信条はばらばら。政治的党派主義でしかみれない人にこれを…
03-26 12:00

RT @y_kurihara: 左右の経済政策のねじれ問題はそうなんだけど、エキタスが経済学指南を仰いでいるのが水野和夫に内田樹で、左派と彼らの思惑が実は一致してるという闇ね>左派に熱狂する欧米のジェネレーションY:日本の若者に飛び火しない理由(ブレイディみかこ) https:…
03-26 11:59

RT @Tvvitter_com: 人工知能が半日で陰謀論にそまった件、笑い話ですますだけでなく「正義感のつよい無垢な人間がトンデモや陰謀論にそまってしまう」ケースの検証に応用できるのではないかこれまで言われていた「無力な自分を国家などのおおきな存在と同化させて安心感をえる」…
03-26 11:58

@n__e_0 やはりそうでしたか。
03-26 06:15

@hongou ありがとうございます。
03-26 06:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー