03/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-23 22:02

そうだとすると恐ろしい話だ。
03-23 22:02

RT @hms_compassrose: だから、「トランプの過激な主張は選挙向けの出まかせで自分も一言も信じていない、大統領になったら主流派寄りの普通の政策に転換するさ」という話も眉唾というか…。そんな表裏使い分ける器用なモンスターじゃないと思うよこの人は。
03-23 22:02

RT @hms_compassrose: トランプが演説で俗語を使いまくるのは聴衆のレベルに合わせているからで実際にはシチュエーションにあわせてもっと賢いしゃべり方ができるはず、という話があんまし根拠がないこともよくわかるね。言いたいことを2回繰り返す癖もそのまんま出てるし。
03-23 22:01

RT @hms_compassrose: 問「アメリカの警察官の法執行には人種による不公平が存在すると思いますか?」答「ボルチモアの問題は仕事を取り戻せば解決すんだよ。おう知ってっか?俺たちは何百万という職を外国に奪われてんだよ、何百万だ。中国とメキシコだ。あと信じられっかよア…
03-23 22:01

RT @hms_compassrose: 問「あらゆる手段でISを打倒するというがそのためには戦術核の使用も考慮するのか?」答「核とかは怖えよなあ。おう俺はよお基本的にゃあカウンターパンチャーでよ。知ってっか?ルビオの野郎がネガキャンを先に始めやがったから」(ルビオに対する中傷…
03-23 22:01

RT @hms_compassrose: https://t.co/ra0RtOSros  トランプとワシントンポストの編集委員たちの会見全文書き起こし。トランプの言ってることが支離滅裂で議論はもちろん対話にすらなってない。すごい。質問をはぐらかすとか話をすり替えるんじゃなくて…
03-23 22:01

JKビジネスの次はメイドやコスプレが狙われる可能性が高いからね。「風俗と似ているから一括にして潰してしまえ」とかやりかねない。
03-23 21:52

定義をしっかりしないで「危なそうだから、細かい事など言わずに一括して潰してしまえ」という勢力には批判せざるをえない。JKビジネスが禁止されると「女子高生の制服を着て健全に働きたい」という女性の権利を害することになる。
03-23 21:50

変と言うか、一般的なJKビジネスの定義から外れているので変な話になっているだけだが。私の考えているJKビジネス・一般的なJKビジネス・愛知県警が定義すJKビジネスなど定義はいろいろある。議論が混乱しないようにきちんと定義して使うのが大切。
03-23 21:44



愛知県警の定義だと女子高生の制服でお仕事する有無は問わない定義になっている。これは幅広く18歳未満の保護を行う趣旨から言って当然の話。ただこの定義だと「18歳以上しか働かないJKリフレがJKビジネスじゃない」という変な話になっている。
03-23 21:39

一般的なJKビジネスは、現役女子高生が制服を着て働くお仕事という認識だが、間違い。JKリフレのように18歳以上しかいないお店も普通にある。児童買春が行われているとデマを言うバカがいるが、そもそもお店に児童がいないだから話にならない。
03-23 21:32

現役女子高生をアピールしたり通常女子高生の制服でお仕事をするのがJKビジネス。女子高生の制服でお仕事するだけだから18歳以上も含まれる。というか、コスプレの有無を問わずリフレで18歳未満を雇うと経営者が労働基準法違反で逮捕されます。
03-23 21:26

以前高校生でメイドカフェ働いていた子は知っているけど、メイドカフェは現役女子高生をアピールことはないですから本人が言わないと分からないですからね。多くのメイドさんは18歳以上ですし。あと18歳未満を雇うと深夜営業でお給仕できない制約もありますし。
03-23 21:20

RT @Lufidnia: 少なくとも秋葉原においては、女子高校生の方がメイドカフェで働いているという話はあまり聞きませんね。地方のメイドカフェでは現役女子高生さんはおられますが、喫茶店の延長線上のお店が多いので特に非難されるような事例は知りません。
03-23 21:17

だからヘイトや差別はやりやすいだよね。うっかり言ってしまうこともあるだけど。
03-23 20:31

RT @yamashita99: 商売や勉強は、最新情報を更新し続けないと、成果が上がらないけど、ヘイトや差別は、古い情報や固定観念でも出来る。
03-23 20:29

RT @hidetomitanaka: 超絶拡散希望! ちゃんとした経済の見方はまずここから! 明日です! 3月24日午後7時開演、トークイベント「中国、韓国、米国、日本の経済を考える」(出演:安達誠司、田中秀臣、古谷経衡他) ご予約はこちらから!https://t.co/aH
03-23 20:26

この時園児服を着たのは謎。確かに似合っているけどさ・・・。(注)彼女は18歳以上です。
03-23 20:26

RT @Momona__LK: ちなみに、今日はもも組ももにゃんでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。みんなに好評で嬉しかったぁ👏💕 http://t.co/XE9JVFYxX2
03-23 20:24

元気キャラちょっとぽっちゃり合法ロリ?のももなにはロストキングダムの主力マリオネットして頑張って貰いたい。
03-23 20:19

@Momona__LK  #私との出会いを覚えている人は引用RTで教えてください 最初に見たときにメイドとして場慣れしているから、前世があると思っていた(笑)。
03-23 20:13

RT @hidetomitanaka: 「民主党政権が本当に経済音痴で政権をおわれたのか検証必要」と安倍ファシスト政権打倒を叫ぶアカウントが書いてきたけど、たぶんここらへんなんだな、民主党や野党勢力が自分たちの経済政策への態度を自省しないですんでる、周囲の支持者たちの「空気感」…
03-23 20:10

失業者から非正規労働者が増えているのは統計上明らかなのに「トリクルダウンだ」「安倍政権で非正規労働者ばかりだ(民主党政権では就業者数が減っている)」と言っている人は、どういう論理性を持っているのだろうか?
03-23 20:10

そもそも「アベノミクスはトリクルダウンだ」と認めている安倍政権の周辺の人を思い浮かべないのだが・・・。
03-23 20:07

RT @hidetomitanaka: まだ「アベノミクスはトリクルダウンに依存している」とか書く勉強不足の人がいるのか笑。本当にどこでそんなものを覚えたのか。ちなみにスティグリッツはトリクルダウン理論は猛烈に批判する人で著名だが、他方でアベノミクスはご存じのように賛成。日本の…
03-23 20:05

正確にはスタンフォード大大学院でPh.D取得ね。学部は東京大学。https://t.co/LYMjrc27Xl
03-23 20:04

モテ・非モテは障害の有無とは関係ありません。
03-23 19:56

RT @habaneroP: 両手両足がない人でも五人の女性と不倫できるのに一人の女性と付き合ったこともないみなさーん!!!
03-23 19:55

RT @izumillion: 学歴に騙されるから学歴詐称に騙されるんだよ。確認すべきはそこじゃない。
03-23 19:53

RT @izumillion: ホントに一流大学卒かどうかじゃないんだよ確認すべきは。ハーバード卒だから任せられるとかじゃないんだよ。お前らスタンフォード大学をホントに卒業してる鳩山由紀夫にどんな目に遭わされたのかもう忘れたのかよ。
03-23 19:53

メイドカフェ(正統派は除く)だって「いかにお客さんの顔や特徴を憶えて親しみらしさを出すか」が競争力なんだよね。一見さん扱いされるお店よりも、自分のことを憶えてくれているお店にどうしてもご帰宅してしまう。まあ、私の場合格好で忘れられない場会が多いが(笑)。
03-23 19:52

RT @3_Jigen_daisuke: そうなんです。今年は更衣室を使わない野良レイヤーがグッと減ったり、ローアングラーもごっそり消えたり。今年の日本橋ストリートフェスタでは風紀委員がとてもよく頑張っていました。ありがとう風紀委員!#ストフェス #ストフェス2016 ht…
03-23 19:52

RT @kojikuns19821: なにやら谷間にカードを挟んでややエロい撮影をしてたから、とコスプレ風紀委員さんに撮影を強制終了されて拘束、強制退去させられてるレイヤーさん。今年の風紀委員さんは強かった!「知り合いと待ち合わせしてる」と逃げようとしてた。 https://…
03-23 19:52

RT @fukazume_taro: ピュアなイメージを押し付けられることにウンザリしている障害者のみなさんにとって、「障害者にもめちゃくちゃアレな人間がいる」ということを世間に知らしめた乙武氏は非常にありがたい存在なのではないかと思う。
03-23 19:46

納得の内容。
03-23 19:41

RT @renribokushu: 結果的に、再研磨の頻度が増えて、外注費が跳ね上がったんだよね。
03-23 19:40

RT @renribokushu: 刃具研磨の技術を失ったことで、外注費が年数千万円って話も補足すると、職人さんは社内の加工に精通してたから、その加工に合った研ぎ方をしていたんだよね。刃の付け方やシンニングの取り方を微妙に変えたりしてね。だけど外注先はそんなこと知らないから、通…
03-23 19:40

RT @kakkokari_kyoto: 「日本死ね」がセーフなら「サヨク死ね」「朝日新聞死ね」「SEALDs死ね」もセーフになるんですか?全部アウトに決まってるだろ。自分の都合の良いときだけセーフにできるシステム、それが独裁制なんですよ。君たちが欲しているのは、民主主…
03-23 19:26

反原発派の人は巻き込まれるのが嫌だから、あえてスルーしたのでは?彼ら御都合主義だもん。
03-23 19:18

RT @masudado: この藤岡真暴言事件を眺めていて不自然に感じた事。どうして日頃、ツイッターやフェースブック、国会議事堂前で「福島の食べ物は危険だ」とお祭り騒ぎしている連中が、藤岡氏の援護をしなかったのか?「反原発の立場から藤岡さんのツイートは恥ずかしい」という発言…
03-23 19:16

RT @WATERMAN1996: ハイカルチャーもサブカルチャーも、ともに面白いものだが、ハイカルチャーの方が政治へ影響を与える経路を持っているからね。 https://t.co/iaXSoS81jK
03-23 19:15

RT @F4EJ2Phantom: 外務省のお公家さんたちが考えるクールジャパンは昔から当地での評判がよろしくない。これってほとんど伝統。RT https://t.co/c7mOvspHVS
03-23 19:15

RT @1up_news: 【120RT】写真レポート! 痛車とコスプレの祭典「痛こす もーたりぜーしょん」が 秋葉原「UDX駐車場」で開催【盛況】 #痛こすもーたりぜーしょん https://t.co/UAU98d98sM https://t.co/Zi5KvcGFme
03-23 19:14

RT @miki_itoh: 今、「望まれているクールジャパン」と、「提供したいクールジャパン」との間には、乗り越えられないほどの隔たりがある。 https://t.co/jaGW6EgJnX
03-23 19:11

RT @masudado: 藤岡真関連の情報をネット検索して思ったのは、「この世の中で最も敵にして怖いのはノンポリの普通の国民」って事。ネット上で攻撃してきた相手が、妙に思想が偏ってたり、もともと危ない脳みその人なら、いくらでも反論なり否定は出来るけど、普通の人が相…
03-23 19:05

RT @Fuwarin: 関電への抗議の件。「お前は自分達にとって都合の良い、反撃の無いサンドバッグのはず、なぜ殴り返そうとするのか。そんな意思表示は許さない」的な、傲慢な意図があからさまに見えているのですよね。子供に対する保護者の虐待で、いつも暴力に甘んじていた子供が反撃のそ…
03-23 18:56

RT @nounai_sokuhou: 鳩山内閣の時に「増税の議論はしない」って言ってたくせに、野田内閣の時は選挙すらせず増税決めた政党がよく言うよ。
03-23 18:33

と言っても、同類だってするから批判する資格がないので受け入れるというオチのような気もする。
03-23 18:28

RT @Ponkom: 香山リカは放射脳のバカぶりが目立ち始めた頃は「放射脳は適応障害の引きこもりで自活能力のないニート」と宣い、意に反してそれがリベラル主流となると謝罪して放射脳の集会で「原発推進はキチガイ」ってやり始めるような精神科医なので、味方の陣営に近づいてきた時こそ批…
03-23 18:28

オッサンでも街中でバニーはさすがに無理。
03-23 18:19

街中でバニーはすごいな。
03-23 18:18

RT @himawariP: 最後ちょこっと撮れたハルヒバニーの皆さん!トモゾーさんナオミさんがめっちゃ護衛してた!ご苦労様でしたw#ストフェス https://t.co/riyzpfyCK3
03-23 18:17

RT @himawariP: 一緒にまひるちゃんのおしり守ってくれたろこんちゃんは戦うメイドさん!ちょっとしか撮れなくてゴメンね!#ストフェス https://t.co/d8HUiOUeFm
03-23 18:12

経済に関しても、財務省や旧日銀の主張をそのまま発言するエコノミストが多くてあてにならない実情。だからアメリカの経済学者に聞くという変な状況。
03-23 18:12

軍事はともかく、政治評論家があてにならないからでは?現役の政治家は自分の党のに有利な発言しかできないので、客観性がないし。
03-23 18:10

RT @bci_: 真面目な話に戻ると、ほとんどの人は、法律の相談は弁護士に、投資の相談はその筋の専門家に、病気の相談は医者にするだろうけど、なぜか政治と軍事の話は、テレビに出てくるお笑い芸人だの、軍事の経験も教育もないちょっと詳しい素人の伝聞をありがたがる。政治も軍事も、判断…
03-23 18:09

RT @azukiglg: 藤岡真は、結局、・Twitterアカ消し @fujiokashin・ブログ閉鎖(非公開化) https://t.co/Giy2Po28MV・Amazonレビュー大荒れ https://t.co/Qff6AvNS68で、ネットから追放状態になっ…
03-23 18:07

RT @nodako: というか、みんな医療費無料について誤解してる。資源もないキューバで医療費が無料っていうのは、国民が税金でその費用を負担してるってことよ。キューバでは働けど働けど、ほとんどが税金で取られるような、ほとんど奴隷制度なの。だから医療費も無料にできるの。
03-23 18:06

やめろ。萌え死ぬ。
03-23 17:48

RT @143_0k: 史上最弱のネコパンチ https://t.co/8QCpQiZPVl
03-23 17:48

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【乙武洋匡氏 不倫を認める】乙武洋匡氏は週刊新潮の取材に対し、不倫を認めた。「これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した」とも告白したという。 https://t.co/Ol3mZh5r8u
03-23 17:47

二人共大人だしな。 RT @YahooNewsTopics 【土屋太鳳と山崎賢人 密会報道】昨年の「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳と山崎賢人の密会を週刊文春が報じた。二人は「orange -オレンジ-」でも共演。 https://t.co/P5faAGSm0F
03-23 17:42

経済予測外して反省もしない人の意見なんか聞く価値なし。
03-23 17:40

RT @nounai_sokuhou: しかし、国内のエコノミストどもが、国際経済金融分析会合にイチャモンつけてんの気持いいなw てめえらが呼ばれないのは、財務省のポチやったツケだよ、ざまあみろwww
03-23 17:39

一昨日会ったけど。新制服似合っていた。 RT @lovecafeakiba ととこちゃんレギュラーおめでとう✨ 新制服姿のととこちゃんに会いに来て下さい🌸 #ラブカフェ ととこ♡ブログ |♡Love… https://t.co/Q0yA4vEdje
03-23 17:38

なるほど。レスありがとうございます。ぱぴはにさんとかJKリフレでも当初は18歳以上しか採用してなかったんですよね。後発が18歳未満雇っていて検挙されましたが。 https://t.co/QptglFPTNk
03-23 17:35

なければ作れば。 ←無理難題すぎる。
03-23 17:30

RT @TojoSayu: 女装男子だらけのキャバください。通います。
03-23 17:30

RT @nekokumicho: SEALDsの皆さん「国民を舐めるな」という言葉に「一部の」を入れて下さい。私も日本国民ですが、貴方達と一緒にされたくはないです。
03-23 17:28

前ツイート見たら私ではなかったが、そのアカウントが何のデマを流しているのか確認できなかった。
03-23 17:26

一般人とは重みが違う。
03-23 17:20

RT @nekokumicho: 本当に殺人が実行できる人は「殺す」とか言いません。
03-23 17:19

RT @zerojirou: 「茹で上げスパゲッティ五右衛門」って店名、本人が見たらブチ切れそうだな。「バーベキューハウス ジャンヌ・ダルク」って名前つけるようなもんだろ。
03-23 17:18

残念。 RT @YahooNewsTopics 【脱走シマウマ 麻酔効き溺死か】愛知県の農場から脱走し岐阜県のゴルフ場に逃げ込んだシマウマが、池の中で死んでいるのが見つかる。吹き矢の麻酔が効き溺死か。 https://t.co/PkiGeQsJOq
03-23 17:18

RT @aag95910: タレントや経営コンサルタントの嘘は容赦なく叩かれるのに日経新聞の嘘は許される不思議。
03-23 17:10

なんで驚いてるだろうか?
03-23 17:10

RT @nanaicozue: BS「岩合光昭の世界ネコ歩き」を観ているうちのネコ。なんちゅう顔を…(笑)TVの中に次々現れる猫たちに本当に驚いてるらしく、この顔のままかたまってる。 https://t.co/Xx303apVch
03-23 17:09

RT @1up_news: 3連休の人気記事【再掲】秋葉原で開催された盛況イベント「バニーガール横丁」!! 登場レイヤー10名の「ピン写」一挙公開!! https://t.co/rYeOGZbwmV https://t.co/TUE0RlnAqo
03-23 17:06

RT @pentaxxx: ほとんどの団体が暴力に訴えることなく適切な支援をしています。ひきこもり地域支援センターをはじめ、公的な窓口も(地域差はありますが)かなりがんばっています。TVタックルはそれらをすべて無視しました。 https://t.co/Rp8VxhhIwt
03-23 17:05

RT @pentaxxx: まともな治療者、支援者はメディアに患者を売ったりしない。「出演してくれる患者を紹介してくれ」というテレビ局の依頼を何度断ってきたか。取材したければ何度も彼らと接触して信頼関係を作り、個別に依頼するのが当然なのに。
03-23 17:05

視聴者の高齢化か。なるほど。 RT @YahooNewsTopics 【学園ドラマ なぜ年々減少?】学園ドラマが年々減少し、4月から始まる新ドラマのなかには1本も含まれず。このまま消えていってしまうのか? https://t.co/M5DJ8PS6d0
03-23 17:05

その位面の皮が厚くないと政治家やってられないだろうな・・・・。
03-23 17:01

RT @hidetomitanaka: 結局、野党はほぼすべてが経済音痴のまんま、自分たちがなぜ過去政権を追われたのか、また政権の座につけないままなのか、それに対する真剣な反省がない。学習能力ゼロ。たぶん相当に自分の能力に自尊心が強い人たちなんだろう。
03-23 17:00

RT @goushikataoka: 将来世代というのだけど、現在の若者世代から生まれてくる事が全く無視されているように思うんだよなぁ。現在の若者世代が苦しくなれば、結婚もしにくくなるだろうし、子供も作りにくくなる訳で。
03-23 16:58

RT @glegory: お大事にしていただきたいです。お早いご回復を祈念します。 https://t.co/l0HHK2Nklr
03-23 16:57

RT @glegory: 日本の経済学者が信用されない決定的な理由 メディアの重用が不思議でならないhttps://t.co/BczUkUg9cA 「ノーベル賞ブランドに弱い」と批判的なニュース番組もあったが、その番組が“ハーバードMBA”のブランドを詐称する人物を出演させ…
03-23 16:55

RT @aag95910: ノーベル賞の学者だから言ってることが正しいとは限らないけど、反対してる人達は既に正しくないと証明されてるのだから比較すること自体おかしい。
03-23 16:54

いえいえ。変なツイートばかりなので、気にくわなかったらミュートデモして下さい。 https://t.co/5PsleQ5SPx
03-23 16:53

RT @j_doby: 「給与が低くてもいいから、やりがいを求めたい」って労働者が思うのは個人の自由だけど、「やりがいがある仕事だから給料低くてもいいでしょ」って雇用者が言うのはちょっと問題あるよね。 https://t.co/pDhxjJWncZ
03-23 12:25

RT @dqndoc1019: 前回の増税を決めた会議こそ増税派の「八百長」ってことになるwしかも増税して失敗したんだし、あれに参加してた増税派の経済学者は間違いをさっさと認めて減税を応援すれば許してやっても良いのに https://t.co/PaYxLmrA4Q
03-23 12:24

なるほど
03-23 12:22

RT @ke_1sato: 石巻市平野部のように津波の威力が弱まった住宅地で、一階のみ被害の半壊住宅が多数発生した。しかも最近の住宅建築は頑丈なので、強度的に津波に耐えてしまう。南海トラフで想定される地震津波の被災エリアでも、同様の事態が生じる可能性は懸念される。早急に制度改正…
03-23 12:22

RT @ke_1sato: 津波で1階をぶち抜かれたまま、2階で生活せざるを得ない被災者がいまだに取り残されている現実。一度、補助金を得てしまうと(自力再建を始めたとして)公営住宅には入れないという制度が足かせに。半壊住宅その物の資産価値を「仮設住宅」と見なして対応するようなア…
03-23 12:22

それは言える。
03-23 12:20

RT @ninja_body: @WATERMAN1996 @hongou 普通8%に上げることを進言した有識者達に今の日本が増税後景気回復したか聞きに取材するよねw…マスコミの質が低いから20年GDPが停滞しているワケでw
03-23 12:20

RT @yasuhiro392: この片岡さんの指摘されているパターン1は、本当に日本が立ち直れなくなるパターンだとガチで思う。既に、失われた20年でこの国に耐えるだけの余力はない。https://t.co/0jXmkX4XQw
03-23 12:20

RT @kohyu1952: まるで中国共産党人民解放軍のサイバー部隊と同じです。ロートル化してるが日本共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた お年寄りも連日ツイッター投稿https://t.co/zaozV14Rkd https:/…
03-23 12:19

そうでしょうね。
03-23 12:18

RT @masayank: 今回は一著名人を引き合いに出して炎上したようですがこの方の過去ツイートを見るとおよそ血のかよった人間の言葉とは思えないコメントが並ぶ。ブログにしても謝罪というより自己弁護に終始している。こういう人は今後どうなろうと考え方を変えまい。 https://…
03-23 12:18

今考えるとすごいな。番組の予算のかけ方が半端ない。
03-23 12:18

RT @yuuraku: すっかり忘れていたけど全員集合の効果音って生バンドだったんよな。https://t.co/JHWR2wTPvk
03-23 12:17

RT @2dim_papa: 最近、国際金融経済分析会合におけるスティグリッツの発言を引いて「経済学者の政治利用」を嘆く経済学者(高名で実績もある方々)のツイートを幾つか目にしたけど、自ら進んで増税に賛成したりしてたんだから「今更なに言ってんだ。先に政治に手を出したのはそっ…
03-23 12:16

RT @kelog21: 日本共産党が言ってる事を本当にやっちゃった国がありましてね。「大企業(白人所有)から取れ」→白人が資本引き上げ→黒人が失業「農地を白人から取り返せ」→農業破綻→飢餓「財源も生産もなくなったけど弱者(黒人)にお金を」→超インフレで紙クズにジンバ…
03-23 12:15

理解して頂き助かります。 https://t.co/1gFCeQLljK
03-23 12:15

なんと。
03-23 08:18

RT @sasakitoshinao: ISの支配下で外国人戦闘員が多くリトルロンドンと呼ばれているマンビジ。一昨年は推定1万2千人だったのが昨年末は3万人以上に。/外国人戦闘員があふれ、英語やドイツ語が飛び交うシリアの町 https://t.co/5iPyaDA3Pb htt…
03-23 08:18

RT @jamjjgmtg8: @mihochuqn ニュースになってますよ笑 https://t.co/yVy9BPkVl5
03-23 08:17

RT @baatarism: これほど晩節を汚した作品も珍しいですね。 / “「美味しんぼ」連載再開へ そして登場人物総出演の大団円 原作者明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/3ajuBBduge
03-23 08:15

RT @nagomin_feng: 痛車盗まれたなと思ってたらISISの戦車になっててワロタwwwww https://t.co/TIgmh2NRA5
03-23 08:14

RT @BugbearR: 小学校は足りて、保育所は足りないというの、実は1人にかかる手間の問題なんだけど、もしかしてその辺の理解がまったくないのではという気がしてて、気になってる。
03-23 08:14

RT @Polaris_sky: 財政出動、要望相次ぐ クルーグマン氏「政策不十分」:日本経済新聞 https://t.co/hMEr8z4Fqq  「日本は2~3年は財政収支を気にしないで財政出動すべきだ。ギリシャのような債務危機は起きない」。クルーグマン氏←財務省涙目
03-23 08:13

RT @sis_sis: 共産党って、区市町村議会から国会に至るまで議員は党の指示に従うイエスマンしかいないし、現在の志位体制のアンチ勢力も党内にいない。軍隊以上の上意下達組織であり、まったく民主的ではない。言うなれば独裁者の命令そのままに動く組織ですよ。そんな体制だから「疑わ…
03-23 06:51

RT @rafcocc: 今じゃ、原発に絶対反対のうちの年老いた両親でさえ、「福島のものが一番安全。だって一番きびしく検査しているから」ぐらいのことは常識として言っている。時代の空気が読めない人に、売れる小説なんか書けないだろう。
03-23 06:51

ゲームウォッチか。
03-23 06:06

RT @chilime: #懐古TL https://t.co/xwW3XZ9l4I
03-23 06:05

時間とお金と、特にリフレは部屋が空いているかの問題でね・・・。私も多くのメイドさんに会って刺激を受けたり癒やされりしたいのだが・・・。
03-23 06:01

RT @Felicie_satsuki: 色々な目線で別れを見てきてもいつまでたっても耐性がつきませんなぁ。お別れとまでいかずとも、しばらく会えないとかもしかしたら会えなくなるような予感がなんとなくするとか……それだけでも悲しいものです(;_;)想像するだけで悲しい(;_;)
03-23 05:58

RT @Felicie_satsuki: メイド同士なら卒業とかしたあとでも会えるけど、お客様であるご主人様お嬢様はいらっしゃなくなってしまうと気持ち的にでも物理的にでも…また来てくださる機会がくるまで会えることってなにかの偶然でない限りはほぼ無いのです(;_;)ただただ帰りを…
03-23 05:58

RT @koichi_toya: 日本生まれ以外なら、日本の経済を論じちゃいけないなんてこれこそヘイトスピーチだろう。 https://t.co/M56G4jCIZI
03-23 05:57

RT @1059kanri: よく「大坂の陣の時真田昌幸が生きていれば」なんて言われますが、昌幸が生きて大阪入城したら、大阪を利用するだけ利用した挙句、高値で幕府に寝返った可能性が確かに高いですなw
03-23 05:56

RT @gryphonjapan: 【メモ】いま報道ステーションでこのテロがベルギーで起きた理由のひとつとして「ベルギーで起きたというより、他の国で起こしにくい理由がある。ドイツは、当局が電波傍受をできるから。イギリスでは監視カメラの網が張り巡らされているから」(大意)…
03-23 05:54

@xmaikachanx 努力します。
03-23 05:52

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー