03/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-22 23:13

じゃメイドさんの為に女装の技術を上げよう。 ←そこじゃない。
03-22 23:11

RT @Felicie_satsuki: お別れの季節…悲しいこととかたくさんあるけどきっとどこかでまた会えると思いたいし…会えなくなる人や会えなくなるかもしれない人たちに…いつかまた会える時までにちゃんと成長せねばならないと思うから頑張ろう。。
03-22 23:10

RT @yasuhiro392: この方のマクロ経済観には時間軸というものがないのだろうか。動的に物事を考えられないのだろうか?谷垣氏 リーマン級起きてない | 2016年3月22日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/yicKurCiyN #Yaho
03-22 22:53

バンビちゃんやっぱり漢字弱いな(笑)。
03-22 22:40

@xmaikachanx そうなんですか。詳しくないもんで。
03-22 22:38

キャラに隠れるからなんですかね? RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji ほめられること少ないので照れますヾ(@⌒ー⌒@)ノんふふ♪
03-22 22:37

単に綺麗な目をしているのになかなか見せないのは勿体ないと言っているだけです。
03-22 22:27

でも目を細めている顔も大好きですよ。 RT @Felicie_satsuki @hyaku_oyaji 笑うと勝手に目がなくなってしまうので自分では細めてるつもりはないのですww見えてる視界はそんなに変わらないのです!w
03-22 22:26

こんな無責任の教員に組体操とか危険な指導はすべきではない。
03-22 22:06



RT @KGN_works: つまるところ、あの無責任ぶりって「自分では何もしない、他人に丸投げ」するから出来る事ではあるんだよね。
03-22 22:05

RT @KGN_works: 「ファーストエイドくらい全員出来るように教えとけ」「病院はちゃんと受付時間が決まっている。軽症なら待て。社会のルールで動くことを教えておけ(休み時間の間にスタッフの休憩などが入る、医師は午後から手術のため準備に行ってる事だって多いので忙しい時間)…
03-22 22:05

RT @KGN_works: ファーストエイドすらろくに出来ない、自分の責任回避のためにまず救急車を呼ぶ、いつでも病院押し掛けてきて「子供を見てくれないってどういう事ですか!」とギャーギャー病院スタッフに噛みついて回る。これ、普通によくある学校教員の姿です。
03-22 22:05

RT @KGN_works: 「第一報。学校前で交通事故」 ↓「修正の報あり。学校内での事故」 ↓「救急隊から接触後の情報。教室で、ハサミで指を切った」つまり教員が「早く救急車を出動させるために嘘をついた」事例。まあ珍しくはない。
03-22 22:04

RT @full_frontal: 【ミステリ作家】 藤岡真さん「もう一度中国と戦争して負けてみればいい。第二次東京裁判で安倍晋三絞首刑となればやっと目が覚めるだろう」 : 保守速報 https://t.co/9BnfycrOCV 普段、「平和」「命」を叫んでいる人間の本性は血…
03-22 21:39

RT @hidetomitanaka: もちろん油断は禁物だし、そもそも凍結だけしてもまったく意味はない。増税したら確実に起きる危機を回避しただけ。論点は、凍結(一億歩譲って期限を決めない再増税の約束)を前提にした消費減税。これを徹底的に言い続ければ、落ち着くところに落ちつく。…
03-22 21:30

と反社会的勢力だった元暴力団組長が申しております。
03-22 21:20

RT @nekokumicho: 共産党こそ反社会的勢力だと思います。
03-22 21:20

RT @nekokumicho: 敵の出方論という共産党の原則的見地がある限り危険視されるのは当然です。「安倍死ね」という不穏な集団を擁護、指導しているだけでも共産党は危険です。 https://t.co/g9TJPtBI4L
03-22 21:19

そうかもしれない。
03-22 21:16

RT @sumannne: 民進党(旧民主党)でときたま再分配っぽいことを言うので支持表明するアホな人もいるが、あれも「自民党の支持層には金をやらん」という緊縮財政前提の話でしかないんだが。その意味では自民党増税調の応援団ですらありうる。
03-22 21:16

RT @sumannne: もはや経済政策とは増税することであるという妄執に取りつかれた党しかいないのか?
03-22 21:16

ネットは公的な場所なんだから、叩かれる覚悟がなければ問題発言をすべきではない。
03-22 21:14

それも言えますね。
03-22 21:13

RT @tanoakira_open: これ、科学とか信頼とかの問題というよりは、公の場で発言に責任が生じることへの理解の方の問題ではないですかね?
03-22 21:12

基本的に反原発派は学習しないからな。科学的でない自分勝手にイメージしていることでまき散らすだけ。
03-22 21:11

RT @maeda: “福島県産危険論は、なぜ繰り返されるのか? 「『人殺し』はヘイトスピーチ」” https://t.co/pVRF9j0iDA
03-22 21:07

連休のチェキの整理中。
03-22 21:06

最近ネタチェキが多い。
03-22 20:59

RT @SBILM: クルーグマン教授の発言~「アベノミクス本来の目的失わないようにすべき」、「金融政策助けるため財政必要」、「長期的には日本の財政ポジションを心配、2─3年は収支気にせず出動すべき」、「物価2%目標は達成すべき」
03-22 20:57

ちなみに内容はメイドさんを踏みつけているように写っているネタチェキです。実際には触っていません。
03-22 20:57

@maaya_LC 日曜日のチェキ画像です。人物と背景の「みどりちゃん卒業おめでとう」と全然合ってないぞ(笑)。 https://t.co/IWRJ6Xq4Hl
03-22 20:56

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:韓国経済、「失われた20年」への招待状 https://t.co/mr8NhjYCC4 #iRONNA by 田中秀臣
03-22 20:46

昨夜寒かったからな。一昨日はバニー着ていたし。 ←それは関係ないだろう。
03-22 20:45

というのは冗談だけど、喉が痛い風邪って久しぶりな気がする。
03-22 20:44

喉が痛い。花粉症かな? ←多分違う。
03-22 20:43

猫の方よく嫌がらないな。
03-22 20:39

RT @higurashirin: さつきとこうのすけの風呂なう! https://t.co/CB9SteqqQu
03-22 20:36

RT @goushikataoka: 分析会合では消費増税すべきでないと進言=クルーグマン教授 https://t.co/tpycqMk44I @Reuters_co_jpさんから
03-22 20:29

褒めてるのかdisってるのかどっちなんだよ。ちなみに本人は「いいね」してます。
03-22 20:21

RT @nkhr_ooo: @nanamin_LK ロリBBAは滅びぬ!何度でも蘇るさ!不老の力こそ人類の夢だからだ!!#ムスカ大佐名言集より
03-22 20:20

まあ、警察と同じ署だから逮捕の権限はあるのか。
03-22 20:18

RT @YahooNewsTopics: 【賃金未払い 労基署が異例逮捕】実習生に賃金を適切に支払わず、労基署の調査も妨害したとして、岐阜労働基準監督署が社長らを逮捕。労基署が逮捕するのは異例。 https://t.co/YEBIqUGlap
03-22 20:17

@xmaikachanx 今回はキャラに合わせてセクシーメイクですか。
03-22 20:16

RT @baatarism: “北朝鮮が崩壊しない本当の理由:PRESIDENT Online - プレジデント” https://t.co/hrzZLWDavm
03-22 20:09

かすみさんのアイコンに普通メイドって書いてある。
03-22 20:04

RT @nanamin_LK: ペッパーくんが出始めたころカスミさんがペッパーくん欲しいってずっと言ってたの懐かしい( ˘ω˘ ) https://t.co/EEDuRpSTmY
03-22 20:03

今では秋葉原にメイドカフェとメイドリフレの複合店はなくなっちゃったけど。
03-22 19:59

正式にはメイドカフェとメイドリフレの複合店ですね。
03-22 19:58

RT @serrizawa_aimu: これ以上はこの話題に対しては発言しません。DMも返せません。ですがやってないことはやってないのです。royalmilkは健全なメイドリフレです。jkはいなかったし密着もしてないし性的なサービスはありません。
03-22 19:57

RT @pentaxxx: スクールカースト研究で知られる鈴木翔さんの調査を私なりに解釈すると、高いコミュ力には相手の自己主張を押しつける力だけが重要で、「共感力」はまったく不要とのこと。コミュニケーション・スキルとは別物なのでコミュ力としました。 https://t.co/J
03-22 18:55

菅政権でもどれだけドタバタしてたのか忘れていると思っているのか。最後は鳩山元総理から内閣不信任案賛成するぞと言われて成立しそうなったので辞意表明したの全部憶えてるぞ。
03-22 18:39

そこまで高額なんですか・・・。 https://t.co/AEwr7jdh7a
03-22 18:34

???
03-22 18:30

RT @NaotoKan: 民進党結成も決まり、政局は次の段階へ。重力の大きさは質量で決まるように、政党も小さいより大きいほうがまとまりやすい。次の節目は北海道と京都の衆院補欠選。反安倍の市民連合推薦の候補が2人とも勝てれば流れが変わる。アベノミクスは貧困層拡大政策であり、若者…
03-22 18:29

褒める内容がないのにヨイショするレビューを書くって大変な仕事だと思います。
03-22 18:28

やっぱりそうなんですか。 RT @dr_kusiyaki @hyaku_oyaji 某クラウドを使った仕事サイトでもレビューを書く仕事があるくらいですよ。
03-22 18:25

浜女史の本に星5つとかあるからな。
03-22 18:25

読んでいないのが分かるのは本の内容に一切触れずに自説を展開し、★1つの評価をつけるから。そういうのが全体の星評価につながるので信用できない。読んでも内容が理解していない人が高評価することもありますし。
03-22 18:22

読んでいないのに酷評する人もいますけどね。 RT @dr_kusiyaki レビュー工作はマーケティングの一環ですから。QT @hyaku_oyaji: amazonのレビューもあてにならないからな。実名や匿名問わずに信頼する人が高評価する本を購入するのが良いようだ。
03-22 18:20

RT @full_frontal: 藤岡真の経歴を見ると、早稲田大学理工学部卒で、広告代理店出身という輝かしい経歴だが、学歴が高いからと言って、放射脳にならないわけではない。東大卒でも放射脳を見る。改めて、放射脳は宗教だ。そういう意味で、放射脳とオウム真理教の信者は似ている。
03-22 18:16

むしろ反原発派のデマで責任取った人って誰かいるの?デマに騙されて遠方に移住して生活苦しくなった人だっているんだぞ。
03-22 18:15

「5年後10年後に何らかの異変が発生したとしても、誰も責任を取ることが出来ません。」 https://t.co/B92CezXu4c って原発事故から5年経過したんだけど・・・。
03-22 18:11

政治家はどのような属性よりも何をしたかが重要。庶民出身の野田前総理が庶民イジメの消費税増税法案を成立させ、政治家一族の安倍総理が消費税増税を延期させた。人の属性ではこの事実を説明不可能。
03-22 18:08

RT @laboratorymembe: 一度も企業に対して就職活動をしたことがなく、場合によってはアルバイトの経験すらない(日当の出るデモは別として)経歴の人が、現在の自民党や安倍首相に対して「エリート家系の苦労知らず」「お坊ちゃん政治家」だのと罵声を浴びせているとしたら、い…
03-22 18:04

上武大は小規模だからスタバが入っても採算取れないでしょうね。
03-22 18:01

RT @hidetomitanaka: スタバがある大学の自慢にしか思えない人が通りますw。閑話休題で、ちなみに教育研究予算は充実させてほしい。研究から余裕が消えたら、その国は滅びます。
03-22 18:00

だから、論理的につながらなくなるのね。
03-22 17:57

RT @kikumaco: 意味不明かなあ。民主党にはビジョンがなくて、個々の話にその場対応している印象だな https://t.co/rK4eFht4Ys
03-22 17:57

amazonのレビューもあてにならないからな。実名や匿名問わずに信頼する人が高評価する本を購入するのが良いようだ。
03-22 17:57

RT @osaki0421: 積読しないコツは、読む直前までAmazonの欲しいものリストに追加するだけにしておくこと。人に勧められた本でも、後から冷静になってレビューを読んでみても特に読みたくなくなってるものが大半だから。 https://t.co/kCub6Udx4K
03-22 17:55

年齢制限を設けないと意思能力などが弱い年少者の保護する法的理由にならない。年齢制限を撤廃したら成人のマッサージやリフレそしてはとバスなどの観光案内もすべて違法になってしまいかねない。
03-22 17:48

そういえばありましたね。定時制や通信制だと19歳以上の女子高生はいますけどね。 RT @skd7 @hyaku_oyaji 警視庁、NHKとは大きく異なります。警視庁=NHKは19歳の高校生ですから。
03-22 17:42

高校の情報の授業ではそこまでやらないのか?現役時代では情報の授業自体がないので分かりません。
03-22 17:39

そうなの?
03-22 17:36

RT @zgmf_x13a: 大卒と高卒の違いが、中小企業では「パソコンで文書が作れるか作れないか」の差になっている。
03-22 17:36

RT @zgmf_x13a: 今日から新入社員が配属されてきました。高卒だと商業科でもない限りパソコン文書を作ったことがないので、まずローマ字入力をスムーズに行えるところから教えることに。部長が「俺が仕事始めた頃はそもそもパソコンなんかなかったんだから、不思議でもなんでもないわ…
03-22 17:36

愛知県警の定義 Q「JKビジネスってなに?」A「「JK=女子高生」と称して商品化し、18歳未満の少年の性を売り物とする営業形態の総称です。」 https://t.co/gn1sc7lH8U 18歳以上しか働かない店はJKビジネスではない、という解釈なのか。
03-22 17:33

RT @skd7: JKリフレがJKビジネスでもないです。愛知県警の説明。 https://t.co/AaIEOEBHdB https://t.co/pxV5jH439P
03-22 17:30

ロイヤルミルクはカフェは2・3度ご帰宅したけど、リフレは体験したことないだな。
03-22 17:30

RT @serrizawa_aimu: 申し訳無いがroyalmilkでjkと働いたことはないし、面接時に高校生でしたが採用時に卒業してからと言われたのでroyalmilkがjkビジネスやってないのは働いていた私が証明します
03-22 17:29

RT @serrizawa_aimu: royalmilkはオープンして9ヶ月目から働いてたけどjkは雇ってないからjkビジネスなんて知らないけどな。制服も特注品だから盗難とかされて流出防止&名誉やプライバシーを守るために廃棄時に使えなくするのはやらなきゃいけないことだと思うん…
03-22 17:29

RT @skd7: それでは、まずは仁藤夢乃さん本人の活動を改めるのがよろしいかと思います。他人を根拠なく悪者にしない。また、児相の不適切な対応があればよい対応もあります。よい対応になるようにするのも一つ。私はメイド喫茶に対してはそうしてきました。 https://t.co/2
03-22 17:29

供給制約あるならインフレ要因なんだけどな・・・。それでインフレにならない理由にされても「アホか」と言うしかない。
03-22 17:29

RT @Y_Kaneko: 潜在成長率を口実に使うのは、それらしく聞こえるが、新手の『金融政策無効論』。中曽氏は変わってないんだなあと実感。この人を日銀総裁などにしてはならない。➡︎中曽日銀副総裁「潜在成長率低下が金融政策の制約に」 ストックホルムで講演 https://t.c
03-22 17:26

何言ってるんだ。もっとやれ。
03-22 17:24

RT @Felicie_satsuki: @fanofmaki タイツはやや透けてるものなら好きです…!今の時期みんな透けさせないので残念ですね。。(自分も防寒重視ですが笑)おおお!水着にニーハイいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))それはたまらぬ組み合わせです…!結論言…
03-22 17:24

RT @Felicie_satsuki: 今日はドリキャスT。 http://t.co/SO62Nnepx7
03-22 17:23

自撮りしている以外目を細めているので目がないイメージが・・・。自撮りしている時の目も綺麗だから勿体ないと思っている。
03-22 17:17

RT @Felicie_satsuki: カラコンつけ忘れて目がさらに無い…つらい。。
03-22 17:16

RT @pppheyyou: ハコノリムスメ うまいなw https://t.co/dcwRZZvvmt
03-22 17:16

昔の安達祐実っぽい。 ←目が腐っている。
03-22 17:15

RT @mnhttnk: ゲームのCGキャラみたいな顔してる。小柔SeeUっていう中国のアイドル。 https://t.co/vj5o2MCSjP
03-22 17:15

RT @ajian: 鈴木貴子って、民主党が共産党と選挙協力することをきっかけにして民主党を離脱してるんよね。親父の入れ知恵かもしれんが、すごい策を打ってきたな
03-22 17:14

RT @ajian: 「共産党は今も破壊活動防止法の調査対象」答弁書決定 https://t.co/MRE8YesRZHまた無駄に不利益しか生まない質問でもやらかしたか?って思ったら、質問者が鈴木宗男の娘だったので、質問者の利益にはなってる
03-22 17:14

RT @dogpic84: 完全に一致w https://t.co/n4EoXxpN3Z
03-22 17:10

私は仁藤夢乃にメイド喫茶の常連として児童買春の買い手のような誹謗中傷されたので、文句を言う権利はあります。
03-22 17:10

本当ですね。それに活動のために自分の関心が無い人の人権侵害をしては人権活動家失格です。人権活動家はそれが分からないアホにはやってもらいたくない。
03-22 17:09

RT @skd7: ただ叩くのではなく、子どもの人権を守るというならその問題点を見つけ、解決する方法を考えるのが人権活動家だと思う。
03-22 17:07

RT @skd7: 一方で仁藤夢乃が児相と連携して講演など行う事例もある。メイド喫茶と同じで悪い児相も良い児相もある・・・というよりも児相の方がリスクがある。相模原の例を見れば叩かれるのは必至。なぜ男子中学生の自殺もそうだけど、なぜそういう対応になったのか?
03-22 17:07

RT @skd7: 仁藤夢乃の活動は児童相談所まで行けない子どもを保護する役目。その役目を担うなら児相とどううまくやっていけるか考えていけばいいのだけど、一連のツイートだと児相を敵視しちゃうようなツイートをしてしまっている。 https://t.co/2NEwFOWEf9
03-22 17:07

美脚なら私も負けないぞ。 ←ウソです。
03-22 17:05

RT @cafemailish: 研修生さんは相変わらずの美脚で脚フェチの私はいつもウットリしてしまいます(///ˊㅿˋ///)タイツもとっても素敵で御座います!! https://t.co/IfGEdyc1ST
03-22 17:05

RT @meigenteacher: ほんとは修学旅行は飛行機一台に全生徒乗れるから一台で行けるけど、もし飛行機が墜落してお前ら全員死んだら、その年の大学進学率も就職率も0%になるからニ台にしてる。 #教師に言われた衝撃的な言葉 YJkd
03-22 17:04

RT @okasanman: 衆院が桜井真氏の日銀審議委員起用を可決、参院も同意見通し(ロイター)
03-22 17:04

赤い画面は知らなかった。
03-22 17:04

RT @maruyamakuon: Windowsの青い画面は有名だけど、赤い画面もあるんだぜ。15年以上Windows使ってるけど一回しか見たことない。 https://t.co/DxxOlgqzsL
03-22 17:04

連休明けの平日でこれがすごいな。日曜にも再開したので久しぶりに顔を出したいが、年度末やらメイドさんの卒業やらでタイミングが会わない。
03-22 17:03

RT @chouchoumacaron: こんにちは。本日も13時より営業していますが、ご予約のお客様のみのご案内となります。申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 https://t.co/YvBaa88R8G
03-22 17:02

賛成です。
03-22 17:01

RT @nekokumicho: ショーンKはハーバード入って大逆転すれば良い。
03-22 17:01

これも納得。コンサルタントは利害関係が生じるからか。 ショーンK問題の本質は「経営コンサルを報道キャスターにしない」ことだ|社会貢献でメシを食う。NEXT 竹井善昭|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/bawIkjUUfE @dol_editorsさんから
03-22 17:00

経歴詐称の人は「悪意で経歴調べられないよう敵を作らない」というのも処世術なのか。 スピン経済の歩き方:ショーンKは本当に“いい人”なのか 嘘で成功した人たちの「共通点」 (5/5) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/nJv8vNMx1Z
03-22 16:59

RT @nekokumicho: ビビってるやないかw https://t.co/mtdW3Gh1A4
03-22 16:53

RT @OPERATORCHAN: この組み合わせ気に入った https://t.co/5zN8rZwcZV
03-22 12:58

RT @HarunoMatsumoto: 久々に誹謗中傷メール。私の福島に対する発信には、左右関係なく誹謗中傷メールを頂きます。お前は安倍以下!ときたかと思えば、金正恩以下のカス!との暴言も>_<。そうなんです。放射線問題は思想関係ないんです。イデオロギーや陰謀論から離れ、5年…
03-22 12:28

RT @kenichi_ssm: せっかくのインフレターゲティングもコミットメント・アナウンス効果が毀損してたら意味がない。韓国もまたクローニー資本主義が邪魔をしてるのかなぁ→韓国経済、「失われた20年」への招待状 https://t.co/KVBGWhKWHg #iRONNA
03-22 12:27

連休と言っても、実状は一日も休んでないが・・・。一昨日は徹夜明け、昨日は午前中仕事だし。
03-22 12:26

RT @udama1212: 【業務連絡】三 連 休 終 了 の お 知 ら せ https://t.co/VQYKJM14OD
03-22 12:25

RT @stdaux: 「障害原因は特定できたか?」「駄目です!COBOLです!保守してた人は3月付で退職しました」「……やむを得ない。航空会社としてはアレを発動するしかない」「課長、まさか!?」「お客さまの中に、COBOLのわかる方はおられませんか?」
03-22 12:25

RT @55yutakaYutaka: ハノンの楽譜開いてたら父さんに「ドンキーコングかよwww」と言われた。分からなくもない。 https://t.co/71pOmcfbxu
03-22 12:23

手の小さい女性にはいいのでは? RT @YahooNewsTopics 【iPhone SE、大型化に歯止め?】「iPhone SE」が発表された。史上初めてiPhoneの大きさを小さくして発売、3月24日から予約開始。 https://t.co/hScbuXH6of
03-22 12:22

RT @AkibaDailyNewsM: 4月17日(日)蒲田コスプレこれくしょん2016!蒲これの時間決定! https://t.co/Kt0eiImK5n
03-22 12:22

着替える時間短縮するために私だと結構ある。日曜日は男性服の下にバニー着ていたり。
03-22 12:22

RT @hikari_mnnf: 一般的な25歳OLの月曜日と金曜日の服装差 https://t.co/EdFfZTHljk
03-22 12:21

鎖帷子(チェインメイル)にしか見えない。
03-22 12:20

RT @QChan_kero: 電磁波エセ科学、とうとうアーシングまで来てしまったかwwwwwネタだとしても面白すぎんだろwwwwwwwこういう商売ありえねぇぇぇぇぇええええwwwwwwww特にこれで腹筋壊れたwwwwwwhttps://t.co/DXeG8yVpqq
03-22 12:18

公式でアナウンスしていたが、ここなのか。
03-22 12:17

RT @Daisuke_JA1UMW: いつの間にこんなとこにトイグループ系テナント入ってるし。 イラストは好き。 https://t.co/RiYkxjo7GF
03-22 12:16

クソリプワロタ。
03-22 12:16

RT @suzuchanPower: こちらがクソリプです ( ◞´•Д•)◞ https://t.co/cDH9EMZInw
03-22 12:15

@xmaikachanx 男性と比べると堂々とできますかね(苦笑)。
03-22 12:14

なんと。
03-22 12:12

RT @YahooNewsTopics: 【日体大 航空パイロット養成へ】日本体育大学が2016年度から航空機パイロットの養成に乗り出す。パイロット不足が問題になりつつあり、注目される。 https://t.co/OYC7bq5thr
03-22 12:12

RT @hidetomitanaka: “韓国経済、「失われた20年」への招待状” https://t.co/AYECDSOExQ
03-22 12:11

実際にメイドさんと話してみれば共通する要素があるものの、いろいろなタイプのメイドさんがいるだけどな。もちろんそれは客前に見せている一部であって、実際はもっと複雑であるはず。
03-22 12:08

RT @skd7: .@hollyhockpetal さらに突っ込むと大人である仁藤夢乃に少女が語るのは一部。実態は彼女たちの行動を見ればいい。秋葉原で1日観察すれば見えてくるものがありますよ。
03-22 12:07

待て。
03-22 12:05

RT @akiba_ten_M: iPhone 98SEまで待つか
03-22 12:05

RT @akiba_ten_M: iPhone SEの登場で6は死んだだろ…6SかSEは2択に。
03-22 12:05

RT @sasakitoshinao: 「有識者60人が、トランプの排外的外交政策は米の安全を危機にさらすと公開書簡で厳しく批判」。日米安保も見直すと言ってて、日本にとっても困難な状況に。/トランプ爆走に苦悩する米国のインテリたち 白人ブルーカラーの怒りは止められない http…
03-22 12:04

長いのは同意だけど、全部読まずに批判は明らかにおかしい。全部読まないことを批判されたら受け入れるか、それが嫌で全部読まなければリプ送らなければいい話。
03-22 12:03

RT @skd7: 多分資料の問題として20ページで抑えたかったのが40ページになって、それで長いからと否定に走ると。Twitterでのアンケートについては注釈もいれているのにな。
03-22 12:02

RT @skd7: 警視庁のデータが客観的な資料じゃないのか…そして仁藤夢乃の情報に客観的な情報があればいいのだけど、歯科大出てこうなのか… https://t.co/2Zo8demZHP
03-22 12:00

RT @Retina014: ちょっと戻って日本の職員少なすぎ問題。これが研究機関だけじゃなくて、海保の巡視船の乗員数を聞いたUSCGの船乗りが思わずcrazy!と呟いたとか、NWSの偉い人が「日本の気象台人大杉ワロタ」→「えっ地震も火山も地球環境もやってんの?その人数じゃ氏ぬ…
03-22 11:59

ふむふむ。
03-22 11:57

RT @izumillion: そもそもじゃあその市ヶ谷に韓国系学校作るか作らないかで保育園が増えるか増えないかと明確な因果関係にあるのかって言ったらそうじゃなくて「だったら保育園を作ればいいのに」って言ってるだけで、学校も作って別の場所に保育園も作ればいいだろ。
03-22 11:57

RT @izumillion: インド学校は江戸川区で、近くにインド人街があるからそこの人達が通いやすい場所と言う事なんだろうけど中華学校にしてもアメスクにしても、学校数が少ない分生徒はあっちこっち遠方から通ってくる事になる。中心地に置いた方が負担軽減になるのだよ。
03-22 11:57

RT @izumillion: これで文句を言ってる人達って多分今まで外国人学校がどこら辺にあるのかさえ考えた事がなかったんだろう。中華学校もフランスのリセもアメスクもカナディアンスクールもみんな都内の一等地にありますよ。何十校も作る訳じゃないんだからそれくらい文句言わなきゃい…
03-22 11:57

RT @izumillion: 排外主義もここまでくると論外だなQT「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5K9vl3WsZf #Yahooニュース
03-22 11:57

RT @yukikazemaru: 「公務員減らせ」「北欧並みに福祉を充実させろ」とか同じ口から出てたら、莫迦じゃなかろうかとしか思えん
03-22 10:14

RT @yukikazemaru: 日本は、公務員数からいっても「小さな政府」でしかないに、このままで「福祉充実」とかいっても無理なんだよ。
03-22 10:14

@hyaku_oyaji  第5回 ESRI-経済政策フォーラム「デフレへの対応を巡って」議 事 録 https://t.co/ezKRCHnIW6 (PDFファイル)
03-22 07:58

これも笑える。 エンゼルパイ党 政見放送 | 森永製菓おかしな総選挙 録画中に笑ったのNGにしないのか? https://t.co/FN2vzBFvUn
03-22 07:55

RT @goushikataoka: 森永さ~ん・・・笑/https://t.co/78sSTYQHhv
03-22 07:54

RT @tokiwa_soken: 消費増税は野田内閣のもとで決定された社会保障・税一体改革の内容を安倍内閣が引き継いで実施されたものだから、岡田さんは「民主党が決定した消費増税の枠組みと安倍内閣のもとで進められてきたアベノミクスが両立し得るという安倍総理の見立てには、結果を見…
03-22 07:48

RT @goushikataoka: 宜しければご覧下さい!【SYNODOS】日銀の金融政策の真の課題とは何か/片岡剛士 / 計量経済学 https://t.co/bqewdYF9VA
03-22 07:47

残念がる人苦笑するしかない。 春の新ドラマ「OUR HOUSE」で芦田愛菜がセーラー服姿を初披露 その成長ぶりに驚く声のほか、なぜか残念がる人も - ねとらぼhttps://t.co/TvBD33mLuW @itm_nlabさんから
03-22 07:33

これは人気出るな。 「魔法少女まどか☆マギカ」イースターキャンペーン、ローソンで ウサ耳のまどかたちがかわいい! - ねとらぼ https://t.co/p9H3yzKfLb @itm_nlabさんから
03-22 07:32

RT @sociologbook: おれが勤めてる大学もそうだけど、いまどこの大学でもキャンパス内に豪華な施設やスタバのカフェばっかり作ってるのに教育研究予算は削られつつある。どう考えてもおかしい。図書館に本が入らなくなったら大学は死ぬ。 https://t.co/gXutRB
03-22 07:25

RT @H_Nobunaga: 戦略コンサルで学歴要求されるのって、それなりの学歴と経歴をもつ役員がならぶ大企業の役員会で、「ハッタリ」がないとそもそも話をきいてくれないから、と某コンサルのトップがこっそり教えてくれたことがある。寿司屋も似たようなとこあるよね。 https:/…
03-22 07:24

そもそもフェニックスさん妖精さんでメイドや男装さんじゃないし。
03-22 07:19

なんで?
03-22 07:18

RT @TOYGROUP_tw: あっ途中から絵柄が悪かったので写さなかったんですが、フェニックスは普通メイドです!!!
03-22 07:18

RT @tenshinryu: 世界よ、これが肉球だ。 https://t.co/yhHHSlr5FX
03-22 07:14

RT @ano_ano_ano: 「保坂展人区長は野党・社民党の元国会議員。しかも区長選挙では『待機児童解消に全力をあげます』『区内の保育定員を2万人』にするという公約を掲げ再選」「保育園落ちた」 待機児童数最多の世田谷区長を直撃 https://t.co/PyPk3Po1
03-22 06:30

RT @tomo_monga: 消費税について多くの国民「増税反対」大半の2ちゃんねらー「増税反対」アメリカのノーベル賞経済学者「増税反対」日本のメインストリームの経済学者「増税賛成」Why? Japanese economists!
03-22 06:22

そりゃそうだ。 TOKIOのラーメンに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家がツイートし炎上 #ldnews https://t.co/ChK836OpF9
03-22 06:20

@xmaikachanx 盗撮なの?
03-22 06:18

オペちゃんじゃないが、タイツの女性もいいぞ。
03-22 06:17

どういう例えだ。
03-22 06:17

RT @Felicie_satsuki: はーー疲れてるのかなぁ…あと何ヶ月したら目の前の女の人たちのタイツやレギンスが生脚になるか考えて階段のぼるくらいには心が荒んでいるかもしれない!
03-22 06:17

なるほど。
03-22 06:13

RT @Dairanju: 違うのは、ソーカル事件では、用語の使い方がインチキだったが、ショーンK氏はMBAにして戦略コンサルという権威がインチキだった。
03-22 06:12

RT @Dairanju: ソーカル事件とショーンK氏の件に共通するのは、専門的な用語と権威や肩書のようなものとの合わせ技の前に、人は容易に思考停止に陥るという事。前者は数学物理の専門用語+思想・哲学の権威、後者は経営学の専門用語+MBAにして戦略コンサルという権威。
03-22 06:12

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー