03/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-18 22:00

仕事とはいえ、女の子とHしちゃうと一緒に働くメイドさんはどういう気持ちになるだろうか?人はなかなか割り切れるもんじゃないからね。
03-18 22:00

経済学では勝負にならないことを知っているからでは?
03-18 21:55

RT @hongou: スティグリッツ来日「今消費税増税することは間違っている」慶応大学・土居丈朗「八百長だ!」慶応大学・金子勝「シャブ漬けアベノミクス総括が先だ!」経済学で論破してよ(´・ω・`)https://t.co/9T4fGsv5yJ
03-18 21:55

RT @kiba_r: 今現在の、旧みんなの党議員、旧維新の党議員の発言を見ると、岩田規久男日銀副総裁の人事が通ったのは、本当に奇跡の奇跡だったとしか思えない。https://t.co/Fl3jy2rKnZ
03-18 21:54

RT @yjszk: 強く同意。しかも。連中、消費税率を引き上げを見送ったら「国債価格は暴落、長期金利は急騰」しまぁス、とまで言ってますから。で、見送ったけど起きてない。カスですよ(怒。 QT @WATERMAN1996 …国内の経済学者の大部分は、消費税増税による悪影響は無い…
03-18 21:53

RT @AkibaDailyNewsM: 浅草で見かけるもんじゃ焼きの店も、そういう理由で入店お断りを良く見かける。鉄板にうっかり触ったら一大事だもの。
03-18 21:53

普段のツイートを読んでいて「やっぱりやったのか」という印象しかない。メイドさんの可愛い女の子大好きは普通だが、AV女優として一線を超えてしまったか。https://t.co/ucF0jZk0Rc
03-18 21:52

RT @rickdiascom: だから前回に解散して国民の信を問うたではありませんか。その上で信任されたわけですよ https://t.co/lTFKGWMvW7
03-18 21:47

なるほど。
03-18 21:47



RT @shin_1: で、稀にこういう事を知らないお母さんが、大人用の椅子に子供を座らせて目を離すんですよ。そして椅子から落ちて怪我したら店にクレームされたりする。店からしてみたらヒヤヒヤで接客どころじゃないんですよねぇ…
03-18 21:46

RT @shin_1: 飲食店での子供お断り、別に騒ぐからとかそういう理由じゃなくて、子供が安全に過ごせる設備ではないってのも理由にあります。例えば大人用のひじかけのない椅子に座ると、子供はちょっとしたきっかけで椅子から落ちます。しかも頭から落ちるので怖い
03-18 21:46

そういう自民党議員多いと思うよ。アベノミクス反対でも安倍総理今の所選挙に強いから担いでいるとか。
03-18 21:44

RT @Takahiro_Saito1: 数年後に、安倍総理が変わり、その時にアベノミクス支持をしていた自民党議員の方々の無理解がない事が露呈しない事を祈りたい。みんなの党の要職をしていた議員が、あまりにも酷いから心配してしまいます…
03-18 21:42

それだけ柿沢議員は追い込まれているのかもしれない。民主と合併しても維新は少数派だし多くの維新議員は独自の選挙基盤がないので選挙ごとに討ち死にして数減っていくだろうし・・・。
03-18 20:40

RT @kokiya: 柿沢未途氏ここまで落ちたか...。政局で有利になれば、国民生活なんてどうでもよいと考えているのが丸見えだな。救いようのない下衆議員。
03-18 20:37

@miyako_chouchou 年度末でお仕事忙しいのは分かりますが、そう思うなら、早く病院に行かれた方がいいかと。
03-18 20:31

RT @lady_smoker_: 当たり前やんけ RT @47news 原発、逆転勝訴なら賠償請求も 高浜停止で関電社長 https://t.co/4WAMpE0Hrv
03-18 20:28

さて、被害を訴えた人はどう出るのだろうか?
03-18 20:26

RT @imasuyo: .@imasuyo (承前)引用 "(そのDMの内容については、別途説明しようと思います)" (以上) https://t.co/QkZtnNNfwI
03-18 20:25

RT @imasuyo: .@imasuyo (承前)引用 "僕の知人、そして取引先を侮辱する内容であったため腹を立てていたところ、" "先方女性から不意にブロックされたのでさらに頭にきて、" "もう見られていないことを前提に愚痴を書きました。" (続く) https://t.…
03-18 20:25

RT @imasuyo: .@imasuyo (承前)引用 "カフェ・トリオンプ関係者には申し訳ない気持ちです。" "僕のツイートにある「スクショ」は、知人女性から送り付けられたDMに関することです。" (続く) https://t.co/QkZtnNNfwI
03-18 20:25

RT @imasuyo: .@imasuyo 引用 "このスクリーンショット、塗りつぶされた下に書かれている名前は僕です。" "僕はカフェ・トリオンプとは何の関係もありません。" "このような形で悪用されることになるとは思いもよらず、" (続く) https://t.co/Q
03-18 20:25

RT @imasuyo: 喫茶店アカウント @TriompheStaff 悪用の情報について,投稿者が脅迫の証拠として提示した画像は喫茶店と無関係な人物の発言です。 https://t.co/2LpluOLsY1
03-18 20:25

それにしてもすごいわ。
03-18 20:22

RT @398eno: @398eno 違う、かくれんぼだ!!間違えた!
03-18 20:22

RT @398eno: 今日小学生の弟が友達としてきた遊びが、「ポケットWi-Fi持って逃げて、鬼はゲーム機でWi-Fiの強度見ながら捜す」っていう超現代っ子な鬼ごっこでクソワロタ
03-18 20:22

@miyako_chouchou 大丈夫?ツイートできるから重体ではないと思うが。
03-18 20:20

すごいわ。
03-18 20:13

RT @Felicie_satsuki: てことで、昨日はe-maidさん,アンダンテさん,メルカフェさん,ミルクカフェさん,りとらびさん,ナチュレさん,足湯やさん,今日はスウィートティージさん,めいどるちぇさん,cafe villangeさん,ccoちゃさん,りとらびさん(…
03-18 20:12

「国民の生活が苦しくなっても政治家は約束を守れ」ですか。やれやれ。それでよく柿沢議員はマニフェスト違反の消費税増税やらかした民主党党と一緒になれますね(爆)。
03-18 20:11

RT @hidetomitanaka: もはや鼻で笑うしかないレベルwhttps://t.co/X4j08lIycx
03-18 20:10

実際そうでしょう。
03-18 20:09

RT @zakmustang: ショーン某の件とか見てると昨今のマスコミて、政治的偏向云々よりマジで取材検証能力皆無なんじゃねえの、という気がしてきた(´・ω・`)
03-18 20:08

RT @skd7: 犯罪じゃないなら処分する必要はないということですよね。JKビジネス周りとかないものを捏造して、性犯罪者扱いする人権活動家などが普通に日本にはいるので注意は必要ですよね。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/We40BDH
03-18 20:07

RT @aag95910: 世界的な経済学者が正しいとは限らんけど、財務省となかまたちは今まで言ってきたことが全部デタラメでハズし続けてるのは事実だからね。どっちの言うことを聞けばいいか、民主党執行部以外はみんな分かってるよ。
03-18 20:05

JKリフレが本物の高校生が働いていると思っているだけで筆者の勉強不足なのが分かる。
03-18 20:04

RT @skd7: 「人身売買」は大げさなのか? AV出演強要、JKビジネス…危険に晒されている少女たち | ニュースフィア https://t.co/0v9pGrD5n8 CNNの嘘記事を元にした大げさなポエムと言える。CNNの詳細は→ https://t.co/2lEft5
03-18 20:03

韓国が本当に正統性があると主唱するなら国際司法裁判所の審判を受ければいい話。
03-18 20:01

RT @yuruhuwa_rikusi: 韓国「教科書の竹島の記述直せや」日本「直したで^ ^」→厳重抗議 https://t.co/ltzJPiREtD
03-18 20:00

そんな訳ないだろ。
03-18 19:58

RT @KENKOOKINAWA: ご心配おかけしてすみません、ほんとうの第一発見者は警備員さんと行員さん。どうやら二日酔いだったみたいですね。w https://t.co/h9yB64m18m
03-18 19:58

RT @glegory: Reading:大学生の就職内定率 8年ぶりの高水準に NHKニュース https://t.co/Ey6IG5vlgF→若い人に潤沢に職があるっていうのは大変結構なことだ。大規模な金融緩和が効いている。しかし、今の為替水準では保てないだろう。追加の量…
03-18 19:04

矢作は「もちろん学歴なくて成功している人いっぱいいるんだけど、ただ、学歴があったらもっと楽だからね。きっと」納得。
03-18 17:18

RT @skd7: おぎやはぎ 学歴の重要性訴える「一番大事」(リアルライブ) https://t.co/n4T9ov58WS 矢作調教師(開成高校出身)が言うならわかる
03-18 17:18

予約が完売することは、いいことだ。
03-18 17:16

RT @bucheden0el: 【幸子】予約が10分足らずで完売したと伺って、本当にびっくりです!予約してくださった皆様、本当にありがとうございます🙇🏻💦当日を楽しみにしてますね!何かプレゼントを用意しておかなきゃっ💨 https://t.co/2Qv45iTUZ2
03-18 17:15

メイドさんがドリップしてくれるといえば、秋葉原だとM-fact CAFE(エム・ファクト・カフェ) を思い出した。 https://t.co/4BNsFT4cb4
03-18 17:15

RT @Felicie_satsuki: 大阪のcafe villangeさんのメイドさんが目の前で豆挽いてドリップしてくれる神サービス…すごい…! https://t.co/K1u3aoCi7X
03-18 17:14

まともに考えられたら反安倍勢力とは付き合っていけない。
03-18 17:12

RT @WATERMAN1996: 日本という国の何がすごいかって、反安倍派は、アベノミクスは失敗した、責任をとって退陣せよ、と言いながら、ガチガチ緊縮派の民主党や維新を支持せよという事だぜ。何も考えていないという証拠だ。
03-18 17:11

猫は偉大だ。
03-18 17:11

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース【動画】 - 猫と出会い……重い自閉症と言われた少女に変化が https://t.co/S0Vp9hQ6Ti https://t.co/gKm0rBhsnO
03-18 17:10

そういうことなんでしょうね。
03-18 17:08

RT @skd7: 結局すっきりしない感じだけど、トリオンプのTwitter垢を不正に利用した人が知り合いに対して中傷、脅迫を行なった。それが継続して行われているのでTwitterで告発した。トリオンプは不正利用があったかどうかは確定しないも不正利用できる状態であったことを認め…
03-18 17:08

RT @skd7: こちらのツイートを見る限り、長いことPWを変更していなかったことで、悪意のある元スタッフがこのアカウントを使って悪さをしてしまった印象はある。少なくても脅迫を受けたという人のツイートが元になってのツイートでもある。 https://t.co/lP0RfxZJ
03-18 17:08

遠い将来は否定しませんが、私が生きている範囲ではデモがおきるとはおもえません。 https://t.co/xBKISjaoi3
03-18 17:05

RT @shouto_flove: デフレで得をする人が日本をデフレにさせようとしてるというが、デフレになればなるほど人々の賃金は下がり、職を失う人が増え、実体経済で消費されるお金がなくなってくわけだから、究極的にはデフレで得してた人が得てたお金も払われなくなる。デフレで得をす…
03-18 16:59

それは言えますね。
03-18 16:59

RT @sisiodoc: ショーンKさんの件で思ったのは、日本人て、グローバルを志向する人や英語ができる人に弱いんだなあって…。メディアはそういう空気をとらえて、彼を重用していたし、彼もそのニーズに応えるのがうまかったのだろう。ドメスティックで日本語しか話せなくても、きちんと…
03-18 16:58

RT @takashikiso: 「若い感性で地域を後押し」とかいうが、そもそも地域で育った若者達が何でそこに残っていないか、という理由を想像して欲しい。それなりの理由があるから、そこに「若い感性」が残らんのやで地域おこし隊2600人超 15年度、1・7倍に https:/…
03-18 16:57

RT @foot_animal15us: ものすごい寿司に出会った https://t.co/B4EYGXA7Ij
03-18 12:53

経済学者からすれば「弱者からも徴税する消費税を社会保障費の財源にする」という発想自体受け入れられないだろう。徴税して分配するなら最初から徴税するなと。
03-18 12:52

RT @MMasao1228: 「スティグリッツ教授の指摘はまさに私たちの目指す政策」蓮舫代表代行が会見で感想 https://t.co/oxsY6lZXKE「社会保障と税の一体改革で、将来の安心のために消費税増税分をしっかり回していくというわれわれの理念は変わっていない」…
03-18 12:50

調べた日本橋の店らしい。 https://t.co/gLCoY2U4dx
03-18 12:48

RT @manabu18go: 【新作動画】サイヤ人がメイド喫茶に乱入!初めてのメイド喫茶にナッパ大興奮!https://t.co/OqZN2KOdbP#ドラゴンボール#ナッパ#ぴっかり高木 https://t.co/h9q6fdlssK
03-18 12:46

RT @io302: 知らなかった。一代限りなのかあの定番の駄菓子、梅ジャムは80歳のおじいちゃんが一人で作っていた - NAVER まとめ https://t.co/CChM9dP4kB
03-18 12:45

女子トイレとかあって使えるのか? RT @YahooNewsTopics 【男子校状態 44年ぶり共学へ】制度上男女共学ながら、男子校状態になっていた山形市の山形南高に女子生徒が合格。入学すれば44年ぶりに名実ともに共学に。 https://t.co/60CiVG3YsM
03-18 12:45

宮沢りえと同世代でもそんな事思った事もありません。
03-18 12:44

RT @hidetomitanaka: 宮沢りえが離婚したそうで、タイムラインでも宮沢りえと結婚したい有象無象のおじさんたちがわめいているw。若いなw
03-18 12:44

RT @ano_ano_ano: 「現政権の政策では、さらなる財政出動が必要になると話していた」本当にわかっていない人というのは、誤りを指摘されても「何を指摘されてるか」さえ理解できないものであることを示す好例。https://t.co/rdu3psXLMF
03-18 12:42

それは普通思わないですよね。反応が早くて驚きました。 https://t.co/EubELqEatf
03-18 12:42

やめろ。
03-18 12:41

RT @sojw6156: @sanokeijikun 五人揃えば何も怖くないw https://t.co/7RRVTBgD29
03-18 12:41

本当だとするとこれはひどい。
03-18 12:40

それはなにより。アメリカの牛肉を使い日本でポーランド人が牛丼を食べる。時代は変わったね。
03-18 12:37

RT @OPERATORCHAN: 牛丼超うめぇ
03-18 12:36

RT @OPERATORCHAN: 牛丼童貞卒業です https://t.co/ZKXKK823FY
03-18 12:36

RT @tadataru: 勉強も運動も恋愛も趣味も何ひとつ一人前にできないのに「あべしね」言ってれば大人が褒めてくれる場って害悪でしかないよね。若いうちから人間が駄目になる。
03-18 12:14

馬鹿には両者の区別ができないです(真顔)。
03-18 12:14

RT @finalvent: 消費税増税は「するな」といういう議論じゃなくて、「今、するな」という話。
03-18 12:13

当然の結果。
03-18 12:13

RT @shellymamy1: ※NHK世論調査 民進党に期待するかどうか聞いたところ、 「大いに期待する」が4%、「ある程度期待する」が21%、 「あまり期待しない」が40%、「まったく期待しない」が29%ほぼ70%が期待しないww https://…
03-18 12:12

RT @amr_shin: 延期ではダメです。最低でも凍結で、消費減税がベストです。#消費減税はいいぞ
03-18 12:12

SEALDs が批判されているのって、話合うべきといいながら異なる意見の人をブロックする言動不一致や御都合主義。そして中国や北朝鮮の脅威に対して何の対策をしないで平和を語るリアリティのなさ、などが批判されている訳で、批判されるが右翼限定いうのはおかしい。
03-18 12:11

私はいつからネトウヨになったんだ?(爆)。
03-18 12:09

RT @otacky_taka: ネットでは SEALDs が嘲笑の対象になっている? そんな訣ないと思うけどな。「ネットでは」ではなくて、「ネトウヨ界隈では」の間違いでしょ。 https://t.co/zdEF4MCg2u
03-18 12:08

RT @akisumitomo: テレビで、アメリカだったと思うが、息子が性同一性障害だったのを厳格な父親にカミングアウトするというのを見た。父は悲しみに暮れるように泣き出したが、その意味はこうだった。「お前がこれまで苦しんでいたのを父親として察してあげられず、申し訳なかった」…
03-18 12:07

実は日大通信の東京学習センターに私の合格リポートの写しがあるから、見た人結構いるかも(笑)。後輩に対するつつましいサービスです。
03-18 12:07

「でもパソコン使わせるとコピペがしやすくなる」という話だよね。私が日大通信現役の頃は原則手書きだった。1600字以上、2000字以内を手書きするのは大変でした・・・。
03-18 12:05

一理ある。
03-18 12:02

RT @TrinityNYC: キーボード使えずタッチタイピングもできない子が増えてしまってるのは、能力が落ちたからではなくて、単に使わなくなった/使わせなかったから、ですよね。だから、無理やり、宿題の形で強制的に使わせたら、使えるようになると思うのだけれど。。。@babyco
03-18 12:02

何とも言えない。
03-18 12:02

RT @uzawa_yoshifumi: しかし、いざ日本人が人質になると、それまで何十万人もの市民が犠牲になろうと見向きもされなかったような紛争地も注目を浴びるようになる。一時的なことかもしれないが、ジャーナリストとしていい仕事をしているとも言えるし、それが現代に於いてもわざ…
03-18 12:01

まあ、電気屋以外何を言っているか分からない人は多いだろうけど。電験とか第1種電気工事士とかの話だからな・・・。
03-18 12:00

ここまでひどい状況だったから、復旧に時間がかかったのか。納得です。
03-18 11:58

RT @PAUL_iwa: 高崎線の電気火災、朝のニュース見てたら高圧送電線の架線支持絶縁(碍子)が破壊→アースに1500V直送→地絡遮断が何らかの理由で動作せず→アースの電位が上がって逆方向で対地電圧急上昇→低圧線が至るところで絶縁破壊からの短絡発火って、ところか…
03-18 11:58

その通り。だから結婚できず小子化が止まらない。
03-18 11:57

RT @dig_nkt_v2: ショーンのおかげですっかり過去の出来事となった大阪の校長の講話だが、あれを「全文読めば問題ない、正当な内容」と言ってのけられる人がいるのには理解に苦しむ。私には、人口維持という社会の繁栄のためには個人の尊厳が制約されることも是とする主張は、到底受…
03-18 11:57

RT @yjszk: しかも、スティグリッツは標準的な経済学から当然の主張をしただけ、言い換えれば2013年のアベノミクスは世界標準の経済学に基づいた政策セット。だからスティグリッツの態度はず~っと一貫している、とw。それ称揚しちゃったw QT @chietherabbit (…
03-18 11:56

RT @OPERATORCHAN: 日本は流石にタイツ度が超高いもう泣きそうポーランドからほとんど消えてもう辛かった中央線最高
03-18 11:55

多分自動運転関係の団体を設立し天下るとかしてくるよ。高級官僚の狡猾さを舐めてはいけません(笑)。 https://t.co/HJjfqwrYiH
03-18 11:54

それは日本政府だけが懸念している問題ではないと思います。でも民間がやっている人工知能や自動運転の研究を正当な理由なく政府が止める訳にはいかないですしね。 https://t.co/sSOWG4Bl9O
03-18 07:56

この理由は「自分達の耳の痛い事を言う人の話なんか聞きたくない」ということなんでしょう。安倍政権の耳の痛い事を言う人を海外から招待できる器量の大きさが分かるよね。消費税増税反対する人は民主党政権では絶対に呼ばれないと断言できる。
03-18 07:49

RT @WATERMAN1996: そう言いながら、なぜか浜矩子とか藻谷浩介とか水野和夫に話を聞きに行く政党なんだよね、民主党って。 https://t.co/LRqMbsup2U
03-18 07:47

RT @baatarism: “スティグリッツ氏の講演を聴いてきた - hiroyukikojimaの日記” https://t.co/p4hlQabntX
03-18 07:44

RT @disneycruise200: 江川紹子さんは、それを古舘伊知郎と岸井と関口宏に面と向かって言って欲しいね。後、国谷さんにも。 https://t.co/lBXXddUyNg
03-18 07:43

必要がありますが、将来を見抜けないでは仕方がありません。検索サイトの件は、日本では著作権法の問題から難しかったでしょうね。国内にネットの情報コピーしたキャッシュのサーバー置けないし。 https://t.co/OyadjQJGYj
03-18 07:42

RT @WATERMAN1996: 野党や消費税増税派は、消費税増税延期の権威付けにスティグリッツやクルーグマンといった外国人を連れて来るな、なんて言うけど、国内の経済学者の大部分は、消費税増税による悪影響は無いと言って爆死した連中じゃないか。予想を外した人間の意見を聞く必要は…
03-18 07:39

RT @hongou: で、2013年景気に影響なしと言ってた伊藤隆敏センセ登場。「3%上げたからこーなったというけど消費税のせいかそれ以外のせいかちゃんと分析しないといけない」前回言いっ放しで知らん顔してたクセによく言うよ(・ω・ )#wbs #モーサテ https://t.…
03-18 07:37

政権を殴るのが目的なんだから、調整根回しなんかするはずがない。それに自分が絶対に正しいと思っているので、自分の条件落としての妥協ができない。
03-18 07:37

RT @combatmedic: 介護士や保育士の待遇見直したいなら、まず罵倒ではなく、与党内で福祉を重視してる公明や、自民党議員に陳情するとか応援するとかした方が早いんじゃないかな? 左の人って調整根回し無視して、最初から殴って言う事聞かそうとするの好きなのよね。 https…
03-18 07:35

イノベーションのパターンって、「こういう機能が欲しかったが誰もやってくれないから、仕方なく自分で作った」パターンがけっこうあった記憶がある。
03-18 07:34

RT @saitohisanori: もう日本のテレビ局の翻訳は、英語が聞き取れない人にも解ってしまうほど、おかしなレベルに落ちたのだろう。そりゃ、ノートのコピーや代返に頼って卒業証書を手にした人たちの集まりだから当然といえば当然なのだが… https://t.co/woN4z
03-18 07:32

RT @zairic0: こういう状況で中国や韓国に理工系分野において日本が圧倒的に負けてる。単純にdisってるんじゃなくて、本当に論文のインパクトファクターの観点からみて、完全に質・量の両方で負けてる。日本がアジア最高の科学技術と知識を持っていると思っているならそれは既に完全…
03-18 07:31

RT @zairic0: また測定装置には全部技術員が複数人ついていて、大学院生は測定してほしいサンプルをその人たちに渡せばあとは結果を受け取るだけ。思えば研究生活の6割くらいの時間、私は測定条件の試行錯誤(これはまあ最悪勉強になるが)と、単純作業(ガラス器具洗浄、溶媒精製など…
03-18 07:30

RT @zairic0: 一度中国の大学院に行ったことがあるのだが(国際学会出席のついで)、少なくともそこの大学院生は使ったガラス器具を洗ったり、溶媒精製をやったりしないと知って衝撃を受けた。大学院生がやらずに別の作業員がやるのだ。まあ人口の多さという有利もあるのだろうが、効率…
03-18 07:30

CPUだって「インテルの半導体製造能力が足りないからCPU作って必要な部品減らした」というのが実状ですし。インテルは元々はRAMで勝負したいと考えていたようですね。その後日本企業などの追い上げによってRAMから撤退しましたが。
03-18 07:28

民間を含めて日本が見る目がなかっただけでは?アメリカだってここまで成長するとは思っていないでしょうね。 https://t.co/P4OWLsJTyG
03-18 07:26

RT @fukazume_taro: ショーンマクアードル川上さんについて「本当は高卒」「月3万のレンタルオフィスでペーパーカンパニー」等どんどん嘘が明るみになってるんだけど、これに便乗して、子供の頃のあだ名は「ホラッチョ川上」(※ホラッチョとはホラ吹きの意)だった、って暴露し…
03-18 07:22

中村玉緒が本番一秒前まで普段通り喋っている、と聞いてさすがに驚いたが。
03-18 07:20

でもおバカでも演技の上手い女優さんは昔からいるからな。大御所だと中村玉緒とか。
03-18 07:19

RT @YahooNewsTopics: 【川栄李奈キャラ一転 演技評価】元AKB48・川栄李奈の演技力が、共演者やスタッフに評価されている。AKB48時代は「おバカキャラ」として人気を集める。 https://t.co/G1IDEpX1W1
03-18 07:18

限られた時間の中でヒゲ剃るだからシェーバーの方が効率的だと思います。
03-18 07:17

高級シェーバーって○ン万円なんて男性には常識だと思っていたが・・・。中の人は多分ひげ剃り派なんでしょうね。
03-18 07:16

RT @cosplay_milky: Milkyで迎えた始めての朝 https://t.co/qBQwXvCfXU
03-18 07:15

RT @kamesun: 【Breaking news】クルーグマンの次にワイが呼ばれたで。安倍さんに「ネコノミクス」をレクしてくる。のら猫給付金と猫基金への財政出動、キャットフード減税が肝だがな。あと犬の構造改革(by 猫組長)@nekokumicho https://t…
03-18 07:13

地下アイドルなどアイドルの乱立?が差別化が必要な理由だと思います。ただ「可愛くてダンスや歌が上手い」だけでは、メジャーとして売れるのは難しいでしょうね。 https://t.co/dyThiBBJvV
03-18 07:12

私は産業政策が成功していなかったのは、経済学者の通説だと思いますけどね。自動車産業を支援しなかったなど、成長産業の見定めを誤った。 https://t.co/8BzSNsbzQn
03-18 07:10

アイドルもいろいろ差別化していかないと厳しいでしょうね。
03-18 07:05

RT @hidetomitanaka: 引用に書いたような事態が進展しているので、「パフォーマンスのレベル」だけを売りにしてても差別化に苦しむ。雑駁な言い方に思えるだろうけど、そこで重要なのが「物語」性なんだろうな。これ、商品レベルでは実はないアイドルが大半だから。https…
03-18 07:05

RT @aag95910: 与党の頃も、今も、ずーーーっと現状認識を誤ってんだよなあ。そうではないというならもう一度ピケティ呼んでみろよ。 https://t.co/uBRgXrZ7af
03-18 07:03

こういう小さな幸せに感動できる人間になりたい。
03-18 07:02

RT @OPERATORCHAN: 生 ま れ て よ か っ た
03-18 07:02

RT @OPERATORCHAN: 216円(税込み)で幸せ買った https://t.co/18i8yh7hg7
03-18 07:01

旧通産省の産業政策が日本の成長に役に立たなかったし。
03-18 07:00

経済産業省のキャリア官僚と言ってもね・・・。
03-18 06:59

RT @hiroco2003: 岡田党首が経済産業省のキャリア官僚だったというのが実力との乖離という点でショーンKどころじゃない酷さなんですよね。
03-18 06:58

でも大川隆法は、小保方女史の守護霊に騙された前歴あり(笑)。
03-18 06:58

RT @monberu: この大川隆法すこ https://t.co/js1vnjO0iX
03-18 06:57

RT @MIYAZAKI_Takesh: 下記は岩田規久男副総裁への質疑を取り上げていただいたロイターの記事です。消費税の影響が大きすぎた、という正直な感想だと思いますが、この発言は10%への引き上げ凍結につながるものです。 https://t.co/IhYy61hMCw
03-18 06:55

RT @MIYAZAKI_Takesh: 「私も消費税5%への引き下げ!」を強く主張します。... https://t.co/g2zyR9YSK4
03-18 06:55

RT @NakuruMizuki: 昨日撮影分、速報用の撮って出しデータ頂いた♪衣装はキャンディーフルーツのパティシエメイド服。やっぱりキャンフフルは可愛い!!! https://t.co/h4mj70CSxB
03-18 06:53

全身が写っている画像で網タイツに変な模様が写っていてそこが唯一の残念な点。
03-18 06:53

RT @NakuruMizuki: これも速報用撮って出しデータ。現像されるとどんな色味になるのか楽しみ!!衣装はキャンフルのスノーメイド服、猫耳ウィッグはnonさん♪私にしては珍しい系統の写真が撮れて満足です(^^)表情消すのが難しかった… https://t.co/
03-18 06:52

RT @kuroseventeen: ノビーがまたスティグリッツにケチつけてて、「スティグリッツもクルグマンもマクロ経済の専門家ではない」って言ってたけど、お前はそもそも経済の専門家でもないだろうという。
03-18 06:51

RT @hongou: 岡田民主代表、ノーベル経済学賞受賞のスティグリッツ教授に財政健全化を説く。かのドイタケさんや村尾さんだって畏れを抱いて逃げたのに。世界中のリベラルや左派の笑いものだよ、凄すぎ(・ω・ ) RT 時事ドットコム https://t.co/p5dYDgpMES
03-18 06:50

RT @aag95910: 増税しないことに違和感を持っていることに違和感 https://t.co/Uhu3Dl7w1F
03-18 06:49

ダルマさんころんだ、やってるの?
03-18 06:48

RT @kairi_DSN: じわじわくる https://t.co/U88ouh0GmZ
03-18 06:47

すごいな。こういう何店舗もご帰宅する強行軍も地方遠征ならでは。
03-18 06:47

RT @Felicie_satsuki: ということで今日は大阪でりとらびさんナチュレさん足湯やさんミルクカフェさんアンダンテさんe-maidさんメルカフェさんにご帰宅しました!7軒!!まだメイドカフェにいるので深夜にまたTL荒らします! https://t.co/X6YOo
03-18 06:46

無難な予想ですね。
03-18 06:45

RT @economistadachi: イメージとしては中国も「普通の国になるのでは」というものです。まあ。「普通の国」にも色々あるのですが。崩壊論や覇権国家論は、「専門家」が自ら得た「秘密情報」を元に書けばいいわけで、私の出番ではありません。
03-18 06:45

RT @economistadachi: 実は本には中国崩壊するとは書いてないんですよ。読んでいただくとわかることですが。 https://t.co/LMa6qtmQmL
03-18 06:45

RT @acguy16: 「昔は貧乏でも心は豊かだった」とか言ってたのに「こんな年金では生きていけない」と憤る世代。
03-18 06:44

いいんじゃない。 RT @YahooNewsTopics 【犯罪口座の残金 給付奨学金に】金融庁が振り込め詐欺などに使われた金融機関の口座の残金を、犯罪被害者の子供に対する給付型奨学金に活用すると正式発表した。 https://t.co/ef7f0FPUdc
03-18 06:43

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー