03/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-17 22:06

RT @WATERMAN1996: 国民の不安をカイショーせねば、と言いながら、どうなれば解消されるかを定量化しない時点で、民主党の主張は、寝言、世迷言、妄想のどれかだよ。
03-17 22:03

RT @higakubo: 経済の結果が財政。経済に悪影響を与えないこと、景気の好循環をつくることが先で、財政は後。財政健全化を目指すなら、まず経済を考えるべきなのに、民主党岡田さんはアベコベに財政健全化を優先するらしい。民主党政権時失敗は沢山ありますが、少なくとも経済財政政策…
03-17 21:49

RT @higakubo: 民主党・岡田克也さんは財政健全化が優先。マクロ経済政策を勉強した人間なら、不況の時は減税&財政出動が常識。スティグリッツは言わないだろうが「おい、間違ってるぜ!」。そんな事やったらデフレ→財政悪化→再分配できない民主党政権に逆戻り。経済無策の政治リー…
03-17 21:49

お得意のブーメラン。
03-17 21:49

RT @Polaris_sky: やる気はあったんだろうけど財源が無かった例を貼っておいたほうがよいですか? @nagashima21 https://t.co/nV9s9ZZBYF https://t.co/Hf9YBZYOCU
03-17 21:48

RT @nagashima21: そもそも「財源示せ」と野党に迫るのはお門違いです。「財源がない」というのは「やる気がない」とほぼ同義です。 https://t.co/88n8Y2ziVX
03-17 21:48

フォロワー80人なんて普通の人なんでしょう。 ←悪い意味でフォロワーが多いアカウントはこのアカウントです。
03-17 21:33

RT @kyoichi991: NHKでツイッター依存みたいなことやってて、一日中ずっとツイッターやってるみたいな人が出てるんだけど、フォロワー80人だって^^;80人で一日中とか無理。。。
03-17 21:32

RT @JPN_LISA: 朝日新聞の反論を読んでわかった事。①誤報と認めず開き直っている。②記者もデスクもどこが間違っているか理解できていない。③事実か否かよりも、とにかく原子力行政を混乱させたい。規制委、朝日新聞記事に抗議 本社、避難の判断指標重視 https://t.…
03-17 21:30



それモナのこと?
03-17 20:34

RT @kingsofmetal666: ベッキーもショーンKもふた昔前なら次の改編期のお笑いウルトラクイズで全身糊まみれにされてたけしにハリセンで叩かれれば禊が終わったわけで、今は芸能界といえど本当にリカバリーの難しい時代になったとは思う。
03-17 20:33

・・・・。
03-17 20:27

RT @kazu_fujisawa: 東大の教授や学生が、高卒のショーンKさんの御高説を拝聴しようと、講演に招待してたとか最高すぎるwww →「ショーン・マクアードル川上:産学連携のダイナミズムを取り入れた知の生態系-スタンフォード大学の学際教育をベンチマークに」(東京大学大学…
03-17 20:27

RT @aag95910: この辺がミシンの党とは違うところ https://t.co/mLjn5EchL2
03-17 20:26

人の価値観に優劣をつけてはいけない。
03-17 20:25

RT @burung_biru2011: この番組、大丈夫? バイトして勉強して、普通に働いている人たちと、 #SEALDs 中核メンバーを比べるなよ。 当たり前に生きている人に失礼だろ? #nhk_kurogen #クロ現 #nhk
03-17 20:24

奥田氏は、若者の左派運動家以外に何があるの?主張は年配の左派そのままんだし。
03-17 20:24

RT @yoshikazu122117: すごいな💧国谷キャスターもコメンテーターの柳田邦男もSEALDs奥田君を【神の申し子】のようにベタ褒めしてる💧 なりふり構わなくなってきたなNHKも😓 https://t.co/sehuLE6ijM
03-17 20:22

怪しいと思っていたが、やっぱりそうなのか。 RT @YahooNewsTopics 【伸びる散水ホース 破損相次ぐ】水圧を受けたときだけ3倍に長くなる「伸びる散水ホース」の破損が相次ぐ。収納スペースを減らせるなどとして人気の商品。 https://t.co/98fgHI3T9s
03-17 20:19

訂正 ビジネスステーションカフェはガラガラだったから、やめたのは全然不思議ではない。
03-17 20:18

RT @akiba_guide: 元三月兎二号店(前ビジネスステーションカフェ)跡地に、Vape Treasure4号店が昨日からプレオープンしてます。sinobazuカフェ本陣とコラボしています!5階のアニカラヒーロにも行ってみたいなぁ~(。>д<) https://t.co
03-17 20:16

RT @oct1984shell: ところで、スティグリッツ教授を呼んだのは誰でしたっけ? https://t.co/h97Paddw5T
03-17 20:14

RT @SOS_tousakuranb: キャラの非公式虐待botを運営してた結果、版権元に民事訴訟で訴えられ示談成立して金が無くなったため大学中退…って凄いな。全非公式なりきりbotに広まって欲しい(´・ω・`)RThttps://t.co/mYlL582liB https…
03-17 20:13

RT @baatarism: いずれリビアに脱出するのかな。 / “IS、支配地域の約5分の1失い衰退傾向に 分析 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/7CrCRsE3I5
03-17 20:11

アメリカも金本位制とか主張している政治家もいますしね。「日本も馬鹿な政治家いるな~」位の感想で終わって欲しい。
03-17 20:11

RT @baatarism: スティグリッツも「ダメだこりゃ」と思ったのかな。話が噛み合わなかったようです。 / “時事ドットコム:岡田民主代表、米教授と意見交換” https://t.co/q8XynjvZxK
03-17 20:10

こう言われないように歳を取りたい。
03-17 20:09

RT @hidetomitanaka: しかしtwitterで明らかになったことは、団塊の世代の連中が本当に新しい知見に対して学習することに乏しいこと。そして若いときのイデオロギーやら運動やらにまだひきずられてることw。まあ、それも人生だが、いずれにせよ、すでに言葉通りの老害の…
03-17 20:08

いろんな意味で素晴らしい。
03-17 20:07

RT @colappy: ちなみにこの曲の楽譜がこちら。楽譜通り。 https://t.co/I7XpExcUZg
03-17 20:07

RT @colappy: @yuyakobari_pf 既出かもだけど、今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだ終わり方がこれ https://t.co/OG0qJRxcJO
03-17 20:07

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
03-17 20:05

RT @YahooNewsTopics: 【綱獲りが懸かる琴奨菊に土】綱獲りが懸かる大関・琴奨菊は隠岐の海にはたき込みで敗れ無念の黒星。物言いがつくも行司軍配どおり。 https://t.co/5Dgdy9VOgn
03-17 20:04

見事に見透かされましたな。
03-17 20:02

RT @Felicie_akira: @Felicie_satsuki とか言って実際は恥ずかしがって入ってこられないヘタレさっちん好きです💓(^q^)ふおぉ
03-17 20:02

RT @YoichiTakahashi: 国債暴落本。誰のとはいわないが、新幹線の隣の席の人が真剣に読んでいるのを発見。経済ホラー小説の一種なのだが、真面目に信じているかのような丹念な読み方。国債暴落は、悪徳金融商品を売り付ける時のテクニックで、国の財政などの知識がないと騙され…
03-17 20:01

RT @utsunomiaa_com: 3071h !注意喚起!このスパム、添付を絶対に開かないで下さい。 Windowsのカーネル(最も重要なシステムファイル)を変造され、クリーンインストールするか、リカバリー以外には元に戻す方法がありません。凶悪です! https://…
03-17 19:59

そう評するしかないな。
03-17 19:59

RT @Ponkom: 少なくとも「友愛っていい」とか浮かれて鳩山を総理にした国民よりは、安倍に賭けて小康状態を掴んだ国民のほうが進歩してるんじゃないですかね。その一方で 反アベ()はこの三年で何が進み、何を築いたというのか。進んだのは尖鋭化だし築いたのは市民運動の屍体の山とバ…
03-17 19:58

RT @YoichiTakahashi: さすが岡田さん、期待を裏切らない、ブレない(笑)→時事ドットコム:岡田民主代表、米教授と意見交換 https://t.co/x7Zu7zsxk1 @jijicomさんから
03-17 19:58

これは驚いた。他のメイドさんが自分の働く店でお嬢様やるのは珍しくないとは言え・・・。
03-17 19:56

RT @Felicie_akira: フェリシー充な一日でじんわり幸せ。ご帰宅してくださるご主人様お嬢様もこんなウフフな気持ちになって頂けていたらとても嬉しいなと思った光でした…❤
03-17 19:55

RT @Felicie_akira: カフェののち、某メイドリフレにお嬢様として初ご帰宅♪(笑)(///∇///)みしるさんに担当していただいて背中がスッキリしましたー! https://t.co/RnlD3qJ67x
03-17 19:55

私もそう思います。
03-17 19:53

RT @winter_mute_jp: てか、匿名アカウントの「経歴」なんてどうでもいいけどね。
03-17 19:53

RT @namiheiAMURO: といってる本人も、具体的な経歴が何一つ明らかでないため、相当胡散臭い。たぶん、大卒で、金融関係にいたのは間違いないだろう。ただ、理論物理学者でなくても、金融業界にいれば、学卒で書けることしか、書いていない。 https://t.co/NTnj
03-17 19:52

背が違うように見えるが、多分気のせいだろう。
03-17 19:52

RT @LostKingdom_tw: 開門です!!本日ぽいんと2倍ですっ♡23時まで*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ https://t.co/yXUO9pD15t
03-17 19:52

RT @yuuraku: 福島みずほもこんな感じでもう先のない沈む船の艦長に担がれたんだよな。その後の要らん苦労と救いのない結末はご存知の通り。 https://t.co/DdL22Qc0Oz
03-17 19:48

すさまじすぎる過去ですね。
03-17 19:47

RT @hidetomitanaka: まあ、昔、家の庭にライオン、虎、チーター、ジャガーがいて、家の中には一匹の亀専用の何十畳の部屋があったけど、僕の部屋を作り忘れてて、仕方がないので階段の下の物置に廊下に足出して寝てた、なんて詐称扱いされてきたよなあw
03-17 19:47

RT @PEPPER_B0Y: 「20代でもパソコンは使える人多いでしょー」…と思ってたんだけど、デスクトップ画面のことを"待ち受け画面"と呼ぶ同期に2、3人遭遇し、「思い込みだったんだなー」と自分の考えを改めましたわね。
03-17 19:46

ワロタ。
03-17 19:45

RT @I9i9l: 渋谷のハチ公に猫がいるんだがw https://t.co/RHKndEUftW
03-17 19:45

RT @wankonyankorick: アメリカだって政府機能が停止したのは、債務が多かったからではなくて、債務を支払えないような法理があったため。現に、法律を変えたら解決した。自縄自縛法の方が、はるかに危険。
03-17 19:44

EUの財政危機に関しては独自の金融政策ができないのが一番大きいのでは?
03-17 19:44

RT @wankonyankorick: EU諸国は、現に日本よりはるかに少ない債務で国家破綻の危機に陥った。日本政府はそれよりはるかに多い債務を抱えているにもかかわらず、国債債務危機に陥っていない。それだけで問題は、多額の政府債務か、それとも政府債務を制限している法律か、わか…
03-17 19:43

部下無し課長なんかもいるしな・・・。
03-17 19:42

RT @economistadachi: 表面上の経歴にものすごくこだわる割に経歴のチェックがおろそかになり過ぎなのが問題ですな。これだったらホラ吹いたもん勝ち。ただ、まわり見渡すと「チーフ◯◯」という肩書きだらけの某D証券の社内も似たようなもんと言えなくもないが。 https…
03-17 19:41

激しく同意。
03-17 19:37

RT @vinyl_tackey: 経歴詐称してもっともらしいことを言う人がテレビ番組を降板したけど本当に有名大学出身で本物の大学教授なのにデタラメと疑似科学を撒き散らす人の方がごまんといるのにそっちはいいのかって思う。
03-17 19:37

RT @shinichi7777: 民主岡田「財政健全化を急ぐべきだ!」 スティグリッツ教授「それはおかしい。今、消費税を上げたら経済は弱体化する」円高デフレ大不況の元凶である経済音痴政党の無能代表がノーベル賞経済学者相手に偉そうに意見して世界に恥を晒してます https…
03-17 19:35

RT @yamadataro43: 政府資料に何の注釈もなく「コミケ」という言葉が出てきました。ここまで一般用語になったのかと感慨深いです。TPPの著作権問題について、皆さんの声もあり、条文は極めて日本の現状を意識したものになりました。コミケは守られました!!! https…
03-17 19:34

シンクタンク出身とはいえ、この経歴で大学教授になれたのは何故?
03-17 19:32

RT @kmasahiroYHK: 岡田さんが、ノーベル経済学賞受賞者に異論を唱えたところで、ブレーンの紫おばさんの業績を確認してみましょう…スッカスカwww https://t.co/WbdRGWyMtm
03-17 19:31

その通り。
03-17 19:30

RT @yasuhiro392: 日本人でもスティグリッツやクルーグマン同様に消費税率引き上げに反対していた方はいるんですが、マスコミはそういう方のコメントをことごとくスルーしてきたわけで、マスメディアとしてはその罪は限りなけ重い。知らなかったでは済まされないレベル。
03-17 19:30

スティグリッツ教授の主張は当然。
03-17 19:29

RT @kmasahiroYHK: 「岡田氏は「日本は過大な債務が企業の投資や個人の消費の妨げになっている」として財政健全化を急ぐべきだと主張。これに対し、スティグリッツ教授は「今、消費税を上げたら経済は弱体化し、状況はさらに悪くなる」と反論し、積極財政で需要を喚起すべだとの考…
03-17 19:28

それは言えるかも。
03-17 19:27

RT @cornwallcapital: ショーンKの学歴詐称について『そういや、当たり障りのない一般的なコメントばかりだった』的な意見があるけど、逆に毒にも薬にもならないコメントばっかして、余計な敵を作らず、ルックスと美声のみ注目させたからこそ、ここまで徹底的に詐称を続けられ…
03-17 19:27

RT @junsaito0529: だいたい、学校+塾で総学習時間使うだけ使って、得られる成果って乏しくなさ過ぎないか?大人の科学リテラシーテストやったりすると、日本は先進国でかなり低位だし、TOEFLもアジア最下位グループ。小学生から詰め込むだけ詰め込んで、何を得ているの?東…
03-17 19:25

RT @yasuhiro392: ショーン・マクアードル川上氏の経歴詐称は本人に責任はあるだろうが、採用する方にも問題があることに気付くべき。そもそも日本の悪しきカルチャーとして、何を言うかよりも誰が言うかを重要視していないだろうか。これは、デフレ脱却の議論をしていてもよく観…
03-17 19:24

消費税増税に反対だからスティグリッツ教授を民主党は呼べません(真顔)。
03-17 19:21

RT @hongou: 「ノーベル経済学賞というブランドに人は弱い」と安倍叩き満々だった古舘さん。スティグリッツがグローバリズムに警告を発する人と解説されたら「そうですかー」だって。そりゃそうだ。本来民主党が呼ぶべき人だよ(・ω・ )#報道ステーションhttps://t.co
03-17 19:20

RT @kiba_r: スイス大使は本人希望で、そもそも6月までには消費税増税見送る決断が出てくる予定って事なのか。//【日本の解き方】本田参与、大使転出の舞台裏 「増税派」の淡い期待は消え、首相判断に影響なし - ZAKZAK https://t.co/1lc9SkQ4Iu
03-17 19:19

人もハエも変わらないだな・・・・。
03-17 19:16

RT @DrMagicianEARL: 「さらに、オスとメスを交尾させる実験では、メスに誘いを拒否されたオスが自信を喪失する傾向があることも判明。拒否された経験のあるオスは、脳内に記憶が形成され、次にメスに会った時の求愛行動が消極的になると研究者は報告している。」やめろおい…
03-17 19:16

RT @DrMagicianEARL: 「その結果、NPF(交尾によって高まる物質)の値が低い満たされない状態のハエは、交尾に似た認知反応による刺激を得るために、アルコール入りの餌を求めることが分かった。この場合、餌の質にはこだわらず、依存状態になったハエは味が落ちてもアルコー…
03-17 19:16

RT @DrMagicianEARL: (;゚Д゚)・・・ https://t.co/AGHGDLj4Jw
03-17 19:16

RT @petite_bebe: 安達誠司氏 1980年代後半以降の世界経済は、ほぼ5年に1度の周期でバブルの発生と崩壊を繰り返している
03-17 19:13

今日の仕事は疲れたわ。トラブルで満足に昼休みが取れなかった。
03-17 19:12

RT @2dim_papa: 野菜先生は芸人。何を言われても増税で返すのが持ちネタ。「世代間格差が」「よろしい、ならば増税だ」「社会保障財源が」「よろしい、ならば増税だ」「復興支援が」「よろしい、ならば増税だ」「財政規律が」「よろしい、ならば増税だ」上記すべてノンフィ…
03-17 19:11

無理ありすぎ。
03-17 17:19

RT @hongou: スティグリッツと熊谷亮丸さんを同列で並べるのはさすがに無理がありすぎるんじゃないの?FTを買収した日経さん(・ω・ )#wbs @nikkei 消費増税巡り割れる意見 初の国際金融経済分析会合:日本経済新聞 https://t.co/FFjby7lbLe
03-17 17:19

RT @kiba_r: 今度こそ野田消費税増税を廃案に!//…野田首相の悪口はあまりマスコミに出ていなかった。本来であれば、総選挙をして消費増税を問うべきであったが、その民主主義プロセスをすっ飛ばして消費増税法案を通した…https://t.co/nSv3me6jbd #Yah
03-17 17:18

賛成です。
03-17 17:17

RT @hidetomitanaka: まあ、「見かけが9割」の人が多いのはやはり実情だから、民進党と名前かえれば釣られる人が一定数でてくるのは確実だろうね。ネット匿名さんの言動みてるとそこはあまり油断してはいけない点だと思う。日本経済や社会をこれ以上停滞させてはダメだ。
03-17 17:17

RT @amr_shin: 【不定期】若者へ。デフレでは所得は増えないし、雇用も脅かされ続けます。消費税増税はデフレ脱却を遠ざけます。あなたの未来に直結する問題です。輝かしい未来を望むなら、消費税増税に反対していただくようお願いします。#消費税増税反対#消費減税はいいぞ
03-17 17:16

RT @hidetomitanaka: 民進党の基本政策合意案は、民主党政権のマニフェストと基本的にまったくかわらない。「小さな政府=構造改革と社会保障の拡充」。つまり経済のパイの大きさを縮小させ(公的部門の縮小)させ、その中でパイの取り分を変更すれば、経済は拡大するというもの…
03-17 17:16

RT @namiheiAMURO: 今の英中銀行総裁など元カナダ中銀総裁だぞ。英国の偉いところは、総裁を全世界から公募していたところ。The Economistに求人広告出したし、日本人でもなれた。白い猫でも黒い猫でねずみを取るのがいい猫。国籍なぞ関係ない。 https://t…
03-17 10:19

RT @f_takeo: そりゃあツラの皮よ。f^_^;) RT @westinghouse565 詐称がバレて活動休止したショーンなんとかさん。詐称がバレても活躍し続けてる上杉隆 この差は何?
03-17 10:18

@xmaikachanx それはないです (笑)。
03-17 10:17

メイドさんのメイド店周りの旅行とポーランド人の来日途中がTLに出てくる変な一朝。
03-17 06:03

@xmaikachanx ピースいいじゃない。私がやると変な人度アップするけど (笑)。
03-17 05:04

あるある。
03-17 04:59

RT @hidetomitanaka: まあ、ネットで「意見」を書くとしばしば思うのは、批判喰い系の人や匿名さんたちのかなりの割合が、その人が何をいうかその中味よりも、1)容姿、つまり見かけ、2)経歴、肩書、3)見出し的なもの 「だけ」で判断するのか骨身にしみてよくわかってる。
03-17 04:58

RT @hidetomitanaka: 個人的には民主党政権の下での再分配政策の方が安倍政権の現在よりもまともだという固定観念があったが、維持可能性からいっていかにでたらめだったのか、それゆえ官僚的な理屈にあっというまに巻き込まれてしまい、やがて消費増税という大波でただの増税あ…
03-17 04:57

RT @kiba_r: 日本人がノーベル賞取ると、受賞した内容なんか無視して、バカ騒ぎするくせに、消費税増税に関して否定的な学者がノーベル賞学者だと、ノーベル賞ブランドに弱いとか言うんだから呆れるよね。そして浜矩子大好きとか、古舘伊知郎はホントに消費税増税バカなんだな。
03-17 04:55

本当ですね。
03-17 04:54

RT @saitohisanori: なぜ経済学賞だけが批判されるのだろう?文学賞は受賞さえしていない村上春樹で、毎年のように大騒ぎ。医学生理学賞、物理学賞、化学賞なら日本人が受賞して大騒ぎしてきたのが、この番組。 https://t.co/tcaMr8DZXA
03-17 04:54

RT @hongou: 報道ステーション・古舘「ノーベル経済学賞というブランドに人は弱いですからね」そんなこと言ったら増税した時だって東大経済学部という訳のわからないブランド三昧だったよ、古舘さん(・ω・ )#報道ステーション https://t.co/gG15AwBk1D
03-17 04:54

あはは・・・。
03-17 04:53

RT @_500yen: 古舘伊知郎「どうもノーベル経済学賞というブランドに弱いですからね」←キミたちはハーバード・ビジネス・スクールMBA取得という肩書に弱いでしょうwww #tvasahi #報道ステーション
03-17 04:53

RT @baatarism: “キーボードの文字配列はどうして「QWERTY」なのか? - GIGAZINE” https://t.co/DCgoEnbQBW
03-17 04:50

そういう点もあるのか。
03-17 04:49

RT @paradisemaker: これって「テレビに出たがる人がいない」という供給側の問題も大きいと思うんだよね。そのへんの仕組みをちゃんと作ってこなかったテレビ局側のツケだと思う。 / “「ショーンK降板」騒動で噴出する疑問 TVになぜ「あのテの人」が多いのか…” htt…
03-17 04:48

RT @ka__ri__n: 自分の脚だけ集めてみた https://t.co/xOSk7N0IKA
03-17 04:46

そうなの?
03-17 04:46

RT @Felicie_satsuki: 涼ちゃんの現場行くと緊張して声低くなるし、ラスクエちゃんの現場行くと緊張して声高くなるし、フェリシーいると楽しくておじゃる丸の電ボみたいなネタかって感じの声になるし、自分の地声がわからない!!よ!!!!
03-17 04:46

RT @gripen_ng: ネコって存在自体がゆるキャラなんだよなぁ。ホントは全身筋肉の獰猛なハンターくせにふわふわモフモフだひ一日中ぐうたらしてるしいいにおいするしあったかいしみうみう声は高いし人によく懐いて好きな人にはべったりだし眼はくりくりしてるしねこみみつけてるし気分…
03-17 04:45

やれやれ。
03-17 04:42

RT @niwakaha: 内田樹の〈国民の半数が彼を支持している。日本人は「複雑になる」ということを放棄したのでしょう〉という国民をバカにした発言すごいな。この人、3年前は「民意を侮ると痛烈な反撃を受ける」といってたのに、「民意」が自分の思う通りにならないと衆愚のせいにする。…
03-17 04:42

RT @biriksk: 相変わらずの文春砲。しかし、経歴詐称なら御誌が使っていた上杉隆氏も同じなのでは…… https://t.co/zMtfYaVzbk
03-17 04:42

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー