03/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-14 21:47

RT @YahooNewsTopics: 【日本ロジテックが破産申請へ】新電力大手の日本ロジテック協同組合が、自己破産申請の準備に入った。資金繰りの悪化などで電力販売からの撤退を決めていた。 https://t.co/bL1Txux4iz
03-14 21:47

RT @1059kanri: 今度の「民進党」に対して思っていることはただ一つ、この党名がいつまで使われるか、という部分だけですな。
03-14 21:37

RT @tokiwa_soken: 「予定通り消費税を上げて社会保障財源を確保すれば、将来不安が消えて消費が増える」という説明は8%への引き上げ時にもよく聞かれましたが、増税後の消費はずっと落ち込んだままです。となると、上記の説明は、現実的な妥当性があまり高くない仮説ということ…
03-14 21:36

私もメイド服を着る機会がない、と思っていた時期がありました・・・。
03-14 21:36

RT @hansamuojisan: 【悩み】全身タイツを着る機会に恵まれない。
03-14 21:36

RT @ano_ano_ano: NHKドラマ『精霊の守り人』、主人公バルサの少女期を演じるのは、朝ドラ『あさが来た』の女中・ふゆ役で人気を博した清原果耶(14歳)。『あまちゃん』で有村架純がブレークしたように、この子もスターダム(プロレス団体ではない)に? https://t…
03-14 21:34

あと教育の内容が担保できないという反対理由もあるでしょうね。カリキュラム決めたらフリーじゃなくなるからね。
03-14 21:34

そういうの出てくるよね。 RT @YahooNewsTopics 【小中フリースクール容認断念】フリースクールや家庭での学習を義務教育の一つと位置づける法案の規定を超党派の議員連盟が見送り。不登校助長との慎重論。 https://t.co/Ggh4Ap1KbT
03-14 21:33

上手いたとえだ。
03-14 21:31



RT @dig_nkt_v2: 軽減税率の非効率性を理解するには、発泡酒や第三のビールを思い出せばいい。政府が不合理な税で価格を歪めることで本邦のビールメーカーは世界の何処にも出せないガラパゴスなビールの開発に莫大な費用をかけたわけですね。軽減税率はこのようなことを食料品全般で…
03-14 21:31

RT @myfavoritescene: そもそも消費税はアベノミクスの理屈でなく前政権が決めた。 点検会合はやったがデフレ脱却を重視する人はほとんどいなくてブレーキを踏んでしまった。増税前は1.5%ていどのインフレマインド醸成に成功していたが水の泡になった。原油とか色々あった…
03-14 21:31

RT @smith796000: ベジタブルが「生産性の向上」「老後の不安の払拭」だって。それ具体的にどうやって達成するのか言ってみな?しかも、リーマンショック直後にECBが日本より金融緩和してたことはスルーしておいて、ドイツは像しても復活しただって。 まさに増税原理主義だね。
03-14 21:30

RT @YoichiTakahashi: 復興増税を言って、消費増税を言った学者はリストを見ればわかるがかなり多い。その人たちはほとんど増税の影響を見誤っていた。これをジャーナリストが検証すれば面白いが、できないだろう。一方、一部の政治家はその人たちを使えないといい、正しい h…
03-14 21:29

なるほど。
03-14 21:28

RT @aaannchang: 月商の範囲内で1ヶ月の短期資金で貸すなら売掛押さえてればほぼノーリスクなのよな。
03-14 21:28

RT @aaannchang: アマゾン、銀行の常識を破壊...わずか審査1日で融資、金融機関の独占崩れるhttps://t.co/2cXBaAsJ0uタイトルだけ見て荒唐無稽な話かと思ったが、実はこれ上手く行くと思う。物と金の流れを押さえてるので粉飾はすぐ見破れるし、…
03-14 21:28

この寒さならまったりでも仕方がない。
03-14 21:27

RT @MomonA73_: まったりんପ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)੭💛♡💛♡ https://t.co/HMUdCq8PnY
03-14 21:27

RT @minshu_kun: ただ今、緊急対策本部を立ち上げ、今後の対応について協議いたしました。<民主と維新>合流後の新党名は「民進党」(毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/UVuEIm1JgM #Yahooニュース https://t.co
03-14 20:16

実際に読んだけど、民主党の経済政策のまずさを見事に指摘していた。ただ消費税増税という斜め下の経済政策をするなど誰も想像できなかった・・・。
03-14 20:15

RT @economistadachi: 民主党政権誕生直前に、民主党の勉強会で話をさせてもらった時の感想を中心に、「民主党政権は円高志向強いし、過剰な公務員叩きも機能しないんでヤバいんじゃないのか」という記事をVOICEに掲載したら、炎上して低脳呼ばわりされたり、守旧派のポチ…
03-14 20:13

言われてみるとそうですね。でも茶房って結構やってなかったっけ?
03-14 20:12

RT @apophylite_: 巫女さんに限らず、和風系は残念ながらあまり長続きする印象ないよね…茶房とか好きだったのに(´・ω・`)
03-14 20:11

むしろ経営苦しい店がイベント連発するイメージがある。コスチ(既に閉店)も毎週スク水イベントやったら、「来週もやっているか」と思ってわざわざ行く気にならないとかあるよね。
03-14 20:10

RT @aino8888: メイドカフェも、利益重視より顧客を大切にしないと長く続かないです。あるご主人様が言ってましたが、イベントをやり過ぎるお店は必ず潰れていると。顧客に負担をかけず楽しんでもらえるように頑張っているお店が長く続くと思います。秋葉原にそんなお店が増えてくれ…
03-14 20:06

RT @alpaca1126: 昨日は奈子ぴB.Dイベントでした∩^ω^∩+ ゆめかわいい&あんスタという楽しい世界観でした♫なこぴハッピーバースデー!#フェリシー#ゆめかわ https://t.co/gBOEzU2vIU
03-14 19:48

@kaho_shirai そう言って下さると助かります。
03-14 19:48

私は捨てにくくなるので、著者のサインはあえて求めない。従ってサイン本は一切持っていません。
03-14 19:47

RT @economistadachi: サイン入りだと本の価値が下がるかもよ。 https://t.co/lUuNnL428S
03-14 19:46

知っているメイドさんの巫女姿を今年も鑑賞してきました。メイドさんの希望で私も巫女衣装を持っているが、私のはどうでもいいですけど・・・・
03-14 19:46

RT @economistadachi: 16日に新著を出します!告知終わり。ちなみにタイトルとか見出しとか全部出版社サイドがつけてます。やや扇動的かも。 https://t.co/408wxdOZTE
03-14 19:44

そうですね。新年にはかなりのお店で巫女イベントやりますので。 RT @skd7 イベントぐらいでちょうどいい。アキバクラスタの多くは年に1度、神田明神で本物の巫女さんをみる人多いのだし。 https://t.co/YmrTMEWxRW
03-14 19:43

ややっこしい。
03-14 19:34

RT @__tashihi: 秋葉神社 → 秋葉原駅長室に分社がある秋葉原神社 → フィギュアお焚き上げ屋アキバ神社 → 手コキ風俗
03-14 19:34

確かに。
03-14 19:33

RT @genitang: フィギュアを供養「秋葉原神社」4月オープン、巫女さん募集中 https://t.co/RoZB5xDW6t研修があるとは言え、バイトなんぞに供養させるとか。
03-14 19:33

あれ?シンデレラがいるが?
03-14 19:32

RT @Cinderellale_tw: 続々集まってきました✨お席も余裕ございます♡ https://t.co/UK0wcoEhpw
03-14 19:32

RT @Cinderellale_tw: 本日はホワイトデーイベント最終日💫男装衣装で皆様をカッコよくおもてなしします♡ https://t.co/pG7nBHOxxB
03-14 19:32

巫女の萌え店舗って秋葉原では今まであまり長続きしてないだよね。巫女さんカフェも半年くらいだったし、巫女リフレもいつの間になくなっていた。
03-14 19:30

RT @skd7: 歴史を知らないって怖いもの知らずだな、と思った。
03-14 19:29

RT @skd7: フィギュア供養「秋葉原神社」、秋葉原・電気街で4月中旬にオープン! お守りやお札を渡す巫女さんを募集中 - アキバ総研 https://t.co/pCXMThSo6b
03-14 19:29

幹部の全員引退は大賛成。でも多くの民主党議員は望んでないけどね。だから海江田氏や岡田氏が代表になっている。
03-14 19:28

RT @baatarism: 台湾の民進党は、党首交代によってイメージを一新して政権を奪回したので、日本の民進党もそれに倣ってほしいものです。つまり民主党政権時代の幹部は全員引退しろ。 / “民主・維新の合流 新しい党名は「民進党」 NHKニュース” https://t.co/
03-14 19:27

ほほう。
03-14 19:27

RT @economistadachi: 「Voice」4月号を見る。片岡さんが国際産業連関表で中国経済減速の世界的な影響を推計しておられる。「ちゃんと計算してみると、総じて意外と小さいんだな」という印象。私が信頼する中国専門家の津上俊哉さんの論説も掲載されていた。安定感のある…
03-14 19:27

RT @ano_ano_ano: 「十分かつ正確な情報がなければ、正しい判断はできない」「指示内容が不明確だと、期待した作業結果は得られない」どちらも物凄く基本的なことなのに、これがしっかり出来ていないことが多すぎる。
03-14 19:26

勢力は小さくなるけど、決してなくならないと思うよ。どんな間違った考えでも決して消えない(復活する)から。国会に議席があるかは分からないが・・・。
03-14 19:26

RT @laboratorymembe: 左派中の左派だったはずの日本共産党は、党員の減少、ならびに高年齢化にどうしても歯止めがきかない。現在活動の中心になっているのが60代以上となればそれば焦りもする。このまま行けば20年もしないうちに活動党員がほぼ消失する。若者は多くは共産…
03-14 19:24

RT @3iua3: 報道被害について調べてたんだけど、松本サリン事件で報道被害に受けた河野さんに対してマスコミは未だに直接謝罪してないんですね。メディアには何も期待しないのが一番って事ですね
03-14 19:21

RT @Mae_Yotaro: 「就職が決まらなくて、やむを得ず自衛隊に入る」、「勉強したくても出来なかった人達が自衛隊に行く」、「海外で人殺す」etcこれまで自衛隊見下してきた連中が、今更「自衛隊の命守れ」?どれだけバカにすりゃ気が済むんだ#BLOGOS https:/…
03-14 19:20

画像をよく見て分かるように「ホワイトデー限定ちぇきくじ」が園児コスプレなのはなんでだろう?
03-14 19:19

RT @LostKingdom_tw: ホワイトデー限定ちぇきくじまだまだありますよ!!一味違うマリオネットに会いに来て下さい\( ö )/ https://t.co/acEV7Mw2j3
03-14 19:18

さすが似合っている。
03-14 19:18

RT @sharooooo0111: おいで?? https://t.co/Skbl7YGNv3
03-14 19:17

私はこのレベルは無理だ・・・。
03-14 19:16

RT @rukitomu: RMバーガーに男の娘がいた件について。#Akiba https://t.co/9GJnwgkbm5
03-14 19:15

RT @kikumaco: 特に若いみんなに知っておいてほしいこと1. 100ミリシーベルト以上の胎内被曝をしなければ先天性異常のリスクは上がらない。そんな被曝をする場所は日本にはない2. 原爆被爆二世調査によれば、親が被曝しても子どもに影響は見られない知っておこうね。約…
03-14 19:15

そうだったのか・・・。
03-14 19:13

RT @goushikataoka: まぁ、僕の場合、森永さんのプレッシャーに耐えかねて入社3年で10キロ痩せ、大学院に行きましたが・・笑。
03-14 19:12

RT @goushikataoka: もう一つ。当社は学部卒でも大学院卒でも、適正がある方は採用します。ちなみに私は学部卒で入社しましたが、そうした区別はない。我こそはと思う学部生の方、大学院生の方、お待ちしています!
03-14 19:12

ふ~ん。 RT @YahooNewsTopics 【民維の合流 新党名「民進党」】民主党と維新の党は新党協議会を開き、合流後の新党名を「民進党」とすることを決めた。 https://t.co/Q0Yp7P0T9c
03-14 19:12

現在、共産党の池内議員の動画を視聴中。JKビジネスに関する質疑です。
03-14 19:11

RT @WATERMAN1996: こう思ったのは、2006年に吉井英勝共産党議員が全電源喪失リスクについての答弁(第一次安倍内閣、回答は安倍総理)についてリテラで取り上げられているのを見たからなのだが、とにかく質問が雑なんだ。なぜそのリスクを想定するのかという部分がないんだよ…
03-14 19:09

RT @WATERMAN1996: 共産党はとかく雑な質問を大量にする傾向があるが、相手を総理にするのは、本当に問題として取り組む気がなく、共産党はやりましたというアリバイを作るためと思われる。本当に取り組むべき課題として考えるなら答弁で終わらせる筈がないからね。 @WATER
03-14 19:09

RT @WATERMAN1996: 保育所に落ちたの私だで思う事は、この手の、実際の運用や権限を持つところではなくいきなり国会に集まるのって、共産党が担当大臣や次官ではなく総理の答弁を求めるのに似ているように思う。政策ではなく政争をやっているんだよね。
03-14 19:08

RT @kakkokari_kyoto: 「匿名で吠える人とは分かり合おうと思わない」↓「匿名の母親の『保育園落ちた日本死ね』に共感!」アホちゃうかな https://t.co/87qeGK3Q9v
03-14 19:07

男性でも需要はあると思う。
03-14 19:06

RT @royalmilk_akiba: 【男の娘?】尚、メイド一人ではお絵かき要員として手が足りないかもだもんで、メイド見習いにもお絵かきサービスをさせます。お食事中のお客様におかれましては大変不快な思いをされるかと思いますがご理解頂きたく思います。【だが男だ】 https:…
03-14 19:06

RT @royalmilk_akiba: お知らせです。本日からの限定メニュー「オムバーガー」ですが先日お伝えした、お絵かきサービスは無いとの事ですが、アレはウソだ。かつてのお屋敷時代のメイドが助っ人として来てくれたので、メイドがいる時間に限りお絵かきサービス有ります! htt…
03-14 19:06

RT @kiba_r: なんと相対湿度なのか。//ハードディスクが故障する元凶は熱ではなかった - ZDNet Japan https://t.co/N3Mv1wy1zj
03-14 19:05

飲食店だって保健所の営業許可がいるよね。
03-14 19:04

RT @fuwatooo: 説明しよう!美容室は保健所の特殊っぽい認可がないと営業開始ができないのだ!とゆうわけで千代田区保健所 https://t.co/wpWKpHdZND
03-14 19:04

いいポーズだ。
03-14 19:01

RT @sena_asagiri: 週末の撮影会にお越しくださった皆様ありがとうございました!今回も楽しく撮影できて感謝です( ´ ▽ ` ) https://t.co/I8enkcphNc
03-14 19:01

RT @chise_shina: バニ横ありがとうございました!撮ってくださった方いっぱい♡楽しかったーっ♡♡そのあとはバロちゃんとROM撮していちゃいちゃしてきたよ💓🍥 https://t.co/LQf81Ymiha
03-14 19:01

RT @glegory: グラフで鮮明に アベノミクスで消費の冷え込み“最速最大” https://t.co/jA6R6lJai9 →おかしな記事だなあ。グラフにも消費税引き上げ以降の消費が著減しているのが、はっきり出ているが。円安のせい?
03-14 18:58

今日は寒かった。風呂に入ってやっと暖まった。
03-14 18:55

@kaho_shirai 余計な事を言ってすいませんでした。
03-14 18:41

RT @woodstock0130: 安倍ファンは真の自民党支持者じゃないだとか、橋下信者は皆騙されてるだとか、完璧主義の共産脳はインテリぶって有権者を馬鹿にするけど、みんなそれぞれ「一番マシな党」を選んでるんだから、自民や大阪維新を攻撃する前に選ばれもしない共産党や民主党の情…
03-14 12:52

RT @microCOSM_PR: 喫煙もアイドルライブも全然否定的じゃ無いけど、利用者は取り締まられてから「居場所を奪われた」とか「追いやられた」とか言うんだろうなぁ。歩行者天国が無法地帯化して、路上パフォーマンスとかが規制された時と同じだ。同じ過ちを繰り返してる。http…
03-14 12:51

RT @tmaita77: 退職理由1位は「家庭の事情」、本当は「人間関係」 https://t.co/z92CUTYVuX「本当の退職理由を聞くと、「人間関係」(25%)がトップだった。表向きの理由で最多だった「家庭の事情」や「体調」(いずれも2%)はごく少数」。へえ。
03-14 12:50

RT @tadataru: 残念ながらもう時間切れだ。今ここに至ってもデマを撒き散らしたことに反省も謝罪もしない人間は一生そうやって生きていくだろう。ならば奴らが口を開く度にとことん批判を続けるしかない。
03-14 12:48

RT @saitohisanori: トランプの支持者には「かつて豊かだったはずなのに、いつの間にか中流から零れ落ちた中高年」が多く、サンダースの支持者には「豊かになろうとしても、このままじゃなれそうもない」と感じている若者が多い印象。これは左右の違いというより年代の違いのよう…
03-14 12:47

RT @kami_joe999: 日テレ⇒『選挙のためなら何でもする』テロップ捏造⇒批判殺到!日テレ⇒ 深夜になってコッソリ訂正訂正を見てない人の影響はどうするつもりなんだ、新聞とかTVCMとかあらゆるメディア使って謝罪広告出せ( ´Д`)=3ハァウンザリ https…
03-14 12:47

RT @NM_amida: 齢19になる、元ラグビー部主将で生徒会長だった男でも「密度」も「パーセント」も理解できないんですよ。それでも去年の4月は九九も出来なかったんだ。進歩したと言うべきなのか。正直俺はキレたけど。これが、現代教育の底辺「ですらない」と言う現実ですよ。
03-14 12:46

あり得る。
03-14 12:45

RT @yuuraku: 電力の規制緩和と既得権打破の先にあるのは、今の携帯電話のような官と民が共謀した損も得もわからんように煩雑化されブラックボックスとされたプラン商法やで。こんなもの有難い筈もなく。
03-14 12:45

RT @glegory: インフレは嫌だけど、賃金は上がれ!経営者連中は会社が傾いても従業員のために金策に走れ!と言っているのが左翼。そんなおとぎ話にもないような世界を夢見てるなら一生訪れないw賃金が上がるためにはインフレ円安は甘受しなきゃいけないし、会社は儲からないと無理w
03-14 12:45

何コレ?
03-14 12:44

RT @emigrl: 日本は歴史的に女性の地位が高かった、と源氏物語とか昔の女性天皇の話から、いきなり現代に話が飛んで、「日本には階級がない、奴隷制が存在したこともなく、差別もほとんどない、わたしたちは第二次大戦中の日本軍がそうであったように弱者をいたわっている」らしい。誰が…
03-14 12:44

RT @emigrl: これ、ネタの宝庫すぎる。こんな冊子を英語にしたところで、説得力があると思うなら、とんでもない勘違いだと思うよ。ニューヨークのなでしこアクションのイベントで無償配布するらしいので、近くの方はぜひご参加を、と宣伝に加担してしまったり。
03-14 12:43

RT @emigrl: 慰安婦像は裸足だが、実際の慰安婦の写真を見るとファッショナブルな靴を履いている、したがって性奴隷ではありえない、とか、本気で言ってるの?そのうち「実際の慰安婦の肩には鳩はとまっていなかった、椅子から立ち上がることもあった」とか言い出すんじゃないだろうね?…
03-14 12:43

RT @emigrl: なでしこアクションが今月ニューヨークで開催するパネルでも配布を予定している自信満々の冊子 https://t.co/h7sfidS4kl 読んでみたら、想像していた以上に素人くさいダメダメな内容だった… 資金ならあるだろうに、どうしてこんなになっちゃうん…
03-14 12:43

RT @baatarism: “「斬首作戦」に慌てる北の独裁者、核発射の危険性も 次々処刑される側近は効果の証だが、実行のチャンスは1度きり | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/rFj4KkLsNs
03-14 12:43

RT @hayhironau: 蝦夷征討のときに、征夷将軍が「軍の一日当たりの食料消費量はOO、往路の日数はOO、輸送隊の一日あたりの消費量はOO、したがって現在の食料備蓄量では征討は無理です」みたいなすごい詳細な分析を木簡で報告してるのに、朝廷からは「戦意に欠ける」で一蹴され…
03-14 12:40

RT @Nishimuraumiush: こういうこと言っていいのかわかんないけど、一夫一婦制の強制で誰が一番損したかって、妾と妾の子供なんですよ。表面的な平等を志向したせいで、従来は許された身分の人たちがアウトローというか、社会の底以下の権利しか認められなくなった。これ…
03-14 12:39

RT @V2ypPq9SqY: 津波に対して堤防はせいぜい6分程度しか稼げないというお話であるが。時速四キロの早足程度の速度でも6分あると約400メートルはすすめるんやで。実際には堤防からの距離+約400mを津波が進んでくる時間もあるからさらに海岸から離れる時間&高い所に上る…
03-14 12:37

男装すると小学生みたいになりそうな・・・。
03-14 12:37

RT @Momona__LK: ホワイトデー終わった気でいたけど本当のホワイトデーは今日か…!!??今日はももないないけどホワイトデー本番楽しんでね!男装だよ、男装!!りりたんの男装気になる👀 https://t.co/pCEkdbAtkK
03-14 12:37

RT @motoken_tw: 肩書きと人格や品性というものに何の相関関係もない、ということの実例に日々触れられるツイッターw
03-14 12:36

反応早くてびっくりしました・・・。 https://t.co/ndNxMR9PNP
03-14 12:36

RT @YoichiTakahashi: 増税勢力は東日本大震災を「利用」した~あんな非常識なやり方を忘れてはいけない https://t.co/EHTsY9hmk3
03-14 12:35

RT @top1rc24962: 千と千尋の神隠しで千尋のお父さんがたべてる謎のぶよぶよの正体は肉圓(バーワン)っていう台湾のB級グルメなんだって https://t.co/trl6btXV1k
03-14 12:35

じゃやってみよう (笑)。
03-14 12:34

RT @TojoSayu: 私のツイートRTしてくれてる人のところには必ず飛んでるのでそこでの空リプにはすべて反応しますからね覚悟してくださいねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
03-14 12:34

RT @AkibaDailyNewsM: 豆腐の味噌汁、作ってみました。 https://t.co/JU7bCaebNn
03-14 12:32

RT @milkmanscc: きれいな麻婆豆腐、作ってみました。 https://t.co/zhrp9LfYSw
03-14 12:32

ありますね。
03-14 12:31

RT @hidetomitanaka: 低所得の高齢層に臨時給付金を配る政策が選挙対策だというそれ自体は考察に値するものも、消費税10%引き上げありきの保育士支援はやく!みたいななにがいいたいのか理解に苦しむ発想(保育が必要な低所得家計に打撃を加える政策)が、安倍ニクシーズで混…
03-14 12:30

どういう言い訳?
03-14 12:29

RT @Felicie_satsuki: 一日中ずっとなこぴにお金あげたいって言ってたら「金髪になると口説いてくるよね」って言われてそういえば…と思い当たる節しかなかったけど金髪だとたしかに2倍口説いてるかもしれないけど基本女の子のことは誰でも口説いているつもりよ!
03-14 12:29

メイド店の利用は計画的にとは、いかないだよな。これが (笑)。
03-14 12:28

RT @Felicie_satsuki: 今日わたしがメイドカフェにはまってたときにお世話になった通ってたメイドカフェのメイドさんに遭遇してなんかあのときの熱とか夢とか色々なものがよみがえってきて、メイドとしてもがんばろうと思えたし、お嬢様としてももっとまたメイドさんのお店行き…
03-14 12:27

RT @cosplay_milky: プロパガンダ最終回 https://t.co/DMS2SF83TR
03-14 12:26

RT @A5Gt: @A5Gt さらには「大部分が放射線被曝が原因であると言って差し支えない。津田敏秀」これもう放送事故やないか。ツッコミ追い付かんぞ。 https://t.co/Mx9xBv3f18
03-14 12:25

@kaho_shirai フォロー外から失礼します。またメイド服着るでしょうから指摘しておきます。青いメイド服が前後逆てす(チャックの方が裏です)。
03-14 12:25

やれやれ。
03-14 05:57

RT @lazulitears_myu: 【問題発言】民主・岡田代表「(参院選は)自公 対 “国民の良識”」← 自公に投票する国民は良識がない模様 https://t.co/FPpqCDgnGb
03-14 05:56

本当にそれ。
03-14 05:56

RT @catqueue: 政治主導にするって政権取って、実際にしたことは財務省主導の政治ショーだったの
03-14 05:56

RT @skd7: 仁藤夢乃が悪質なのは常に男性へのヘイトに繋げるため。 https://t.co/RYGJq5AvFD
03-14 05:56

残念ながらそうなるよね。
03-14 05:55

RT @hiroko_712: ちなみに今のアラサー世代は男性の30%、女性の20%は生涯未婚らしいです。 https://t.co/zXlywAbOwF
03-14 05:54

RT @go_animals: 実は仲が良かったw https://t.co/7Z8Ohvz5mS
03-14 05:54

RT @okirakuoki: なっ!#cat #ねこ https://t.co/M6AmaOBHwJ
03-14 05:53

RT @dune725: 視聴終了。感想としては、要は地震や津波を本気で想定して準備ができていなかったから事態悪化が拡大していって、結果としてああなったって事。原発をコントロールできないのではなくコントロールする為の準備が欠けていたのが根本問題って事 #nhk #NHKスペシャ…
03-14 05:53

なるほど。
03-14 05:52

RT @Megumi_Ogata: 子供の頃は、自分の親が絶対で。自分が世界の中心だから、自分の家族が基準で「普通」だと思いがち。だから…DVや離婚等、明らかな違和感がある家でないと、その「縛り」に気づくのが意外と遅くなり、ある日突然愕然とするのだ。結局「一般家庭」なん…
03-14 05:52

RT @skd7: これも池内議員が質問の中で言及していて、出会う大人によって子供の運命が変わってしまう。何も知らない子供を利用する大人は少なくない。政治の世界も例外ではないということ。
03-14 05:52

RT @skd7: JKビジネスで今後気をつけないとならないのは女子高生が企画しましたとして人を集めようとする集会、デモ活動も立派にJKビジネスの定義に当てはまっているということ。特に悪い大人が背後にいるケースも多々ある。
03-14 05:51

RT @1up_news: 秋葉原で開催された盛況イベント「バニーガール横丁」!! 登場レイヤー10名の「ピン写」一挙公開!! https://t.co/rYeOGZbwmV #akiba https://t.co/IFBV6m72cP
03-14 05:50

RT @skd7: 秋葉原におけるJKビジネスと人権活動家の活動の実態に迫った最新資料「狙われる秋葉原」ver.1.13更新しました。衝撃の警視庁発表はNHKの嘘、JKビジネスの定義が衆議院内国委員会にて明らかになったなど。新しい事実が判明しました。 https://t.co/
03-14 05:50

バレてましたか。 https://t.co/HZBj7tZNRv
03-14 05:48

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー