03/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-13 22:55

RT @Dairanju: .@kiri_7771 さんの「私の #5年後警察」をお気に入りにしました。 https://t.co/E1ihVMHnkL
03-13 22:54

RT @Manualmaton: 「総理は戦場を経験すべき」「総理はお坊ちゃんだから若いときに苦労をしていない!」「社会人経験がない人に総理を任せるべきではない!」みたいに仰る方が少なからずいるようですが…… 上記の条件を全て満たした人が実在しますよ? アドルフおじさん…
03-13 22:52

20デニールって・・・。もちろん下に水着かなんか着たのだろうけど。
03-13 22:51

RT @myoubankusai: あと今日はバニ横撮影会ありがとうございました〜〜☺️💗💗💗💗人魚バニーやふわふわピンクバニー、20デニールパンストバニーとやったことないバニーをいろいろできて嬉しかったです!ありがとうございます! https://t.co/ohPyxJ7G
03-13 22:50

実際に私がキャラを作らないメイド喫茶の常連だったりする。それがコンセプトとして意図的なのか、自然にそうなったかは、今でも分からない。
03-13 22:48

RT @WATERMAN1996: むしろ、キャラを作らない方がウリになるかも知れません。 https://t.co/Vp4Wn0Fk3I
03-13 22:47

RT @R_Tachigawa: メイドさんいわく「メイド喫茶に行ったことがない。あれはテレビの中の世界。ここは田舎だもん。メイドだって一人しか居ないんだ。仕方ないよ」ってのが重すぎた。店を一歩出ればまだ氷に覆われた大地が広がってるのもまた……
03-13 22:47

RT @R_Tachigawa: なんていうか、繁華街に着いた瞬間、「時が止まっている……」と中二キャラみたいな言葉を呟いてしまったぐらいに、昭和な町並み。その狭い路地に、何故か存在するメイド喫茶。AKIRAのオープニングに出てきた店あるじゃないですか。あんな感じ。
03-13 22:47

RT @R_Tachigawa: 北海道の田舎の衰退した地方都市にメイド喫茶があるという情報を聞きつけ、我々は現地へと向かった。すごかった。一言でいうとサイバーパンクの世界だった。スナックが入っている小さな雑居ビルの中に、店のレイアウトはそのまま、キャラの固まっていないメイドさ…
03-13 22:46



私がこれ書いたらドン引きされるだろうね・・・。
03-13 22:09

本人苦笑するだろうな。
03-13 22:07

RT @Felicie_satsuki: なこぴのヘアゴムになりたいなこぴの靴下になりたいなこぴのシェリーメイになりたいなこぴのベルトになりたいなこぴのウィッグになりたいなこぴにお金あげたい、って思いながら1日過ごしましたおめでとう愛しのなこぴ( ´ω`)
03-13 22:06

@hyaku_oyaji 奈子さんの口調が頭の中に浮かんだで思わず笑ってしまった。
03-13 22:02

二人とも妻子がいるのに・・・。
03-13 22:00

RT @baatarism: サンドウィッチマン本人にもこの話は伝わるのかな。 / “外国人「ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本はなんてオープンな国なんだ」→一斉にツッコミ入るの巻 - Togetterまとめ” https://t.co/hZ2g2rRORP
03-13 21:59

@Felicie_satsuki お疲れ様でした。今日の私は他店のホワイトデーのイベントに合わせて白長袖セーラー服に白ニーソでしたが、詳しいことはゆいさんに聞いてみてください。
03-13 21:58

やっぱり昔からそうだったのか・・・。
03-13 21:56

RT @dt_reibunshu: 言論の自由を叫ぶ者は、それを濫用しようとする者ばかりである。(ゲーテ) Nach Preßfreiheit schreit niemand, als wer sie mißbrauchen will.
03-13 21:55

撮影会が苦手なのと、秋葉原のコンセプトカフェでのホワイトデーイベントを優先して参加しなかったけと、いつか参加してみたいイベントです。
03-13 21:54

RT @barosuke1118: ちせちー鬼可愛いめちゃんこいい尻 https://t.co/eWxf0b7Hre
03-13 21:53

RT @WATERMAN1996: 東日本大震災の津波災害の原因の一つが、地震学者が関東地震と東海地震ばかりを研究して日本全体を見ることをおざなりにしていたという問題もあると思う。 #NHK
03-13 21:47

そうですね。
03-13 21:12

RT @hidetomitanaka: 言うまでもなく逆側も深刻で、その意味ではリベラル・左派、愛国・保守という括りには関係ない特質。
03-13 21:11

RT @hidetomitanaka: 左派・リベラルの一部(いや有力w)の論者やその支持者たちは、1)反知性主義を批判、2)なのにどうみても彼ら・彼女らが反知性主義(60年代学生運動的煽りと経済音痴、安全保障ユートピア、老害に近い反米主義など)なヘッドライン寄生、3)小沢一郎…
03-13 21:10

そりゃまた「来て欲しい」という声殺到するだろうな。彼女ほんわかして本当に可愛いもん。
03-13 21:09

RT @sikosikodesuyon: 買取りまっくす岡山南店のカリソマですよん(・ω<)浅田結梨chan☆イベント終わって直後にまた是非☆呼んで欲しい!との声が殺到ですよんo(^o^)o皆様☆ゆーりまんの魅力にハマっちゃいましたね☆(カリソマ含)#イベルト写真部 ht…
03-13 21:08

そもそもAV女優の撮影会やサイン会だってHな事は何もおきないだろうけど。
03-13 21:05

〔一部の人の妄想もしくは捏造〕 メイド喫茶は児童ポルノが行われている。〔実際のメイド喫茶〕メイドの一人がAV女優だと皆知っていてもHな事は何一つおきない。
03-13 21:03

その通り。
03-13 20:51

RT @skd7: 逆にJKビジネスで問題なのはJKと称した18歳未満の性搾取のため、秋葉原界隈をJKビジネスが集まる諸悪の権限と言い出すと実態と異なる主張でJKビジネスを悪用した売名、偽人権活動ということができる。実際の女の子の人権よりも優先することがある証明だもの。
03-13 20:51

顔出し恥ずかしいので、仮面買って360度撮影したのを公開してみたい。
03-13 20:51

RT @akiba_plus: アキバ女飯(ディナー編:第4回『QLQLカフェ』) - https://t.co/Pa8TiBYxdG #akiba
03-13 20:50

RT @skd7: 池内議員 .@ikeuchi_saori ならできるJKビジネス対策としてはビラビラ通りをはじめとした秋葉原の各所で道路使用許可のないビラ配り、客引きを万世橋署にきっちりと取り締まってもらう。これだけでJKカフェの息の根は止まる。秋葉原の人たちも喜ぶ。共産党…
03-13 20:49

これも今日はJKコスプレしているが、普段はシンデレラ設定のコンセプトカフェ。
03-13 20:48

RT @Cinderellale_tw: シンデレラ集合です💫カオスパフェに是非挑戦してください❣️ https://t.co/ejsSkfy7XE
03-13 20:46

秋葉原電気街には公式な風俗店などないのだが・・・。
03-13 20:45

RT @skd7: .@yoshidatakeshi0 @ikeuchi_saori 秋葉原は繁華街=歓楽街と違います。メイド喫茶がNGならマクドナルドなどもNGです。この手のデマが偏見差別となり伊藤和子や仁藤夢乃が秋葉原をヘイトさせることになります。
03-13 20:44

「JK風の衣装を着たメイド喫茶」って表現変でしょう。メイド服での接客が通常だからメイド喫茶な訳で・・・。
03-13 20:44

RT @yoshidatakeshi0: @skd7 @ikeuchi_saori @msdocscom JKビジネスって「JK風の衣装を着たメイド喫茶やその他風俗」ではなかったんだ!ええと、私の知ってる限りでは都内の高校の殆どが秋葉原とかの繁華街でのメイド喫茶はバイトの許可…
03-13 20:42

RT @skd7: 共産党の議員さんもやっちゃったけど、最近の主流は数年前の出来事を規制された今の話と誤解させる主張だったり。実際にはJKリフレなんか業者が怖がってリアルJK採用しないから、もしいる場合は女の子が姉などの身分証などで偽っている場合とか。 https://t.co
03-13 20:40

魔法の国に冷凍ミカンがある方が笑えるが・・・。
03-13 20:39

RT @stick308: 氷魔法が難しいからわざわざアイスドラゴンに頼んでまで冷凍みかんを作らざるをえないっていう微妙に整合性の取れた設定笑う #precure
03-13 20:38

本当ですね。
03-13 20:38

RT @f_zebra: 電気は足りているのではなく、足りるように生産活動を抑えているに過ぎない。払える給料はこれだけだから、今日はもう仕事をやめて皆さん帰って下さい、みたいなことを社会全体でやっているのだ。今さらこんなことを説明するのも馬鹿馬鹿しいが、実は理解していない人が多…
03-13 20:37

RT @skyred001: 籍は派遣元で職場は派遣先だと、どちらにも帰属意識が持てないのですよね。根無し草と大して変わらない。
03-13 20:37

RT @skyred001: 自分のところで働いてもらう人に採用コストをかけたくないという考え方が、労使関係を破綻させたのだろうなあ。その程度の扱いならば、雇われた側も言われたことだけ首にならない程度にやっていればいいと思う。 https://t.co/13NsyPisL3
03-13 20:37

RT @rionaoki: 実際、派遣の場合、会社も本人もコミットメントがないのでスキルアップにつながらない。労使関係が破綻以前に労使関係にないし。 https://t.co/hQ0Yn3VQ83
03-13 20:36

(注)ももなは18歳以上です。
03-13 20:36

他のマリオネットも「就活生」とか言われてるからな。
03-13 20:35

RT @Momona__LK: 今日は教育実習生と言われマシタ。18時からだよ〜〜! https://t.co/Km8YdEBvGw
03-13 20:34

と言っても共産党は安保法制を「戦争法案」と堂々と捏造発言する政党だから、JKビジネスに関して改善の期待はできないだろう。
03-13 20:32

RT @skd7: .@aonamiryo ソース元がおかしいのは池内議員が若いし、知らないことが多いので仕方ない部分かもしれない。重要なのは共産党が悪い、自民党が悪いよりもテーマをブレずに真実にどうアプローチしていくのか。これからでも遅くないと思っています。
03-13 20:31

CNNの捏造記事でアイドルカフェの画像をJKビジネスと紹介してしまったことがある。下調べをしないとこういった恥をかく。
03-13 20:12

萌え店舗をよく知らないとこういった調査は正確にできない。今日は複数のメイドカフェで、ホワイトデーのイベントということでJK姿でチラシを配っていた。何も知らない人がチラシ配っている姿を見ればJK店舗数を見誤る。
03-13 20:10

RT @skd7: しかもその多くがカフェ形態で、愛知県警が定義したJKビジネスで具体的に挙げられたリフレやお散歩は秋葉原にない。厳密にJKビジネスというと15店舗ですら間違いで、撮影会のわずか数店舗。その撮影会もJK女子高生を売りにしている訳ではないという別視点からのJKビジ…
03-13 20:03

RT @skd7: そもそもJKじゃなくても18歳未満というのはアウトというのは、JKビジネスに限らず、少女の性を売りにしているのはまとめて対応すればよい。JKビジネスが秋葉原120店舗という警視庁発表のデータ(実際はNHKの独自取材)も間違いで実際には15店舗程度しかない。
03-13 20:02

RT @skd7: 池内さおり議員のおかげでJKビジネスがJKを売りにした18歳未満の少年の性を売り物としたビジネス形態と定義して大丈夫となったのことで、今後仁藤夢乃や伊藤和子、警視庁、NHKなどへの対応もしやすくなった。19歳女子高生を元にしたNHK報道は間違い。
03-13 20:02

RT @skd7: .@ikeuchi_saori そもそもJKビジネスに限定し、家出少女に声をかける人をスカウトと乱暴に定義することで、実際に少女に売春を強要する人たちを隠す役目を池内さおり議員は担いました。罪は重いです。伊藤和子や仁藤夢乃にどういう借りがあるのか知りませんが…
03-13 17:05

RT @tokuko0v0: 長年接客業やってると「キレて怒鳴って我儘を押し通そうとする人」というのは満遍なくどの世代にもいるのがわかるよ…若い人にも沢山いる。ただ、そういう人がそのまま歳をとると「キレることで人を従わせてきた経験」があるから、自信をつけてしまってる分若い人より…
03-13 17:04

そうなの?私は実物見ても爆笑はしなかったが。
03-13 17:03

RT @zeroshikidvd: @sikosikodesuyon @yuri_asada @Massan5 人は可愛すぎる物体を見ると爆笑するんだと分かりました!
03-13 17:02

似合っている。
03-13 17:01

RT @sikosikodesuyon: 買取りまっくす岡山南店のカリソマですよん(・ω<)浅田結梨chan☆イベント♪コスプレ(*/ω\*)会場内み~んな☆胸がキュンキュンしちゃってますよんo(^o^)o#イベルト写真部 https://t.co/M8jZPRGZGq
03-13 17:01

RT @BugbearR: しかし、婚姻率を上げようというと、「結婚したくない人」が大騒ぎするんだよな。いやお前らはどうでもいいから。「結婚したくてもできない人」への対処だから。
03-13 17:00

RT @C4Dbeginner: そして面白いことに、ヤクザ映画の中で「頭が切れる、優秀である」ということは「こいつは強い」というイメージに繋がるんだよね。なので「女子高生がヤクザの組長に」というのは薬師丸版ではミスマッチな可愛さを引き立てる効果があったんだけど、橋本環奈版では…
03-13 15:54

RT @juns76: 「保育士や介護士が誰にでもできない高度な仕事」とか「痴呆老人の自立支援」とか言うの全部建前であって、現実は「最低限のケアを出来るだけの人材をあてがって、人道上の問題を回避しつつとっとと死んでいただく」のが老人福祉であって、日本以外の先進国は全てそれ。
03-13 15:51

RT @mizuckiy_alex: テレビをつけたら「やってTRY」をやっていた。与えられた調理課題をこなせない若者たちを笑い者にする番組。昔誰かが言っていたけれど、こうした番組が許されるなら、スマホなど最新機器を使いこなせない老人たちを笑い者にする「やって老害(仮)」みたい…
03-13 15:30

RT @bauashima: 本来報道の自由って起こった事や当事者の言葉を隠されたり規制される事なくありのまま世の中に報道する自由のはずなんだけど、今の日本のメディアの報道の自由って起こった事や当事者の発言や意図を自分達のシナリオ通りになるように編集する自由なんだよね (…
03-13 15:08

RT @schwartzkatze: 「再稼働に直結させる経営のあり方疑問」関電値下げ見送りに筆頭株主・大阪市の吉村市長 (産経新聞)https://t.co/zPnL4MAQbW 松井知事の「火力の最先端技術開発といった方策を取ってこなかった経営陣の責任」って酷すぎない?既存…
03-13 14:57

RT @Dairanju: 値下げの原資を没収された以上、取り消しは当然。仮処分を訴えた「市民」を損賠請求で丸裸になるまで毟った所で、費用が戻るわけでもなし。 https://t.co/4tLnkwk1eb
03-13 14:53

RT @47news: 速報:関西電力の岩根茂樹副社長が臨時記者会見し、5月1日実施を予定していた電気料金値下げを断念すると表明。 https://t.co/HnroUJjFUv
03-13 14:53

RT @wokoeel_cat: 客「ラーメン1つ」 店「注文動機は?」 客「えっ?お腹が空いたからですけど…」 店「他にもラーメン屋はありますけど、どうしてウチに?」 客「いや、たまたま近かったから…」 店「申し訳ありませんがあなたにラーメンはお出しできません。」 …
03-13 13:30

RT @sukachan48: 【速報】めとさん(@tometo_photo )・ろきさん(@roki_0217 )衣装:メイドスタジオ:StudioBe A館(@studiobe_info ) https://t.co/1GxpdgKINZ
03-13 12:49

新興国の経済成長によるエネルギーの需要増大は今度も止まらないでしょうからね。
03-13 12:05

RT @WATERMAN1996: 今後10年20年、同じ価格が保証されるなら脱原発もありだろうけど。価格変動のリスクを甘く見過ぎじゃないかな? https://t.co/3wHL6qAqzQ
03-13 12:03

あるある。
03-13 11:55

RT @Mithuril: 世界の株価が下落したのは安倍のせい日本の株価が下落したのも安倍のせいでも株価が上がるのは自然現象 #自称リベラルにありがちなこと
03-13 11:54

RT @kabutociti: 囲碁がCPUに負けた事が話題になってますが、株式市場は20年以上前の昔からコンピューターに仕事を奪われてますよ 場立ちが電子化で消滅 トレーダーやディーラーもアルゴに変わり 個人営業もネットに食われて統廃合  何事も時の流れから浮き上がり過去の物…
03-13 11:54

RT @arapanman: 藤堂高虎の遺訓素晴らしい。「新参者は古参の衆に家の作法をよく教わりなさい、守りなさい。ただし、行いを正しくしてもうまくいかない時は、悪しき家だから立ち去るべきだ。長居は悪事のもとである」春から働き始める新入社員の皆さんに捧げたい。 https:/…
03-13 11:53

RT @atlasweb_ship: ガルパン応援大使の蝶野正洋 茨城県大洗町の大使に就任 - livedoor https://t.co/oPXNwe6HIg
03-13 11:49

RT @bikejninja: じわるwwwwwwww https://t.co/mOWzI14rfl
03-13 11:49

RT @mikaguramai: 左右に関わらず、「嘘を言わない」、「無駄に不安を煽らない」、「対抗勢力を罵倒しない」を守るだけで大分世の中良くなるとは思うんだけど、この三件左側は尽く守れないんだよなぁ。 なんでだ?
03-13 11:48

RT @F4EJ2Phantom: 太田啓子や伊藤和子(共に弁護士)は、かつて人類が自分の理解出来ない価値観の存在を否定するだけでなく排斥した結果、WW2の大量殺戮を引き起こしてしまったという事実を肝に銘じるべきだ。あのナチさえ正義だった時代があったのだ。人の価値観や倫理観など…
03-13 11:48

RT @otakulawyer: 表現規制や自己決定権の制約を正当化するため、自分の不快感を「社会的な良識」と言い替え、さらには、「~の尊厳を守る」という言葉でごまかすことも多いから、注意が必要ですね。「~の尊厳を守る」には、要注意です。※「~」には、女性、子供、マイノリティ…
03-13 11:47

RT @dragoner_JP: Facebookで“リア充疲れ”も、その一方で半数以上が自分でも“リア充盛り”した経験 -INTERNET Watch https://t.co/dST871vfTz 「FB疲れを感じると回答した人に理由を聞いたところ、「他人のリア充投稿にうん…
03-13 11:47

画像もいいけど、レイヤーさん美人だな。
03-13 11:30

RT @supermk33: 호무라vs마미P.메타님호무라 나마미 사강님(@sae_on314) https://t.co/lRqBLl1RNL
03-13 11:29

ただ総理大臣より大統領制の方権限強いからな・・・。
03-13 11:29

RT @hskenncutter: 日米同盟は鳩山由紀夫首相という災厄を乗り越えた歴史がある。ドナルド・トランプ大統領という悪夢もきっと乗り越えられるはずだ。
03-13 11:28

RT @glegory: 小さな子供がいて、この子には無限の可能性があるわけですよ。将来、たくさん稼いで税金をたくさん払ってくれるかもしれません。しかし、今、ありもしない財政破綻を煽って子どもの未来を潰すような緊縮財政をして日本の未来が開けるとは思えませんね。子どもに財源をつけ…
03-13 11:26

RT @magurohd: 水素水とマイナスイオンとかを大手企業がやる時代。ほんと卑怯者が増えた。でも卑怯者でないと生き残れない原因はわかってるだよね。そう、不景気が悪い。不景気は絶対悪。不景気で得してるやつも極悪人だよ。
03-13 11:26

RT @akizukihyuuga: @Polaris_sky 阪神震災の時、高野山のお坊さんがボランティアに行ったそうです。ですが自衛隊の人から頼まれたのは瓦礫撤去とか炊き出しでは無く、「何宗でも問わないです。どうか遺体や死体にお経を上げて下さい」だったそうです。
03-13 10:54

RT @Polaris_sky: 本当、この写真には心を打たれたな。 http://t.co/asKmMZkrLQ
03-13 10:54

RT @myrmecoleon: よその開発者が「もっと金があればCPUガン積みできるのに……」とか言ってるのにたいしてGoogle様が「CPU1202個 GPU176個が最適な組み合わせでした。もっと増やしても意味ない」とか別次元なのが圧倒的
03-13 10:31

これは対策して欲しい。
03-13 10:29

RT @kamo_hiroyasu: 昔は、色覚異常な人に重要な機能の一部が使えない文具がありました。今は絶滅しています。色覚異常な人に重要な機能の一部が使えない家電は、年々増えています。
03-13 10:29

RT @kamo_hiroyasu: これも前にも書いたけど、今の家庭用エアコンはリモコンからの信号へのACKがピッだけです。信号をとりこぼすことはよくあるので、その音が聞こえない人は気温調節に失敗して気づかない危険があります。本体を見てもリモコンを見ても現在の設定状況はわかり…
03-13 10:29

RT @kamo_hiroyasu: 何度も書いているけど、家電製品だけがいろいろな面でバリアフリーに逆行しているのです。これは、他の工業製品には見られません。
03-13 10:29

RT @tadataru: 俺はもうねえ、震災以後にねえ、芸術エンタメ方面がクオリティを無視したイデオロギーに汚染されていくのが嫌で嫌でしょうがないのよ。イデオロギー的な正しさが全てに優先される世の中なんてつまらんから嫌。
03-13 10:22

広島・長崎の例を知っていれば「30年間草木が生えない」なんてバカなことは言えないと思うが・・・。
03-13 10:20

RT @kelog21: チェルノブイリ原発事故当時、科学者達は「この土地は草木一本生えない死の土地になるだろう」と口を揃えた。あれから30年近く経ったが、チェルノブイリ周辺は人間がいなくなって草木が生い茂り野生の天国になってた。 https://t.co/hpDa9pgs
03-13 10:19

こんな意見もあるのか。違う意味のミスキャスト。
03-13 10:17

RT @C4Dbeginner: 「どんなに賢そうな台詞を用意しても、しゃべらせるとバカなのがばれてしまう」という俳優っていると思うんだけど、橋本環奈の場合はその逆で、脚本として等身大の女子高生の台詞が用意されていても、声を出すと「こいつは頭が切れる、普通の人間ではない」という…
03-13 10:16

RT @C4Dbeginner: 今日は橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」を観てきたんだけど、元祖・薬師丸版が「何も知らない新人女優・薬師丸ひろ子の戸惑いをヤクザの組長になった女子高生と重ねる」ことで成功していたのに対し、橋本環奈さんがあまりにも優秀でなんでも出来てしまうので「…
03-13 10:16

グラビアもやってるからな。 RT @YahooNewsTopics 【朝ドラ宜ちゃん 眼鏡なし登場】「あさが来た」に田村宜役で出演中の吉岡里帆が遊覧船の1日船長。メガネ娘の役で人気だが、素顔で登場し「かわいい」との声。 https://t.co/Z6QAqTOLBX
03-13 10:13

RT @hidetomitanaka: 消費低迷が経済を持続的に抑圧しているなら、消費減税が最も確実に経済を浮揚することができる。消費減税をすれば経済拡大で税収も増える。最大の障害は1)官僚的妄執、2)官僚的妄執に従う論者やマスコミ、3)消費減税が社会保障や財政再建を妨げるとい…
03-13 07:48

RT @ryohatoh: 成長率は低下したとはいえGDPは6〜7%の伸び率に対して、エネルギー消費がマイナスということは、経済の高度化が進んでいるということ。中国経済に関してはネガティヴな側面が話題にされることが多いが、...https://t.co/BbeIUfMxVd
03-13 07:47

なんで? https://t.co/cp0ccVvPKD
03-13 07:46

RT @powerpc970: .@don_jardine @take_judge 「わからない事が多い」ではなく「わからないぐらい影響が小さいということまでは分かっている」と説明できないテレビ屋は死んでもらった方が世のため人のため。
03-13 06:30

可愛いな。
03-13 06:27

RT @cosplay_milky: 今夜はおそろい♬秋葉原からやってきた感出してみました(^^)プロパガンダ、人すんごいです!#プロパガンダ #メイドコスプレ #チラシをまきまき #もうすぐオープン https://t.co/YwKyofUBD2
03-13 06:27

RT @Perfect_Insider: 無実の中学生が学校に万引きの濡れ衣を着せられて反論しても聞き入れられず、推薦拒否され自殺に追い込まれる一方、実際に万引きをした生徒には学校が推薦を与えたという話、推薦入試というものが当人の善良性ではなく「教員の言うことを聞くお気に入り」…
03-13 06:27

RT @keiichisennsei: またやっかいな粘着野郎が来ることを覚悟の上で発言しま〜す!国連は日本に「女性を虐待するマンガを禁止しろ」「慰安婦問題は今も続く問題だ。過去のこととか韓国と合意済みとか言うな」って言うけど「託児所を作って女性の社会進出を進めろ」とは言わな…
03-13 06:27

RT @kuroseventeen: 曽野綾子さん「保育園落ちた日本死ねは自己中」「4畳半一間で暮らせば奥さん働く必要ない」 - NAVER まとめ https://t.co/pntfDcNJ7Q アフリカの飢えた人より日本は豊か派の人には何を言っても無駄だろうなあ
03-13 06:25

RT @Momona__LK: オフィスラブというより、大学の入学式になってる。(笑) https://t.co/jwesxPXqnB
03-13 06:23

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー