03/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-12 21:51

確かに園児コスプレ似合うけど・・・。
03-12 21:50

RT @Momona__LK: ちなみにチェキくじこんな感じ( *ˆoˆ* )!園児をさせたら右に出る者はいない(自称) https://t.co/qYmosLxyx9
03-12 21:49

RT @reichi062: 防潮堤は「俺がコイツを押さえている間にお前は逃げろ」という役割なんよな。基本的に使い捨ての。そういうものだと思って予算を見ないといけない。
03-12 21:49

RT @baatarism: “北朝鮮船舶、中国港で入港禁止…中国が本気で制裁に乗り出した?(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/1cBbTUrYyY
03-12 20:30

容姿によってコスプレの得意不得意があるのは仕方が無い。まあ、私の女装は全てが似合わない(笑)。あくまでもメイドさんが喜ぶ(内心馬鹿にする?)からやっているだけです。
03-12 20:30

スーツ姿ちょっと想像できないな。
03-12 20:26

RT @Momona__LK: 今日はホワイトデーイベントじゃ!今の所行けない報告しか聞いてなくて心が折れる音が聞こえる_(:3」∠)_スーツ初めてだから緊張するううぅぅぅ!!
03-12 20:25

強そう(笑)。
03-12 20:21

RT @shochan_LK: お給仕ありがとうございました!バタバタしてしまってすみません。。絵画糸もぐもぐシャンパンありがとうございました◥(ฅº₩ºฅ)◤♡ https://t.co/t5qtqsO4o4
03-12 20:17



彼女現役女子高生でないですからね(笑)。
03-12 20:16

RT @MiINa_CL: イベント初日ありがとぉございました✿:*途中バタバタしちゃってごめんね(;_;)たくさんありがと♡王子のお望み通り目を隠しましたよ←みいな健全なJKですからね←( ▔・ω・▔ )念押し華のJKみいなは明日もいますん♡ https://t.…
03-12 20:12

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
03-12 19:04

RT @kiba_r: 「子供の居ない人には分からない!」コレは禁句だよなぁ。子供が居ない人達を敵にしてどうすんの?子供が居ない人だって、子供が好きな人も沢山いるし、欲しくても結婚できずとか、授からなくて苦しんだ人も沢山いる。無神経すぎる。
03-12 19:04

私も顔を着ぐるみで隠せば、女性と間違われるかな? ←背でバレるわ。
03-12 19:00

RT @kigurimiwasshoi: 【5月22日東武動物公園イベント開催!】子供に大人気の東武動物公園では着ぐるみさんは大人気!美少女・ヒーロー・ケモノなどなど顔が隠れていればなんでもOK!のんびりまったりと楽しもう!https://t.co/vfGqAoc7rNhtt
03-12 19:00

記事になっていたとは・・・。 身長143センチのメイドさんが身長サイズの銃を構えた結果→すごく萌えるバランスになることが判明 - トゥギャッチ https://t.co/hXVlrzepi5 @togech_jpさんから
03-12 18:59

RT @liyonyon: 共産党の小池晃政策委員長は、安倍首相に子供がいないことを材料にして政治批判を行った一件、普段では「人権擁護」を誰よりも熱心に訴える多くの進歩的知識人や左派の人々はどう反応するかを見てみたい。もし彼らはそれでも黙っていれば、彼らの言う「人権擁護」とはた…
03-12 18:49

放射能について分からないなんて、広島長崎で被爆してから70年の研究の歴史があるんだけどな(もちろんそれ以前から放射能の被爆に関する研究はお行われていたでしょう)。福島の原発事故だけを見ると道を誤る。
03-12 18:48

RT @don_jardine: @powerpc970 @take_judge 仰る通りですね。すでにネット上は正しい情報が見つけにくい状況で、テレビは「放射能についてはまだわからないことが多い」と繰り返しています。報ステなど無視したいのはやまやまですが、無視すれば彼らのやり…
03-12 18:45

RT @Tech_JP: 震災からこんにちまで福島を守ってきたのは、外野からの心ない謗りに耐え辛抱強く農業や商業の復興に注力してきた福島県民一人ひとりであって、反原発だ補償しろだと五月蝿いだけのチンドン屋連中は何一つ福島のために貢献していないと強く強く断言する。
03-12 18:44

RT @kikumaco: まさにこれ。議員を自分たちの代表と信じるなら、定数を増やすほうが少数意見を活かしやすいと考えるはず https://t.co/fBvS0urqNU
03-12 18:42

そういうことか・・・。
03-12 18:40

RT @gokichi3: 現代らしいが、子供にしてみれば携帯電話(スマホ)になりたいよね。おかあさんとずっと一緒に居れるんだもんね。見ててくれるしね
03-12 18:40

RT @gokichi3: 今日幼稚園で、子供たちに大きくなったら何になりたい?って質問に「携帯電話」と答えた子供がいたけど(ウチの所の幼稚園の子供じゃないよ) の話しにうるうるしてしまい、涙腺弱ったなぁって。ココロが病んでるのもあるが
03-12 18:40

RT @Saikyo_Yuyuko: 伊勢谷友介から見れば「バカ」にしか見えないであろうカンニング竹山やなすびみたいな「等身大で被災地と向き合い、自分に何ができるか、被災地はどう進むべきかを考える」人たちのほうがよっぽど被災地のことを考えていると思いますよ。彼らは純粋に東北を「…
03-12 18:38

間違いない。
03-12 18:38

RT @don_jardine: 報ステなど無視するがいいという意見に肯んじたいのはやまやまだが、問題は視聴者の多くが「報ステ党」の党員や「報ステ教」の信者のような人々ではなく「世間」を構成する一般人であり当たり前の善意や親切心の持ち主であると同時に悪意や差別心の持ち主でもある…
03-12 18:38

震災直後は、日銀は被災地の金融機関が破綻しないように必死になっていたようにしか見えなかったが。大丈夫だと思ったら、こっそり引き上げていた。
03-12 18:36

RT @kyounoowari: アホか!何を寝言いうてんねん当日、資金供給不足で強烈な円高になったのをみんな知らんと思ってんの?日本経済メルトダウンを防いだ3.11日銀の闘い | 岩本沙弓 https://t.co/kRN8MvWNb6
03-12 18:35

これは共産党に限らず、どの政党も正直に言えないね。
03-12 18:35

RT @sis_sis: 共産党あたりが厚労省に対して「高齢者関係の費用を削減して、現役世代が求める費用を充実させろ」とシビアなことが言えるかどうかですよね。それをやりたくない、やれないからこそ「オスプレイに費用を取られた」といって誤魔化すしかない。そんなこと言ったら高齢者の票…
03-12 18:34

それは政府を批判するネタの一つだからでしょうね。そうでなければ、原発の近くで抗議活動なんてできない。本当に怖いなら、原発付近に近寄れないから。
03-12 18:27

RT @realwavebaba: 反原発派の人が驚くほど原発そのものに無知なのはなぜなのだろう。確かに日本に原発は沢山あるし、これからも事故は起こりうる。原発が危険と思うなら、その時どう行動すべきか考えていないのか。毎週国会前でデモしても自分の安全性が高まるわけではない。原発…
03-12 18:26

そういう意味でもテレビは時代遅れなんですよね。
03-12 18:24

RT @mikaguramai: TV屋は「嘘は即刻バレる時代になってる」ってもう一寸認識したらどうかと。
03-12 18:24

RT @Tech_JP: 桃の時期になると毎年言ってた気がするが、桃で内部被曝で健康被害になるレベルの量を食おうと思ったら真っ先に糖尿病で死ねる。その前に桃が原因で破産する。
03-12 18:23

RT @otakurisutyan: 何故「日本死ね」が駄目かというと「おたく死ね」が駄目だからなんだよな。「AV死ね」でもいい。AV業界や男性のポルノ欲求のせいで苦しんだ人だからって個別のケースだけで、全体を見渡しも、確認もせずに「死ね」とか言っちゃ駄目なの。是と認めることは…
03-12 18:23

その通り。
03-12 18:22

RT @nekokumicho: 一番ダメなのが情緒論で考える人。
03-12 18:22

RT @nekokumicho: 原発政策、安保法制、保育所問題もマクロ的視野と経済観で論理的に考えられない人には無理。
03-12 18:21

小池議員医師だったのか。知らなかった。医師資格持つならさらに暴言度がアップする。
03-12 18:19

この時は大河ドラマの主演で苦労するなんて誰も想像していない。
03-12 18:17

RT @kirifurikogen: TBSで花より男子とかすげぇ懐かしいの始まったんだけど、この頃の井上真央は可愛かったなー https://t.co/1LuOIEBOVY
03-12 18:17

それは言えますね。
03-12 18:16

RT @tebasakitoriri: 共産党小池議員も子育て経験が乏しいんじゃないかな。だから「保健所」には「野良犬を捕まえて処分する所」くらいの知識しかないのだろう。そうでないと問題視などするはずない。保健所は人間の育児支援機能の方がよほど大きいのを小池議員は知らない。小池…
03-12 18:16

RT @yuuraku: はっきり言ってやろうか。原発事故を期に、それでも馬鹿ウヨや下品な保守オヤジたちより知性品性的にはまともな人たちだろうと思われていたサヨク陣営が、軒並みバカかキチガイか下衆野郎だってことバレちゃったおかげの総崩れがなければ、こんな改憲前夜みたいなトホホな…
03-12 18:14

RT @shinchanchi: "山本幸三衆院議員が「消費は底割れしている。消費税の減税が必要だ」と訴えた"記者手帳 むしろ消費減税?:日本経済新聞 https://t.co/ZBnaXginNv#消費減税はいいぞ
03-12 18:13

テレビマンが訳が分からないだろうな。昔は黙って見てくれたから。
03-12 18:11

RT @takuramix: 速報性や検索性に劣るテレビや新聞といった従来メディアが生き残っておくためには、ネットメディアとは全く違う価値を示さねばならない。従来からの資産を十分活用して価値を高めていくなら、それは情報の正確性や信用性、キュレーションに活路を見出すべきだろう。…
03-12 18:10

RT @takuramix: 承前)テレビや新聞がネットメディアとか、素人のツイートなんかと同レベルに落ちるなら、存在価値は無い。そんなもの、誰も買わない。なりふり構わぬ視聴率稼ぎ、発行部数稼ぎによって蝕まれていくのは何であるかを、しっかり考え、自分たちの強みを最大限に活かし…
03-12 18:10

これは意外でしたね。
03-12 18:09

RT @Syu_Shu_: というかだな、ここまで来ると予想甘すぎというか、北陸ナメてた?と言わざるを得ない状況。(慌てて車両増備の話出してるあたりでちょっとアレ)正直、ダイヤの更なる改良は必須。限られた発着枠で効率のいい運用をしないと、東京駅も大宮駅も、車両も、乗務員も持た…
03-12 18:09

RT @tkbnet: 丁度1年前に言われてた「北陸新幹線はガラガラ」「赤字新幹線」とは何だったのか…東日本では単独編成では最大の12両も繋いでいて、開業1年経ってもコレなのだからと真顔になる。 https://t.co/6kQWFMuZq3
03-12 18:09

RT @hayashi_r: まねき猫(寝) https://t.co/vzTkwhU4al
03-12 18:07

RT @takuramix: マルチ商法などで横行している詐欺行為について、何年も不思議に思っていた事があった。それは、「ちょっと調べればすぐに分かるような嘘をつくのはナゼだ?」という事だった。杜撰すぎる…でも、大勢が騙され被害が拡大し、詐欺師は大儲け…。「顧客選別」…
03-12 12:53

同感です。
03-12 12:53

RT @skd7: JKビジネス問題。児童に対する性的搾取として問題とする人は疑っていい。JKビジネス以外の業態キャバクラや性風俗などでもある問題。それらを合わせて問題として意識しなければならない。今に始まった問題でもなく、JKに固執すると他の業態から目を逸らすことになり解決か…
03-12 12:53

あはは・・・。
03-12 12:52

RT @CanUCem: あー!古い世代のサヨク市民はそれに似た選民意識を持ってますよね。マスコミに釣られてるだけなのに「私は覚醒した人間だ。周りの日本人とは違う」みたいな。RT @saitoryuzo カルトやマルチやインチキ健康法は「あなただけに」で誘って「自分だけが」と思…
03-12 12:52

RT @tyuusyo: 英国BBCは「マスコミの誤報が復興を妨げ放射脳の恐怖をもたらしている」と断言しました。聞いているか?テレ朝 BBCニュース - 福島第1原発事故 放射線より避難の害が大きいことも? https://t.co/CBz4XPkNuv
03-12 12:38

明日ホワイトデーだから彼シャツイベントなの?
03-12 12:38

RT @akibapinafore: ラビリント早番!ホワイトデーイベント開催中ですよー✨✨✨のあ・しの・るの通称「の」トリオでお待ちしてします( ≧∀≦)ノ https://t.co/SGHVPGdIZB
03-12 12:38

RT @toripan2: 科学者は「絶対ありえない」と言えないのだから、「絶対にないとは言い切れない」の代わりに「深夜あなたの寝室に綾瀬はるかさんと石原さとみさんが忍び込んでくる可能性と同じぐらい可能性がある」って言えばいいと思う。
03-12 12:37

それわかります。
03-12 12:37

RT @gonbe3: マイクロソフトはWindows10を普及させたいのなら、むしろVistaも10無料アップグレードの対象にすりゃ良かったんじゃないのと思う。Vistaのお客さんは結構10に興味持ってるが、7のお客さんはむしろ使い続けたがってる。8は8自体そもそも客に薦めな…
03-12 12:36

RT @takuramix: 承前)騙されて被害者になった挙句、詐欺師の手先となって、周囲にデマや嘘をバラ撒くようになってしまった人に忠告した事のある人なら誰もが経験している事だが、彼らは頑なに間違いを認めない。寧ろ批判を受けると尚更詐欺師に貢ぐようになったりする。「騙さ…
03-12 12:36

ハブ全ってマネージャーもAV女優みたいな事言うのか・・・。
03-12 12:36

RT @yuri_asada: エルプロの新しいマネージャーさんです(*^^*)!パブ全です! https://t.co/Iw1uUbuizb
03-12 12:35

そうなの?
03-12 12:33

RT @takuramix: 承前)詐欺や嘘はどこまでいっても本物にはならないので、綿密に調べられると必ずバレる。彼らが恐れるのは、「綿密に調べるような人間を相手にする事」だ。だから、パンフレットや広告で「これは詐欺ですよ」と、「分かる人には分かる」ように伝えてお…
03-12 12:33

トンデモネタは何度でも復活しますからね。
03-12 12:32

RT @nananao2236: んでマスメディアが放射脳に支配されている様を見ると、麻原彰晃を倒しても第二第三のオウムが現れる、と言うかビン・ラディンを倒してもイスラム原理主義ゲリラはいくらでも湧いてくる、みたいな気分になってる> https://t.co/T3jAain0aa
03-12 12:32

呆れるわ。
03-12 12:29

RT @sumannne: そもそも財政破綻主義者やデフレ派が言う「民間エコノミストは厳しめにみていた」というのは「だから増税なんかすべきじゃなかった」の意味にあらず。「だから成長するなどという絵空事を述べるな」の意味。
03-12 12:29

RT @etsuokabe: わたしは何かを始めようとすると、大抵本から入る(ネットのない時代はみんなそうだったと思う)。読んで満足して終了という、生来の熱しやすく冷めやすい性質が災いすることも多いが、本は捨てぬ限り永遠に、もう一度開く機会を自身に残してくれる。これが結構大事な…
03-12 12:28

RT @cult_of_iron: フランスのジャガイモ普及策。一方ドイツは領主自ら畑に行き普及に努めた。国民性の違いよ… https://t.co/Hb0NULFFgW
03-12 12:27

RT @maomaoshitai: 「落下傘で脱出した米兵が、地元の警官が来た時には原住民に殺害され既にむしろを被せられていた」 なんて事件が戦時中にありましたからね。民間人すら一瞬で殺人鬼に変貌するのが戦争の恐ろしさというものです。
03-12 12:26

RT @maomaoshitai: 「落下傘で脱出した日本兵が、日本国内なのに米兵と勘違いされ地元民にリンチされ死亡」 なんて事件もありました戦時中。悪鬼羅刹の世界ではこんなこと日常茶飯事です。
03-12 12:25

RT @tadataru: 人体に影響がない量の放射線でこれだけ騒ぐのにどうしてスギ花粉は放置されているのか全然わからない。
03-12 12:24

でもそうしないとフォロワーさんの話が通じなくなるのも事実。私のようにエアリプばかりする人は話がつながらなくなる。
03-12 12:24

RT @zweisser: フォローしてる人のツイートを他の人がRTするのって、出さない仕様にして欲しいよねえ。二度読みになってしまう。
03-12 12:23

やれやれ。
03-12 12:22

RT @liyonyon: 「放送法遵守を求める視聴者の会」は、放送法をめぐる公開討論を田原総一朗氏、岸井成格氏ら7人呼びかけていたところ、彼ら全員いっせいに無視したという。一方的に人を批判するのは三度の飯より好きだが、公開討論となると逃げてしまう。卑怯と無責任、これが日本の「…
03-12 12:22

RT @ynabe39: 「専門家や学者をバカにしているんじゃなくて,ダメな専門家や学者をバカにしている。ほんとの専門家や学者の意見なら尊重する」。
03-12 12:21

それはいえる。
03-12 12:20

RT @naniwacchi: 伊勢谷だけでなく、「道路なんか作る金があったら」と言ってる奴も多いんだよな。昨日も言ったが、道があるから現地に行けるし、瓦礫を避けて道を作る人がいるから現地を走り回れるんだからな。道よりも大事なものなんかないの。道が一番大事なんです!
03-12 12:20

RT @__tashihi: 有隣堂の隣に併設されてるカフェ。有隣堂から未購入書籍三冊まで持ち込んで読んでもいいらしい流行りのスタイル。(雑誌・漫画は不可)そんな高くないし時間潰すにはよさげ。#akiba https://t.co/MkKe5iuDcX
03-12 12:19

有田氏もカルト宗教を追っているジャーナリストだった方が名声保てたな。
03-12 12:18

RT @ano_ano_ano: 名前パクろうとしといて、バレたら「偉そうですね」と開き直ってる。誰が党のイメージを悪くしてるのか気付かんのかねえ? https://t.co/CqLilXhPcQ
03-12 12:17

RT @baatarism: 反原発派は、まず放射能デマを流している人を内部から排除しないと、国民の支持は得られないでしょう。 / “「原発に頼らない社会を」 首相官邸周辺に6千人:朝日新聞デジタル” https://t.co/36N7LEtWeU
03-12 12:15

人権を人を殴る道具としか思っていないから。
03-12 12:15

RT @tadataru: 安倍晋三に向けられる血筋差別・学歴差別・病気差別・子供がいない家庭差別ってのは何なんだろうね。こんなの本来は公の話でやったら一発アウトでしょう。差別欲求の発露だよね。自称人権派ほどこれをやってるのは何なの?
03-12 12:14

RT @umedam: 古館某が今日もデマを飛ばしまくる自由を行使している日本で,「報道」の自由が制約されてるわけねーじゃん。
03-12 12:13

民主党は野田氏を代表にした責任取りたくなからでは?
03-12 12:13

RT @glegory: @glegory どうして、このふたりがいまだに党の要職に就き権勢をふるっているのか、理由がわからない。特に野田は民主党の多くの同士を路頭に迷わせた張本人ではないか。そういう声が上がらないから民主党は決定的にダメなんだよ。御苦労さまと引退願うのが民主党…
03-12 12:12

なるほど。
03-12 12:12

RT @ano_ano_ano: 立憲民主党と自由民主党と社会民主党の違いを党名だけから推測すると、憲法が大事か、自由が大事か、社会が大事かだから、どうしたって立憲民主党が負ける。
03-12 12:12

RT @glegory: 震災発生してまだ世の中がゴタゴタしているときに野田佳彦と谷垣は増税の談合してた。あの二人だけは絶対に許さない。
03-12 12:11

RT @tadataru: 報ステがやってることも民主党や共産党がやってることも同じだよね。とにかくシンパのためだけに活動して需要を確保していくという。
03-12 12:10

RT @sin007777: こんなふうに風評被害やデマを散々撒き散らした連中は誰か責任取ったのか? https://t.co/K1Tr8jn7gr
03-12 12:09

ワロタ。
03-12 12:02

RT @Ting2012: 「民進党のイメージ悪くなる!」 民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感 - 産経ニュース https://t.co/MSSo5ZM6BC @Sankei_newsさんから
03-12 12:02

ひどいな。
03-12 12:00

RT @Tempatmata: 弁論家が「闘論」を拒むとはwwwつまり「俺たちのやりたいように 報道させることだけが 正義に決まってんじゃん」異論は黙殺wってことだな【高市総務相電波停止発言】岸井成格氏ら7人、公開討論呼びかけを無視 https://t…
03-12 12:00

そうですか。日本のデフレで追いついたでしょうね。
03-12 11:59

RT @kankimura: そしてソウルは東京より物価高になっている。
03-12 11:59

RT @kankimura: 東京と上海の物価が遂に並んだか。QT 生活費トップはシンガポール - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/qX2GdXd2tL
03-12 11:59

RT @naniwacchi: 【災害対応】社会党・民主党:デタラメな仕事で日本を痛めつけた大阪維新の会:適当にやって責任は自民党になすりつけた目糞鼻糞です。 https://t.co/CEcVnyCL2V
03-12 11:59

RT @hongou: 「民間エコノミストの多くは(増税の影響を)厳しく見ていた」どこがやねん(・ω・ ) RT 吉川洋「 消費税増税は関係ない。日本の景気基調は悪くない。補正もいらない」 #wbs @hongokucho @yasuhiro392 https://t.co/k
03-12 11:51

RT @hongou: 「民間エコノミストの多くは(増税の影響を)厳しく見ていた」どこがやねん(・ω・ ) RT 伊藤隆敏「 (消費税増税で)景気の腰折れはない」 #wbs @hongokucho @yasuhiro392 https://t.co/SEYtOm2t79
03-12 11:51

日本がアホなだけ。
03-12 11:50

RT @glegory: クルーグマン「アベノミクスが成功すれば不況にあえぐ世界のロールモデルになる。だから欧米の学者たちもいまやアベノミクスの行方に注目し、かたずを飲んで見守っています」しかし、日本の政治家は「アベノミクスは失敗だ!異次元緩和止めろ!」ですから。この認識の違い…
03-12 11:50

RT @hskenncutter: 大震災後すぐに営業再開 石巻市の風俗店に訪れた極限状態の人々 #ldnews https://t.co/qiKkJHg5ha 両親と妻と子供を一度に津波で失った30代後半の男性客はこう打ち明けたという。「どうしていいかわからない。人肌に触れな…
03-12 11:49

RT @clausemitz: コレ すげぇわかるわ…。(´・_・`) https://t.co/VrMDPF9HjJ
03-12 11:48

RT @Manualmaton: 【問題】ワイ氏が着ていたコートに起こった悲劇を、写真から察しなさい。 https://t.co/4sD93IWxRI
03-12 11:47

いいな。
03-12 11:46

RT @cafemailish: サロンなうですー。 https://t.co/skfWD3t78A
03-12 11:46

そういう人は、リスク感覚が狂っているでしょうね。 https://t.co/Xkqv6lUdzm
03-12 11:44

RT @anonyme433: 安倍総理に腹下しだの子がないだのいうのは左翼の常套句だな。そういう連中がヘイトスピーチ反対と叫ぶのだから面白い。https://t.co/EU02oCA9sO
03-12 06:22

RT @kdino511: 茨城県土浦市烏山から行方不明の黒猫を捜索中。特徴は太くて短いしっぽ(長さ約10センチ)左目から目やにが出やすい。6歳のオス。毛の色は深い黒一色。似た猫を見かけたらご連絡下さい。RT感謝致します#黒ネコ #迷子猫 #茨城 https://t…
03-12 06:19

RT @Bf109K1: 3/11に生まれた人が「もう誕生日は祝えない」みたいなことを言ってるのを見かけた。自分の誕生日を自粛する必要はない。震災が起きたのがたまたまで、別にあなたに何かが落ち度があったわけじゃない。どこかの誰かへ。誕生日おめでとう。ついでに私も本日誕生日デス(…
03-12 05:38

猫はなぜダンボール箱が好きなのだろうか?
03-12 05:38

RT @gizmo_neko: 「荷物が届く」=「箱がもらえる」という方程式を最近覚えたらしい猫が荷物届く度に玄関まで走ってきて配達員さんにやたら愛想ふりまくんですけどあざといんですけど https://t.co/4JyOkaoqNf
03-12 05:37

そういうことです。
03-12 05:30

RT @H_Nobunaga: 世界経済というのはビジネスと違って勝ち負けじゃないですからね。 https://t.co/cvUFumWjQ9
03-12 05:30

堤防がなければ台風などで死ぬ可能性高まるだけなんだよね。台風の中で避難なんて簡単にはできない。
03-12 05:30

RT @powerpc970: .@Iseya_Yusuke 自然との共生のために線を引くのは、河川に堤防を作ったり、田畑が荒らされないように柵を作ったり、いままでずっとやってきたことなんだけど。自然に逆らわずに共生するって死を意味しますよ。渡辺謙もそうだったけど、俳優って馬鹿…
03-12 05:28

RT @Henry_Oakland: 軽減税率について、あと半年というわずかな時間で、国民すべてが納得するような線引きを外食と加工食品の間に引くのは至難の業だ。であれば、国民の混乱を無視してまで、消費税を国政の争点にするはずはない。だから、消費増税再延期が規定路線になる可能性は…
03-12 05:26

RT @amifiance: ナイチンゲールさんコネ活用ツイートがRTされてるが、ナイチンゲールさんはコネも使うが、頭の硬いお偉方に衛生看護の必要性を説くために膨大な資料からものすごい数の統計グラフ作り上げて、これが証拠だぁ!と突きつけた元祖ホワイトボード理系女であることも忘れ…
03-12 05:25

それは言えますね。
03-12 05:25

RT @baatarism: ただ、トランプの経済的発想は、完全に重商主義ですね。あのやり方じゃ、いずれ豊かさも失われるでしょう。 https://t.co/OEOvFOc6rt
03-12 05:25

RT @04anidoc: 猫用の同行避難用グッズ。猫はキャリーや猫砂も必要なのでかさばります。日頃から分けておくとよいですね。フードはやはり7日分はご用意を。環境省 災害時におけるペットの救護対策ガイドライン https://t.co/Ysnmf77wg3 https://…
03-12 05:24

RT @efuwara: 結局,反原発運動は,良心的な科学者を萎縮させ,なりより社会を分断させただけに終わった.この5年でこの国が失ったは,あまりにも多い.
03-12 05:18

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー