03/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで本当に寝ます。お休みなさい。
03-10 22:48

先程のメイドカフェの件はネタじゃないので・・・。一応証拠チェキ。 https://t.co/aNhyv0mGiR
03-10 22:47

RT @YahooNewsTopics: 【ECB マイナス金利0.4%に拡大】欧州中央銀行(ECB)が中銀預金金利をマイナス0.3%からマイナス0.4%に拡大。政策金利は0.05%からゼロに。 https://t.co/l7rhxuNWba
03-10 22:41

底辺校だと面倒くさがって学校に行かなくなり出席日数が足りなくなる。留年するのが嫌だから中退が普通にありますからね。
03-10 22:41

RT @WATERMAN1996: .@suuzanantonko ガチの底辺校になると、まず、遅刻をしない、勝手に帰らないというところから始まるそうで。「高卒社会人一年生(もうすぐ二年生)に「重さ」と「面積」と「体積」とは何かを教..」 https://t.co/QMQz3q
03-10 22:38

@hyaku_oyaji ちなみに彼女に4回(最初はデビュー公表後でデビュー前)にメイドカフェで会っているけど、4 回ともHな事はありませんでした。
03-10 22:37

@hyaku_oyaji 何故なら私を含めて彼女とHな事しようと思ってないからだろう。あくまでもメイドとしての彼女に会いたい、と少なくも私は思っている。
03-10 22:31

先程言ったAV女優の最新作を見ているが、ブルマ姿が恥ずかしいとか言っていて苦笑している。ブルマ姿って全裸より恥ずかしいか?
03-10 22:26

@xmaikachanx 物が届くかどうかも怪しいですね。入金確認したらドロンしそう。
03-10 22:24

@xmaikachanx 本当ですね。衣装実際ないという詐欺の可能性高いですからね。
03-10 22:19



RT @goushikataoka: 現状を考えると10%増税は凍結して、5%減税が最適解だと思いますね。 https://t.co/1KMG1CGfxF
03-10 22:18

@xmaikachanx そちらで公開していたのですか。鍵アクでの画像が流れたのかと思っていました・・・。
03-10 22:17

RT @saitohisanori: CNBCではトランプ氏が電話インタビューに応えている。出たばかりのECBの政策について「世界的な通貨安が米国の経済を傷つけている」「私は自由貿易を愛している」「しかし外国の製品には課税すべき」。
03-10 22:13

@xmaikachanx これはひどい。画像流したの私じゃないよ。
03-10 22:13

秋葉原のメイドカフェで、メイドの一人がAV女優なのを客を含め全員知っているが、エロいことなんて一切おきないだけどな。仁藤夢乃には想像すらできないと思うが (笑)。
03-10 22:12

そんな妄想しているのか・・・。
03-10 22:07

RT @zakmustang: 「ネトウヨ=引きこもって匿名で大日本帝国の復活を求める」という認識の伊藤和子弁護士なら「秋葉原=JKが売春を強要される街」という妄想も分かる気がするわ(´・ω・`)
03-10 22:06

RT @wonderparlour: Twitter上はともかく、商業的にはすごく小さなシェアしかないクラシカルイメージメイド喫茶への継続的な応援をお願いしております。 https://t.co/OAmGOnIfMu
03-10 22:06

アンジャッシュのコントみたいに微妙にかみ合っているのが面白い。
03-10 21:15

RT @smilesmile510: やばい、本当に本気で笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一段ずれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww htt…
03-10 21:13

いいことだ。
03-10 21:13

RT @simesaba0141: 報道のプロを自認していた人々が、次々に不勉強や恣意的な価値判断を押し付けていた事実を暴かれるのだからSNSの進歩は恐ろしい。
03-10 21:12

なるほど。
03-10 21:10

RT @powerpc970: 大津判決もそうだが、社会が混乱している最大の原因は、ほとんどの国民が「安全=リスクゼロ」だと間違えて理解していること。階段を上っても、歩道を歩いていてもリスクはゼロではないが危険とは言わない。安全とは「社会的に容認される程度のリスクであること」と…
03-10 21:09

RT @goushikataoka: こうした時、余程強力な対策をとらないと、現状進む落ち込みの持続を改善する事すら不可能だろう。更に増税して、消費の落ち込みを最小限に食い止める方法は自分の頭ではどうにも思い付かない。
03-10 21:08

RT @goushikataoka: 消費税後の消費の動きをみると、ヒステレシス(履歴)効果が非常に強く働いてしまっている事が分かる。落ち込みの持続を許容すると、消費の停滞が常態化してしまう。こんな状況で更なる増税をすれば、消費の停滞をさらに強化する事にしかつながらない。
03-10 21:08

RT @Manualmaton: 毛糸が入っていた袋には毛皮が詰まっていました。 https://t.co/EwmTzLMJ5x
03-10 21:08

私のスマートフォンは、データ圧縮しているから画質はよく分からん (笑)。
03-10 21:07

RT @nanamin_LK: 画質悪い(>_<)ww
03-10 21:05

RT @nanamin_LK: カードキャプターマリンちゃん🌸 https://t.co/DA69xnvbDO
03-10 21:05

RT @Fu_tujin: #保育園落ちたの私だ 一体何に対して怒っているのか?不明な件安倍(要約)「女性の労働者が増えたのは、うれしい悲鳴だが、待機児童が増えるのはだめだから、待機児童ゼロを目指して頑張る」パヨク「うれしい悲鳴とは何事だ!落ちたのは私だ!」(すでにこ…
03-10 21:04

RT @kikumaco: 野呂美加は著書の中で「チェルノブイリの村で、毎時0.1マイクロシーベルトもあれば、子どもたちは鼻血を出しています」と大嘘を書いている。ここまで嘘が書けるのもすごいと思いますが。ちなみに、LAで宿泊したホテルの部屋は毎時0.15マイクロシーベルトありま…
03-10 21:04

その通り。
03-10 21:03

RT @iiduna_yutaka: 民主党も待機児童問題を解決できるとはいわないのがミソでね。用地の確保ができないことからわかってるから、あくまで自分たちなら上手くやれる、というけど「どうすれば」とはいわない。予算つけりゃどうにかなるという問題では当然ないし、保育士増やすのは…
03-10 21:03

RT @iiduna_yutaka: これも問題ではあるんだけど「自民党はこんなにダメなんです」のポイント稼ぎがあたり前になっちゃってて、具体的にどう解消するのか、という話になるとまったく進まなくなるから、二大政党制というよりは「与党政府VS批判するマスコミ&野党」になっちゃう…
03-10 21:03

RT @iiduna_yutaka: たぶんこの国を大きく混乱させるとしたら、それは官僚や政府じゃなくて煽動的なマスコミだろうなと思ってるけど、これは自信ある(笑) まあ、もしこれで与野党がまた逆転するようならもう何も政治にはいうことないし、後は自分の趣味のことだけでやってきま…
03-10 21:03

RT @WATERMAN1996: 税金は安い方が良いと思いますか、という質問に、9割が安い方が良いと答えました、なんて話じゃないか。 https://t.co/EnLOf2JBfl
03-10 20:03

ロングメイド服もいいね。私は着ないけど。
03-10 20:00

私の時代は市ヶ谷はまだなかったですね。 RT @rgocom3ch @hyaku_oyaji ありがとうございます。三崎町の校舎と市ヶ谷の両方で学べて良かったです。
03-10 19:59

RT @bekkan_rouman: 浪漫館新館、開館しております!今日のレイさんのおめめ、とっても素敵なので是非見にいらしてくださいませ💕💕 https://t.co/Xdzd7cYF9d
03-10 19:58

やはりこういう話が出てきたか。 絶対安全なはずの「ゆうちょ銀行」が危ない https://t.co/b52Th0iY4C
03-10 19:53

@rgocom3ch 良い卒業式になるといいですね。私はもう懐かしいけど(笑)。
03-10 19:52

RT @don_jardine: いまだに「放射能を怖がる人間を叩く」などと言って印象操作をしている輩がいるようだが、批判されているのは「放射能を怖がる人間」ではなく「根拠もなく低線量被曝を怖がらせて、被災者を苦しめたり差別させたりしている人間」だ。低線量被爆の影響は遺伝しない…
03-10 19:50

RT @jpn1_rok0: 前者はあたまがわるく、後者はそうではない、というお話のように見える。一般には、前者は「デマ」、後者は「釣り」という。 https://t.co/AZ5X2Id3I2
03-10 19:37

RT @reichi062: 行き場のない子たちに「行くとこないならうちにおいで、ご飯食べさせたげるから」っておばちゃんが声かけてて、そこに集まった子たちが次第にまともになっていったって話があったけど、ああいう場所がもっとあるといいんだろうな。
03-10 19:28

RT @reichi062: 人間、追い詰められると一番やってはいけない選択をしてしまいがち。その意味では、学校にも家庭にも逃げ道がなくなってしまった子が逃げ込める場所ってのが必要なんだろうなぁ。
03-10 19:28

RT @niwakalayer69: コスプレイヤーのメイク前後もだいたいこんなカンジじゃね? https://t.co/Ur5VQuk1NC
03-10 19:22

RT @yamadataro43: 昨今のマンガ・アニメ・ゲームなどの創作物についての国連勧告について、「人権理事会=ブキッキオ氏関連」と「女子差別撤廃委員会関連」でどのような勧告だったかの概要をTweetしました。詳細の内容については、別途HPにアップする予定です
03-10 19:18

RT @yamadataro43: 国連勧告概要2(女子差別撤廃委員会関連)○マンガ・アニメなどで女性に対する偏見がある。それが女性・女児に対する性暴力を助長しているのではないか○既存の法令を活用して、(バーチャル含む)ポルノの製造・頒布などについての規制を行うべきである
03-10 19:18

RT @yamadataro43: 国連勧告概要1(人権理事会=ブキッキオ氏関連)○国際的には創作物についても規制すべきとなっている → 【外務省の反論】日本はそう認識していない○露骨に性的なバーチャル創作物については、製造・所持等を禁止するべき○子どもの性的搾取撲滅の…
03-10 19:18

その矛盾に気がついたらゼロリスク論は言えないと思うが。
03-10 19:16

RT @shinomaru01: なるほど、反原発カルトらは、ゼロリスクを実現するためには「原発をなくし、つくらない」ことだと主張しているのか。つまり、リスクがあるものはすべて世の中から無くなることを理想としているわけね。メシも食えなくなるぞ。そうなると生きていけない。そ…
03-10 19:14

RT @cat2movie: 初めてのお風呂✨✨猫はお風呂が嫌いなはずなんだけど、この子まったりしすぎw https://t.co/wdGwiz55om
03-10 19:12

RT @skd7: お前の身分を明かせ、批判するなと過度な要求をしながら、他者にこれ。ダブスタンダードな甘い考えの伊藤和子が他人に考えが甘いとピシャリ。 https://t.co/4oJu6D79mG
03-10 19:08

「婚活力がないから婚活して無駄遣いをしない方が合理的」という解釈もできるが・・・。
03-10 19:05

RT @wactktk: 30歳になる娘のコスプレを一時的に止めさせて、現実を見てほ... - Yahoo!知恵袋 https://t.co/mzRtoovtG7 #知恵袋_ベストアンサーは女レイヤーは是非見た方が良い神回答だった
03-10 19:05

RT @skd7: そもそもフェミニストだからエロが嫌いと繋がるのがおかしいかと。性が関わる人権問題を扱うときには男女どちらのエロも考えないと人権問題の解決が望めないだけ。 https://t.co/7L3Zb7ZEv0
03-10 19:02

これ本当に助かっただろうな。
03-10 19:02

RT @welldoneh: 秋葉原カフェ・トリオンプは3.11震災の日、帰宅難民のために店を解放し、電源の利用などで人が集まりみんなで情報を交換しそれぞれ帰路についた、という #akiba
03-10 19:02

本当だわ。
03-10 18:59

RT @aag95910: まだ何年も経ってないのにひどい歴史修正>RT
03-10 18:59

RT @helicopter_muku: 「多くは」ってその民間エコノミストの顔ぶれは…。 https://t.co/vSR1s30EBy
03-10 18:59

RT @newsmainichi758: 写真グループ・山口政宣記者の #一日一猫#集合写真あるある必ず一歩前に出てる奴。#猫 #ぬこ #猫写真https://t.co/acj15AVqad https://t.co/DU4j9KwDFB
03-10 18:56

この人は国道を使ったことがないのだろうか?
03-10 18:55

RT @spa_inquisition: なんかもう乾いた笑いしか出てこないよな、こんなのが社会学者でどっかでおべんきょしてんなら、まず社会学の敗北だし、アカデミズムの敗北だよな。余りに頭が悪すぎる https://t.co/AL3cu62gdK
03-10 18:55

RT @nekopple: ずーっと見ていたい!! 猫の「ふみふみ」が可愛くてたまらない♪ https://t.co/vSDbEo2j7q
03-10 18:52

ワロタ。
03-10 18:50

RT @gelcyz: 既視感の源はこれか。 https://t.co/eaKFBaGEhU
03-10 18:50

そんなこともあったのか。
03-10 18:50

RT @greencolorstone: おはスタといえば、山ちゃんが三谷幸喜の演出の舞台の都合上おはスタを休まざるをえなくて、その代わりに三谷幸喜本人が山ちゃんに代わってMCを務める回が最高にクールで楽しかった。実に大人の事情にまみれた謎のおじさんの登場だった。 https:…
03-10 18:49

RT @jpn1_rok0: 「我々に政権を与えれば、この財源からこのように予算をつけ、ここに、これだけの保育園を準備しますよ、だから投票してください」というのが野党の役割でしょ。「アベ政権の問題ガー(意訳:お願いします~自民党さん何とかしてください~私たちじゃできません~)…
03-10 18:42

まだ筋肉欲しいのかよ。
03-10 15:25

RT @Ladybeard_Japan: わたしの衣装 ちいちゃいsizeで売り始まりました‼️ 一番上手メイド服の店 キャンディフルーツさんで買うことできます💪😊 Everyone stay kawaii💕 https://t.co/fWLEH5xsOk https://t.…
03-10 15:25

これは知事が悪いな。 RT @YahooNewsTopics 【埼玉県議会 答弁から知事外す】埼玉県議会は、予算特別委員会で答弁者から上田清司知事を外す異例の措置を取った。知事と対立する自民が主導しルールを変更。 https://t.co/3QB4qM88pZ
03-10 13:10

RT @k_uriei: さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にryそれではここでヤマハの歴史を見てみましょう。 https://t.co/4X12v2Xjck
03-10 13:02

自殺したわ。
03-10 13:01

RT @nekokumicho: 永田寿康を呼んでこい。
03-10 13:01

こういうツイートは和む。
03-10 12:59

RT @etpng: 遅報(バービーハウス)2:綾つかささん(@ayaT_moimoi )メイド素敵な時間を有難う御座いましたm(_ _)m#cospic https://t.co/fQoSIb5D0W
03-10 12:59

RT @etpng: 遅報(バービーハウス)1:綾つかささん(@ayaT_moimoi )メイド#cospic https://t.co/6mOswZ8SZK
03-10 12:58

RT @skd7: AVは女性も見るし、監督には女性もいる。オタクのエロは女性の方が遥かに書き手が多くエロ同人誌も女性優勢。さらにテーマとして三次元、実在する人(男性)が描かれていることも少なくない。人権活動家でありたいなら、これらを理解していないと。この分野で女性の人権をとや…
03-10 12:58

RT @NonbeeKumasan: @shiikazuo 私は安倍政権不支持ですが、共産党が福島差別を繰り返してきた山本太郎氏及び社民党増山れな氏と握手をした挙げ句、慰霊の日をプロパガンダで喧騒に染めようというのなら、安倍政権以上に支持できなくなります。この5年被災地に何が…
03-10 12:57

やれやれ。
03-10 12:56

RT @Sankei_news: 「卍」はナチス想起? 日本の地図記号変更の是非…“アホな外国人”批判に英メディア関心https://t.co/71M5ZmlFy3 https://t.co/GiB2hPeLgL
03-10 12:56

男はヒゲ剃ってほしいからね。私は理容室しか行かない。
03-10 12:54

RT @skd7: 「秋葉原にオタクだけの美容室を」 アニメ好き美容師が出資募る - Excite Bit コネタ https://t.co/YvRyfkPYq9 同じようなコンセプトの店は秋葉原にいくつかある。美容室よりも理髪店の方が需要はありそう。免許から違うけど。
03-10 12:53

RT @miume115: #すき家艦これフェア大量オーダー(5000-10000円↑分・10個以上のお持ち帰り)はネット予約、電話予約して欲しい。急だとすぐに出せない。20分ほどかかる。3Dカードたぶん当分持つから焦らないで。とりあえず電話予約しよ?#拡散希望…
03-10 12:52

あはは・・・。
03-10 12:50

RT @nounai_sokuhou: 経済学者で8%増税に賛成した経済学者・エコノミストは、伊藤隆敏、熊谷亮丸、武田洋子、中空麻奈、菅野雅明、高田創、土居丈朗、西岡純子、吉川洋。こいつらは罰として、野菜不足による景気減速を緩和するため、農家に転職w
03-10 12:50

RT @hidetomitanaka: 土居丈朗氏がこれだけ消費減税を警戒しているのをみると、かなり現実性があるのではないか、というシグナルに思える。そういう意見をもつ人たちがわりと僕のまわりに多いwhttps://t.co/Z3DDC2Fb6U
03-10 12:49

RT @renribokushu: ウチの嫁は、息子の入院の付き添いで2年間病院に閉じ込められてたし、逃げ場が無かったし、その間娘とも十分接してあげられなかったし、24時間一緒にいるキツさも、一緒にいてあげられないツラさも両方いっぺんに味わってるから、余計にそう思うんだろうね。
03-10 12:49

RT @renribokushu: 保育園に預ければ、オムツは替えてくれる、離乳食はちゃんとしたものを食べさせてくれると思ったら、朝晩の自分は手を抜いたもので大丈夫。自分が子育てに手を抜きたいだけだと正直に言えよ、と。とにかくやかましい。
03-10 12:48

RT @renribokushu: 保育園云々の話は全然知らなくてスルーしてたんだけど、ウチの嫁が「お金が無いとか女も働いて活躍したいとか嘘だよ。一日中子供と一緒にいることが嫌だと正直に言えばいいのに」ってえらいやかましくて、僕は昨日はその話を2時間聞いてた。
03-10 12:48

RT @yamadataro43: 海外メディアが秋葉原での子どもの搾取について取り上げた記事がログミーに掲載されました。秋葉原は子供搾取の巣窟? 海外メディアの報道について山田太郎議員がコメント - ログミー https://t.co/JxfMdMyFvb
03-10 12:48

あると思うけどな。
03-10 12:46

RT @TOYGROUP_tw: チェキ帳やブロマイド帳があったらどうでしょう?と言うご意見を最近頂きました。うちのグループの帳・・・果たして需要あるのだろうか・・・ https://t.co/7ddpjf4gKn
03-10 12:45

RT @dig_nkt_v2: 結局、何を目的にして保育サービスを提供するのか、という問題に帰着するのだよね。保育は低所得対策の福祉とすれば、今のような歪んだ価格体系が政治的に通ってしまう。収益性の高い社会的投資とすれば、古市さんのような幼児教育義務化論に基づいて、普遍的に低価…
03-10 12:44

RT @hongou: 財務省大臣官房審議官の矢野康治さんだって。やっちまいましたなあ(・ω・ ) RT 消費税12%でも軽減税率導入なら増税しやすい 経済 福井のニュース |福井新聞https://t.co/Df9CMhHGF9 https://t.co/40yrfBa2na
03-10 12:44

RT @azukiglgbot: 上杉隆は自分の嘘を上杉隆自身も「本当」だと思って信じ込んでる。虚構新聞は用意した嘘を自分では本当だと思ってない。この相違を、「騙された人間にとってはどちらもデマに違いない」と言ってしまうのは乱暴だと思う。
03-10 12:43

RT @AkibaDailyNewsM: 「艦これ」タイアップ開始で“すき家に行列”各地で発生 忙しさに店員の深海棲艦化が危ぶまれる - ねとらぼ https://t.co/SwYGA8hAqi
03-10 12:42

RT @baatarism: この人には見えないところに酷い実態があるのでしょう。 / “AV出演=人生崩壊?「紗倉まなの知るAV業界」と「さまざまな偏見」への葛藤 - messy|メッシー” https://t.co/aoWO2qV3Ue
03-10 10:34

RT @jpn1_rok0: まあ、野党共闘もいいけれど、投票してほしければ、トータルとしてまとまった形の経済政策、安全保障政策、財政のあり方(予算・財源含む)を提示して見せろと。話はそれからだ。( ´H`)y-~~
03-10 10:31

RT @jpn1_rok0: 保育園云々の話にしても、「私だ」っていうアホなプラカを振り回しているだけで、人口密集地における泣き声、喚き声等の騒音に対する周辺住民の説得を含む保育園の土地収用や、保育士の収入の財源、保育士の質と量を確保する手段、それらを提示もせずに「私ダー」って…
03-10 10:31

RT @Premordia: (承前)目的で設置した可搬式設備の有効性について評価がない。可動式発電設備についても加振試験は実施している等、定性的に対策が不十分と断じているだけで、技術的な対策に対して、全く否定するロジックが成り立っていないですね。こんな稚拙な判決を覆すのにまた…
03-10 10:30

RT @Premordia: 私も判決文https://t.co/A0qCISM0Cqを読んでみましたが、単一故障の概念は理解できなかったのか、判決理由からすっぽり抜けているし、電源喪失への対策は耐震性のゼロリスクを求めている割には、可動部品の無い蓄電池に対する考察が無い。何よ…
03-10 10:30

RT @kenjakiKING: 北九州市公式の観光PR動画、内容が全く頭に入ってこない https://t.co/0WvnAzDxz4
03-10 10:29

RT @toukatsujin: IT部門が完全な素人で納期と料金しか気にしない官公庁、ムチャな要求を平気で出しベンダーの技術者に過酷な作業を強いる金融機関。この2セクターで日本のIT市場の4割近くを占めるというのが、IT業界全体がブラック化する、そもそもの原因の一つ。
03-10 10:29

確かに。
03-10 10:29

RT @naniwacchi: 「こいつ、アカン奴や」は大方キーワードで選別できてしまう。放射能、九条、戦争法、オリーブ、維新、改革、小沢一郎、山本太郎、橋下徹、第3極、野党は共闘、あとカタカナで「アベ」「フクシマ」とか、こういうのを看板に書いてるヤツを避けて、残ったとこに入れ…
03-10 10:28

RT @nadeshiko0328: ウチの猫がワンコにめっちゃスリスリしてた(*´д`*) https://t.co/rhd5hbPg5y
03-10 10:28

RT @TatsutaKazuto: んで次には、危険を煽ることを批判するのは「原因者の免罪」に繋がるとか、謎理屈を繰り出すんですよね。そっちに矛先を向けようとしても、「便乗者・増幅者の罪」が消えるわけじゃないでしょうに。
03-10 10:26

そうとしか言えないでしょうね。
03-10 10:26

RT @TatsutaKazuto: そういえば雁屋哲さんも、科学的に否定されると「ヒステリックな反応」なんて仰ってましたなぁ~
03-10 10:26

RT @TatsutaKazuto: 鼻血騒動の時にスピリッツの編集長さんが同じようなこと仰ってましたね。 https://t.co/PMpmoPX10i
03-10 10:26

RT @don_jardine: 深刻な影響を及ぼすデマを拡散した人間が強く反論批判を受けるのは当たり前であり、それを「ヒステリックな反応」などと呼んで軽んじるのは、暴力事件の被害者が激しく抵抗したり助けを呼ぶ行為を「ヒステリック」と呼ぶようなものだ。デマの被害者は日々生活の土…
03-10 10:25

RT @don_jardine: 放射能に関する大きな誤解が蔓延しているときに、その誤解を助長するような報道をすれば、当然、デマ拡散者からは絶賛されデマの被害者には強く批判される。報道被害に対するそんな当たり前の反応を「賛否」と称してデマの助長報道を正当化する。こうした報道人の…
03-10 10:25

RT @jpn1_rok0: 乙武氏が自民から出馬との報に悲憤慷慨するとともに、乙武氏を痛罵する反自民の皆様を見て① 障害者たる者、弱者として反自民でなくちゃいけないという思い込み② 何故乙武氏を自陣営が引き込めなかったのかという分析のなさ③ 自陣営でないと解った瞬間の…
03-10 06:38

まあ、古市氏は院生だから、アカポスをゲットする必要があるからな・・・。
03-10 06:05

RT @take_judge: .@azukiglg メディア御用達を狙った稼ぎ口を狙っている求職活動で、それしか知らないだけでしょう。そんなのだから、若い社会学者や憲法学者は蛭子能収あたりのおちょくられるわけでしてw。
03-10 06:04

RT @azukiglg: 若い社会学者とか若い憲法学者が、反体制とか反権威とか反社会とかそういうのに傾倒して台頭しようとしてるのってのは、重鎮に対抗しようとしているからなのか、重鎮に倣っているからなのか、メディア御用達を狙った稼ぎ口を狙っている求職活動なのか、どれなんだろう。
03-10 06:03

RT @namiheiAMURO: 土居先生まじか。役所の審議会委員なぞ、個人の見識ではなく、省庁に都合いい人間を事務局が選ぶなど、政治学の常識。先生もそういう役割を期待されて、分かった上でやっていたのかと思った。財政学者がそんな素朴な認識ならそれはそれでショック。 https…
03-10 06:01

RT @lovehappy0428: #双聖初めての苺#美味しかったんでしょうきっと…#笑顔から想像するに… https://t.co/fAJy7QQKWx
03-10 05:59

RT @lazulitears_myu: @nekokumicho 馬鹿も程々にしろって感じの輩が多いですね、ツイッタらんどには💦💦昼間ワタクシもイラッときました。。癒しのセツちゃんをTLに大量投下しておきました♥ https://t.co/VrdL0y8ank
03-10 05:58

RT @f_zebra: 現実的にはそうなるのでしょうが、電気料金負担が住民よりも切実なのは町工場などの小規模事業者です。もちろんその影響は経済活動の低下という形で住民にも降りかかるのですが。関電管内に留まらず。 https://t.co/OWfMeuz7yg
03-10 05:57

RT @f_zebra: 発電プラントの停止によって社会のリスクは確実に上昇し、「人格権」なるものも毀損されることになるが、それを理解していないのは債権者や裁判長だけではない。結局は私たちの社会が、形のない「安心」のために実際の「安全」を犠牲にすることを容認しているのだ。
03-10 05:56

RT @kmuramatsu: AV強要にかこつけて、AV全体を社会問題にするっていうから、「うちは、ホワイトですよ」というAV女優さんが出てきたわけで、それに対して、すっこんでろ!って、ヤクザかよ。そして、それに賛同する弁護士。 https://t.co/8QOlLw0pqO
03-10 05:55

それ言ったら野党の経済政策は問題外で民主党に関しては実績ゼロ・・・。
03-10 05:54

RT @hitononaka: 野党、特に民主党と共産党にはそろそろ「有権者は消去法で最善を選択しているに過ぎない」という現実に気づいて欲しい。「戦争法反対」で飯は食えないのですよ。若者の正規雇用を増やす事、若者の雇用条件改善、年金と生活保護の受給格差改善、等々…そういう所か…
03-10 05:53

知っている人は信用なんか元々なかったが、SNSの普及で一気に拡散したイメージですね。
03-10 05:52

RT @nekokumicho: 一部の弁護士、政治家、社会学者、経済学者のせいで、それぞれの分野で築き上げられた評価や信用が、ツイッター上で毀損されている事は紛れも無い事実。
03-10 05:51

本当ですね。
03-10 05:50

RT @terrakei07: 「男性の経済的負担」は「女性の上昇婚志向」とコインの表裏なのに、後者は政治的に正しくないので書けないからこういう文章になる / 晩婚化を進めているのはむしろ男性?「経済的負担」を理由に結婚に踏み切れない今の若者たち|dot.ドット https:…
03-10 05:49

RT @junsaito0529: マイナス成長を野菜不足のせいにする八百屋経済学者だから、スティグリッツが招かれた会合を八百長呼ばわりするのも仕方ないかと。
03-10 05:48

まあ、匿名の方がクソリプ投げる人が多いのは事実だが。ただ割合は調べてないけど。
03-10 05:47

匿名の活動を止める権利なんかないし、実名の活動家がダメだからという側面もある。
03-10 05:45

RT @skd7: そもそも実名や身分を明らかにしないと活動するな、なんて秋葉原の弁護士としては失格。匿名で使えるコミュニティももちろんそう。何十年前からきたモンスターかな?敢えてモンスターと言うけど。
03-10 05:43

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー