03/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-08 21:35

RT @skd7: 日本の人権団体、人権活動家でJKビシネスに詳しい人ってどこ?誰なんですかね?仁藤夢乃はJKビシネスとメイド喫茶の区別もつかないから全く当てはまらない訳で。するとブキッキオはどこからJKビシネスを知ることができたのか?いや、いないなら知ることができる訳がないw
03-08 21:29

その通り。
03-08 21:27

RT @amatoumajishan: @yamadataro43 ひどい話ですね。そうやって創作を禁じ始めるとアメリカなども殺人描写や残酷描写を取り締まってくれと言われたら反論できないはずなのに。きっと世の中の創作物の100%をただペンキをぶちまけたなんの意味も持たない…
03-08 21:26

RT @nontan3210: @yamadataro43 だからなに?としか言い様がありませんな。「空想上の殺人描写の中心的な製作国はどこですか?」と聞きたいところです。
03-08 21:26

RT @toshizoaraki: JKビジネスの禁止勧告 国連の特別報告者https://t.co/DU5ZXwUdGo「日本は、空想上の子供の性的搾取描写の中心的な製作国だと指摘されている」このフレーズ、何度見ても笑える。国連はマジで非実在青少年を助けようってのか。
03-08 21:25

RT @kanenooto7248: えっとねえ。日本は国連に「空想上の子供を保護」のために分担金払ってるわけじゃねーぞ、と報告者をひっぱたいたほうがいいのではなかろうか? / “JKビジネスの禁止勧告 国連の特別報告者:朝日新聞デジタル” https://t.co/y181K
03-08 21:25

RT @skd7: 共同通信の記事も悪くて、女子高生が「接待」することはできません。もしそれがあるならJKビシネスであろうがなかろうがいつても警察は介入します。これは警視庁万世橋署生活安全課防犯係からの情報でもあり、もし見つけた場合は速やかに情報提供するようにとも。
03-08 21:23

RT @kamikazegimiy: ポール・クルーグマンは「財界人を一国経済の方針を決定する諮問会議等に登用すべきではない」と主張。「外部」のあるオープンシステムの達人だからこそクローズドシステムは苦手という人が多いかも。ある行動の影響が必ず内部の誰かに及ぶ時、企業経営の…
03-08 21:19

RT @kamikazegimiy: 企業が短期的に経営を改善するための一つの方法はリストラです。しかし、日本国民である事をリストラすることは出来ません。失業しても、家を失っても彼らは日本国民というシステム内部に留まるのです。飯田泰之「脱貧困の経済学」
03-08 21:19



@Felicie_satsuki お大事に。
03-08 21:19

RT @510123_: 後輩のあいふぉん最高すぎる😂👏👏 https://t.co/wk3Ljb0Ny1
03-08 19:56

RT @flowarbank2008: 猫を捨てた犯人に告ぐ。もうこんなデカいぞ、毛並みツヤツヤやぞ、可愛い声で鳴くぞ、夜布団に入ってくるぞ、飯いっぱい食うぞーほんでもううちの子やぞーー返して言うても無駄やぞー https://t.co/0kxdzckqAI
03-08 19:55

メイド業界だと「喋らないと美人」とか「喋らないと可愛い」と言われる人もいます。でも業務上喋らない訳にはいかない。
03-08 19:02

まあ、実際会って喋るの聞くと印象変わる人が多いと思うが。
03-08 18:58

さすが、この手のコスプレは似合っている。 https://t.co/oFElBSWIsJ
03-08 18:57

私も「民主党内の権力拡大のための行動として」それ期待していたんだけどな。でも小沢氏は小心者なのか、結局この好機に何もしなかった・・・。
03-08 18:47

RT @CLONE_P0806: もしあの時、小沢一郎が颯爽と被災地に現れ、高額の支援とそれに対するマスコミの批判の封殺を約束していたら民主党政権は持ち直し、自民党は新旧の支持層対立から自壊の道をひた走っていただろう。でも彼は被災地にいち早く現れなかった。この時点で小沢一郎も民…
03-08 18:46

この問題はAV業界に限定された問題って実は少ないと思う。H有りといえ、広義の芸能界だから。
03-08 18:45

.@omegasaber さんのコメント「AV業界も他の業種と同じで、ブラック企業もあればそうでないのもあると言うだけの話で、ブラック労働の現場や企業があればそれだけを取締り..」にいいね!しました。 https://t.co/dflc7RdQGk
03-08 18:42

ただ「やりがい詐欺」みたいなのはAV女優でなく芸能界全体で共通する問題なんだよね。アイドルなんかも生活できる給料がないのが多数らしいし。
03-08 18:41

.@p80_ak47 さんのコメント「極端な事例でAV業界全体を否定することと、少数のAV関係者の発言だけで業界の負の側面を全部なかったことにするのは同じレベルの危うさを感じ..」にいいね!しました。 https://t.co/B42t9Yp15F
03-08 18:39

.@ikuiite さんのコメント「悪徳業者は確かにあり、刑事罰が与えられべきだが、それは現行法で可能で、あたかも業界全てが悪であり、取り締まる法の整備もされていないと弁護士..」にいいね!しました。 https://t.co/IGEDNCYSM6
03-08 18:37

.@az777qxzwevcr01 さんのコメント「@gekijounouTa 探せばJKビジネスもAVも強要もあるだろうけど伊藤和子は禄に調査もせず「野放し」と業界全部..」にいいね!しました。 https://t.co/1n6yTT2o43
03-08 18:36

今日この衣装じゃ暑いよな。彼女特撮好きなのか? ←ボケてます。
03-08 18:33

RT @lespros_rio: まじってみたヨ✋🏼 #テレ朝 #nitiasa #仮面ライダー1号 #ジュウオウジャー https://t.co/FVgzFC5WgN
03-08 18:32

学力上本人はそれできなくても、建前上は応援しなければダメです。それが大人というもの。これのブロックは「私はガキです」と公言しているようなもの。
03-08 18:26

RT @unisol211: SEALDs牛田くん「奨学金を借りるけど良い大学に入って良い会社に入れば返済は楽になる」と真っ当なことを言って頑張っている高校生を即ブロック。ただな、牛田くんはそれを出来ないし、この高校生の言葉はある意味残酷だとは思う。 https://t.co/
03-08 18:23

RT @LazyWorkz: 「偏差値50わったら、原則、学校法人認可取消し」というのは、独特の教育政策論として聞き流すこともできますが。「在日通報で報奨金」デマの発信源として入管の業務妨害をした張本人ってことは、みなさん覚えておいたほうがいいと思います。https://…
03-08 18:21

何これ?
03-08 18:21

RT @smoketree1: さすがにこのツイートのRT数は晒し目的だろう。「日本は義務教育で学んだ問題で大学試験も出題される」なんて、とても恥ずかしくて同意RTなんてできないだろうから。だいたい、この「大学試験」って何のこと?https://t.co/H7gEXiXdTd
03-08 18:20

RT @naniwacchi: 「電力は足りている」とか豪語してるアホ左翼、聞いてるか? バッファのない社会は、成長が止まってんだよ。
03-08 18:20

そりゃそうだ。
03-08 18:19

RT @takfla: 年間216億を売り上げた「水素水」販売会社に業務停止命令。効用に対する虚偽の説明、押し売り等でhttps://t.co/a0daQ8tgGg電子対3組にテロメア修復という、不老不死とか神の領域に迫る技術を操るマルチ業界 https://t.co/9o
03-08 18:19

RT @Y_Kaneko: だから授業料以外も含めた完全無償化が必要。➡︎「文科省が把握している高校の中退理由は、選択肢から一つだけを選ぶ方式のため、複数回答にすれば「経済的理由」はさらに多くなるだろう。」:経済苦で高校中退、全国に5千人超 授業料無償化5年 https://t…
03-08 18:18

RT @palulu1994: 田母神氏はおそらく現在も、日こころ党の党員なのでしょう。今回の事件でおサヨ様は「アベ内閣に大打撃!」、国士様は「嵌められた!」と盛り上がってますw 安倍内閣も自民党も一切関係ないので、こちらは無傷です。大打撃なのは、田母神氏を抱えている、日本のこ…
03-08 18:18

RT @tk_takamura: "「実在しない児童を描写した”児童ポルノ”について、日本は国際約束上義務を負わない」を閣議決定” https://t.co/9E04Mt7naZ 山田太郎議員がまた素晴らしい成果! 同議員の質問主意書により、創作物規制への国際圧力には組しないと…
03-08 18:15

RT @dragoner_JP: 「保育所を増設しても、子供は減るので後々無駄になる」論だけども、あと20年もしたら老人は確実に減るのに介護施設や葬儀場はバカスカ建っているのはどう説明するんだろう。老人は増やすのに60年かかるが、幼児は出生増・維持に転じれば短期間で変化するのに…
03-08 18:12

個人じゃないし、知らないアカウントの人がいるんだが・・・。
03-08 18:11

#あなたが絶対に参加したいオフ会メンバーメンバー一覧・Yahoo!ニュース・切り取り線・片岡剛士(Kataoka Goushi)・ええな@腰痛持ちねこモフ・winter_mute_jp・かじはるこ@札幌市…https://t.co/fsGjfb05xE
03-08 18:11

RT @YahooNewsTopics: 【シャラポワ ナイキが契約中断】シャラポワの禁止薬物検出問題を受け、スポンサーのナイキは、事実関係が明らかになるまで契約を一時中断すると発表した。 https://t.co/TAvffU33Oa
03-08 18:09

すごい。
03-08 18:06

RT @I9i9l: @nekokumicho ハワイ在住のクリちゃん。片目の天才サーファーです😾🌊✨ https://t.co/LVDzgFAsJn
03-08 18:05

RT @Y_Kaneko: 16日の国際金融経済分析会合初日に私が個人的に推奨していたノーベル経済学者のスティグリッツが参加とのこと。大変いいことだ。彼は以前から金融緩和推しで所得再分配を強調している。また、消費増税反対を公言していたので、今回の消費不況のもとでの消費税再増税に…
03-08 18:05

RT @kuroseventeen: .@adama310 さんの「橋下「保育士は税金使って給料上げろ」→「え?」」をお気に入りにしました。 https://t.co/KouwivqBTK
03-08 18:02

あっ最初の重臣誤変換した。すいません。
03-08 17:49

毛利元就の知謀は本当に恐ろしいからな。重心の謀反の手紙を細工するために家臣に敵の重臣の筆跡をわざわざ学ばせたり・・・。そこまでして敵の大名に届くようにわざわざ落とす徹底ぶり。
03-08 17:48

RT @1059kanri: #真田丸 を見ながら、当時の真田昌幸とほぼ同じような境遇から中国の覇者へと成り上がった毛利元就という人が、どれだけ恐ろしく悪辣な人物であったかを想像し戦慄してみるのも楽しいかもしれませんw
03-08 17:45

そうなんでしょうね・・・。
03-08 17:44

RT @rionaoki: 治って優秀な労働力として復帰している例をほぼ見かけないのは、労働力として要求される強度が高すぎるからかしら。 https://t.co/I0s83oD9Q8
03-08 17:44

RT @juns76: 例えば、アメリカでうつ病やADHDに対する研究が盛んで、膨大な国費が投じられてるのも、鬱病の人って、うつ病治れば意外と労働力で優秀だからだよね。日本のばあい、健康な人をブラック労働でうつ病にして、うつ病になったら、福祉も与えず自殺に追い込んでるんだから…
03-08 17:44

いや、いろいろな点を考慮するとツイート引用されている人の意見に私は賛成だな。
03-08 17:44

RT @chirashi_uraura: これに至っては、AVの『強要』が問題だって言ってんのに、自分からAV女優になった人達を叩いてるとか訳わからん事言ってるし。むしろAVに出演させられた被害者を『騙される方が悪い』とぶっ叩いてんのこの問題を認識したくない方の人間じゃん。 h…
03-08 17:43

そもそも契約の問題だけだったらAVに対する需要の問題を言う必要はない。なのにAV業界潰しをする意図がないと言われても信用できないです。左派がよく言う「安倍が戦争をしたがっている」よりも根拠がありますよ(笑)。
03-08 17:38

RT @skd7: 伊藤和子はFBでこう川奈姉さんに返信しているけど、普通の労働者権利者の権利の保障を言うならベッキーへの擁護でもしていればよい。伊藤和子のやり方では本質を隠すため強要被害の防止や救済にはならないのは東洋経済でも指摘されている。 https://t.co/yws
03-08 17:29

RT @desPAiR0906: 例の500円のやつ 書きました 『民主党政権で子供手当ての財源確保のために公立保育園などの補助金を事業仕分けで削減したために待機児童が増えてた。』は嘘|興味乱舞に引きこもれず https://t.co/B3AZCp24Up
03-08 17:28

勉強になります。保育園に預けながら働くのが大変名のは日本だけではないですね。
03-08 17:25

RT @yoookd: @macham0214 本当にお給料上げるべき職種ですよね。結婚や妊娠すると暗に辞めるように仕向けられる、未婚や子供いない若い保育士さんしかいない、という記事も読みました。
03-08 17:25

RT @yoookd: @khkawamura 訂正・「日本の」ではなく「東京の保育士」の資料でした。失礼いたしました。
03-08 17:24

RT @yoookd: @khkawamura また、結婚後や出産後も仕事を長く続けられるという観点では、イギリスの保育士の方が生涯年収が高いのではないでしょうか。日本の保育士の通算就業年数は平均約5年だそうです。https://t.co/MjK9W5ZNrf
03-08 17:24

RT @yoookd: @khkawamura 続き。しかし下記記事を見ると(去年の数字ですが)保育士も含めGCSEスコアを応募時に提出するタイプの職種(高卒者対象)は似たような平均所得です。保育料払う側のお給料も保育士とほぼ同額なのはフェアかなと思います。https://t.…
03-08 17:24

RT @yoookd: @khkawamura 的確なご指摘と資料添付ありがとうございます。ロンドンの保育士平均所得は£19kで、国平均よりやや高額ですが、それでもロンドンの物価を鑑みればおっしゃる通り「お給料が良い」とは言えませんね。(続く) https://t.co/K5H
03-08 17:24

RT @khkawamura: @yoookd こちらもご参考になれば。 https://t.co/qtmxFEpikH … 物価や低所得の税金を考えれば、日本に比べてイギリスの保育士の給料は低い、と言えるかもしれません。
03-08 17:24

RT @khkawamura: @yoookd この記事によると、イギリスの保育園の先生(恐らくパートタイム、フルタイム含めた)の平均年収は 17k (300万円弱)だそうです。日本の保育士の年収は310万円、と言われています。https://t.co/RB0Uz4p3li
03-08 17:24

RT @yoookd: 「お給料のほとんどが保育料でなくなる、虚しいけれど仕事続けたいから仕方ない」と思う人が多数のロンドン保育料の高額ぶりだけれど、これは保育士さんのお給料が良い(預ける側のお給料とほぼ同じ)という証拠なのだろうなと思う。
03-08 17:24

RT @yoookd: まず驚いたのが、認可保育園に入園する難しさ。0歳児から入園させないといけない理由は、1歳では空きがないから。また、何月生まれでも一斉に4月入園という不公平。4-6月生まれが有利。なにより驚いたのが保育料が月5万〜8万円という安さ。ロンドンは月20万〜25…
03-08 17:23

RT @yoookd: 生後2ヶ月の赤ちゃんを持つ都内在住の方が、この4月から仕事復帰するために保育園20ヶ所応募し、現在入学許可待ちというお話を伺った。イギリスの保育園事情との違いが大変興味深かった。続く #ロンドン育児日記
03-08 17:23

メイド喫茶でのチャイナイベントで着ていないのも意外だったりする。
03-08 17:15

RT @yuri_asada: チャイナドレス実はゆーりまんこの前の団体撮影会ではじめて着たんです🇨🇳✨また色んなコスプレしたいな(´-`).。oO()♡ https://t.co/w42chUWery
03-08 17:14

RT @MMasao1228: 【片岡剛士】おはよう寺ちゃん 活動中 2016年3月8日 https://t.co/iTQnisttz8・黒田総裁の経済の先行きについての楽観論は当たったためしはない・消費税8%増税の悪影響も読み誤ったとのご指摘。総裁がまた消費税増税に触…
03-08 15:14

最高裁判決の後追いだけどな。 RT @YahooNewsTopics 【女性再婚禁止を短縮 閣議決定】政府は、女性の再婚禁止期間を離婚後6カ月から100日に短縮する民法改正案を閣議決定。今国会中の成立を目指す。 https://t.co/vDROdLJV9n
03-08 15:12

RT @hamak_k: 財務省が今一番嫌がることは国民に「国の借金で国家財政破綻」という論が嘘だと知れ渡ること。デフレ期における緊縮増税こそが経済成長の阻害因子であると理解されること。そして、反緊縮増税派の政権を国民の多くが支持すること。これこそが最も財務省が恐れている…
03-08 15:11

RT @hmizuki: あと、秋葉原が変わる理由に「昔からお店をやってきた人たちの寿命的限界」ってのもあるみたいで、跡継ぎないから見せ続けられないとか、建物自体も古くなって続けられないとか、いろいろあるみたい。必然的に変わるしかないってのもあるね。
03-08 14:57

RT @hmizuki: てかもう秋葉原は飯屋増えすぎ、ショップ減りすぎで普通の街になってきたから、あんまり魅力がないのよね。時代で変わる街だから、今はそういう時代だってことなんだろうけど
03-08 14:57

RT @hmizuki: オリンピックに向けて秋葉原を浄化しようなんて話もあるみたいだけど、その人達の言う「汚いもの」を見に外人さんたちが秋葉原に来てるのに、バカだよなーと思うわ
03-08 14:57

RT @aag95910: 利上げで景気回復、はバカと言われても仕方ないな。 https://t.co/J8mDCLLTCO
03-08 12:51

本当ですね。
03-08 12:51

RT @ecdecdecd: こういう「覚悟の上だろ」みたいな言葉って僕が若かった頃は「音楽で食っていきたい」とか夢を語る若者に向けられるものだった。それが今はごく普通に暮らしたいというだけの者にまで向けられる。 https://t.co/P5zNcuqaTn
03-08 12:50

RT @momodog22: 日本が悪い保育園作れって、簡単に作れない事情があるの知ってるんかな。自分の担当した新規保育園の案件、昨年だけで2件「地域住民の反対」でぽしゃってるんやけど。自分の知る限り市も事業主の福祉法人も待機児童対策に懸命なんやけど。
03-08 12:50

知らなかった。
03-08 12:50

RT @cn_hibari: .@akibablog https://t.co/dZH71IFTw4 なぜかというと千代田区の場合は区内全園希望が条件の一つで、近くの園だけ希望にした人は待機児童になりません。外神田在住なら朝夕に霞ヶ関や麹町まで(電車で?)子連れで行ってもいいよ…
03-08 12:50

RT @cn_hibari: .@akibablog 待機児童は厚生労働省が「こういう人はカウントしなくていいよ」条件をたくさん設けてるのでので、待機児童0であっても空きがあるとは限りません。 https://t.co/8OsWKyZVs9 ここ数年待機児童0の千代田区も申込者…
03-08 12:49

RT @akibablog: 待機児童100%解消=常に「空き」がある状態にすると、稼働率5割を切る場合もあるんじゃないだろうか・・・ そうすると次は「税の無駄遣い」って話題になったりしない?
03-08 12:49

仕方ないか。 RT @YahooNewsTopics 【清原亜希 名字を外して再出発】清原和博容疑者の元妻の清原亜希が、モデル名を「亜希」に変更した。ファッションブランドを立ち上げて再出発。 https://t.co/9giEKFE6Sa
03-08 12:45

RT @rhythmsift: 再掲しておこう:都市部での保育所の枠不足に関する抗議行動に関しては、企業の経営者(採用側)も抗議行動に参加してしっかり声をあげてほしい、これは「人を雇いたい側」にとっても深刻な問題なのだよ。
03-08 12:44

綺麗だな。
03-08 12:43

RT @Oshima_Kaoru: アラサー男子のワキです。ご査収ください。 https://t.co/2MsGVsUpq1
03-08 12:42

RT @Takahiro_Saito1: 消費税増税をして、税と社会保障の改革なんて、世迷い言だったんだよ。
03-08 12:42

RT @junyamitsurugi: みんなの党メンバー… https://t.co/oZnQZYwd16
03-08 12:41

柏もか。
03-08 12:40

RT @nikkei: セブン、そごう柏・西武旭川店を閉鎖 都市部に集中 https://t.co/BGGkt3gaaP
03-08 12:40

@xmaikachanx そう言われると・・・。
03-08 10:22

RT @baatarism: 今や「信用できないエコノミスト、経済学者リスト」として活用できますね。 / “消費増税の集中点検会合、有識者の7割が増税賛成〜誰が賛成?(参加者の賛否一覧)【争点:アベノミクス】” https://t.co/GBc7be6F8p
03-08 10:16

RT @skd7: 伊藤和子の嘘がまた発覚。これまで何度も指摘されても直すことなど一切していない。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/4EdI36WLaJ
03-08 10:16

RT @tyokorata: 外野とはいえ、救済の対象であるはずのAV女優が「可哀想な立場なんかじゃない」と複数声を上げれば「承認欲求が欲しい小娘は黙ってろ」と切り捨ててしまう辺り、運動家やその界隈って、福島の風評被害もセットで、モノ言わぬ「憐れむべき可哀想な人達」を欲してる感…
03-08 10:12

RT @moltoke_Rumia1p: @WATERMAN1996 (*´ω`*)経済が停滞しゼロサムゲームの状態でどれだけ配分に気を使っても、最終的には皆シヌだけなので、民主党に経済政策を語る資格などないし、高校の政経から学び直すかスティグリッツ教授の著書読めと言いた…
03-08 06:20

RT @WATERMAN1996: 民主党の経済政策は、経済停滞を前提として、国民全員が負担を分かち合っていく、という考え方なんですね。故に彼らは必ず、説明が足りなかった、国民に理解してもらえなかったと言うのです。言い換えるなら理解して貰えたら支持されると考えている。 http…
03-08 06:20

RT @esuka1006: ヤマトビルの歴史を制服で振り返る。 https://t.co/veJyPIY3tK
03-08 06:19

動画を見てもイメージ変わるかもしれませんね。 https://t.co/ifmpkTG5IT
03-08 06:18

初代と大分イメージ違うね。初代の方がイラストに近いけど、二代目は親しみやすい印象。
03-08 05:57

RT @aki_collection: 二代目しむアキバの店舗交流会で初お披露目一般は来週ニコ生秋コレchで!カレーの市民アルバさんから!#秋コレ #しむ https://t.co/JC8DGjyRLR https://t.co/WhQjC3MNvW
03-08 05:55

RT @mikaguramai: 「最も成功した社会主義」と言う揶揄には色々と考えさせられる部分があるけど、結局背景は「経済成長に寄る巨大な税収」と「大きな税収に寄る社会保障」なんだよね。 これ以上説明の必要は無かろう。
03-08 05:44

RT @hidetomitanaka: 本務校で就職委員になったのが1996年度からだったが(日本が本格的にデフレ停滞に陥る直前)、そのときの求人水準は軽く超してる。たぶんレベル的にはバブル期だと思う。データがない。
03-08 05:43

RT @hidetomitanaka: 本学部への求人票は中小企業が中心だが、2013年以降、毎年度二けたで前年度比で伸びているが、今月も大学三年生向けの求人票対前年同月比で25%の伸び。すでに水準では僕がこの大学にきてから見たことがないレベルに去年からなっている。つまりバブル…
03-08 05:43

RT @hidetomitanaka: しかしこれだけの経済大国が、一省庁の異常な妄執に振り回され、消費増税あるやなしやだけに関心が集まってしまう(もちろん大きな問題だが)。一種のホラーだな。
03-08 05:42

そうですね。
03-08 05:39

RT @skd7: そのためヒューマンライツナウのAV被害の調査によって明らかになった問題、確実に言える問題というのは、人権活動家が他者の人権を侵害してまで自分の主著を無理やり通そうとする行動が問題ということになってしまう。
03-08 05:39

RT @skd7: 強要されて出演されられるケースが増えたから、今の話と思うのはそれはただの情弱。調査書を確認すればおかしな話とわかるし、指摘もされている。
03-08 05:39

RT @skd7: とりあえずAV業界の問題として、どういう経緯で出演してきたかというのは、昔からある問題。今わざわざそこばかり言うなら、何故もっと前から言わないの?と言える。閉店を発表した飲食店に押し寄せる客と同じで、もっと前から来てくれれば閉店しなくて済んだのに…と同じ。
03-08 05:38

RT @aniotahosyu: 「田母神は安倍一味」などという人がいるがとんでもない誤解である。田母神氏は「安部首相は公明党と手を切りたがっている」などと根拠なき君側の奸説を押し通し、「自分こそが安倍のパートナーに相応しい」と勝手に息巻いていた人物だ。安倍氏にとってははなはだ…
03-08 05:35

RT @pensakakun1: 【コレは酷い】共産党関係者が成人式で赤紙ビラを配布。共産党『おめでとうございます』サッ新成人『(なんだ?)』ガサガサ新成人『・・・・・』現行憲法で徴兵制は不可能。お祝いムードに水をぶっ掛けるデリカシーの無さに呆れるッス https:…
03-08 05:33

@xmaikachanx メイクで人が変わるのは以前から認めてますよ。
03-08 05:01

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー