03/07のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-07 22:19

RT @MORI_Natsuko: 批判対象が男性向け性表現だからと言って、女性も安心していてはいけません。やがてその規制は、BLやTL、レディコミなど女性向けにも「飛び火」します。さらに、規制されているのは低俗な作品だけだと思っていると、今度は芸術作品まで叩かれはじめます。そ…
03-07 21:51

業界の広告塔って伊藤弁護士に反論した女優さんの1人のプロフィールに「新人」と書いてあるのだが・・・。
03-07 21:49

それって「犯罪を犯した弁護士がいたから、弁護士全体が犯罪者集団だ」という極論と同じなのですが(爆笑)。
03-07 21:40

RT @KazukoIto_Law: AV女優さんから「強要はない」というコメントがあるという。そういう人がいるだろう。でも一方私は、現に強要されている人をみてきた。裁判事例もある。業界の広告塔としてSNSで発言する役割を負わされてる女優さんがいるのも知ってる。
03-07 21:39

理解ありがとうございます。 RT @yasuhiro392 @hyaku_oyaji わかります、その気持ち。
03-07 21:36

RT @sinobazu_cafe: 拡散希望希望┏( .-. ┏ ) ┓不忍カフェ本店移転のお知らせhttps://t.co/odwJz2pwZ1
03-07 21:31

私は中道左派のつもりなんだけどな。リフレやってくれれば安倍総理支持する理由ないし、麻生以前の自民党は批判的でしたし・・・。
03-07 21:30

RT @slpolient: @toriyamazine 既にご覧になったかと思いますが、このレポートを見る限り、「秋葉原=自民党の街」「オタク=ネトウヨ」というレッテルが左の規制推進派に利用されています。https://t.co/SjxbNeAc9I
03-07 21:29

RT @skd7: 論争、議論、対話できていないどころかその報告書への明確な根拠を持って批判する人に脳内の思い込み偏見差別で否定する取り巻き、そして聞こえないふりをするヒューマンライツナウ伊藤和子の対応が狂っているというのが問題。jcast中途半端に遠慮している感。
03-07 21:23



RT @skd7: 「AV出演強要」報告書に人気女優ら猛反発! 「偏りすぎ」「職業差別」指摘で人権団体と大論争に https://t.co/JfF82z9qWb 見出しがおかしい。人権団体は対話拒否して論争になっていない
03-07 21:17

@xmaikachanx でも実物知っているからな・・・。
03-07 21:09

@xmaikachanx さすがです。
03-07 21:08

レイプ物のAVなんて「画面にカメラが写ってない限りはカメラで撮られているのを無視する」「女優が画面からいきなり消えるような逃げ方はしない」「嫌がっているが顔をそむけたり隠そうとしない。男優も女優が見えないように立たない」とか気がつけば台本有りの演出と気づくのだが・・・。
03-07 21:07

RT @Manualmaton: ←眠り猫(国宝) 眠り猫(家宝)→ https://t.co/CTOWHimKhe
03-07 20:55

伊藤弁護士は観察力がないようなので、レイプ物AVを見せたら本当に強姦していると勘違いしそうなので、やめた方がいいと思います(笑)。
03-07 20:51

RT @rika_fujimoto: うわぁー。なんか全然実際を知らない第三者が、あたかも知ったかぶりのお顔で、色んなこと言っちゃってたんですねー。これが本当の、いらんお節介、余計なお世話。ってやつですわ。苦笑むしろそんなにこの業界やAV関係者、AV女優さんに興味あるなら…
03-07 20:49

RT @rika_fujimoto: そうです。まさにベテランの方になればなるほど、こちらは本当にプロの世界で。強要されて、や、むりやり、では、まず成立しないし、不定期収入過ぎて、いったい何の借金返済のあてになるんだか?ただの話題作りなら、なおさら、余計なお世話かな😅 http…
03-07 20:49

言われて見れば、月1作品と決まっている専属単体女優はAV女優のごく一部らしいだよな。ほとんどは月に何作出演できるか決まっていない企画女優みたいなんで。
03-07 20:48

RT @rika_fujimoto: @yohji38 あーAV出演を強要とかですよね??それ、昨日も話していたのですが、今時この仕事や業界強要してもなんの借金返済のあてにもならないですよ😅こんなに不定期収入の仕事無いですからね。とりあえずうちの事務所では、誰かに強要されて所属…
03-07 20:45

RT @ishiitakaaki: なんか面白いけど、慰安婦問題もこうだったんでしょうねえ。世間知らず潔癖症のお嬢様フェミ活動家と、腹くくった風俗お姉さんの対立も、昔からありそうです。RT人権屋弁護士によるAV強要キャンペーンをあっさり否定するAV女優https://t.co
03-07 20:43

RT @popipappapar: さっきテレビで認知症の徘徊のドキュメントをやっていて、一般の人はああいうのを見て大変だねえと他人事のように言うのだろうが、あれプラス糞尿の処理とか嫌味な家族のクレームとか利用者から職員への暴力があるからね。テレビはその辺は絶対見せないから介護…
03-07 20:09

そうなんですか。
03-07 20:08

RT @economistadachi: 僕は「マルコフな意味での」レジーム転換って正しいんじゃないかと思うが、レジームは1回転換したら再転換はないと考える人もいるし、肝心の大御所は全然違う意味でとらえている模様。その辺は整理して定量化する必要があると思うんだが。
03-07 20:08

RT @economistadachi: 実は、「レジーム転換」の定義はすごく曖昧な上、定量的な分析を誰もやらないんで、ものすごく一人歩きしているような。。。
03-07 20:08

あるある。
03-07 20:05

RT @ryoko174: 世論が「反権力界隈=狼少年」を見抜いているからでは。「政府の⚫︎でこんなひどいことが起きる!」の脅しパターンの⚫︎に安保、PKO、原発事故、秘密保護法、集団的自衛権・・・など使い捨て材料を投入し続けてデマを量産した結果、今ではマス層は振り向き…
03-07 20:05

RT @ryoko174: 安保法案を「戦争法案」と呼ぶレッテル貼りもあまりに低レベルです。「戦争は悪いことだから反対」という誰でも言える一般論で自分を正義の側に置き、戦争を抑止するための具体的な検討をしている人に「戦争をしたがっている人」と真逆の邪悪レッテル貼りをする…
03-07 20:04

RT @ryoko174: いわゆる日本のリベラルを私が嫌う理由は、「戦争反対」など子供でも言える一般論で満足してしまい、肝心の問題解決のための具体論を、トレードオフ無視の綺麗事で邪魔しながら、自分達を「正義」の側におき、異論者に「悪」のレッテル貼りをすることを躊躇…
03-07 20:03

党職員を私的に使うのは私は反対ですけどね。 RT @HB27624303 @hyaku_oyaji むしろ共産党の専従員にでもやってもらえよ(´・ω・`)<吉良
03-07 20:02

RT @akoustam: 今回の保育騒動で最も罪深いのは■国会の場に匿名日記を一つ持ってきただけで、データすら出しもしなかった山尾志桜里■首相が実際に待機児童がいることを「承知している」と答弁しているのに、「(匿名日記では)確認しようがない」だけ伝え、印象操作したメディ…
03-07 18:52

RT @bubu_fish: 衣服に猫の毛が付かないようにと購入したチャック付きの衣装ケース。あれ、ムギがいない…?ムギー?……あ、ああ!!…チャックは最後までしっかり閉めましょう。 https://t.co/XJgVJDZ0o9
03-07 18:52

いや、三橋氏や藤井教授も安倍政権でダメなのが露呈したんのだが・・・。結局、経済予測を当てられたのはリフレ派の論客達というオチ。
03-07 18:51

RT @finder02: 安倍政権という真贋発見器で見つかったのが三橋氏や藤井教授。そして多くのジャーナリストや民主党内の左翼。みんな社会主義幻想者。超大きな政府指向で、自分という賢者、哲人にお金も権力も集めれば公平に分配しますよ〜と。民主政権で懲りました。 https://…
03-07 18:50

女性のAV監督だって実在するのにね。
03-07 18:48

RT @mikaguramai: 似非フェミはの中では、女性=絶対的被害者として揺るぎないんだろうな。 だから制作サイドに女性が居るなんてあってはならないこと。 だから「強要された」「本人の意志ではない」って前提が絶対であってこれが崩れる事は論理の根幹が崩れるのと同意。 そして…
03-07 18:47

私とのプロマイドは、宿題になったので手元にはありません(笑)。彼女から「撮りたい」と言ったけど、忙しくて間に合わず宿題となりました・・・。
03-07 18:47

昨日確かにこの人いたな。
03-07 18:46

RT @Earth_Sylveon: お昼はEtarnal弐号店にて現役メイド兼人気AV女優の浅田結梨さんにお会いしました!やっぱりゆーりまん可愛かった!沢山お話出来てとても楽しかったです☆ https://t.co/5QU2MtEPCO
03-07 18:45

RT @kuri_kurita: 最近の毎日新聞や東京新聞や朝日新聞その他を見てて、もう5年も経つというのに、まだまだこれからも当分アホで失礼で迷惑な記事が続くんだろうなぁ、と思うと憂鬱になるニャ。 https://t.co/ybqXhjeT8E
03-07 18:43

鳩山政権の時に閣僚の一人として原発推進していたのは福島元党首の完全な黒歴史。
03-07 18:41

RT @aitachi: 安倍総理「政策の失敗と言うけど福島議員が政権にいた時より改善してますから」そうなんよ。泡沫社民党を忘れてしまいそうになるけど、こいつ政権に居たんだよ(´Д` ) #kokkai
03-07 18:40

それだけの年収あったらベビーシッター雇えるから落ちて当然。
03-07 18:36

RT @smith796000: 年収1500万円超の共産党の吉良よし子参議院議員 「#保育園落ちたの私だ」  保育園を落ちる理由は年収1000万以上で高すぎたからだった・・・・ - ツイッター速報 https://t.co/1gpJspBfDa
03-07 18:36

RT @kumicit: これはいいデータが収穫できそう。観測できていない道路の渋滞状況や、深夜の交通状況から、事故ぎりぎり回避統計まで。 / “国交省方針:ドライブレコーダー義務化 貸し切りバスに - 毎日新聞” https://t.co/L9QkPrkXgJ
03-07 18:35

RT @YahooNewsTopics: 【田母神氏の関連事務所を捜索】都知事選などに立候補した田母神氏らの政治資金をめぐる問題で、東京地検特捜部が関連の事務所などに捜索に入ったことが判明。 https://t.co/uZNqdacLIR
03-07 18:35

本当ですね・・・(溜息)。
03-07 18:33

RT @hero_herw: 人権保護団体が、大量の人権侵害を作る、それが今の日本。
03-07 18:32

RT @hero_herw: 今回のAV反対論騒ぎにおいて、AV反対勢(一部の左翼かその思考の人たち)が、現役AV女優さんに対して「おまえは何も知らないバカ」呼ばわりする罵倒リプを多数送りつけてるという事案が発生。もう人権保護とか権利とか救済とか人権侵害とか、何が何なのかさっ…
03-07 18:32

RT @skj_hiro: QLQLさん入ったらきなこさんと阿部さんがコラボしてたw https://t.co/hGAFZABFny
03-07 18:30

それは言えるかも。
03-07 18:26

RT @aag95910: やめたところでそれ以上に面白い番組を作れそうにないから、まあどうでもいいや https://t.co/EB3N0I5Xg3
03-07 18:26

RT @onmithu2013: 自民党支持率が突出して高い理由ですね https://t.co/V4cFHYekcK
03-07 18:23

これはひどい。
03-07 18:23

RT @maomaoshitai: 藤原氏の嫡流たる近衛家の当主にして、元総理大臣の近衛文麿くんが、ヒトラーのコスプレをして遊んでいたのは最高に面白いです。当時からもう品性を欠くと批判殺到でした。 https://t.co/bobAOkzkkW
03-07 18:22

なるほど。
03-07 18:22

RT @fladdict: ほんとにこれ。観光客を誘致するなら、神写真みたいのをInstagramに大量にバラまくほうが効率いい。 Reading.. 日本の名所、訪日客に聞け 「SNS映え」が人気 https://t.co/OCGkBD0aE3
03-07 18:22

RT @mitragyna: 一人暮らしの食生活で最初に気をつけるべきは・食中毒をしない・栄養失調をしないの2点だから!味とか節約とかは、そのあとですよ!!病院にかかったら、初診料含めて【1週間分の食費が消える】し、入院したら【1カ月分の食費が消える】からな?!
03-07 18:22

それを言ってはいけない。
03-07 14:55

RT @kondosangane: ぽむぽむぷりんに抱きついてる女性に抱きつきたいのですが
03-07 14:55

RT @kondosangane: あと、菊の門晒しプレイはやめたげてってなりませんか?
03-07 14:55

RT @livedoornews: 【ここが天国か】新宿駅の柱がポムポムプリンに!ふわもこな触り心地https://t.co/QGWEyYivXn11種類のポーズをとったプリンが登場です。抱きついたり一緒に写真を撮ったりもできますよ。13日までなのでお早めに! https…
03-07 14:55

RT @zetman2015: 台湾の表現規制 漫画審査制度の行いの結果「犬は喋らない。ロボットの能力は制限されるべき、自由意識と言葉を持つべきではない。武器は現存のそれを超えてはならない、核やレーザー、ガスなど強力すぎる武器を使っていけない。etc…」などと、漫画家の想像力…
03-07 12:32

SISか。懐かしいな。
03-07 12:30

RT @hermita_akiba: お昼休みに読もう【懐かしのPCパーツ図鑑】覚えてますか?SiS。AMD向けのVGA統合チップセット搭載マザーボード「GA-K8S760M」https://t.co/ITEo5gnhBx https://t.co/pguJrz9vwH
03-07 12:29

言われてみればそうだ。
03-07 12:28

RT @skd7: トリオンプに来ていたとは知らなんだ https://t.co/pQcfF2p5nB
03-07 12:28

RT @8i83Ash: すげぇ!新宿ポムポムプリン!!柱に突き刺さってる!! https://t.co/EqjaX4zTYT
03-07 12:27

RT @sanrio_news: 新宿駅に“だきつきプリン”現る!!11種類のポーズをとった“ふわもこ“なプリンが東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナードに3/7(月)~3/13(日)の期間限定で登場!会いに来てね! https://t.co/QeWCbZmJdP https…
03-07 12:27

RT @imasuyo: .@imasuyo 「JKビジネス」に関する実態調査について,警視庁情報公開センターを通じて口頭で聞き取った内容を速報します。①担当部署は生活安全部総務課。②都内全警察署に調査を指示。③「秋葉原」とは万世橋署管内。https://t.co/u7k7K
03-07 12:23

一党独裁じゃない社会主義国家はないよ。事実上資本主義の中国も事実上金王朝化している北朝鮮も変わらない。
03-07 12:23

RT @hiroppe3rd: 池上氏が、先日テレビでソ連は社会主義だから非難されるのではなく独裁だから非難されるってことを言っていたが、社会主義や共産主義の理想は、一党独裁で国民からの異論は受け付けず統制するようにしないと実現は不可能だから 言ってること間違ってる。
03-07 12:20

RT @glegory: なるほど。 https://t.co/ALhJ3W5BkB
03-07 12:19

RT @yasuhiro392: 結局、こうした馬鹿なことを言ってデフレを長引かせても、言った方は責任とらない。責任とらせるべきだと思う。
03-07 12:19

RT @yasuhiro392: 消費税率を引き上げて財政再建すると、社会保障などの安心効果で消費が増えてって、あんあ馬鹿ですかぁ〜。社会保障で安心なんてことよりも、賃金上がった方が安心して消費できるんだけどね。消費にペナルティつけられたら、安心して消費できないでしょ。
03-07 12:18

増税反対した人は責任を取る必要がないかと。
03-07 12:18

RT @kyounoowari: 5%→8%にする時に集められた有識者は、責任取れよいい加減なことを言いました。経済の先行きについて二度とコメントいたしません、とか。 https://t.co/n4uDbmWlom
03-07 12:17

RT @tadataru: 【問】消費税を8%に上げて良くなった点を述べよ。【答】ない。
03-07 12:17

RT @tadataru: マスコミが民主党だと持ち上げて安倍自民だとぶっ叩いてるとは言わんですよ。あいつらは時の政権は全部叩くから。しかし麻生・安倍へのバッシングは常軌を逸してるし、民主党政権はマスコミが誕生させたといっていい。
03-07 12:17

RT @boooonsai: よく「昔は花粉症なんて無かった。若いモンは甘やかされて育ったから免疫力が弱い。」と言う老人がいますが、それは戦後に国が植えた杉が花粉を飛ばす樹齢まで育ってなかっただけです。
03-07 07:59

RT @kinokuniyanet: 就職こそラクだったものの、就職先が潰れた人も多いですし、後輩が入らずヒラのまま、デジタル化で上下の世代の橋渡しを続けてきた人が多いです。「バブル世代」と呼ばれる世代は、バブル時代に遊んでない。@amahakase
03-07 07:58

RT @kaich1229: @furukawa1917 @ikedanob もう一つ付け加えるなら(戦局が悪化しているのに)戦状より人情(上官同士の人間関係)優先で作戦を立案・実行してしまった事も大きいのではないでしょうか?インパールと渾作戦は完璧にこれの分類です
03-07 07:56

こういう方がリアリティがあって視聴者にウケると思うのだが、何で今までの大河ドラマではあまりやらないのだろうか?
03-07 07:56

RT @yopiko0412: 良くある「戦は嫌でございます」が、近代的な平和理論ではなくて、「田畑が荒れて食糧の取り合いになる」「戦より畑仕事の方が性に合っている」という至極現実的な理由を下敷きにした上で、更に「味方の命を損なわずに勝つ」という真理に辿り着くの素晴らしい。 #…
03-07 07:55

RT @YoichiTakahashi: 安倍政権が発射準備中の「ダブルバズーカ」〜消費増税スキップとさらなる奥の手 https://t.co/ay3pk6rvXe
03-07 07:52

ポーランドでキメるのもシュールだと思うが。
03-07 07:38

RT @OPERATORCHAN: こいつをドイツでキメるってなんかシュールだな https://t.co/sxhSZXp54x
03-07 07:37

RT @ikutana: 「臆面もなく(一見)正し(そうだがじつは全然正しくな)いことをいう姿」が批判されているのだと思う https://t.co/DoZdNgJrEl
03-07 07:35

RT @AkibaDailyNewsM: 内田理央、血まみれミニスカセーラー服姿で舞台あいさつ登場も「やっぱりおかしい」 https://t.co/nElAHfJCzX
03-07 07:30

RT @niwakaha: だからそういう内田樹の「民意は正義だとしておきながら、自分に民意が味方しなかったら、民意を愚とする」「民意は愚としておきながら、民意が自分に味方するときには、民意を正義とするはこのサヨク特有のズルい態度を指摘してるんです。https://t…
03-07 07:28

私は発言したいから、発言したいどな。フォロワー増やそうとか、RTやいいね稼ぐ気は全くない。反応があれば嬉しいけどね。
03-07 07:23

RT @Nishimuraumiush: ここ数年のツイッターの弱点はココだなあと私も思います。美術系の人も漫画の人も文学の人も社会学の人も経済学の人も音楽の人も政治的な話題をする人が増えた。ツイッターってコミュニティが割れにくいので、趣味の話じゃRTやFAV稼げないからか…
03-07 07:22

RT @mamemimu: 昔みたいにtwitterで趣味の話をする人より政治的な話をする人が多くなった。それの何が楽しいかねぇ?クレーマーのような言いっ放しの政治発言して、自分が社会貢献しているつもりになって、小集団のトップになったように錯覚して……ああ、確かに楽しいか。
03-07 07:22

そりゃそうだ。
03-07 07:20

RT @ano_ano_ano: 国会議員は法律を作ることが仕事なのに、議員になるのに法律知識は求められない。せめてスタッフに法律の専門家がいるのか?というと、そうでもない。結果、日本では議員ではない誰か(官僚)が法律を作ることになる。
03-07 07:19

RT @kawazoemakoto: どこの政党の国会議員も半分くらいを弁護士資格を持った人にすれば、もうちょっとマシな国会論戦になるんじゃないかと一瞬思った。が、考えてみれば、弁護士資格を持っていてハチャメチャなことを言っている国会議員も元府知事・元市長もいたなー(苦笑)。と…
03-07 07:19

RT @Dairanju: .@lkj777 さんの「川奈まり子氏、AV強要のヒューマンライツナウの報告書を精読してFBに投稿する」をお気に入りにしました。 https://t.co/gKurDseq8R
03-07 07:08

RT @kobutabottun: レジーム転換がリフレのコアであるなら、消費税の悪影響はレジーム転換の阻害効果の文脈を外せない。減税の流れを直近に求めたブログ等への田中先生の批判は、先行文献への敬意の欠如への指摘だけでなくレジーム転換というコア理解欠如を指摘する意味 http…
03-07 07:06

RT @hidetomitanaka: ロゴマークじゃなくあの見直しになった競技場のデザイン選定のときだw。「お金のことはわかりません」と委員がほとんどすべてそう思ってたり言ってたのw。
03-07 07:06

それなのに白川以前の日銀新議員が金融の専門家のように本で書いた池上彰氏の責任も重いよな。
03-07 07:06

RT @hidetomitanaka: さすがに安倍政権以降はまったく違うけど、日銀の政策委員でさえ平気で「わたしは金(融政策)のことわかりません」という人に枚挙に暇がなかったわけだがw
03-07 07:05

RT @skd7: 同じこと秋葉原のメイド喫茶界隈でも書いたけど、実際のヒューマンライツナウ伊藤和子の意図は違って悲しくなりました。 https://t.co/MMKiH6IlZv https://t.co/BJ7zbj4LvK
03-07 07:04

過去の契約を盾にして無理矢理AVに出演させることができなくなった判決を導いたのは伊藤和子弁護士の功績。だが、ろくに知らないのにAV業界を性奴隷扱いしたり、「秋葉原を自暴ポルノが溢れている」とデマを流すのは批判されるのは当然。
03-07 07:00

RT @kaorinmizushima: AV被害といえば、昔、プロダクションからギャラが支払われなくて「内容証明送りますね。」って言ったらすぐギャラ振込まれたこととかありました。被害にあったらどうするかが重要で、業界内に意識高い系増やせば被害減るんじゃない?だからこそ業界内と…
03-07 06:58

申し訳ない。
03-07 06:34

RT @hidetomitanaka: わりとざっくり書いたが、追記だとか修正だとかするのは結構だけど、もうかなり広まってしまい、このネット匿名世界ではそれは致命的にあとあとまずいものをもたらす。まずいものの中味は属人主義のつよいこのネット匿名ワールドでは書けない。そんな知的貧…
03-07 06:34

RT @hidetomitanaka: ところがこの数日、ネット匿名ワールドでは、あたかも消費減税の流れが片岡・馬淵に始まるとかいうものがでてきてそれはまったくダメなものにみえる。率直にいってクソ。特にここ最近は財務省的な連中もけん制のためか消費減税に肯定的かにみえる発言もしだ…
03-07 06:34

RT @hidetomitanaka: とくに持続的に消費増税以後は、財務省的な「現実路線」の給付金政策を僕も高橋さんもしぶしぶ肯定してきたが、常に僕らは最善は減税と主張してきた。高橋さんの全品目軽率減税もこの文脈ででてきた「恒久的消費税的wな減税」。あくまでも頭の方向は財務省…
03-07 06:34

RT @hidetomitanaka: レジーム転換前(2012年夏終わりぐらいまで)、レジーム転換後、レジーム毀損後(8%消費税上げ決定&実施以後)は、同じ消費減税を言っててもわけて考えるべきです。いまは最後の第三段階で、ここで僕も論説書いたりトークイベントで言ったり、またつ…
03-07 06:34

RT @dozre: AV業界の暗部や人権蹂躙的なところをどうにかしたいのなら、まずはその業界で働いてる当事者を味方につけなきゃいけないわけでしょ。それをすっこんでろとか頭にウジ沸いてるんですか。
03-07 06:33

RT @dozre: とにかく殴る道具が欲しいんじゃ! ずっとワイのターンになる道具が欲しいんじゃ! っていうプロ市民様が色々なところ手ぇ出しては本職の人や被害者とされる人から否定されて嫌われてる現象に名前をつけたい。
03-07 06:33

「私が被害者じゃない」と「被害者はいない」は別な話。当然、被害者がいない方がいいし、せめて少ない方がいい。
03-07 06:33

RT @dozre: こんなこと言うやつが、被害者救えるとは思えないです。
03-07 06:32

RT @NanasisanY: AV強要の被害者について話しているときに「わたしはAV女優だけど被害者じゃないよ!だから被害者なんていないよ!」としゃしゃりでてくる小娘はどうにかならんかのう。おまえさんの並外れた承認欲求と自己顕示欲はわかったから、すっこんでなさい。
03-07 06:32

@maaya_LC 昨日言ってくれれば金髪メイドチェキ撮ったのに。残念。
03-07 06:28

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー