03/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

コレで寝ます。お休みなさい。しかし肩こり用の温湿布が熱い (笑)。
03-04 21:23

RT @tetsuya_: マクロビ系+ワクチン否定→放射線嫌って母子避難生活って絵に描いたようなパターン。悲惨すぎる、偽科学は人を不幸にする、マジで / “「やっぱり苦しいな」原発事故で壊れた家族。ひとり暮らす父の思い” https://t.co/JsuDLvdXzI
03-04 21:22

RT @hnggo: ホントこれ。 RT @takiwasa: 作ってみた。 #私たちは怒っていますクソコラグランプリ https://t.co/odoEBXCwKM
03-04 21:21

RT @honeyhoney13: >RT 私も、AVの出演強要や現場の様々な問題は、「AVの需要をなくす」ことによって解決するんじゃなくて、「AVをきちんとした職業の場」にしていくよう業界内の人と協力して監視することによって解決されると思います。それは性風俗で働くときの危険回…
03-04 21:20

和文タイプライターで文字入力する動画。https://t.co/0MV5sNbkE9
03-04 20:32

もう和文タイプライターのイメージできる若い人はいないだろうね・・・。
03-04 20:26

RT @Premordia: 手書きの原稿をワープロ入力し、グラフはトレースするワープロ屋さんとかね。それ以前は、報告書用に和文タイプライターのスキルを持つ人が年度末には、壮絶な奪い合いになった時期も有りましたなぁ。 >RT
03-04 20:23

RT @WATERMAN1996: かつては、タイプライターで書類を打つだけの仕事とか、大型コンピューターにプログラムを打つだけの仕事とか、そういう職種もあったんだよね。
03-04 20:21

RT @WATERMAN1996: 仕事の密度で見たら間違いなく今の人の方が働いてるからね。昭和のPOSシステムが無かった頃のスーパーの店員とコンビニのバイトくらべて見ると、コンビニのバイトの多能工っぷりが分かる。 https://t.co/Pnz0NJrg0r
03-04 20:21

ワロタ。
03-04 20:19



RT @tadataru: 民主党界隈、サヨクの駄目なところ全部見せます丸ごとゲバゲバ3時間スペシャルみたいになってる。
03-04 20:19

RT @azukiglg: ほんでこの「まず罵倒罵声から入り、人格攻撃を先にし、否定はするが正解は教えない」てのは、カルトの洗脳の常套手段でもあって、明治、江戸時代から既にあった。罵声と人格否定で憔悴させて反論や思考能力を奪い、思いのままにする、っていうの。https://…
03-04 20:19

だからトランプ氏が不動産王であっても経済政策に無知なのは不思議でも何でもない。実際は良く知らないけど。
03-04 20:18

というが、大企業のマクロ経済認識がダメなのは定説なんだどね。何故なら企業では、国民を解雇できない、通貨を印刷するとか、収入足りなければ増税するとなどの概念ないから。
03-04 20:16

RT @nekokumicho: 野球経験の無い者が野球の解説しても説得力が無い。経済学者も同じようなもんか。
03-04 20:13

RT @arika_vivace: それよりも「知らない人に声を掛けられても付いていかない」っていう小学生でも知ってる常識を女性に教育することから始めたほうがいい<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える https://t.co/11wl
03-04 20:12

それ政権時代に白川前総裁にも言えよ。
03-04 20:12

RT @goodsmore: @MinominoMtm2000 民主党のみなさんは「日銀は人気投票で政策を決めるべきだ」と申しております(´・ω・`) https://t.co/3nJaMXDK8L
03-04 20:11

デフレに慣れすぎたのと無知なせいで海外の価格が分からない・・・。
03-04 20:09

アメリカだとそれが適正価格なのか? RT @YahooNewsTopics 【定食の「やよい軒」米に進出】定食チェーン店「やよい軒」の米国1号店が4日、カリフォルニア州パロアルトにオープン。しょうが焼き定食が約1800円。 https://t.co/o2w47gIBK5
03-04 20:08

ブロックされている理由は納得できるが、謎なのが私がフォローされていることだ。
03-04 20:07

RT @hidetomitanaka: ブロックしている人は、1)うそつき、2)悪意がある人とそれを好んでフォローしている人、3)異常としか思えない人、4)ストーカー、5)これが実は1~4以上に発言をみるのもいやだが、センスのない発言をわざわざコメントよこす人。6)ブロックされ…
03-04 20:06

「民主党は働く人のための党なのに、なんで民主党政権では就業者数減ったのですか?」に通じる物がある。
03-04 19:17

RT @MinominoMtm2000: 民主党政権時に希望者全員保育園に入れるようにしておけば、この声は生まれずにすんだのに。なぜ民主党はそうしなかったんですか? https://t.co/gfDeSTUJJy
03-04 19:14

「仕様書に入っていないし、建設予算できる限り削れ」と言っているのだから、設計側が分かっていても考慮する余力がないと思うが・・・。
03-04 19:13

RT @jsports: (;´-`).。oO(新国立競技場の聖火台が消防法の関係で場内に設置できない問題、設計を始める前に気が付いてほしかった…)
03-04 19:11

100円ショップはあった方がなにかと便利だよね。
03-04 19:09

RT @AkibaDailyNewsM: コレが結構共感されている感じ。https://t.co/cFabNXknNL
03-04 19:08

RT @Allgreen76: 内田樹のすげーとこはあの薄っぺらな印象論や情緒を知性に見せかける手腕だよな。あと、これまで散々赤っ恥かいてるのにまだツイッターやってる面の皮の厚さ。これも進化なんだろうか。
03-04 19:06

それは人によります。
03-04 19:06

RT @maroyaka6262: 男の娘が押し倒された時の「僕、男だよ…?」みたいな発言は相手を鎮火させるどころか水の代わりにガソリンをはしご車で散布するような行為なので大変危うい
03-04 19:06

RT @loner_misfit: #マスゴミクソコラグランプリ  #私たちは怒っていますクソコラグランプリ #パヨク #パヨク乙 https://t.co/66YLQRJljY
03-04 19:04

RT @tntb01: 反安倍のために安易にお手軽に動員される内田樹、水野和夫、他には例えば浜ノリコとか。もちろん、見る目の無い人選である。
03-04 19:02

飯田先生の所属は明治大学では?マイナス金利は劇薬というより「サプリ」です。 https://t.co/QDbpcZQAb8 #日経ビジネスオンライン
03-04 19:00

相当多いと思うよ。そもそも成婚率が男女共1割以下なんだから、それ以外の人は結局結婚諦めたということになる。
03-04 18:58

RT @itoishi: 「(就業を諦めて就職活動をしていないから)失業率にカウントされていない」のと同様に、「(恋愛や結婚を諦めているから)マッチングサービスに登録しない」ってのも大いにありそう。
03-04 18:56

まあ、すずらんでヒロインの遠野なぎこ本人が演じた役の孫娘役で最後に出てきたことはあったが。
03-04 18:55

ヒロイン子役の再登場は珍しくないが、こういうのは珍しいな。
03-04 18:53

RT @ano_ano_ano: <あさが来た>ふゆ役の美少女・清原果耶が再登場 娘役に「びっくりぽん」 - BIGLOBEニュース https://t.co/vlb34CPXFm 実年齢14歳の清原果耶に老け役は無理だから、娘役で再登場 \(^o^)/ https://t…
03-04 18:53

RT @NHK_PR: 「あさが来た」新出演者発表! 大島優子さん、渡辺いっけいさん、山口智充さん、清原果耶さん! みなさん、3月最終週のご登場。大島さんはのちの「平塚らいてう」役です。https://t.co/6cnsdti6Zc
03-04 18:52

RT @hidetomitanaka: ワロタw。https://t.co/8EVRG1KddI
03-04 18:48

正論すぎる。一部のジャーナリストや人権活動家に爪の垢を煎じて飲ませたい。
03-04 18:48

RT @nekokumicho: デマで傷付く人がいるかも知れない、という意識は良心以前に常識の範囲で考えるもの。
03-04 18:46

RT @nekokumicho: 国民の『知る権利』を根拠に『報道の自由』を振りかざすジャーナリストが、デマを飛ばす事に対しては社会的責任を負うリスクが少ないというのが問題なんだよ。
03-04 18:46

RT @floressas1405: だいたい大学レベルの授業で「母国語」で授業が行える利点を捨てることにどれだけの意味があるのか? 慶応SFC、早稲田国際教養、教師の英語力が不足して日本語の授業なら伝えられる内容すら教えられずいずれも失敗しているというのに。 https://…
03-04 18:41

@hyaku_oyaji 引用元 https://t.co/PPoIZ3O4sC
03-04 18:39

堺屋太一「現在の日本社会の最大の危機は、社会の循環を促す社会構造と若者層の人生想像力の欠如、つまり「やる気なし」である。「欲ない、夢ない、やる気ない」の「3Yない社会」こそ、現代日本の最大の危機である。」か。経済の要因を無視する経済評論家とかこれいかに?
03-04 18:38

RT @tk_takamura: https://t.co/D9m6X3t3G2 作家・堺屋太一"40歳男性の未婚が多いのか。その理由が経済的な問題や住宅問題でないのは明らかだ。日本人ははるかに貧しい時代に若くして結婚し、どんどん子を産んでいた。" 昔より今の方が遥かに子育て費…
03-04 18:36

若いな。 RT @YahooNewsTopics 【覆面レスラー ハヤブサが死去】プロレスラーのハヤブサこと江崎英治さんが、くも膜下出血で死去。試合中の事故で頚椎を損傷したが、復帰を目指していた。 https://t.co/zhOD5drSTD
03-04 18:34

私のように4年前の批判した内容が見事に当たったいうオチでしたね。
03-04 18:33

RT @aag95910: 確かに「4年前の発言だから」で済む話ではないな>RT
03-04 18:32

RT @tokiwa_soken: 「岡田副総理は番組で、消費増税は「若い世代のためである」と主張」「増税分は全額を社会保障のために使う」「デフレ時代は資産の無い若い人には絶対にチャンスだ」景気がいまいちで物価がだんだんデフレの状態に戻っていきそうですが、これは千載一遇の…
03-04 18:32

RT @tokiwa_soken: 消費増税の影響について「家計への影響を予想して対応を図っておくのが政府の責任だ。『予想していなかったほど大きかった』と言って済む話ではない」(民主党・岡田克也代表)とのお話があったので、4年前の岡田先生のお話をながめてみましょう。https…
03-04 18:32

RT @toripan2: 内田先生個人の知識や知能がどうこうよりも、これに1000以上もいいねがつくほうがずっと深刻な問題だと思うんだよな。 @levinassien https://t.co/5tEDwBTyzr
03-04 18:32

RT @T0lKl: なぜ"イケる"と思ったのか #心が乱れるGif https://t.co/GAARoJAAYB
03-04 18:30

そうなのか。 RT @YahooNewsTopics 【震災5年 駅から動けない特急】福島県南相馬市のJR常磐線・原ノ町駅で、特急「スーパーひたち」が今も止まったまま。東日本大震災からもうすぐ5年になる。 https://t.co/dNOVa4R6wS
03-04 18:29

水野和夫氏が金融政策に精通しているなど聞いたことがないが・・・。
03-04 18:28

RT @goushikataoka: え? https://t.co/ChcEZoFx01
03-04 18:28

RT @y_kurihara: 関係者各位に向けメモ。 https://t.co/WrqsaMi8IB
03-04 18:27

聖火台を置く仕様を書かない発注者が悪い。
03-04 18:26

RT @taichi_ao: めっちゃ笑ったwww国の上の方がこんだけ間違えてるんだから、もう普通の人たちの小さなミスとかゆる~く許されてもいい気がしてくるなぁw新国立、聖火台の置き場なし https://t.co/ec9Qjh5M2o
03-04 18:25

確かにそうですね。
03-04 18:25

RT @skd7: .@colabo_yumeno 仁藤夢乃ちゃん、手口の紹介よりもどうすることで被害に合わないか伝えないと。あなたその専門家ということなんだからw
03-04 18:24

そんな所でしょうね。
03-04 17:43

RT @skd7: 基本的に一次資料に当たらず伝聞でした。お粗末。本当にAV業界の改善を求めるなら各団体の話も聞くこと。伊藤和子は対話が大事といいながら、ここでも対話を拒絶してしまった。
03-04 17:43

RT @skd7: 考え得るのは女の子に被害が及ぶかもというプライバシーへの配慮。これは仁藤夢乃の女子高生の裏社会でもやった手法も、裁判沙汰になっていたり、内容でわかってしまうものもあるためプロダクション名を隠す必要はない。もう一つの可能性は事実と確認できず名前を出すと訴えられ…
03-04 17:42

RT @skd7: ヒューマンライツナウのAV被害の調査書読了。https://t.co/o5Aaari4ba 支援団体からのヒアリングを元に被害者女性10人から直接聞き取り。業界の情報はネットでわかるレベル。メーカーやサーバー会社は実名出すもプロダクション名を出せないのは便宜…
03-04 17:42

RT @fugaku100kei: 反アベノミクスの連中が静かだなぁ、と思ったら、実質賃金がプラスに転じたのかwwwそりゃご愁傷様www
03-04 17:41

RT @shinichi7777: 野田前首相がリングで演説「アベノミクスは間違っていたんです」 https://t.co/pVLBECClx3 お前が財務省に操られて決めた消費増税がアベノミクスの足を引っ張ってるんだろがアホか批判する前に土下座して謝れ https:…
03-04 12:52

騒ぐのが目的だと考えると納得できる。
03-04 12:49

RT @kaorinmizushima: この人たちアダルト業界のこと全然知らないし、中に入ったり、業界内の有識者会議したり全然対話しないでただただ外で騒いでるだけなの。すごく変だよ!! https://t.co/gtplPuRVsB
03-04 12:48

RT @baatarism: この人にはまず「消費税増税は間違っていたんです」と言って欲しいですね。今は亡き橋本元総理のように。 / “野田前首相がリングで演説「アベノミクスは間違っていたんです」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会” https://t.co/W
03-04 12:46

RT @signe705: しかし国会で「匿名はあてにならない」「書いた人間連れてこい」というのは、ごもっともだと思うんだけど、それが『野次発言』で誰が言ったのかわからないって何のギャグかと思う。
03-04 12:46

そうだろうね。そのうち倒産するでしょう。
03-04 12:45

RT @YahooNewsTopics: 【ダイコー 廃棄食品撤去は困難】冷凍カツの横流し事件で、産業廃棄物処理会社「ダイコー」が、廃棄食品の撤去は困難と回答。愛知県から撤去命令を受けていた。 https://t.co/5RtdNqUAWb
03-04 12:45

長いわ。
03-04 12:43

RT @tadataru: 党名の決定にすら責任を負いたくないという野党精神だけで100%出来上がったひたすら他人の足を引っ張るだけで全く日本にとって必要ないばかりか有害しかもたらさないそんな人達が集まって反対反対だけでこれからも飯を食っていこうとする本当にろくでもない党 #…
03-04 12:43

RT @skd7: .@female_female_ @KazukoIto_Law 過去のおっぱい募金での炎上からAV女優を擁護する立場ではありません。AV業界叩きです。アムネスティから性産業に携わる人への人権に配慮せよという指摘もあるのですが、彼女は無視しています。
03-04 12:42

これはすごいわ。
03-04 12:42

RT @tarte25252: アメリカで「地上最強」の仲良し三兄弟が発見される https://t.co/5tSwBDLH2k
03-04 12:42

RT @akiba_holic: 秋葉原に本日オープンする高級バーガーの1号店『カールス・ジュニア』待機列がロイヤルホストを周り裏のすき家まで! 正面にはアメリカ本社からの社長らしき人が… 歩道通れないw ただ今オープン致しました! #akiba https://t.co/rx
03-04 12:38

RT @kirifurikogen: 中学・高校 卒業シーズン メルカリで制服が大量に出品され買取希望のコメントがヤバすぎる件 - NAVER まとめ https://t.co/OxYsWZa2Ng下着付きできますか?→下着上下つけるとしたらプラス2500円頂きます!意外…
03-04 12:18

すごすぎる
03-04 12:15

RT @__tashihi: カールスJr.、9時半の現状で100人くらいの開店待ち行列が。レジャーシートやら持ち込みかつほぼ座り込みのまるでスポーツ観戦かよ的な行列が。もしかすると場所取り離席とかしてる可能性もある。素直に退散だなこりゃ。 #akiba
03-04 12:15

RT @hidetomitanaka: もし「社会保障・年金不安が消費減速説」が正しいとしたら、2012年末から13年にかけての(駆け込み需要増抜かす)消費の緩やかな前年比増を説明することはできない。わかるよね? わからない? ならあなたもトンデモさんw
03-04 12:14

RT @hidetomitanaka: ネット匿名さんの尽きることなき「社会保障・年金不安が消費減速説」。たぶんこの種の人たちは、2012年末から13年にかけての(駆け込み需要枠抜かす)消費の緩やかな増加基調という事実は一切無視ね(笑。本当にトンデモのネタは尽きず。
03-04 12:14

RT @Tomicajpn: 幼稚園の費用も高すぎる。来年、入園費約15万+制服代、月々3万+給食費がかかるのか。で、カバンやらなんやらの手づくりを強制され、1日4時間預かってくれるだけなのか。 #保育園落ちたの私だ
03-04 12:12

多分私が年寄りになったら、老人ホームでアニソンが歌われていると思う。
03-04 12:12

アニソンも同様です。
03-04 12:10

RT @tanji_y: 演歌は別に「伝統」ではないですね。演歌が伝統なら、20年後にはアイドルが伝統になる。 RT @Calcijp 日本の伝統文化の演歌を絶やすな! 超党派「演歌議連」発足へ - 産経ニュース https://t.co/raRcpYufyN @Sankei_
03-04 12:10

RT @YuhkaUno: 既に沢山突っ込まれてるけど、今で言う演歌って、ロックンロールと同時期ぐらいの歴史だよね。/日本の伝統文化の演歌を絶やすな! 超党派「演歌議連」発足へ - 産経ニュース https://t.co/jYExJg4EM8 @Sankei_newsさんから
03-04 12:10

RT @nanafuku55: で、で、で、伝統文化だったの? この国の文化庁的には、浪曲でさえ「大衆文化」認定どまりなのに。https://t.co/XZpuJW5BjN
03-04 12:10

RT @turusaki: 三党合意がある民主以外は初めから野党は消費税反対でしょう。 https://t.co/ea7gg0EFy6
03-04 12:09

同感です。
03-04 10:43

RT @yasudayasu_t: 審議委員にマーケットエコノミストは要らんと思うねん。Ph.D.持ってたりして研究実績ある人がたまたま今、仕事としてマーケットエコノミストやってるとかならともかく。
03-04 10:43

RT @hidetomitanaka: どうでもいいけど、なんかこの日銀の「枠」的発想(政井貴子氏は女性枠)。本当にダメな組織の典型だよなあ。ここらへんが変わらないかぎり、黒田ー岩田体制後が心配だ。特に雨宮一派は討伐の必要があると確信している。他のリフレ派諸氏は知らないがおそら…
03-04 10:43

RT @USK_Sato: 自民党の改憲草案は谷垣総裁時代に作られたものなので安倍政権とは関係ないし、野党時代に作られたものなので多少エッジが効きすぎてるのは安倍総理も答弁で認めてる。@kyosanjan @tkr_kmsr @laboratorymembehttps://…
03-04 10:43

本当に止まると思っている人少なかったのでは?
03-04 08:53

RT @jpn1_rok0: どうしてそう思うかというと、安保法案成立時に、SEALDs界隈のTLに、本当に止めると言いながら、止めることが出来なかった事について、奥田ナンチャラに説明を求める発言が全くといって良いほど見られなかったこと。自称12万人も「本当に止める」という触…
03-04 08:52

RT @jpn1_rok0: むしろ警戒すべきは彼らの排他性よりも、情報の統制・制限によって人をコントロールしようとしている節があることなんじゃないかと思うのね。高市総務相がどうかしましたか?という印象をお姉さんは持っているの。( ´H`)y-~~
03-04 08:52

RT @jpn1_rok0: 割とSEALDsのフォロワーって、少なからぬ者が、制限された情報の中で「SEALDsの活動が政治的・歴史的に大きな意味を持ち、ますます盛んにデモが行われ、世論の圧倒的支持を受けて、自民党がタジタジになっている」というような世界観を持っちゃっているの…
03-04 08:51

あるある。
03-04 08:51

RT @hidetomitanaka: ネット匿名さんのモンスター化は本当に簡単にわかる。1)自分の方は実名の経済学者やエコノミストより上の知識、2)その知識を批判される、3)プライドが傷つき延々と粘着を開始。ネット「だけ」の情報をつなぎ合わせたり嘘を書いたりして、まとめサイト…
03-04 08:51

RT @baatarism: “G20もサジを投げた「ヤバすぎる中国経済」~選択肢は三つ。ただし、どれを選んでも崩壊の可能性  | 長谷川幸洋「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/K2HL4Wymkb
03-04 08:50

RT @AkibaDailyNewsM: ももクロ玉井、初のドラマ単独出演は“美しすぎる死体”役 https://t.co/BXOVm1Sbwm
03-04 08:50

あはは・・・。
03-04 08:27

RT @take_judge: 佐藤江梨子や原幹恵と言った巨乳タレントが演じた実写版ハニーは萌えましたが、貧乳の西内まりやが演じても...。 to @l_lawliet_n @cinematoday
03-04 08:27

RT @RyoUchida_RIRIS: 雨でドロドロの校庭に児童が仰向けに寝かされ,ドロドロで滑りやすいまま組体操。私:こんな酷いことをなぜ堂々と公開できる?ある教師:子どもを統制できてると自慢してるんでしょうなるほど…http://t.co/WNADYMjjUk
03-04 07:48

RT @pixie10ole: 政策や理念に準じた政党名であれば「反自民党」にすれば彼らのやりたい本質をついているし、まあ政党名が嘘にならない。 https://t.co/HNGH4i0TAw
03-04 07:47

RT @laboratorymembe: また高校大学生のほとんどが政治に無関心だったように論ずるのは欺瞞でしょう。SEALDsを初めとする若者はもともと反与党の二世三世が多いわけですし、さらに言うならば年齢層で見ると若者は1-2割程度しか居ない。老人達の掲げる看板ですよ ht…
03-04 07:47

他はダメな点は多かったけどね。 https://t.co/oTRRSeJkHF
03-04 06:04

RT @gene_meme: 僕は以前から言ってるけど、やはり「経済より命」ではなく「経済こそ命」だと思う。経済は他のすべての政策を実効あらしめるための基礎・前提になる。それに、人はある程度豊かで心に余裕がないと、他人に優しくなんかできない。お金より大事なもののためにこそ、お…
03-04 06:01

でも党分裂が党内の権力抗争の結果だとしても、消費税増税に反対した小沢氏の方が正しかった、のは間違いないわ。
03-04 06:01

そりゃそうだ。 RT @YahooNewsTopics 【野田前首相 小沢氏に拒否感】民主党の野田前首相は野党結集に生活の小沢代表が加わることは容認できないとの考え。民主内には党を割った不信感が根強い。 https://t.co/U4iVg7Yccr
03-04 05:59

RT @kumi60416420: 希望【緊急拡散】愛猫を探しています!!島根県大田市在中ですぅ!!皆さん、今一度、協力をお願いしますぅ。懸命の捜索中ですぅ!! https://t.co/xM40jxfRfG
03-04 05:58

RT @skd7: 裁判やっているのだからプロダクション名を明らかにすればいいというのは、当たり前の正論。人権活動をしているなら、弁護士としての案件がなくなるより被害者がいなくなる方がいい。弁護士活動のために人権活動を利用しているのでなければ。 https://t.co/8C2
03-04 05:56

RT @skd7: 伊藤和子のヒューマンライツナウによるAV被害の報告書。アクセス過多のエラーが出てサマリーまで確認。 https://t.co/PPYXenfpvY 政府や誰かに要求するだけの結論というのが間違い。秋葉原の児童ポルノに関する調査では敢えてそれを入れなかった。だ…
03-04 05:55

RT @CatNewsAgency: 「横断幕で意見表明したジャーナリストたちは、クソコラに使われてしまったことについて不本意と感じているかも。内容によっては名誉毀損」→メディアの政府叩きは何でもOK。ジャーナリスト揶揄はダメ?冗談じゃありませんね。報道特権は許さない。 htt…
03-04 05:53

RT @skd7: 調査以前に他人を罵倒しちゃう。しかも弁護士という立場を悪用してなので、調査しても無理かと。AV被害の発表もマスコミの報道を見る限り杜撰すぎます。被害報告の件数しかない。学生のレポートじゃないんだから。 https://t.co/eUgyjoBqj1
03-04 05:52

本当ですね。財務省から情報をもらえなくなったり、税務調査が入るのが怖いのかな?
03-04 05:48

RT @Umekichi76: 完全に一致。「2年5%への減税」で。馬淵さん「現行8%から特例2年間の5%への引き下げ措置」片岡さん「日銀が2%インフレ目標を達成・安定化するまでの期間(具体的には2016年度、2017年度)の時限措置として政府は8%から5%への消費税減…
03-04 05:47

RT @CanUCem: この国の自称・ジャーナリストの9割は、ジャーナリストではなく活動家。結論ありきで嘘を吐く。信用されなくて当たり前>RT
03-04 05:47

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー