02/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-29 22:22

RT @Henry_Oakland: 小泉・第一安倍政権で、増税はしなかったが、プライマリー収支がほぼゼロとなって財政再建できた。これは、増税を主張する財務省にとって触れられたくない事実である。実際、マスコミは財務省の言いなりなので、この事実を指摘する人はまずいない。
02-29 22:20

RT @AkibaDailyNewsM: NEC、携帯子会社・NECモバイルを解散 https://t.co/14Ay4o25t8
02-29 22:20

RT @nekoguruma: 『誰もチェックしない権力は「暴走する」』 まさに今のマスメディアのことだよな https://t.co/eewxttDBP3
02-29 22:19

RT @hayashi_r: @WATERMAN1996 べっ、べつにあくびなんかしてないのでち!! https://t.co/5bZrXkZH4r
02-29 22:18

RT @yatagawaosamu: 古舘伊知郎をはじめ左派系のキャスターが次々と降板することに対して、安倍政権の圧力だという見解もあるが、真実は彼らのような人たちを視聴者が求めていないということだろう。今も昔もマスメディアなんて簡単に世論に迎合するものなんだよ。世論に抗してで…
02-29 22:17

RT @Lufidnia: お客様に迷惑をかける客引きと、チラシ配りは違います。また、チラシ配りにも正規に許可を得たものとそうでないものがあります。確かに秋葉原にはこれらを多く見かけますが、全部が全部悪い行為ではないという認識をお持ちになると、少しは心穏やかに過ごしやすくな…
02-29 22:15

RT @kokonananya: 「お寒いですわね〜」「イヤですわ〜昨日は暑かったですのにね〜」 https://t.co/iMoH5l2SD1
02-29 22:15

RT @take_judge: .@jpn1_rok0 さんのコメント「安保法案成立後も政党支持率に大きな変化がない(あれだけの不祥事を連発しながら)現実を前に、自民党が怯える要素はあまりない。むしろ、除名..」にいいね!しました。 https://t.co/ooYC50g5yB
02-29 22:14

大熊町で基準値以下の野菜が普通に作れるのだが。もちろん法規制で食べることはできませんが。
02-29 22:13



RT @raichoexp2: こういう人達は思い込みが激しすぎてなんでもかんでも原発事故の放射能が原因だといいますが、この件でこの木が放射能のせいで枯れますと教えてくれたのですか?たまたまそんなタイミングで別の要因があったとは考えられないのですか? https://t.co/
02-29 22:12

RT @shinichiroinaba: 経歴から詐欺の匂いしかしない。単純に詐称の嵐であろう(在学中にアメリカの役所の客員ってありえないし、東大工学部に「経営工学」という名称の組織があったことはないと思う)。 / “中野瑞樹(なかの みずき) | メンバー紹介 | い…” h…
02-29 22:08

これはひどい。
02-29 22:08

RT @skd7: むしろ、ここまで嘘を並べることができるのが凄い。仁藤夢乃の秋葉原ツアーですら、JKカフェのビラをもらっても、彼女たちを売春婦扱いすることはなかった。仁藤も伊藤も基本的に少女を擁護する側。この垢は少女の人権すらも完全無視。 https://t.co/CU3U1
02-29 22:08

RT @YahooNewsTopics: 【子どもの貧困 大阪6万人調査】大阪市は小中学生や幼稚園児らを対象とした計約6万人分の生活実態調査を実施へ。子どもの貧困をめぐる自治体調査で最大規模。 https://t.co/9WxHc0J2Z9
02-29 20:22

当日激混みだろうな。開店からお給仕だからログイン前から店内にいることもできないし(笑)。
02-29 19:38

RT @yuri_asada: 【eternal 弐号店】3月6日13〜17時ログインしますわーー!よろこんでもらえて嬉しいよ〜(人*´∀`*)字きたなくてごめんね、、育ち盛り真っ最中なかわゆい枢木くるみもいるよ!!!💕くるみん卒業前にみんな会いに来てね😣 https:…
02-29 19:37

単に御都合主義な気もするが。
02-29 19:27

RT @terrakei07: 自分の気に入らない表現や言論を潰すためなら、普段なら批判している「権力」にも平気で手を伸ばしちゃうの、人間の業の深さを感じる。
02-29 19:26

RT @dokuninjin_blue: 差別発言満載の「フェミニスト」がTwitterにも国連にも入り込んで表現規制どころか言論統制に踏み込んでる件 - Togetterまとめ https://t.co/PQgrEFEGfl @togetter_jpさんから
02-29 19:26

RT @goushikataoka: 財務金融委員会でも質問頂いたのでお話したが、デフレからの完全脱却が遅れれば、出口政策は当然長期化する。それが問題というのならば、財政政策も併用しつつデフレからの完全脱却を早めていくしかない。金融政策を批判するのは筋違いではないか?と思います…
02-29 19:09

RT @miyamototooru: 今日は朝から夕方まで財務金融委員会で、参考人からご意見を伺いました。エコノミストの片岡剛士さんからは、「消費税増税の凍結、消費税減税8%→6%」という大胆な提案もありました。零細業者団体を代表して米屋さん太田さんからはインボイス導入で免税業…
02-29 18:51

私はブロックされていてもツイート見かけたら是々非々で評価しますので。
02-29 18:22

これは同意。 https://t.co/MVPFhMNboa
02-29 18:19

RT @hongou: 現実問題として消費税再増税10%を延期したにもかかわらずマイナス成長になったわけで、今のままだと延々死刑を待つ死刑囚の気分だ。5%に戻すしかないと思う(・ω・ )https://t.co/KCnaJP2E52
02-29 18:15

日本だってアメリカの無修正サイト(日本語表記)簡単に見られる時代だから、このような性的表現規制がどれだけ有効なのだろうか・・・。
02-29 18:01

RT @abubu_nownanka: 表現規制が厳しいカナダの法律は、“青少年に性欲は無い”という設定 - Togetterまとめ https://t.co/WC3fVk9mEp 最近イギリスイギリス言ってたけど調べるにこの件ではカナダが急先鋒のようだな…尚性犯罪率は日本…
02-29 17:59

あれ?池田氏は理系の大学教員だったっけ?(笑)。自分の経済予測の実績一回評価してから偉そうな事を言おう(真顔)。 https://t.co/ku07FjfgkL
02-29 17:57

左派の多くは、安倍総理をなめてるから選挙に勝てないだよ(真顔)。
02-29 17:54

RT @akamedekoo: このキャッチが「イケてる」と感じた時点で、まともな大人からはなめられるよ。最.最低限の常識や礼儀を学べなかった子達の集まりなんや。と。 https://t.co/j5BdZKNMvb
02-29 17:52

RT @SAARA_INES: じゃあ今アメリカで流行ってるらしい「猫をトランプスタイルにする」っちゅうのをやってみる。 https://t.co/uiDKUXkHP0
02-29 17:51

RT @goushikataoka: 当時の資料もあるし、議事概要も残っているので、何を理由に反対したのかは確認頂ければ幸い。こうなる事は、実行する前から既に分かっていたし、実際予想通りになった。早すぎた増税を止めることができなかったのは残念。
02-29 17:50

RT @goushikataoka: 金融政策が正常化しない状況で増税すればその悪影響は甚大になる、というのは、簡単なIS-LMモデルでも説明できるし、現代風のIS-MPモデルでも説明できる。理屈なしではなく多いに理屈ありの話。シノドスでも矢野さんがきちんと解説している→htt…
02-29 17:49

そういうことなんだよね。だからデマ屋本人はやめる訳にはいかないが、批判し続けないと騙されて被害者が増える。
02-29 17:47

RT @nekokumicho: 上杉隆にとってはデマと煽動が唯一の生きる術なんだろう。彼はSNSや各種メディアでデマを振り撒き、今のポジションを築いたわけだから、今さらマトモな発信したって自らの存在意義を失うだけだ。
02-29 17:46

RT @s_w_s_m: 反体制闘争ごっこの矢面に若者を立てる行為について徴兵制と比較し批判していると、たぶん「政治運動では死人が出ない!」みたいな反論が来ると思うが、しいるどずのデモで頑張っていた仲間が今はワープアなんて話が出てるしフツーに人命に関わるよな。
02-29 17:44

RT @hak__rak: SNK倒産→回収されたレンタルMVS筐体(当時そこら中のおもちゃ屋、電気屋、本屋の軒先にあった)が中国へ流れる&日本で人気がなく、相場が安かったKOF97も大量に中国へ→山奥の村ですら定番娯楽になるくらい一般化→とうとう本家SNKプレイモアを買収。…
02-29 17:36

RT @kokiya: ↓外堀は埋まったと考えてよいのかな。後は、どのような政治日程で、どのくらいのレベルで財政面での緩和ができるか、だな。消費税増税は延期ではなく、完全に中止してほしいなぁ。増税予想の経済への悪影響はかなり大きいんじゃなかろうか。
02-29 17:32

RT @yasuhiro392: 財政政策の活用が盛り込まれたことは、日本にとりプラス。この状況で消費増税なんて世界から失笑かと市場安定へ政策総動員=通貨安競争回避を確認―上海G20声明(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/eqV9LD1pCY
02-29 17:32

RT @YahooNewsTopics: 【迷子の黒猫2000km先で発見 米】米北部のウィスコンシン州で飼われていたネコが、南東部のフロリダ州まで約2000キロ移動。2カ月後に発見され、無事に帰宅。 https://t.co/9EDHVSbqNn
02-29 17:30

パンツの画像はいらない。
02-29 14:54

RT @mashiro0401: キャンフルのメイド服買ったの꒰✩˙˟˙✩꒱💕パニエ履かずにうしじまさんのフリルパンツでもよいかも!全体的にすごい凝ってて質の良いメイド服なのん!✨#ロー協(@Lowlegrise_jpn)#ぱんつ(@PredatorRat) https:/…
02-29 14:54

RT @kiba_r: 安倍政権で物価上げてきてないと言う奴も居るが、リフレ支持者が昔から言ってるコアコアCPIや、東大日次物価指数で見て上げてきてるのは事実。「足りない」と「効果無い」を区別できない人が多いようだ。 https://t.co/6RAoNpOOB4
02-29 14:50

偽善でも活動によって救われる人がいるなら私は評価する。
02-29 14:46

RT @CatNewsAgency: ハリウッドのセレブとか、成功して金はあるけど社会的ステータスがない輩が手っ取り早く箔を付けるためにやるのが、この種の慈善活動だったりするんですよね。偽善塗れ。 https://t.co/Z8zlTpnyqh
02-29 14:45

RT @Japanium1972: 【定期】民主党政権下で実施が決められた・消費増税・地球温暖化対策増税・復興特別増税・社会保険料値上げにより、2014年4月1日から景気動向指数が悪化しています。https://t.co/FoUBCqiNRW
02-29 14:43

RT @sylwscsan: マッドマックスがヘアスタイル賞受賞で総ツッコミ「登場人物の八割ハゲか坊主じゃねーか」 #アカデミー賞 - NAVER まとめ https://t.co/wXLhRqwQBW
02-29 14:42

RT @baatarism: “東電の旧経営陣3人 原発事故巡り強制起訴 NHKニュース” https://t.co/rtJbaQj0O4
02-29 12:15

RT @skd7: 産経が「SEALDsはヒトラーユーゲントや紅衛兵にそっくり」と攻撃 https://t.co/9VEUD9sTRD 叩いている人たちは秋葉原やオタクたちに対して偏見、差別している人たちにも同じように抗議して貰いたい。秋葉原をポーランド、オタクをユダヤ人に例え…
02-29 12:15

RT @tomojiro: 「朝鮮日報」識者はこう見る:「日本のようにいつでも核武装できる能力を確保せよ」 https://t.co/zGgdbwqdLX  韓国では核武装論がますます高まっている。しかし北朝鮮の核開発、中国の存在を考えるとある意味合理的選択。その選択をしなくて…
02-29 12:15

RT @sasakitoshinao: 就業者全体に占める公務員の数、日本は世界でも有数の低さというのは知ってる人は知ってる有名な数字。公務員削減とか給与減らせっていう論の前にまずこの前提認識から。/データえっせい: 就業者の公務員比率の国際比較 https://t.co/I5
02-29 12:14

RT @masanork: 福祉国家ではなく日本よりも格差社会と考えられている米韓でさえ日本よりも就業者に占める公務員比率が高い件。待遇が高く出ているのは人事院勧告が正規雇用のみを対象に比較してるからかな / “データえっせい: 就業者の公務員比率の国際比較” https://…
02-29 12:13

RT @Che_SYoung: 在日コリアンが日本に残った理由を素直に「日本にいた方がメリットがあるから」と言えばいいのに、それを認めず変な論理を展開するをから矛盾が次々と出てくる。それを認めるのが屈辱とでも感じてるようだ。ニューカーマ、他の外国人たちは普通にそれを認め…
02-29 12:12

私は三橋なんてもう相手にしてないわ。
02-29 12:12

RT @koumori_2011: 頭の中に居る妄想のリフレ派叩いてるんだろうなw https://t.co/ppimIVzlNJ
02-29 12:11

RT @y_mat2009: 小銭をケチってみんな滅んでいくんだな。 / “介護離職が加速 介護「軽度」者への給付打ち切りのシワ寄せ (プレジデント) - Yahoo!ニュース” https://t.co/BARtI8LfN8
02-29 12:10

萌えが禁止されたらオペちゃん日本に亡命したりして ←ウソです。
02-29 12:10

RT @yamashitayu: ポーランドの「プーチン化」に怯えるEU|ニューズウィーク日本版 https://t.co/qkWi4lA14V 「衝撃的だったのは、国営テレビおよびラジオの経営トップと憲法裁判所の判事を政府が任命できるようにするという強権的な法案を、ドゥダ大統…
02-29 12:09

こういう批判はすべきではない。
02-29 12:08

RT @C4Dbeginner: 産経新聞の「SEALDsはナチスである」という逆説相対化マジックというのは、「反差別は差別である」「弱者は強者である」等、保守言説のあらゆる局面に応用されている。そしてその先にはもちろん「戦争は平和である」という相対化が待っている。https…
02-29 12:07

RT @C4Dbeginner: 冒頭から「東京・渋谷の繁華街で安全保障関連法反対を叫びデモ行進する女子高生の制服が、ヒトラー・ユーゲントの若者が誇らしげに身を包んだ茶色の開襟シャツと重なった」とトップギアの産経節で吹いた安保法反対デモに見る若者の政治利用を憂う https…
02-29 12:07

RT @skd7: 嘘と言えるなら嘘と言えるだけのデータ、根拠を提示すればいいというのは鉄則。<RT
02-29 12:05

RT @rokuzouhonda: 福島産食品の安全性について数値と現状を交えての話。しかし福島産食品を誹謗中傷してる人は、そもそもが陰謀論だったり数値情報に乏しいので、あらゆるデータを”ウソ”の一言で片づけるんだよね(さっき投稿はリンク張り忘れてた) https://t.co
02-29 12:05

本当ですね。
02-29 12:05

RT @yamadataro43: どんな少数野党でも背景には有権者がいる。「おおさか維新」は邪魔と言う発言は、民主が野党での真ん中という、まるで中華思想だ。おおさか維新だって背景には多くの有権者がいる。仮に自民が「野党は政策遂行...https://t.co/NAGuLJ
02-29 12:05

呆れるしかない。
02-29 11:24

RT @_500yen: 岡田克也「消費税増税は野田政権が決定した!安倍政権の成果ではない!」←←おいおいwww日本国民を苦しめてるのは民主党政権の負の遺産であることを認めるのかよwww安倍政権は増税を延期して税収を増やしてるぞwww岡田克也はバカなのかなwww #nhk #k
02-29 11:23

RT @skd7: 【話題株】スペースシャワーネットワークが秋葉原のメイドカフェを買収 | 個別株 - 日本インタビュ新聞社 https://t.co/Ioh5gBTNtk
02-29 11:23

RT @kiba_r: 安倍政権になる前から失業率が改善とか言ってる奴が居るけど、就業者数を見れば、その失業率改善が就業を諦めてた結果だと分かるハズなんだが。。 https://t.co/2gicyNJy4B
02-29 11:22

石原伸晃が総裁候補で人気があったのか今でも分からない。
02-29 11:21

RT @yuuraku: まあ、安倍ちゃん当時自民党の総理候補筆頭じゃなかったですけどね、おまえらはもう忘れたろうが本命はみんな大好きあの石原息子だった。
02-29 11:21

ワロタ。
02-29 11:20

RT @Japanium1972: 民主党、人選でブーメランを投げるとは新しい芸風ですね。QT @goushikataoka お知らせ。本日9時〜12時の衆議院財務金融委員会で参考人としてお話&質問に答えることに。民主・維新の党から推薦頂きましたが、忌憚のない意見を述べるつ…
02-29 11:20

RT @yoichitakita: アベノミクス:世論調査で聞けば「批判」が多いが、その批判が野党の支持上昇に結びつかない。最大野党が「敵失を待つ」ばかりで、整合的で説得力のある経済政策を示し得ていないためではあるまいか。
02-29 08:01

私は東日本大震災レベルの震災を事前に予測できたかどうかを検察官役の指定弁護士が立証するのは困難だと思っているけど、どうなんだろう?
02-29 07:54

RT @yuuraku: その理屈なら、福島は全滅だー東京もみんな死ぬーって煽ってメンヘラを重度のキチガイにしておそらく何人かは死んだことで、あずまんやカブトムシ先生も起訴できるんでないかい。 https://t.co/oCQmpfAu9H
02-29 07:49

RT @yuuraku: 民主党時代に放射能デマを流し路上で狼藉を働き政権の足をひっぱって(わかりきってる)安倍の台頭をまねいたサヨクやリベラルの人たち、どういう心算だったのって詰めると「俺ら無力だったし関係ねえ」で逃げるんですよ。まるで反省しとらんし次があってもきっとまたやる。
02-29 07:48

片岡氏「民主・維新の党から推薦」か。意外すぎる。と言っても、片岡氏が国会で主張されるのは大賛成です。
02-29 07:42

RT @goushikataoka: お知らせ。本日9時〜12時の衆議院財務金融委員会で参考人としてお話&質問に答えることに。民主・維新の党から推薦頂きましたが、忌憚のない意見を述べるつもり。
02-29 07:41

ゲームをするにしてもルールが破っているか判断しルール違反には制裁する審判がいないと成立しないのと同じなんだよね。審判制裁の強制力を持てる政府がなるしかない。
02-29 07:37

RT @CLONE_P0806: 新自由主義は社会全体が公正で道徳的であることを前提としている場合だけ正しいと言っていい。でもね、それって「為政者が全員欲望を捨てた人格者であることを要求する政治体制」である共産主義と同じくらいお花畑じゃね?と俺は思うんだけど、どう思う?
02-29 07:35

秋葉原のコンセプトカフェだってここまで成長するとは誰も思っていなかった。
02-29 07:34

市場経済であっても変化する人々の需要をどう満たすかが非常に難しい。結局は試行錯誤でやっているのが本当のところ。
02-29 07:31

欲望を捨て去ったとしても、為政者が政策を知らないと悲惨な結果になるんだよね。計画経済なんかその典型的な例であって。
02-29 07:29

RT @CLONE_P0806: 「為政側が全員、欲望を完全に捨てた人格者であることを要求する政治体制」vs「誰もが進んでルールを守ることを前提にした社会制度」、ファイ!
02-29 07:28

RT @laboratorymembe: だいたい、社会主義にせよ共産主義にせよ、20世紀に数千万人という巨大な犠牲を払って「文句のつけようもない失敗であった」ことは既に実証されたはずです。「為政側が全員、欲望を完全に捨てた人格者である」ことを要求する政治体制そのものが、お話に…
02-29 07:27

これはすごい。
02-29 07:27

RT @25bravofox: 水をスクリーンにして警告表示する仕組み https://t.co/TU3snh5d0G
02-29 07:26

RT @hinabita: 緊急避妊薬が一般的になると男の無責任な性行為が増えるからダメっていうのは盗難保険は強盗を助長するから無くそう的な無茶さを感じる…助長しなければ0になるってなら良いけどうっかり強盗されたら保険ないと人生終わりませんか自賠責保険入ると運転が散漫にな…
02-29 07:25

RT @_Jiro70: DQNがポリみたら咄嗟に逃げるように、貧困層もリテラシーや後ろめたさからか、例え行政が手を差し伸べても逃げてしまうのケースが多いのが難しいとこよね→「消えた子ども」1000人超 大規模アンケートから見えてきた衝撃の事実 https://t.co/zUE
02-29 07:25

RT @take_judge: .@IshiiAkio さんのコメント「まず、科学的な事象を道徳や教訓と結びつけない、または結びつけようとする話には気をつける。疑問に思ったらその説の典拠を確認する。典拠不明..」にいいね!しました。 https://t.co/zkM2p17Z8p
02-29 07:23

それもある。
02-29 07:22

RT @take_judge: .@hiroharu_minami さんのコメント「でも、一々なんでも疑って自分で調べて裏を取らなきゃならなくなったら、思考のコストが異常に高くなって能率が恐ろしく落ちる。」にいいね!しました。 https://t.co/m9rrQbZ8nR
02-29 07:22

RT @take_judge: .@sky_y さんのコメント「私はニセ科学と「自然派・反核・脱原発・憲法9条」クラスタの親和性が高いのに着目しています。彼らはある種の「物語」を想像し共有している、という仮..」にいいね!しました。 https://t.co/RqTVGVvXU8
02-29 07:21

RT @take_judge: .@ShinHiroi さんのコメント「①分からないものは分からないと認める。②否定的な意見を積極的に収集する。③確立された理論や治療法に勝るものは殆ど無いことを常に念頭に置..」にいいね!しました。 https://t.co/XDHg6hAP2N
02-29 07:21

RT @take_judge: .@lr_ishy さんの「偽科学やデマに引っかからないポイントってなんだろう?」をお気に入りにしました。 https://t.co/XBAzLiZtND
02-29 07:20

えっ???
02-29 07:18

RT @OPERATORCHAN: 実はミルクティーの初経験は吉祥寺の喫茶店でしたね。なかなか革命的だった
02-29 07:18

簡単に再開発なんていかないよね。
02-29 07:16

RT @Dairanju: 北東北にいた頃、アウガにも行ったことがあるが、離れたところにある田舎町からだと、駐車場が無料じゃないし、駐車場への道がわかりにくいという車利用者に優しくないやり方が致命..「「コンパクトシティ政策」のトップランナー青森市の自滅」 https://t.…
02-29 07:16

RT @Dairanju: .@marumarumoheji さんのコメント「郊外店規制しても結局、ガーラタウンとか、ヨーカドーとか、サンロードとか行くのね。駐車場無料で使えるし。」にいいね!しました。 https://t.co/D5VVydnY8C
02-29 07:16

RT @Dairanju: .@mihatsuikutoshi さんの「「コンパクトシティ政策」のトップランナー青森市の自滅」をお気に入りにしました。 https://t.co/jPTut6DFVT
02-29 07:15

メイドさんもいい人多いけど、私との年齢差がありすぎるので諦めています。
02-29 07:07

RT @hagiohagi: 女性レイヤー「は~(コスプレに理解力があるけどそこはほっといてくれてイベント優先しても怒らなくてレイヤーカメコにヤキモチ焼かないある程度見た目も中身も好みで定職についている)彼氏ほし~~~」
02-29 07:07

RT @moltoke_Rumia1p: 3年間ありがとう、水温6度の川で机と椅子ゴシゴシ:朝日新聞デジタル https://t.co/5Z0yb306D6・川が汚れる・冷水より温水温の方が落ちやすいのに生徒に無用の苦痛と労力、転倒による傷害リスクを負わせている・にも関わ…
02-29 07:03

RT @shigetamayo: 東京マラソンの感想。いいものじゃないと絶対続かない。10年続けば立派な伝統。東京が一つになる日のキャッチフレーズは正しいと思いました。仮想して走るのはスポーツとコスプレの融合でもあるので進化したエンターテイメントなのではないかと。
02-29 06:50

確かにキモイ。
02-29 06:49

RT @oprosedust: きもい本見つけた・・・ https://t.co/QgzkxANo8Q
02-29 06:49

RT @Umekichi76: 最近の経済指標をみていると何の違和感もない世論調査の結果です。 https://t.co/3a3aUZjhEE
02-29 06:48

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー