02/27のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @kokesukepapa: 尻の写真を撮られることに気を良くした露出狂の妖怪は、さらにパソコン上で股をおっぴろげて、玉々を見せつけて来るため、パソコンできない https://t.co/RxKkDG3xgC
02-27 22:59

それは言えますね。 https://t.co/59IDPzQ0dV
02-27 22:57

ウォーカーさんが冷やかしでご帰宅していないのは分かっています。今までもそうですが、冷やかしなら、真面目な批評はできません。 https://t.co/JCLlGbDfaa
02-27 19:29

同感です。普通のメイドカフェもそうですが、やっぱり冷やかしのお客も多いのですか。大変ですね。 https://t.co/Wv0nyzquHL
02-27 19:27

コンカフェが縮小したとしても、コンカフェにそれだけの魅力がなかったということですね。
02-27 19:25

RT @akihabarawalk: @akihabarawalk 最大の懸念は、コンカフェ産業に流れるはずの金がそちらに流れ、コンカフェ市場が縮小してしまうのではないかということ。連絡先が交換できないことに慣れてしまっているコンカフェ界隈の客には、ガールズバースタイルのお店は…
02-27 19:22

RT @akihabarawalk: メイドカフェ界隈の人などは全く話題に出さないので特に気にもとめていなかったが、秋葉原でガールズバーが急増している。JKカフェも実態はガールズバーと変わらないので、それらも含めると20店舗以上あるのではないか。
02-27 19:22

私はいじる気はないけどね。
02-27 19:22

RT @akihabarawalk: 『シャングリラ』はムチぽちゃメイドカフェ。例えばぽちゃキャバ等であればデブなことを笑いにするくらいの覚悟でキャストは働いているが、ここはあくまでメイドカフェなので、いじればいじるだけ空気が悪くなっていく。太い女子好きなら天国なのだろうが、そ…
02-27 19:21

この寒いのに胸強調する衣装着るのか。
02-27 19:20



RT @Maki95Rin: 最後の あさひ 来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちょっと さびしいねー(T_T)#asadara https://t.co/XiQcbT0TNm
02-27 19:19

猫の暴力行為を許せないのは猫を飼う資格がない。
02-27 19:19

RT @pixie10ole: そういえば20歳で死んだうちの猫は晩年に失明しても匂いと勘で猫砂に辿り着いて用足してたし、若い頃も爪とぎ器以外でガリガリやったことは一度もなかった。なので僕には猫に迷惑をかけられた記憶がないが、これから猫飼う人は猫たちの破壊活動を大らかに容認でき…
02-27 19:18

RT @hidetomitanaka: 民主党政権よりもアベノミクスが上回っていると書くと、ネット匿名さんのググりもぜす、また考えもしてない「反論」としては、1)失業率は民主党政権から下がってる、2)自殺率も下がってる、3)実質賃金ガ―のこの三つ。バカの繰り言の一種で真顔でコメ…
02-27 18:51

RT @Col_AYABE: 日本の防衛は基本的に“最後は米軍頼み”。集団的自衛権に絡んで「個別的自衛権だけでいい・国外に自衛隊を出すな・米軍に協力するな」と言っている人いますが、アメリカさんにソッポを向かれたら日本の防衛すらできないぞい
02-27 18:50

RT @Col_AYABE: 日米安保が不平等であってもアメリカが日本を守る理由は、日本の基地がアジアや中東に展開するための拠点・中継地として重要だったから。「基地提供」と「対日防衛」が等価だったのですよ。でも、孤立主義的傾向を強めれば「基地提供」の価値は大きく減り、「対日防衛…
02-27 18:50

RT @Col_AYABE: 日本人が(特に左派が)「基地を押し付けられている」が考える一方で、アメリカ人でも「日本の防衛を押し付けられている」と考えていたわけで、それが今後増えてくる可能性が・・・・
02-27 18:50

RT @megadeth0907: 半年後には人がバタバタ死ぬ↓一年後には(ry↓二年もすれば↓三年↓五年↓低線量被曝の潜伏期間は5〜25〜50年! ←New!※現在30代の人は50年も経てば半分ぐらい亡くなってますw
02-27 18:44

いいなー。
02-27 18:40

RT @t_shigeno: お茶会でした。懐かしい制服にもお目に掛かれて眼福。 https://t.co/qq5D8LWnYP
02-27 18:40

戦前の話か?
02-27 18:39

RT @naruti06: 「留学先のイギリスの料理が口に合わなくて死にそう」って話題へのコメントで、「相手の国の料理を否定するのは大変失礼!英国は美味しいものもある!現に自分が行ったときはインド料理が最高にうまかった!」ってのが最高にクールだと思った
02-27 18:38

あるある。
02-27 18:36

RT @YoichiTakahashi: 分かりにくいのは書いている本人が分かっていないこともしばしばRT @junsaito0529: そういう分かりにくい文章は、ダメな作文の典型です。そういう悪文を読むことを強いるのが、入試現代文です。分かりやすい文章を書かせる指導をするの…
02-27 18:36

RT @Manualmaton: 実に素晴らしい焼き色。 https://t.co/opNHolFisg
02-27 18:32

RT @skd7: 対話を試みても拒否したのは仁藤夢乃の方かと思うよ。人を犯罪扱いして、それが間違いと指摘されたことで逆ギレしたのも仁藤夢乃。 https://t.co/6Ppizr41Uh https://t.co/hrLZFlyCaT
02-27 15:03

ダメじゃん。
02-27 15:03

RT @ofpkc: ウチの会社は「ハンコ.xlsx」っていうファイルに本部長クラスまでの印鑑データが全部入ってて公式な書類もそれのコピペで承認になってるよ。誰でもアクセス出来るよ。
02-27 15:02

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【自民議員の秘書逮捕 暴行容疑】千葉県警は自民党の豊田俊郎参議院議員の私設秘書松崎和也容疑者を暴行の疑いで現行犯逮捕。「酔っていてわからない」と否認。 https://t.co/zwFouLbrH4
02-27 15:01

実物見たかった。
02-27 12:46

RT @skd7: 接客はもちろん元書庫の毛利=磯部さん https://t.co/6jT6MSGNkd
02-27 12:46

RT @fugaku100kei: 毎年国庫負担が約1兆円増え続けるという現実に、「成長は見込めない」という無策で、負担増は受益負担の精神から消費増税でやるしかない、さもなくば日本はギリシャになるという出鱈目なシナリオに騙された結果の法整備。これでは経済成長しても歪んだ予算付け…
02-27 12:03

まあ、怖がる本人が勉強しないだけ。
02-27 12:02

RT @megadeth0907: 放射能を極端に忌避する人の「被曝が原因」は全て「不思議な力」で代用できる。つまり放射性物質がどんなものなのか、未だによくわかっていないのだろう。https://t.co/q2X1nQnIke https://t.co/yOdzXOG5NQ
02-27 12:01

RT @baatarism: あとはホンハイに買い叩かれるだけか。 / “革新機構が撤退表明 シャープ・東芝支援  :日本経済新聞” https://t.co/KqqarQzgBI
02-27 11:26

RT @isasusumu: あいかわらずNHKは「国の借金」っていう言い方するのね。はっきり言って「やめてほしい」。国債を国民で割るならば、国の資産も全部足して国民で割りなさいって話。スケールちっちゃいけどマンション買って、ローンだけ問題にするのはどうなのよ?って話。w
02-27 11:25

当然の認識。
02-27 11:20

RT @hayamiy: 菅官房長官会見。「橋本内閣の時に消費税率を引き上げて税収が下がった経験がある。税率を上げて税収が上がらないようだと消費税を引き上げることはありえない」
02-27 11:20

欲しいか?と聞かれてもサイズがありません・・・。
02-27 11:18

RT @athome_cafe: 【グッズ情報】@ほぉ~むカフェで実際に新人メイドが着用しているメイド服が発売中☆数量限定なので見逃さないでくださいね♥詳細→https://t.co/mvL64pTolu https://t.co/agH9YnSjkF
02-27 11:18

自民党も社会党と連立政権やった経験がありますからね。
02-27 11:17

自民もあまり言えないよね。 RT @YahooNewsTopics 【民維合流 与党は「野合」批判】合流で正式合意した民主党と維新の党に対し、与党は「野合」批判を強めている。民主と維新は他の野党にも合流呼びかけ。 https://t.co/K0tp4Pj6Jb
02-27 11:16

RT @baatarism: “清原の薬物依存に見る、自信が折れてゆくメカニズム 元自衛隊メンタル教官が解説|from dot.|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/6n6OsiYZwR
02-27 11:14

その通り。
02-27 08:38

RT @mikaguramai: 金融緩和による波及で真っ先に恩恵に浴したのは、雇用の最弱層だった事はもう隠しようがない現実だよね。  これが解らない、知らないと言うならアベノミクスを語る資格なんかない。
02-27 08:38

RT @mktredwell: 「アベノミクスの効果を得ている人は一握り」か。おそらく一番恩恵を受けてるクラスターの一つは、大卒、高卒の新卒者でしょうね。第二就職氷河期の頃といまでは全然違う。第一はかつてない苦しさで。第二以降は就活の大変さを知ってる世代。それが内定率はバブル期…
02-27 08:38

RT @jpn1_rok0: 「自民を倒すためには背に腹は代えられぬ、民主党という名前を消して参院選に入り、民主党政権時代の失政の総括を有耶無耶にするという、警察に摘発された闇風俗店が看板を掛け替えて、従業員はそのままで営業を続けるがごとき行為をしてでも票をかき集めたい」という…
02-27 08:38

RT @mikaguramai: アベノミクスを打ち出した瞬間から、バイト時給が上がったのには流石に驚いた。 即刻、てきめんに効果が現れた例なんか今まで生きてきてそうそう見ない現象だったね。 教科書通りの現象を目の当たりにするとか感動だったわ。(尚後から指摘されて気づいた口だが…
02-27 08:38

RT @hidetomitanaka: 著作権侵害、告訴なしでも摘発へ 漫画同人誌は対象外  :日本経済新聞 https://t.co/FQyLouA3qh
02-27 05:59

反知性主義を主張する人の主張がアホが多くて話にならない。
02-27 05:57

RT @junsaito0529: というわけで、反知性的な営みの素材として、反知性主義を批判する作者による著作が出題されるのは、大変に反知性的でよろしいのではないかと、皮肉の一つも呟きたくなりますなー。
02-27 05:55

RT @junsaito0529: まぁ入試の現代文自体が反知性主義的な営みに過ぎない。我々は実生活ではいかなる著作を読解するときも、外部情報を参照しながら批判的に読む。ところが入試は外部情報から遮断された中で、著者が正しいと前提する同化読みを制限時間内で行う読解ごっこにすぎな…
02-27 05:55

RT @junsaito0529: 入試に誰の文章が出題されても構わないけれども、東大で出題されたと言うだけで有り難がる権威主義者が多すぎて辟易する。昔から、国語の問題で出題される文芸評論家の文章は、自然科学、社会科学諸分野の専門知に対して無自覚に挑戦する「ゆるふわ」のいい加減…
02-27 05:55

RT @Dairanju: 何をやってくるかわからない相手に対する備えというなら、北朝鮮全土を焦土化できる軍事力を持てるような憲法改正+再軍備を正当化してしまうのだが。
02-27 05:54

RT @Dairanju: 原発への攻撃を問題視しているけど、その理屈だと、石油やLPGの備蓄基地やダム、日本への航路に対する攻撃の可能性を考慮すべき話。そうなると、経済活動全般がNGとなる。
02-27 05:54

RT @Dairanju: https://t.co/lVnOkhM6aC なぜ、原発だけに問題を矮小化するのか。この人は、反原青津を正当化する手段として北の3代目を山車にしているだけ。
02-27 05:53

RT @economistadachi: だから、3月の決定会合では思い切り量的緩和拡大させて、QE限界論を払拭させることが重要だと思うが。QEやらないといつまで経っても現状は打破できない。もう介入はできないし。
02-27 05:50

RT @laboratorymembe: 「殴り返されないことを確信した上での政治闘争『ごっこ』でしかない」ようにこの老人には見えるのです。その上で、行きすぎて違法行為に走って逮捕されれば「人権侵害!不当逮捕!」就職で反政府活動が敬遠されれば「差別だ!」それは、古い時代の左派か…
02-27 05:49

RT @laboratorymembe: あえて申し上げるのであれば、SEALDsなどに代表される左派活動が生温く見えるのは「彼らが批判する現行の権力体制に保証された批判」という立場に甘えているからに思えます。あなた方が写真を踏みつけ、馬鹿にし、死ねと罵声を浴びせている権力者が…
02-27 05:49

RT @laboratorymembe: 繰り返しますが、権力者は、基本的には権力を手にした瞬間から緩やかにではあっても腐敗が「はじまるもの」と考えた方がいい気がします。それを前提に、腐敗を監視し指摘し弾劾できる方が良い。「権力者が有能かつ勤勉かつ無欲公平である」ことを要求する…
02-27 05:48

RT @okirakuoki: うらめしや。#cat #ねこ https://t.co/Z2DKn83Ynm
02-27 05:48

RT @dqndoc1019: 枝野氏は記者団に、貴子氏の行動について「重大な反党行為に当たる」.........共産党と組むなんて「反国家行為」をしている奴らが「反党行為」とか言うなよ時事通信ニュース:鈴木貴子氏、民主に離党届=自民と共同歩調 https://t.co
02-27 05:45

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー