02/26のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-26 22:01

RT @keiichisennsei: 芳林堂が倒産。書店や取り次ぎがなくなり、出版社はデジタルデータでのマネタイズを真剣に考えないと・・・ですよ。なんせ、デジタルデータの漫画は作家が直接ユーザーに売ったりできるわけだから、その間にどう入るのか、エージェントやプロデューサー…
02-26 21:59

岡田代表が嫌がるかと。 RT @YahooNewsTopics 【民維新党 小沢氏と会談を調整】維新の党との合流を決めた民主党の岡田代表は、党内に拒否反応が残る小沢・生活の党代表との会談を調整。野党結集は広がるのか。 https://t.co/Vl5ifPLQ2k
02-26 21:59

RT @NAMAZUrx: ⚠注意喚起⚠プリウスやアクアが事故を起こしている場合は、車に近寄らず119番通報を行いましょう。プリウスやアクアには高圧電流が流れており、レスキュー隊もシステム停止までは手を出せません。消防もこのマニュアルを使用します。 https://t.co
02-26 21:14

RT @mitos7: 異物混入して廃棄したはずのカツが流通してた産廃業者の闇を追及せず、いつのまにか日本は食品廃棄しすぎ大問題だってすり替えて報道しとるな。 #tbs https://t.co/mgZ4T4XuSL
02-26 21:13

恵まれているとは思うけど、運がいいとは思わないな。
02-26 20:41

RT @OPERATORCHAN: 毎日マックスコーヒーが飲めるお前らどんだけ運が良いかよく考えろ
02-26 20:40

RT @winter_mute_jp: 擬似恋人だと昔から言われてたじゃない。
02-26 20:38

RT @BlackBunny_sp20: ナンシー関がアイドルは客との関係性で成立するというような指摘をしていた気がする。ルックスでもダンスでも歌唱力でもなく、関係性。その関係性に必要なのが本人のキャラクター。芸ではなくキャラクターを売るのが日本のタレント(アイドル)。htt…
02-26 20:38

私もそれ思った。
02-26 20:38



RT @Y_Monji: 2000年代の、秋葉原目当ての外国人観光客って、ご飯どうしたんだろうね。割と食べるところなかったんじゃ。
02-26 20:38

そう思っていたが、メイドリフレの予約の電話するために温泉付き通話プランに変えました (笑)。IP電話をやったけど、その場所電波が悪くて音悪くなったのでやめました。
02-26 20:37

RT @meron1125: スマートフォン使ってるのに電話なんて殆ど使わない使わない事に気づいたので、ホーム画面から消した。もうデータ通信専用プランでいいかな
02-26 20:35

増税やめろ。 RT @YahooNewsTopics 【菅氏 増税で税収減なら見送り】来春予定の消費税率10%への再引き上げについて菅官房長官は、増税で税収減が予想される場合、見送りもあるとの認識を示した。 https://t.co/umUogmPb9W
02-26 20:34

RT @powerpc970: .@yuuraku これが2等国なら、世界は2等国だらけですね。 @take_judge
02-26 18:41

RT @yuuraku: ラジオも白物家電もスマホも作れない、ウォークマンはiナントカに駆逐された。ゲームのアドバンテージももうない。車はまだなんとか作れるが自国の若者に買わせる給料も払えない。どっから見ても最早二等国でんがな。
02-26 18:41

梅田の事故の運転士も生きていれば無罪の可能性高かったでしょうね。
02-26 18:24

病気予見困難だと無罪になるのか。 RT @YahooNewsTopics 【運転中に意識消失 女性に無罪】運転中に意識を失い交通死亡事故を起こしたとして、過失運転致死罪に問われた女性の判決で、地裁は女性に無罪を言い渡した。 https://t.co/qLgL2DSBhZ
02-26 18:23

間違いない。
02-26 18:21

RT @ha_chu: グラビアアイドルに「よくそんな親が泣くようなこと出来ますね」って延々と話しかけてる匿名アカウントを見てその言葉そのまま本人に浴びせたくなった。他人に匿名で暴言を吐く毎日は親に誇れる日々なのかと。
02-26 18:21

RT @mikaguramai: 運転者の高齢化のためにも自動運転(どちらかと言えば運転補助と危険防止)は必須だろうね。 こういういいわけだといくらでも税金をぶち込める。 公共事業やな。 こう言う交通「インフラ」は今後の日本のためになるよ。 プリミティブから全体を見渡すとね。
02-26 18:20

ダニエル・カールかよ。
02-26 18:20

RT @OPERATORCHAN: 博多弁や秋田弁学んだらもう絶対に日本語話せない外国人と思われないだろう よし勉強の時間だ
02-26 18:20

RT @suigetusawa: 【芳林堂悲報の中の】たった今、店員さんに聞いてみた→書店としての閉店はない・書店が閉まってしまう期間は生じない予定・店舗名は変わる・店員さんたちは残る!!←ココ大事で安心、信頼の棚組出来る方々が路頭に迷わない【少し朗報】 今日もポイント貯まるカ…
02-26 18:19

あはは・・・。
02-26 18:19

RT @nekokumicho: 新党 野合で何が悪い#民主党の新しい党名を考える
02-26 18:19

RT @nekokumicho: 「野合で何が悪い」野合だと分かってたのかw https://t.co/X1oGWfMmZG
02-26 18:19

RT @luv4spike: 秋葉原に飲食チェーン店出店が続き正直うんざりしているけど、これだけは別。駅前のエウリアン跡地がチーズタルトのお店になり絵売りが消えて本当に良かった。 https://t.co/pT15lPkMhu
02-26 18:18

RT @nekokumicho: 新党 国民の笑いが第一#民主党の新しい党名を考える
02-26 18:17

鈴木議員は「共産党と選挙協力するなら民主党公認もらわなかったわ」という理屈も分かるけどね。
02-26 18:16

これは一理ある。 RT @YahooNewsTopics 【枝野氏 鈴木氏は議席返して】民主党の枝野幹事長は鈴木貴子議員の離党届について「離党されるのであれば議席をお返しをいただきたい」。鈴木氏は比例で当選。 https://t.co/By9JhZBGCb
02-26 18:15

本当だわ。
02-26 18:14

RT @yatagawaosamu: 維新の党の松野頼久代表は、民主党を見限って大阪維新の会に走り、わずか4年で結局また新党で民主党と合流するのか。何なんだろう政治って思うね。節操のない離合集散。
02-26 18:13

RT @YahooNewsTopics: 【芳林堂が破産 池袋などに書店】都内などに店舗を展開する「芳林堂書店」が破産。出版不況と大型店の出店から売り上げ減少が続き2003年に池袋本店を閉店。 https://t.co/J5OmcbNmYb
02-26 18:13

RT @higemarunyanko: 隠れてるとこ写されてるのにモデル風w https://t.co/jJXlWZAdz4
02-26 18:10

RT @yasuhiro392: マイナス金利まで踏み込んで、そこまでして消費にペナルティを付す消費増税はクレイジー。安倍総理は、マイナス金利が異常自体であることを建前に、G20で消費増税延期を国際公約にしてしまえ。
02-26 15:19

デマでも簡単に取り締まる訳にもいかないしな・・・。
02-26 13:00

RT @adama310: 原発事故直後に放射能デマに振り回されていたママさん達の体験談を読み返していましたが、東海アマのツイートを読み続けてノイローゼに陥っていたママさんも多かったそうで。つくづくデマ屋は罪作りですね。
02-26 12:59

RT @adama310: 放射能への不安を感じているにも関わらず、現実には何も起きていないという矛盾した状況に置かれると、人間の心理として不安を裏付ける情報ばかりを集めようとする。放射能デマに振り回された人にはこうして自分の思い込みを補完し続けていたのでしょうね。
02-26 12:59

RT @glegory: 当時の官僚のエリート、軍部による戦争への暴力的な扇動と今の財務官僚の増税への扇動がどうも重なってしまうなあw大袈裟ですが。。。
02-26 12:58

RT @dig_nkt_v2: 昔の生温い文系学部の卒業経験しか持たないオッサン・オバハンの皆様に何度でも言いたいのですが、貴方方の時代と違って今の大学生はちゃんとお勉強しないと卒業できないんですよ。単に単位をかき集めるだけではダメで、GPA要件が課せられたりして評価が低いと本…
02-26 12:57

@xmaikachanx あはは・・・。
02-26 12:57

RT @nyangusu_nya: メイドさんはスカート萌えだよねえ(´ч`*)3枚目がえらい活き活きしてて久しぶりのメイドさん楽しかったんだな感。森薫メイドがメイド萌えの原点です。 https://t.co/KTPTsh8ghN
02-26 12:53

RT @oprosedust: とにかく消費税8%が重すぎる。本当に減税してほしい。絶対に疲弊してるよこれは。個人的にもかなりつらい…あるけど将来不安だから使えないのではなく、無い袖は振れない。 https://t.co/wMJMmS3qfv
02-26 12:53

ワロタ。
02-26 12:52

RT @typeA_ac: 2/26ですか。あの事件が無かったら高橋是清も今頃元気な161歳だったでしょうにねえ。
02-26 12:52

RT @yuuraku: twitterがなんで誰も喜ばん仕様変更をこまめにするかっていえば、キミは今期どんだけ成果あげて貢献したか具体的にアピールしたまえ、知恵を出さないやつはクビだぞって凡人を定期的に詰めるからよね、それが成果主義。だから「アホの考え休むに似たり」なものばか…
02-26 12:51

RT @skd7: コスプレ撮影で女子高生誘惑、わいせつ容疑 会社員逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/pRbkxhpdBc 「インターネットの掲示板」「女子生徒にメイド服」・・・メイド服というのがわかっていない・・・というのはさておき、これも秋葉原ではない。
02-26 12:51

RT @skd7: 刑法犯少年の数は人口減よりも減っているというのに風俗犯だけむしろ増えている。平成26年=2014年が減ったのは13年暮の秋葉原での摘発の影響だろうけど、また増えているのは秋葉原でやっても効果がないの裏返し。 https://t.co/UeDITKF5u8
02-26 12:51

これは意外。
02-26 12:50

RT @hidetomitanaka: 新垣さんはアイドルが好きで、僕らのイベントにきたときも、PIPの歌に合わせて控室でスイングしてたw。PIPの空井さんに捧げる曲までその場で即興で演奏w。この路線は驚きはないw。https://t.co/aotKLmEWlr
02-26 12:50

逆進性という点ではひどく劣っているが、公平性という点では優れている。税率高くするなら低所得者対策ができていないのが一番の問題。できないなら消費税減税しろ。
02-26 12:50

RT @oct1984shell: これで社会保障を賄うなんて、どんな冗談だよ?全然優れてない税制ですよね・・・ https://t.co/tT2K1BRwmO
02-26 12:49

その通り。
02-26 12:48

RT @hidetomitanaka: いいかげんに、自分の政治的なイデオロギーや安倍首相が嫌いだ程度の陳腐な理由で、現実のデータを否定したり、見なかったり、どうでもいい部分だけ拡大解釈して全否定を行うのはやめたほうがいい。単にバカに見える。
02-26 12:48

RT @hidetomitanaka: 最近、落ち込んだものに、麻生政権、民主党政権時代にくらべれば現状でもはるかに株高、為替レートも円安で企業収益へのメリットは持続している。さらに物価もデフレに落ち込んでいるわけではなく、恩恵のある原油価格低下という外因によって下振れがあるだ…
02-26 12:48

RT @hidetomitanaka: 雇用状況は失業率の低下、有効求人倍率、正規雇用増加、非正規雇用の所得の不安定性の大きな歯止め(パート増加、高年齢の再雇用増加)、それに関連した自殺者の劇的低下など枚挙に暇がない。ほとんどの数字が10数年ぶりの改善。さらに倒産件数の大幅減少…
02-26 12:47

少なくても民主党政権や麻生政権以前よりはよっぽどましです。
02-26 12:47

RT @hidetomitanaka: アベノミクスが三年間でなんの成果も出してないとか、失敗だとか、頭がおかしいか、ただの無知か、それとも悪意の三択のいずれかだが。大成功はしてないが、端的にいえば「成功」してる。自分たちの収入が倍増でもしないと「成功」だとでもみなさない幼稚な…
02-26 12:47

ふむふむ。
02-26 12:47

RT @tokiwa_soken: 「その後、首相官邸からは各省庁に「今後はこの言い回しを使うように」と指示が出された」「「世界的な危機以外は必ず上げる強い意志」(経済官庁幹部)」との見方は、はたして的確なものかどうかw 「増税の再延期はない、との公約を撤回するなら解散しても…
02-26 12:46

RT @tokiwa_soken: 昨日取り上げた話の続報でーす。2/26 1:16消費増税、首相発言で臆測 予定通りか再び延期かhttps://t.co/OEvFufe4H1「政府関係者によると、小池氏の質問は事前に通告がなかったという。首相は財務省や内閣府が用意した…
02-26 12:46

RT @chietherabbit: 正規だろうと非正規だろうと仕事があっておカネが手に入ることが労働者にとってはまず重要なことで、その仕事を作ることさえできなかった民主党政権をどう評価したらいいのだろうと思いますよ。まず生活のためのおカネ。生活保護はハードル高いんだから、仕事…
02-26 12:46

こんな増税を最終的に決めた安倍総理と法案に賛成した自民・民主・公明は罪が深いわ。
02-26 12:45

RT @hirohitorigoto: 年収階級別の所得に対する消費税負担率を計算してみたけど、これあかんわ。逆進性がきついなんてもんじゃない・・・低所得者層の負担大きすぎですわ。 #増税反対 https://t.co/Cth8glEPmR
02-26 12:44

きっこ誤ったら死ぬ病にかかているからな・・・。
02-26 12:44

RT @cobalt_12408: 拝啓きっこ様、貴方のツイートから4年の歳月が過ぎどちらが正しかったか結果はハッキリと出ていますね、福島県民の不安を煽り風評被害に陥し入れた事を、福島の子ども達並びに県民に謝って下さい。これはお願いではありません、命令です。敬具 https…
02-26 12:43

RT @UsamiJun: 個人的には昭和陸軍も平成電機業界も、その他様々な、日本の昇進したら無能になる問題って、新卒主義での最適化の行き過ぎなんだと思う。幹部になればなるほど内部事情だけでやっていけなくなるのに、内部事情に最適化したものが昇進していくシステムこそ問題だと思う
02-26 12:43

本当ですね。
02-26 12:43

RT @tadataru: 安倍くらいメディアから異様かつ理不尽な叩かれ方をしてる首相はいないと思うが。安倍を無茶苦茶に叩くほどメディアの異常性が際立つ結果に。
02-26 12:42

RT @palulu1994: 本田参与「消費税を社会保障の目的税化しているのは間違っている」☝︎ここ大事よ❗️ https://t.co/FYsUXm8Xhx
02-26 12:42

RT @electricalJapan: 新電力「日本ロジテック協同組合」が電力事業から撤退。https://t.co/Ur9KinSnjD販売電力量は急速に成長していたが、実態は儲からないビジネスだったようだ。https://t.co/qy54iTT4bF今後は電力会…
02-26 12:04

憧れるよね。あのレベルの女装がしたい。 ←そっちかよ。
02-26 12:01

いい話だ。 RT @YahooNewsTopics 【やっくんの桜 事故現場近くに】2013年に事故のため亡くなった芸人、桜塚やっくんさんの事故現場近くに桜の木が植えられることになった。3月25日に植樹。 https://t.co/rArXkvJpWw
02-26 12:00

私も顔は褒められないけど、美脚だけメイドさんに褒められます(苦笑)。
02-26 11:58

RT @fuchirin: 僕は肌のきれいさだけは褒められるんですけど(たぶん他に褒めるところがないからだろう)、洗顔料は一切使わずにお湯だけで洗っています。「ということは、もしかしたらシャンプーやリンスも必要ないのでは?必要だと思い込まされてるだけでは?」と思いました。今後は…
02-26 11:58

無料で書くか有料で書くかは本人の考え方次第ですしね。大学教員である以上ネットに書かなくても生活には困らないでしょうし。私などは無料の好意に甘えさせてもらっている一人です。
02-26 11:56

RT @hidetomitanaka: 実際に、僕はたいして経済論ぽいことをtwitterやブログで書かなくても大して困らないわけでw。有料の記事だけ書いてればいいわけですw。あまりにも援護射撃もなさすぎるので、呆れてますw。まあ、せめてコーエンの本くらい、その悪意のレビューを…
02-26 11:55

RT @hidetomitanaka: 僕も上念さんたちみたいに有料の場にSNS的なものは移行するかな。twitterはただの宣伝のみみたいな。まあ、仕方がないよね、こう書いても誰も援護してくれるわけでもないし。悪貨は良貨を駆逐するのみ。
02-26 11:55

RT @hidetomitanaka: アイドル現場と同じで「無銭現場を中心にやってるとろくでもないヲタしか集まらない」という観察経験がある。結局、そのアイドルをだめにしてしまう。それと同じで、ネット動画やSNSで無料な情報に依存してきた人文系、経済系も同じ末路になってきてるの…
02-26 11:54

RT @go_animals: 蛇口をひねるとこうなりました https://t.co/lsKj6aI5Xf
02-26 11:53

@xmaikachanx 髪型変えると、どのキャラだか分からなくなるのが普通ですしね。
02-26 11:50

RT @aag95910: 92年と同じじゃアカンやろ https://t.co/iLl3baKSbC
02-26 08:06

RT @aaannchang: 現代人「そごうとダイエーと山一証券と三洋と長銀が破綻。日産とシャープが外資に買収されて、東芝が破綻寸前になるよ」バブル人「?????」
02-26 08:05

RT @baatarism: “やっぱりあった「学歴フィルター」〜就活の達人が語った、実に残酷な採用の話  | 長谷川幸洋「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/Q5Kp6UmyMB
02-26 08:04

RT @na2me321: 梅田の事故の運転してた人、たぶん意識失ってたんだなと思ったけどやっぱり…っていう感じの大動脈解離の疑いという報道に、「そんな体調で車運転してたんだろ?」と断罪するツイートを見かけて目眩がした。突然なるから怖いんじゃん…
02-26 08:04

RT @raurublock: アメリカでも法的にはメートル法が正式な単位系なんだが、日本が法律で尺貫法の使用に罰則を設けてるのとは対照的にアメリカではヤードポンド法の使用に罰則が無く、なので民間への普及が全く進んでいないのだ。軍とかは既にメートル法で揃ってるhttps:/…
02-26 08:03

そうなのか。全然知らなかった。
02-26 08:02

RT @juns76: 分譲住宅だと8割超が木造在来工法ですよ。ソースは国土交通省住宅着工統計
02-26 08:01

RT @juns76: 未だに7割が軸組工法ですが。
02-26 08:01

RT @juns76: 日本で買える建売住宅で、まともなのは壁式RCスケルトン・インフィルマンションだけ。それ以外は全部粗悪なので、まともな家に住みたかったら注文住宅しかない
02-26 08:01

RT @juns76: 日本の伝統工法って言うのは、単に逆さに置いた木枠なんですよ。で、地震が来ると壁の部分が応力でわざと壊れて、枠の部分が残るように設計されてる。在来工法はそういう配慮がないので、普通に家ごと崩れる。よって耐震でもない。
02-26 08:01

RT @juns76: 日本の在来工法って、日本古来の伝統構法の継承だと大工は言ってるけど、それは大嘘で、アメリカの18世紀のヘビーウッドフレーム工法の真似にすぎない。要するに200年遅れてる。
02-26 08:01

RT @juns76: で、なんで日本がそんな変な工法しか使えないかというと、「大工の一人親方制度」のせいで、多人数で短期に組み立てるプラットフォーム工法が使えないからだという。要するに、古い徒弟制度の弊害がある。
02-26 08:01

RT @juns76: 日本の木造建築が寒い理由、もともと建物の構造的な問題があって、軸組在来工法という、おおまかに言うと棒を組み立てた工法だから。アメリカは同じ木造でもプラットフォーム工法という、棒ではなく、面を組み立てた工法を使うのでそもそも断熱材やサッシ以前に建物自体の暖…
02-26 08:01

いつか行ってみたい。
02-26 07:59

RT @MaQ_N: 【告知】「すなっく島風くん」3月5日土曜 18〜24時 浅草スタジオ226(台東区花川戸2-2-6 エビスビル7F)にて行います。コンセプトは「皆でお酒を飲もう」です。デパートメントHの前のお着替えにも、ぜひご利用下さい〜。 https://t.co/
02-26 07:59

RT @Ma_R8: つづき。と真面目にサンダース批判しても無意味なほど、どの候補も実現不可能な事をガンガン言ってる。話半分でも多すぎのビッグマウスを許容する米国の風土は日本人には理解し難い。日本の有権者は民主党の詐欺フェストをまだ許しておらず民主党は消滅の危機になるほど…
02-26 07:57

RT @shinchanchi: GPIFの運用成績が悪いと年金支給額が減額されるなんて、驚きです!平成21-23年度の運用成績は停滞しており、既に年金減額されていないか徹底追及を!https://t.co/tpArae7Xjg@tamakiyuichiro https:…
02-26 07:56

きつそう。
02-26 07:54

RT @happy__365: ロシア版コタツ猫 セントラルヒーティングでこんなことになるらしい!https://t.co/HCQgfuPJOE https://t.co/AZHetYA3UM
02-26 07:54

RT @baatarism: 松尾匡さんのシノドス連載の後半がついに書籍化ですか。自由のジレンマを解く (PHP新書) PHP研究所 https://t.co/Y2tWjjLbVx amazonJPより
02-26 07:53

RT @iiduna_yutaka: 日本の場合、レイシズムっていわれる側面は大体が「反動で起きてる過激思想」から派生してるように思うんだけど、これは尊皇攘夷みたいなもん。ところが欧州の場合、昔から人の移動だの、宗教戦争だのあるせいで、あちらのレイシズムの根幹は「生存権競争の延…
02-26 07:51

@xmaikachanx あれだけ変わったならそうでしょうね。
02-26 06:55

コレで寝ます。お休みなさい。
02-26 00:35

RT @HB27624303: @glegory 野田のメンツが潰れるだけで済むなら、国民は諸手を挙げて増税中止に賛成するに決まっとるやろ(´・ω・`)
02-26 00:34

@xmaikachanx パテ使ったらもう特殊メイクの気がします。
02-26 00:34

@xmaikachanx 技術すごいわ。
02-26 00:30

そりゃ通報するわ。
02-26 00:26

RT @Dairanju: .@kintoki_naruto さんの「東京で容疑者宅の窓をコンクリートブロックで叩き割って周辺住民に通報された京都府警が話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/njTgmkHWyf
02-26 00:26

RT @economistadachi: それにしても、マイナス金利をきっかけに円高になった理由は何なのかは興味深い。単なるマーケットの誤解なのか?タイミングの問題(その前に円安がいきすぎていた、私はこの説を今んとこ支持)、それとも構造的問題があるのか(やはりデフレ促進的側面が…
02-26 00:22

RT @economistadachi: まあ、そもそも確定給付の日本の年金でGPIFが存在しているのかという問題は本質論としてありますが。それとリフレ政策とは関係ないんで。
02-26 00:21

あるある。
02-26 00:20

RT @maeda: 「万能薬ではない」は、どんな政策についても成り立つのだから、何も言ってないのと同じ。高尚なことを言ってるようで実に無内容。
02-26 00:20

RT @mnnws: シャープ「実は太陽光関連で3500億円の爆弾抱えてました」 鴻海「今更言うな、死ね!」 - モナニュース https://t.co/7l7yuLqjeC https://t.co/necWnVd7nT
02-26 00:18

なんと。
02-26 00:17

RT @Reuters_co_jp: 鴻海、シャープ買収調印保留 数千億円の偶発債務判明=関係筋 https://t.co/SO9a4rTKzU
02-26 00:17

RT @economistadachi: マイナス金利政策で通貨安競争という人がいるが、マイナス金利採用の円、ユーロ、スイスフランが上昇しているのだが。
02-26 00:16

使い捨てカイロでポーランドの寒さに対応できるのかな?
02-26 00:15

RT @OPERATORCHAN: (いやマジでポーランドでカイロないよ)
02-26 00:14

RT @OPERATORCHAN: 祖国のために日本の最新秘密技術を無事に獲得 https://t.co/4w4UJP9uaU
02-26 00:14

そういうことなのか? RT @YahooNewsTopics 【梅田暴走 運転中に体調悪化か】大阪・梅田で乗用車が歩道に突っ込んで2人が死亡した事故で、運転していた男性の体調が急激に悪化した可能性。大動脈解離か。 https://t.co/zGnrbVBWCM
02-26 00:13

自分よりも背の高い女性でも全然構わない。ただ会う機会がまずないけど (笑)。お見合いで男性は170センチ以上ないと会ってくれる可能性が低くなると聞くが、私には理解不能。
02-26 00:12

私は全然問題ないけど (笑)。 RT @shochan_LK お給仕靴変えようと思うんだけどこれ以上身長高いと色々やばいよね?(ヒール的な意味で)
02-26 00:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー