02/25のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

時代は変わりつつある。
02-25 23:45

RT @AkibaDailyNewsM: すき家、1000円弁当の衝撃 https://t.co/IM7ijwXvgJ
02-25 23:44

RT @althusser723: 日本の民主党って財政再建・構造改革を第一義として結党された政党であって、それを掲げる勢力が中枢に居続けているのだから、サンダース的なものを民主党に期待するのは全くお門違いだというのが私の認識。じゃあどうするんだ、というのはないわけだが。
02-25 23:44

体暖かくなったからでは?
02-25 23:41

RT @saku93: 帰宅したら、正しいこたつの入り方をしていた猫を見て 撮った https://t.co/ud8XJjzQJk
02-25 23:41

RT @WATERMAN1996: 高齢者に30000円配りますというのは、俺はそれほど悪い政策とは思えないんだよな。というのも、高齢者は現役世代と比べ所得を増やす方法が無いから。現役世代なら転職や昇給によって所得が伸びる可能性がある。特に景気の持続的成長があればね。
02-25 23:40

RT @fugaku100kei: SANYOをぶっ潰したのをはじめ、日本の電機メーカーを軒並みジリ貧にしたのは、正に円高株安政策というマクロ経済の失敗を平気でやった民主政権のせいだよ。それでもって、中小企業がーなどと今言ってるんだから、お前何言ってんだ?、となる訳。散らばって…
02-25 23:39

RT @domoboku: 「手作りのみが至高」っての、いい加減やめた方がいいよ。ここまで極端なの日本だけだよ。原材料から何でも作れるのなんてTOKIOだけだよ。
02-25 23:38

それは言えますね。
02-25 23:37

RT @economistadachi: 本は金を払えば買えますが、それを理解するには能力が必要です。 https://t.co/W7SCNu3jJV
02-25 23:37



RT @economistadachi: 新体制発足当初から、「黒田総裁のリフレは賛成だが岩田副総裁のリフレには反対」とかいう訳のわからんヤツがいましたねぇ。結局、政策論じゃなくて、人の好き嫌いです。 https://t.co/jLQgmDPCiM
02-25 23:36

RT @ricoccha0402: ツイ消ししても自分の発言はなかった事にはならないよ。Twitterに限らず実生活でも勢いで発言してしまう事ってあるけど、一度発信して誰かの目に触れたり耳に入ってしまったらもう取り消しはきかない。もしもすぐに削除すれば、後で撤回すればいいやぐら…
02-25 23:33

RT @aag95910: この「祖父」が明治天皇なことを一瞬忘れてた。 https://t.co/uWWmZCMqtU
02-25 23:30

メイドさんもいつ卒業するか分からない(突然いなくなるのも珍しくない)だよね・・・。
02-25 23:27

それは言えるね。ただイベントができるのは知名度のある女優さんだけでしょうね。
02-25 23:26

RT @ToysHeartOna: 一人のAV女優さんと会えるのは極わずかの期間、長くやれてる人は稀な存在で殆どの女優さんは気付いたら次の道へ行ってほぼ二度とお会い出来ない、だからこそその人に少しでも興味が有ればなるべくで良いのでイベントなどで是非会って下さいぴゅー #ひとりご…
02-25 23:25

RT @Yu_C_Blossom: VHS文化が途絶えて呪いのビデオが意味を成さなくなってしまったので、レンタルDVDに切り替えようとするものの、レンタル産業も先が厳しいという現実を知り、ビデオ配信分野に新出しようとするものの呪いのビデオが審査通るわけもなく、仕方なく脱ぐことに…
02-25 23:17

RT @catpic11: ネコが山盛り https://t.co/pZhuFIa87w
02-25 16:22

RT @goushikataoka: 毎週恒例の安達さんの論説。中国の今後についてハードランディングというより長期停滞が近いのでは?というのが安達さんの見立て。自分は「ハードランディング」というのが具体的に何を指すのかが良くわから...https://t.co/Xbmi6
02-25 16:21

あはは・・・。
02-25 16:19

RT @nebosuke_wanko: 某省庁の中の人曰わく、「ミスター年金の功績は、大臣室を模様替えさせただけ」「元アナウンサーの功績は、公文書を口語体にして振り仮名ふらせただけ」らしいので、まぁ民主党の政権担当能力はねぇ…https://t.co/RQto58pmEW
02-25 16:18

RT @JDR_gov_1: 「エロ本を禁止したら性犯罪が増える」論、「禁止したら女が犯されても知らんぞ」というような文脈で語るならそれは脅しでしかない。
02-25 16:17

自分の関心がある以外の人権意識が低い人権活動家がいる笑えない現実。
02-25 12:55

犯罪者を糾弾するのは当然ですが、男性が誰もが痴漢をすると考えるのは、男性差別です。人権意識が薄い。
02-25 12:46

RT @ogino_otaku: 性欲のある方は皆痴漢をするのですか?優先席、専用車両にしても基準は性欲の有無では無いと思いますがRT@akicot こんにちは。障碍者の青年に胸を触られたことがあるので断固反対いたします。障碍者なら性欲がないとでも思ってるんですか?かえっ…
02-25 12:43

RT @ogino_otaku: 小学生以下の児童、障害のある方やその介助者の男性も乗れることがイマイチ伝わっていない気もします。>男性障害者も乗車できるの? 女性専用車両、説明改善を要求 | 2016/2/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DC4
02-25 12:43

野田政権で副総理だった岡田代表が民主党分裂の原因になった消費税増税の過ち認める訳ないし、山本太郎議員が原発事故時の与党だった民主党と合流するとか、ちょっと考えられないな・・・。生活の党はそんなこと言ってられない立場なのは分かるけど。
02-25 12:20

えっ? 民主・維新合流26日にも正式合意…生活も検討 : 読売新聞 https://t.co/p83p0oK9nD
02-25 12:18

RT @shochou: 酷い財務省症候群だ…マクロ経済をきちんと教えないから無垢な子供が家計感覚で経済を語ってしまう それを拡散するマスコミ… https://t.co/ew2koEK6VW
02-25 12:15

馬鹿げている。増税延期で国債が暴落しなかった前例があるのに。
02-25 12:15

RT @saitohisanori: 報道ステーション、本田参与の増税延期の話を報じながら「国債が暴落する可能性」を解説。クレイジーすぎる。
02-25 12:14

そんなひどい人物を代表に選んだのも民主党の国会議員なんだけどね・・・。
02-25 12:14

RT @glegory: こんな奴が代表をやってたんだから、民主党議員の多くが落選して当然だと思うし、逆に気の毒にも思うなあ。野田と言う人が総理大臣になるかわりに多くの民主党議員が政治家を辞めていった顛末。この人の犠牲でしょ?
02-25 12:13

RT @glegory: 野田前首相「消費税10%」予定通り実施訴え 「今上げなければ、ずっと上げられぬ」https://t.co/y2CmrqyOMI →長期金利マイナスで財政の危機とは?個人的な財務省への恩義で国益を害するような発言を平気でする。クズだと思う。
02-25 12:13

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【シャープ、鴻海が買収】シャープは鴻海(ホンハイ)精密工業の傘下で経営再建を目指すことを決めた。事実上の買収。 https://t.co/pX31LBrYot
02-25 12:11

彼らは反権力でデモをやることを快楽だと思っているだよね。趣味が「反権力デモ」。それだけ。
02-25 12:11

RT @skd7: 本気で今の政権を倒しに行くなら圧倒的に多い無党派層を取り込む施策が必要。実際には胡散臭い団体ばかり作ってダサいデモ。これに乗ろうと思う人は最初は興味本位もだんだん減ってきてしまう。結果、より先鋭化。逆のことをしてしまっている。他人を罵倒するネガティヴな行為は…
02-25 12:10

RT @hidetomitanaka: この記事みて、「首相は危機意識がない。退陣以外ない」とかアベノセイダーズが騒いでるのみて、本当に頭おかしいな、と思う朝w⇒首相、再増税延期で新条件 世界経済の「大幅な収縮」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/
02-25 12:09

「安倍政権誕生までリフレが反権力の道具」と勘違いされたかもしれないリフレ支持者のアカウントはこちらです(苦笑)。
02-25 12:07

リフレ派もデフレ脱却して解散してほしいです(真顔)。
02-25 12:05

RT @don_jardine: デマを叩くと気持ちがよかろうという声をときどき目にするけれどそんなことで気持ちよくなっている人は本当にいるのか。叩けるデマがなくなった方がよっぽど気持ちがいいだろう。
02-25 12:05

RT @YoichiTakahashi: モノとヒトの公共投資。リニア新幹線整備、耐震強化、人的資本投資などいろいろなものがあり得る→マイナス金利は心配無用 国民も政府もメリットのほうが大きい|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/FCaD
02-25 12:04

これは意外な結果。
02-25 12:02

RT @yamashitayu: 保育園を増やすことに反対するのは高齢者なのか?男性の方が多いのか?? 斗比主閲子の姑日記 https://t.co/bX8BMaXFQr 保育園の子供の声を「騒音だという考えに同感している人の割合がもっとも多いのは40~49歳の女性でした。もっ…
02-25 12:02

やるのはいいとして、時期的にちょっとね。
02-25 12:01

RT @nasastar: 国立大学にとって最もセキュリティにうるさいこの瞬間にああいうものを設置しようとする文化は逞しいと思うのでこれからも継続して欲しい。警備するは人らはたまったもんじゃないかも知れないが。流石にもう慣れたかな?
02-25 12:00

RT @nasastar: そろそろ折田先生像が設置される頃ですかね。
02-25 12:00

RT @Polaris_sky: で、今の日本の失業率見ると3.3%位だからもう少しだね。https://t.co/fkcERhWCtE
02-25 12:00

なるほど。
02-25 12:00

RT @Polaris_sky: 日本のフィリップス曲線を見ると、失業率が3%を切った辺りからデフレ脱却がはっきりしてくるんじゃないかな。https://t.co/QKUvFyujdO https://t.co/q5jz4gTFJt
02-25 11:59

RT @IsayaShimizu: 印紙税の廃止論について、当局側の判断は「14年度の印紙税収は約3530億円。自動車重量税(約3720億円)に匹敵する貴重な財源」と。つまりは税の理屈より財政の理屈が優先?--(税金考)暮らしの現場で:日本経済新聞 https://t.co/H
02-25 11:59

RT @azukiglg: 民主と維新は元々同じなのだから近いはずと思えて、折り合えないから民主から逃げていったグループとの再合流なわけだから。橋下轍と別れたから、それ以外は全て折り合えるとあう程度のもので、細かい政策まで折り合えるくらいなら最初から割れてない。まずは意志決…
02-25 08:15

RT @shinsat3: 「そうまでしてコミケやらなきゃダメ?」みたいな話もあるかもだけど、一年以上コミケ開催されないなんてことになれば、下手すれば同人印刷会社さんがバタバタ倒れるかもしれませんよ。オリンピック終わってコミケが戻ってきても、印刷所が無いなんてことも…無いとは言…
02-25 08:14

フォローありがとうございます。 https://t.co/p6rNlIWL28
02-25 08:13

私の文章で勘違いされたみたい。文章力なくてすいません。
02-25 08:03

RT @aoimamoru: @AkibaDailyNewsM どりーみんの番組だったんですねー、それとは別にまいくさんのアキバ巡回の秘密が明かされただってー!? https://t.co/rGG1Twm5mJ
02-25 08:03

RT @WATERMAN1996: 一体何について怒っているのだろう、と思うのだけど。重要なのは再発防止であって、インシデントを出した事自体を責めれば、一層隠すようになる。 https://t.co/CVxxHy3we3
02-25 08:03

RT @disneycruise200: 日経新聞によると、民主党の新しい党名候補は「立憲民主党」「民主党立憲同盟」、維新側は「国民党」「憲政党」などをあげてるらしい。だせー(^_^;)これなら、野党大敗決定だな。しかし、センスのない奴らだ。サヨク連中って、明治、大正時代と…
02-25 08:01

RT @reirei_pot: 作業が進んでいる証左ですね。喜ばしい事です。ただやはり放射線は目に見えない物なので、立ち入り禁止区画の明示、全作業員への周知徹底を怠らない様望みます。Reading:福島第一原発 大半の場所で防護服なしで作業へ NHKニュース https:…
02-25 08:01

RT @luzandroy: ねぇオヤツ~(=ΦωΦ=)∫(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/IMcUjAUVCB
02-25 08:00

それは言える。
02-25 06:46

RT @ao_same: アキバのプロってこういう時に出てくる秋葉原事情に詳しい人だと思うんだよねぇ同人とかコスプレとかメイドとかは違うと思うんだ
02-25 06:46

RT @hidetomitanaka: 「マネタリーベースそのもので直ちに物価、あるいは予想物価上昇率が上がっていく」というのをリフレ派の考えだと理解しているかわいそうな人たちは、要するによくある「マネーをじゃぶじゃぶしたら予想物価上昇率が上がる」というのをリフレ派とみなしてい…
02-25 06:10

RT @Dairanju: .@CatNewsAgency さんの「AP通信『記者は正義』発言を、毎日新聞記者が擁護」をお気に入りにしました。 https://t.co/BYPq2y7Aw5
02-25 05:58

RT @G3104: しかもその後も何の学習もせず何度もクリボーに突撃し続けたのが民主党政権の三年 RT @WATERMAN1996 民主党がアホなのは、政権交代した時に、華麗にリーマン・ショックから回復させていたら、さすが民主党、これからは民主党の時代だとなったのに、いきなり…
02-25 05:56

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー