02/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
02-23 22:26

そうですよね。
02-23 22:25

RT @t_shigeno: 件の専門学校が失笑を買っている理由は、「それを専門学校で教えられるの?学校で教わる程度でモノになるの?」という疑問であるよーな気がする。
02-23 22:24

RT @shinchanchi: ブーメランとなかまたち #民主党の新しい党名を考える
02-23 22:24

RT @ZeroE13A1: 世論調査 民主と維新の合流への期待_人人人人人人人人_>  大いに期待 4 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#nhk #ニュース7 https://t.co/fL6Pxb5YLh
02-23 22:24

RT @kokiya: ふーん、有権者の思いを完全に見誤っているような気がするのだが。「安倍政権に批判的な市民団体」に乗っかっても勝てないんじゃないかな。まあすぐに結果が出るでしょう。>時事通信ニュース:野党協力への悪影響回避=民維合流、共産が「後押し」 https://t.c
02-23 21:32

RT @Ponkom: ジャーナリズムに「事実を記録・周知する」以上の正義なんてねえよバカ。
02-23 21:26

RT @ZF_phantom: 国会珍問党#民主党の新しい党名を考える
02-23 21:04

RT @kiba_r: うわぁ。//中国資本の国内企業と提携すれば、コンテンツ配信を行うことができるが、その場合は事前に政府当局の認可を得る必要があり、サーバーやストレージシステムを中国本土に置くこと…中国、3月10日より外国企業のコンテンツ配信を禁止https://t.co/
02-23 21:01

RT @qirenjp: オレ様民主主義と全く同じ思考ですね。国民主権=偉大で崇高なる国民のオレ様が少数だが、数の暴力を振りかざす愚民より正しいという謎の民主主義解釈(笑) https://t.co/vSCj5xpYM5
02-23 20:43



RT @t_shigeno: ササキチさんの「ビジネス交流会」(だったかな?)とかあるけれども、秋葉原とかアキバ系とかのビジネスで食べていくために必要なのは、学校で教わるようなのというよりは、仕事を引っ張ってきたり作ったり頼んだり出来る人脈とかそーゆーのなのではないかなーと自分…
02-23 20:41

RT @t_shigeno: 「秋葉原のプロ」と「アキバビジネスのプロ」で、だいぶ雰囲気が違う印象を受ける。説明では「アキバビジネスの専門学校」とある。https://t.co/0B6cfspDRFいずれにしても、同人誌に関しては、流通はともかく「プロデュース」をビジネスと…
02-23 20:41

3万フォロワーだとそうなるのか。恐ろしい。
02-23 20:40

RT @nekokumicho: 通知欄5分でこういう感じだから、一生懸命クソリプ送ってくれても殆ど空振りだと思いますよ。 https://t.co/Rm5QU4GAG8
02-23 20:39

お仕事の制服としてメイド服着ているなら納得してくれるでしょうが、私の場合はメイド服着る必然性がないですからね・・・(溜息)。メイドさんが「私のメイド服を見たい」からと主張しても、まず信用されないでしょう(苦笑)。 https://t.co/ip7XkF5zNP
02-23 20:35

それは一理ある。ただ信用されなくなるけどね。
02-23 20:32

RT @tabitora1013: 炎上元が自分の非を認めて謝罪しても、「まだ私の思う謝罪じゃない!ここが気にくわない!」って叩き続ける人いるけど、炎上元は「大筋で誤りを理解しているのに結局叩かれ続けるんなら謝罪なんてしない方がいい」って認識になって、また謝ると死ぬ病気にかかる…
02-23 20:32

ネットの方が偽情報が多いので、真偽を見極めるの難しいだけどね。真実なんかどうでも良くて他者を誹謗中傷をして楽しむ人がいるのがネットの残念な真実。
02-23 19:52

RT @hidetomitanaka: ネットで「多読の効用と限界」みたいな発言を実名の人たちが書くと、たいがいのネット匿名の反応が、「だからネットの方が正しくて=つまりオレの生き方が正しくて、本など読むのは愚民=オレが批判など関係なくえらし」と脳内転換する人がかなりいる。本当…
02-23 19:50

私がメイド服着て大地震があったらどうしようとたまに思います。
02-23 19:48

メイド服で避難ばしご使って降りたり、メイド服にヘルメットとか絵的に面白い。でも緊急時に着替えている時間もないのも事実。
02-23 19:46

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『はしごとメイド達。』⇒ https://t.co/uSJ6tCiCDH -
02-23 19:45

それもあるでしょうね。
02-23 19:42

RT @busayo_dic: 共産党が1人区から候補者を下ろすのは、戦略的な意味より以前に党組織の高齢化弱体化が進んで選挙やる体力が残っていないからなんだよね。それを思い切った決断なんて褒める人ってwww
02-23 19:42

RT @chibialf: 本来あるべき国会与党「これやるンゴ」野党「ちょっとまつやで、それちとヤバいだろこここうしようや」与党「なるほどサンキューやで」今の国会与党「これやr」野党「バーカバーカ」与党「じゃあなんか案出せや」野党「ヘイバーカ」与党「このまま…
02-23 19:42

RT @one_piece_kando: 海賊が悪…海軍が正義…そんなものはいくらでも塗り替えられてきた。平和を知らねェガキどもと戦争を知らねェガキの価値観も違う…頂点に立つものが善悪を塗り替える、今この場所こそ中立だ!正義は勝つって?そりゃそうだろ。勝者だけが正義だ!http…
02-23 19:40

正義なんて社会状況によって変わるんだから。資本主義は儲けるのが正義だけど、社会主義は儲けることは犯罪だからね。封建時代では利子が公的に認められなかったりする。
02-23 19:40

RT @tetsushi_jp: @nekokumicho 高校時代の恩師が卒業式のあと、僕を呼び止めて「自分は正しいと信じてる時、人はロクでもない事をしでかすから気をつけろ」と念を押してくれ事で10年後に救われた。
02-23 19:38

RT @nekokumicho: 「正義」を大袈裟に語るから変なんだよ。人間らしく生活してたら、それが正義だろ。
02-23 19:37

RT @ZF_phantom: @officematsunaga その壊れる理由は、「(主観的に)信念のある正義」が「多様な意見(通称ネトウヨとも言われる)」に無慈悲に粉砕されるからでしょうか。@CatNewsAgency
02-23 19:36

RT @officematsunaga: 【壊れかけている記者や、国会議員にツイッターなどSNSは危険】 これも朝日の人だが、会社にとばっちりくるから危険というよりも「本当に壊れる」そうだ。「実名、社名」だしてのSNSを実質的に禁止するマスコミが増えている。 国会議員は…
02-23 19:36

RT @nekokumicho: ジャーナリストの語る正義なんて、暴力団の語る任侠道より胡散臭い。
02-23 19:34

RT @nekokumicho: ジャーナリストも記者も給料であったりギャラであったり、営利が目的でありながら「正義」を掲げてるんだから笑えるよな。
02-23 19:34

RT @officematsunaga: APの影山記者・・・とうとう、まじに壊れたか・・・https://t.co/T5NIhX1aJE@CatNewsAgency
02-23 19:34

RT @obenkyounuma: 相変わらずこの種の誤解が蔓延しているのだけど、統計上未成年に手を出すのはほぼ恋人や配偶者等のパートナーがいて女性に積極的に声をかける性欲過多な男性がストライクゾーンを広げているケースで、経験の低い男性が声をかけるケースはごくまれ。 https…
02-23 19:30

「自分が正義と思ってしまうと大義の下では多少の犠牲が出ても仕方が無い」とか考えてしまう。それってONE PIECEの海軍の思想と同じじゃん。要するに悪役と同じ思考回路ということ。
02-23 19:30

あるある。
02-23 19:27

RT @don_jardine: TLを見ると如何に皆さんが独善的な「正義」に辟易しているのかが分かる。なにしろ震災後の5年間、言論人や表現者たちが「正義」のスイッチを押すとそこからデマや誹謗中傷、差別や印象操作等あらゆる悪徳が噴出するのを見てきたのだから「私達は正義」が「私達…
02-23 19:27

RT @tomokiy: 「おかえり」の隣が「ただいま」なんだけど。 https://t.co/ccnkqZbRZj
02-23 19:27

その通り。
02-23 19:26

RT @glegory: アベノミクスの3年間の成果 https://t.co/cF98KinEOI →こうやって眺めてみると確かに素晴らしい成果だと思う。とくに地方や女性の活躍が素晴らしい。増税や緊縮財政がなければ経験したことがない好景気だったに違いない。もう間違いは二度と…
02-23 19:25

公開がギリギリだな。
02-23 19:24

RT @fanofmaki: 猫の日ということで!model:ゆいさん(@alpaca1126 )衣装:猫耳ビスチェメイド服※肖像権・著作権はモデル本人・撮影者・フォトクラブに帰属#猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日 #キャンフル https://t.co/sC1tW
02-23 19:24

RT @PaveSpike: 【レビュー】Kaspersky Labが開発した無償のシステムクリーナー「Kaspersky Cleaner」 - 窓の杜 https://t.co/Kavo2l9GLF カスペルスキー公式というのがポイント高いかも知れない。
02-23 19:23

RT @skd7: 秋葉原の鉄道居酒屋「LittleTGV」、5年ぶりとなる新制服を発表! 2月29日までは8周年記念イベント - アキバ総研 https://t.co/fZgsVPe2pW
02-23 19:21

RT @junsaito0529: 読書の本を書いているのだけれども、「本を読んでも内容を鵜呑みにしない」「電話やメールで一工夫することでウラを取る」など、情報の海を泳ぐためのスキル・ポートフォリオの本になりそうだ。
02-23 19:20

RT @junsaito0529: 目的地があって移動するときに、様々な移動手段を選択する。歩く、自転車に乗る、クルマを運転する、飛行機に乗る。クルマなら、同じ速度でもギアの選択はさまざまあり得る。こと読書については、何をどのように読むのか、明示的かつ意識的な選択があってしかる…
02-23 19:20

RT @junsaito0529: 書店に並んでいる読書の本を眺めていつも不思議に思うのだけど、「私はこんなに本を読んだ」と自分の書斎や仕事場の写真を世間に見せびらかしている読書人諸氏が、なぜ基礎的なリテラシーに欠ける発言を繰り返すのだろう。読書の効能それ自体は、それほど高くな…
02-23 19:20

知らなかった。
02-23 19:19

RT @sakagami_umi: 同人誌専攻が話題になってるけど。バブル期にレースクイーン課というワケのわからないモノを増やしたうちの専門学校もあまり人に言えない。倉庫の奥にレースクイーンの大看板が眠ってるらしい。
02-23 19:18

正義って「自分が思えば正義なんだ」という概念だからな。
02-23 19:14

RT @Japanium1972: #正義 https://t.co/dH2zpp1w5Z
02-23 19:12

RT @akichi_3kan4on: いまだに経済政策の目的を忘れて、他人の言葉尻を捕まえた批判(2年で物価目標達成するって言ったじゃないかー!)をやってる連中がいるそうで、心底ウンザリさせられる。実体経済ガー!とか言ってるヤツが実体経済見てないってどういうジョークだ?w
02-23 19:11

RT @akichi_3kan4on: >(物価上昇目標の達成へ)日銀としてやれることはやっているが、その効果を相殺するほどの強力な力が外から働いた。それは原油価格の下落だ。アベノミクス効果をしのぐ外的な負荷がかかっている。ただ、エネルギー価格を除けばインフレ率は着実に上がって…
02-23 19:11

RT @akichi_3kan4on: >28年度予算案の成立後、間髪入れずに28年度補正予算案の議論に入れば国民の心理も変わってくる。最低でも5兆円くらいの本格的な経済対策を打つことが重要だG20での安倍総理の発言に注目、ですかね。
02-23 19:11

RT @akichi_3kan4on: 【政策を問う】「来年の消費税再増税は絶対すべきでない」 本田悦朗内閣官房参与 https://t.co/MXb40cV7qN>(その時期に)消費税再増税は絶対にすべきではない。26年4月の8%への引き上げは間違っていた。(略)同じ間違…
02-23 19:10

RT @catpic_album: ちょっと待ったー!! https://t.co/w4R3jy1Zil
02-23 15:32

RT @wataharukasan: 秋葉原のプロ養成専門学校で一番笑った専攻です https://t.co/0odPaoQv5P https://t.co/0mPaR5XfRu
02-23 15:32

そうするしかないだろうな。 RT @YahooNewsTopics 【水流失 教諭らが438万円弁済】千葉市の小学校でプールの栓を閉め忘れ、水を流失させた問題で、水道料金約438万円をミスをした教諭ら3人が弁済したと発表。 https://t.co/fmbBS4gVqG
02-23 15:30

いいね。 RT @YahooNewsTopics 【青森就職なら大学100万円助成】青森県は、大学入学時に一時金として最大100万円を貸与する奨学金を創設へ。県内に一定期間就業・居住した場合、返済が免除。 https://t.co/q1lGtQKjfD
02-23 15:30

Androidスマートフォン買おう。
02-23 15:29

RT @gizmodojapan: ドナルド・トランプ:「アップル製品ボイコットしよう」とiPhoneからツイート https://t.co/urjDnpcfPh https://t.co/hbXf7RrvOi
02-23 15:28

可愛い。
02-23 15:28

RT @wonderparlour: 本日はお給仕メイドこむぎ。 https://t.co/XTk40CW7fN
02-23 15:28

ただ風俗街という表現は勘弁してくれ。
02-23 15:27

RT @LaviverRS: 今RTしたツイートすごい的確だと思う。秋葉原は「変化」の街であって、「欲望が何処よりも速く未完成な形で発露する」街であって、それが繰り返され、時を経て純人工の「混沌」を生み出した土地。あの街では全ての定義が瞬時に朽ちていく。
02-23 15:26

RT @DurchfallKanone: 秋葉原は電気街、電脳街、電波街、風俗街と進化してきてるけど一貫性がない訳じゃないんだよなぁ、あの秋葉原って街は時代に合わせて変化してるけど「欲望に素直な街」っていう部分は昔から変わってないんだよなぁ
02-23 15:26

RT @nekokumicho: 民主党政権の後始末で大変なんでしょうね、自民党。 https://t.co/sTPvNYZ9oJ
02-23 12:54

萌え産業は、大阪日本橋などにもあるから秋葉原限定でもないしね。秋葉原で萌え産業を始めようにも、いい場所がない。
02-23 12:46

RT @LaviverRS: 真の秋葉原民は文科系極道であり半社会勢力(※半分社会不適合の意。褒め言葉である)
02-23 12:45

RT @LaviverRS: というか真面目な話、狭義のオタクコンテンツを「秋葉原」と形容するのそろそろやめようぜ。何年やってんだよ。古いんだよ。そんなのは語尾に「にょ」とかつけてたピンポイントな時代だけでいいんだよ。秋葉原はごった煮でありケイオスなんだよ。
02-23 12:45

RT @LaviverRS: 案の定秋葉原のガチな人たちが秋葉原のプロ専門学校に対して様々なツイートをしていて恐い。秋葉原の文科系極道は恐い。
02-23 12:44

RT @0icco: 実感として、小泉政権くらいまでの日本は「デフレスパイラルだの失われた10年だの言っても、なんだかんだ日本は世界でトップクラスの裕福な国」みたいな意識が国民にもあったんだよな。あの頃、もうとっくに富を使い果たして自爆営業だの多重派遣だので若者の生き血を啜って…
02-23 12:40

RT @0icco: 「若者かわいそう論」が無かった就職氷河期世代。76年~82年生まれ位の世代なんか買い手市場にかこつけてブラック企業が猛威を振るっていたのに、世論は「贅沢を言わなければ仕事なんかいくらでもあるだろ。ワシらの若い頃は~」みたいな言われ方メチャクチャされてたから…
02-23 12:40

苦笑するしかない。
02-23 12:39

RT @junsaito0529: 丸川大臣と丸山議員をさらし者にしているテレビのワイドショーを眺めながら、「ここで司会しているアナウンサーやしたり顔のコメンテーターがま議員になったらこの程度なのかねー」などと、むしろテレビ局の資質を疑ってしまった。
02-23 12:39

RT @skd7: そういうのもデジハリが既にやっているけど、新しい秋葉原のプロの学校は母体自体新しくて人脈があるのかも疑われる。卒業生が活躍している訳でもなく。 https://t.co/gU4USc2EmV
02-23 12:38

厳しいと思うけど。 RT @YahooNewsTopics 【岡田氏 維新と「3月に新党」】民主党と維新の党の合流をめぐり、両党執行部は民主が分党して新党を立ち上げ、維新側の合流をめざす方向で党内調整を開始。 https://t.co/Ev5wrRVX94
02-23 12:37

RT @aag95910: 今が完全雇用と判断しちゃう日銀総裁はちょっとなあ。 https://t.co/TmVEdTPuKF
02-23 12:37

RT @konukopet: あぁ、この人は正義で記者やってるのか… なら正確な報道は望めないな… https://t.co/BtMpEc2JIO
02-23 12:36

RT @tadataru: 今の野党は「ずっと反自民をやっていればメシが食える」というゴミクズしかいないのでこの国に必要ない。
02-23 12:34

竹中・木村ショックのように金融機関の破綻危機は一国経済に大きな悪影響が出ますからね。
02-23 12:34

RT @glegory: ゾンビ企業は潰せ!なんて威勢のいいこと言う人はいるけれど、「国債しか買わない銀行はある程度淘汰されてもいいんじゃないの?」なんて言説は聞いたことがない。銀行が大変だー!の連呼w中小零細企業も大変ですw
02-23 12:32

「最初しばらくドキドキしちゃった」 やっぱりそうでしたか。
02-23 12:32

RT @Felicie_satsuki: 発表されてしまった…(;_;)チェキを撮ってもらってオムライスも描いてもらった好きなメイドさんと一緒に働けると思わなかったし、最初しばらくドキドキしちゃったけどとても幸せでした(;_;)また遊びたい…! https://t.co/hOO
02-23 12:32

@w_r_b_21 施術担当してもらったのは1回だけだったと思いますが、前のお店からお世話になりました。お
02-23 12:13

批判的な内容が多いのは不本意だろうが。
02-23 12:10

RT @twtr_horisan: 開校前からこれだけ話題になってよかったねw
02-23 12:09

すごい。 RT @YahooNewsTopics 【イチロー衰えない脚 5位タイ】大リーグ公式の解析システムによると、一塁までの平均タイムでイチローは3秒98で5位タイ。MLB3000安打まで65本。 https://t.co/qlLva4H07X
02-23 12:09

卒業残念だけど仕方ないね。
02-23 12:09

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『*わらび卒業のお知らせ*』⇒ https://t.co/wqQ72VVKI3 -
02-23 12:08

ふむふむ。
02-23 12:06

RT @rhythmsift: (続き)あと、真面目な話をすると、アキバでビジネスして当たりを狙うなら通常のビジネスに加えて、すこし「プロシュマー」寄りの視点と、それとは少しずれた大衆向けの視点の双方をうまくすり合わせるための分析力と、過去のヒット作に精通することは必要かもしれ…
02-23 12:06

RT @rhythmsift: アキバビジネス云々、一生アキバが絡む生活やっていくつもりなら、英語日本語中国語をサポートできる公認会計士とか税理士とか行政書士とか弁護士とか、あと医者とか薬剤師とか石油王とか不動産王になっておくといいんじゃないかなぁ。今のアキバに特化しても10年…
02-23 12:06

RT @mouseunit: アキバのプロを養成する専門学校はそもそも「アキバのプロ」という謳い文句がどのジャンルを指すのかが曖昧、オタクや萌えを代表するアイドルやアニメなどは浮き沈みが激しく5年後10年後はどのようになっているか特に不透明なため、ビジネス基礎よりも先を見通す力…
02-23 12:06

ネットで大学教員と直接やりとりすることは可能だが、返事が帰ってくるのは期待しない方がいい。忙しいだろうし、タダなんだから強制はできない。
02-23 12:05

RT @yamac_1ab: 結構知られてないけど、学生以外が大学教員から専門分野の話を聞くのは結構大変で、なんなら年間数百万の委託研究費払ったり1時間数万〜数十万の講演料が必要だったりするんだけど。学生は年間50万ぐらいで誰にでもアクセス可能(少なくともメールしてもシカトされ…
02-23 12:02

RT @mouseunit: アキバのプロを養成する学校が来年開校するという事で確認したところサブカル系ビジネス専門校でした、アキバ(秋葉原)に限らず全てのジャンルにおいてその道の歴史を知る事は決してマイナスにはならないので、アキバを謳うのであれば秋葉原の歴史講座を是非取り入れ…
02-23 12:02

パソコンのマザーボードだと高耐久のコンデンサーの使用が宣伝文句になってますね。
02-23 12:01

RT @ribl_: パソコンも電解コンデンサを交換すればなおることが多く、電子機器の寿命は電解コンデンサの耐久性にかかっているのだと思った。 https://t.co/4wQLRlg86C
02-23 12:01

ふ~ん。 RT @YahooNewsTopics 【五代様と対極?「ナル様」人気】NHK連続テレビ小説「あさが来た」の新キャラクター・成澤泉が早くも人気。離脱した五代友厚とは対極のダメ男ぶり。 https://t.co/jjHCnFGg8b
02-23 12:00

本当ですね。
02-23 11:58

RT @Ma_R8: デフレ脱却に金融緩和、積極財政、規制改革のアベノミクス3本の矢は教科書的にオーソドックスな経済政策で、これを否定したら自分で自分の首を絞めるだけ。野党は、この経済学の理屈は肯定した上で、何にどのくらいリソースを裂くのか安部政権とは違う意見を打ち出さない限…
02-23 11:58

RT @economistadachi: まあ、今回のマイナス金利政策には批判勢力が力説するような銀行しばきの意図は全くないと思うのだが、銀行株の下げっぷりをみると、マーケットはしばかれてると解釈している模様。あと、短期金融市場の機能が損なわれるという議論がZIRP時代からあっ…
02-23 11:58

RT @hayashi_r: 【定期】デフレが続く状況で増税しても税収は増えません。増税は景気が「加熱しすぎてから」やるべきです。https://t.co/vgHQNUWZpO#NoMore増税 #NoMoreデフレ
02-23 11:57

更新制にこんな効果が。 RT @YahooNewsTopics 【教員免許なく32年 7700人指導】山形県の県立高校で保健体育を担当する女性教諭が教員免許がないのに32年間指導。受け持った生徒の単位は有効と判断された。 https://t.co/3T5ZJPxOfS
02-23 11:57

そうなのか。
02-23 11:56

RT @sweets_street: https://t.co/XQye1E9Mxm 最近、ネット小説をよく読むんですが、現代世界でうまくいかなかった人が異世界に転生して現代世界の知識活かしたりチート能力を神様からもらったりして大成功する小説がやたらと多いです。地道に努力して成…
02-23 11:55

RT @gaitifujiyama: 先進国で日本くらいだろ、教育に関する費用は徹底的に受益者負担を!みたいな事言い出すのは。いや、これから伸びていこうという途上国でも見かけないよな、むしろ逆だよな。教育は社会資本の基礎だ、つまり社会全体が受益者なんだから極めて高い公共性を帯び…
02-23 11:54

RT @smith796000: 『正社員が8年ぶりに増加 非正規ガーとは何だったのか』 https://t.co/9oqVMgNMZP
02-23 11:53

RT @AkibaDailyNewsM: “秋葉原のプロ”を育成する専門学校「アキバビジネスワールド」2017年開設、同人誌専攻やメイド&コスプレビジネス専攻など https://t.co/eFNR0dkxHU
02-23 07:59

監督のコメント正直で笑ったわ。 RT @YahooNewsTopics 【「変態仮面」実写の続編決定】実写映画「HK 変態仮面」の続編が、5月14日に公開されることが決定。主演の鈴木亮平は「世界標準の身体を目指した」。 https://t.co/hiaHY9sLR5
02-23 07:24

それが正論ですね。まあ、問題の切り分けができない人が多いから・・・。
02-23 07:21

RT @ozma1124: 依然こういう発想の人が後を絶たなくてしかもプロやってるから、我が国では未だ「芸と人格は別物」という考え方が普及しないんだなと思う。プロなら寧ろ「彼女の人柄は嫌いになっても彼女の音楽は嫌いにならないでください」と言うべきじゃないのか。 https://…
02-23 07:21

RT @nyanwanchun: 葉加瀬さんって昔の音楽家にはいかにクソ人間が多く存在して、それはそれとしていい曲を書いている、みたいなことを世界一受けたい授業で語ってらしたから、わかった上で言ってる以外ありえないと思うんだよな。だってそうではないことを知ってることは確定してい…
02-23 07:19

主演の鈴木亮平以下有名になっても仕事を断らない姿勢に敬服する。
02-23 07:18

RT @take_judge: 変態仮面がまさかの帰還!映画『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』5月14日(土)公開決定!ポスター&特報解禁! | 東映[映画] https://t.co/ekvFEyNIlzこれほど評判が良いとは!原作に対する愛を感じるね!
02-23 07:15

それはいいことだ。お忙しいでしょうけど。
02-23 07:13

RT @morokamui: 「マツ世」放送から2週間以上経ったから、もう落ちついたろうと思った方……おかげさまで、日を追うごとに来客数増えております♪───O(≧∇≦)O────♪恐縮ではありますが、ランチタイムはだいたい90分ほどお待ちいただくこともございますm(_…
02-23 07:13

RT @bohshi: 作品と作者の人格の評価は区別すべき、というのは原則として理解できるが、このSNS全盛時代にその原則を維持できるかは怪しい、とは前々からの持論である。より正確には、作者の普段の言動によって、評価以前に作品に触れることを回避するという行動を誰が止められるのか…
02-23 07:12

なんと。
02-23 07:10

RT @nagomistylecafe: 岩下の新生姜、岩下社長が!アキバ大好き祭りに!ありがとうございます!びっくりしました!#岩下の新生姜 #和茶屋娘 #akiba https://t.co/PWTUdChFMk
02-23 07:09

海外に自動販売機あまりないようだからな・・・。
02-23 07:07

RT @OPERATORCHAN: スーパーあずさに自動販売機があるの? すごいなぁ... いつか本当に乗ってみたい
02-23 07:06

RT @tenshinryu: 今でこそ立派な猫侍ですが、はじめは手のひらサイズの捨て子猫でした。紙袋に入れられてミャーミャー鳴いていたところを保護しました。 https://t.co/WzaJbv4cB9
02-23 07:06

RT @Felicie_akira: ねこさま、もうちょっとリラックスした姿勢で寝た方が…(´;ω;`)おやすみなさい。 https://t.co/xuMaUeZaw8
02-23 07:03

RT @HistoryImg: ネコ、1910年頃と現在Cat c.1910 and Now https://t.co/EFVKuxKYQB
02-23 07:01

月亭方正にビンタする人の方が有名かも(笑)。
02-23 06:58

RT @tori_555: #プロレス知ってると意味不明な画像 https://t.co/7JPSx5dhto
02-23 06:58

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー