02/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

そろそろ寝ます。お休みなさい。
02-21 23:19

@Felicie_satsuki さつきちゃんがツーショットチェキ撮ったら体型のギャップがすごい出そうです (笑)。私より体重のありそうなメイドさんが複数いると思われるので。
02-21 23:18

@miyako_chouchou 言われてみたら、最初に施術してもらった時はすごく緊張していましたね。その後くすぐって人の反応見るまで慣れちゃたけど (笑)。
02-21 23:15

メイドさんから「いいね」をもらったが、頭の中にあったのは別な元メイドさんでした・・・。
02-21 23:00

下手したら一瞬お店で一番脚が細いのは私だったかもしれないが、気のせいだろう。
02-21 22:59

「ムチぽちゃメイド Shangrila」に初ご帰宅。噂通りピザは美味しいかった。あとメイドさんも皆明るくて良かったです。ただ私がメイド服着ていたのでチェキでの体格の違さがあまり出なかったのら残念。次は男装?でのチェキを撮ってみたい。
02-21 22:58

そのメイドさんに聞いたら「昔は猫かぶってました」と認めていた (笑)。
02-21 22:52

メイドさんは最初は緊張しておとなしいけど、慣れてくるとぶっちゃけキャラになる例は他の店のメイドさんでも見てるけどね。
02-21 22:51

RT @yazakiryuza: @nekokumicho 映像の世紀を見ていましたがワルシャワ条約機構や中国共産党と違いデモ隊を戦車で轢き殺さないどころか催涙弾ひとつもろくに撃たない日本は本当に素晴らしい国だなと思いました。こんな国の首相のどこがファシストなのかわかりません。
02-21 22:48

フリーダムじゃないマリンちゃんって想像つかない・・・。でもお給料開始直後はおとなしかった印象も残っているが・・・。
02-21 22:47



RT @nanamin_LK: せいらさんの卒業式でしたあああッ!!! 本日もフリーダムマリンで申し訳ありませんでした。反省はしていませんッ来世でな〜 来世で会おうなせいらさん〜今度マリンちゃんに会いにロスト来てね😍いつでも待ってるよ🙆 赤音家は永遠なり! https://…
02-21 22:46

シールズは過去の左派の衰退から何か学んだ形跡はありませんからね。 https://t.co/pajfvHwIdm
02-21 22:38

トンデモ論って過去から学ばない人間によって再び同じ主張がされる。これを繰り返すですよね・・・。
02-21 22:37

そう思うのも無理はないと思います。シールズの背後はどうだか知りませんが、中味は既存左派と同一で一切進歩がありませんでしたし・・・。 https://t.co/laBXLStnpa
02-21 22:35

そうなんですよね・・・。財務省やマスコミの洗脳の効いてますからね。 https://t.co/OgZvI5Rbn0
02-21 22:27

それは言えますね。欧州左派は金融緩和支持など現実的な政策を主張しているようなので。 https://t.co/3DWcCr0bCV
02-21 21:47

マイナス金利の件がなくても、インフレや景気が回復してくれば、国債中心の運用では上手くいかなくなるのは分かっていることですけどね。
02-21 21:45

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【郵政株 追加売却遅れる恐れ】日銀のマイナス金利政策導入の影響で、郵政3社の株価が低迷。このまま低迷が続けば、政府が計画する追加売却が遅れる可能性も。 https://t.co/8BBZ0XwP4t
02-21 21:43

日本の独自性という意味ですか?中道は話し合い基本できますけどね。 RT @Submarine0114 @hyaku_oyaji @glegory 自分の主張の押し付けだけで、話し合いができないのは、ここが日本だからだと思いますよ?
02-21 21:42

RT @smith796000: 実質賃金が上がるのは景気の後退局面で、そういうときは大体消費や投資は落ち込みます。つまり、実質賃金がー!と消費がー!を、交互に使えばどんな経済状態でも批判できるわけです。バカには便利なツールですね。これは経済問題ではなくて学力問題なんです。
02-21 21:39

自分の主張の押し付けだけで、話し合いができない左派野党の選挙協力なんて最初から無理なんだよね・・・。
02-21 21:38

RT @tamo2_1965: 【共産・志位委員長記者会見詳報】ついに国民連合政府構想「横に置く」と“断念” 野党党首会談で表明 参院選1人区候補取り下げにも言及 https://t.co/s45TR141Dg 共産党がここまで嫌われ、のけ者にされる理由を本気で考えな。
02-21 21:34

自分の殴りたい対象に対しては「リスクはゼロじゃない」と殴りかかってくるくせに、自分の都合の悪い点はスルーでは、「私を信用してくれ」では無理な相談と言うしかありません。
02-21 21:33

RT @takatanekiuchi: 安倍総理 はリーマンショックくらいでないと2017年4月の消費税の増税は予定通りに実行すると答弁している一方で、増税して税収が減っては元も子もないということを言ったり、経済財政諮問会議の中で、機動的に対応するべき、世界で連携するべしとか微…
02-21 21:25

RT @Dairanju: 共産党は前衛とか言って、自分たちが社会を指導し、それ以外の人は指導に黙って従うというのを志向しているのだから、党内もそのミニチュアと想定するのは自然。
02-21 21:25

私に「現在は各国の相互関係が進んでいるので中国からの戦争は有り得ない」と言った人がいる。ただ、経常収支の意味すらまともに理解してないと指摘したらスルーされた。人を小学生呼ばわりして、自分の間違い指摘されたら無視って小学生かよ(爆)。
02-21 21:24

知識がない場合、病気を回避しようとして行った健康法で逆に健康を害したという笑い話も珍しくはない。これらを考えば戦争のリスクを減らそうとする軍備や国際関係などに精通する必要がある。ただ平和を主張しても、あまり役には立たない。
02-21 21:21

「平和主義者で、平和を唱えているだけで論理性や現状を一切無視」というのが多い。実際には手段の知識がなければ役には立たない。「病気がなくなれ」と言っても病気がなくならないと同じ。病気のリスクを減らすには医療技術という手段が必要。
02-21 21:18

RT @take_judge: .@neologcut_er さんのコメント「だいたい安保法制に反対している #民主党 が政権取った後、ホントに平和だったの?尖閣の件忘れたの?9条だけで解決できた?」にいいね!しました。 https://t.co/A51szI4i5O
02-21 21:14

コスプレ姿も楽しみですね。
02-21 21:10

RT @1946sim: あたしの二代目公式こすぷれいやーは、ほげさん @hoge_kabopan に決まった。ぞっと!!これからよろしく。な! #秋コレ https://t.co/7WCxPF3i7p
02-21 21:10

RT @hoge_kabopan: 秋コレのキャラクター、しむちゃんの公式コスプレイヤー二代目させていただけることになりました!投票してくださった皆さん、励ましの言葉をかけてくださった皆さん、お忙しいにも関わらず今日のイベントに駆けつけてくださった皆さん、緊張のあまり奇怪な行…
02-21 21:09

RT @cooliceco: 小型 https://t.co/TTybxAV8aI
02-21 21:09

RT @beta_nm7: 今日の昼に食ったこの蕎麦、久喜にある奥会津という店にあるんだが、このかき揚げセットで1400円。2人で食べたから一人700円。2人でも辛い蕎麦であった。 https://t.co/Zlwnkwv5Ok
02-21 21:08

RT @ebi_kosuke: 共産党のが安保法制に反対するのはいいし、高校生がデモするのもいいと思う。でも、共産党が素性を隠した上で自らの主張のために高校生を動員するような真似はモラル的にどうなんでしょう。
02-21 20:28

私も秋コレで以前から気になっていた「秋葉原コンセプトカフェデータブック」を購入できたので満足しました。参加希望者がいるなら、こういった同人誌販売イベントを定期的に行って欲しい。
02-21 20:27

なるほど。
02-21 20:24

RT @meron1125: 秋コレおかわりは普段より沢山の人と沢山お話出来たので良かったです。あのイベントであそこを押さえようとするとコミケばりの参加費を出展側に取った上で一般参加の人も2000円くらい取ってそれでも赤字になりそうな気がするので、貴重な経験だったと思う。通運…
02-21 20:24

RT @take_judge: .@botch_tourer さんのコメント「徴兵制についてはその国情によって選択している(もしくは選択せざるを得ない)としか言いようがない。スイスは永世中立という国是と民衆..」にいいね!しました。 https://t.co/97wdUE9c2h
02-21 20:21

SODのスタッフさんとか女優さんが嫌がるかもしれない、という気持ちもありまして。一人は問題ないだろうけど。
02-21 20:09

肩もみ女子の前で並んで女優さんの写真を撮るのも寒いのでやめました。メイド服だとニーソの下に肌色ストッキング履いても足下寒い・・・。
02-21 20:07

私は確認するために現場は通りかかったが、撮影とかは一切しておりません。
02-21 20:03

これらが先程のツイート関連の出来事かな?
02-21 20:01

RT @risa_sod: MM号、今ココ!@SOFT_ON_DEMAND @satou_airi @yuri_asada @sodcreate @naotorz https://t.co/Z2yYYqYomS
02-21 20:00

RT @risa_sod: 神タワー撮影会は終了しました❗️本日はラスト、★18:30ごろ、秋葉原ドンキホーテ前★でなんかあるかも⁉️ #マジこれ https://t.co/ncWUFputWA https://t.co/eahfC2tHIU
02-21 20:00

あり得ますね。事情聴取はされても仕方がない。
02-21 19:59

RT @rhythmsift: @meron1125 もしかしたらですが、さっきまでドンキホーテ前の道路で駐車していた「マジックミラー号」がゲリライベントを行って結構撮影に大人数が集まっていたらしいので、それが駐車禁止&秋葉原条例での「路上パフォーマンス禁止」に引っかかったのか…
02-21 19:59

RT @meron1125: ネジ屋とレジャーランドに挟まれたピンクのビルに警察のガサ入れが入ってる。如何わしいお店が入ってたのかい #akiba https://t.co/00oEwVmUas
02-21 19:59

本当ですね。
02-21 19:38

RT @Dairanju: 不特定多数が集まる=インフルや風邪の感染リスク大 という点に無頓着な時点で、主催者が生徒の健康に気を遣う気ゼロなのは明らか。そういう連中についていく行為のリスクもまた・・。
02-21 19:38

RT @arthurclaris: まあ、今頃焦って勉強してもアレやしねえ。ストレス解消に参加するのかな。参加団体にママの会とかが名を連ねてるのですな。 私がもっと左寄りだったとしても、 インフルエンザや風邪を貰いそうなんで、この時期に高三の子は参加させないですな。
02-21 19:38

RT @Dairanju: https://t.co/Vm5fD79l3B この時期にデモをやる事で、関連する学生団体や政党・政治団体のターゲット候補をチェックできるというのはあるかもしれない。
02-21 19:37

RT @Dairanju: 鼻血は被曝影響だったのか――原発事故のデマや誤解を考える https://t.co/kjZlNQlX6H 被曝の影響で鼻血が出るというのは、ほぼ手遅れというケースなのに、リスクがゼロではないという一点で吹き上がる連中が湧いている印象。
02-21 19:37

RT @Dairanju: 反被曝を標榜するアレな連中とか、反原発を標榜するメディアやジャーナリスト(自称含む)が典型だが、リスクの存在を人を殴る道具としか理解していないケースはあちこちに。
02-21 19:37

RT @decinormal1: あと、くらげくん @kurage313book も言ってるけど、発達障害に関する問題を語るときにことさらにその中の偉人とされる人をネタに語るのって危険性を孕むのよね。彼らは発達障害を持ちながら幸運にも有能だったり、その才能を伸ばしてくれる環境、…
02-21 18:38

一般の女性だったら公開できんわ。
02-21 18:08

RT @yuri_asada: ぎゃあああ😱😱笑あいりまんは盗撮のプロだぞ…みんな気をつけなはれや… https://t.co/r37Ys9VMKP
02-21 18:07

違う略称じゃないのか?
02-21 18:07

RT @welldoneh: 自宅警備隊NEETをみて、あ、JKだ!と喜ぶお客さんがいらっしゃいました。うーん、いい光景です自宅警備隊NEET大活躍( ̄^ ̄)ゞ#akiba_df
02-21 18:06

RT @synfunk: 小林よしのりが「外国人観光客は目障り」と言っていますが、観光で飯を食ってるものにとって一番目障りなのは自らは金も払わず脚も運ばないのに他の客の文句を言って追い払う人間です。
02-21 17:46

こんな奇行も「あり得るか」と思ってしまう強烈なキャラでしたね。
02-21 17:46

RT @livedoornews: 500RT:【「デイリー新潮」報道】後藤健二さんの一周忌法要、ペット霊園で行われた?https://t.co/UF6ZrlSUIK母・石堂順子さんの強い希望だという。母と絶縁した後藤さんの兄は「もう好きにしてという感じ」と答… http…
02-21 17:45

RT @chronekotei: 学識者って、自分が専門的な知識を持って研究出来るようになるまでにどんだけものっそい資本が投入されているか無自覚だから、そんな資本持ってない一般人だって最低限このくらい出来て当然だろとか考える人がいるけど、そんなもん無理に決まってるじゃん。
02-21 16:37

はい?
02-21 16:35

RT @msd_JH1RNQ: こどもの情操教育にいい男の塗り絵をやる https://t.co/l3ZBAmLkCi
02-21 16:35

目の保養用RT
02-21 16:33

RT @h1metan113: 大好きなベルフィーユメイド服に身を包みました♡ご主人様、キュンくださいっ♡♡📷@atnanasuke 🏰@NonartStudio #cospic#ノンアート#ベルフィーユメイド服#少しでもいいなと思ったらRT https://…
02-21 16:33

RT @sakuyahime06: 昨日の撮影会の速報いただきました*\(^o^)/*ありがたし https://t.co/HbVjy7HOFN
02-21 16:33

RT @aikawanatsu: やっぱメイドは黒髪だよね〜亀有のショッピングモールで異彩を放つコミュ☆SHOW… https://t.co/kIqb1L6RS8
02-21 16:32

RT @nero_clown: 『お客様は神様だろ?』という変な客がいたんだが隣の席に座ってたガチムチな黒人のお兄さんが立ち上がり『神はアラーだけだ!お前はふざけてんのか!?』とバリバリの日本語でキレだしその客をビビらせて帰らせた。お礼を言うと『実は僕仏教なんだけどね』と笑って…
02-21 15:58

RT @Dairanju: https://t.co/kv2DyZMKAg これは重要なポイント。
02-21 15:37

RT @meron1125: 秋コレおかわり、本日18時までまったりと開催中です。さっき女の子二人組が「すごーいコミケみたーい!」って話してた。そうです、これの超凄い奴がコミケだと思っていただければ間違いないです。そう思って頂ける人が居ればこのイベント成功だと思う。 #秋コレ
02-21 15:37

どういうこと?
02-21 15:14

RT @753chayamusume: 2016年3月25日 和https://t.co/B06lCU7MnPで何かが起こる?現在、ベルサール秋葉原2F秋コレブースでジンジャーヘッドが被れます!#岩下の新生姜#和茶屋娘#秋コレ#アキバ大好き祭り https://t.c
02-21 15:13

いいことだ。誰もいなかったら悲しいよ。
02-21 13:39

RT @mura0415: 琴奨菊パレード松戸駅周辺混雑www https://t.co/n1XSMYATps
02-21 13:34

ちょっと意外。最後まで争うと思っていた。
02-21 11:31

RT @tv_asahi_news: 【速報】米大統領選 共和党・ブッシュ氏が指名獲得争いからの撤退を表明
02-21 11:31

RT @WATERMAN1996: #日曜討論 なんて番組に、経済分析や予想を大外ししているエコノミストが大きな顔をして出ているのを見ると、無能でも大学に職があって飯が食えるって良いなあと思ってしまう。慶應大学の小幡績に金子勝、同志社大学の浜矩子とか、本当に良い身分だよね。 #…
02-21 11:20

それは言えますね。
02-21 11:20

RT @fluor_doublet: 製造技術なり工芸なり、文化の維持というのは、一握りのホントの金持ちか、モノの良さがわかる一部のコアなマニヤによる。生活必需品でないものに、平気で10万なり50万なりつぎ込める人が一定数いないと、絶えてしまう業界がある。
02-21 11:20

RT @fluor_doublet: 日本の製造業の技術水準は、このしばらくの不況で、ものすごく下がったよね。いいもの作っても、売れないんだもん。つらいつらい日々だった。
02-21 11:20

RT @fluor_doublet: これは、後継者不足より、技術継承の難しさより、よほど悲惨なことだ。
02-21 11:19

RT @fluor_doublet: しかし、ホントの原因も知っている。仕事が極端に減ってしまったのだ。いいモノがわかるユーザーがいなくなり、腕の見せ所の出る注文がほとんど来なくなってしまったのだ。
02-21 11:19

RT @fluor_doublet: もうこの技術はこの代で潰しても構わん、って職人さんがみんな言って、しかも後継者難なので、いいガラス屋が片っ端からつぶれてしまった。ひどく困っている。
02-21 11:19

RT @Dairanju: https://t.co/oQ2C2cC56C 反原連のデモ、まだ続いているのか。主催者発表で3桁までしか盛れない時点で、多数派アピール目的としては詰んでる。
02-21 09:54

枝野の「金利が上がれば景気が良くなる」は経済音痴レベルでしょう。分かっていても国益よりも党利を優先するようじゃ支持できません。 https://t.co/Kk1fshfQ0M
02-21 07:17

それに尽きる。
02-21 07:07

RT @WATERMAN1996: #tbs がこれだけ好きに政府批判を報道しているのに、萎縮もクソもあるものか、だよな。
02-21 07:07

RT @sadohimajin: 株価上がったらダメなの?そうだよね。そうじゃないと1ドル50円にならないものねwww#時事放談 #爺呆談 #tbs https://t.co/SBD4FJIupx
02-21 07:06

RT @apj: 水素水をニセ科学と呼ぶしかない理由 https://t.co/g8pUFy3V1d緊急性高そうなので書きました。反論するがわにとって都合のよい「ニセ科学と呼ばれる理由」を設定したってそんなものには意味はない。
02-21 07:06

だから私が本当に支持したい政党がないのが実情です。 https://t.co/Za2TaSy5Gp
02-21 07:00

RT @Blu_epos_t59: ただスウェーデンで指摘されてるように、子供の手当てを厚くすることは、さまざまな事情で結婚できなかった人から巻き上げて結婚できた人に金をまわすことにあるということを忘れてはいけない #超少子化
02-21 06:56

再分配の強化は賛成です。民主党は経済音痴の幹部連中が皆引退しないと希望はないでしょうね・・・。 https://t.co/AYRBjIusrD
02-21 06:52

なるほど。
02-21 06:50

RT @Teslamk2t: イギリス料理が「まずく」なったのはヴィクトリア朝の過酷な労働が原因なんですよね。まず労働者の家にキッチンがない。あったとしても今の一口コンロよりはるかにひどいし、燃料代ももったないので凝った料理ができない。田舎から少年少女のうちに出てくるから、今ま…
02-21 06:50

RT @Teslamk2t: ヴィクトリア朝の労働者はこのような「毒入り食事」と長時間労働でみんなバタバタ死んでいきました。1814年のロンドンの労働者の平均死亡年齢は37歳(『生活文化のイギリス史』より)というデータがあるくらいです。本当に中世よりはるかにひどい状況でした。
02-21 06:50

RT @Teslamk2t: ヴィクトリア朝の食糧事情はかなりひどいもので、バターの大部分が炭酸カリ・砂・水という事があった。牛乳は水で薄めて嵩増ししてればいい方で、中には酸化防止剤としてホウ酸を入れた物もあった。パンも、小麦以外に何か食品以外の物が入っていて、肉は腐りかけを誤…
02-21 06:50

RT @Teslamk2t: 貧富の差もすさまじい。例えば中流階級(注:この時代の中流階級は非貴族以外の金持ちです。貴族は上流階級です。だから医者や弁護士なども含まれます)が年収300-500、人によっては1000ポンド以上稼ぐ中、貧困層は年収50ポンド以下だった。貧困層は家賃…
02-21 06:50

RT @Teslamk2t: ヴィクトリア朝のイギリスは中世より遥かに酷いんですよね。まず一に産業革命で農村が破壊され、中世で一般的だった「肉は貧者でも食える」がここで崩壊した。肉の値段は跳ね上がり、イーストエンドに住むような人は悪を食えなくなり、食事は混ぜモノ入り紅茶に毒入り…
02-21 06:50

コレで寝ます。お休みなさい。
02-21 02:05

ひどいわ。
02-21 02:02

RT @nekoguruma: 凄いね。自分が認める思想の持ち主以外は地球人じゃ無いんだ。人権意識とはまるで逆方向に超光速航行してるな https://t.co/mtNTpaD2zJ
02-21 02:02

仕事があるかどうか確認するか。
02-21 01:56

RT @barosuke1118: 予約開始しましたー!3月2つ目の撮影会!!!日程的にはこっちのが早いけど←予約お待ちしてます♡3/13(日)バニ横撮影会https://t.co/3gtjHOMeu5 https://t.co/rieNa7CEpu
02-21 01:56

賛成です。
02-21 01:54

RT @Y_Kaneko: 安倍首相が『リーマンのようなショック起きていないので予定どおり消費税再増税を行う』と発言。もう少し余地をもった発言にしておいた方がよかったのでは?私は今の世界経済減速の下では、消費不況対策、とりわけ消費増税回避は必須だと考える。 https://t.…
02-21 01:54

その通り。
02-21 01:53

RT @hongou: 読売新聞に消費税増税大反対の論客・若田部昌澄先生登場「マイナス金利は世界的に見ても普通。もっと早くてもよかった。再増税10%は凍結。緊縮財政やめて教育や科学技術振興に使うべきだ」こーゆー予想的中の人に取材に行くべき(・ω・ ) https://t.co/
02-21 01:53

RT @mihyonsong: 少子化は多様な原因で起こっているから多角的な対策がいるので、これっていう必殺技はないんだけど、こうやって繰り返しメディアで危機意識を喚起していくのはいいと思う。今後全産業が困るのに少子化で何が悪いのかって思っている人まだ多いから。#超少子化 #N
02-21 01:53

何それ?
02-21 01:51

RT @akiba_holic: あさひの店主、かれこれ2時間は『歩いている~』って叫んでるw 何処まで行くんだよwww
02-21 01:51

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー