02/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Rock_ozanari: 本社から「社員各位:休日出勤は給料が出ないので、もしも休日の出勤で給料が欲しいという方がいる場合は有給休暇を使用して出勤してください」というメールが来た。なにを言ってるかわからないだろ?俺もさっぱりわからない。
02-18 23:23

と画像を出しているのが東大卒の片山さつき議員なのだご、このツイートをした人はどこの大学を出ているのだろうか?トロントがどの国があるか分からない時点で・・・。
02-18 22:50

RT @ano_ano_ano: 外山恒一ならば「うるさい!カナダだってアメリカじゃないか」と答えそう ヽ(´ー`)ノ https://t.co/2UXSmoMCWS
02-18 22:47

RT @hsggg: アメリカのトロント大学で、知能と差別についての関連性についての研究が発表された。差別主義者は頭が悪く、頭が良い人は差別傾向が低いとの調査結果がでたらしいが、こんなもの研究しなくても、大昔から決まりきったことである。 https://t.co/UfFNkK9
02-18 22:46

やはりそうなんですか。
02-18 21:28

RT @economistadachi: 中国経済は70年代終盤の日本経済に妥当すると思ってますが、名目GDP成長率の変動は当時の日本とよく似ている。
02-18 21:27

代表以下がしっかり議論しているとは思えないが。
02-18 21:26

RT @catqueue: 民主党・岡田代表「国会審議をちゃんと見ている方は、いかに民主党の議員がしっかりした議論をしているかが理解いただけると思う」とアピールhttps://t.co/urxaDHJckB#kokkai タグの実況をちゃんと見ていたら、とてもじゃないけどそう…
02-18 21:25

RT @gaitifujiyama: なんで消費税増税の問題と議員定数削減をリンクさせるのかなぁ。そもそも議員定数削減は我々の権利が削られるってだけの話なのに。ストレートに景気が悪いからでいいのに/民主幹事長:消費増税反対を表明 - 毎日新聞 https://t.co/Mz5r
02-18 21:25

RT @dragoner_JP: 「アメリカ51番目の州」という話題だけども、第二次大戦直後の食料にも事欠いたイギリスでも同様に言われていて、イギリス政府代表だった経済学者ケインズが記者に「イギリスがアメリカ51番目の州になるのは本当か?」と尋ねられたところ、「そんな幸運は無い…
02-18 21:23



× 財政再建派○ いかなる場合でも増税と緊縮財政で財政再建をしようとするイデオロギーの持ち主。増税と緊縮財政だけで財政再建できるなら、ギリシャの債務問題はすでに解決しています。
02-18 20:33

RT @FELT2018: 稲田朋美「私は財政再建派です」wwwwwwwww さすが土居イズムを継承するだけあるね。ほんと草生える。
02-18 20:32

RT @mikaguramai: サヨクの民主党無罪思考って、要は民主党がサヨクで構成されてるから仲間だと思って失敗を積極的に見逃す体質なんだろうな。 組織が錆びて腐って朽ちていくプロセスにありがち。
02-18 20:05

本当ですね。民主党のように下手にやるとブーメランになりますし(笑)。 RT @yamashita99 @hyaku_oyaji そして、シュプレヒコールとヤジ以外に、新戦略を見いだせない…。
02-18 20:01

そうなんですよね。 RT @yamashita99 @hyaku_oyaji 左の人は、何度負けても、原因を『権力の横暴、陰謀、搾取の仕組み!』に求めますから…。
02-18 19:56

RT @yuuraku: そんなこと言ったら第20代内閣総理大臣高橋是清なんか米国でガチ奴隷やってたんだからオバマよりダイナミックだわな。
02-18 19:52

「敗因分析できない奴は勝てないよ」か。反省しないのは、民主党に限らず左の人多くが共通する点ですね。
02-18 19:48

RT @disneycruise200: これはもう、夏の選挙では民主党惨敗決定だな。敗因分析できない奴は勝てないよ。→岡田代表「これから民主党の支持は上がる」スキャンダル追及目立つ国会質問でも「理解いただける」 https://t.co/5CeyAg5aa9
02-18 19:46

そもそも日本は成熟してないわ。一人当たりのGDP見れば分かるように、デフレで停滞している間に多くの国に抜かれました。
02-18 19:45

RT @ano_ano_ano: 白井聡「いわゆる成熟した国で成長は無理だし、国内総生産(GDP)が多少伸びても暮らしは良くならない」『リベラル派識者座談会』議会外の知恵を力に 国会前デモから参院選の先へ-毎日新聞 https://t.co/hi5aaQVl7Yこういう…
02-18 19:44

私はモテなくても別にいいだけど、結婚しないと孤独死の可能性が飛躍的に高まるだよね。たとえ病死でも腐敗でもしちゃったら、その部屋事故物件扱いされるかもしれない・・・。
02-18 19:43

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
02-18 19:34

政治家で最高学歴だったのは、博士号まで持っている鳩山元総理です。
02-18 19:30

まあ政治家は学歴だけではないですけどね。安倍総理よりも劣る経済政策を語る東大以下偏差値の高い大学を卒業した方がどれだけいると考えるとすぐに分かります。
02-18 19:29

RT @NonbeeKumasan: デマは、人を殺しますよ。自殺した農家に、「お墓に避難」した人に、「フクシマの農家は人殺し」だと言われて絶望のうちにみるみる弱り他界した農家に、彼らを追い詰めた人々に正しい情報が伝わっていたらと思うと。死んだ方には、もう言葉は届かない…
02-18 19:28

維新の民間人校長もそうだけど、選ぶ人間が優れてないとハッタリが上手い人ばかりが採用されちゃんだよね。
02-18 19:28

RT @take_judge: 【不倫・宮崎議員辞職】自民・伊吹元衆院議長「公募制度失敗だった」 - 産経ニュース https://t.co/zXp22vhgKn @Sankei_newsさんからとりあえず、自民党は政治家採用試験(レベルは最低でも関関同立クラスで)を導入した…
02-18 19:26

RT @takuramix: おしどりマコ氏は、医学部中退の経歴を誇り、自身は理系出身で、論文も読めると、得意満面に色々語っていたのだが、ハッキリ言って理系とは到底思えないトンデモ解釈を披露し続けてきた。ついにEMに手を出し、トンデモの本性を剥き出しにしたか! https:/…
02-18 19:24

本当にひどいね。
02-18 19:21

RT @kanenooto7248: 日本向けの記事は消しておいて、英語記事は残してるという、この惨状。 / “https://t.co/aGrDlRi9ZS : 日本で広がる「JKカフェ」 暗い側面 - (1/4)” https://t.co/UHON3ywKf8
02-18 19:21

RT @kanenooto7248: 日本向け記事だけはデタラメな取材と記事だったので消しておいて、本家の記事は英語なんで読めねーだろw プw と言う判断残して置いてると。こういうのをなんていうのだろうか? 偏向報道? / “Japan school girl cu…” htt…
02-18 19:21

RT @kanenooto7248: ジャーナリストの取材能力と、その責任感ってのは、「デタラメ」ということでいいんだと思う。外国のジャーナリストは違うとか言ってる人もいるが、もう政治家の汚職を糾弾できるほどの清廉さもなければ、ウソを嘘だと自覚して居てもプロパガンダのために確信…
02-18 19:21

RT @take_judge: 私もそう思いますね。私達オタクを自称人権活動家が厄介な存在とみなした時点で、私達の勝ちであると、思っています。 https://t.co/x4XN5uXPts
02-18 19:20

とRTしないと経済関連でフォロワーさんが、やんさんを勘違いしそうなので(笑)。
02-18 19:20

RT @skd7: いや、ここは本来メイド喫茶を中心とした情報を配信する目的なので、人権問題は本当に取り組んでいる人に頑張ってもらいたんだがw虐める側は暇だから虐めることができるのであり、夢中になることがあればそんな無駄なことはしなくていいのにな、とは思う。勉強、スポーツ、趣味…
02-18 19:18

RT @skd7: いじめも自称人権活動家による秋葉原叩きも同じか・・・面倒な奴と思われたいじめられなくなるというのはひとつある。実際にアキバクラスタ、オタク層にはいじめられた経験のある人が少なくないと思う。
02-18 19:18

RT @Japanium1972: あーあ、安倍総理の「妻が月25万円」を叩いてた人達、息してるの?whttps://t.co/8vfbgKJpDO
02-18 19:16

RT @kuroseventeen: 寝台特急「カシオペア」、団体列車として復活へ https://t.co/uto7Iwdydu いい話だ
02-18 19:15

RT @suigyu703: 丸山議員の発言で急遽憲法審査会がセットされるらしいが民主党中川議員(元文科相)の「総理の睡眠障害を勝ち取ろう」発言はスルーされる不思議。
02-18 19:13

くだらない事に時間使うなよ。 RT @YahooNewsTopics 【民主など 丸山氏に辞職勧告案】民主党などは自民・丸山和也議員に対する辞職勧告決議案を参院に提出。「黒人の血を引く奴隷」などの発言が問題に。 https://t.co/nxtWnysp52
02-18 19:11

「終身雇用慣行は、従業員の長期的な利害一致によりうまく行っていたが経済の低迷が続くことによってその利害一致も失われた」とも言える気がする。今では同じ職場に正社員・契約社員・派遣社員と立場の違う人が働いているから利害一致どころじゃない。
02-18 19:08

RT @hazuma: そこであらためて振り返ると、日本は伝統的に地縁+イエの国だった。イエは戦後で言えば会社のような「共同生産組織」。血縁や信仰よりも、「同じ釜の飯を食い同じ職場で同じ目的をもつ」ことが共同体感覚の基盤にあった。ところが日本は冷戦後その共同体感覚をこそ崩壊させ…
02-18 19:05

RT @ano_ano_ano: これ、いきなりマクロな存在である国家を登場させるから破綻するのであって、ここを概念としては政府、具体的には地方自治体とすれば「個人がじかに国家に愛着をもつのは難しい」とはならないのだから、「なにもなくなった」りしないのではないか?
02-18 19:05

これは間違いないでしょうね。
02-18 19:05

RT @hazuma: しかし民俗学や社会学が示すように、日本はじつは血縁の力が弱い。伝統的な「イエ」は血縁家族ではない。親戚でも離れた場所に住めばほとんど交流は存在しなくなる。というわけで血縁も使えない。そこで国家だけが残る。しかし個人がじかに国家に愛着をもつのは難しい。で、…
02-18 19:04

RT @terrakei07: 「○○に反対ですか?」→『○○には私も反対だけど、あなたの主張には同意しません』→「こいつは○○を支持する差別主義者だ!!!」って感じで無敵状態になってる人がたくさんいる界隈、どんどん先鋭化して手に負えないクレイジーさになっていく。
02-18 18:57

その通り。
02-18 18:56

RT @skd7: そのためにも問題のある少女ビジネスと、ほかを混同しない冷静な判断が求められる。外国人の観光客に聞けば、少女ビジネスかどうかはわかると思うよ。JKビジネスに行っていないもの。一部の人権活動家が自身の私利私欲のためにロビー活動を行なって、それに釣られないか監視す…
02-18 18:55

メイドコスプレがOKでJKコスプレがNGというのもおかしな話ですね。
02-18 18:55

RT @skd7: 警視庁の意識としては、東京五輪に向けて外国人観光客が増える。海外から日本は児童ポルノに寛容な国と思われたくない。一方で国として、アニメのコスプレ文化で外国人を呼ぼうという動きがあり、そもそも東京五輪の誘致ではメイド喫茶が使われた。 https://t.co/
02-18 18:55

RT @zakdesk: 吉田清治氏と朝日新聞を国連委で名指し 日本政府、慰安婦の強制連行“否定” - ZAKZAK https://t.co/TBF2fJuSqJ @zakdesk
02-18 18:49

ご主人様がご帰宅しにくい状況になるが、まあいいか。どうせ私はご帰宅できないし。 ←他人事。
02-18 18:48

RT @Felicie_satsuki: てことで…3月3日はフェリシーにいらっしゃるお嬢様は今年もきっと…ゴニョゴニョ( ´v`)ゴニョゴニョ
02-18 18:47

そういえばありましたね。
02-18 18:47

RT @skd7: 2014年というとJKビジネスに歯止めが聞いていなかったころでも。当時の関係者からは弱いものいじめという声も聞いた。JKビジネス店舗はうち水に参加しておらず、ここからも警察はわかっていないと推察できる。結果として翌2015年にはうち水は場所を移し、コスプレ、…
02-18 18:47

RT @skd7: 警視庁が少女の制服でのビラ配りに関して、思い出すのが2014年のうち水イベント。この時のみメイド服やコスプレでの参加がNGとなった。浴衣はOKで万世橋署の主張によると性的興味を持つからとのこと。さらに生活安全課ではなく道路使用許可の交通課主体という不思議なも…
02-18 18:47

RT @Ma_R8: この民主党のていたらくに油断して自民党は緩みきっとる。民主党政権交代後の絶頂期の民主党ぐらい緩みきっとる。官邸が解散風吹かして引き締めないといけないぐらい緩みきっとる。こんなに緩みきっている自民党に投票するしか選択肢がない状態を作ってる民主党の罪は深…
02-18 18:46

フィリピンの日本人学校元校長が買春で捕まって懲役2年執行猶予4年の有罪判決が出てますしね。これ仁藤夢乃に聞いてみたいが、答えないだろうな(笑)。 https://t.co/J36baOCBPl
02-18 18:42

RT @KikuchigawaEito: @skd7 では、女の子だけが捕まって処罰されると言う話自体が悪質なデマですね。議員さん達、取り締まり、罰則強化は結構ですが、未成年売春婦を「救済」すると謳って実は擁護している「自称人権活動家」にだまされないよう、気をつけて下さい。
02-18 18:39

それでも無理だと思う。軽減税率だってまとまらないし。
02-18 18:39

RT @smith796000: 『自民 山本幸三氏 消費増税、今秋に日米中が経済成長していることが前提 プライムニュース2/16』⇒ https://t.co/Sn58DrDA0p
02-18 18:34

RT @CatNewsAgency: 朝日新聞、テレ朝の『報道しない自由』ネットなど、情報ソースが多様化している時代になってもなお、自社に都合に悪い事実は隠せば誤魔化せるとお考えのようですね。メディアの自殺行為ですな。 https://t.co/QCTuSA6Eem
02-18 18:34

RT @yoshidatakeshi0: アホか、日本が生きづらいのは経済政策が失敗続きで働いてる割にサラリーが低いからだけだぜ。ロリコン文化?それがほんまならゲームが儲からなくてメーカーが消えてなくなることはないわ→日本人が生きづらいのは“ロリコン文化”のせいhttps:/…
02-18 18:31

RT @hayashi_r: 一年間ヒィヒィ言って働いて。所得税厚生年金健康保険雇用保険引かれて残ったなけなしの手取りから、さらに消費税8%つまりまるっと1ヶ月ぶんのおカネが吸い上げられるんやで。そりゃウチらの親の世代より貧乏な世の中になるに決まってるわ(ΦωΦ)
02-18 18:19

RT @kiba_r: 「女性の社会進出」って言い方自体が頭がオカシイ。家で家事や育児してても立派に社会の一員です。もちろん男性が家で家事や育児してても、立派に社会の一員です。労働者として登録されてなければ社会の一員として認めないなんてバカなの?
02-18 14:26

それ虐待だろ。 RT @YahooNewsTopics 【空揚げにわさび 保育士再逮捕】4歳の男児にわさびの付いた空揚げを無理やり食べさせたとして保育士の女を再逮捕。「遊び半分だった」と容疑認める。 https://t.co/X5K8Ntovzk
02-18 13:02

その手があったか。 RT @YahooNewsTopics 【トルネコ役に芋洗坂係長】「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」のトルネコ役に芋洗坂係長。アリーナ役はしょこたん。 https://t.co/9iAX4UEfGh
02-18 12:55

ちゃんと許可取ればいいのに。 RT @YahooNewsTopics 【ごみ違法処分 同志社幹部逮捕】同志社大学から出るゴミを無許可で収集運搬していた事件で、警察は大学幹部ら3人を逮捕。学校側が主導した疑いも。 https://t.co/Qv89iSHT27
02-18 12:51

RT @okirakuoki: ラッコのポーズ。#cat #ねこ https://t.co/IBPpq1KSjy
02-18 12:49

そんなバカな言い訳が通用するとでも思っているのか・・・。
02-18 12:45

RT @moeruasia: もえるあじあ(・∀・) : 【ワロタw】放送法発言:「民主党政権も同じ答弁をしたようですが?」→岡田代表「言ったのは副大臣(キリ https://t.co/dNDiviQQyf
02-18 12:44

RT @skd7: 警視庁によると少女が制服姿でビラ配りしているのがダメ。条例で18歳未満がビラ配りすることを禁止する条例を作るのも一つの手。警視庁はそんな条例を待たなくても秋葉原でできることがある。道路使用許可のない、もしくは違反のビラ配り、客引きを排除すること。職質の人員も…
02-18 12:43

RT @nekokumicho: 政策で闘うはずの野党が議員個人の誹謗中傷に明け暮れているんだから、支持者が離れていって当たり前だと民主党も気付くべき。
02-18 12:41

RT @nekokumicho: 民主党は敵失とも言える自民党のミスを活かせるどころか、自分達の馬鹿さを晒す事になってる。
02-18 12:41

そうだったの? RT @YahooNewsTopics 【小出監督 昨年倒れ緊急手術】高橋尚子さんを育てた名将・小出監督が昨年、心不全で倒れ、手術を受けていたことが分かった。現在は指導に復帰している。 https://t.co/DJE141PM20
02-18 12:40

そういうことですね。
02-18 12:39

RT @skd7: 売春のケースだと捕まるのが供給者1に対し、需要者1しか捕まらないことで不公平と思っているのかも。これまで客は数百人いる。それらを全て捕まえないと不公平だと。
02-18 12:39

RT @skd7: 前にもツイートしましたが、識者の意識がこれなので。需要があるから悪いというのは薬物の売人にも同じことが言えるのでしょうか?売った人ばかり捕まえようとするな。清原が悪いと。 https://t.co/K5d54iYU5U
02-18 12:39

合流する前に維新が壊滅する気が。 RT @YahooNewsTopics 【岡田代表 民主党名変更に言及】民主党の岡田代表が、維新の党との新党協議をめぐり、民主党の党名変更の可能性に言及。維新との合流は参院選後に先送りの方針。 https://t.co/VWWgf8nMOs
02-18 12:37

経済が低迷したら当然増える。 RT @YahooNewsTopics 【子育て貧困世帯 20年で倍増】山形大准教授の研究によると、生活保護費以下の収入で暮らす子育て世帯が過去20年で倍増。子どもの貧困が全国的に深刻化か。 https://t.co/j84ZgqfEq0
02-18 12:35

RT @ano_ano_ano: 昨今のネットの論調って20年以上前に呉智英、浅羽通明、大月隆寛、小林よしのりらが蒔いた種が成長した姿に見える (´・ω・`) https://t.co/3asoeh3c2E
02-18 12:35

いいと思う。 RT @YahooNewsTopics 【組み体操全面廃止へ 千葉・柏】千葉県柏市の教育委員会が、市立小中学校の運動会での組み体操を全面廃止する方向で検討。国も方針を明示へ。 https://t.co/OgnY6IzmTj
02-18 12:34

RT @kiba_r: 東大物価指数の人だ。//…最近の東大指数の動向からも「このままではデフレに逆戻りしてしまう」と強い危機感…渡辺氏はこの際、日銀・黒田東彦総裁が進める「インフレ・ターゲティング」を廃し、「賃金ターゲティング」を採用するよう提唱… https://t.c
02-18 12:33

RT @kikumaco: 消費税増税反対を表明したのはよいことだ。でも、なんで増税の前提条件が議員定数削減なんだ?関係ないじゃないの https://t.co/qjzo7t8PFz
02-18 12:33

飛び級は評価難しいですね。 https://t.co/z6i0Jk5BIp
02-18 12:32

RT @hayashi_r: 安倍首相「将来は首相候補に」 稲田氏らを名指し https://t.co/MLqwcI81B6 Sankei_newsより勘弁してください。こんなマクロ経済音痴が首相になったら日本人が死に絶えてしまう(´・ω・`)
02-18 10:41

RT @lyiase: つまりデフレ経済の感覚で言うと、売り上げが増えて、給料も増えてるわけだが、インフレ経済の感覚で言うと、コストがより増大して比率的にも生活的にも感覚的にはほぼ成長してないってことになる。
02-18 10:41

RT @lyiase: 答えは名目が+2.5%、実質が-0.1%。去年の傾向としてGDPデフレーターが高かったので、名目と実質が大きな差になってる。
02-18 10:41

RT @lyiase: アベノミクス批判してる人に「日本の去年の速報値での名目GDP成長率はいくつ?」って聞いてみたい。多分、実質GDP成長率も答えられない気がするけど。
02-18 10:40

なるほど。
02-18 10:39

RT @Dr_yandel: デマの発信者とリプライでケンカすると、結果的に「相手の知名度をあげてしまう」ことにもなるのです。個別に潰すんじゃなくて、「まあこういう話をみたけど医学的にはこうだから間違っていると思いますよ」だけを発信すれば済む話じゃないかと、この5年間のTLを見…
02-18 10:39

RT @Dr_yandel: 「デマを否定する」上で地味に役に立つのは「総論から各論までを見通した発言を、個別攻撃ではなく一般に広く発信し続けること」だと思います。ツイッタランドでは多くの医療者が日々「デマを発信する人々」と個別にリプライでケンカしたりしてますが、それでデマ発信…
02-18 10:39

RT @sgtm4: これぞ、まさにド素人発言。橋や道路がなければ、どのように人や物を運ぶのだろうか?日本の高度成長は、地方まで道路が発達したことも要因だ。弱者の緊急患者を輸送するにも欠かせない。経済を俯瞰する目がなければ、貧困は悪化するだけだ。 https://t.c
02-18 10:38

そういうもんなんですかな?
02-18 05:56

RT @juns76: 女子中学生をベビーシッターに雇って、小さな子供が部屋を汚して回るのを片付けて歩いてくれるなんて考えてるなら爆笑モノだよ。ベビーシッター本人がTVゲームやDVD鑑賞で遊んだものを最後に片付けて帰るならそれは優秀なベビーシッター
02-18 05:56

RT @juns76: アメリカ人の考える「家事」とはどういうものかということは、アメリカ人と一緒にシェアハウスで暮らしたり、旅行で安いゲストハウスに一緒に泊まるとよく分かるよ。
02-18 05:55

RT @juns76: 日本の感覚で、海外で下層階級の質のいい労働力を安く買えると考えるの本当に間違いだからね。
02-18 05:55

RT @juns76: アメリカの中高生が、日本の高校生のコンビニバイトや飲食バイトのように、あんなにまめに働くと思ったら大間違いだよ。
02-18 05:55

RT @juns76: 俺の観測範囲で聞いた話ではアメリカ中学生の「ベビーシッター」って親が不在の間に幼児が事故を起こさない程度に見守って、空腹を訴えたら冷蔵庫に入ってるものを食わすだけのものだぞ。
02-18 05:55

タンス預金の需要が高まると読んだのか?
02-18 05:53

RT @ano_ano_ano: 2016年1月29日の日銀によるマイナス金利導入の発表で、耐火金庫製造大手の株が本当に急上昇してたんだ Σ(゚Д゚) https://t.co/1gxCcrDcJD
02-18 05:52

これは絶句。
02-18 05:51

RT @yukos_kawaii: ある女性(28)に「元々何されてた方なんですか?」と聞かれたので「元HKTです」と言ったら「HKT?」と言われたので、ああ知らない人は知らないよなと思い「AKBの博多verです、指原さんがいるグループです」と言ったら「博多ってなんですか?」と…
02-18 05:51

きっちり調べてね。 RT @YahooNewsTopics 【小保方氏を事情聴取 兵庫県警】小保方氏が事情聴取されていたことが発覚。小保方氏の研究室から別の研究室のES細胞が見つかり、告発状が受理されていた。 https://t.co/FN5ZrkEZzV
02-18 05:49

RT @hidetomitanaka: 枝野&民主党クオリティらしく反対理由が狂ってる→民主幹事長:消費増税反対を表明 - 毎日新聞 https://t.co/q59cW14dJV
02-18 05:46

誰もあることは否定していない。
02-18 05:43

RT @goya4: JKビジネスは秋葉原にありまぁあす!by NHK
02-18 05:42

優良店と書いてあったっけ?あくまでもNHKで取り上げられたというという点だった気がするが。それもウソではないですし。経営者が風営法違反で捕まった件に関してですけどね。
02-18 05:42

RT @ponimoe: @skd7 一体何処をどう調査したらそんな結果になるんでしょう?謎です。と言うか摘発されたJK商売の店の看板のウリ文句が、NHKで紹介された優良店と書いてそれを、ウリにしてたのNHKは知ってるのだろうか?
02-18 05:39

19歳の女子高生自体は悪いことでは全然ないだけどね。定時制や通信制に通っているとかいろいろ事情があるのだろうけど。
02-18 05:38

RT @1Shot2Killz: NHKが一生懸命探してきたであろう本物の女子高生が19歳となってて笑ってしまった / 何故メディアは「JK」が未成年か制服着た成人かという論点を避けるのだろうか?意図的にはぐらかしているように見えてしまう。 / “「JKビジネス…” https…
02-18 05:37

RT @dogdogs_album: 悪そうなマリオw https://t.co/o7zKDZu26f
02-18 05:33

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー